北朝鮮

2023年04月22日15:00【山口2区補選】#平岡秀夫、2011年朝鮮大学校50周年記念祝賀宴で祝辞した件を国会追及➡酷い言い訳&2017年平壌で「金正恩委員長万歳!」「核武装に敬意…」
衆議院山口2区補選、平岡秀夫候補(69)と、岸信千世候補(31)がデッドヒートの模様。
岸のぶちよさんは「保守の希望で申し分ありませんが、野党が推す平岡秀夫氏は国会に送ってはいけない人物。
2011年9月 当時の平岡秀夫法務大臣が、 朝鮮大学校50周年記念の祝賀宴で祝辞した件を 国会で追及された時の言い訳も呆れるものだったし、2017年には平壌に行って「金正恩委員長万歳!」「核武装に敬意…」と叫んだ北朝鮮シンパというのも忘れられているようなので再度紹介します。tp://661.html
あと、大津市身体障害者リンチ致死事件で亡くなった少年への人権無視の発言も許せない
まずは、山口2区の最終版情勢
【山口県】[衆院山口2区補選]23日投票 伯仲!横一線!あなたの一票は?(日刊新周南)2023年04月20日
平岡秀夫 山口2区補選2 平岡秀夫 山口2区補選
 「継承」か「変革」か―23日に投票が迫った衆院山口2区補選は「変革」を訴える無所属元職の平岡秀夫候補(69)と、与党議席の「継承」を強調する自由民主党公認、公明党推薦の岸信千世候補(31)が終盤戦も大接戦を演じている。下松市、光市、周南市熊毛地域で展開されるデッドヒートの最終情勢を追った。・・(以下略)
平岡氏のバックには、テロ賞賛・容認の人達も😨
2007年の平岡氏の暴言。そしてその暴言から4年後、結局滋賀まで行き謝罪
国会で平岡法相が「朝鮮大学校50周年記念祝賀宴」で祝辞した件を国会追及され、反省の弁を言うかと思ったけど、まさかの呆れた言い訳
平岡法相、朝鮮大学校50周年記念の祝賀宴で祝辞 【NHK国会中継】 2011年09月27日

001 002

河井議員「ここで公安調査庁長官に訪ねる。東京小平市にある朝鮮大学校は朝鮮総連の支配下にある学校という認識で間違いないですね?」

尾崎長官朝鮮総連は組織運営全般に当たって北朝鮮本国の強い影響下にあり、朝鮮大学校を含む朝鮮人学校での民族教育を通じて、北朝鮮・朝鮮総連に貢献しうる人材の育成に取り組んでいると承知している。」(中略)

・・河井議員その祝宴に招かれて、祝辞を言った日本の国会議員がただ1人いたそうだが、その名前を明らかにしてください。」

尾崎長官「具体的な調査については答弁を差し控えたいと思う。」 

河井議員「長官、具体的な監視調査の在り方を詳らかにする事の不利益、私も法務副大臣を務めた経験から良く分かる。ただこれは朝鮮総連の中央機関紙・朝鮮新報2006年11/15日付けの新聞にもう載っている、ネットにも載っている情報だ。それでもお答え頂けないか?」

尾崎長官朝鮮新報に報道されている事は承知している。」 河井議員「それではその辺の事をもう少し詳しくご答弁頂けないか。」

尾崎長官朝鮮新報紙上に報道されている事で、ネット上にも公開されている事だが、えー、国会議員としては平岡秀夫衆議院議員が出席したと報道されている。」

河井議員2006年11/10東京新宿の京王プラザホテルで創立50周年の記念の宴会が開かれ、平岡秀夫衆議院議員(民主党)が挨拶をしたという事で、今、公安調査庁長官も、引用という形ではあるが確認して頂いた。

003 004

学校所在地の選挙区選出でもない衆議院議員が、わざわざお祝いに駆けつける。余程親密な関係だと伺えるが、長官、この平岡議員の当日の祝辞の内容については把握をしているか?」尾崎長官「個別・具体的な調査については答弁を差し控えたいと思う。」

河井議員「では、大臣ご本人から当日の祝辞の内容について答えてもらわなくてはいけないね。お答え下さい。お願いします。当日どんな祝辞を仰ったのか?」

平岡大臣「先ほど、選挙区でもない国会議員がということだったが私が出席した理由についても合わせて説明したい。

朝鮮大学校については、私の母校の岩国高校の大先輩の末川博先生が長年に亘って支援されてきた学校であると承知している。末川先生については皆さんもご存知だと思うが、民法の大家であられ、京都大学を滝川事件で辞職された後、立命館大学総長を務められ、立命館大学学者には末川先生の法の理念は正義であり、法の目的は平和であるという言葉が掲示してあります末川先生が生きておられたならば、ご出席されたという思いで出席したが、

005 006

その出席の際の、挨拶については、当日来賓だった埼玉大学の鎌倉名誉教授・日本体育大学のマサキ名誉教授・東京国際大学のシモバ教授・早稲田大学のキナセ名誉教授(ざわめきが大きくなる)が祝辞を述べられた後に、私がその会場で依頼されて、挨拶したが、その中身は末川先生との思い出話を中心に話した記憶がある。」

河井議員公安調査庁の大きな役割は、言わずと知れた北朝鮮及びその関連団体の様々な動向を監視・調査することだと聞いている。その公安調査庁を所管する法務大臣が、わずか数年前に監視調査対象の組織の宴会に出かけ、お祝いの言葉を言った。総理、組閣の際に平岡大臣とこの北朝鮮関連団体との関係情報は、アナタの所に上がっていたか?」(中略)

009 013

河井議員「もうひとつですね、まぁたくさんあるんです、平岡さんについては法務大臣の資質を疑わせる発言が、大臣就任会見であった。

『死刑執行について、法務省内の勉強会で考えている間は当然判断できない』とアナタは言い切った。当然判断できないとは何ごとか?! 当然というのなら、法律に書いてあるとおり死刑を執行するのが当然だそれとも国民や国会議員が知らない内に当該法律の条文が書き換えられていたのか? 法務省刑事局長 刑事訴訟法第475条に法務大臣は勉強している間は死刑の執行をしなくても良いとかなんとか書いてあるんですか? 」(中略)

平岡氏「私が就任当初のインタビューで申し上げた事は、法務省の中に死刑の在り方についての勉強会があって、今勉強しているという事で、それは引き継いでいきたいという事で、その勉強会の経緯を自分なりにおさらいをしてみたいと。で、自分で考えている間は執行は考えていないと、、、」・・

この言い訳に心底呆れました。この人は極左・反日だし、国会議員にしてはいけない人だったと改めて思います。
あと、信じ難いですが、よりによって8月15日に平壌に行って「金正恩委員長万歳!」「核武装に敬意を表します」と叫んだ平岡氏。

しかもこの年の5月には、「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成・・というのも明らかになっていたのに!(呆)

8/15日に平壌に行って「金正恩委員長万歳!」と叫んだ平岡秀夫元法務大臣、過去に朝鮮大学校50周年記念の祝賀宴で祝辞も (blog.jp)
Di2n0slvwaa5ugn
・・■ミサイル開発者と笑顔で対話
もう一人、「白頭山偉人称賛国際祭典」に参加した元代議士が、野田佳彦民主党政権時代に法務大臣の重責を担った平岡秀夫氏(63歳)である。’15年5月に政界を引退した後、表舞台から消えたと思いきや、北朝鮮に現れたのだった。

平岡秀夫 民主党北朝鮮当局が撮影した映像を見ると、「革命の聖地」白頭山でも、金正恩委員長の最大の趣味であるバスケットボール観戦でも、大はしゃぎである。
極めつけは、
ミサイルを開発する科学者や技術者たちとの対話集会である。平岡氏は喜々として彼らの説明を聞き、「交流」しているのだった。平岡氏にも、訪朝の真意を質した。
――外務省は日本国民の北朝鮮への渡航自粛勧告を出していますが、元法務大臣がその禁を破ってよいのですか?
「北朝鮮の要人から、『(渡航の制限が厳しい)日本と違ってわが国は、元法務大臣でも入国を制限していませんよ』と言われたくらいです」

――北朝鮮のミサイルの脅威を、どう考えていますか?
「日本国民が北朝鮮に恐さを感じているように、
北朝鮮国民もまた、日本の敵対的な行動に恐怖を感じています。そして北朝鮮側も、国際社会の理解を得たいという想いなのです。私は今回、初めての訪朝でしたが、そのことが印象的でした」
日本では北朝鮮と違って、表現の自由も信条の自由も保障されている。だがそれでも、よりによってこんな時期に、訪朝して金正恩委員長を礼讃するのは、常識外れとしか言いようがない。 
「週刊現代」2017年9月16日号より
週刊現代に「常識外れ」と言われる様じゃ終わってるね(苦笑)
「朝鮮半島」に思い入れのあるのは自由だけど、特にこれは許せません
●2011年平岡法相、朝鮮大学校50周年記念祝賀宴で祝辞  ●2011年平岡法相暴言、滋賀リンチ殺人事件遺族に謝罪 ●2011年オウム死刑執行、平岡法相「慎重に判断」絞死刑は残酷 ●2017年平壌に行って「金正恩委員長万歳!」「核武装に敬意…」と叫んだ
関東大震災朝鮮人虐殺100年、追悼事業実行委員会が発足 | 朝鮮新報 2023年01月27日

平岡秀夫 関東大震災今年9月、関東大震災朝鮮人虐殺から100年を迎えるにあたり、「関東大震災朝鮮人虐殺100年―虐殺犠牲者の追悼と責任追及の行動」実行委員会が発足した。25日には、第1回実行委員会が行われ、朝鮮人強制連行真相調査団、朝鮮大学校朝鮮問題研究センター、フォーラム平和・人権・環境など朝・日の各団体から約40人が参加した。
実行委員会では、はじめに、呼びかけ人の一人である平岡秀夫さん(弁護士、元衆議院議員、第88代法務大臣)が、開会のあいさつを行った・・

このように平岡氏は朝鮮シンパ。日本の為に働く気なんかそもそもないし、集団イジメで亡くなった被害者の人権なんて頭にない人でなし。
絶対に日本の国会に送ってはならない人!
私は山口県民じゃないので、岸のぶちよさんに1票入れられなくて悔しい。山口県民!本当に頼みます🙏



にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ちょっと共感!の方はポチッとよろしく 


2023年03月28日18:42【まるでスパイ映画】海外で北朝鮮の関係者と接触し、指令を受けるなど国家保安法違反の容疑で民主労総組織局長など4人逮捕【韓国KBS】
前記事北朝鮮「福島沖で怪魚出現、奇形児出生」デマをネットで大拡散し社会的反感…増幅せよ!」「『反日感情』刺激せよ!」指示…≫の続きです。
NHK-BS【ワールドニュース】韓国KBSで、
国家保安法違反の容疑で民主労総組織局長など4人を逮捕したと報じていたので記録しました(青字はナレーション)
人さし指北朝鮮の「尹錫悦大統領退陣などの雰囲気を作る指令」もだけど、日本工作指令もエグすぎ
IMG_5011
アナ
「ソウル近郊の昌原地方裁判所は、海外で北朝鮮の関係者と接触し、指令を受けるなど国家保安法違反の容疑で民主労総組織局長など4人に対し逮捕状を出しました。」
IMG_5013 IMG_5015 IMG_5017 
4人は2017年から北朝鮮の工作員などと接触した疑いが持たれています。また北朝鮮への報告や指令など8回以上やりとりし、尹錫悦大統領退陣などの雰囲気を作るよう指令を受けていたという事です。
IMG_5018IMG_5021 
IMG_5022 IMG_5023
国家情報院は、公共の安全に著しい脅威となる内容もあるとして逮捕状を出した事を異例にもメディアに公開しました
人さし指で、起訴状によると、北朝鮮工作員との接触は映画のようだと
まるで映画のように北朝鮮工作員と接触…韓国のスパイ団(KOREA WAVE) - Yahoo!ニュース3/28(火)
北朝鮮 スパイ 映画【03月28日 KOREA WAVE】韓国・昌原(チャンウォン)スパイ団「自主統一民衆前衛」の組織員がまるで映画のように北朝鮮工作員と接触していた様子が、同組織の総責任者(60)ら組織員4人に対する検察の起訴状の記述で浮かび上がった。
 起訴状には、2016年から海外で北朝鮮工作員と接触した過程が詳しく記載されている。  検察は総責任者が2016年3月カンボジアに出国し、あるリゾートに泊まりながら北朝鮮文化交流局所属の工作員らと会ったとされる。
 総責任者が宿泊した部屋は、互いにつながっている2つの客室からなっており、すでに宿泊していた北朝鮮工作員2人と活動内容について話し合った。
 総責任者は同組織の慶尚南道(キョンサンナムド)西部地域の責任者(44)に「北朝鮮工作員と熱く同志的な愛を分かち合うことが一番大きな意味がある」とし、2019年6月にカンボジアで北朝鮮工作員と接触するよう求めた
 総責任者は、周りから分かりにくいように連日、服を着替え、サングラスと帽子を着用するよう責任者に指示した。また、宿舎の近くで尾行されているかどうかを常に確認するように指示するなど、セキュリティを重ねて強調していた。
 組織員らはこうして工作員たちと接触しながら活動動向などを報告し「キム・ジョンウン(金正恩)忠誠決議文」を作成して渡したり工作金を受け取ったりしていたことが明らかになっている。
韓国にとって、北朝鮮の「ユン大統領退陣工作」でスパイ逮捕というのは衝撃でしょうけど、
日本としては、北朝鮮が「福島沖で怪魚出現、奇形児出生といったデマをインターネットで大量にばらまき社会的反感と不安感を増幅させよ」「反日感情」を刺激するよう具体的指令を下していたという件が重要!
人さし指日本の国会議員にも「汚染水」と言い続けてる、北朝鮮スパイみたいなのいるしね(※国会議員リストあり)
北朝鮮「福島沖で怪魚出現、奇形児出生」デマをネットで大拡散し社会的反感…増幅せよ!」「『反日感情』刺激せよ!」指示➡尹美香議員らソウルで「福島染汚染水…」パフォ ≫2023年03月26日
・・ラムザイヤー教授の『Comfort Women : The North Korean Connection』(慰安婦 : 北朝鮮コネクション)論文で、人さし指慰安婦問題」焚きつけは北朝鮮だ
慰安婦問題は北朝鮮の謀略の一環。拉致問題・北の核開発はリンク。ラムザイヤー教授『Comfort Women : The North Korean Connection』論文解説【#虎8】 2022年10月20日
ラムザイヤー 北朝鮮工作3
👆この記事に書いたけど、韓国の「民主労総」は日本に対して工作し放題でした。
日本にも北朝鮮のスパイもどきがいっぱいいる。以前はでっち上げの「慰安婦問題」「徴用工問題」などで騒ぎ、今は「汚染水」と言ってる・・。
事実じゃない事で日本を貶めようと躍起になってる人たちに要注意 声は大きいから!


にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ちょっと共感!の方はポチッとよろしく 

2023年03月26日14:46北朝鮮「福島沖で怪魚出現、奇形児出生」デマをネットで大拡散し社会的反感…増幅せよ!」「『反日感情』刺激せよ!」指示➡尹美香議員らソウルで「福島染汚染水…」パフォ
北朝鮮が「福島沖で怪魚出現、奇形児出生といったデマをインターネットで大量にばらまき社会的反感と不安感を増幅させよ」「反日感情」を刺激するよう具体的指令を下していたと、朝鮮日報が報道しました。
人さし指日本の国会議員なども、何度注意されても未だに「汚染水」と言い続けているけど、顔ぶれ見ればやっぱそういう事か!と納得
【独自】北朝鮮「福島沖に怪魚出現、奇形児出生デマを流せ」…韓国内のスパイ組織に反日感情刺激を指示(朝鮮日報日本語版)3/24(金) 
北朝鮮スパイ北朝鮮工作員とひそかに連絡を取り北朝鮮の指令を受けて活動した、いわゆる「昌原スパイ団」、自主統一民衆前衛(自統)のメンバーが、北朝鮮から「反日感情」をあおって闘争せよという指令を受けていたことが23日に判明した。
 特に北朝鮮は、自統に「世論流布チームは福島沖で怪魚出現、奇形児出生といったデマをインターネットで大量にばらまき、社会的反感と不安感を増幅させよ」など、「反日感情」を刺激するよう具体的な指令を下していたことが明らかになった。
 本紙の取材を総合すると、自統の総責任者のファン被告は2019年7月、組織員のソン被告と共に北朝鮮の文化交流局が下達した(1)全国的に韓国国民の反日感情を呼び起こす闘争を積極的に展開すること(2)反日闘争を反米闘争・ゼネスト闘争と積極的に結合させ、拡大し、これを契機として親日・積弊保守勢力への打撃とうまく結合していくこと-という内容の指令文を受け取った。
 その後、ファン被告とソン被告は2019年7月30日に指令の履行案を話し合ったという。北朝鮮の対南革命戦略に基づいた闘争と関連して一味は、北朝鮮から届いた指令文に盛り込まれた方針のように、反日闘争を反米政権闘争・ゼネスト・生存権闘争と積極的に結合させ、これを契機として親日・積弊について自由韓国党(現在の保守系与党『国民の力』の前身)とその保守勢力に対する打撃をうまく結び付けていくべきだと議論した-と起訴状には記されている。
 ソン被告はこれとは別に2019年5月7日、北朝鮮から反日関連の指令文も受け取った。北朝鮮の指令文「最近、米国のやつらが反共和国政策の共助を狙った韓米日同盟を積極推進する中、日本当局が福島原子力発電所の汚染水を放流すると決定したことと関連し、社会の各階層において反日気運が急激に高まっている」とした。次いで「理事会(自統)では、放射能汚染水放流問題を掲げて地域社会の反日民心をあおり立て、日本のやつらを極度に刺激する一方、あいまいに遊び続けている文在寅(ムン・ジェイン)一党を圧迫して、当局のやつらと日本の間の対立・葛藤を取り返しのつかないところまで追い込むことに重心を置いてさまざまな反日闘争を組織・展開していかねばならない」と伝えた。
 その上で「進歩党の地域道党、民労総(全国民主労働組合総連盟)地域本部、○○進歩連合、地域市民運動をはじめとする政党および大衆運動団体が、青瓦台を相手に東京オリンピック競技大会参加拒否、日本水産物全面輸入禁止、日本商品不買運動といった対日強硬姿勢を要求する請願書を一斉に発送し、署名運動、一人デモ、ろうそく集会も組み合わせて展開し、文在寅一党が菅義偉政権のやつらと結託できないようにしっかりと圧迫けん制しなければならない」と指令を下した
 北朝鮮は、自統に「日本の放射能汚染水放流問題を利用して反日民心をあおり立て、日本政府を刺激する一方、文在寅政権を圧迫して日本政府との葛藤を取り返しのつかない状態へと追いやることに重心を置いて反日闘争を組織的に展開していくべきこと」「このために環境運動家や海洋専門家をテレビ討論会などに出演させ、日本の汚染水放流が韓半島に及ぼす破局的災厄を論証させよなどの指令を下したという。
 さらに北朝鮮は「理事会(自統)の世論流布チームは、福島沖で怪魚出現、奇形児出生といったデマをインターネッで大量にばらまき、社会的反感と不安感を増幅させ、汚染水被害を受ける漁民たちを立ち上がらせて集団ハンスト、断髪座り込み、漁船を動員した大規模海上デモを激烈に展開すると同時に、地方自治体首長や選挙区の国会議員らも加勢させ、国際的世論を集中させるための活動を展開していくべきこと」などの内容が含まれる指令も下していた。
朝鮮日報廃刊運動に「盧武鉉財団・民労総を活用せよ」…北が韓国内のスパイ組織に指示していた(朝鮮日報日本語版)3/24(金) 
北朝鮮スパイ 民主労総このほど国家保安法違反の罪で起訴された慶尚南道昌原の「自主統一民衆前衛(自統)」メンバーらが北朝鮮から受け取った「朝鮮日報廃刊運動督励」指令文には「盧武鉉財団、民労総(全国民主労働組合総連盟)を活用せよ」など、北朝鮮の具体的な指示
 ソウル中央地検が今月15日に自統総責任者のファン被告(60)などメンバー4人を起訴する際に裁判所へ提出した起訴状には、自統が2021年7月16日に北朝鮮の対南工作機関である文化交流局からオンライン・ストレージ(保管)・サービスを利用して受信した朝鮮日報廃刊運動督励」指令の全文が収められていた。23日までの本紙の取材によって判明した。・・
人さし指尹美香は北朝鮮の指令通り、デモ・集会・パフォーマンスもやってました
【写真】尹美香議員ら、ソウル都心で「福島放射性汚染水放流計画撤回要求」パフォーマンス
北朝鮮スパイ 民主労総 尹美香 北朝鮮スパイ 民主労総 デモ   北朝鮮スパイ 民主労総 デモ2
そして、日本にも処理水を「汚染水」といって風評被害を煽る議員たちがいますねザッとみて・・
日本共産党議員 岩淵友 山添拓 宮本徹 穀田恵二 白川よう子…
れいわ新選組 山本太郎 大島九州男…   社民党 福島瑞穂
立憲民主党 安住淳 枝野幸男 菅直人 阿部知子 石垣のりこ 原口一博 金子恵美… 
増田かおる松戸市議会議員 洞口朋子杉並区議会議員、蒲田さゆり立憲民主党宮城県議会議員…
番外 鳩山由紀夫

そういえば、TBS【報道特集】も2013年頃、福島と奇形児・ガンなどをイメージする番組を作っていたなぁ。
人さし指で、元挺対協代表の尹美香(ユン・ミヒャン)議員は、パリの水曜集会で…北朝鮮に核開発情報渡したフランス人と接触
#挺対協、パリでの初水曜集会で、北朝鮮スパイ容疑のフランス人と接触 & 当時の # 尹美香 のフランスでの様子。 2020年05月23日

パリ水曜集会3パリ水曜集会5
ブノワ・ケネディー
そもそも尹美香の夫はスパイ。(1993年の大韓民国の公安事件である兄妹スパイ団事件夫・金三石妹 、金銀周(キム・ウンジュ)。兄である「反核平和運動連合」政策委員で金三石(キム・サムソク)と妹でデパート従業員の2人は、北朝鮮のスパイ)
人さし指政権交代した韓国では、民主労総などに北朝鮮のスパイ疑惑で捜査が行われています。この民主労総は、日韓分断工作、反日活動をやっている組織。近年、日本に対しやっていた反日工作とは
【#民主労総】北朝鮮スパイ疑惑。民主労総から寄贈された京都にある「徴用工像」、軍艦島に居住していたと証言してる(韓国版・吉田清治)グ・ヨンチョル 2023年01月25日
反米・反日デモ展開の韓国労組に「北スパイ」疑惑…指令受け地下組織構築か : 読売新聞2023/01/23
北朝鮮 スパイ 北朝鮮 スパイ2
人さし指尹美香は、慰安婦問題だけじゃなく、デマで反日している活動家。そして日本の色んな組織と繋がっています
尹美香とColaboを結ぶ線、摘発進む(北朝鮮)スパイ組織。尹美香(ユン・ミヒャン)、梁澄子(ヤン・チンジャ)、北原みのり、伊藤詩織、仁藤夢乃との繋がり2023年01月26日
人さし指そして尹美香は、「軍艦島」「徴用工」絡みで「産業遺産情報センター」にも猛攻撃(呆)
【#軍艦島】尹美香 #産業遺産情報センター への声明「強制動員記録物、被害者達の血塗られた声を込め、強制労働犯罪の反省と謝罪しろ!」#虎82020年06月17日
・・ これは、被害者を再び苦痛へと追い込む、持続的な加害歴史の現場となる事であり、再び、歴史葛藤の火種になるであろう。
 日本政府は即時、情報センターの歪曲と虚偽を排し、厳存する強制動員記録物と、被害者達の血塗られた声を込めて、強制労働犯罪に対する反省と謝罪をする事で、約束を履行する事を促求する。
ユネスコ6 ユネスコ7
 強制労働日本軍性奴隷制をはじめとする人権蹂躙歴史に目を背け、歪曲し、文明と産業発展の先導国として装う事を、即刻中断せよ。以上です」
尹美香が、この調子で慰安婦問題も「性奴隷制」等という妄言で膨らませてきたのが良く分りますね。
大高さんも言ってるけど、日本を糾弾し、「歪曲!捏造!」と言って言論封殺するのは慰安婦問題と同じ手口。・・
ラムザイヤー教授の『Comfort Women : The North Korean Connection』(慰安婦 : 北朝鮮コネクション)論文で、人さし指慰安婦問題」焚きつけは北朝鮮だ
慰安婦問題は北朝鮮の謀略の一環。拉致問題・北の核開発はリンク。ラムザイヤー教授『Comfort Women : The North Korean Connection』論文解説【#虎8】 2022年10月20日
ラムザイヤー 北朝鮮工作3
朝鮮日報の報道で、点と点がハッキリ繋がり線になりました。韓国経由の反日工作の悪質なものは北朝鮮からの指令と見るべき。
(日本を巻き込んだ世論戦の)こんな重要な事件、もしも日本のマスメディアが報道しないなら、北朝鮮と繋がっていると見做すべし。
そして未だに「汚染水」デマを流す輩は工作員と同類項。北朝鮮の操り人形もどきと見做せばよろしい。
とにかく!スパイ防止法が急がれます

にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 ちょっと共感!の方はポチッとよろしく 

2023年01月25日20:41【#民主労総】北朝鮮スパイ疑惑。民主労総から寄贈された京都にある「徴用工像」、軍艦島に居住していたと証言してる(韓国版・吉田清治)グ・ヨンチョル
韓国で、民主労総(全国民主労働組合総連盟)などに北朝鮮のスパイ疑惑で捜査が行われています。
この民主労総は、日韓分断工作、反日活動をやっている組織。近年、日本に対しやっていた反日工作を書き出しました(覚書です)
反米・反日デモ展開の韓国労組に「北スパイ」疑惑…指令受け地下組織構築か : 読売新聞2023/01/23
北朝鮮 スパイ 北朝鮮 スパイ2
 【ソウル=上杉洋司】韓国の情報機関「国家情報院(国情院)」と警察庁は18日、反米・反日デモを展開してきた急進的労組「民主労総」幹部や市民団体関係者らが北朝鮮の指令を受けていた疑いがあるとして、ソウルの本部など約10か所を国家保安法違反容疑で捜索した。北朝鮮が韓国に「スパイ組織」を構築しようとした可能性があり、保守の 尹錫悦政権は全容解明を目指す方針だ。
 検察出身の尹大統領は、スパイ行為を防ぐ 防諜活動を立て直すとともに、左派の 文在寅政権下で強大化した労組の政治的影響力を弱める狙いとみられる。民主労総は、韓国最大規模の労組の全国組織だ。
 対北融和を推進した文政権下では、北朝鮮スパイに対する警察や国情院の監視網が弱体化した。中央日報によると2011~16年に26件あったスパイ摘発件数は、文政権下の17~20年には3件にとどまった。朝鮮日報によると、国情院は北朝鮮と民主労総のつながりを17年から把握していたが、当時の上層部が捜査を事実上、妨害した。北朝鮮との関係悪化を恐れる文政権の意向をくんだとみられる。
 今回の一連の捜査は、昨年5月の政権交代後に大きく動いた。韓国メディアによると、国情院と警察は昨年末以降、 慶尚南道・ 昌原 、 全羅北道 ・ 全州 、南部の 済州道 で国家保安法違反容疑で市民団体関係者の自宅などを捜索した。いずれも北朝鮮当局者や関係者と電子メールなどで連絡を取り合っていた模様だ。
民主労総の幹部ら4人はカンボジアとベトナムで17~19年頃、北朝鮮の朝鮮労働党で対南工作を担当する文化交流局の工作員に接触した疑いがある。4人は北朝鮮の指令に基づき、企業・団体の労組などに地下組織を広げようとしていたとみられる。
 16年頃、昌原に市民団体を設立した夫婦らは、北朝鮮工作員から指令を受け、「反米闘争」や「親日の清算」活動に従事したとみられている。民主労総傘下の組合や左派系市民団体にもぐり込むよう指示されてもいた。

 保守系の中央日報は社説で、北朝鮮スパイに対する「捜査能力をより強化するための議論が必要だ」と訴えた。国情院のスパイ捜査権限が24年に警察へ移管されることが決まっており、左派系ハンギョレ新聞は社説で、国情院が警察より捜査能力が優れていることを誇示するため「行きすぎた捜査」をするのではないか懸念されると指摘した。
京都市右京区の丹波マンガン記念館にある「徴用工像」と、韓国の労組、北朝鮮、立命館大学との反日繋がり
【徴用工判決】京都丹波 #マンガン記念館 に徴用工像&「南・北・在日」一緒に「強制動員問題」を訴える会とは【報道プライムサンデー】 2018年11月04日
・・朝鮮半島からの労働者達が強制労働をしていた過去を風化させたくないと3億円もの私財を投じ、施設を造った李館長しかし徴用工像が何故ここにあるのだろうか?
 北朝鮮系、筋金入りの活動家・グ・ヨンチョル
【#軍艦島】具然喆(グ・ヨンチョル)とは何者なのか・・元立命館大学教授 #徐勝 と北朝鮮との繋がり2019年04月22日

・・ 「筋金入りの活動家・グ・ヨンチョル」、その背景が一番気になるところですね。

昨日書いた「徴用工像」設置を強行した「韓国の戦闘的労組」もいるし、「北朝鮮」も見え隠れ右

594c938b.jpg  212

人さし指グは、1950年朝鮮労働党入党の活動家
【土下座アベ総理像】李相哲氏「(韓国自生植物園長は)前歴のある活動家で・・」【#正義のミカタ】2020年08月01日
いま話題の、「軍艦島」の件で、嘘証言してるこの人も筋金入りの活動家
«【#軍艦島】具然喆(グ・ヨンチョル)とは何者なのか・・まさに韓国版「吉田清治」(・・;)!»2019年04月21日

52735df0.jpg
・・具さんの戦後の経歴を見ると、韓国では左翼の活動家として知られている事が分かります。

(朝鮮戦争勃発により、グ氏の人生は一転した。1950年、朝鮮労働党入党。パルチザンとして山岳地帯を中心に米軍を襲撃する武装活動により逮捕され無期懲役。1974年に20年の服役後出所。筋金入りの活動家である。

 近年は「汎民連釜慶(釜山・慶北)」の連合顧問という重役にもある。この「汎民連」は、北朝鮮と韓国の両方に組織があり、「南側本部」は連邦制統一支持、米軍撤収、国家保安法撤廃を主張し、1997年大法院から利敵団体と認定されている。委員長を務めた文益煥(ムン・イクファン)牧師は、1989年韓国当局の許可なく訪朝して金日成主席と会談し、後に国家保安法違反等の容疑で逮捕、収監。死後北朝鮮から祖国統一賞が贈られ、切手にもなった人物である。民主労総の大会で、雨の中、老骨に鞭打ち、民族の怒りと自主独立を訴えるグ氏は、汎民連の顧問を務めるただならぬ活動家だったわけである。)

彼の証言の裏に何かしらの意図が隠されているのではないかと端島の元島民は感じています。・・
人さし指この日本の大学の韓国人教授も嘘ばっかついて日本を貶める工作員っぽい?
【軍艦島】「産業遺産国民会議が日本会議の傘下で、歴史修正主義活動をしている」と印象づけるJTBCに出て「妄想・大嘘」を語る #李泳采 2020年06月14日
・・今回の韓国JTBCは、この映像の発信に協力している一般財団法人・産業遺産国民会議についても職員を盗み撮りした挙句、日本の保守団体・日本会議が主導して設立したフロント組織だと報じています
・・李泳采日本の明治遺産を国際社会に登録させるために、日本の財界等の主導メンバーを集めて、
JTBC16JTBC4 JTBC17
そこにはトヨタ会長や、またわれわれが係争中の新日鉄、そして三菱等すべてあります。」
JTBCこのような団体も日本会議所属でしょうか?」李泳采そうです・・
人さし指民主労総は、労働者の権利拡張を推進する過激な労総で、文在寅氏に対する影響力が大きい
【ネロナンブル】ムン前大統領私邸前の罵詈雑言集会 VS ユン大統領自宅前でも集会【韓国KBS】。文在寅、暴言デモ隊を(侮辱、名誉毀損、殺人・放火脅迫などで)告訴 2022年06月15日
・・文在寅が傍観してきた「相手方へのデモ」
 文在寅政権は過去5年間にわたり相手陣営に対する騒音・侮辱が乱舞するデモを傍観し、あるいは助長さえした
 2017年には李明博(イ・ミョンバク)元大統領の私邸前で彼の逮捕を求めるデモが4ヵ月にわたり毎日のように続けられたが、当時の文在寅政権関係者は自制を求めるどころか、時には現場を訪れ、デモ隊を激励していた。
 これは李明博氏逮捕の口実つくりと言われてもやむを得ないだろう。

 青瓦台周辺のソウル市鍾路区清雲洞や孝子洞周辺では全国民主労働組合総連盟(民主労総)が長期にわたりデモを続け、これにより苦痛を受けていた周辺住民が嘆願した時も、文政権下の警察は民主労総の行動には目を瞑った
 民主労総は現代自動車のストを支援し、労働者の権利拡張を推進する過激な労総であり、文在寅氏に対する影響力が大きい。しかし、韓国経済の悪弊を作っているが民主労総でもある。
 集会が頻発しているのは、大企業のビルの周辺も同様であり、瑞草区瑞草洞のサムスン電子ビル前では大音量によるデモがほぼ毎日おこなわれており、同社の李在鎔副会長の自宅前も同様である。
 こうした集会、デモによって文在寅政権は財閥グループに圧力をかけてきた。それは文在寅氏の財閥叩きの一環でもあるのだろう。
人さし指日本の過激派ともつながり
人さし指北朝鮮スパイといえば、元挺対協・元正義連代表の尹美香(ユン・ミヒャン)
人さし指北朝鮮と、日本の反日勢力との繋がりに続く・・尹美香、梁澄子、北原みのり、伊藤詩織、仁藤夢乃

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



2022年12月27日15:00韓国国防省、北朝鮮の無人機5機が領空侵犯と発表。撃墜には失敗【韓国KBS】。無人機対応の攻撃機は離陸中に墜落。&2014年の韓国防空の「穴」報道とは
NHK-BS【キャッチ!世界のトップニュース】韓国KBSで、
北朝鮮の無人機5機が韓国の領空侵犯したと報じていたので記録しました(青字はナレーション)
それで、仁川空港と金浦空港では1時間程、航空機の離陸を見合わせ緊急出動した離陸中の空軍攻撃機が江原道の田んぼに墜落💧
2014年にも複数の北朝鮮の無人機の残骸が見つかり「韓国の防空の穴」と報じられていたけど、穴は開いたままだったようです。
KBSによると、北朝鮮は最近、偵察衛星の開発を主張するなど軍事情報収集に力を入れているそうです。韓国の領空を侵犯したのは2017年以来、5年ぶり。今回の無人機は2m級で、2014年に見つかった物と同じ大きさで、最低7時間韓国上空に居たと推定。

それにしても、100発撃っても、当たらなかったのね

北朝鮮無人機が韓国侵入100発超射撃も撃墜失敗2022.12.26

北朝鮮 無人機【ソウル共同】韓国軍合同参謀本部は26日、無人機計5機が同日、北朝鮮から南北軍事境界線を越えて領空侵犯し、首都圏北部や西部江華島まで侵入したと明らかにした。韓国軍関係者によると、無人機に100発を超える射撃を行ったものの撃墜はできなかった対抗措置として、韓国軍の偵察機を軍事境界線の北側に投入し、偵察活動を実施した。北朝鮮無人機の韓国侵入が確認されるのは2017年以来。
 緊急出動した韓国空軍の攻撃機1機が離陸中の事故で墜落した。操縦士2人は脱出し無事だった。韓国軍が軍事境界線の北側に軍事装備を展開させるのは異例で、南北の緊張が一層高まりそうだ。

で、緊急出動した攻撃機が墜落したのは畑だけど、学校の近く💧

韓国空軍の軽攻撃機が畑に墜落 操縦士2人は無事(聯合ニュース) 12/26(月) 
韓国軍 攻撃機 墜落・・KA1は基本練習機KT1をベースに開発された作戦用航空機で、2005年に導入された。全長10.9メートル、全幅10.3メートル。機関砲と空対地ロケットを搭載し、地上軍に火力を支援するCAS(近接航空支援)と呼ばれる航空作戦などに用いられる。 空軍では先月20日にも、江原道で戦闘機KF16が墜落する事故があった。


 韓国空軍は同日午前11時39分頃、無人機に対応するため低速航空機KA1(軽攻撃機)を原州(ウォンジュ)基地から出撃させたが、「離陸中に墜落し、操縦士2人は非常脱出した」と明らかにした。航空機が江原道横城郡横城邑(フェンソンウップ)の田んぼに墜落し人命被害はなかったが、墜落地点は民家から300メートル、小学校から50メートル離れたところだった

5機の無人機の内、1機は首都ソウルの北部の上空まで飛来(北朝鮮は現在300機~1000機程度保有と推定)

2017年に発見された無人機の飛行時間は約5時間半、飛行距離約490kmと分析。当時韓国の探知機では探知できない大きさだと発表。
2014年に青い北朝鮮無人機が韓国国内で3機発見された件は、日本でも報道されていましたね。

「韓国中枢が丸裸!?北朝鮮無人機の怪」・・韓国領内に墜落した北朝鮮製無人機がソウルの大統領府を上空から撮影していたことが判明なぜ国家中枢への侵入を察知すらできなかったのか?

