関西生コン・カンナマ・関ナマ

2019年07月22日14:26【関西生コン】橋下徹トークバトル #辻元清美「よく分からない。ちょっと戸惑っている」(・・;)武健一との蜜月っぷりとは
参議院選特番で、橋下氏が「カンナマ」の件を、立憲民主党・辻元清美氏に問い質した場面の YouTubeを書き起こしして記録しました
「昔は(武健一容疑者に)応援してもらってた」的な感じで誤魔化してたけど、2017年の新年会で、福島瑞穂と武健一たちと満面の笑顔でステージに立ってたクセに・・(;一一)
知らんじゃ済まんわ!『大阪のおとうちゃん』のピンチなんだし。
まずはその、『橋下 VS   辻元』 を。

橋下氏辻元さんよくね、『説明責任』の話をされますけどね
いま色んな所で反社会的勢力への関与で問題になっているところありますけど、大阪はいま関西生コンという所が非常に問題になっています。犯罪としてもう摘発されています。
そこの関西生コンのトップと辻元さんは非常ーに親しいという所がね、もう色んなところで出ていますけれども、関西生コンの武健一容疑者との関係性、これしっかりとこれから説明する予定ありますか?」
辻元2 辻元3
辻元氏「あのー、私、えー、まっ社民党時代にも、随分あのー色んな所でぇ応援してもらった事はあります。
ただ、どういうような、あの実態で、色々いま摘発されているのかっていうのはよく分からないです。それが今のところ・・何というのかな、ちょっと戸惑っているところです。」
橋下氏「もう1つ、あの辻元さんね、僕、あのー、政権を批判するそのエネルギッシュなところは僕はそれは評価してます。で、どんどんこれから政権追及もしてもらいたいと思うんですが、
ただ、やっぱりその『詐欺だ』とかね、その『年金詐欺』だとか、僕の事もペテン師呼ばわりするとかね、それは違うと思う。
やっぱ辻元さん、過去振り返って下さいよ、詐欺罪で有罪判決受けてるじゃないですか。
やっぱその全否定するとかそういう事は僕はあってはならないと思うし、維新の政治も橋下政治も全否定をずっとされてきて、今回の選挙結果を受けてね、それでもまだ維新政治・橋下政治を全否定されますか」
辻元4 辻元5
辻元氏「あのね、橋下さんね、橋下さん、私の事ね、いつも講演の前振りでね、『辻元が僕の事を詐欺師だと言っている』と前振りしてね(ペテン師呼ばわりしてたと、ええ:橋下)
あのー、受け狙いされてるのはよく分かっております。うん。
でもねぇ、私は、勝手にゆうたら言ったらええけれどもぉ、橋下さんの事を詐欺師と言った事は無いですよ(ニタニタ顔で)。(いやペテン師呼ばわりしてましたよ:橋下)
一回会った時言わなあかんと思おてたんですよぉ。」
橋下氏「いや僕が言いたいですよ。」
辻元氏橋下さんがなんで私にそんなにぃ、つっかかるのかがよく分からないの。」
橋下氏「ペテン師商売ずっとしたと、、」
辻元氏「私は橋下さんの事をエライかわいらし男の子が出て来たな思おてましたよ、最初ね。応援してたけどぉ、どっかからね、なんかヘンになって、どないなってんのかいなと。そーんなに私にね、講演で1回1回ゆうてくれる、よっぽど私の事気にして好きなのかという位と思おてました。」・・
橋下さん、最初の「カンナマ」攻撃は良かったけど、後半は(気持ちは分かるけど)私怨っぽいのが出ちゃって、結局、煙に巻かれたカンジが・・
似ても焼いても食えない、相当なタマだというのは十分わかったけどね💦
で、カンナマウォッチャーの須田さんによると、辻元清美は相当ヤバイらしい
«【関ナマと中核派】須田氏「#中核派 と組むようなところを(国会議員が)支援してて良いのか?! それを一切既存メディアは書かない」【#虎8】»2019年05月31日15:55

Photo_38(中略)
居島氏
「国会内でカンナマ擁護した方も」
須田氏「だからそういう実態を果たして知ってるのかなぁと。元々カンナマが支援していた政党は、社民党と新社会党 元々辻元さんは社民党で旧社会党を継いでいるから繋がって行ったが、結果的に旧社会党のDNAが立憲民主党に

ただこれまで良かった時代に散々世話になったから今更関係がもう絶ち切れないんだろうなぁと。それで院内集会したりしているが、それで良いの? ?

 中核派と全面的に組むようなところを支援してて良いのかという事。

それを一切既存メディアは書かないじゃない。(そうですね)報道しないでしょ。」居島氏「そこが問われないとね」

  今までも須田さんは、虎ノ門ニュースで「カンナマ」の解説を何度も何度もしてきました右(中労委のガイドライン解説アリ)

«須田慎一郎氏、『社会のウラ』カンナマ(関西生コン)解説。辻元清美、福島瑞穂との関係は?! 【#虎8】»2018年9月21日

2 3
・・という事で、これは2017年去年の関西生コンの旗びらき。労働組合の新年会

新春の鏡割りの真ん中に居るのはこの間、逮捕されたばっかりの武健一さん(あーはいはい見覚えあります:居島)

辻元さんの笑顔!旗開きに出て。武健一さんの事を『大阪のおとーちゃん』と。辻元さんの素敵な笑顔を皆さんにじっくり鑑賞して頂きたいという事で。(中略)今日は『カンナマ』の話。今のとは全然違う話。 (違うんですか(笑):居島)これは辻元さんが爽やかに挨拶をしたという、辻元さんのプラスの活動の話を見つけたという話。

5 13
居島氏「須田さん、ここに福島瑞穂さんも写ってる。」

須田氏「そう。福島さんは晴れやかな場所でも良い笑顔しないね。嫌な奴。お二方やっぱりカンナマに近いのかなぁと思っていて、カンナマやろうかなって。・・ 

カンナマで逮捕者が大勢出ているのに、この間も大手マスコミは全く触れませんでした。

 それにしても「暴力革命」を掲げる中核派と関西生コンが手を組んで、そこに政治家が支援したら・・

しかもマスコミにそういう思想に共感するヤツらが多いし・・と考えるだけでゾツとします 右

«中核派とは・・? 須田氏「マスコミ業界の中に物凄く、かつて過激派・学生運動やった人達が多い」 【ニュース女子 】»2016年7月26日

21

須田氏「実は中核派の知人からこんなモノを頂いて、、中核派の新聞だが、前進という、、見ると分かるが、この間の参議院選挙にも候補者立ててる。弁護士で元々NHK、マスコミですよ、弁護士資格を取って、労働者・学生の弁護をするという大層立派な方で、、参議院選挙に立候補した、、中核派のバックアップなんですね。

この候補者の選挙公約は、新しい労働者の政党を作ろう、改憲戦争絶対阻止、消費税全廃、 保育・医療・介護・年金の解体を許さない、全原発廃炉、命を守る 、東京オリンピックは返上・・・意外と賛成しちゃうかと。」・・ 


«【生コン業界のドン・武健一逮捕】 週刊朝日「激震!その資金が永田町にも流れた疑い」辻元清美事務所は否定»

関西生コンの武建一委員長が恐喝未遂容疑で逮捕された件、 

ナント「週刊朝日」が報道。しかも、具体的な取材してて良記事なので紹介します。

辻元清美氏は、森友問題の籠池夫人(諄子)メールも「デマだ!事実無根だ」と言ってたけ、 

(官報に載ってるのに)今回も「黒いパトロン」とされた武健一からの献金はないと・・ 

誰が信じるか。とにかく国民に対して説明責任を果たせ!

