北朝鮮

2017年09月11日15:148/15日に平壌に行って「金正恩委員長万歳!」と叫んだ平岡秀夫元法務大臣、過去に朝鮮大学校50周年記念の祝賀宴で祝辞も

信じ難いですが、よりによって8月15日に平壌に行って「金正恩委員長万歳!」「核武装に敬意を表します」と叫んだという、元大物?国会議員のスクープ記事が出ました。

で、今年の5月には、「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成・・というのも明らかになりました。

日本国内に巣食う、北朝鮮シンパをいつまで野放しにしておくつもりでしょうね。

で、平岡秀夫は、民主党政権で法務大臣もした男で、朝鮮大学校50周年記念の祝賀宴で祝辞もしてました その言い訳も酷かったなぁ・・(遠い目)

Di2n0slvwaa5ugn

保守速報さまより右

【北朝鮮スパイ確定】平壌に行って「金正恩委員長万歳!」「核武装に敬意を表します」と叫んだ元社民党議員・日森文尋と元民主党議員・平岡秀夫2017年09月11日

平壌に行って「金正恩委員長万歳!」と叫んだ2人の元大物国会議員
一人は法務大臣経験者です
■核武装に「敬意を表します」
「朝鮮人民は、金正恩委員長の卓越した指導によって一心団結し、核武力建設を発展させ、米国を対話の舞台に引きずり出す決定的な力を保持されたことに敬意を表します。また、ICBM『火星14型』の試射を成功させたことは、この力を益々確固たるものにしました……」
8月15日、祖国解放記念日の平壌。国会議事堂にあたる万寿台議事堂で演説したのは、朝鮮労働党幹部ではなかった。なんと日本の元代議士、日森文尋・元社民党国対委員長(68歳)である。日森氏は国対委員長を、’09年8月まで務めた。
なぜ日本の元代議士が、ミサイル発射で喧しい北朝鮮へ行って、こんな演説をしているのか?日森氏は「白頭山偉人称賛国際祭典」に、日本代表として参加していたのである。

no title
この祭典は、核やミサイル開発で世界中を敵に回している北朝鮮が、世界61ヵ国から、金正恩委員長を称える人士240人を北朝鮮に招待して行ったイベントだ。一行は7泊8日にわたって、金正恩委員長の偉大さについて称え合ったのだった。
その具体的なスケジュールは、以下のようなものだった。

(中略)

本誌は北朝鮮当局が撮影した、この一連のイベントの映像を入手したが、洪善玉朝鮮対外文化連絡協会副委員長からメダルを授与された日森氏は、感極まった表情で、洪副委員長とがっちり握手を交わした。すっかりご満悦で「地上の楽園」から帰国した日森氏に質した。
――北朝鮮がミサイルを連発しているこの時期に、あなたは日本人の国民感情を理解しているのですか?
「国民感情というのは、朝鮮へ行ったこともないような人たちが、日本という安全地帯でワイワイ話しているものでしょう。アメリカと日本は『国際社会』と言うけれど、国際社会全体がアメリカではない」

――それでは、8月29日に北海道上空を越えた北朝鮮のミサイルの脅威を、どう考えていますか?
「朝鮮は日本を攻撃するとは言っていない。そもそも朝鮮は、過去2000年の歴史で、小石一つ日本へ投げたことはない。日本は何度も侵略したにもかかわらずだ

■ミサイル開発者と笑顔で対話
もう一人、「白頭山偉人称賛国際祭典」に参加した元代議士が、野田佳彦民主党政権時代に法務大臣の重責を担った平岡秀夫氏(63歳)である。’15年5月に政界を引退した後、表舞台から消えたと思いきや、北朝鮮に現れたのだった。

no title
北朝鮮当局が撮影した映像を見ると、「革命の聖地」白頭山でも、金正恩委員長の最大の趣味であるバスケットボール観戦でも、大はしゃぎである。
極めつけは、ミサイルを開発する科学者や技術者たちとの対話集会である。平岡氏は喜々として彼らの説明を聞き、「交流」しているのだった。平岡氏にも、訪朝の真意を質した。

――外務省は日本国民の北朝鮮への渡航自粛勧告を出していますが、元法務大臣がその禁を破ってよいのですか?
「北朝鮮の要人から、『(渡航の制限が厳しい)日本と違ってわが国は、元法務大臣でも入国を制限していませんよ』と言われたくらいです」

――北朝鮮のミサイルの脅威を、どう考えていますか?
「日本国民が北朝鮮に恐さを感じているように、北朝鮮国民もまた、日本の敵対的な行動に恐怖を感じています。そして北朝鮮側も、国際社会の理解を得たいという想いなのです。私は今回、初めての訪朝でしたが、そのことが印象的でした」
日本では北朝鮮と違って、表現の自由も信条の自由も保障されている。だがそれでも、よりによってこんな時期に、訪朝して金正恩委員長を礼讃するのは、常識外れとしか言いようがない。

「週刊現代」2017年9月16日号より  http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52781

朝鮮総連のやっている事右

《【スクープ】「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成 & 朝鮮学校無償化を訴えるテレビコメンテーターたち 》2017年5月16日

産経新聞のスクープ・・というか他のメディアは報道していませんが、

朝鮮総連が「日本は敵」という学習資料を作成していた事が明らかになりました。

で、朝鮮学校無償化が民主党政権下、すんでのところで成立しかけたのを思い出したんですが、

当時、テレビコメンテーター達がこぞって、朝鮮学校無償化を支持していたので紹介します

まずは産経新聞の記事から右

「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成 日米への敵対視強化産経新聞 5/15(月)

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が日本を「敵」と位置付け、ミサイル発射や核実験を強行している北朝鮮の金(キム)正(ジョン)恩(ウン)朝鮮労働党委員長をたたえる学習資料を傘下団体向けに作成していたことが15日、分かった。朝鮮総連関係者が明らかにした。2月の正恩氏の異母兄、金正(ジョン)男(ナム)氏殺害事件を受け、正恩氏の偶像化推進と動揺する組織の引き締めを図ることが目的。朝鮮総連は韓国大統領選で北朝鮮寄りの左派政権が誕生したとみて、韓国と比べ、より日米を敵対視する姿勢を強めそうだ

日森文尋は知らなかったけど、元社民党議員で「朝鮮の自主的平和統一を支持する日本委員会 議長」だそうです

そして、平岡秀夫 は東大法学部出身の弁護士で、こんな人右

平岡法相、朝鮮大学校50周年記念の祝賀宴で祝辞 【NHK国会中継】2011年9月27日

午前中のNHK国会中継で、自民党・河井克行議員が、平岡秀夫法務大臣を追及していたんですが、ちょっとビックリする内容だったので記録しました(但し、流れはそのまま要約)

民主党政権になってからの法務大臣って、こんなのばっっっかりですね・・河井さんのこの淡々とした攻め方、好き!

001

河井議員「ここで公安調査庁長官に訪ねる。東京小平市にある朝鮮大学校は朝鮮総連の支配下にある学校という認識で間違いないですね?」

002

尾崎長官朝鮮総連は組織運営全般に当たって北朝鮮本国の強い影響下にあり、朝鮮大学校を含む朝鮮人学校での民族教育を通じて、北朝鮮・朝鮮総連に貢献しうる人材の育成に取り組んでいると承知している。」

(中略)

河井議員その祝宴に招かれて、祝辞を言った日本の国会議員がただ1人いたそうだが、その名前を明らかにしてください。」

尾崎長官「具体的な調査については答弁を差し控えたいと思う。」 

河井議員「長官、具体的な監視調査の在り方を詳らかにする事の不利益、私も法務副大臣を務めた経験から良く分かる。ただこれは朝鮮総連の中央機関紙・朝鮮新報2006年11/15日付けの新聞にもう載っている、ネットにも載っている情報だ。それでもお答え頂けないか?」

尾崎長官「朝鮮新報に報道されている事は承知している。」 

河井議員「それではその辺の事をもう少し詳しくご答弁頂けないか。」

尾崎長官「朝鮮新報紙上に報道されている事で、ネット上にも公開されている事だが、えー、国会議員としては平岡秀夫衆議院議員が出席したと報道されている。」

河井議員2006年11/10東京新宿の京王プラザホテルで創立50周年の記念の宴会が開かれ、平岡秀夫衆議院議員(民主党)が挨拶をしたという事で、今、公安調査庁長官も、引用という形ではあるが確認して頂いた。

003

学校所在地の選挙区選出でもない衆議院議員が、わざわざお祝いに駆けつける。余程親密な関係だと伺えるが、長官、この平岡議員の当日の祝辞の内容については把握をしているか?」

尾崎長官「個別・具体的な調査については答弁を差し控えたいと思う。」

河井議員「では、大臣ご本人から当日の祝辞の内容について答えてもらわなくてはいけないね。お答え下さい。お願いします。当日どんな祝辞を仰ったのか?」

004

平岡大臣「先ほど、選挙区でもない国会議員がということだったが、私が出席した理由についても合わせて説明したい。

朝鮮大学校については、私の母校の岩国高校の大先輩の末川博先生が長年に亘って支援されてきた学校であると承知している。末川先生については皆さんもご存知だと思うが、民法の大家であられ、京都大学を滝川事件で辞職された後、立命館大学総長を務められ、立命館大学学者には末川先生の法の理念は正義であり、法の目的は平和であるという言葉が掲示してあります末川先生が生きおられたならば、ご出席されたという思いで出席したが、

005

その出席の際の、挨拶については、当日来賓だった埼玉大学の鎌倉名誉教授・日本体育大学のマサキ名誉教授・東京国際大学のシモバ教授・早稲田大学のキナセ名誉教授(ざわめきが大きくなる)が祝辞を述べられた後に、

私がその会場で依頼されて、挨拶したが、その中身は末川先生との思い出話を中心に話した記憶がある。」

006

河井議員「公安調査庁の大きな役割は、言わずと知れた北朝鮮及びその関連団体の様々な動向を監視・調査することだと聞いている。その公安調査庁を所管する法務大臣が、わずか数年前に監視調査対象の組織の宴会に出かけ、お祝いの言葉を言った

総理、組閣の際に平岡大臣とこの北朝鮮関連団体との関係情報は、アナタの所に上がっていたか?」

007

藤村長官「組閣の際、私も様々調査を依頼したケースがあったが、今の平岡大臣については、なんら上がっていなかった。」

河井議員「情報が上がっていなかったと言うことですね?(藤村長官頷く) これはですねぇ、総理、この内閣は適材適所だとあちこちで仰っているが、閣僚にやましい点があるかないか各方面の情報を集めて調べる、いわゆる身体検査は、その適材適所を選ぶ大前提ではないか? 

閣僚候補の情報を集めないで、何故その人がその大臣に向いているか向いてないか判断でするんですか、総理。それを怠ったという今の官房長官の答弁は、この内閣は適材適所ではないという事を自白したと考えざるを得ない。総理、もう一度このへんの任命権者としてのご認識・お考えを伺いたい。」

008

野田総理「組閣をする際に、閣僚を判断する時に様々な情報を集めた。身体検査もやっている。ただ今、官房長官が話したとおり今の件については詳細な情報が上がって、それに基づいて判断したという事はない

ただ平岡法務大臣については、法務行政に精通していて経験も豊富であるという事で選んだのはバックグラウンドとして一番にある。」

009

河井議員「もうひとつですね、まぁたくさんあるんです、平岡さんについては。法務大臣の資質を疑わせる発言が、大臣就任会見であった。

『死刑執行について、法務省内の勉強会で考えている間は当然判断できない』とアナタは言い切った。当然判断できないとは何ごとか?! 当然というのなら、法律に書いてあるとおり死刑を執行するのが当然だ

それとも国民や国会議員が知らない内に当該法律の条文が書き換えられていたのか? 法務省刑事局長 刑事訴訟法第475条に法務大臣は勉強している間は死刑の執行をしなくても良いとかなんとか書いてあるんですか? 」

010

稲田局長「・・・死刑の執行は法務大臣の命令によるとこのように定めております。」 

河井議員「刑事局長、そもそも死刑を執行するかしないかは法務大臣の裁量の範囲内なんでしょうか?」 

稲田局長「・・・死刑の執行につきましては、法務大臣の命令によると定められていて、死刑の執行命令を発することについては、法務大臣の権限であり職責であるものと承知している。」

河井議員「大臣の権限であり職責、つまり義務・責務であるという答弁だった。ちなみに平岡大臣は、民主党次の内閣の法務大臣時代、2007年8/23の朝日新聞夕刊で、死刑など刑罰の在り方についてインタビューを受けてこのようにお答えになった『今までは議論を起こそうにも少数派だったが、本格的にこれから問題を提起していきたいと述べた』 これは国民の大多数、調査によると81.4%が死刑制度の存続に賛成する中で、自らを反対する少数派だと認めた事を意味する。 

よって、勉強中だとか、江田前大臣のようにずっと悩んでいるとかなんとか口実を作っては、確信を持って死刑の執行命令書に署名をしない可能性が高いと私は危惧している。

法の番人としての責務を就任早々から放棄するような人を何故法務大臣にあてたのか。再び総理にお尋ねをしたい。

平岡さんの死刑に対する持論は、組閣の際に情報として上がっていなかったのか?イエスならば総理も同じ死刑廃止の考えの持ち主という事になるが、お答え下さい。」

011

野田総理「就任直後の平岡大臣の発言を率直に受け止めたいと思う。勉強しているということだと思う。」

012

河井議員「総理、その認識は間違っていると思う。法律の定めるところにより、粛々と、、もちろん慎重にしなきゃいけない。再審請求とか様々な事柄があるので。

 でも、これ法律で決まっている事なので、これは勉強して結論が出る話ではない。いろんな資料をもちろん全部読み込まなきゃいけない。

法務大臣に質問する。今120人の死刑執行待ち・未決の方がいる。これ120人全ての資料をアナタは丹念に読んだ上で勉強しているのか?」

013

平岡氏「私が就任当初のインタビューで申し上げた事は、法務省の中に死刑の在り方についての勉強会があって、今勉強しているという事で、それは引き継いでいきたいという事で、その勉強会の経緯を自分なりにおさらいをしてみたいと。で、自分で考えている間は執行は考えていないと、、、」

関連記事

001
平岡氏悪い事をした子供達はそれなりの事情があってそういう事になったのだろう。」(4年前のテレビ番組での発言)

理由なきリンチに、どんな事情があったというのか。

この発言が青木さんを苦しめた。

Q.「それを面と向かって言われてどう感じたんですか?」

002
青木さん「驚いた・・・ですね。本当にそれなりの事情って・・悠ちゃんが殺されたのに、なんでそれなりの事情と言えるのかとか、そう思いましたね。」

先月の法務委員会で野党がこの発言を追及した(中略)

007

 

002

北朝鮮には拉致被害者が100名以上居ると言われています。 

一方、日本に北朝鮮系の人は何千何万人?居るんでしょう。 

北朝鮮のタニマチみたいな人もいるし、技術提供者もいるし、スパイも居る。

《北朝鮮核・ミサイル開発は日本の技術!? 監視対象の京大准教授に研究奨励金交付していた「一般財団法人 成和記念財団」・「在日朝鮮人科学技術協会」とは・・【新報道2001】》2016年5月 8日

012 Images 

《沖縄に来た「少女像」制作の自称・芸術家夫妻と、元北朝鮮工作員立命館大学教授(徐勝)の活動 【虎ノ門ニュース】 》2017年2月 3日

Jyo_2

この際人質交換みたいに、日本もそういう人達を微罪ででも拘束して、束で交換しても良いんじゃないかな。今までみたいな正攻法では、拉致被害者は一生戻らない。 

目には目で、拉致問題を解決する為には超法規的にでもやらないと!

にほんブログ村 テレビブログへ

にほんブログ村 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



2017年06月24日13:57北朝鮮から解放され死亡したワームビア氏。その乱痴気ツアーを企画した「ヤング・パイオニア・ツアーズ」とは【正義のミカタ】

ABC朝日放送【教えて!ニュースライブ 正義のミカタ】(←動画)

モーリー・ロバートソン氏が、北朝鮮に1年半以上拘束され、脳に重度の損傷を負った状態で解放・帰国したアメリカ人大学生(オットー・ワームビアさん)が死亡した件で、

Photo_3

その「ヤング・パイオニア・ツアーズ」というツアー会社の酷い企画を解説していたので記録しました(やや要約)めちゃくちゃないたずらをして北朝鮮を茶化していたようだけど、欧米の人達は北朝鮮の本当の恐ろしさを認識していないんだなと思いました。

Photo_2

東野氏「これは観光で来てたんですか?)

2
モーリー・ロバートソン氏「・・これは1つあまり報道されてない背景があって、

とっても無責任な観光会社のツアーにいた。[E:danger]中国の西安に本拠を置くイギリス人が経営しているヤング・パイオニア・ツアーズという若者向けのツアー会社だが、

[E:danger]HPに『あなたのママが禁止するような旅を安全に提供します』と、スリルを煽るような宣伝をして北朝鮮の中に入って、飲みまくり、騒ぎまくりの乱痴気ツアーをやっていた。

例えば、北朝鮮で最も聖なるキム・イルソンとキム・ジョンイルの霊廟の前で逆立ちするとかやって、結果、ガイドさんが首になったが本人達は誰も捕まってない
その都度ワイロを払って、いたずらをしては逃げたり川の中のクルーズで朝まで飲んで騒いだり

あと、この会社は他にもダークツーリズムと言って、原子力事故の起きたウクライナのチェルノブイリとか戦争中のイラクにツアーで行ったりとか、そういうハラハラドキドキのツアーを提供している無責任な会社だった。

で、捕まる直前に撮った集合写真では、カメラマンに向かって雪玉投げてる。そういういたずら放題で、、

あと、そこの社長がいつでも酔っ払ってて泥酔して女性のチマチョゴリを着て(男性が女装して)小ばかにして階段でビール片手に寝そべって記念撮影とかしてる。

本当に北朝鮮をまるで動物園の猛獣を檻の外から見て楽しむサファリのように接してる会社だった。・・

拘束の大学生の死亡で、さすがに米国人向け北朝鮮ツアー中止したけど酷いもんですね

若い時は好奇心旺盛だし、冒険気分だったんでしょう。

「北朝鮮、異色的で安全な国」という売り込みは絶対に許せない右

未知の世界・隠遁の王国?外国人らが「北朝鮮旅行」に訪れる理由  2017.06.21 (ハンギョレ新聞)

旅行会社「北朝鮮、異色的で安全な国」として紹介 
CNN「昨年、中国人を除いた北朝鮮旅行客は4千人」 
ワームビア氏死亡により旅行社らは「旅行斡旋を中止」

・・北朝鮮旅行では厳格な規則が要求されるという。旅行客たちのレビューによると、北朝鮮は入国の際パスポートを全部回収した後、出国時に返却する。その代わりにハングルで書かれた外国人身分証を与え、パスポート代わりに使うようにする。夜間はホテルの外に出ることはできず、写真も許可された所でしか撮ることができない。ノート型パソコン、タブレットパソコンなどを持って入国はできるが、位置情報確認システム(GPS)は使えない。政治宣伝物を毀損してはならず、金日成(キム・イルソン)主席や金正日(キム・ジョンイル)総書記の写真を折ったり破ったりもしてはならない。

 規則を守らなかった時の処罰は厳しい。ホテルから政治ポスターを持ち出そうとしたワームビア氏は、15年強制労働刑を受けて抑留された。米国人ジェフリー・ファウル氏は2014年、北朝鮮旅行中にナイトクラブのトイレに聖書を置いていったという理由で、数カ月間拘留されていた。・・・

3 4
5

で、調べながらビックリしたのは、このサイト。

「本記事は編集部が渡航を勧めるものではない」としながらも、トラベルジャーナリストと称する筆者が「来年こそはこのツアーに参加したい」と、かなりポジティブにオススメしている・・右

北朝鮮に日本から3泊4日、総額8万円で行く方法【橋賀秀紀のフカボリ!】 2016年8月1日

6

みなさんこんにちは。トラベルジャーナリストの橋賀秀紀です。(中略)

さて、今回のネタは北朝鮮。

北朝鮮行きのツアーというとみなさん「高い」とお思いではないでしょうか。たしかに日本発のツアーは最も安いものでも20万円以上かかる。ソウル往復が10,000円台が常識ということを考えるとあまりにも高い。 

北朝鮮に安く行くための前提条件は中国までは別に航空券を手配して、中国発の北朝鮮行きのツアーに参加すること。それでも多くの旅行会社でツアー代は10万円以上かかります。

そんな中、圧倒的に安い旅行会社が、筆者の知り得る限り一つだけあります。それがヤングパイオニアツアーズです

ヤングパイオニアツアーズ
http://www.youngpioneertours.com/

西安に本拠地を置くこの旅行会社は、2008年にイギリス人によって設立されました。この旅行会社ではさまざまな北朝鮮ツアーを催行していますが、そのなかでも最も安かったのが中国と北朝鮮の西側の国境の町丹東から鉄道で平壌を往復する2泊3日のツアーで445ユーロ(約51,000円)。平壌での泊まりはなんとドミトリーです。これはウルトラ・バジェット・ツアーとよばれ、年間にほぼ10回催行されています。

ちなみに2016年1月に北朝鮮当局に拘束されたアメリカ人青年が利用していたのは、このヤングパイオニアツアーズでした

北朝鮮が米国人大学生を拘束、「敵対的行為」で
http://www.cnn.co.jp/world/35076685.html

そのヤングパイオニアツアーズが新たに始めたのがなんと、北朝鮮1泊2日のツアーであるウィークエンドツアーズ。

お値段は395ユーロ(約46,000円)と、2泊3日バージョンとあまり変わりありませんが、これは往路は鉄道、復路に北朝鮮の国内線を利用するものです。時間が節約できるうえ、鉄道と北朝鮮国内線の両方を体験することができます

7
北朝鮮のツアーそのものは土日の1泊2日ですが、その前後に丹東まではどのように行き来すればよいのでしょうか。丹東へは日本から中国国際航空などで行くことができるので、マイレージをある程度持っている人なら、特典航空券で行くのがおすすめです。ただし、有償航空券で行くのであれば丹東行きは遠いので、まずは大連まで飛ぶことをおすすめします。大連までは東京からなら往復総額2万円台でカバーできます。大連から丹東までは、丹大高速鉄道が2015年12月に開通しました。これによって日中はほぼ1時間に1本、所要時間は最短で1時間45分、2等席なら109元(約1,680円)で移動することができます。

これで日本から大連までの往復航空券、大連から丹東までの往復交通費と丹東での2泊、それにヤングパイオニアツアーのツアー代すべてをあわせて、3泊4日で80,000円ほどで収まりそうです

8
なお、格安というわけではありませんが、中国発の北朝鮮手配旅行を扱う旅行会社、ジェイエス・エンタープライズには「平壌ビアガーデン3日間 モデルコース」など、なかなかユニークな企画があります。

ジェイエス・エンタープライズ
http://js-tours.jp/

実は筆者も未訪の北朝鮮。[E:danger]来年こそはこのツアーに参加してぜひ訪問したいと思っています。

(※日本国外務省は、人工衛星と称する弾道ミサイルの発射に伴い、北朝鮮全土に「渡航を自粛して下さい」との勧告を2月12日付けで行っております。最新の現地情報は旅行者自身で海外安全情報ホームページなどで確認し、ご自身の責任で渡航するようにお願いいたします。本記事は編集部が渡航を勧めるものではありません。)


ちなみにこれが、ヤング・パイオニア・ツアーズのホームページです[E:downwardleft](自動和訳)

Book Your Travel - home

若い開拓者ツアー、韓国の民主主義人民共和国に予算のツアーを提供する最初の会社へようこそ

若い開拓者ツアーは 2008 年に設立し、中国本土に拠点を置く冒険旅行会社です。「あなたのお母さんが目的地へ予算旅行ではなく滞在してから離れて」を提供北朝鮮ツアーに特化した、.

我々 は、有名なと定格最高の北朝鮮旅行業者の一つとして、私たちの比類のない経験、楽しい、物事の方法、最も重要なは、国での良好な関係これは北朝鮮を訪れるのための最良の選択をさせます。

平壌の観光スポットを参照してくださいする必要がありますを見て、DMZ を訪問するには、我々 は北朝鮮内の様々 な場所へのツアーを提供します。だから平壌マラソンに出場、白頭山、世界クラスの Masikryong スキー リゾートでスキーの壮観な観光スポットを体験、極端な北の東の国を探検または羅市-北朝鮮の経済特区を訪問するために探しているかどうか、我々 はすべての旅行者に合うように旅程をあります。

別に北朝鮮、アフガニスタン、イラン、トルクメニスタン、チェルノブイリ、キューバ、南極、エリトリアなどの他の目的地の数への旅行!すべての私たちのツアーは楽しい YPT の精神に基づいていますを求めるスリルし、冒険の偉大な価格で。老若男女歓迎!

オットー・ワームビアさんの死をムダにしてはいけませんね。

欧米がもっと真剣に「深刻な人権問題」と北朝鮮を見るべきだし、

拉致問題を抱えている日本もこの際もっと働きかけを強めるべきかと。

関連記事

《「12年前失踪の米国人(デービッド・スネドン氏)、拉致され北朝鮮で結婚、英語教師」情報に、ケント・ギルバート氏「アメリカが取り戻す為に動くかも」【虎ノ門ニュース】 》2016年9月 2日

Photo

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



2017年06月13日19:53(THAADも撮影)北朝鮮・無人航空機は日本からの輸入カメラ搭載!? 3年前の防空の穴は開いたままだった(・・;)【Nスタ】

TBS 【Nスタ】(6/12)で、

「北朝鮮」無人航空機狙いは?過去にも…性能進化?と報じていたので記録しました[E:downwardleft](青字はナレーション)
今回はTHAAD設備を撮影していたそうですが、3年前にも韓国の防空の「穴」として大騒ぎしていました。
無人機を北朝鮮製と断定した根拠は、ナント全韓国国民に義務付けられている「指紋押捺制度」。
ところで、そのメイドインジャパンの部品は、誰がどうやって持ち出したんでしょうね?にほんブログ村 テレビブログへ
019
アナ先週、韓国の山の中で北朝鮮の物とみられる小型の無人航空機が見つかりました。北朝鮮の狙いとは、そしてその性能とは。」
9日、韓国軍が公開した1枚の写真。木によりかかる形で不自然に立っているのは北朝鮮が飛ばしたと見られる小型の無人飛行機です。
020021
 
見つかったのは、北朝鮮との軍事境界線に近い韓国北東部のカンウォンド・インジェの山の中。たまたま地元の不動産業者が見つけ通報しました。
無人機の全長は1.8m、両翼幅は2.4mで、カメラが搭載されていると言います。
[E:danger]こうした無人機は3年前にも
022
YTN「北朝鮮の無人機が初めて見つかったのは2014年3月24日、坡州市でした。当時、北朝鮮の無人機は内蔵したカメラで青瓦台を撮影したあと、帰る途中で墜落したとみられます。
023

韓国では2014年3月から9月にかけて、計4機の無人機が墜落しているのが見つかっていて、韓国側は「北朝鮮が偵察のために飛ばしたもの」と断定しています。
実は、これらの無人機には[E:danger]日本の様々な先端技術が搭載されていました。
024

例えば、初めて見つかったこの機体に搭載されていたデジタルカメラは日本のキヤノン製1800万画素で広角レンズもついていたといいます。
また空に飛び込めば見つけにくい雲に似せた模様が塗装され、
025
カメラには韓国の大統領府・青瓦台の写真が合わせて190枚撮影されていたといいます。更に・・
026
2度目に発見された長さ2m程のこの機体。搭載されていたカメラはニコン製だったといいます。
027

そしてメイドインジャパンはカメラ以外にも。当時韓国の東亜日報は韓国の情報筋の話として
北朝鮮・[E:danger]無人機エンジン10基・3年前より日本から輸入

 

今回、韓国北東部の山中で見つかった無人機。
028
YTN「韓国・ムン新政権の対北朝鮮政策を伺うために、無人機を浸透させた可能性があります」

現在韓国軍は無人機の分析を進めていますが、過去のものより性能が向上している可能性があるということです
(以下 略)

そして、この北朝鮮との境界線付近に落下、無人機に「THAAD」画像が10数枚あったそうです

・・・ 韓国軍が回収して調べたところ、搭載されたカメラに数百枚の写真が撮影されており、その中にアメリカ軍のミサイル迎撃システムTHAADの配備地の写真が十数枚含まれていたことが分かりました。搭載されていたのは、日本のソニー製のミラーレスカメラで、THAADの発射台やレーダー設備が写っていたという事です・・

無人機の部品は、カメラだけじゃないそうで では3年前の記事を右

《発覚した防空の「穴」!おもちゃ無人機に韓国衝撃。金慶珠「韓国の指紋押捺制度は安保上必要。日本の差別性とは違う」 【いま世界は】》 2014年4月 7日

d8ee4134.jpg

木佐氏「・・このおもちゃのようにも見える無人機なんですけれども、韓国では衝撃が広がっています。・・・」

(小野寺防衛大臣とヘーゲル国防長官の会談・北朝鮮のミサイル・核実験関連など 略)

4977f73d.jpg

国防省報道官「(無人機は)来た方面からソウルに来て再び北方面に戻った」

372abf1b.jpg

31日南北境界に近い韓国ペンニョン島に小型の無人機が墜落した。燃料不足で墜落したものと見られる。機体には空色に雲柄が施されている。

また24日にパジュ市でも無人機が発見されていた事が明らかになった。無人機には日本製のカメラが設置されており、写真データーが残っていたという。

01584ed6.jpg

恵谷氏「独自に北が開発したといわれているミサイルであれ様々な兵器において、日本製の部品はもう不可欠ですね。今回はカメラと言われていますがそうでなくて秋葉原で買える小さな部品、それももう大量に使われています。」

f4d2445e.jpg

これが北朝鮮の無人機がソウルに侵入し撮影した画像。

f5896cd2.jpg

青い屋根の建物が韓国大統領府・青瓦台だ。北朝鮮の無人機が韓国の中枢部まで進入して139枚もの写真を撮影していた。

87452798.jpg

(ヨンピョン島砲撃時に偵察の為無人機が飛んでいたのを韓国軍が確認し低空用レーダーを導入するはずだったのに現在まで、導入していないのが今韓国で大問題になっているという恵谷氏の話 略)

89b9e677.jpg

これは2012年に公開された北朝鮮の無人機。全長はおよそ3mある。しかし今回ソウル上空に侵入した無人機は全長1.43mと小さい。またレーダーに写りにくい特殊な素材が使われているという。

07dc6623.jpg

レポーター北朝鮮の無人機が大統領府でテロを起しても防げない。韓国メディアは国防上の深刻な問題だとして一斉に政府を批判しています。」

c23b2bb8.jpg

d01efb25.jpg

bb61270f.jpg

北の無人機の進入を許した政府と軍に対して、韓国メディアは一斉に国防上の欠点と不安を訴え政府の責任を追及した。しかしこれに対し政府はこう言い訳した。

85d926df.jpg

国防省報道官「北朝鮮の無人航空機がどこから発進したのかを把握するのは簡単ではありません。その為には北朝鮮全域を見る事が出来る偵察衛星がいなければならないのです。しかしこのような能力を持つ国は地球上のどこにもありません。」

しかし恵谷氏はこう指摘する。

f92c9121.jpg

恵谷氏「今回は数キロのカメラを積んでた。その代わりに例えば細菌兵器であれ、あるいは化学兵器、毒ガスですね、そういうものを積めるとも考えられます。」

b670af32.jpg

また韓国にとって今回の事件は1968年に武装工作員が大統領府の裏山を突破したのと同じくらいの衝撃だという。(※青瓦台襲撃未遂事件・金新朝事件)

6dc3834c.jpg

金新朝我々の目的は朴正煕(パクチョンヒ)大統領の首だった。」

faa0eceb.jpg

7d43fcf5.jpg

当時の朴正煕韓国大統領を暗殺する為、韓国大統領官邸から1キロの地点に北朝鮮工作員31人が侵入。銃撃戦の末工作員のうち28人が死亡、2人が逃亡。1人が投降。韓国側は軍人・警察官と巻き添えの民間人の計68人が死亡したという。

(ソウルの空襲警報・退避訓練・地下シェルターの様子 略)

去年、北朝鮮のメディアはこんな記事を掲載していた。

647a54ee.jpg

無人打撃機を動員すれば山を回って大統領府や首都防衛司令部を攻撃する事が出来る

c562f834.jpg

これに対し、大統領府は北朝鮮の無人機が見つかれば撃墜するよう電子波撃墜装置を導入したという。

しかし今回、製造にそれほど手がかからない小さな無人機によって思わぬ欠点をさらけ出してしまった格好

4日、韓国国防省は北朝鮮全域をほぼ射程に収める射程500kmの新型弾道ミサイルの発射実験に先月末成功したと発表した

(VTR終了、金慶珠氏の発言以外はやや要約)

0ecab573.jpg

(スタジオで墜落場所と無人機の詳細を説明 ・カンウォン道で新たに無人機一機が見つかったニュース 略) (中略)

15736f08.jpg

金慶珠氏「(韓国の受け止めは?)正直ビックリですよねぇ。あのーいわゆる最先端のデジタル防衛が当たり前の時代、これだけ超アナログな(笑)無人機がですね、青瓦台の上を飛び超えてきたと。でー、過去にも似たようなケースが幾つかあるんですね。

で、1980年代にはその戦闘機に乗った北朝鮮の軍人がですね、韓国に直接亡命してくると、ソウルの上空を飛んで、という事もありましたし、

あと確か3年程前だと思うんですけれども、いわゆるノック亡命事件と言いまして、DMZの中で北朝鮮の兵士がですねぇ、歩いて(笑)、あの韓国側に渡ってきて韓国側の部隊のドアをノックしながら『私亡命したいんですけど』というふうに言った事がある。つまり非常に強固な防衛体制を敷いていると言いながらも、こういった穴が随所で起こっているというところにも非常に不安があるんですね、

ただひとつ従来と違うのはぁ、従来ですとまぁいわゆる軍と政治というのが分かれておりましたので、こういうことがあると結局、軍の不祥事だと。なので政府がそれを厳しく取り締まるという事でなんとか世論を納得させていたんですけども、

今の朴槿惠政権には青瓦台、それから国防部、国上院、まぁ大挙して軍出身の人事が相当入ってるんですね、なのでこうなるとぉ、軍と政治の一体化が進んでする分だけ、軍と政治ぐるみで何か情報を隠そうとしているんじゃないか、機密維持という名目で隠蔽に走っているんじゃないかという不安や不満も相当今出ているというところですね。」

(中略)

(国防省が無人機から韓国人以外の指紋を検出したと発表し驚いたが、つまり韓国政府は全韓国民の指紋を登録・把握している?)

ae7b8200.jpg

あー、日本の皆さんにとってみればね、一時期あのー、そのー、在日を中心とする指紋押捺反対運動というのが相当あって韓国政府も人権侵害だという抗議をしていた。なのに韓国国内では(笑)あの、韓国人全部諮問押捺しているのかとビックリされるかも知れないんですがぁ、

まず韓国がその指紋押捺という制度をとっているのはですねぇ、あの向こうは住民登録制度というのがありまして、国民総番号制度というのが、まぁ60年代、、もっと前から大々的に取り入れられているんですね。

その最大の理由はやはり安保的な理由で、スパイなど含めてですね、国民のその本人確認含めて居場所などを把握する為の必要性なんです。

ただこれが何故韓国国内では問題にならないかというと、日本の場合は日本人の皆さんには指紋押捺を強要しない。しかし外国人には在日を含めて諮問押捺を求めるというこの差別性があるんですが、

韓国の場合は、韓国の国民もそうだし(笑)韓国に居る、あるいは訪れる外国人に対しても全て指紋をまぁ求めているというところが違いますよねっ

(以下 略)

青瓦台やソウルが国防上穴だらけというのは、戦争中なのに拙いですねっ。

で、韓国の指紋押捺は「安保的理由」で必要としながら、日本は差別性があるから別物と言うのは解せません。

日本も歴史的に安保上、必要不可欠だったんです!なのに・・・右

指紋押捺拒否運動

在日韓国・朝鮮人には、1952年に定められた外国人登録法第14条による規定で、指紋の押捺、登録が義務づけられていた。しかし日本にはスパイを取り締まる法律が存在しない為、スパイや工作員を逮捕しても事情聴取や服役の後に強制送還で帰れた

金一族金正男金正哲金正恩偽造パスポートで簡単に日本国内に入国したように外国人登録証の偽造や売買などで潜入し、偽名を使い日本で生活する者もいる。 北朝鮮工作員は、在日韓国人を拉致し、その一部を北朝鮮に密出国させてスパイ教育をうけさせた後、韓国に送りこんだ

韓国では在日韓国人留学生ら数十人が北朝鮮スパイの容疑で逮捕された事件(11・22事件)の背後には、日本に潜入した北朝鮮工作員が存在した。ラングーン事件の東建愛国号、大韓航空機爆破事件で使われた偽造の日本人パスポート小泉訪朝実現以前は疑惑扱いであった北朝鮮による日本人拉致事件在日韓国・朝鮮人と共に日本国内で活動した北朝鮮工作員の成果であった。

1974年の文世光事件では、犯人の文世光を指導し、犯行を指示したのが北朝鮮工作員であった。この事件を受けた韓国政府の要請もあり、北朝鮮工作員の摘発強化のために、指紋押捺制度は必要不可欠であった

しかし、1991年、当時の首相であった海部俊樹韓国を訪問した際に調印された日韓法的地位協定に基づく協議の結果に関する覚書で、2年以内の指紋押捺廃止が決定し、1993年1月より指紋押捺は廃止された。

なんで廃止しちゃったんでしょう・・・勝ち誇り

やっぱり在日の力なんでしょうかね。

これだけ朝鮮人の工作・犯罪が多い中、安保上、指紋押捺義務化と国民総番号制は必要不可欠なので、韓国を見習って、是非復活すべきです!

ちなみにこの無人機の件、発見されてから韓国KBSでは連日大騒ぎ。

「防空の穴」を突然、おもちゃみたいな物によって突きつけらて・・、今までの数々の対南工作を思い起こせば大衝撃もムリもないか・・・。

韓国はテロ防止にもっと真剣に取り組まないと!戦争中なんだから。

この無人機部品だけじゃなく、核・ミサイルの技術も日本から流出してるという話も右

《北朝鮮核・ミサイル開発は日本の技術!? 監視対象の京大准教授に研究奨励金交付していた「一般財団法人 成和記念財団」・「在日朝鮮人科学技術協会」とは・・【新報道2001】》2016年5月 8日

012

日本日本は、技術流出を取り締まる法律がないなんて、唖然としてしまいますねビックリ

ケントさんの言うとおり、国際的に批判されます・・・

人さし指西岡力氏が提言しているけど、早急に超党派で法律を作るべき!

にほんブログ村 テレビブログへちょっと共感[E:flair]!の方はポチッとよろしく
にほんブログ村

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 



2017年05月16日15:45【スクープ】「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成 & 朝鮮学校無償化を訴えるテレビコメンテーターたち 

産経新聞のスクープ・・というか他のメディアは報道していませんが、

朝鮮総連が「日本は敵」という学習資料を作成していた事が明らかになりました。

で、朝鮮学校無償化が民主党政権下、すんでのところで成立しかけたのを思い出したんですが、

当時、テレビコメンテーター達がこぞって、朝鮮学校無償化を支持していたので紹介します[E:downwardleft]

まずは産経新聞の記事から右

「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成 日米への敵対視強化産経新聞 5/15(月)

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が日本を「敵」と位置付け、ミサイル発射や核実験を強行している北朝鮮の金(キム)正(ジョン)恩(ウン)朝鮮労働党委員長をたたえる学習資料を傘下団体向けに作成していたことが15日、分かった。朝鮮総連関係者が明らかにした。2月の正恩氏の異母兄、金正(ジョン)男(ナム)氏殺害事件を受け、正恩氏の偶像化推進と動揺する組織の引き締めを図ることが目的。朝鮮総連は韓国大統領選で北朝鮮寄りの左派政権が誕生したとみて、韓国と比べ、より日米を敵対視する姿勢を強めそうだ

 関係者によると、学習資料は表紙を含めて18ページ。3月から4月にかけて、朝鮮総連本部が都道府県別にある各地方本部に配布した。

 学習資料では、「米国やその追従勢力である日本が軍事的圧迫と制裁を立て続けに強めてきた」と批判その上で、昨年の北朝鮮の核実験と「光明星4号」と称する長距離弾道ミサイル発射について「敬愛なる(金正恩)元帥様は、武器実験を繰り返し、敵に無慈悲な打撃を与えてやつらの気勢をそいだ」と評価。日米を明確に「敵」と位置付け、核実験を強行している正恩氏を支持する姿勢を打ち出した。

 さらに、「国防分野での輝く勝利は、祖国人民に民族的な誇りを与え、米国と日本に恥じ入る破滅を与えた」ともアピールした。

 また、正恩氏の人柄については「敬愛する最高領導者、(金正恩)元帥様は、領導のための格別な風貌をお持ちになっている。常に勝利への道に祖国を導く卓越した領導者である」と賛辞。加えて「誰もまねることのできない非凡さと驚異的な能力で、国力を最上の境地で輝かしている」「朝鮮人民は偉大なる太陽である元帥様に仕える」などと神格化した

(以下 略)

完全な敵国の組織下にある朝鮮学校の無償化なんて冗談じゃないって話ですよね

ここから時系列で過去記事を紹介。

●朝鮮学校も高校無償化の議論が盛り上がる中、珍しくフジテレビが拉致問題"驚きの供述"を報道右

《知られざる朝鮮学校の教育   【スーパーニュース】》 2010年3月12日 

043

こうした朝鮮学校というのは、全国に76校あるんですが、

そのいずれもが朝鮮総連の傘下にあります。.

.

.

.

.

.

022

そしてそこで使われている教科書での、

拉致事件の記述なんですが、

このように書かれています。

 『日本当局は拉致事件を極大化して、

極端な民族排他主義的な雰囲気が醸成されてきた』

とこのように書かれているんです。

.

028 また、この教科書なんですが、

金日成主席と金正日総書記の写真は23回出てきます。











027

 また金主席に関しては67回、金総書記については86回この教科書の中では言及されております。

もちろん木村さん、ここに通わせている生徒には何の罪も無いんですよ。

だけどこういう風な教育を行っているという事はどういう事なんだろうか

それともう一つは、そこを無償化するという事は北朝鮮に対してお金を渡す事にならないのだろうか、こういうことですよね。」

●北朝鮮の砲撃事件を受けて、朝鮮学校無償化の手続き停止になりました。

でも、局アナもコメンテーターたちも不満タラタラ右

《 「朝鮮学校一転棚上げ 手続き停止」の記事に不満な局アナ 【やじうまテレビ】》2010年11月25日

依田氏子供や、そうですよね、関係のない家族の方もそうですよね。なんとなくこれ、やるんだかやらないんだか揉めてましたけど、このタイミングで止めろっていう声が、また大きくなって踏み切ったっていうことなんですかね。」

9d2c5e4a.jpg

吉澤アナまぁ流れでは、もうこのまま無償化という流れにはなっているのかなとかって思ってたんですけども、

ここで停止という風な処分をしたという事は、逆に言うとこのまま中止という事にも繋がりかねないんで、

果たして、、本来! その学校の、高校の無償化ということをもう一回原点に戻ってみるとどうなのかなって改めて思いますけどねぇ。

●本国でさえ「遺憾」って言っているのに、朝鮮総連は違う見解。こればっかりは吉澤アナ・三反園氏でさえ呆れてしまってました。 まっドサクサに紛れて、持論の朝鮮学校無償化の事は何気に訴えていましたが・・(苦笑)右

《 朝鮮総連「民間人に死者なし」     【やじうまテレビ】》2010年11月30日

吉澤アナ「東京新聞参りましょう、コチラ。えー、コチラは内部文書という事なんですが、

『民間人死者いない』 総連 砲撃正当化の内部文書 (アンダーライン部分読み上げ)

b1d49f7c.jpg
 北朝鮮による韓国延坪島(ヨンピョンド)砲撃について、

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が「民間人に死者はいない」と主張する内部文書を配布している。

砲撃を正当化して民間被害への非難をかわし、総連組織内部の動揺を抑えるのが狙いとみられる

 文書は「西海(黄海)で起きた砲撃戦について」と題し、九ページ。総連関係者によると、中央本部(東京)で幹部や活動家ら向け教養資料として作成され、二十七日からメールなどで配布された。

 北朝鮮では朝鮮中央通信が二十七日の論評で「民間人死傷者が出たのが事実なら至極遺憾」と表明したが、総連は文書では「民間人では死者も重傷者もいない」と断定している。

513eeac2.jpg
 根拠について「死亡した二人は島住民でなく軍施設工事のため本土から来た人間で施設内で砲撃を受けた」と記述。

「(北朝鮮による第一次砲撃は)島の軍砲台(だけ)を正確に打撃した」ので「住民は防空壕(ごう)にみな退避できた」とし、家屋や商店が破壊された住宅地で負傷者が出た事実には触れていない。」

という事なんですねぇ。こういうのがあると!、朝鮮総連自体に対して、やっぱり国民から不信の目が向けられてしまうわけですよ。

三反園氏「そこが問題なんですよね。だからこういう事があると、一番かわいそうなのは誰かというと、子供達なんです。(そうです) ねっ!高校無償化の見直しもそうだけども、そこに影響を与えるという事を考えて、やっぱりこういう物も含めて発表しなきゃいけないでしょうね。」

●民族学校教育は結構ですが、捏造の歴史を教え、反日教育をやっているのにカネよこせはないワ~。で、 今はネットもあるしお決まりの「子供達には罪はない」「差別だ」では、もう日本人は騙されません。

谷口真由美のコメントがキモイ右

《「大阪府、朝鮮学校への補助金凍結」へのコメント 【NEWSゆう+】》2011年3月 9日

アナ「朝鮮学校、ね、無償化という話で言うと、あの去年11月の北朝鮮による韓国の砲撃ありましたよね。これによって政府も今、適応手続きを凍結中なんですねぇ。」

458669f3.jpg

谷口氏「あのー、[E:danger]国連のですねぇ、さまざまな人権委員会から、何度も日本の民族学校に対して、日本政府とかが不利益な取り扱いをしているのではないか、それを是正しろという勧告を何度も何度も受けているんですね。

それともう1つは、犯罪者の子供は、じゃあいつまでも犯罪者なのかっていう問題がありまして、やはりここは日本の懐の広さみたいなものを見せて頂きたいと思います。」

アナ「はい」

●在日朝鮮人たちのトンデモ井戸端会議右

《朝鮮学校教師「日本人に拉致言う権利ない」 発言と朝鮮学校の成り立ち 》2011年10月15日 (土)

教師が「日本人に拉致言う権利ない」朝鮮学校の実態  産経新聞2011/10/14 11:17更新

 朝鮮学校から自分の意思で別の学校に移った高校生が初めて産経新聞に実態を告発した。教師は生徒らに反日意識をすり込み、「日本人に拉致を言う権利はない」と言い放つ。学校側が無償化や補助金申請のために国や自治体に行っている説明とは大きく食い違う。「生徒の立場が理解されていない。無償化するぐらいなら学校を選ぶ自由をください」。生徒は悲痛な声を上げた。(桜井紀雄)

関連記事

 「誰かに実態を伝えないと」。無償化問題で朝鮮学校が注目されるようになってから生徒は悩み続けた。

 菅直人前首相が辞任間際に無償化審査再開を指示したニュースが背中を押した。「学校がそのままなのに無償化が適用されてしまえば後輩たちが苦しめられ続ける」と取材に応じた。

 最も違和感があったのは反日教育だという。教師が授業中、強制連行を例にこう言い放ったのを記憶している。「日帝(植民地)時代にあれだけ朝鮮人を拉致した日本人が拉致問題を言う権利はない」

 朝鮮学校側が「拉致問題をきちんと教えている」と主張しているのとはあまりにかけ離れている。

 教師は日本人を指す蔑称の「チョッパリ(獣のひづめ)」「倭(ウェ)奴(ノム)」と連呼し、歴史の授業で生徒に感想文を書かせたが、「教師が反日的な方向に誘導するため、皆、いい成績を取ろうと反日的な文章を書いた」という。「どうして日本が嫌いになるよう教えられなきゃいけないのか」と感じた。

 生徒が北朝鮮について「独裁」と漏らすと呼び出された。教師の板書の間違いを指摘しても叱り飛ばされる。「目上の言うことを聞くのが朝鮮文化だ」。教師の指導は「絶対服従だった」と今、思う。

 生徒が朝鮮学校から移ろうとすると、この学校では教師や同級生が集まって思いとどまるよう圧力をかけたという。学校側は他校に受験し直すのに必要な書類の記入を渋り、「内申書はゼロだから」と告げた

 朝鮮学校側は「在日差別が続く中での民族教育の必要性」を強調し、無償化や補助金問題では「子供たちの学ぶ権利や人権の保障」を強く訴えている

 しかし生徒は「人権というなら国や自治体は無償化で学校を支援するより、生徒が自由に学校を選べる環境を作ってほしい。学校を変わると一時的に苦労するが、朝鮮学校に通い続けると日本社会に適応できず苦しむ」と語った。

 朝鮮学校から別の学校に移った高校生が耐えられなかったのが「反省会」と称するホームルームの存在だった。

 クラスはいくつかのグループに分けられ、一日を振り返って得点をつけさせられる。教室で日本語を使ったら減点。「反省することがない」と報告すると、教師から「ダメだ」と突き返された

 北朝鮮で職場や地域ごとに相互批判させられる「生活総和(総括)」の朝鮮学校版だ。

 学費面での不公平感も拭えなかった。毎月、授業料に加え、施設修繕費などとして4万円近い金を納めさせられたが、学校の設備はボロボロのまま。「お金はどこに行っちゃったんだろう」と感じ続けた。

 在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)職員の子供たちは学費さえ免除されていた。この事実は他の学校関係者も証言している。

 2002(平成14)年の日朝首脳会談で金正日総書記が拉致を認め、謝罪してから故金日成主席、金総書記父子礼賛や反日教育といった教育内容は変わったとされる。

 しかし生徒が通っていた朝鮮学校では、故金主席の業績を称賛する教科書記述を暗記させられ、土曜日の課外授業では、北朝鮮の経済発展をたたえる映像を見させられた。教師は「わが学校は世界的に優れた教育だ」と自賛したという。

 補助金問題で大阪府は、教室に掲げた金父子の肖像画を下ろすよう要請した。初級(小)学校など既に肖像画を取り外した学校も少なくない。

 しかし生徒は「小学生のころ、肖像画が外されたが、教室の横の壁に金日成の別の写真が掲げられた」と振り返る。

 神奈川県の補助金問題でも学校側は拉致問題などに関する記述を訂正したとしているが、多くの学校で変わっていなかったことが判明している。

 生徒も「絶対変わっていない。教師のメンツを考えると変えられるわけがない」と断言する。

(以下 略) 

何度も繰り返しますが、こんな反日組織に補助金(税金)を投入するなんて狂ってる。

こんな教育受けていたらそりゃ日本を恨むし、日本社会からはみ出て凶悪犯罪に走るわ。

みのもんた右

《「朝鮮学校無償化」田中文科相が意欲という記事へのみのもんたのコメント 【朝ズバッ!】》2012年11月12日


008_2

みの氏でも、朝鮮学校の体質もどんどん(変わりつつあるとは言われてますけどもねただ:池田) (ちゃんと見なきゃいけないですよねー:柿崎)

やっぱり日本で生まれて日本で教育受ける。要するに朝鮮学校でもやっぱり日本で認可された学校ですけどね、

どーーしてもやっぱり生まれて育ったところがふるさとになってくるんですよーー。」

(以下 略)

反日組織にカネ出そうなんて政治家がいるなんて日本だけです。

みのもんたは「日本で認可された学校」と誤解されそうなことを言ってるけど、

朝鮮学校は文科省の管轄外で各種学校です。民族学校なので教員は教師免許を持っておらず、当然ながら日本の検定を受けた教科書も使っていません。

[E:thunder]関連記事[E:downwardleft]関連記事

《北朝鮮核・ミサイル開発は日本の技術!? 監視対象の京大准教授に研究奨励金交付していた「一般財団法人 成和記念財団」・「在日朝鮮人科学技術協会」とは・・【新報道2001】》2016年5月 8日

006

《美濃部亮吉著「都知事12年」と朝鮮大学校認可の件。 当時潰された『外国人学校』法案とは・・》2016年9月22日

Photo_6

《報道特注(右)【北朝鮮危機オモテとウラ後半】 (菅総理献金6250万疑惑など覚書)》2017年5月 2日

・・《北朝鮮拉致の暗部㊙菅総理献金疑惑 (後半) 【TVタックル】》

005_2

なんで朝鮮学校無償化をメディアの中の人はこうも推し進めようとしていたのか!?

これがシッポのようです右

《『実際に、メディアにも朝鮮学校卒業生はたくさんいるんですよ。 』 【朝ズバッ!】》2010年3月28日

TBS みのもんたの【朝ズバッ!】の動画からの文字起こしです[E:downwardleft]

鈴木琢磨氏「・・・[E:danger]人間として上手ーくやればですね、北朝鮮に風穴を開ける、ひとつの大きな人間として育ってくれるかも知れないんですね。

実際に、メディアにも朝鮮学校卒業生はたくさんいるんですよ。もう、ええ 。

そういう現実をもっとですね、、

大阪には在日の人、たくさんいます。

そこの首長であるあのー、橋下さんはもっと在日社会をリアルに知って欲しいんですね。 
情報収集というのも含めて」

みの氏「なるほど・・・」

(毎日新聞編集委員 鈴木琢磨氏のコメント)

テロ等準備罪を反対している人は、「そういう人」じゃないのかな?

で、日本政府が「朝鮮学校は在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の影響下にある」と判断したんだし、地方自治体の補助金も当然止めるべき!

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感[E:flair]!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!



2017年05月02日16:09報道特注(右)【北朝鮮危機オモテとウラ後半】 (菅総理献金6250万疑惑など覚書)

報道特注(右)【北朝鮮危機オモテとウラ後半】朝鮮総連と沖縄と小池都知事が関係!?辻元創設ピースボートと万景峰号のつながりとは?タブーを隠さない!   で、

北朝鮮・朝鮮総連・生活者ネット・沖縄・・・と来て、菅直人元総理~ 暴力議員の階猛・小西洋之・津田弥太郎など忘れちゃいけない話題だったので関連記事を記録しました覚書です

 

●北朝鮮の核・ミサイルに日本の技術が使われている件

1

《北朝鮮核・ミサイル開発は日本の技術!? 監視対象の京大准教授に研究奨励金交付していた「一般財団法人 成和記念財団」・「在日朝鮮人科学技術協会」とは・・【新報道2001】》2016年5月 8日

012 Images 

●うやむやになった菅直人の6250万円献金の件

5 6

 《【来年の参院選に向けて】 山本太郎・三宅洋平・酒井剛こと斉藤まさしの相関図》 2015年9月26日

・・で、市民の党とは・・・

《北朝鮮拉致の暗部㊙菅総理献金疑惑 (後半) 【TVタックル】》

005_2

山際氏「市民の会と市民の党っていうのはね、これは一体の関係なんです。(あ、同じものなんだ)

何故かというとっ、市民の党の代表の、まっ、酒井さんという方がいらっしゃるんですが、この酒井さんという方のですね、が作ったのがこの市民の会なんです。これ一体の存在なんです。事務局も一体なんです、事務局も

ですから、そのー、北朝鮮と繋がるですね、北朝鮮の拉致の実行犯のですね親族・長男なんですけど、Mさんてのは長男ですが、
その長男を支援してきた
わけですね、
支援するグループがこのグループなんです!
(このグループに草志会が)
に、お金を6250万円っ!たけし6250万円、、出したという」

山際氏「市民運動やってた方がね、6250万も出すってのは凄い事ですよ。これ、こんな大金を一体何に使った?! それは分かりませんけど (こう見ると凄い、、) 回った可能性もあるわけです。(ちょっと恐ろしいですよねぇ)

このね、Mさんの立候補した政治資金だって、あるいは選挙資金だってこちら(菅総理・草志会)から回ってる可能性だって無いわけじゃないわけで、、」

つまり、この軽い神輿を担いでいるのは、菅(民主党)から乗り換えた北朝鮮関連のそういう人達って相関図・・

関連カテゴリー 民主党の拉致関連団体献金問題 

人さし指ちなみに選挙プランナー・斎藤まさし容疑者(本名・酒井剛)は、今年4月の静岡市長選挙での公職選挙法違反でタイホされました。・・ 

●辻元清美と北朝鮮とピースボート

7 8

「辻元清美はカナリア」。勝谷誠彦が辻元氏を「清美ちゃん」と呼ぶワケと、「自民党が政権に返り咲くようなら日本を出る」宣言など2017年4月26日

Photo

 

《沖縄に来た「少女像」制作の自称・芸術家夫妻と、元北朝鮮工作員立命館大学教授(徐勝)の活動 【虎ノ門ニュース】 》2017年2月 3日

Photo Jyo_2

 

●民進党・暴力議員が何故処分されないのかという話

10 11

《稲田朋美氏「大沼瑞穂議員が民主党議員(津田弥太郎)に引き倒されて怪我をした。これはまさしく犯罪行為」、蓮舫「その話は泥沼になる」 【新報道2001】》2015年9月20日

・・おまけ。蓮舫は「今回私達は一切手を触れてません」と言ったけど、小西は「私達」には含まれないんですね(゚ー゚)右

*gif
20150917192306_46_1(中略)

関連記事

酷い・・民主・津田弥太郎の大沼瑞穂議員への猛烈なセクハラと暴力行為に唖然!平和主義の人こそ声を上げるべき!

・・テレビメディアって、女性議員のセクハラヤジには超敏感なのに、

民主党・津田弥太郎の大沼瑞穂参議院議員への暴行は今のところダンマリです勝ち誇り

大沼さんはも実際に怪我もしているのに冗談じゃない!

絶対にこの暴力男をままじゃ終わらせない!

平和主義のみなさん!ご一緒に声を上げましょう

それにしてもネット動画でこうやって検証できる時代で良かった!

津田弥太郎 - Wikipedia

Photo_5労組専従からの典型的な連合組織内候補。(中略)

G3woGoQ-compressorhttp://i.imgur.com/G3woGoQ.gif

「報道特注」をみんなが見れば、そこから自分でネットで調べて、自分の頭で考えるようになり、日本人が「気づき」始めると思います。 知り合いにドンドン広めよう。(`・ω・´)ノ オーッ!!

おまけ

わたし的にツボなんだけど、数人しか反応がありません似てると思いません

 と 
まさかの激似!?
よく見ると違うけど[E:#x1F605]

 

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



2017年04月17日20:35【朝鮮半島有事】 安倍総理の「日本に流入する朝鮮人避難民保護・収容施設&拉致被害者救出」を想定した答弁 【ANNニュース】

テレビ朝日のニュースで

日本に流入する避難民保護も “朝鮮半島有事”想定 と報じていたので記録しました[E:downwardleft](青字はナレーション)

そのニュースの中で、安倍総理の「安全保障関連法の施行により、日本人の救出やアメリカ軍の艦艇を守ることが可能になった」という答弁がポイントなんですが、

他局の夕方のニュースではこの部分を省略していました

安保法案を「戦争法案だ!」と言って大騒ぎして反対していた人達は、間違ってましたと謝るべきだと思うよ・・(;一一)

あと、「収容所」を造るのは非常に難しいという、韓国の例を紹介しますにほんブログ村 テレビブログへ

Photo

女性アナ「安倍総理大臣は、朝鮮半島で武力衝突などが発生した場合に備えて、日本人の避難だけでなく、日本に流入する避難民の保護についても対策を検討している事を明らかにしました。」

2_23

安倍総理避難民の保護に続いて、上陸手続き、収容施設の設置及び運営、我が国が庇護すべきものにあたるか否かのスクリーニングといった一連の対応をですね、想定しています。」

4

また、安倍総理は[E:danger]「安全保障関連法の施行により、日本人の救出やアメリカ軍の艦艇を守ることが可能になった」と述べ、朝鮮半島有事に備えて「必要な準備、検討をしている」と強調しました。

56

さらに、拉致被害者についてアメリカ政府に情報提供をして、安全確保のため、協力を依頼していることを明らかにしました

漂流民も含めて、収容所を早く造らないといけないんですが、

どこに造るかで大モメするのが世の常。昔、大村収容所事件みたいなのもあったし

で、韓国の場合、脱北者レベルですら外国に収容所を造る計画していました右

《韓国政府、(金正恩の恐怖政治で)一斉・大量脱北者の収容に苦慮。モンゴルなどに国外施設を造る計画も非公式に導入【韓国KBS】》2016年10月13日

NHK-BS【ワールドニュースアジア】韓国KBSで、 

北朝鮮で最近また脱北者が増え高官の粛清しまくりの、金正恩の恐怖政治の状況を鑑み、 

韓国が大規模な脱北に備えつつあるというニュースをやっていたので記録しました[E:downwardleft] 

あと、「そもそも南北分断は植民地支配した日本に責任がある」と、 

増え続ける脱北者に対して「日本人の取るべき態度」を説く青木理氏の5年前の発言も紹介します。(中略)・・

P1320459

女子アナ韓国にやって来た脱北者の数は、来月には3万人を超えるものとみられます。今年だけでこれまでに900人近くが韓国に入国しています。

政府は統一を準備する次元で、大規模な脱北者の可能性にも備える事にしました。

万一、一度に大量の脱北が起きれば、行く所の無い脱北者をどこにどのように収容するかが一番の問題です。

P1320461

費用と効率性の側面から、EMZ軍事境界線に近い京畿道(キョンギド)と江原道(カンウォンド)一帯の廃校となった学校などを活用しようという主張が出て行ます。

しかし、一箇所に数百人しか収容できず、建物同士も離れているので効率的な管理がしにくいといいます。

軍部隊で脱北者を管理しようという意見もありますが、やはり施設が不足し社会から隔離されるという盲点があります。

2兆ウォンをかけて10万人まで収容できる大規模な収容施設を造ろうという話も出ています。近隣住人の反発が予想され公に推進するのも難しそうです。

P1320462

中国・ロシアなどの国境地域に脱北者が溢れる事に備え

P1320463

モンゴルなどに国外施設を造る計画も政府が非公式に導入したといわれています。

完全に迷惑施設だから、マジで一次収容施設や、その後の事も考えておかないとね! 

あと、一番重要なのは拉致被害者救出ですが、 

日本にとって少し有利になったのは、最近、アメリカ人拉致被害者が明らかになった事。 

アメリカは、自国民を絶対に取り返そうとしますから右

《「12年前失踪の米国人(デービッド・スネドン氏)、拉致され北朝鮮で結婚、英語教師」情報に、ケント・ギルバート氏「アメリカが取り戻す為に動くかも」【虎ノ門ニュース】》2016年9月 2日

【虎ノ門ニュース】で 

12年前失踪の米国人、拉致され北朝鮮で英語教師との情報のニュースに関し、 

ケント・ギルバート氏が「これでアメリカが取り戻す為に動くと思っている」とコメントしていたので記録しました[E:downwardleft](要約です) 

ケントさんはスネドン氏の親御さんにインタビューしに行ったり、中国に調査に行ったりして、以前からこの問題に深く関わっていたようです。 

ケントさんの地元ではこの件、物凄く大きく取り上げられているとの事ですが、それに比べて日本の報道は・・・[E:think]

Photo

ケント・ギルバート氏「朝凄いニュースが入ってきた。アメリカのニュースだが、この人は唯一アメリカ人で北朝鮮に拉致されてるのではないかと言われていた人

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感[E:flair]!の方はポチッとよろしく       

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト    

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!



2017年02月17日13:56金正恩の生母(コ・ヨンヒ)が、大阪鶴橋生まれの「在日」というのは北朝鮮最大のタブー。コ・ヨンヒ一家の足跡を大阪・鶴橋で取材。 【そこまで言って委員会・Nキャス】

北朝鮮の指導者・金正恩氏の生母が在日だったというのは、今ではワイドショーでもやっていますが、

金正日が亡くなった6年前、その生母が在日だったのは北朝鮮の最高秘密で、

生まれ故郷の大阪・鶴橋で、コ・ヨンヒ一家を知っている人を取材していたので紹介します

《李英和氏「在日コ・ヨンヒで朝鮮総連がピンチ」 【たかじんのそこまで言って委員会】【ニュースキャスター】》2011年12月26日

読売テレビ【たかじんのそこまで言って委員会】(12/25)で、

李英和氏と勝谷氏が「金正日死去 緊急対談」をやっていたんですが、

その中で、キム・ジョンウンの在日の生母の存在で、朝鮮総連かなりピンチ!という話をしていたのでその部分のみ記録しましたあと、Nキャスの大阪・鶴橋取材も。

d075de4b.jpg9f611d29.jpg

李氏「・・・日本は結構カードがある

何かと言えば、3男坊のお母ちゃん・金英姫(コヨンヒ)、間違いなく大阪生まれです。(はいはいはいはい) でね、在日ですけど、

絶対北朝鮮、、これ断言しますけど"極秘事項"に指定して、ぜっったいに日本で生まれた在日だと言わないです(ほーーーー)

1b3bd2e9.jpg

という事はどうなるかと言うとね、それを知ってる朝鮮総連ね、それまで一応身内だと思っていたけど、それを極秘事項に指定した瞬間に、こいつらなんだかんだといったら邪魔やと、言いよると、いうんで、朝鮮総連を朝鮮労働党が縁切りする可能性が極めて高い(あーーー)だからどうすんねん。潰れますわ。もう朝鮮総連だいぶピンチ

だから、日本はそのへんにある『いや、うちに居ったんや』と『うちで暮らしとったんや』という事を大いに情報発信を、日本政府は、、(あれ探せば親戚とか縁者とか、、) いますよ、大阪ですからね。(いますよね、なんぼでもねぇ、うーん) これ最大の秘密。(あーー) 

a70d232c.jpg

敵の弱点。嫌がってるとこ攻めへんと。(で、東ドイツのベルリンの壁の時と同じようにこっち側としては出来るだけ人々に情報を知らせる様な事を、、) そうですよね。

今、ビラ、風船で飛ばしてますけど、あん中にそろそろね、カード型ラジオとかね、そういうのを入れて日本政府も飛ばすべきです。(日本政府も飛ばすべきだと思いますよ)・・・」

(日本政府は情報収集と言っている場合じゃなくて、これからは、北朝鮮の中に情報を入れるべきだ、自分もする。という李英和氏の話)

で、TBS【情報7days ニュースキャスター】(12/24)では、こんな鶴橋取材をしていました(青字はナレーション)

650f4ce2.jpgdb88f555.jpg

キム・ジョンウン氏の母親、コ・ヨンヒ氏は一体どんな女性だったのか。Nキャスは彼女の生まれ故郷と言われる大阪・鶴橋を訪ねた。

在日韓国人や在日朝鮮人、合わせて3万人が暮らすこの町で、コ・ヨンヒ氏は11歳まで生活をしていたと言われている。(地元の人へコ・ヨンヒを知っているかと数人インタビューの様子)

コ・ヨンヒ氏が暮らしていたのは50年以上も前の事。しかし、Nキャスは取材する中で彼女の事を憶えているという人物に会うことが出来た。

59e05443.jpg

男性「(どこですか自宅は?) はい、そこですよ。ここね。(あっここに住んでた?)はい、そうです、そう。(そうなんですかー) なんかよくあのー、団体でココ今見学来ますわ、誰か知らんけどねぇ。」

今では更地になっている場所に家族と共に暮らしていたと言う。彼女の父親が印象的だったと語る。

34d34c6a.jpg
 男性「ボクの印象に残ってんのはね、お父さんがプロレスラーですわ。名前が"大同山"ミチゾウゆうてね、ベンチプレスやってた。玄関の前で。ほんでお父さんはイケメンでしたよ。

16510978.jpg

力道山と腕相撲だけは勝ったとかいう噂はしてましたけどな。」

5371cc2f.jpg

これは5年前、北朝鮮で発行されたコ・ヨンヒ氏の自叙伝表紙には父親と見られる男性が柔道着姿で載っている。

父、コ・テムン氏はレスラーとして活躍していたと言われる。娘ヨンヒ氏はどんな女性だったのか。

男性「・・・そりゃ べっぴんさん やわなぁ、今でゆうたら。ただ記憶あんのはねぇ、車が停まっててね、轢かれはったんですよ、バックして。ちっさい時にね。

41a3d518.jpg

あのー、お父さんが出てきてね、プロレスラーですやん、運転手が殴られてましたわなぁ、一発。その記憶あります。見てたからね、ここで。」

2cb9bcb6.jpg

一家は1961年の在日朝鮮人の帰還事業で北朝鮮渡ったとされる。その後、北朝鮮で舞踏家として成功。ジョンイル氏に見初められたといわれている。

f7f9668a.jpg

(ジョンイルの急死で、お母さんの偶像化作業が待ったなしなので、お母さんが在日だった事実は極秘事項・最高機密に指定在日の息子だと言おうものなら命がないと李教授の解説) 以上 

コ・ヨンヒ生誕の更地^^;に見学しに来る団体って、何者でしょうね??

北朝鮮も韓国も朝鮮半島の人は"在日"というだけで卑下・差別するので、ジョンウンとその母を偶像化するにあたって、"元在日"という事実は消したいのはよく理解できます。

希望的観測もあるけど、これで朝鮮総連がピンチならそれは物凄く良いこと。

とにかく、「情報」が欲しくて欲しくて堪らないのが北朝鮮の人民という事なので、このカードは上手くすれば、非常に有効に使う事が出来るんじゃないかなぁ。と思いました。

ただ、民主党政権は全く期待できないので、ここは小泉さんと安倍さんがいつでも話が出来るというメッセージだけは出し続けたほうが良いですね。

で、TBSは、コ・ヨンヒ情報について緊急取材!みたいにやっていたけど、

過去に日本のテレビ各局はコ・ヨンヒについて取材しまくって、証言VTRもいっぱい持っているので、それをなんかの形で生かせるんじゃないでしょうかね?!

金正恩が、金正男に関わった人への暗殺命令を出しているという話もあるし、

もしかして「コ・ヨンヒを知る人は全部消せ」という命令で、既に北の工作員が日本に入り込んでいるかも・・

それはそうと、朝鮮総連の人も金正恩の狂気を目の当たりにして、段々離れていくのは当然の流れでしょう。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



2017年02月16日15:46【金正男暗殺】 テレビ朝日ニュース「女工作員2人も死亡という【独自】情報」・・削除 & 8年前の、韓国人も呆れた金正恩(正雲)の【独自入手】画像誤報の件

昨日の、テレビ朝日【ANNお昼のニュース】(2/15)で、

「正男氏を殺害し、現場から逃亡した工作員とみられる女2人も死亡しているという情報」という独自ニュースをやっていたんですが、

E843d907

ご存知の通り、女2人は死亡しておらず逮捕されました。工作員だったかどうかもまだわかりません。

今はこのニュース項目も削除されているんですが、

誤報なら、同じニュース枠で訂正・謝罪があると思って、今日のニュース見たけど、そこでは何もありませんでした。[E:flair]もしかして報道ステーションあたりでやってのかな??

で、8年前にも【独自】としてテレビ朝日がトンデモ報道していたのを思い出したので、この際紹介します。(金正恩つながりで)・・・右にほんブログ村 テレビブログへ

《韓国人も呆れた テレ朝の誤報(笑)》 2009年6月11日

(フジテレビ)お昼の【ニューススピーク】を見ていたら、次のように報じていました。[E:downwardleft]

「テレビ朝日が昨日、独自入手したキムジョンウン氏とする写真は、韓国でも一斉に報道されましたがその後、インターネット上に掲載された韓国人男性の写真と非常に似ている事が分かり、男性本人が自分の写真だと認めました。」

019 020 021 022 023 024 025 026 

3f89f34b.jpg

で、これはタイヘ~ン♪  とテレ朝の【ワイドスクランブル】を観たら、

029大下アナ昨日・・ジョンウン氏と見られる写真を入手したというニュースをお伝えしました

しかしその後の再確認の結果、

キムジョンウン氏とは別人である可能性が極めて高いという結論に至りました。

視聴者の皆様、関係者の皆様に誤解を与えましたことを深くお詫びいたします。」

大和田氏「さっ、次のニュース・・・・」(何事もなかったかのように次の話題へ)

 

えーーーーっ[E:coldsweats02]、こんだけ[E:sign02]

昨日、リアルで観たんですよ。ジョンイルの元料理人をゲストに呼んで、スクープだと何十分もコーナー組んで、やってました

この写真、ネットで入手したんですよね(フジテレビによると・・・)。どういうルートのスクープだったのでしょう。

ワイドショーなら、そこのとこ報道しなくちゃダメなんじゃないでしょうか。

それにしても、人の揚げ足取りには必死だけど、自分のミスはどう責任取るのでしょう。

ひょっとして、これでオワリ?? これ韓国一般男性にどう謝罪するつもり??

その後のことも、もちろんちゃんと報道しますよね。  

だって、それがマスコミの仕事だもん。 

(ちなみ「キム・ジォンウン」について、当時メディアは「金正雲」という表記が多く、中には「金正銀」を使うものもあったけど、

2010年10月1日に朝鮮中央通信が「正恩」表記を公表し、現在、の漢字表記は「金正恩」になったそうな。)

テレビニュースに求めるのは「速さ」じゃなくて「正確性」だけ。それがなくなったら何の価値もないですよね。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感[E:flair]!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!



2016年10月13日13:59韓国政府、(金正恩の恐怖政治で)一斉・大量脱北者の収容に苦慮。モンゴルなどに国外施設を造る計画も非公式に導入【韓国KBS】

NHK-BS【ワールドニュースアジア】韓国KBSで、

北朝鮮で最近また脱北者が増え高官の粛清しまくりの、金正恩の恐怖政治の状況を鑑み、 

韓国が大規模な脱北に備えつつあるというニュースをやっていたので記録しました[E:downwardleft]

あと、「そもそも南北分断は植民地支配した日本に責任がある」と、

増え続ける脱北者に対して「日本人の取るべき態度」を説く青木理氏の5年前の発言も紹介します。にほんブログ村 テレビブログへ

P1320458

アナ脱北者の造反に怒った金正恩委員長はまた粛清をしています。今回は北朝鮮外務省のヨーロッパ担当の外交官を一度に粛清しました。

しかしこのような恐怖政治が続けばエリート達の離脱が加速しそうです。」

P1320459

女子アナ韓国にやって来た脱北者の数は、来月には3万人を超えるものとみられます。今年だけでこれまでに900人近くが韓国に入国しています。

政府は統一を準備する次元で、大規模な脱北者の可能性にも備える事にしました。

万一、一度に大量の脱北が起きれば、行く所の無い脱北者をどこにどのように収容するかが一番の問題です。

P1320461

費用と効率性の側面から、EMZ軍事境界線に近い京畿道(キョンギド)と江原道(カンウォンド)一帯の廃校となった学校などを活用しようという主張が出て行ます。

しかし、一箇所に数百人しか収容できず、建物同士も離れているので効率的な管理がしにくいといいます。

軍部隊で脱北者を管理しようという意見もありますが、やはり施設が不足し社会から隔離されるという盲点があります。

2兆ウォンをかけて10万人まで収容できる大規模な収容施設を造ろうという話も出ています。近隣住人の反発が予想され公に推進するのも難しそうです。

P1320462

中国・ロシアなどの国境地域に脱北者が溢れる事に備え

P1320463

モンゴルなどに国外施設を造る計画も政府が非公式に導入したといわれています。

以上

モンゴルに国外施設とはちょっとビックリですが、統一の過程で一時的な受け入れ施設としてはお金払ってそれを造るのもいいかも。

こういう施設は、日本も支援した方が良いと思います。

何故なら、日本においては、今居座っている在日を見るにつけ、日本に脱北者が流れ込むのは絶対に阻止しなければいけない!と心底思うからです

実は、脱北者のえげつない犯罪(特にフーゾク系犯罪)も多いしね右

《脱北女『日本人は韓国人を拉致する』などと脅し人身売買 【ANNニュース】》2011年1月12日

・・・その後逃げられないようパスポートを取り上げて無報酬で性的サービスを強要したという事です。

警視庁は高容疑者が国際的な人身取引に関わっていたとみて調べています。

fc074bb0.jpg

高容疑者は、女性が逃げようとすると[E:danger]『日本人は韓国人を拉致する』などと脅していたという事です。」

でも、日本の中の反日パヨは、「北朝鮮を改革・解放に少しでも導いていくという努力を続ける以外ない。」と主張しています 右

《増え続ける脱北者 「私達(日本人)の取るべき態度」   【青木理の眼】》2011年9月22日

・・・で、朝鮮半島、未だに分断されていてひとつになってない。敗戦国のドイツは分断されて、統一した。

でも、東アジアでは敗戦国の日本が分断されず、隣の植民地支配から解放された朝鮮半島が分断されて今でも統一が成し遂げられていないという事を考えると、

011

かつて、植民地支配した日本の我々にやっぱり責任があると思う

なので粘り強く交渉して北朝鮮を改革・解放に導いてなんとか軟着陸させる努力をまずしなくちゃいけない。

それから気になるのはね、やっぱり、この間しばらく日本の政権は首相がコロコロコロコロ変わってこういう事態が起きているのに、完全に外交が脳死状態ですよね、だからそういう努力をするってことすらやってないわけですよね。

そういう事を考えると、やっぱり野田政権には少し外交を立て直してね、朝鮮半島情勢なんかもなんとか外交努力を積み重ねてほしいなという風に思いますよね。」

012

以上

この時点で、「核兵器をもつ北朝鮮をこれ以上、孤立させず、国際交渉のテーブルにつかせるため、日本はどのよう努力をするべきでしょうか」なぞと・・・暢気なもんです(呆)

日本が出来る事は、もし難民が来たら(日本人妻は別として)、韓国に送ってあげる事くらいしかありません。

「改革・解放」なんて言ってる場合ではありません。

「アメリカ軍が2011年にアルカイダのビンラディン容疑者を殺害したように、金正恩委員長を消す作戦も浮上してるんですから右

《韓国軍、有事に北朝鮮・金正恩の居場所を焼き尽くす計画「平壌を地図上から消滅作戦」&アメリカ軍、北全域に核報復できるB1Bランサー爆撃機出動 【韓国KBS】》2016年9月12日

P1320352

女子アナ「韓国政府は、北朝鮮に対する強い警告を込めて大規模な報復攻撃計画を公開しました。

北朝鮮が核兵器を使用する兆しを見せただけでも地図上から平壌を消滅させ、金正恩委員長の居場所を焼き尽くす計画です。」

日本も危機管理として、北朝鮮崩壊のシナリオも頭に置かないと。

だから、お金を出して、一時的な収容施設をモンゴルあたりに造るというのには賛成で、急ぐべきだと思います。

ただし、使用後何年でその収容施設をモンゴルに返還すると一筆書くのが条件。

居座られたら、モンゴルに多大な迷惑がかかるのは痛いほど分かりますから。

あと、現在進行形で脱北した女性はChina で性奴隷にされているし、同胞として韓国は本気出して救いだすべき。

《2017年から米カリフォルニア州の高校で「慰安婦は性奴隷」と教える予定 & 北朝鮮でも中国でも「私は奴隷でした」 脱北者パク・ヨンミさんの「生きるための選択」》2015年12月22日

人さし指人さし指で、ほんまもんの「性奴隷」の話で言うと、

中国での「脱北女性の性奴隷問題」を大騒ぎして、同胞を一刻も早く助けてあげてほしい!

命に関わる現在進行形の話です右

《「脱北女性の悲劇」 中国で人身売買、虐待・性奴隷&深刻な孤児問題を現地取材 【韓国KBS】》

001

アナ胸の痛む北朝鮮関連のニュースです。

北朝鮮を脱出した女性達の多くはブローカーに騙され、中国の農村に売られているという事ですが、KBSの記者が脱北女性とその子供を取材し、人身売買の実態について話を聞きました。」・・・

(中略)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感[E:flair]!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト   

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!



2016年05月08日19:44北朝鮮核・ミサイル開発は日本の技術!? 監視対象の京大准教授に研究奨励金交付していた「一般財団法人 成和記念財団」・「在日朝鮮人科学技術協会」とは・・【新報道2001】

フジテレビ【新報道2001】でやっていた、

「北朝鮮36年ぶり党大会 核・ミサイル成果誇示 金正恩氏のシナリオは」中で、

北朝鮮の核・ミサイル開発は、日本にいる在日北朝鮮人技術者が関与していたというVTR部分を記録しました[E:downwardleft](青字はナレーション)

最新設備を誇る平壌にある病院を病院を寄贈した日本の財団とは?

北朝鮮に核・ミサイル開発技術向上に寄与した「在日朝鮮人科学技術協会」、京都大学の教授とは?にほんブログ村 テレビブログへ

・・・世界ではアメリカ・ロシア・イギリス・フランス・中国以外実用化されていない水爆の実験が成功したとする金正恩第一書記

001 

しかし北朝鮮の核技術の進歩には日本の技術が大きく関わっている可能性が浮上した。

002

ジークフリード・ヘッカー教授北朝鮮の各施設は思った以上に近代的で清潔で私は衝撃を受けました」(スタンフォード大学)

6年前、アメリカ・スタンフォード大学の教授が北朝鮮・寧辺(ヨンビョン)の核施設を視察した時、北朝鮮側から衝撃の事実を明かされたという

003

-設備はすべて北朝鮮で作ったものです。しかし遠心分離機はオランダ・アルメロと日本の六ヶ所村のウラン濃縮施設をモデルにしました-

核開発の要となるウラン濃縮、北朝鮮が簡単に入手出来る情報ではない。一体どのようにして核技術情報を入手したのか。 

北朝鮮問題に詳しい恵谷氏はこれには日本のある団体が関係しているという。

004

惠谷治氏在日朝鮮人の科学技術団体が、北朝鮮に有形無形の支援をしていると。世界中の核・ミサイルの最先端の情報を入手して北朝鮮に送るのが科協の科学者・技術者であると。

005

この支援がなければ北朝鮮の核あるいはミサイル開発というのは出来なかったと私は思っています。」

006

在日朝鮮人科学技術協会とは・・・ 

朝鮮総連の傘下の組織で在日朝鮮人の科学者・技術者の団体 

法務省は、核・ミサイル開発に従事する在日朝鮮人の科学者らに対し、北朝鮮制裁措置を発動。北朝鮮に出国した場合、日本への再入国を認めないとする通告を行った。

007 

この中に、京都大学原子炉実験所に勤務する現役の准教授がいた。次世代の原子炉研究を専門とする先端技術を持つこの科学者

番組はこの現職の准教授と北朝鮮との繋がりがある団体の接点を発見 

008

最新設備を誇る平壌にある病院。この病院は日本の財団が寄贈したもの。

009

その財団は科学者の育成も行っていた。毎年在日朝鮮人の科学者に研究奨励金を交付している。

011 

1999年にこの准教授も受けていた。


012

[E:danger]日本にあるこの財団、平壌に姉妹病院を造るほど北朝鮮と深い繋がりがある。その財団から准教授は研究奨励金を2回受け取っていた

准教授が核開発についての情報提供に関わった可能性があるのか? 

実はこの財団、過去に北朝鮮をめぐる事件で警視庁公安部から家宅捜索を受けていた。

013

どけっつんだ!このヤロー!オマエ!どけよ!ごりゃ! 」

准教授は何らかの形で北朝鮮への技術流出に関与しているのか? 

番組はこの准教授に関し、京都大学に質問書を送ったところ、大学当局から返答があった。

014

「再入国拒否の件については、法務省からの通告を本人が受け取っている」「本人に確認したところ北朝鮮への渡航の事実はない」「北朝鮮の核・ミサイル開発への関与に関しては、現状、調査途中のため不明」

015

税金が投入される国立大学の研究費。我々の税金で北朝鮮の核開発を支援している可能性があるのか?

(直接本人への取材も試みたが姿をとらえることはできなかった様子 略)

谷氏は[E:danger]核開発などの技術情報は制裁措置の網から漏れていると指摘する。

016

恵谷氏科協(在日朝鮮人科学技術協)というのは、これはもう北朝鮮と本当にベッタリの関係で当然人間も行き来もしますが、

017

それ以上にもうメールで最新技術、その他をドンドン送っています

軍事転用も可能な核開発情報の管理はいかに行うべきなのか

昨日2日目の党大会の様子が放送された。

018

我が国の原子力工業は偉大なる党の卓越した指導者により歴史に前例のない奇跡的な発展を遂げた」「マンセーーー!マンセーー!」

(VTR終了 スタジオトークはやや要約 核・ミサイル開発に関するの部分のみ)

須田アナ「・・日本の核やミサイル技術が北朝鮮に流出している可能性がある問題について考えなくてはいけない。」

019

平井文夫氏「不思議なのは、北の核開発に協力している人が居て、北に行ったら再入国は禁止すると。そんな危険な人物を国外に出して良いのかという問題と、

京大准教授、国立大学で我々の税金で給料をもらっている。税金を払って核ミサイル開発をさせているかも知れないのはおかしくないか京大はその人を雇っていて良いのか。あるいは京大に国の税金を払って良いのか。」

020

柴山昌彦議員「なので公安当局が一度取り調べている。確かに学問の自由等という学校の権利はあるが、国益に反するような事は決して容認できない。こういう事を想定して日本独自の再入国禁止という対象を広げて技術者往来のストップをかけた。今後実効性を高めるため、国連の制裁委員会に加盟しているのでしっかり検討していきたい。

日本の技術が北朝鮮に流出している可能性は否定できない。」

ケント・ギルバート氏「[E:danger]国際的に批判されますよね」

柴山議員「日本に限らずアフリカの加盟国にも同じような問題があるので、結束して対応策を議論して。。」

宮家氏「対応策といっても民生用と軍事用があるのでなかなか難しいと思う。」

須田アナ「食い止めなければいけないですねー。」

(次の話題へ)

人さし指ちなみに、北朝鮮の平壌に最新設備の病院を造ってやった財団ですが、こんなとこ右

010[E:danger]一般財団法人 成和記念財団 HPより

一般財団法人成和記念財団は、自然科学に関する研究を行う、主として在日コリアンへの研究助成を通じて、学術、文化の向上発展に資する研究者を育成し、人類の幸福に貢献する事を目的としています。


一般財団法人 成和記念財団
〒110-0015 東京都台東区東上野2-14-10 カナオカビル4F
電話・FAX(03)3835-1610
E-Mail:
info@skz-spa.or.jp

人さし指で、再入国禁止措置対象の京都大学の准教授ですが右(土方雑記帳さまの記事を一部引用)

核開發に協力した在日北朝鮮人 2016-05-01 | 時事問題

Images

 西岡力教授が、先般に北朝鮮の軍事技術開發に協力した者として再入國禁止とした科学者らの氏名をチャンネル櫻の闘論番組で公表した。賣國マスゴミは名前を伏せた形で報道したが、スパイ防止法が無いので取り締まる法律が無い日本國としては、氏名を公表せねば社會的制裁すら無い状態と爲り、將に蛙の面に小便である。日本から北朝鮮の核開發に協力した間諜は以下の通り。

徐錫洪(ソ・ソゴン) 中央顧問
東京大學で博士學位 エンジン專門家
 

徐判道(ソ・パンド) 東京支部會員
東京大學生産研究所勤務經驗 エンジン專門家
 

卞哲浩(ビョン・チョルホ) 大阪支部會員
京都大學原子爐實驗所准教授
 

李栄篤(リ・ヨンドク) 東京支部會員 

梁徳次(リャン・トクチャ) 東海支部會員

で、在日本朝鮮人科学技術協会とは・・右

朝鮮総連の下部組織で東京都文京区にある在日韓国・朝鮮人の科学者・技術者の任意団体。略称「科協」。1959年に設立された。

朝鮮労働党の諜報機関の朝鮮労働党統一戦線部第225部(2013年以前は朝鮮労働党対外連絡部)の指導を受ける朝鮮総連の傘下組織で、北朝鮮の国家科学院との共同研究を指示されている。かねてより兵器製造に転用可能な機器・薬品などの輸出、北朝鮮の核開発などは、科協の関係者が関与していた可能性が指摘されている。

主な事件

  • 1994年 ジェットミルの不正輸出
  • 2006年 協会の元副会長がモーターや発電機を製造する電気機械メーカーなど向けに無許可の人材派遣業を営んでいた容疑で家宅捜索を受け、翌年1月に逮捕される。
  • 2006年 陸上自衛隊の最新型地対空ミサイルシステムに関する研究開発段階のデータを、北朝鮮に送っていたことが発覚した。
  • 2006年 科協幹部の親族の女がアミノ酸点滴薬を万景峰号で輸出しようとした容疑で逮捕された(個人利用目的と判断され、不起訴処分になる)。
  • [E:danger]2016年 北朝鮮の長距離弾道ミサイル発射に対する日本政府の制裁として顧問や会員ら五人の訪朝後の再入国を原則禁止[1]

取り締まる法律がないなんて、唖然としてしまいますねビックリ

ケントさんの言うとおり、国際的に批判されます・・・

人さし指西岡力氏が提言しているけど、早急に超党派で法律を作るべき!右

国立大の技術が北朝鮮支援に流出している 早急に「国際テロ活動支援禁止法」を2016.5.3

 夏の参院選を前に与野党の対立ムードが高まっていますが、ぜひ超党派で取り組んでほしいテーマがあります。北朝鮮の核実験や弾道ミサイル開発に日本国内から技術が流出している問題です。本紙は2日付朝刊で、京都大学・原子炉実験所の男性准教授が制裁対象に含まれていることを報じました。

 この問題を追及してきた拉致被害者の支援組織「救う会」の西岡力会長は月刊「正論」6月号で「国立大学で税金が使われて開発された先端技術が北朝鮮の核ミサイル開発に使われている」と危機感を表明しました。そのうえで現行法では摘発に限界があるとして、北朝鮮を支える活動を日本国内で行うことを阻止する「国際テロ活動支援禁止法(仮称)」を早急につくることを求めています。立法府の責任は大きいです。(編集局次長兼政治部長 有元隆志)

日本って、技術流出に関して、本当にユルユルですよね

で、とりあえず京都大学は、この卞哲浩(ビョン・チョルホ) 京都大学原子炉研究所准教授に対してどんな処分をするんでしょう??

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感[E:flair]!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!