韓国にとって1968年に武装工作員が大統領府の裏山を突破したのと同じくらいの衝撃だったと
(韓国の指紋押印システムにより北朝鮮製と断定した件で、金慶珠のコメントにもビックリ!)

発覚した防空の「穴」!おもちゃ無人機に韓国衝撃。金慶珠「韓国の指紋押捺制度は安保上必要。日本の差別性とは違う」 【いま世界は】2014年04月07日

3170105b.jpg e6cd8ae9.jpg 4006685c.jpg

cdeee1b9.jpg660a5b2c.jpg6221142a.jpg

その無人機に搭載されていた「日本製カメラ」からは、THAAD砲台を撮影した写真など約500枚余りの写真が発見されました。(※ソウルに侵入し韓国大統領府・青瓦台も数多く撮影)

今回も感知できず、住民にも通知せず、射撃も失敗した韓国軍。またも北朝鮮の無人機をソウルに進入させちゃったのはかなりヤバイよ!
カメラじゃなくて、細菌兵器・化学兵器を積んで飛んで来たり、爆弾積んで自爆したりしたら・・😱
本来は領空侵犯と同時に撃墜すべきなのに、何年経っても改善されないって異常。とにかく!韓国は防空の「穴」を即塞ぐべし。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



2022年10月20日12:06慰安婦問題は北朝鮮の謀略の一環。拉致問題・北の核開発はリンク。ラムザイヤー教授『Comfort Women : The North Korean Connection』論文解説【#虎8】
米フィラデルフィア 慰安婦追悼公園で「少女像」設置へ の深入りで、大高未貴氏がラムザイヤー教授の『Comfort Women : The North Korean Connection』(慰安婦 : 北朝鮮コネクション)論文の解説していたで記録しました(要約)
ラムザイヤー教授と有馬教授の『Comfort Women : The North Korean Connection』
人さし指早い話、「慰安婦問題」焚きつけは、北朝鮮の工作という話です。(1:28:44 ~居島氏がハンギョレ新聞を読み上げ・・)

米フィラデルフィア、慰安婦追悼公園造成し「平和の少女像」設置へ 10/17(月)
 米国ペンシルベニア州フィラデルフィアに日本軍「慰安婦」被害者を追悼する公園が造成され、平和の少女像が設置される予定だ…(以下略)
ラムザイヤー 北朝鮮工作 ラムザイヤー 北朝鮮工作2
大高氏
「…日本でほとんど報道されないが、ハーバード大のラムザイヤー教授が(慰安婦の契約の論文とは別の)8月8日新たな論文を出し慰安婦問題は北朝鮮の謀略の一環で、拉致問題・北の核開発は全部リンクしていると、証拠を挙げながら見事に書き上げた長い論文でかなり注目されている物。
日本に関係ある個所を一部紹介する」
「慰安婦問題:北朝鮮とのコネクション」抜粋1
ラムザイヤー 北朝鮮工作3≪抜粋して翻訳≫
正義連(旧挺対協)のルーツは、1987年8月に広島と長崎で開かれた国際反核会議(原水爆禁止世界大会)にある。
日本社会党の清水澄子氏が、後に、その歴史について朝鮮総連の機関紙でその経緯を語っている。
その8月、清水氏は韓国の(キリスト)教会団体のイ・ウジョン会長と会っていた。
KCIAの監視を避けるため、長崎港の船上で密会した清水氏は「金日成主席のことを話してください」「私たちの姉妹である北のリョ・ヨング氏(北朝鮮の有力な政治家)に会えるようにしてください」と手を強く握り、そう言った。
船上で清水市とイ・ウジョン氏は、北との共同作業をどのように始めるのがベストかを話し合った。具体的には、北との共同プロジェクトが計画され始めた
大高氏「長崎には岡まさはる記念館というトンデモ反日資料館も。
清水さんが慰安婦問題を元朝日新聞の松井やよりさんらとつるんでやっていたが、最初に会ったのが韓国のキリスト教の団体の会長、次に北朝鮮の有力者と会って日韓、北と連携して慰安婦問題のプロパガンダ進めてきたのに、両国の報道では日韓の対立になってきて北の影が見え難かった
「慰安婦問題:北朝鮮とのコネクション」抜粋2
ラムザイヤー 北朝鮮工作4
正義連(旧挺対協)は、朝鮮人キリスト教信者のエリートに根差しており
尹美香氏(国会議員・正義連・旧挺対協の前代表)はその素養を持っていた。1964年生まれ。韓神大、梨花女子大を経て、1922年から現職
清水氏と船上で会ったイ・ウジョン氏は韓神大
金日成と会った尹貞玉氏は梨花女子大の教授であった。尹貞玉氏は旧挺対協に入る前、韓国キリスト教長老協会に勤めていた
大高氏「だから韓国側のキリスト教関係者日本側の発信が西早稲田のクリスチャン。そこにある(松井やよりがつくった)バウラックという組織。そこが連携して常に日韓の対立を煽る情報発信してきた。北朝鮮の存在は前から言われていた。例えば宮古島に建てられた慰安婦の碑文のライダイハンの事も書かれていて、やっていたのは北だから。何故ここまで日韓対立を30年も煽り続けているのかは、次・・」
「慰安婦問題:北朝鮮とのコネクション」抜粋3
ラムザイヤー 北朝鮮工作5 ラムザイヤー 北朝鮮工作6 ラムザイヤー 北朝鮮工作7
1987年、北朝鮮の工作員がバンコクに向かう大韓航空858便を爆破した。生き残った一人の死刑囚は、「李恩恵」から日本語を習っていたと証言。
1991年、埼玉県警は、「李恩恵」が1978年に失踪した田口八重子さんであると突き止めた
この発見は衝撃的であった。日本の警察は、北朝鮮による拉致の噂が本当であったことを証明したのである。
埼玉県警が「李恩恵」を田口さんと断定したことで、北朝鮮は「日韓が連携して拉致被害者を返すよう圧力をかけ始める」と予想した。北朝鮮はそれを阻止する必要があった
尹美香氏が韓国と日本の和解を妨害すれば、彼女は北朝鮮に利益をもたらす
韓国と日本は北朝鮮の核兵器の明白な標的であり、核ミサイル開発を中断させることができないほど、日韓が互いに敵意を持つことを望んでいるのだ
韓国と日本は1995年、そして2015年にも紛争をほぼ解決した(かに見えた)
その2回とも、尹美香氏は和解の妨害に成功した。彼女は誰よりも、韓国の反日感情を駆り立てる民族的ナショナリズムを執拗に煽り続けてきた
大高氏1991年は、朝日新聞の植村隆記者の金学順さんの証言が衝撃的な記事が出て、慰安婦ビッグバンという流れに。このラムザイヤー論文は、朝日新聞の功罪もたくさん書いてあるので、ぜひ朝日新聞もこれ読んで紙面に書いてほしい(笑)
これ、全部繋がる。なぜ日本軍がアジアの女性20万人を強制連行したのか。この強制連行という言葉が執拗に使われてきたが、これは拉致問題の相対化という思惑が
一番問題だと思うのは、本当に日本が北の核の脅威に曝されている中で、30年間日韓対立に目を向けさせることによって北朝鮮はしれーッと核開発してきたという大事な事を指摘しているのになぜ日本のメディアがラムザイヤー論文をもっと報道しないのか
だから外務省は直ちに日本語訳して世界各国に…。フィラデルフィアの人達もこれを読めば論争もいらない位、少女像のプロパガンダ、政治的に北朝鮮の日韓分断工作の代物が分かり、そんな物をアメリカで建てるのはいかに愚かで馬鹿げた事か明白になるし、日本政府の情報戦に対する怠慢さが、単に慰安婦問題・少女像だけではなく、核、拉致問題の未解決と全部リンクされているという認識を持たないといけないと思う・・」(以下 高橋さんがラムザイヤー氏の慰安婦論文に関する国際シンポに出たら猛批判された話など 略)
人さし指ちなみに1990年代に日本社会党が国会でやっていた事
「朝日だけでない 永田町発 こうして仕掛けられた 戦後補償の罠」 高木健一と社会党の国会質問【虎ノ門ニュース】2018年06月22日

Photo

ミキペディアで、「朝日だけでない 永田町発 こうして仕掛けられた 戦後補償の罠」と題し、高木健一氏と内海愛子氏が纏めた本から、国会で90年代に社会党が集中してやっていた、『強制連行』『従軍慰安婦』『日韓請求権』に関する質問の意味について取り上げていたので記録しました(やや要約)・・

2 3_2

高木健一さんが素晴らしい資料【戦後補償問題国会議事録第一集】(中略)

・・ジアから要求が来て日本政府に直接交渉にやって来て、日本の国会議員がどのように国会で質問してきたかという事を高木健一さんと内海愛子さんまとめたもの

ちなみに高木健一さんはこういう方。(韓国から)国民勲章を89年に貰っている。牡丹章2級なんで日本人が韓国から国民勲章を貰っているのかよく分からない。不思議。で、内海愛子さんは、例の有名な西早稲田のバウラックの創設メンバーの1人・・

人さし指ラムザイヤー論文に出てきた社会党の清水澄子議員
1991年TBS【報道特集】#吉田清治 「慰安婦狩り」証言と、秦郁彦氏の慰安婦問題検証【知りたがり】

アナ「要するにまぁ責任がないと。政府としての責任はないという事を言い続けてるんですよね?」

村上D「そうですね。えーところが今月の10日にですね、韓国政府が真相を究明を要求をして以来、まっ日本政府も態度が少し変わってきました。えー、まっその、韓国の要求から2日後の国会をご覧ください。」

4d096d0e.png 1cc8119b.png 2b1f614e.png

清水澄子議員(社会党)参議院予算委員会12/12
本当にあの、政府が、人間としての良心を持ってこの問題に誠意を持って当たるならばですね、やっぱり自らの手で事実を解明すべきだと思いますが、、」

加藤官房長官「どういう形でどういう組織がどう関与していたかということを今あのー、政府のそれぞれの機関を通じて、あのー、一生懸命調査していく体制を今とりつつございます。今日も会議を致しました。」

3fa1e5c5.png 1289e8c0.png

アナ「まぁ事実の調査に関して、その重い腰が少し動くか・・という感じではあるわけですね?」

村上D「そうですね、あの政府は資料がないといっておりますけれど、まぁこれは事実だと思います。まぁ実際私も取材しましたけども、まぁ旧日本軍とかですねぇ、強制連行の担当者、まぁ当時の終戦後、その資料をすべて燃やしてしまったという証言しておりますので。

えー、ところがまぁ頼りはまぁ当時を知る証言者だけなんですけども、まぁ証言者をご覧になってもですねぇ、先ほど番組ご覧になって頂いてもまぁ高齢化が進んでいます。まぁぜひ早い調査をお願いしたいと思います。」

アナ「まぁ裁判に訴えた方々はお金の問題だけではなくて、まぁとにかく事実をまず確認するということ。そしてその事実に基づいて補償するということを求めているんだと思いますけれども、私達が信頼を回復するための時間というのは、もうそう残されていないという事だと・・

人さし指清水澄子、福島瑞穂、松井やよりがやってきた事
韓国で「日本軍慰安婦問題アジア連帯会議」開催。その如何わしさ 【TBS】

・・で、最初に書いた1992年のアジア連帯会議が大荒れした件ですが・・・

【歴史戦 第2部 慰安婦問題の原点(5)前半】「日本だけが悪」 周到な演出…平成4年「アジア連帯会議」 2014.5.25 

・・(中略) 会議を主催したのは、韓国の反日団体「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)とアジア女性神学教育院日本からは「従軍慰安婦問題行動ネットワーク」と「売買春問題ととりくむ会」が参加し、日韓のほか台湾、フィリピン、香港、タイから計数百人が出席した。

 社会党参院議員の清水澄子や弁護士の福島瑞穂、12年に昭和天皇を有罪とした女性国際戦犯法廷の共同代表の一人も務めた朝日新聞記者の松井やよりらも参加し、報告に立った。