辻元清美議員に“ブーメラン”? 生コン業界の“ドン”逮捕で永田町に衝撃 2018.8.31 07:00週刊朝日

Photo 生コン業界の“ドン”が逮捕され、永田町に激震が走っている。
 滋賀県内の倉庫建設工事をめぐる恐喝未遂事件で、湖東生コン協同組合の加盟業者と契約するよう商社の支店長を脅したとして、滋賀県警は8月28日、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(以下・連帯)の執行委員長、武建一容疑者(76)を恐喝未遂容疑で逮捕した。
 武容疑者は、生コン業界の“ドン”と呼ばれ、政界にも大きな影響力を持っていたという。
「武委員長が逮捕とニュースでみて、凍り付くほど驚いた」とある野党の衆院議員の秘書は話す。
 連帯の関係者がこう打ち明ける。
立憲民主の辻元清美議員らはじめ、武委員長のお眼鏡にかなった野党議員はバックアップしてきました」
 官報をみると、平成11年の辻元氏の政治資金管理団体「ポリティカ=きよみと市民」の収支報告書には、連帯がパーティ券50万円分を購入したと記載されていた。さらに平成12年にも「ポリティカ=きよみと市民」の報告書に、連帯幹部2人から計100万円の寄付をもらったことが記載されていた。
「辻元氏と武委員長の関係がメディアでクローズアップされましたが、連帯が支援していた野党議員は多数います。豊富な資金をバックに、選挙でも積極的に応援していた」(連帯の関係者)
(中略) 

 武容疑者は2005年にも大阪府警に強要未遂、威力業務妨害などで逮捕され、起訴されている。当時の捜査関係者はこういう。
「武氏はトラブルをかかえる会社に乗り込んで、正月街宣や早朝から会社の前でビラ配りなど徹底した、いやがらせをしますのんや。それで音を上げた経営者から解決金名目でカネをとる。裁判でもそこらへんは出ましたが、ほんの一部でしたな。うちで組合のガサにいった時、すごい現金がでてきて、びっくりでした。億はあったはず。当時で100億円くらいは解決金で集めていたんやないかと噂になりました」
 そんな資金が永田町にも流れた疑いがあるというのだ。
武委員長は年に1度くらい、永田町にやってきます。20人くらいの組合幹部を引き連れ、支援している議員を議員会館で行脚。高級ホテルに全員、宿泊して、夜は議員や秘書をまじえて、豪勢な飲み会。支援を受けている議員は、武委員長がやってくる日はどんな用事があっても、キャンセルしてやってきます。それくらい、手厚い支援が得られるからです」(前出・野党議員秘書)
 辻元清美事務所に武容疑者とのつきあい、連帯から献金を受けたことについて、取材を申し込むと、こう回答があった。
「(武氏の逮捕について)見解はありません。ご指定の人物、団体から献金を受け取った事実はありません。(武氏との)会食が何を指すか、わからないのでお答えできません」
(本誌取材班)
※週刊朝日オンライン限定記事

.まっ、辻元清美秘書給与流用事件の時も最後の最後まで嘘ついてた人だし、信用できません右

Zdms_2

こんな記事も出てましたけど、これも嘘なんですかね? ? 右

«(森友土地隣接の) 豊中市・野田中央公園が14億円が(辻元清美国土交通副大臣時)実質2000万円になった経緯» 2017年3月26日

(中略)

関連記事

«連帯・関西生コン・武健一を恐喝未遂容疑で逮捕。その相関図 (辻元清美・戸田ひさよし・福島瑞穂・木村真・山城博治・辛淑玉・・) »2018年8月28日

Photo_2 Photo_2

週刊朝日、今回はGJでした☆  

あと、エンディングに、須田さんが、カンナマの広報誌「コモンズ」を出して、9月22日、エル大阪 5F南館ホールでの「緊急集会」の告知をしていたけど、

労働組合つぶしの大弾圧抗議 9・22緊急集会 | 月刊コモンズ

・・・今こそ大企業の収奪とたたかい、辺野古新基地建設を許すな、原発再稼働阻止、戦争法・共謀罪廃止、憲法改悪反対を求め安倍政権とたたかう労働組合つぶしを許すなの声をあげよう。・・

シッポが丸出しですねふらふら

14 15

ちなみに、その「コモンズ」に「わが国を代表する著名人・ジャーナリスト・言論人」が共同声明を出しているので、メンツをしっかり記憶しておきましょう右

著名人・言論人・ジャーナリストが大阪広域協に抗議声明 http://com21.jp/archives/26824

Photo_2コモンズ
 わが国を代表する著名なジャーナリストらが、「レイシスト集団を利用する大阪広域生コン協組に抗議する共同声明」を5月1日付けで発表、全国へ発信された。既報の通り、同協組(木村貴洋理事長)は、在特会らレイシスト集団を先兵に連帯ユニオン労組襲撃や、各地域協組破壊を進めていたが、彼らの悪行が今回の著名人共同声明で全国にさらに知れ渡る事になる。

鎌田慧さん
鎌田慧
(ルポライター)
香山リカ(精神科医)
香山リカ
(精神科医)
佐高信(評論家)
佐高信
(評論家)
斎藤貴男(ジャーナリスト)
斎藤貴男
(ジャーナリスト)
青木理(ジャーナリスト)
青木理
(ジャーナリスト)
宮崎学(作家)
宮崎学
(作家)

レイシスト集団を利用する大阪広域
生コン協組に抗議する著名人の共同声明
(内容の一部抜粋)

(中略)                      
  2018年5月 

よびかけ人(第一次/5月1日現在)
青木理(ジャーナリスト)/明土隆浩(立教大学ほか講師)/魚住昭(ジャーナリスト)/金沢壽(全労協議長)/海渡雄一(弁護士)鎌田慧(ルポライター)/香山リカ(精神科医)/河合弘之(弁護士)/木下武男(労働社会学者)熊沢誠(甲南大学名誉教授)/後藤道夫(都留文科大学名誉教授)/斎藤貴男(ジャーナリスト)/佐高信(評論家)/里美和夫(弁護士)/鈴木剛(全国ユニオン)/土屋トカチ(映画監督)/中川敬(音楽家)/中沢けい(作家)/永嶋靖久(弁護士)/松本耕三(全港湾委員長)/宮崎学(作家)/宮里邦男(弁護士)安田浩一(ジャーナリスト)/棗一郎(弁護士)/平賀雄次郎(全国一般全国協委員長)/藤本泰成(平和フォーラム代表)他

関連記事

辻元清美氏と関西生コンとの関係… 大阪府警が組合員16人逮捕 週刊朝日「献金」報道に事務所「収支報告書の通り」2018.9.21
・・国会での厳しい政権追及が注目される辻元氏だけに、国民が納得する説明を期待したい


«【辻元清美氏に外国人献金】須田氏「献金した韓国人弁護士はコリアNGOセンター代表理事で、公安の調査対象。(しばき隊)十三ベース事件の・・」【#虎8】»2019年02月08日

6

・・この林弁護士は、この問題に関りを持っていたし

2014年6月19日に1万2千円を入金。翌2015年に男性側の要請として一端収支報告書を訂正したと

なんでこのタイミングかと。まさにこの十三ベース事件が起こっている最中で、言えばカウンター活動の中に、辻元清美議員が相当深く関与してたんじゃないかなと
人脈が繋がってくる事も含めて強く窺がえる。どういう役割を果たしていたのか

もう1点は、これだけの暴力事件が起こったにも関わらず、警察が介入してない。刑事事件として立件してない
なぜかと言うとこの被害者が刑事告訴したけど、れを取り下げるようにもう陰に陽にあらゆる圧力を受けて、結局告訴を取り下げて決着がついたと処理されている話。

そのカウンター活動の人脈の中には、関西生コンと非常に色濃く重なる人脈も出てくる。資金の流れもどうもそうじゃないのかと思わせるフシも出てくる。

という事を考えていくと、そこでやっぱり辻元さんなのか!と。つまり恐らくこの立件が出て来た背景と、あとで言う(多数の逮捕者を出してる)関西生コン事件とリンクしてくる。
そういう風に警察的には見ているという事を念頭に置いた上で、この事件を見ると、たかが2万2千円程度の話じゃない。・・