 この会議に参加した舘は会場で迷い、ドアの開いていたある小さな部屋に足を踏み入れてしまった。

 そこでは、韓国の伝統衣装、チマ・チョゴリを着た4~5人の元慰安婦女性が1人ずつ立って、活動家とみられる日本人女性や韓国人女性の言葉を「オウム返し」に繰り返していた。

 「元慰安婦に(シナリオ通りに)言わせるのは大変なのよね」

 日本からの参加者がこう話すのを耳にしていた舘は、あの部屋で見たのは「元慰安婦女性たちの振り付けだ」と確信した。

 この日の午前中の会議は紛糾を極めた。各国の代表が発表に立った際のことだった。

 「私たちは韓国の女性と違って、優しくて従順なので日本の兵隊さんにかわいがってもらい、遠足にも一緒にいきました。だから韓国の強い姿勢とは違う」

 台湾代表がこう主張し、韓国側が要求する個人補償を求めない考えを表明すると、激しいヤジが飛んだ。声を荒らげて怒る人、議長席に詰め寄る人などで会場は騒然となった。

 続いて、インドに住むタイ人女性が「日本軍さえたたけばいいのか。インドに来た英国兵はもっと悪いことをしたのに」と泣きながら訴えると日本語の怒鳴り声が会場に響いた

 「黙りなさい。余計なことをいうな!」

 舘はこのときの様子を「日本だけが悪いというストーリーを作り上げていた」と述懐する。

 会議では、慰安婦問題のためのアジア連帯を結成し、今後の連帯行動を進めることが決まった。さらに、日本に対し(1)歴史認識を改める(2)謝罪する(3)元慰安婦に賠償金を支払う(4)再発防止のための教育を行う-などを求めることで一致したという。

 日本からの参加者は帰国後、日本政府に事実の調査と個人補償を要請する活動を展開した。舘は、このときの会議の決議が「河野談話の基となったことを疑う余地はない」と断言する。(敬称略、肩書は当時)

「西早稲田」の反日団体とは
«大高未貴氏、(西早稲田2-3-18)「女たちの戦争と平和資料館」潜入。「日本軍性奴隷制を裁く女性国際戦犯法廷」とは。元慰安婦・文玉珠のミャンマーでの贅沢生活【虎ノ門ニュース】»2016年12月09日
人さし指宮古島の慰安婦の碑
沖縄に来た「少女像」制作の自称・芸術家夫妻と、元北朝鮮工作員立命館大学教授 #徐勝 の活動【虎ノ門ニュース】
・・宮古島にも2008年に、こういう慰安婦の碑が建てられた。これは日本共産党員の私有地。(最初は早稲田大のバウラック(西早稲田の)理事長の教え子のコウという在日が接近して建像するよう誘導した)

しかし韓国側は、ロビー活動として、例えばアメリカ・ブエナパーク市の慰安婦像設置運動の時に、日本の地方都市・沖縄でも!とあたかも地方行政が建ててるというような嘘の報告書をその市に提出して政治利用していた。

だから南西諸島にも2008年から着々とこうやって自衛隊誘致反対派、米軍を追い出せ、慰安婦、全部連携して動いているが、彫刻家夫婦含め、実は北の工作員といっても過言ではない。

7 9

宮古島の慰安婦の碑はベトナム語を含めた12か国語で書かれていて。こういうのを利用しているのが今の沖縄メディア

人さし指日本社会党は拉致問題の解決を邪魔しまくり、韓国の反日活動家に援助
安倍総理(官房副長官)が土井たか子に「極めてマヌケな議員」と言ったワケ& #拉致問題 に冷血だった人達

土井たか子3・・さらに1989年7月、韓国の民主化運動で逮捕された在日韓国人政治犯29名の釈放を求めるという趣旨の要望書が、当時の土井を含めて日本社会党公明党社会民主連合無所属の議員133名の署名とともに韓国政府へ提出された。このとき釈放要望対象となった政治犯29名の中に、辛光洙や拉致共犯者などが複数含まれていたため、2002年10月19日に当時官房副長官であった安倍晋三は土井に対し名指しで「極めてマヌケな議員」と評し、また日本共産党からも激しく批判された[10]

土井たか子2土井は秘書を介して、慰安婦像設立を目指して活動していた当時の挺対協の代表である尹貞玉に対して頻繁に活動費として金銭授与を行なっていたとされる。(中略)

日本人拉致問題に対する言動をはじめとする過去の北朝鮮寄りの姿勢や、朝鮮総連との親密な関係など、朝鮮半島政策をめぐって親北」の立場を貫いてきたことを一因に社民党を孤立させ、没落へと追い込んだ戦犯とも評されており[13]、2003年の第43回総選挙では自民党の大前繁雄小選挙区で初めて敗北を喫した。比例復活により落選は免れたが、同年11月13日に党勢衰退の責任を取り党首を辞任した。・・

人さし指そして尹美香・・、1993年の大韓民国の公安事件である兄妹スパイ団事件夫・金三石妹 、金銀周(キム・ウンジュ)が。兄である「反核平和運動連合」政策委員で金三石(キム・サムソク)と妹でデパート従業員の2人が、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)のスパイ
#挺対協、パリでの初水曜集会で、北朝鮮スパイ容疑のフランス人と接触 & 当時の # 尹美香 のフランスでの様子。2020年05月23日
パリ水曜集会3 パリ水曜集会5
人さし指日韓の反日同志連携
#尹美香 著「20年間の水曜日」(性奴隷制度・強制連行・慰安婦殺害等断定)を選定図書指定した日本図書館協会&「#挺対協」25周年ビデオ2020年05月31日
のりこえねっと
人さし指元挺対協・尹美香は「軍艦島問題」にも首を突っ込み、日本に対し罵詈雑言
«【#軍艦島】尹美香 #産業遺産情報センター への声明「強制動員記録物、被害者達の血塗られた声を込め、強制労働犯罪の反省と謝罪しろ!」#虎8»2020年06月17日
尹美香「・・日本政府は即時、情報センターの歪曲と虚偽を排し、厳存する強制動員記録物と、被害者達の血塗られた声を込めて、強制労働犯罪に対する反省と謝罪をする事で、約束を履行する事を促求する。
ユネスコ6 ユネスコ7
 強制労働日本軍性奴隷制をはじめとする人権蹂躙歴史に目を背け、歪曲し、文明と産業発展の先導国として装う事を、即刻中断せよ・・
人さし指日本で「不合理で不当な方法で脅迫され、不快な気持ちにさせられた!」と大嘘も
尹美香(ユン・ミヒャン)の妄言「日本で犯罪者扱い『下着を脱がせろ』…「MBC『PD手帳』で真相がわかった」(・・;)2021年08月15日
人さし指もはや韓国メディアは真実を伝えなくなり・・
【軍艦島】韓国MBC・デマニュース「日本社会の右傾化が深刻…。日本政府と極右勢力がどのように歴史歪曲工作をしているのか探ってみました」2021年08月23日
真実を追求するラムザイヤー教授に感謝します。日本のマスコミがこれをほぼ報道しないのも、工作の一環なんでしょうね
人さし指確かに、詐欺師のユン・ミヒャンは日韓が仲良くしないように、いつも無い事ない事、捏造してまで日本を罵倒し、反日を煽ってきました。
その執念にビックリだったけど、スパイ・活動家としてやっている内にエスカレートしていって「反日カルトの教祖化」しちゃったのかも?
その「反日カルト教」にドップリの日本人の活動家と、デュープスが難儀・・


2022年10月06日13:47【韓国軍のミサイル】発射直後、江原道江陵(カンヌン)空軍基地内に墜落。炎と爆発音で住民混乱。(「通知した」「受け取ってない」)カンヌン市と韓国軍の齟齬【韓国KBS】
NHK-BS【ワールドニュース】韓国KBS(10/5)で、
(10/4日、日本を飛び越えた)北朝鮮の弾道ミサイル発射に対抗し、韓両軍ミサイル4発発射も、韓国軍のミサイル1発は正常に飛行せず、軍の基地に落下したと報じていたので記録しました(青字はナレーション)
ミサイルが後方に飛んで民家まで僅か700mだったそうです。冗談みたいな話だけど人的被害がなくて良かったですね。でも、またかという感想・・
韓米両軍 北への対抗措置で地対地ミサイル4発=弾道1発は失敗 10/5(水)
被害はないという発表ですが、いつも後出し報道があるのでまだ分かりません これまでも、韓国軍は不正・隠蔽体質が度々問題になり、軍備品も笑えない状況で、
「落ちるヘリコプター」「燃える戦闘服」「潜れない潜水艦」「沈む水陸両用戦車」「手元で爆発する手榴弾」など彼らの自慢する「無敵の韓国軍」ネタは尽きる事がありませんby
🇯🇵🌸
さん

韓国KBS「空軍が輸送機を20年間、軍幹部と家族の済州島旅行に使用」。新国防相「韓国軍が危機に瀕している」、朴大統領「北を懲らしめて」 【ワールドWave】2014年07月18日

・・韓国製兵器の無惨「沈む水陸両用車」「ミサイルが自国民に」

 韓国のセウォル号沈没事故に対し、ローマ法王は意外なことに極めて厳しい言葉を発した。「韓国民がこの事件をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」。逃げた船長、拝金主義の船主、嘘を繰り返す政府それらは残念なことに偶然重なった不幸ではない。ローマ法王だけでなく、世界は韓国に内在するインチキがまかり通る慣習と民族性に気づき始めている

 韓国には圧倒的に技術力と運用能力が足りない。にもかかわらず背伸びして国産化を強引に進めた結果、肝心の国防がボロボロになっている。

【車内に消火剤が撒かれる戦車】(中略)  

【自国民に飛んでいくミサイル】(中略) 

【長靴よりボロい戦闘靴】(中略) 

【沈む水陸両用車】
 水陸両用の装軌式(キャタピラ)のK21歩兵戦闘車は、2009年12月に渡河訓練中に浸水し沈没している。また2010年7月にも試験用の池で使用中に浸水、沈没して死者を出した

「原因は公表されていないが、設計の不備や溶接・ハッチなどのパッキング不良などの原因が考えられる。K21は不良の多発で2012年初頭まで配備が見送られることとなった」(軍事ジャーナリスト・清谷信一氏)※SAPIO2014年7月号



が、そんな韓国は武器輸出大国になりつつあります(・・;)
韓国、軍需大国へ前進 ポーランドに武器大量輸出2022/7/28 時吉 達也 
韓国 武器輸出 【ソウル=時吉達也】ロシアの軍事侵攻でウクライナを支援している隣国ポーランド政府は27日、韓国から戦車約千両、戦闘機48機などを購入する契約を結んだと発表した。総額は少なくとも10兆ウォン(約1兆円)に達するといい、韓国では過去最大規模の武器輸出となる。韓国政府は防衛産業を今後の輸出分野の主力に掲げており、ウクライナ戦争の〝特需〟を追い風に「軍需大国」への道を着実に歩んでいる
 発表によると、ポーランドは韓国から戦車「K2」180両の年内引き渡しを受けるほか、技術移転を通じさらに800両以上を現地生産する。韓国メディアによると、同戦車や戦闘機「FA50」が欧州に輸出されるのは初めて。今後の追加契約分を含めた契約総額が向こう10年間で25兆ウォンに達するとの見通しもあり、ポーランドのブワシュチャク国防相は契約締結式で「今回の武器契約はここ数年で最も重要なもの」だと強調した。
 ポーランドはウクライナへの兵器支援に伴い、自国の「地上、空中戦力の空白を埋める」(同国防相)必要が生じていた。冷戦終結後、防衛産業が縮小傾向にあった欧州各国のロシア対応が後手に回る中、米国などとの商戦を制したのが韓国だった。・・(有料会員記事)
韓国の兵器輸出伸びる 今年は100億ドル突破の見込み 9/11(日) 
・・ 12~16年と17~21年のシェアを比較した成長率は韓国が177%と、17~21年のシェア上位25カ国のうち断トツの1位だった。この勢いなら尹錫悦(ユン・ソクヨル)政権が目標とする世界4位以内も夢ではない
世界4位以内狙ってるんだ・・💧
一方、日本では、北朝鮮のミサイルに関し、当初「アレは人工衛星!」と新聞、ジャーナリストが言っていました。「アレは99%人工衛星だ!」としつっっこく解説していた軍事専門家も
北朝鮮のミサイルを「アレは人工衛星だ!」と言っていた人達(#金平茂紀、田岡俊次、朝日新聞)【#虎8】2019年10月03日
1 3 2
有本氏
「北朝鮮のミサイルの話で、約20年前、1998年8月に北朝鮮の新型弾道ミサイル、テポドン1号が日本列島を飛び越えて三陸沖に着弾して大騒ぎになった時に
マガジンハウス ダ・カーポという雑誌に、TBSの金平茂紀さんが『弾道ミサイルと人工衛星じゃ全然、話が違うぜ でも、今さら修正もできないしなぁ』というコラムを書いていて、つまり、メディアと政治家が大騒ぎし過ぎたじゃないかと。北朝鮮は人工衛星の打ち上げに成功したと発表したよと。なんだ人工衛星なら誠に結構だ。だったら早く言えよって
それに引きかえ、日本のメディアは大騒ぎをし、尚且つ『これは日本にとって相当恥ずかしい事ではないでしょうか、何がといって関谷建設大臣が国家存亡の危機だの、あるいは森幹事長、交戦状態になってもおかしくない事態だの、かなり舞い上がった発言を導いた。その前提となる事実が違っていたわけですから』と。
つまり、この人は朝鮮中央テレビの報道は全て正しいと頭から思い込んでるという話
確かにこの時、アメリカ側も北朝鮮は小型の人工衛星を軌道に乗せようとしたが失敗した様な事は言ってるが、でも、これはテポドンで間違いなかったんですよね?
河野氏間違いないです。その後の北朝鮮の動きを見ても人工衛星、宇宙開発なんて事一切やってない。当然人工衛星ではない。・・
何かあってからは遅い!取り返しがつかないのに、そこで思考停止してたら、何の対応も出来ないでしょうに(呆) だからマスコミは信用できない。
それで日本はミサイル対応の政策が遅れたし・・
あといい加減日本は「武器輸出三原則」も撤廃すべきだと思います。いつまでもこんな小手先の誤魔化しは良くない!
南スーダンの韓国軍に銃弾提供、「三原則」なし崩し懸念の声も。韓国メディアは今回の日本から武器提供について沈黙 【ANNニュース】【ワールドWave】2013年12月24日
3dd70ec4.jpg 3b249624.jpg 
a39b9faf.jpg

韓国製のヤバイ兵器より、性能の良い日本の武器を輸出した方が、輸出先の軍隊も安全安心だと思います。
にほんブログ村 テレビブログへ

にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



2022年03月27日12:38【ウクライナ情勢】青木理「なんかどうも日本の中で敵基地攻撃、核共有だとかそういう話が出てきそうで、僕は少し心配」【サンデーモーニング】
TBS【サンデーモーニング】で、
北朝鮮の新型ICBMの映像を公開した件に、青木理氏のコメントがアレだったので記録しました
実は、「北朝鮮のミサイル」に対し、24年前の左派メディア・言論人は「人工衛星だ!」「騒ぎすぎだ!」と必死でした
そこで日本は思考停止してたから、何の対応も出来ず、北朝鮮をここまで増長させてしまった・・
この際、日本を守る為に一生懸命やってる政治家を腐し、マトモな危機意識を持とうとしてた人達をメディアが叩き落としてきた経緯も紹介します。
青木コメント書き起こし途中の分析まで順調だし、核抑止も分かっているのに・・日本の話になると、なんでこうなる(・_・;)
関口宏氏「・・青木さん、嫌な話ですねぇ。」
青木理 北朝鮮 ICBM2 青木理 北朝鮮 ICBM3
青木理氏
「あのー、射程が1万5千km、推定ですけどもね、あるとすればですね、アメリカ全土が入るんですね。だからアメリカにしてみると、ある種レッドラインというかやっちゃいけない事だっていう事で、ずーっと自制してたんだけど、遂にやったって、これ何故なのかなと思うと、まぁ色々あって、
 例えば、中国がオリンピック・パラリンピツクも終わったし、それから韓国も大統領選が終わって、北朝鮮に今度厳しい対応を取るって言ってる尹錫悦さんが当選をしたと、いう事もあるんですけども、
 でもやっぱり何といってもアメリカなんですよね。で先程、亡くなったオルブライドさんも2000年に北朝鮮に行って僕も当時取材してましたけども、もう少し上手くいってればクリントン当時の大統領がこう訪朝して米朝首脳会談が行われる事になるかもしれないっていう状況になったんですけれども、残念ながら出来なかった。その後トランプさんがやったけど上手くいかなかった。で今になってるんですけれども、

 今これバイデンさん、北から見るとね、こう北朝鮮とどうも真剣に向き合うつもりがないだろうという、でしかもウクライナの状況がこんなになってしまったので余裕もないっていう事になってくると、これ金正恩氏自身が言ってるんですけど、少し長期的な視野に立ってアメリカを睨みながらもっと開発出来る物はしちゃっおうと
 で、今ならレッドライン超えてもアメリカもそんなに激しく反応してこれないだろうというような計算で、かなりこうミサイル開発、場合によっては核開発を進展させる恐れがあるんですねー。なのでひょっとするとまだこの後4月位に色々な実験をしてくるっていう可能性はあるのではないかなという風に思いますよね。
 その時に、日本がウクライナ情勢もあるせいもあって、なんかどうも日本の中で敵基地攻撃だとかですねぇ、核共有だとか、またそういう話が出てきそうだなっていう気がして僕は少し心配なところはありますけどもね。」
関口氏「で、この北朝鮮は今回の事でやっぱりロシアを支持してんですか?」
青木氏「あの、おそらく今回間違いなくロシアを支持しますね、それはロシアとの間の関係ってものを北朝鮮は重視してますし、ここでロシアに対して非難するって事はしない。同時に、ウクライナを見てて、やっぱり核を持ってないとやられるんだなっていうような発想を強めているっていう可能性もありますよね」 関口氏「かもしれませんね」
青木氏は、少しずれれば北海道に落下したかも知れない!という(北朝鮮に対する)怒りより、日本が攻撃力を持つのが心配なようですね。
北朝鮮 ミサイル ICBM
図らずも、うっかり核の抑止力の事を言ってたけど(苦笑)
で、北朝鮮のミサイルに関しては、約24年前のTBS金平茂紀氏のコラム、朝日新聞のコラムが瓜二つで、しかも「ミサイルじゃなくて人工衛星だという恥ずかしいものでした。あと「アレは99%人工衛星だとしつっっこく解説していた軍事専門家も
北朝鮮のミサイルを「アレは人工衛星だ!」と言っていた人達(#金平茂紀、田岡俊次、朝日新聞)【#虎8】2019年10月03日
13
有本氏
「北朝鮮のミサイルの話で、約20年前、1998年8月に北朝鮮の新型弾道ミサイル、テポドン1号が日本列島を飛び越えて三陸沖に着弾して大騒ぎになった時に
マガジンハウス ダ・カーポという雑誌に、TBSの金平茂紀さんが『弾道ミサイルと人工衛星じゃ全然、話が違うぜ でも、今さら修正もできないしなぁ』というコラムを書いていて、つまり、メディアと政治家が大騒ぎし過ぎたじゃないかと。北朝鮮は人工衛星の打ち上げに成功したと発表したよと。なんだ人工衛星なら誠に結構だ。だったら早く言えよって
それに引きかえ、日本のメディアは大騒ぎをし、尚且つ『これは日本にとって相当恥ずかしい事ではないでしょうか、何がといって関谷建設大臣が国家存亡の危機だの、あるいは森幹事長、交戦状態になってもおかしくない事態だの、かなり舞い上がった発言を導いた。その前提となる事実が違っていたわけですから』と。
つまり、この人は朝鮮中央テレビの報道は全て正しいと頭から思い込んでるという話
確かにこの時、アメリカ側も北朝鮮は小型の人工衛星を軌道に乗せようとしたが失敗した様な事は言ってるが、でも、これはテポドンで間違いなかったんですよね?
2
河野氏
間違いないです。その後の北朝鮮の動きを見ても人工衛星、宇宙開発なんて事一切やってない。当然人工衛星ではない
有本氏「朝日新聞なんかも気になる事を言っていて、これより更に前、ノドンが5年前に発射し日本海に落下した時、防衛庁の制服組の情報担当者による勉強会で、ノドンは命中精度が悪くて政治的に使えば影響が出るという程度のもので、ミサイルと言っても砲弾程度の話で大した事ないと言ってたと、ニュース三面鏡というコラムを使って書いている。ただこの勉強会が本当にあったかかなり調べたが確認できない
4
居島氏
「その流れで例の不滅の名言、一発だけなら誤射かも知れないというのが、、」
有本氏「なので、93年のノドンの時、98年のテポドンの時にこういうメディアは大した事はない。大騒ぎするなという世論を作ろうとしてた。そういうのがいっぱいアーカイブから出てくる。この時に、もうちょっと森さんが言ったように交戦状態になってもおかしくない事態だという危機感を持って色んな事を変えていればここまで北朝鮮をレベルアップさせる事はなかったかも知れない。」
河野氏「レベルアップ、実験を繰り返す事によって段々段々上がって行く訳なので、この時点で大した事ないっていう話はやはり無意味。ここからやっていくという兆しが出ているから。そこの段階で大したことないと終わらせる話じゃない。」
有本氏「国民レベルでどういう情報を共有するかはあるが、実験してるという事は、そこから上に行こうとしているという事で、それに対して備えるのは当然の話だったのに、
そうじゃない方向に導こうとして一生懸命の政治家を腐している、まともな危機意識を持とうとしている人達をこうやってメディアが叩き落としてきた経緯がある。と同時にいま政治的な動きを振り返るべきだと思う。」
(中略)・・ここで、「北朝鮮は地上の楽園」と言っていた時代の「マスコミの作る空気」の恐ろしさを議論していた過去記事を紹介(・「朝鮮戦争は韓国が北進した」と言っていた人達とか、 ・北朝鮮のミサイル実験を「アレは人工衛星だ」と言い張っていた人達とか、 ・岩波書店の話とか・・)
金平氏のコラム、アカヒの素粒子に瓜二つなんですけどーー
«【新春討論 未知なる時代への選択いま、日本を考える2018】 なぜ日本はかつて「北朝鮮は地上の楽園」と思い込まされていたのか?!»2018年01月04日

・・まず朝鮮戦争は、今どこの教科書にも書いてあるが北朝鮮の奇襲で始まった(もちろん:田原)
でも20年位前までの大学ではね、それは韓国がやったんだと言ってて、マスコミのコメンテーターなんかでもそういう事を言う人がいっぱい居たわけ。
そればかりか、北朝鮮が初めてミサイル撃ってきた時も、『アレ人工衛星だ』言ったんだよね。そしたら喜んでね、『アレは人工衛星です。オマエ達右翼は何を言うんだと。『防衛をしろなんてトンデモないみたいな事を言ったから、、』(いつの話?:川村晃司)

4 5
えっ、じゃあ証拠出して良いですか。じゃあ出しますよ。持ってきましたから。」

コレ、朝日新聞の夕刊の素粒子です。最初のミサイルは日本海に落ちた、日本には届かなかったんです。それに対してアメリカの国務省や日本の防衛庁(当時)が、『これは日本の平和に対する大変な脅威だ』と言ったら、北朝鮮が翌日、アレは平和目的の人工衛星だったんですよと書いたら、素粒子が喜んで書いた。

打ち上げたのは、兵器ではなく、人工衛星だったという
 まことに結構だ(だったら早く言え!)。
本当だったらいい教訓だ。精密を誇る米国の偵察システムは一度の恥、日本の防衛庁などは、二重三重に恥をかく。それもまた結構
 ただ「将軍の歌」とか流さないでもっと気の利いた歌報道特集流したら。例えば山本リンダの「困っちゃうな」とか、ベルディの「行け、わが思いよ、金色の翼に乗って」とか。
 朝日新聞東京夕刊 1998.09.05

で、このあと何を言ってるかというと、要するに国務省とか防衛庁はバカだと言ってるんですよ。そんな事言ったら一般庶民は信じるじゃないですか。もう1つ重大なのはこんな誤報だった・・

3 6
井上氏「朝鮮戦争は北からじゃなくて南からやり始めたというのはいつ、誰が言ったんですか?」

井沢氏「それは昔大学でそういう風に教えてたんです。岩波の現代史なんかにもそう書いてあります。」
田原氏「僕は1976年に文藝春秋で、当時朝日・読売・産経までが世界で一番素晴らしいのは北朝鮮で、韓国は地上の地獄だと(言ってましたね確かに:井沢)

僕はある金融業界のトップから実はいま韓国は景気が良いと。嘘だと思うなら行って調べてこいと言われ韓国に行った。そしたら景気が良い。朴正煕の (ハンガンの奇跡ですよね)

で、韓国は景気が良いと文藝春秋に書いたら、抗議殺到。担当編集が困った~と。それから僕に対する糾弾集会がアッチコッチで開かれて
 (本当の話なんですか?)(本当の事を言って糾弾されたんですよ)僕は糾弾されるの好きだから出て行って反論した。