芸能人なら反社会的勢力への関与云々で、朝から晩まで叩かれる昨今。
辻元清美の説明責任は、本当に大きい。
それにしても、今までこの件をスルーしてきたマスコミの不甲斐なさ・・

にほんブログ村 テレビブログへ

にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



2019年05月31日15:55【関ナマと中核派】須田氏「#中核派 と組むようなところを(国会議員が)支援してて良いのか?! それを一切既存メディアは書かない」【#虎8】

【DHC】2019/5/31(金)武田邦彦×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース) (←動画)『須田慎一郎の社会の裏』で、「関ナマと中核派」の昨今の連携について解説していたので書き起こして記録しました↙(やや要約)(関連画像挿入)この、暴力組織と化した関西生コンを支援する人達が国会内に居る事は由々しき事。それを問題として取り上げない既存メディアって・・

18d53b55.jpg b8033d53.jpg

須田氏「話の前に、4/10日付機関紙(コモンズ)で、チラシみたいな物(統一地方選挙向け)を出した。これ驚くべき事に 関東版関西生コン関東版って訳分からない(笑)

どういう事かというと、日本の労使・官庁共にやはり関西生コンの悪声』は鳴り響いていたから、絶対に絶対に箱根の山は越えさせないという事で、関西生コンの勢力が関東に入ってくる事をもう意識的・意図的にこれまでガードしてきた。やりたい放題やられる、あるいは建設土木現場に大きな影響をもたらすからと。

それがいよいよここにきて関東版を出してきたという事で公安当局も非常に緊迫している状況

3c58915c.jpg

で、中核派、実は古い話になるが3月29日杉並区の西荻地区市民センター 『関西地区生コン支部への弾圧に反撃を!』という集会中核派が開いた。

           Photo_2「中核派の三大美女」洞口朋子

杉並区は中核派が強い地域で前回の統一地方選挙でも洞口というバリバリの中核派の方が区議に当選してる。

もちろんそこには関西生コンから書記次長の武谷新吾さんが駆けつけて『まっとうな労働運動しているから
弾圧される。誇りに思う』というような発言をしたようだ。(警察情報で)

Photo_38

ここにきて関ナマと中核派の連携が非常に色濃くうかがえる。

ただこれまで接点がなかったわけではなく、三里塚闘争(成田闘争)も沖縄辺野古問題も若干の連携があったが、 ここにきてあからさまに関ナマと中核派が合体しつつあるというのが実態

             3
どうしてかというと、関西生コンは今週大阪府警が威力業務妨害で逮捕した初公判が開かれたが、全面否認で無罪を主張したが、結果的にこれは組合員のいない会社に対して出荷妨害したので、これは労働運動・労働活動でも何もない。

これは繰り返し繰り返し(この番組で解説)やってきたが、 

b707fc73.jpg

関西生コンは力を持っていたので警察も力が出しにくかったが、これ以上は容認できないという事で威力業務妨害で摘発し、その前には滋賀県警で恐喝で(逮捕)というのが行われた。

これは組合員がいたらグレーゾーンで、警察というよりは 厚労省・中労委が間に入る。つまり労働運動なら民事・刑事両面で免責される部分があるからなかなか警察が入れない。

今回の場合は、組合員がいないという事でまったく労働運動でもストライキでもない。それで摘発に踏み切った。

それまでは同じ業界の労組(連合系・穏健派含めて)を中心に若干の連携が取れていたが、そこが、一緒にいると大変な事になると完全に遮断した。完全に関西では孤立した。ちなみに他の労組は、犯罪集団になった関西生コンに支援体制は全く取らない。

e2b7cc84.jpg
  先週の『週刊金曜日』『月刊世界』で関生擁護の記事が出ていて、他の労組も連携すべきだという結論だが、そんなの出来るわけがない。その二誌はカンナマの軍門に下ったと考えていい。

なので、行き場がないから、かつての国鉄の労組(動労東京)(中核派の牙城でもある)を中心に中核派との連携、つまり労働組合部門と言ってもほぼJRはいないが、かつての国鉄時代の残存部隊みたいなところといま組み始め、
いよいよ禁断の領域、中核派と組み始めたというのがここ最近の動き。」

(中略)

須田氏「いやぁだからそこ行くか?! みたいね。いよいよオワリが見えてきたかなという感じも、、そうならざるを得ないんだろう。」

居島氏「国会内でカンナマ擁護した方も」
須田氏「だからそういう実態を果たして知ってるのかなぁと。元々カンナマが支援していた政党は、社民党と新社会党 元々辻元さんは社民党で旧社会党を継いでいるから繋がって行ったが、結果的に旧社会党のDNAが立憲民主党に

ただこれまで良かった時代に散々世話になったから今更関係がもう絶ち切れないんだろうなぁと。それで院内集会したりしているが、それで良いの? ?

中核派と全面的に組むようなところを支援してて良いのかという事。

それを一切既存メディアは書かないじゃない。(そうですね)報道しないでしょ。」居島氏「そこが問われないとね」

  今までも須田さんは、虎ノ門ニュースで「カンナマ」の解説を何度も何度もしてきました右(中労委のガイドライン解説アリ)

«須田慎一郎氏、『社会のウラ』カンナマ(関西生コン)解説。辻元清美、福島瑞穂との関係は?! 【#虎8】»2018年9月21日

2 3
・・という事で、これは2017年去年の関西生コンの旗びらき。労働組合の新年会

新春の鏡割りの真ん中に居るのはこの間、逮捕されたばっかりの武健一さん(あーはいはい見覚えあります:居島)

辻元さんの笑顔!旗開きに出て。武健一さんの事を『大阪のおとーちゃん』と。辻元さんの素敵な笑顔を皆さんにじっくり鑑賞して頂きたいという事で。(中略)今日は『カンナマ』の話。今のとは全然違う話。 (違うんですか(笑):居島)これは辻元さんが爽やかに挨拶をしたという、辻元さんのプラスの活動の話を見つけたという話。

5 13
居島氏「須田さん、ここに福島瑞穂さんも写ってる。」

須田氏「そう。福島さんは晴れやかな場所でも良い笑顔しないね。嫌な奴。お二方やっぱりカンナマに近いのかなぁと思っていて、カンナマやろうかなって。・・ 

カンナマで逮捕者が大勢出ているのに、この間も大手マスコミは全く触れませんでした。

 それにしても「暴力革命」を掲げる中核派と関西生コンが手を組んで、そこに政治家が支援したら・・

しかもマスコミにそういう思想に共感するヤツらが多いし・・・と考えるだけでゾツとします 右

«中核派とは・・? 須田氏「マスコミ業界の中に物凄く、かつて過激派・学生運動やった人達が多い」 【ニュース女子 】»2016年7月26日

21

須田氏「実は中核派の知人からこんなモノを頂いて、、中核派の新聞だが、前進という、、見ると分かるが

この間の参議院選挙にも候補者立ててる。弁護士で元々NHK、マスコミですよ、弁護士資格を取って、労働者・学生の弁護をするという大層立派な方で、、参議院選挙に立候補した、、中核派のバックアップなんですね。

この候補者の選挙公約は、新しい労働者の政党を作ろう、改憲戦争絶対阻止、消費税全廃、 保育・医療・介護・年金の解体を許さない、全原発廃炉、命を守る 、東京オリンピックは返上・・・意外と賛成しちゃうかと。」・・ 

誰が選挙に立候補しようが自由だけど、それを選ぶ国民は、候補者のバックボーン・思想信条をよく調べ、危険人物じゃないかもっと真剣に見極めないとね!特に今回は、関東の皆さん!お願いしますよ。



2018年08月28日17:07連帯・関西生コン・武健一を恐喝未遂容疑で逮捕。その相関図 (辻元清美・戸田ひさよし・福島瑞穂・木村真・山城博治・辛淑玉・・)

以前『辻元清美の黒いパトロン』と報道された、武健一が恐喝未遂容疑でまた逮捕されました。

沖縄本島アメリカ海兵隊基地反対闘争もしていて、「山城博治」や「辛淑玉」とも連携してる人物。

森友土地関連で出て来た、豊中市議「木村真」や門真市議戸田久和連帯ユニオン議員

そこに、「辻元清美」「福島瑞穂」が絡んで・・「北朝鮮」「沖縄」にもぶち当たる。

なかなか興味深いので、以前の記事をまとめてみました(覚書です)


まずは武健一タイホの中日新聞記事右

生コン組合執行委員長を逮捕 滋賀県警、恐喝未遂容疑 2018年8月28日

Photo 滋賀県警は28日、湖東生コン協同組合(同県東近江市)の加盟業者の生コンクリートを購入するよう商社の支店長を脅したとして、恐喝未遂の疑いで、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部執行委員長武健一容疑者(76)=大阪府池田市=を逮捕した。

 逮捕容疑では、東近江市で実施された工場増築工事で使用する生コンを巡り、湖東生コン協同組合の関係者らと共謀し、昨年3月から同7月にかけ、大阪市の商社の男性支店長に組合の加盟業者と契約するよう要求。断られたため「大変なことになりますよ」などと複数回迫ったとされる。

 県警は、武容疑者の認否を明らかにしていない。これまでに同容疑で支部の執行委員ら7人を逮捕しており、うち3人が今月8日、同罪で起訴された。支部のホームページによると、武容疑者は支部が設立された1965年10月から執行委員長を務めている


この人、とにかくパヨク界隈の黒幕じゃないかと思うほどの人脈なんですが、

少し分かり難いので、爺さんは「日本人」さまから相関図をお借りしました右

Photo_7
ネタが多すぎて工事中だそうです(笑)。きっと「木村真」と「福島瑞穂」も追加されるハズ右
Photo_2
ここから森友土地関連の過去記事紹介右

«【森友問題】(民進党)辻元清美、関西生コン連合、(豊中市議)木村真の関連性 とマスコミ»2017年3月25日

森友学園問題を最初に掘り起こしたのは豊中市議の「木村真」です。 

私がこの「木村真」を知ったのはTBSのワイドショー。 

その時の報道では、「教育勅語」を書いてある「小学校」は普通じゃないと調べ始めたとインタビューに答えていました。 

籠池夫人のメールの件で、「辻元清美」と「関西生コン連合」を調べ始めたら、そこにも「木村真」の名前があったので記録しておきます[E:downwardleft] 

関西生コン連合を調べると、「辻元清美」「木村真」がザクザク出てくるんですよふらふら 

木村真は、あの悪名高い連帯ユニオン関西地区生コン支部と地方議員ネットワークの副代表であり、東京五輪、カジノ法案に反対している反安倍・反維新の議員」との事 

まずはTBSの報道から右

(中略)

豊中市の木村真市議がかなり入れ知恵していると感じた部分右

LH MAGAZINEのさまより右

【森友学園】籠池メールから辻元清美と関西生コン妨害説が浮上 特大ブーメランにマスコミは当然沈黙

■【民進党】 辻元清美の反日謀略

@yamakennta
@MinshintoNews
ほれ、辻元清美は平成26、27年度の政治資金
収支報告書に大阪兵庫生コン経営者会から
献金を貰っているからズブズブじゃね~かw

#辻元清美 #生コンクリート祭り 

保守速報さまより右

【ワロタw】辻元清美と仲良しの関西生コン、阪南地区統括責任者が日本キムイルソン主義研究会の副会長だと判明wwwwwwwwwwwwww2017年03月24日

Photo_2


最後に、木村真と関西生コン連合の関係  「中谷良子のブログ」さま より右

【森友学園問題】財務局を告発した豊中市議、木村真は門真の悪徳議員一派  

★森友問題で豊中市議ら近畿財務局を背任で告発へ★
(中略)

さて、上記のニュースに載っている財務局を告発した豊中市議である木村真は、あの悪名高い連帯ユニオン、関西地区生コン支部と地方議員ネットワークの副代表であり、東京五輪、カジノ法案に反対している反安倍・反維新の議員です。
http://www.rentai-union.com/link/
連帯ユニオンは、極左過激派であり、沖縄から機動隊を撤退させろ!という抗議を府警本部前でも定期的にやっています。彼らは日本人ではないと思います。

さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」保守の会会長、松山昭彦氏のブログにも木村真のことが書かれています。
森友学園追及の裏には辻元清美が出てくる
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34619702.html

豊中市議・木村真議員

(中略)

この木村真と盟友と豪語する極左暴力集団、連帯ユニオン近畿地方顧問である門真の悪徳戸田議員には私が大東市議会議員選挙において、ご自身の選挙区でないにもかかわらず、わざわざ私が立候補する選挙区域に出向いてこられ、朝の辻立ちで、私を貶める言葉を羅列した録音テープをスピーカーで流され、ストーカーのように付け回され、お家や電話番号をyoutubeに晒され(当時はしょっちゅう嫌がらせ電話がかかってきていました)、お手伝いくださった方や、私の親にも執拗にストーカー行為、同じく、連帯ユニオン議員ネットワークであり、反在特ネットワークという肩書のある現大東市議の光城敏雄という議員からも選挙期間前からに私は毎朝、恫喝を受けていました。私は何の組織力もないので、そこに付け込み、彼らの嫌がらせはエスカレートしていました。
大東市議・光城敏雄議員
 

どう考えてもこの異常なやり方は、日本人とは到底考えられません!
その他、この戸田議員は過去に卒業式シーズンになると国旗掲揚、国歌斉唱をしている学校に乱入し、妨害活動までしていた、いわくつきの議員であり、過去に政治資金規正法違反で有罪と公民権停止、一時は議員失職したにもかかわらず、また門真市議の議員の椅子に返り咲いているのです。
私の選挙での嫌がらせには、この戸田議員率いる、反辺野古基地活動家の極左メンバーも数名現れ、監視されていました。
このような極悪非道な人物と連携しているような豊中市議・木村真に正義をひけらかす資格などありません!

戸田議員の目がチカチカするホームページ
http://www.hige-toda.com/
戸田一派になった上西小百合
http://www.hige-toda.com/_mado04/moritomogakuen/moritomo_index.htm

連帯ユニオンをご存知ない方に説明させていただきます。
全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部、いわゆる関ナマが連帯ユニオンとして有名ですが極左暴力集団、慰安婦支援団体と協力する完全な北朝鮮系で、日朝友好なにわの翼・訪朝団として2011年にも訪朝北朝鮮賛美、チュチェ思想、日本キムイルソン主義研究会の副会長は、結※久(全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン阪南地区統括責任者)
オバマ前大統領が広島に慰霊訪問された際も、歓迎街宣をしていた私達に連帯ユニオン広島支部が妨害してきました。このような労組が、日本再建に立ち塞がっているのです。極左暴力集団に対して、企業側が強い言葉で反発するのは当然だと思います。
共産党・社民党・ユニオンなど、今の日本の政府の弱体化を企て、反権力、政府、天皇、国旗国歌、靖国など反社会的な要素で 赤い革命的思想を掲げる団体、組織が様々な労働者を利用して、弱者救済などと言いつつ企業を恫喝し、日本の企業の弱体化、彼らの共産主義的イデオロギーを植えつけるのが目的

ブラック企業、パワハラ、セクハラ、マタハラなどこういう言葉は、左翼の作った言葉で人をだまし、印象操作し、まともな企業やまともな人までをも加害者に仕立てあげる危険性があるのです。
日本の企業が北朝鮮系のユニオンなどに過去から現在まで、とめどなく脅され潰され、現在の少子高齢化もこの連帯ユニオンのような日本の労組が危機を招いていると言っても過言ではなく、日本にとって必要なのは、愛国的な保守的な労組なのです。残念ながらアメリカにはこの保守的な労組というものがあっても日本は、ほとんどが思いっきり左に傾いているような労組で占められているのが現状だと思います。
以下は悪徳労組・連帯ユニオンの面々などが参加している外国人参政権推進デモの様子ですが、撮影者は戸田議員です。日の丸国旗に汚物のマークが描かれていることを面白おかしく茶化しているのです。このような議員と連携している木村真は果たしてまともといえるのでしょうか?


女性の人権を徹底的に痛めつけ、傷つけた戸田と連携している木村真は、森友学園問題の不正を追及する資格などあるのでしょうか?このような問題は全国的に徹底的に調査を行えば叩けば、わんさか埃など出てくるのです。数々の悪事を働きながら、犯罪をズル賢く反日議員と連携し、隠蔽し、闇に葬り去っている朝鮮学校などの不正も糺すべきではないでしょうか?
そのうえで森友学園問題を追及するのならまだしも、朝鮮学校による土地取得問題には、この豊中市議も学者も言論人も一切言及せず、森友学園のみ徹底的に追及するというのは、パヨクの皆さんの十八番である「平等」と相反することではないのでしょうか?
国有地の格安払い下げの恩恵を受けているのは森友学園だけではないですし、国有地の払い下げ自体が問題であるならば、同じような便宜供与がある団体も当然追及されるべきです。(以下 略)

右

«安倍政権・維新打倒!で、「極右の森友潰ししたかった」木村真豊中市議と、福島瑞穂と、辻元清美と、その仲間たち »2017年3月27日

・・・民進党の玉木雄一郎がやらかしましたね勝ち誇り

26日には「公式に記者会見する予定。逃げも隠れもしない」と書きながら、翌日にはこのザマ・・右

(中略)

「デマだ」「事実無根」だと何度抗議しても、国民の耳には一向に届きませんよっ右

辻元清美氏、籠池理事長夫人のメール内容は「デマ」 3回目の抗議

3月24日に公開された安倍昭恵・首相夫人と、森友学園の籠池泰典理事長夫人・諄子氏のメールのやりとりを巡り、民進党と辻元清美衆院議員が「事実に反する」と主張した。 

【関連記事】安倍昭恵夫人「携帯水没で...」 籠池夫人との頻繁なメールに書かれていたこと(タイムライン)

メール全文は、自民党の西田昌司・参院議員が、昭恵氏から入手した記録として公表した。その中に3月1日の内容として「辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました」「嘘の証言した男は[E:danger]辻本と仲良しの関西生コンの人間でした」(原文ママ)との記載があった

これに対し、辻元氏は24日に民進党役員室のコメントを公式サイトに掲載。「そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません。このことは、周囲にいた多数のメディア関係者を含め、皆が確認しているところです」辻元清美議員が、作業員を下請け業者に送り込んだとされていますが、これも全くの事実無根」と反論した。

辻元氏は森友学園を巡る民進党の調査チームの一員として、2月28日に森友学園が開校予定だった「瑞穂の国記念小学院」(大阪府豊中市)や、森友学園が運営する塚本幼稚園(大阪市淀川区)などを視察した。それについて、「保守の会」会長の松山昭彦氏が「辻元清美が勝手に幼稚園の中に入ろうとした」とブログで記述。籠池理事長も3月9日に公開した動画で「辻元清美さんあたりは、もう少しで、この、園の中まで入ってこようとしました」と主張していた。

辻元氏はこれらの情報が出るたびに、自身のサイトで2回にわたって「悪質なデマ」と否定しており今回で3回目となる。                         

で、この福島瑞穂がフェイスブックにあげた動画、福島瑞穂と木村真の会話が「日本国憲法で保障された思想信条の自由」に反してるかと右 

2017/03/26 に公開

福島瑞穂議員のFBで公開中です。KSL-Liveというサイトでは、この動画について以下のような解説があります。
森友学園を最初に追及した木村真豊中市議が、社民党の福島みずほ議員に本音を告白した動画が存在する。しかも、その流出元は福島みずほ議員のフェイスブックだ。そこには辻元清美議員の元秘書にして元ピースボート職員の高槻市議も写り込んでいる。
木村真市議は、森友学園の土地取得問題を調べ始めた動機を「潰したかった」と思想弾圧ともとれる告白をし、福島みずほ議員が慌てて制止する場面が収録されているのだ。公職である市議が、保守が運営する学校を潰そうという意思で調査を始めていたのならば、これは思想弾圧ではないだろうか?
と問題提起されています。たしかに・・・やがて、、問題になり、動画主が削除する可能性ありますので、急きょアナログ式で画面キャプチャしてアップしました。

そのKSL-Live さまに会話の書き起こしが!右(文字加工)

木村真市議「そんな事より、ハッキリ言ったらまあ、[E:danger]極右の学校って分かってましたので、市民としてはそんな学校できてほしくないと思ってました。」
福島瑞穂議員(無視)(よそ見)

この間、森友の用地取得の事などを語る

木村真市議「尚且つ、[E:danger]安倍昭恵さんであるとか日本会議であるとかの背景もわかっていたので、おそらく土地取得に関してもなんか胡散臭いことやってるんちゃうか?みたいなそれはハッキリと最初から思っていたので。」
福島瑞穂議員「でも、その勘は正しかったわけですね。」
木村真市議「まあ、[E:danger]潰したかっただけなんですけどね(笑)」
福島瑞穂議員「いやいやっ、そんな事言ったら…そういう時期だから」

今回掲載した動画にも辻元清美議員に関係する人物が写っている。動画の冒頭のみであるが、よく聞くと福島瑞穂議員が「高槻市の川口洋一さん」と男性を紹介している。

Photo_6

川口洋一社民党の高槻市議

で、共産党山本いっとく市議はアベノスキャンダルを仕立て上げ共謀右

Photo_4

木村真の仲間内の話 (2016年10月)ですが右

伊丹の空港移転跡地の国有地(豊中市野田町)を、安倍仲間のネトウヨ学校法人に売り渡す計画の話。

土地は豊中市が無償又は安価で借り受けの予定だったのを国が「買え!」と言ってきたので、豊中市は買えずにいたら、 学校法人 塚本幼稚園幼児教育学園(籠池泰典・理事長)には貸す契約を結んだ 。それが一転、学校法人にも売った。・・・

だから小学校を開校させてはならないと。

あと、周辺にキョーレツなお仲間議員も・・右

戸田久和門真市議

新左翼活動から市議へ

秋田県南秋田郡天王町(現潟上市)出身。

秋田県立秋田高等学校から大阪大学人間科学部に進学。在学中は新左翼ノンセクト・ラジカルとして学寮廃止阻止などの運動に従事。卒業後、[E:danger]連帯ユニオンの委員などを経て、1999年門真市議会議員選挙に立候補、最下位で当選。所属会派はないが辻元清美らの支援を受ける。2003年の門真市議会議員選挙ではトップ当選し、二期目を務める。かつては「鮮烈市民派」と称していたが、現在は「鮮烈左翼」と称している。

逮捕

2005年12月、関係する労組(]連帯ユニオン)からの資金受け取りを巡り、政治資金規正法違反容疑で逮捕される。

公職選挙法に抵触しかねないコンテンツを「確信犯」的にネットで発信したり、市議会議員として在職中に市議会議長や市長を訴えたり、議員の多くを実名で登場させる漫画『チホー議会の闇の奥』を青木雄二と共著し出版するなど注目を集める活動が多く、その為逮捕時には大々的に報道された。

2006年8月24日大阪地方裁判所から、控訴審2007年4月25日大阪高等裁判所から政治資金規正法違反で有罪と公民権停止の判決が出されており、上告中であったが、2009年3月9日付をもって上告が棄却され、公民権停止2年が確定し、議員失職となった[1]。一方、戸田の支援者などの中には、戸田の議員失職を政治的な弾圧と規定している意見もある[2]


門真(かどま)市議会議員(権力弾圧で09年3月失職するも11年市議選で復活!)革命21所属
戸田ひさよしの自由自在ホームページ  ☆当面のご注目☆
憲法破壊の安倍自公と維新を打倒しよう!

★3月議会でも宮本市長のデタラメ政治を厳しく追及! 17/3/12更新
戸田の盟友=豊中市の木村市議の提訴が切り開いた「アッキード疑獄」! 安倍極右政権と維新と森友学園ら利権右翼人脈による国有財産泥棒と子ども洗脳を許さない!
安倍政権と維新を打倒しよう!17/3/13更新

●園児に安倍政治絶賛の宣誓をさせるカルト教育→ 

というわけで、分かったのはこの仲間たちの目指すのは「安倍政権と維新の打倒」なんだなぁという事でした。・・

ちなみに「戸田ひさよし」で画像検索すると右

Photo_3 Photo_4

Photo_5 Photo_6

辛淑玉さん、有田芳生さんと仲良さげ~

関連記事

«(森友土地隣接の) 豊中市・野田中央公園が14億円が(辻元清美国土交通副大臣時)実質2000万円になった経緯» 2017年3月26日


«森友・加計、共同で追及、5つの市民団体「疑惑隠しだ!選挙の争点に!」(木村真・黒川敦彦ほか会見)【Nスタ】»2017年10月 3日

TBS【Nスタ】で、 

5つの市民団体が「モリカケ問題」を共同で追及、今回の衆議院解散を「疑惑隠しだ」と批判し、選挙の争点にするよう訴えたというニュースをやっていたので記録しました](青字はナレーション)

メンバーは木村真・黒川敦彦・醍醐總・梓澤和幸・原中勝征・足立昌勝・浅野健一・船橋邦子などアレな面々。

特に注目すべき木村真豊中市議は、森友の愛国教育を問題視。当初からTBSが取り上げていた人物で、左翼国会議員(福島瑞穂・辻元清美)と連携も!

002 006

木村真さん「[E:danger]選挙で白黒つけるなら国会は何のためにあるの?っていう話で、冒頭解散なんて、それで選挙で論戦するからいいんだなんていうのは、全くなめきった考え方だと思ってます。・・

《【激戦!大阪10区】「総理!総理!」辻元清美リベンジの選挙戦 【グッド!モーニング】》 2014年12月 9日

・・大阪北部のベッドタウン・高槻市、ピンクのたすき姿の民主党・辻元清美氏

019

街の人「頑張ってよ」 辻元氏「広げてよ」 街の人「広げる広げる」

ハッキリした物言いで大阪の女性には人気抜群。・・

「まわりに広めてね」だって!

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



2017年03月27日21:31安倍政権・維新打倒!で、「極右の森友潰ししたかった」木村真豊中市議と、福島瑞穂と、辻元清美と、その仲間たち 

木村真・豊中市議、

最初の時点では「幼児に教育勅語を暗唱させ、軍歌を歌わせる異様な教育で知られる塚本幼稚園の小学校を開校させない!」と運動していました。

それが今では森友が国会を乗っ取っている状況・・・異常すぎます

2_8 3_3

その「保守思想を許さない」勢力の相関図が少しずつ分かってきたので記録

おっと!その前に・・民進党の玉木雄一郎がやらかしましたね勝ち誇り

26日には「公式に記者会見する予定。逃げも隠れもしない」と書きながら、翌日にはこのザマ・・右

2_53_2

そもそも、この籠池夫人のメールが原因なんですが右

2_6

 

「デマだ」「事実無根」だと何度抗議しても、国民の耳には一向に届きませんよっ右

辻元清美氏、籠池理事長夫人のメール内容は「デマ」 3回目の抗議

3月24日に公開された安倍昭恵・首相夫人と、森友学園の籠池泰典理事長夫人・諄子氏のメールのやりとりを巡り、民進党と辻元清美衆院議員が「事実に反する」と主張した。 

【関連記事】安倍昭恵夫人「携帯水没で...」 籠池夫人との頻繁なメールに書かれていたこと(タイムライン)

メール全文は、自民党の西田昌司・参院議員が、昭恵氏から入手した記録として公表した。その中に3月1日の内容として「辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました」「嘘の証言した男は辻本と仲良しの関西生コンの人間でした」(原文ママ)との記載があった

これに対し、辻元氏は24日に民進党役員室のコメントを公式サイトに掲載。「そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません。このことは、周囲にいた多数のメディア関係者を含め、皆が確認しているところです」辻元清美議員が、作業員を下請け業者に送り込んだとされていますが、これも全くの事実無根」と反論した。

辻元氏は森友学園を巡る民進党の調査チームの一員として、2月28日に森友学園が開校予定だった「瑞穂の国記念小学院」(大阪府豊中市)や、森友学園が運営する塚本幼稚園(大阪市淀川区)などを視察した。それについて、「保守の会」会長の松山昭彦氏が「辻元清美が勝手に幼稚園の中に入ろうとした」とブログで記述。籠池理事長も3月9日に公開した動画で「辻元清美さんあたりは、もう少しで、この、園の中まで入ってこようとしました」と主張していた。

辻元氏はこれらの情報が出るたびに、自身のサイトで2回にわたって「悪質なデマ」と否定しており今回で3回目となる。                  

籠池夫人と辻元清美、どっちが嘘つきかはどーでもいいけど、

昭恵夫人は事実無根だろうにそっちだけ攻め続ける・・民進党のこの対応には唖然とします。

マスコミも籠池夫人メールは読み込んでいるハズなのに、(フジテレビ以外)知らんふりして昭恵さんだけを攻め続けてるのには呆れますね。ネットと乖離しすぎで

 

で、この福島瑞穂がフェイスブックにあげた動画、福島瑞穂と木村真の会話が「日本国憲法で保障された思想信条の自由」に反してるかと右 

 

2017/03/26 に公開

福島瑞穂議員のFBで公開中です。KSL-Liveというサイトでは、この動画について以下のような解説があります。

森友学園を最初に追及した木村真豊中市議が、社民党の福島みずほ議員に本音を告白した動画が存在する。しかも、その流出元は福島みずほ議員のフェイスブックだ。そこには辻元清美議員の元秘書にして元ピースボート職員の高槻市議も写り込んでいる。
木村真市議は、森友学園の土地取得問題を調べ始めた動機を「潰したかった」と思想弾圧ともとれる告白をし、福島みずほ議員が慌てて制止する場面が収録されているのだ。公職である市議が、保守が運営する学校を潰そうという意思で調査を始めていたのならば、これは思想弾圧ではないだろうか?

と問題提起されています。たしかに・・・やがて、、問題になり、動画主が削除する可能性ありますので、急きょアナログ式で画面キャプチャしてアップしました。

 

そのKSL-Live さまに会話の書き起こしが!右(文字加工)

木村真市議「そんな事より、ハッキリ言ったらまあ、極右の学校って分かってましたので、市民としてはそんな学校できてほしくないと思ってました。」

福島瑞穂議員(無視)(よそ見)

この間、森友の用地取得の事などを語る

木村真市議「尚且つ、安倍昭恵さんであるとか日本会議であるとかの背景もわかっていたので、おそらく土地取得に関してもなんか胡散臭いことやってるんちゃうか?みたいなそれはハッキリと最初から思っていたので。」
福島瑞穂議員「でも、その勘は正しかったわけですね。」
木村真市議「まあ、潰したかっただけなんですけどね(笑)」
福島瑞穂議員「いやいやっ、そんな事言ったら…そういう時期だから」

今回掲載した動画にも辻元清美議員に関係する人物が写っている。動画の冒頭のみであるが、よく聞くと福島瑞穂議員が「高槻市の川口洋一さん」と男性を紹介している。

Photo_6

 

川口洋一社民党の高槻市議

で、共産党山本いっとく市議はアベノスキャンダルを仕立て上げ共謀右

Photo_4

木村真の仲間内の話 (2016年10月)ですが右

伊丹の空港移転跡地の国有地(豊中市野田町)を、安倍仲間のネトウヨ学校法人に売り渡す計画の話。

土地は豊中市が無償又は安価で借り受けの予定だったのを国が「買え!」と言ってきたので、豊中市は買えずにいたら、 学校法人 塚本幼稚園幼児教育学園(籠池泰典・理事長)には貸す契約を結んだ 。それが一転、学校法人にも売った。・・・

だから小学校を開校させてはならないと。

あと、周辺にキョーレツなお仲間議員も・・右

戸田久和門真市議

新左翼活動から市議へ

秋田県南秋田郡天王町(現潟上市)出身。

秋田県立秋田高等学校から大阪大学人間科学部に進学。在学中は新左翼ノンセクト・ラジカルとして学寮廃止阻止などの運動に従事。卒業後、連帯ユニオンの委員などを経て、1999年門真市議会議員選挙に立候補、最下位で当選。所属会派はないが辻元清美らの支援を受ける。2003年の門真市議会議員選挙ではトップ当選し、二期目を務める。かつては「鮮烈市民派」と称していたが、現在は「鮮烈左翼」と称している。

逮捕

2005年12月、関係する労組連帯ユニオン)からの資金受け取りを巡り、政治資金規正法違反容疑で逮捕される。

公職選挙法に抵触しかねないコンテンツを「確信犯」的にネットで発信したり、市議会議員として在職中に市議会議長や市長を訴えたり、議員の多くを実名で登場させる漫画『チホー議会の闇の奥』を青木雄二と共著し出版するなど注目を集める活動が多く、その為逮捕時には大々的に報道された。

2006年8月24日大阪地方裁判所から、控訴審2007年4月25日大阪高等裁判所から政治資金規正法違反で有罪と公民権停止の判決が出されており、上告中であったが、2009年3月9日付をもって上告が棄却され、公民権停止2年が確定し、議員失職となった[1]。一方、戸田の支援者などの中には、戸田の議員失職を政治的な弾圧と規定している意見もある[2]

門真(かどま)市議会議員(権力弾圧で09年3月失職するも11年市議選で復活!)革命21所属
戸田ひさよしの自由自在ホームページ  [E:#x2606]当面のご注目[E:#x2606]
憲法破壊の安倍自公と維新を打倒しよう!

[E:#x2605]3月議会でも宮本市長のデタラメ政治を厳しく追及! 17/3/12更新

 


戸田の盟友=豊中市の木村市議の提訴が切り開いた「アッキード疑獄」! 安倍極右政権と維新と森友学園ら利権右翼人脈による国有財産泥棒と子ども洗脳を許さない!
安倍政権と維新を打倒しよう!17/3/13更新

●園児に安倍政治絶賛の宣誓をさせるカルト教育→ 

 

というわけで、分かったのはこの仲間たちの目指すのは「安倍政権と維新の打倒」なんだなぁという事でした。

アッキード疑獄ってなんだ(呆)

それなら政策で戦えよって話。やることが姑息だから支持率がジリ貧なんだよっ!

 

関連記事

【森友問題】(民進党)辻元清美、関西生コン連合、(豊中市議)木村真の関連性 とマスコミ》2017年3月25日

森友学園問題を最初に掘り起こしたのは豊中市議の「木村真」です。

私がこの「木村真」を知ったのはTBSのワイドショー。

その時の報道では、「教育勅語」を書いてある「小学校」は普通じゃないと調べ始めたとインタビューに答えていました。

籠池夫人のメールの件で、「辻元清美」と「関西生コン連合」を調べ始めたら、そこにも「木村真」の名前があったので記録しておきます

関西生コン連合を調べると、「辻元清美」「木村真」がザクザク出てくるんですよふらふら

木村真は、あの悪名高い連帯ユニオン関西地区生コン支部と地方議員ネットワークの副代表であり、東京五輪、カジノ法案に反対している反安倍・反維新の議員」との事

まずはTBSの報道から右・・・

 

【森友学園・TBSの報じ方】「総裁兼校長の籠池泰典氏は憲法改正を求める『日本会議』大阪支部所属の人物」・竹内アナ「今後は土地取引問題と、教育者としての言動も問われる事になりそうです」【Nスタ】2017年2月22日

・・竹内なぜ国有地はこんなに格安で払い下げられたんでしょうか。
民進党が現地に視察入りました。」

028

今年4月の開校に向け急ピッチで建設が進む瑞穂の国記念小学院。
去年6月、国はおよそ8800平方mの国有地を大阪市の学校法人森友学園に1億3400万円で売却しました。

(中略)

030酒井 康生 弁護士

(中略)

こうした中、今日、民進党の国会議員らが現地を視察。

037

ゴミの撤去費用8億円あまりが計上された事について、大量のゴミを撤去するにはダンプカー4000台が必要だがその形跡は乏しいと指摘しました。・・

 

維新打倒といえば、コレを思い出します右

《「米軍慰安婦だった」韓国人女性122人、韓国政府に謝罪と賠償を求め集団訴訟 【Nスタ】》2014年6月26日

・・・鼻息の荒い、自称『橋下徹共同代表に抗議する女性国会議員の有志イレブン』の面々は・・・福島みずほ・蓮舫・辻元清美・小宮山泰子・森ゆうこ・谷岡郁子・  郡和子・林久美子・菊田真紀子・田村智子・糸数慶子 です。この人達も出番ですね(居なくなった人も要るけど^^;)。

《「橋下徹共同代表に抗議する女性国会議員の有志イレブン」の主張の矛盾 【報道ステーション】》

永田町では橋下氏の一連の発言に抗議する女性議員たちが党の壁を超え集まった。

cfa85037.jpg

福島瑞穂男性の性欲解消のために、なぜ女性が性の道具にならなければならない事を肯定するんでしょうか。」(社民党 党首)

b60da69c.jpg

森ゆうこ古色蒼然たる時代錯誤も甚だしいこの妄言を橋下、えー、さんは、あの、早くもう止めるべきであると。発言を撤回して謝罪すべきであると、、」(生活の党)

(中略)

15201339.jpg

辻本清美もう大阪の恥ですよ。と私は思ってます。」(民主党)

噴き上がる批判の声はますます強くなっている。・・・

 

《【激戦!大阪10区】「総理!総理!」辻元清美リベンジの選挙戦 【グッド!モーニング】》 2014年12月 9日

・・大阪北部のベッドタウン・高槻市、ピンクのたすき姿の民主党・辻元清美氏

019

街の人「頑張ってよ」 辻元氏「広げてよ」 街の人「広げる広げる」

ハッキリした物言いで大阪の女性には人気抜群。・・

 

あと、朝日ニュースター の、辛淑玉MCの番組【痛快!おんな組】に「お友達でーす[E:#x266A]」として、出演していた清美さん右

Photo_5

 

追加

木村真と福島瑞穂の会話の問題部分のみを抜粋し、字幕をつけた動画(ブログ友のユーキさん作)  オススメ[E:#x2606]

この記事をシェアする:

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!! ,



2017年03月26日21:37(森友土地隣接の) 豊中市・野田中央公園が14億円が(辻元清美国土交通副大臣時)実質2000万円になった経緯

昨日の記事、【森友問題】(民進党)辻元清美、関西生コン連合、(豊中市議)木村真の関連性 とマスコミが、今の時点で5万件とトンデモない閲覧数になってています

連日、森友学園の土地のディスカウントが特別ではなく、逆に割高かもと書いていますが、

その証拠がザクザク出てきているので記録しておきます

おまけで、最近の森友関連の私のツイートも紹介。

まずは、まとめまとめさまより 抜粋右(文字加工しました)

2017年03月25日更新

豊中市が購入した森友学園横の土地(野田中央公園)用地取得に関する疑惑が浮上

3

豊中市議会の平成21年から22年の議事録をざっと読んだ
確かに平成21年までは野田地区の国有地は10億円以上の値段がするからとても買えない、という答弁なのに、政権が民主党に変わった22年にはいきなり国から補助金がでて2000万円で買えますという事案決議になってる。
補助金が出るようになった経緯説明とかは一切ない。
引用元:mona-news.com(引用元へはこちらから)

 

ずっと古い議事録も読んでなんとなくこの土地の経緯が分かってきた。
もともとこの土地は伊丹空港の飛行ルートの真下にある事、木造文化住宅が密集してることから昭和60年ぐらいから国が土地を買い上げての再開発が進められてた
土地は公園にする約束で豊中市も住民移転とかに協力してたけど、バブルがはじけて国家財政が厳しくなると、国は公園にするなら豊中市が土地を国から買えと約束を変えてきた。
怒った豊中市議会と、公園にしたい豊中市のやり取りは平成9年から平成21年までつづいて、21年には300万円という調査費を出してる。
市議会は10億円以上する土地なんて買えるわけないのに、調査費ってなんだとこれも怒ってる。
けど、22年に突然市事案決議として国から2000万円で買える契約が結べましたとだけ上げてくる。
この土地、安倍総理の関与以前にもっといろいろありそうだな。

※ちなみにこの時の国土交通副大臣は辻元清美
引用元:mona-news.com(引用元へはこちらから)

で、公明党の市議の答弁右

2_3

委員(岡本清治) この(仮称)野田中央公園につきましては、当初予算が15億455万円、契約金額が14億円2386万円となっておりましたけれど、その後、さまざまな国庫補助金とあわせて14億262万円が補助対象となるといったことから、実質1億8250万円の市債も2124万3000円の一般財源で購入することができたと、夢みたいな話でございますが、これはどういう加減でタンミングよくこうなったかわかりませんけれども、政権がかわったからこうなったかどうかわかりませんが、どちらにしても当初は理事者も頭を悩ませておった大変大きな金額でありますが、一般財源で変えるといったいいチャンスに恵まれたんではないかと思っております。

14億円が2000万円になった公園と、9.5億が8.2億値引され1.3億 になった森友の土地。単純に比べて森友の方が割高なわけです。

以下は、最近の森友学園関連のツイートです右


    1. 【14億円の土地を2000万】辻元清美、森友学園横「野田中央公園」の用地取得に関与の噂

       が急に2千万円になった詳細、ぜひ足立さんに調査をお願いしたいです
      [E:#x261D]️それで森友の土地値引の件も一気に解明され国民も納得するかと


       

      この件も含め  には色々と聞かなくちゃ。
      大阪は地元だし、メールの件    の事とか 

      辻元清美、野田中央公園の用地取得への関与浮上…民進党に特大ブーメラン直撃で絶体絶命の大ピンチwwwww



       リツイート

      【森友学園    民進党に過去最大のブーメランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 豊中市議会の議事録からとんでもない証拠が出てきて民進党完全消滅wwwww】

      辻元清美前科一犯議員は、ずっと前からこの土地に絡んでいたのですね!

       

      [E:#x261D]️足立さんを出演させた時点でこのやり取りは想像が。間違ってるかどうかは国民が判断するから。
       
      「出てきてますけどそれは事実に反するとしてコメント出してますよ、党として」 「二重基準」
      玉木「そんな事ない。間違った事言わないで」



    1.  がリツイート

       

      テレビでかなり配慮しているとコメントしている人がいる。違うよ。マスコミなら、官僚からのリーク文書はもっと詳細丁寧、普通のレク資料でももっと丁寧なモノをもらっているはず。日頃から官僚に紙くれといってもらっているのに、こういうときにはだんまりなんだね>記者クラブの皆さん

       




    1.  がリツイート



      証人喚問を求めます


       

       

      外国特派員協会の記者会見を元に、
      「安倍晋三夫妻、ウルトラ・ナショナリスト(国粋主義)学校に寄付の疑い」英紙ガーディアン。
      米CNN、日の丸背景に籠池と安倍夫妻、稲田氏の写真、「名誉校長」「防衛相との関わり」など詳報

      「海外記者も大いに関心!」と火に油注いでいる状況かと[E:#x261D]️

       




    1. 【動画】維新・松井代表「メディアも民進党の要請を受けて忖度してるじゃないですか。なんで辻元清美さんの名前を一切出さないのか」@党大会後会見


       

       

      】(民進党)、(豊中市議) の関連性とマスコミ


      木村真は悪名高い連帯ユニオン、関西地区生コン支部・地方議員ネットワークの副代表。
      反東京五輪・反カジノ法案、反安倍・反維新の議員

       


       

       

       

      国民も政治を前に進めてほしいと思ってるし、森友追求ばかりの野党には怒りしかない[E:#x1F621]

        
      朝日新聞・曽我豪氏「予算・重要法案・周辺事態を後回しで森友ばかり。
      野党が予算を人質にとっているので
      国会の中に予算委員会と別に、"行政監視委員会"を作るべき」


       

       

      術中にはまってるのは 。これどう責任取るの!?

        
      朝日新聞・曽我豪氏『籠池劇場の術中にはまるな!!』
      谷氏はゼロ回答。野党追求は政局的判断でズレてる。


       

       

      籠池発言「カミカゼ(見えない力)」
      須田慎一郎氏のメッチャわかりやすい解説[E:#x261D]️


       

       がリツイート

       

      国有地払い下げと、塚本幼稚園(教育勅語・副園長の手紙)を結びつけて報じるマスコミのやり口・・・・情報元は豊中市議の  

      木村真「児童募集のポスター。近寄って見てみると『』が書いてあった(笑)普通じゃない学校ができるとギョッとして調べ始めた」


       



    1.  がリツイート

      あの谷氏のファクスの最後の予算に関する記載。あれは、27年12月までに実施された汚染除去工事に係る有益費(物件の価値を増加させる費用)。

      工事に要した実費を28年度予算案に計上します、という当たり前の報告です。


       がリツイート

      辻元清美氏の籠池夫人メール「誤った内容を拡散しないよう」に唖然。民進は籠池情報のみで相手側否定のものをさんざん国会で追及拡散してますよね。現時点で出鱈目な情報ばかりの森友の件、そんなにやりたいなら民進も自ら辻元氏招致要求ぐらいしたら。

       

      】籠池発言「カミカゼ」の正体 & そもそも資産鑑定価格が9.5億のワケ【

      「国会議員も  理事長も不動産についてド素人。素人同士が  やったって本当の事なんか出てこない」


       

       

       


    1.  

      「安倍政権の尻拭いばかりやらされて官僚がかわいそう」とか言っちゃったよ[E:#x1F632]
      、興奮し、強引な的外れな追及ばかりで、
      民主党の  の永田さんみたいになってる

少なくても、森友の土地のディスカウントに政治家の大きな力が動いている!という

野党とマスコミの疑惑追求は的外れ

【森友学園疑惑はフェイクニュース】 西田昌司議員「『8.2億の値引は大きな政治的な力!』という疑惑は思い込み」 【国会中継】2017年3月 6日

そもそもは木村真豊中市議が愛国学園を潰そうとしていたわけで、辻元との繋がりも昨日書いた通り。

で、辻元は野田中央公園の払い下げの時(2010年3月)の国土交通副大臣だし右

国土交通副大臣 [編集]

2009年(平成21年)9月に発足した民社国連立政権鳩山由紀夫内閣において、国土交通副大臣に就任する。国会対策委員長の職にあった辻元は当初、党務に携わるため就任の要請を固辞したが、社民党党首の福島瑞穂が既に閣議で辻元の国交副大臣就任を含む政務三役の人事案に同意し署名していたため、最終的に辻元は国土交通副大臣就任を受け入れた[5]

辻元国交副大臣が涙の辞任 「普天間問題、社民にも責任」  2010/5/31付

 

籠池夫人メール事件にも関わってるし、

明日の記者会見でしっかり説明責任を果たして頂きましょうかね(;一一)

マスコミは追求よろしくっ!で、もし疑惑が深まったら、とりま参考人招致で

 

 

この記事をシェアする:

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!! ,