そうしたら文藝春秋が2か月後に、北朝鮮万歳と言ってる奴(小田実オダマコト)と僕と対談。コテンパンにやっつけた。で1年半後には僕の言う通りになった。」・・
次に、軍事の専門家、元朝日新聞の田岡氏のご高説。お題は「ミサイル破壊命令発令へ」
«理解できない番組【愛川欽也パックインジャーナル】»2009年03月23日

田岡氏「・・・今回はね、人工衛星になることは99%そうなので、なぜかって言うと北朝鮮は世界に声明して通報して、・・・あれで人工衛星が上がらなかったら、また失敗したと言われるわけで、面目丸つぶれだから、世界に公言した以上は人工衛星上げる・・・」

-人工衛星だと延々説明-

「怖いのはノドンであって、韓国人は前線にいるだけあって、戦の感覚があって、ノドンでも騒がない。・・」「ハワイの方向に飛ばしているのは、アメリカに関心を持たせる。・・前の核実験の時そうだったから。」「普通ロケットの故障は一段目。日本海に落ちるから関係ない。ノドン上にスカッドC を乗せたものがテポドン。・・・日本には落ちない。・・・迎撃も出来ない。迎撃は二段目だが、はるか上空だから関係ない。」

「北朝鮮だって自爆装置はつけてますから、(つけてないってテレビで言ってる人いるんですよ:愛川)・・・・ 2006年の7月にあのとき自爆命令を出したと分かってます。・・・二段目も自爆装置をつけておるでしょうから、おかしくなったら簡単にボンといっちゃう・・」

-迎撃できない・説明を延々-

愛川氏「これはねー、日本のネオコンの人たちにとってはね、北朝鮮はすごい協力的ですよ。これぶっ壊れて落っこったりしたらねそれ見ろって事でね・・・、」

-迎撃したら残骸が降ってくる説明-

愛川氏「こうやって新聞、テレビもしきりとね北朝鮮がやると。迎撃ミサイルおいてね、まるで戦争前夜みたいな、ロケット戦争前夜みたいな、しかも発令をしたとか、なんなんですかねこれは!?」

警報システムに関しては、北朝鮮に対する何らかの意図。空襲警報だと笑いながら語り、

愛川氏「問題は、カケラの一個もおっこってきて、次の防衛計画なんかに仮想敵国を大きくしていって、北朝鮮って国をうーんと、もうどんどん怖い国にしてって、そして日本のそういう動きが出てくるってこと・・・・」

落合氏「メディア観てても迎撃迎撃って言葉がもう飛び交っていますよね。ミサイルみたいな形で飛び交うと。そういう中で私たち気をつけなきゃいけないのは、
冷静になるべき時は本当に冷静にならなくてはいけない。・・・騒動がおきた時、この騒動で本当に笑ってんの誰ですか~
おっかないですよ、おっかないですよ、おっかないですよ。と世の中にどんどん広がっていった時、本当に得するのはダァレ??

愛川氏「こういうことで憲法拡大解釈、拡大解釈していくにさらに歯止めが効かなくなってね、核でも持とうという動きになったら大変だよー

川村晃司氏「一方でテレビやメディアにも責任あるんですけど、田母神さんがね、ひっぱりだこなわけですよ。出すもの出すものベストセラーだというんだけど、基本的にそのムードに流れていくムードが怖いんですよね。田母神問題ってもっともっと検証しないといけないんだけど、・・・田母神さんが評価されるってことになってきているんですよ」

藤井裕久 氏「やっぱりね戦前の問題を反省しなくてはいけないと思うんですよ。戦前はね結局ひとつのムードでね、しかもアジテーターが出て、だから日本は滅びたと。    第二次大戦の反省をしっかりと身に着けないと又こういうことが起こる可能性があるんですね。
田母神さんはありゃ物語を創っているわけですよ。歴史と物語は全然違うんですね。例えば・・・・偏狭なナショナリストは物語を創るんですよ。・・・あの人がやっているのは物語りなんです。」

-ここから酷ーい田母神氏徹底批判否定・ナショナリズム批判・歴史教育批判・延々-
(以下 略)

この思考停止の人達は、24年いやもっと前からそして今も 危機感の欠片もない。もしも日本に戦術核が落ちても尚、同じ話してるかも🥶
ウクライナの惨状を見ても、想像力を働かせないのは頭悪すぎ。
日本の言論・メディアがそんな体たらくで、アホな妄想話している間に、北朝鮮はアメリカまで届くICBMを開発しちゃったよ!
【抑止力】田中優子「抑止力ではなく、使える核を意味し、日本が攻める国になる…」【サンデーモーニング】& かつて「自民党はナチスに対する憧れが…」妄想発言も2022年03月20日
サンデーモーニング 抑止力 
サンデーモーニング 抑止力5

どっちが日本の領土と日本国民の財産を守れるんでしょう?! 何かあってからは遅い!取り返しがつかないんだよ!

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



2021年11月29日15:23【朝鮮総連本部ビル売却問題】朝鮮総連を庇い続けた人達(山内俊夫元議員、土屋公献元日弁連会長、緒方重威元公安調査庁長官)
1億円横領の疑いで逮捕された山内俊夫元参院議員(文部科学副大臣などを務め、2010年に政界を引退)は、朝鮮総連の本部ビルを転売を仲介した人です。
人さし指2015年1月30日には「拉致問題解決の為にやった」言ってました
山内 朝鮮総連 山内 朝鮮総連2
山内元参院議員「拉致された家族の皆さんは数十年、お待ちになっているんですからねぇ、私も政治家をやった端くれの一人として、多少はお手伝いできればなと思っております」
山内 朝鮮総連3 山内 朝鮮総連4
複数の関係者によりますと、朝鮮総連中央本部の土地と建物を落札した「マルナカホールディングス」は、山形県の会社に転売する方向で検討していました。転売を仲介したとする山内元参院議員は、取材に対して「拉致問題が動き出すようお手伝いした」としています。売却の手続きは28日に完了したという事です。マルナカと朝鮮総連は「コメントできない」などとしています。

言い訳に「拉致問題」を持ち出していたのには呆れます。
人さし指ちなみにこの山内俊夫旭日重光章2017年)受章者で、朝鮮総連の許宗萬議長と昵懇

朝鮮総連本部ビル売却問題

2015年の朝鮮総連本部ビル売却問題への介入は、「総連本部の退去逃れ」として専門家から問題視された[6][13]朝鮮総連の627億円の不良債権を、関連団体を活用することで44億円の負担に減らし、かつ朝鮮総連本部ビルは実質所有の状態を保つことが出来たとされた[13][14]山内は「朝鮮総連が継続使用できれば、日朝関係が進展して国益にもかなうとの思いからだ。朝鮮総連の意向を直接受けたわけではない」と説明した[6]

一方で、朝鮮総連の許宗萬議長とは国会議員時代から知り合いであり、ビルの現状維持を希望していると聞いたので、意向を受け入れてくれる購入先を仲介し、手数料もビジネスの常識の範囲なので問題はないとも説明している[15]問題視する声に対しては、取引は違法ではないので、朝鮮総連は責任を果たしており問題はないと反論した[15]

その許宗萬議長は総連の外交部門を担う国際局出身で、自民党の金丸信と社会党の田辺誠、自民党の野中広務、山崎拓、加藤紘一と特に親しく交流していた人物。
人さし指では、2012年の朝鮮総連が売却!のニュースを。(朝鮮総連がなくなるかもと一瞬喜んだもんです)
「朝鮮総連の本部が売却へ」への みのもんたのコメント 【朝ズバッ!】2012年06月29日

f4818e1c.jpg 1888c005.jpg

女子アナ「・・そしてもう1紙行きましょう。毎日新聞です。朝鮮総連の本部が競売へという事です。」 みの氏「あー、あのデカイ建物?! 

女子アナ「はい、そうなんです。いわゆる朝鮮総連に対する債権を持つ整理回収機構が朝鮮総連中央本部ビル(東京都千代田区)の強制執行(競売)手続きを進めるために起こした訴訟の上告審です。

最高裁第2小法廷(須藤正彦裁判長)は27日付で、総連側の上告を棄却する決定を出しました。総連側の敗訴が確定した事になります。今後、東京地裁により競売手続きが進むとみられ、総連は中核拠点を失う可能性もある。と、毎日新聞は伝えています。」

みの氏「まぁー、戦後60何年間かね、色んな問題がありましたけども、どうなんですか?」

153f20e2.jpg
与良正男氏「あのー、実際にはね、我々、自由に立ち入るのも難しい。でー、事実上、北朝鮮の大使館みたいなもんだったわけですよね。

ただもう拉致事件以来、総連の弱体化って物凄い進んでてね、で、まぁあのホント大物幹部もお亡くなりになったりしている中で、これなんか別の、総連系の別団体が買い戻すって手もないわけじゃないらしいですけど、なかなか財政的にも難しいんではないでしょうかね。」

dd1f4c0a.jpg 23a5218e.jpg

吉川氏「30億円以上と言われてますよね、????がねぇ。」

みの氏だけど日本で生まれて、日本で育って、日本人って感覚になってる方もたくさんいる、、」(時間切れでCM)
(中略)

・・ちなみに、総連の差し押さえの件、韓国韓国ではこのように報道しています。

9000億借金返せず…朝鮮総連、路頭に迷う可能性も
日本、東京にある在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の建物と土地が差し押さえ危機に直面した。9000億ウォン台の借金のためだが、差し押さえが執行されれば朝鮮総連は路頭に迷う状況に陥った。・・(中央日報)
人さし指それから二転三転し、競売された在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の中央本部ビルが、落札した不動産業者から別の業者に転売された事で、朝鮮総連はそのまま入居し続ける事に
・・ また、債務者や、債務者をバックにした業者が競売物件を買い戻す行為は「その資力があれば弁済に充てるべきだ」として民事執行法で禁じられている。しかし、落札後に転売された同一物件を継続して使用することを想定した規定はなく、継続使用は、いわば法律の抜け穴をつく「脱法ケース」だったといえる。
 政府内には「血税を使った不良債権問題で、債務者が立ち退かずに入居し続けることに国民の理解が得られるはずもない」(政府高官)との意見もある。
いずれにせよ、朝鮮総連が本部ビルに居座ることができることになったことで、日本政府は拉致問題を前進させるしかない。
人さし指とにかく、不透明な経過をたどった朝鮮総連の中央本部ビルの売却・・
・・ 日本と外交のない北朝鮮にとって、総連本部は事実上の大使館といえる重要拠点で、公安関係者は「北朝鮮から本部ビルの『死守』を厳命されていた」と話す。拉致や核・ミサイル問題などで批判が強まり、組織が揺らいだうえ、送金や輸出入を封じる経済制裁で集金マシンとしての存在感も薄れる中、総連は「あらゆる手立てを尽くして死守を実現した」(公安関係者)形だ。一方、別の関係者は「本部を確保しただけでなく、莫大(ばくだい)な債務を44億円で収めた。結果的に、約1・4兆円の公的資金が投入された経緯もうやむやだ」と指弾する。
人さし指で、朝鮮総連は、政治家だけじゃなく、元日弁連会長・元公安調査庁長官とも深い繋がりあり、
「拉致問題は存在しない」と言い続け、拉致被害者の家族を非難したりていました
まるで北朝鮮のスパイのような働き
#宇都宮健児「日本も徹底した教育や広報を行うと共に慰安婦の少女像や徴用工像を国会議事堂の前などに設置すべき」【#虎8】2020年06月23日
・・北村氏「・・あのね、だから日弁連会長ってのは、、ホントに土屋公献さんって人もトンデモない事をしましたけど、朝鮮総連との関係で
まぁこういう人達が出てくると、弁護士が皆同じように見られるんですよね。これは本当に情けないですね。」
宇都宮健児 6
(中略)・・北村弁護士が嘆いているけど、「日弁連は反日組織」というイメージがすっかり定着しちゃいました。
宇都宮より酷い「日弁連会長」がこの人

土屋公土屋 公献(つちや こうけん、1923年4月3日 - 2009年9月25日)は、日本弁護士日弁連会長
日本軍による731部隊重慶爆撃などの国家賠償事件で弁護団長を務めた。また、在日コリアンの人権問題にも深く関わり、朝鮮総連の代理人を務め、朝鮮高級学校生徒の高校体育連盟加盟問題では日弁連に人権救済を申し立て、高校総体参加への道を開く一方、北朝鮮による日本人拉致事件では日本人拉致被害者の家族を非難したり、朝鮮総連中央本部をめぐる詐欺事件への関与などの問題も起こした。また慰安婦問題では国連において、慰安婦を「性的奴隷(Sex Slaves またはSexual Slavery)」 と定義して国連から日本政府に対し補償を実行することを働きかけるよう運動した。
発言[編集]

  • 2002年までは拉致問題は存在せず、国交交渉を有利に進めたい日本側の詭弁であると、講演で繰り返し主張していた。「日本政府は謝罪と賠償の要求に応じるどころか、政府間交渉で疑惑に過ぎない行方不明者問題や『ミサイル』問題を持ち出して北朝鮮の正当な主張をかわそうとしている。破廉恥な行動と言わざるを得ない。[3]後に「裏切られたという思い、強い憤りを感じる。北朝鮮政府の言うことを信じ、大勢の人々に対し様々な講演で拉致は無かったと説明してきたことを、申し訳ないと思っている」と語っている[4]
  • 自民党政府は、アメリカ合衆国政府と一緒になってアジアに対して矢を向けてきた。極めて危険なことです。われわれ日本はアジアの一員です。アメリカの手先になって、アジア各国に脅威を与える必要はまったくない。特に北朝鮮は脅威だ、いつ攻めてくるかわからない」などと言っているが、これは政府やマスコミのつくる流言飛語です。私たちはそれに踊らされてはならない。『日米の軍事同盟は絶対にはずせない。アメリカに頼らなければ日本は危険だ』と言った宣伝を信じこまされてはならない。」[5]
  • 「仮に1人に対し500万円賠償し、原告が200万人いるとすれば合計10兆円になる。これを一挙に出すと財政的に苦しくなるが、現在日本の国防軍事費が年間約5兆円であることを考慮すると、決して不可能な数字ではない。」 [6]
  • 総連第20回大会にお招きいただき、厚く御礼申し上げる。戦後約60年が経つが、日本政府はいまだに過去を見つめようとしていない。その愚かさ、卑劣さを日本人の一人として恥ずかしく思う。平和は日本が過去をしっかり清算したところから初めて訪れる。それは確実であり、恒久であり、最も近道だ。日本は軍備を整え、米国と仲良くして朝鮮を敵にまわしてきたが、そこからは平和は絶対にやって来ない。日本がアジアに対して心から謝って許しを請い、許していただいて初めて信頼を取り戻して友好を築くことができる。みなさんと一緒に手を携えて恒久平和を築くためにがんばりたい[7]
  • 北朝鮮との関係[編集]
  • 緒方重2007年6月に朝鮮総連東京都千代田区の中央本部の土地および建物緒方重威元公安調査庁長官代表取締役である投資顧問会社に売却する契約を締結した問題について、緒方は「この件は土屋公献から依頼された」と発言している。また売買において朝鮮総連の代理人であることを明らかにしている。その後、土屋は警察に任意で事情聴取されている。「資金提供者は一名で日本人、支払い前の登記は問題ない」「契約書は第三者向けに見せるものと2通作った」「現在は報道で名前を明かせない資金提供者がためらっているが、資金がでれば契約は実行される」と合法性を主張している。また訴訟そのものについても「整理回収機構の訴訟は総連組織の壊滅を狙うことが目的。これを許すことは日朝の国交回復の大きな障害となる」と主張している[8]
緒方重2緒方重3
では、なんで2人は手を組んだんでしょう?! 
北朝鮮「活動家」元日弁連会長 元公安調査庁長官
二人はなぜ手を結んだのか
 2007年06月15日
   朝鮮総連中央本部の不動産売買問題で、法曹界で「超」がつくほどの有名人で元日弁連会長の土屋公献氏と元公安調査庁長官・緒方重威氏との関係が明るみになった。土屋氏は総連に深く関わり、「拉致問題はなかった」と主張してきた北朝鮮寄りともいわれてきた人物。過去の破防法の適用をめぐっては、緒方氏とは「敵同士」の間柄。それなのになぜ、というミステリーめいた話になっている。
「拉致問題は存在しない」と繰り返し主張
   朝鮮総連の中央本部の土地・建物の売買問題で、東京地検特捜部は2007年6月15日、総連の代理人で元日弁連会長・土屋公献氏の自宅や事務所を電磁的公正証書原本不実記録の疑いで家宅捜索した。これにより、緒方元公安調査庁長官らと朝鮮総連中央本部の不動産を売買する契約を締結した「間柄」だったことが明るみなった。2人はそれぞれ「犯罪の構成要件にしたいという(特捜の)意図が丸見え」「取引を絶対に消滅させなくてはならない(特捜の)意図が働いているとしか思えない」と地検特捜部の動きに猛反発している。
土屋公2   土屋氏は、94年から2年間、日弁連会長の職を務めたほか、731部隊細菌戦国家賠償請求訴訟の弁護団長アフガニスタン国際戦犯民衆法廷の検事団長などを務め、「戦後処理の立法を求める法律家・有識者の会」会長、「『慰安婦』問題の立法解決を求める会」会長、9条ネット共同代表、「日本の過去の清算を求める国際連帯協議会日本委員会」代表にもなっている。過去には「拉致問題は存在しない」と繰り返し強弁していたが、02年に北朝鮮政府が「拉致」を認めたことで謝罪した。しかし、その後も
「戦後約60年が経つが、日本政府はいまだに過去を見つめようとしていない。その愚かさ、卑劣さを日本人の一人として恥ずかしく思う」「日本は軍備を整え、米国と仲良くして朝鮮を敵にまわしてきたが、そこからは平和は絶対にやって来ない」(朝鮮新報 2004.6.1)
などとも主張しており、いわば戦後問題に対して政府の見解とは異なるスタンスを取り続けてきた左派系の「重鎮」だ。この土屋氏が元公安調査庁の緒方氏と、朝鮮総連の土地売買をめぐって、「通じていた」のである。
   緒方氏が公安調査庁長官だったころ、地下鉄サリン事件などを起こしたオウム真理教に対して破壊防止法を適用するかで、土屋氏が会長を務めていた日弁連と激しく対立したという「遺恨」までもある。・・
2人の接着剤は「北朝鮮」「総連」。
日弁連会長ってこんなヤツしかなれない しかも公安トップと「通じていた」なんて・・
ハニトラなのか、元々チュチェ思想なのかどっちにしても日本は相当乗っ取られてる感が・・

利権まみれの強欲人間が暗躍して日本を歪めてきたわけです。これで拉致問題が解決するわけがない。日本の政治家、日弁連、日教組、公安、報道しないマスコミ・・どんだけ乗っ取られてるのか(呆)
朝鮮総連は闇が深過ぎる。朝鮮総連本部なんかぶっ潰すべきなのに、それを助けた人達を洗い直すべき
それすらできないなら、日本は隣国の思いのままに操られ続けるでしょうね。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



2021年02月26日18:062032年オリンピック候補地はブリスベンに一本化。「(文在寅が掲げた)南北共同開催は事実上なくなり、韓国のスポーツ外交は悲惨なレベルだ」【韓国KBS】
NHK-BS【キャッチ!世界のトップニュース】で、
2032年オリンピック候補地はブリスベンに一本化した件で、
韓国KBSが、文在寅大統領が掲げた「南北
共同開催は事実上なくなり。韓国のスポーツ外交は悲惨なレベルだ」と報じていたので記録しました(青字はナレーション)
オリンピックでも何でも政治利用して、念願の南北融和を試みるムン・ジェイン。
平和の祭典ってそういう意味じゃないんですけど(;一一)
そもそもオリンピック南北共同開催なんて、絶対にあり得ない!
北朝鮮は人権弾圧の国で制裁中
なのに、IOCが指名するはずがない。何をバカな事を言ってるのかと心底呆れます。
人さし指なのに、なりふり構わずアピールしてましたね。見てて恥ずかしいわ
文大統領「2032年南北オリンピック共同開催に力を貸してくれ」=韓国の反応 2019年10月06日
共同開催 共同開催2
文在寅大統領は5日、「同胞の愛情こもった努力が平昌冬季オリンピックを平和オリンピックにしたように、2032年ソウル・平壌共同オリンピックを開催するのに力を貸して下さることを期待する」と話した。
文在寅大統領が5日午前、広津区ウォーカーヒルホテルで第13回世界韓人の日の記念演説をしている。
文大統領はこの日ソウル市内のホテルで開かれた第13回世界韓人の日記念式に参加し、記念演説を通じて「100年前に各地に散らばった太極旗がわれわれをひとつに団結させたように、同胞のみなさんに改めて平和と繁栄の韓半島に一緒にするよう要請する」としてこのように明らかにした。
文大統領は「3.1独立運動と大韓民国臨時政府樹立100周年を迎え”世界韓人の日”がさらに意味深く迫ってくる。100年間に成し遂げた成就に同胞の愛国と献身が込められたように、新しい100年にも750万同胞の役割が重要だ」と強調した…(以下略)
人さし指ピョンチャン誘致できたのは、李明博とサムスンのお陰なんだけど・・
«閉塞感・格差拡大の韓国経済失速「見捨てられた格差の街。財閥優遇の光と影。サムスンと白血病訴訟。サムスンと平昌五輪。朴政権の苦悩」など 【新報道2001】»2014年06月01日
・・2018年、冬季オリンピック開催を勝ち取る為、時のイ・ミョンバク大統領は当時不正資金疑惑で有罪判決を受けていたイ・ゴンヒ会長に特赦で無罪放免

IOC委員会に復帰させ、熾烈なロビー活動を行い、見事目的を達成させ・・

その2人を監獄にぶち込んじゃったクセによく言うよ!
人さし指でも、ムンは金正恩と2018年に共同開催を誘い・・
南北首脳、平壌共同宣言合意書 2018年09月21日
1.「板門店宣言軍事分野履行合意書」を採択し、南北軍事共同委員会を早期に稼働し、偶発的な武力衝突防止のために緊密に協議する。
2.南北間の鉄道および道路連結のための着工式を2018年内に実施。条件が整い次第、開城(ケソン)工業団地と金剛山(クムガンサン)観光事業を優先して正常化させる。
3.離散家族常設面会所(金剛山地域)を早期に開所する。南北赤十字会談を通じ、離散家族の画像(オンライン)再会とビデオレターを交換する問題を優先的に解決していく。
4.平壌芸術団のソウル公演(10月中)を推進し、2032年夏季オリンピックの共同開催誘致に向けて協力する。
5.北朝鮮は東倉里(トンチャンリ)エンジン試験場とミサイル発射台を関係国専門家の参観の下で、優先して永久廃棄する。米国が相応の措置を取れば、寧辺(ニョンビョン)の核施設の永久廃棄のような追加措置を取る用意があることを表明。
6.金委員長が近いうちにソウルを訪問する。
2020年6月、北朝鮮は一方的にケソン工業団地にあった南北連絡事務所を爆破。ケソン工業団地の操業中断5年 になったけど…
ケソン工業団地爆破
人さし指国内的にはまだ強弁。努力してもムダだっつーの
“2032南北共同オリンピック”は「霧散」となるか?…韓国統一省「確定ではない、努力する」 2021年02月25日
共同開催5 共同開催3
・・IOCは24日(現地時間)オーストラリアのブリスベンを、2032年夏季オリンピック誘致を話し合う優先交渉地として選定した。ムン・ジェイン(文在寅)大統領とキム・ジョンウン(金正恩)北朝鮮労働党総書記は、去る2018年9月の平壌共同宣言で、2032年夏季オリンピックの南北開催を誘致するということに協力することで合意している。
韓国のスポーツ外交は悲惨です。世界中が呆れています。
人さし指例えば、世界卓球の時も大会中に突然ルール変更して統一チームを作り、挙句「試合放棄の銅メダル」を獲り、合同チームに参加した南北の選手9人は全員が銅メダルを首にかけました(呆)
«【世界卓球2018】 前代未聞の「南北合同チーム」を絶賛、「日本は負けてやれ」という人達»2018年05月06日
Photo_4 
Tmb240_201805060929381
人さし指そもそも韓国自体がスポーツを開催する資格なしなんだけど
«サッカー10大誤審の内4つが韓国戦!それに関する当時のチョン副会長の発言と、ソ・ギョンドク氏旭日旗を絡めた「日本代表ユニフォーム」批判 【新報道2001】»2014年06月08日
8bebe36e.jpg 2bf0c454.jpg
人さし指ズルばっかだし!あと、オリンピックで選手も政治的主張もしちゃう
a90152e3.jpg 2e4270c8.jpg
それで、オリンピック開催するしようとするのは笑止千万

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく