虎ノ門ニュース・ニュース女子(DHCシアター)

2019年12月04日14:54【#臓器ツーリズム】中国の残虐な臓器収奪の方法『脳死マシン』、『世界征服する為の四色の工作』とは【#虎8】
【DHC】2019/12/4(水) 上念司×大高未貴×居島一平【虎ノ門ニュース】 (←動画)ミキペディア
【中国発 戦慄の臓器ツーリズム! ~それでも習近平を国賓で迎えますか?! ~】
のVTR部分を書き起こして記録しました(スタジオトークは要約)
「韓国・台湾の医者と中国法輪功の人3人の東大でのシンポジウム」があり、日本も法整備を急いでほしいという議論があったそうで、司会をした大高さんの取材報告です。
日本の政治・既存メディア・医療学会・日弁連・財界が情けなさすぎる・・
1:03:28~
ミキペディアミキペディア2ミキペディア30
2000年以降に中国の臓器売買・移植が急増
・家庭教会というのはキリスト教。ローマ教皇が「中国大好き」と発言
中国でのオンデマンドの臓器移植 待ち時間がアマゾンの宅配より早い
臓器プール、人間牧場があると思われる
・(シンポジウムで)台湾の黄先生が出したデータ、死刑囚が赤、青が公表されてる肝臓の移植件数
・臓器に関して中国共産党は莫大な利益を受けている。
・法輪功の張さん曰く、「日弁連に言っても全然相手にしてくれない」
医療学会としても問題だとして法的整備をするべきだとデータを出して議論
●移植ツーリズムを考える会理事 張暁光氏
ミキペディア3ミキペディア4 ミキペディア5
日本国内では中国で起きている臓器収奪の事についてはまだ認知度が低いです。中国では中国の事についてある程度認識しています。ただ中国国内でまさかこの位の規模で行われている事は、殆どの人が想像できていないと思います。
日本国内に関しては認知がなかなか上がらないというのは、この残酷さというのは想像できないですね。カナダの人権弁護士デービット・マタスさんが仰っているんですけど、かつてアウシュビッツで起きていた事に、当時ポーランドの外交官が報告した時にはアメリカの最高裁の判事は外交官の言ってる事を『私は信じないのではなくて、信じられない』と。だから同じような事だと思うんですよね。自分達の基準で見てしまうから、まさかこんな事が起きるなんて事はないだろうと思ってしまう
北京オリンピックが2008年にありましたけど、それのちょっと前には日本のNHKはシリーズを作った。『激流中国』。でも数回放送した後に止められた。何故かというと中国から圧力がかかったんです。要は中国はそんな国ではないと。私も中国出身ですが何も誇張に作ったような事はないと思いました。それでも中国政府は非常によろしくないと、途中で放送中止にされてその後にまた放送再開したんですけど、かなり恐らく内容の編集があったと思うんです。これは日本のメディアが中国に負けている状況の1つだと思うんです。
ミキペディア6・1999年に法輪功の弾圧で拘束されてから、(臓器売買・移植が)伸びている。
・この頃、中国発で日本のアジアンホロコーストというプロパガンダがアメリカで展開され始めた
・従軍慰安婦・南京大虐殺を英語の字面でばら撒かれ、それに在米韓国人が乗った。中国のアジアンホロコーストから目を逸らす為にデッチあげたと思う。
・何故日本のマスコミはこれを取り上げないのか
●国立台湾大学附属病院泌尿器科医師 黄士維氏
ミキペディア7ミキペディア8 ミキペディア9
「私達の調査で、中国の病院での臓器移植の待機時間、どういう人の臓器を使っているかなど確認しました。調査した病院の2割くらいは囚人や法輪功学習者の臓器を使っているとなりました。調査は病院やその患者に留まらずブローカーに対しても行いました。そこで分かったことは、軍の病院が中心となり組織的に臓器収奪を行っていたのです。(人民解放軍:大高) はい、しかも彼らの臓器の取り方も非常に残虐です。死刑囚が銃殺される時は通常、左胸を狙い撃ちますが、彼らは右胸を狙います(左の心臓を摘出する為に)
表向きには、処刑され死亡した人物の心臓を摘出しているように見えるが、実際はまだ生きている内に臓器を摘出している。そういう状況が続きこの10年20年、数が減っていないのです。」
・黄さんは、裏どりできてないが香港で拘束されている若者が本土に連れて行かれたらどうなるかわからないと。
●韓国臓器移植倫理協会ディレクター 金ギョンエさん
ミキペディア10 ミキペディア11 
TV朝鮮のドキュメント番組が、中国最大の臓器移植病院『天津第一中心病院』を取材。この病院では中国人以外に、韓国人など、外国人の患者さんを対象に移植手術を行っていました。このドキュメンタリーは韓国で放送されたわけですが、この画像の真ん中の写真は、まさに夜中の手術の真っ最中であるシーンです。
ミキペディア12 ミキペディア13
『2008年以降に外国人を対象とした移植手術を停止する』といった公言は(この写真により)中国政府の真っ赤な嘘だった事を証明できます。
TV朝鮮の取材では韓国人以外に、主に中東の患者さんが周辺で宿泊しながら手術を待機していました。
ミキペディア14ミキペディア15ミキペディア16
下の画像は『脳死マシン』と言われる『脳幹損傷衝撃装置』(模型)です。頭部に金属球を強く打撃させ、その衝撃波が頭蓋骨を超え脳幹を停止。瞬く間に脳死状態にする・・
衝撃を与え、脳死状態を引き起こす装置です。この装置は、脳死後も心臓がしばらく動き、人体臓器などが生きた状態にある為、臓器機能を維持すると同時に拒絶反応も減らす役割を果たすそうです。」

ミキペディア172017年TV朝鮮で韓国の取材クルーが中国に行って実際に潜り込んで命がけの取材し、かなり反響があった。2018年に再放送もされた。
・取材したテレビ局は凄い、根性がある。
顧客は中東の富裕層
ウイグル人は本来土葬なのに、強制収容所で火葬場が作られている。
・台湾の黄先生は、臓器も使えるものは使うので、証拠隠滅の為に焼却するしかないと。
・韓国の金先生は、北朝鮮の人がストックされ中国に連れて行かれ臓器売買の対象になっている噂について、裏どりは難しいが恐らく本当だと。
・なぜ日本で報道されないのか 
●SMGネットワーク 野村旗守 氏
ミキペディア18 
「アメリカに亡命して中国中南海の一部を様々に暴露した郭文貴がいますけども、大富豪の郭文貴は既に中国との和解の手を打ってしまってるようですけども、『僕が言ったのは全部ウソだった』と言っているのだけども、・・彼が言った事は決して全てウソだとは思わない。
ミキペディア19ミキペディア20ミキペディア21
彼が言っていた四つの中国の世界征服する為の四つの世界工作という事で、四色ですね、金赤青緑この四色の工作をあげました。
金がお金 マネートラップ
それからレッド、赤はセックス 女性・ハニートラップです。
ブルー、青、これはサイバーテロ、要するにハッキングして各国首脳の秘密を握ると。
それから四番目としてこれグリーン、緑、緑の工作は何かと言ったらこれはメディカルトラップ、まさにこの臓器ですね。
ミキペディア22ミキペディア23ミキペディア24
日本国内でもそうだけども、各国の要人で中国に渡って、向こうで移植手術、臓器の移植手術を受けた人はかなりいるはずです。それは何も政治家だけではなく、財界、官界、あるいはメディアの重鎮というようなところに。というのはこれは2006年に実態が明らかになるまで、あるいは2012年、13年まではこれが本当にやられているのかはっきりしなかったから、本当にこれが罪なのかという意識がないまま無効に渡って移植手術を受けてしまったというようなケースがいくつもあるはずです。
ミキペディア25 ミキペディア26
だからそういった中で各国の要人が来たという事は全て向こうの記録には残っていますから、そういった事をちらつかされて口封じをされる、工作されるというような事は大いに考えられます
ミキペディア27・悲劇は移植を受けた方も、こういうオンデマンドの状況の中で臓器が摘出されているとは思ってもなく、台湾の方で泣きながら移植なんてするんじゃなかったという人もいる。
中国の4つのトラップは蔓延しているので気を付けなければいけない。
・2015年8月 中国の臓器移植は海外で促進し始めた中国の移植担当のトップ、コウケツオの発言『中国での移植費用は今後も世界で最も安価で最もアクセスし易く、最高品質を維持します』と人間の臓器をモノのように(セールスしている)
・鳩山由紀夫に聞かせたいが、2017年中国人体移植会議でコウケツオは、『臓器移植を一帯一路の構想の一部として発表
血塗られた一帯一路
・この中国の非人道的なものに、欧州議会も米議会も非難決議出して法整備を進め。イスラエル・スペイン・イタリア・台湾も(不当な移植したら罰金とか)様々な法整備が進められているのに、日本はまだ全然動いてない。それで、各国の専門家が東大シンポジウムで日本も法整備してほしいと指摘し、人権問題だと
こんな穢れた習近平を天皇陛下に会わせちゃいけない
ミキペディア29
・興味のある方はSMGネットワークで検索すると、資料がPDFででてくるので是非。
・医療関係者・日弁連・朝日新聞は読め!
・虐げられている人達を救え! 以上
関連

中国移植医療の実態 | SMGネットワーク(中国における臓器移植を考える会)

1.異常に短い待機時間  2.膨大な移植件数  3.謎の臓器源

4.2000年を境に急増したのはなぜ?  5.アニー証言の衝撃=初の内部告発
6.10年の調査が導き出した結論  
7.巨大化する生体移植産業

番組内で何度も繰り返していました。「なぜ日本では報道されないのか?! 」と。
情けない日本・・
日本も早く法整備を 出来るのは政治家だけです。
もしも、こんな酷い人権侵害を無視するなら、政治家を今すぐ辞めなさい
とにかく正真正銘の「アジアンホロコースト」やってる習近平の国賓来日なんてとんでもない!
ホント穢らわしい

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



2019年10月03日20:19北朝鮮のミサイルを「アレは人工衛星だ!」と言っていた人達(#金平茂紀、田岡俊次、朝日新聞)【#虎8】
【DHC】2019/10/3(木) 有本香×河野克俊×居島一平【虎ノ門ニュース】(←動画)で、
北朝鮮のミサイルに関する、約20年前のTBS金平茂紀氏のコラムを問題にしていた部分を書き起こして記録しました(やや要約)
朝日新聞のコラムと瓜二つで、どっちかがバクったんじゃないの?!と思うほど 、相当恥ずかしい💦もんだけど、
私は、当時「アレは99%人工衛星だ!」としつっっこく解説していた軍事専門家を思い出します・・(遠い目)
1
有本氏
「北朝鮮のミサイルの話で、約20年前、1998年8月に北朝鮮の新型弾道ミサイル、テポドン1号が日本列島を飛び越えて三陸沖に着弾して大騒ぎになった時に
3
マガジンハウス ダ・カーポという雑誌に、TBSの金平茂紀さんが『弾道ミサイルと人工衛星じゃ全然、話が違うぜ でも、今さら正もできないしなぁ』というコラムを書いていて、
つまり、メディアと政治家が大騒ぎし過ぎたじゃないかと。北朝鮮は人工衛星の打ち上げに成功したと発表したよと。なんだ人工衛星なら誠に結構だ。だったら早く言えよって
それに引きかえ、日本のメディアは大騒ぎをし、尚且つ『これは日本にとって相当恥ずかしい事ではないでしょうか、何がといって関谷建設大臣が国家存亡の危機だの、あるいは森幹事長、交戦状態になってもおかしくない事態だの、かなり舞い上がった発言を導いた。その前提となる事実が違っていたわけですから』と。
つまり、この人は朝鮮中央テレビの報道は全て正しいと頭から思い込んでるという話
確かにこの時、アメリカ側も北朝鮮は小型の人工衛星を軌道に乗せようとしたが失敗した様な事は言ってるが、でも、これはテポドンで間違いなかったんですよね?
2
河野氏
間違いないです。その後の北朝鮮の動きを見ても人工衛星、宇宙開発なんて事一切やってない。当然人工衛星ではない
有本氏「朝日新聞なんかも気になる事を言っていて、これより更に前、ノドンが5年前に発射し日本海に落下した時、防衛庁の制服組の情報担当者による勉強会で、ノドンは命中精度が悪くて政治的に使えば影響が出るという程度のもので、ミサイルと言っても砲弾程度の話で大した事ないと言ってたと、ニュース三面鏡というコラムを使って書いている。ただこの勉強会が本当にあったかかなり調べたが確認できない
4
居島氏
「その流れで例の不滅の名言、一発だけなら誤射かも知れないというのが、、」
有本氏「なので、93年のノドンの時、98年のテポドンの時にこういうメディアは大した事はない。大騒ぎするなという世論を作ろうとしてた。そういうのがいっぱいアーカイブから出てくる。この時に、もうちょっと森さんが言ったように交戦状態になってもおかしくない事態だという危機感を持って色んな事を変えていればここまで北朝鮮をレベルアップさせる事はなかったかも知れない。」
河野氏「レベルアップ、実験を繰り返す事によって段々段々上がって行く訳なので、この時点で大した事ないっていう話はやはり無意味。ここからやっていくという兆しが出ているから。そこの段階で大したことないと終わらせる話じゃない。」
有本氏「国民レベルでどういう情報を共有するかはあるが、実験してるという事は、そこから上に行こうとしているという事で、それに対して備えるのは当然の話だったのに、
そうじゃない方向に導こうとして一生懸命の政治家を腐している、まともな危機意識を持とうとしている人達をこうやってメディアが叩き落としてきた経緯がある。と同時にいま政治的な動きを振り返るべきだと思う。」
 金平氏は報道特集オープニングの口上でイヤミを言わないと気が済まない様だけど、コラムでも同じ芸風なのね💦
 この人はじめ左派メディアが、常識的な感覚のマトモな政治家を、必死に叩き潰そうとするのは許せない。アンタ何様だって話
ここで、「北朝鮮は地上の楽園」と言っていた時代の「マスコミの作る空気」の恐ろしさを議論していた過去記事を紹介(・「朝鮮戦争は韓国が北進した」と言っていた人達とか、 ・北朝鮮のミサイル実験を「アレは人工衛星だ」と言い張っていた人達とか、 岩波書店の話とか・・)
金平氏のコラム、アカヒの素粒子に瓜二つなんですけどーー
«【新春討論 未知なる時代への選択いま、日本を考える2018】 なぜ日本はかつて「北朝鮮は地上の楽園」と思い込まされていたのか?!»2018年01月04日

・・まず朝鮮戦争は、今どこの教科書にも書いてあるが北朝鮮の奇襲で始まった(もちろん:田原)
でも20年位前までの大学ではね、それは韓国がやったんだと言ってて、マスコミのコメンテーターなんかでもそういう事を言う人がいっぱい居たわけ。
そればかりか、北朝鮮が初めてミサイル撃ってきた時も、『アレ人工衛星だ』言ったんだよね。そしたら喜んでね、『アレは人工衛星です。オマエ達右翼は何を言うんだと。『防衛をしろなんてトンデモないみたいな事を言ったから、、』(いつの話?:河村)

4
えっ、じゃあ証拠出して良いですか。じゃあ出しますよ。持ってきましたから。」

5

コレ、朝日新聞の夕刊の素粒子です。最初のミサイルは日本海に落ちた、日本には届かなかったんです。それに対してアメリカの国務省や日本の防衛庁(当時)が、『これは日本の平和に対する大変な脅威だ』と言ったら、

北朝鮮が翌日、アレは平和目的の人工衛星だったんですよと書いたら、素粒子が喜んで書いた。

打ち上げたのは、兵器ではなく、人工衛星だったという
 まことに結構だ(だったら早く言え!)。
本当だったらいい教訓だ。精密を誇る米国の偵察システムは一度の恥、日本の防衛庁などは、二重三重に恥をかく。それもまた結構
 ただ「将軍の歌」とか流さないでもっと気の利いた歌報道特集流したら。例えば山本リンダの「困っちゃうな」とか、ベルディの「行け、わが思いよ、金色の翼に乗って」とか。
 朝日新聞東京夕刊 1998.09.05

で、このあと何を言ってるかというと、要するに国務省とか防衛庁はバカだと言ってるんですよ。そんな事言ったら一般庶民は信じるじゃないですか。もう1つ重大なのはこんな誤報だった・・

3 6
井上氏「朝鮮戦争は北からじゃなくて南からやり始めたというのはいつ、誰が言ったんですか?」

井沢氏「それは昔大学でそういう風に教えてたんです。岩波の現代史なんかにもそう書いてあります。」
田原氏「僕は1976年に文藝春秋で、

当時朝日・読売・産経までが世界で一番素晴らしいのは北朝鮮で、韓国は地上の地獄だと(言ってましたね確かに:井沢)

僕はある金融業界のトップから実はいま韓国は景気が良いと。嘘だと思うなら行って調べてこいと言われ韓国に行った。そしたら景気が良い。朴正煕の (ハンガンの奇跡ですよね)

で、韓国は景気が良いと文藝春秋に書いたら、抗議殺到。担当編集が困った~と。それから僕に対する糾弾集会がアッチコッチで開かれて
 (本当の話なんですか?)(本当の事を言って糾弾されたんですよ)僕は糾弾されるの好きだから出て行って反論した。

そうしたら文藝春秋が2か月後に、北朝鮮万歳と言ってる奴(小田実オダマコト)と僕と対談。コテンパンにやっつけた。で1年半後には僕の言う通りになった。」・・
次に、軍事の専門家、元朝日新聞の田岡氏のご高説。お題は「ミサイル破壊命令発令へ」
«理解できない番組【愛川欽也パックインジャーナル】»2009年03月23日

田岡氏「・・・今回はね、人工衛星になることは99%そうなので、なぜかって言うと北朝鮮は世界に声明して通報して、・・・あれで人工衛星が上がらなかったら、また失敗したと言われるわけで、面目丸つぶれだから、世界に公言した以上は人工衛星上げる・・・」

-人工衛星だと延々説明-

「怖いのはノドンであって、韓国人は前線にいるだけあって、戦の感覚があって、ノドンでも騒がない。・・」「ハワイの方向に飛ばしているのは、アメリカに関心を持たせる。・・前の核実験の時そうだったから。」「普通ロケットの故障は一段目。日本海に落ちるから関係ない。ノドン上にスカッドC を乗せたものがテポドン。・・・日本には落ちない。・・・迎撃も出来ない。迎撃は二段目だが、はるか上空だから関係ない。」

「北朝鮮だって自爆装置はつけてますから、(つけてないってテレビで言ってる人いるんですよ:愛川)・・・・ 2006年の7月にあのとき自爆命令を出したと分かってます。・・・二段目も自爆装置をつけておるでしょうから、おかしくなったら簡単にボンといっちゃう・・」

-迎撃できない・説明を延々-

愛川氏「これはねー、日本のネオコンの人たちにとってはね、北朝鮮はすごい協力的ですよ。これぶっ壊れて落っこったりしたらねそれ見ろって事でね・・・、」

-迎撃したら残骸が降ってくる説明-

愛川氏「こうやって新聞、テレビもしきりとね北朝鮮がやると。迎撃ミサイルおいてね、まるで戦争前夜みたいな、ロケット戦争前夜みたいな、しかも発令をしたとか、なんなんですかねこれは!?」

警報システムに関しては、北朝鮮に対する何らかの意図。空襲警報だと笑いながら語り、

愛川氏「問題は、カケラの一個もおっこってきて、次の防衛計画なんかに仮想敵国を大きくしていって、北朝鮮って国をうーんと、もうどんどん怖い国にしてって、そして日本のそういう動きが出てくるってこと・・・・」

落合氏「メディア観てても迎撃迎撃って言葉がもう飛び交っていますよね。ミサイルみたいな形で飛び交うと。そういう中で私たち気をつけなきゃいけないのは、
冷静になるべき時は本当に冷静にならなくてはいけない。・・・騒動がおきた時、この騒動で本当に笑ってんの誰ですか~
おっかないですよ、おっかないですよ、おっかないですよ。と世の中にどんどん広がっていった時、本当に得するのはダァレ??

愛川氏「こういうことで憲法拡大解釈、拡大解釈していくにさらに歯止めが効かなくなってね、核でも持とうという動きになったら大変だよー

川村晃司氏「一方でテレビやメディアにも責任あるんですけど、田母神さんがね、ひっぱりだこなわけですよ。出すもの出すものベストセラーだというんだけど、基本的にそのムードに流れていくムードが怖いんですよね。田母神問題ってもっともっと検証しないといけないんだけど、・・・田母神さんが評価されるってことになってきているんですよ」

藤井裕久 氏「やっぱりね戦前の問題を反省しなくてはいけないと思うんですよ。戦前はね結局ひとつのムードでね、しかもアジテーターが出て、だから日本は滅びたと。    第二次大戦の反省をしっかりと身に着けないと又こういうことが起こる可能性があるんですね。
田母神さんはありゃ物語を創っているわけですよ。歴史と物語は全然違うんですね。例えば・・・・偏狭なナショナリストは物語を創るんですよ。・・・あの人がやっているのは物語りなんです。」

-ここから酷ーい田母神氏徹底批判否定・ナショナリズム批判・歴史教育批判・延々-

川村氏「一番怖いのは田母神史観のような物語をそれが歴史だってことで大学・・・若い人がそれを買って読んで思い込む。それを修正できる教育がなされないと・・」「抵抗力がない」

愛川氏「カケラのひとつも落ちないことを祈るばかりことでだね」

落合氏「本当に何度も言いますが冷静じゃなきゃいけないですよ。メディアものっかちゃうのが間違いだと私は思うんですけど」
当時は本当に左派メディアが「人工衛星だ!」「騒ぎすぎだ!」と必死でした。・・だから信用できないんだよ! そこで思考停止してたら、何の対応も出来ないでしょうに(呆)
何かあってからは遅い!取り返しがつかないのに、パヨクの皆さんはそこんとこどうお考えなのかしら?! 頭悪いよね(;一一)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



2019年06月07日14:02【#アイヌ問題】貴重文献『明治天皇 天覧の光榮に浴せる白老アイヌ踊り』(天覧熊祭)。アイヌ談「難有涙にむせび・・」【#虎8】

【DHC】2019/6/7(金)上念司×大高未貴×居島一平【虎ノ門ニュース】(←動画)

ミキペディア【「アイヌ「民族共生象徴空間?」どうなってんの北海道 日本を取り戻せ!】 で、

大高さんが、大正時代に白老に居た人の書いた「明治天皇とアイヌ」についての貴重な文献を紹介していたので、その文献を書き起こして記録しました↙
この文献によって、少なくても明治・大正時代には「アイヌ問題」は全然なかった事がハッキリ分かります。

じゃ誰が「アイヌ問題」とやらを作り出しているのか?それが問題‼

この際、「和人はアイヌを殺して殺して殺しまくった」「アイヌを散々殺しまくり支配しまくった癖が植民地支配でバンバン出てきた」(朝鮮・アイヌ・沖縄は) 日本に被植民地にされたと共闘を誓う」「民族を抹殺していくのかを米国仕込みでやった」などと、アイヌを利用し、対立を煽る在日と永六輔・中山千夏の聞くに堪えない、辛淑玉司会09年放送2時間番組「痛快!おんな組」という番組書き起こしも紹介します。 

大高氏「大正時代に白老に居た人がアイヌについて書いた貴重な文献を見つけたので、是非 『民族共生象徴空間』に置いてほしいと思う。」

B_1

○明治天皇 天覧の光榮に浴せる白老アイヌ踊り


明治十四年九月三日千歳御発輦午後白老行在所に宛せられたる
大澤周次郎方に御着。其夜御旅情を慰め奉るため
熊祭の儀式及アイヌ踊りを天覧に供す


當時参加したる アイヌ等の談によれば

龍顔殊に麗しく熊祭の儀式及踊の終了迄長時間に至り御熱心にご覧遊ばされ

常に御微笑に渡らせられるを拜したりとて

難有涙にむせび今日尚追懐感泣に濡れり

別図は大澤周次郎及踊り参加したるアイヌ等数名の談を
總合し拜寫したるものにして

明治神宮聖徳記念舘の壁画に
白老に於ける天覧熊祭の光景を描く旨にて宮内省よ里(=り)其筋
越(=を)経て調査方依頼につき参考として提出せるもの一部なり
絵の説明
 

※全体が映ったものは解読が難しく、アップになった時のものも参考にしたけど・・●部分が不明

(コメ欄にてワンマンさんに解読して頂きました!感謝[E:#x2606] 6/8早速●●で意味が通じなかった部分を訂正)

450b960a.jpg 5132fdfb.jpg
 

28ea2ea7.jpg

スタジオで皆口々に言っていたけど、「和人がアイヌを虐殺して侵略」していたら、こんな御前講演しませんよね。

しかも「感涙した」と。これ、アイヌ談だし!

で、明治神宮聖徳記念舘の壁画に、白老の天覧熊祭の光景を描いたものってあるのかなぁ?! 

 

あと、大高さんの言っていた、修学旅行向け『民族共生象徴空間(ウポポイ)』、朝日新聞が期待し心配しているようです右

92b4633a.jpg

北海道)民族共生象徴空間(ウポポイ)開設まであと1年2019年4月24日

 国がアイヌ文化の復興の拠点として北海道白老町に整備を進める「民族共生象徴空間(ウポポイ)」のオープンまで、24日であと1年となった。中核となる国立アイヌ民族博物館の工事の進捗(しんちょく)率は7割で、施設整備は順調に進む。ただ、認知度不足や町の周辺整備の遅れなど課題も指摘されている。(深沢博、芳垣文子)

 北海道開発局による現地説明会が23日に開かれた。ウポポイは総事業費は約200億円。ポロト湖畔の約10ヘクタールの敷地に国立アイヌ民族博物館や体験交流施設などが整備される。やや離れたポロト湖東側の高台約4・5ヘクタールの敷地に、慰霊施設が建つ予定だ。

 開発局によると、国立アイヌ民族博物館は延べ床面積約8600平方メートル。高さ20メートルの3階建て建物はほぼその姿をあらわし、工事進捗率は70%。隣のエントランス広場も70%、修学旅行や団体向けの体験学習はほぼ完成し、個人客向けの工房も75%まで進んだ。

 アイヌ民族の古式舞踊などが披・・・

朝日新聞って、アイヌ問題についてはホントえげつない!二枚舌! 

それと小野寺さんによると、東京オリンピックの開会式でアイヌの方が1800人踊るのが決まってるそうですよ右

«【アイヌ新法】朝日新聞の報道が日本語と英語版で全然違う件 & 東京オリンピック開会式で1800人のアイヌ踊り【#虎8】»2019年2月21日

有本氏「・・メディアが酷いって話で、アイヌ新法の問題だが、実は朝日新聞が同日に伝えている。AFPも伝えているが非常に問題。」 

小野寺氏「大問題だと思う。」

Photo_2   2

有本氏日本語の方は普通に淡々としてるが、問題は英語版。」 小野寺氏「内容が全然違う」

有本氏「冒頭からこの法案が『finally to be recognized as~』、要するに、遂にアイヌを先住民族だと認めたと。

しかも冒頭、一世紀以上にも亘って同化と差別を強いられてきて、彼らの文化を消されるような状況にまで追い込まれていたアイヌの人々が、ついに通常国会で法案が提出されて先住民族だと認められた』と。冒頭ですよ、いきなり。」 

居島氏「(日本語のと)全然違いますね」・・ 

では、ここから、その朝日新聞がやっていたCS朝日ニュースター【痛快!おんな組】で、

辛淑玉ら在日が日本人に対するヘイトスピーチしつつ、「日本に被植民地にされた人達と共闘」を誓っていた10年前の記事を紹介右

«「日本への憎悪煽る韓国人・具然喆(グ・ヨンチョル)に軍艦島元住人が激怒」。大高未貴氏の反日ネットワーク解説【#虎8】»2019年4月26日

«【辛淑玉ヘイトスピーチ】「アイヌとして生きる」《日本に被植民地にされたと共闘を誓う人達(朝鮮・アイヌ・沖縄) 前半【痛快!おんな組】»2016年2月20日

・・人さし指そこで、今日はアイヌを利用して、日本民族の対立を煽る人達(在日朝鮮人と反日日本人)の、聞くに堪えない日本への憎悪発言ばかりの2009年放送の【痛快!おんな組】という番組を紹介します(やや要約)(※以前のものに、分かりやすく手を加えました!)

c731e84e.jpg

右

«【辛淑玉ヘイトスピーチ】「アイヌとして生きる」《日本に被植民地にされたと共闘を誓う人達(朝鮮・アイヌ・沖縄) 後半【痛快!おんな組】»2016年2月20日

・・とか言ってたのに、「美しい言葉」なんて全然使ってない!し、日本人差別発言(ヘイトスピーチ)がエスカレートしています。ふらふら (苦笑)

で、注目は、アイヌ氏の人さし指「北海道アイヌも混血はしている。ロシア系と朝鮮系」という発言。

80aca379.jpg

 

《アカヒの電波工作。朝日新聞大株主のCS放送局「朝日ニュースター」とは》2014年8月14日

Photo

ちなみに、大高さんの見つけた文献、画像が見づらく旧字体なので読み間違っている所が多々あると思います。解読できた方はコメント欄で指摘して頂けるとありがたいです!m(__)m



2019年05月31日15:55【関ナマと中核派】須田氏「#中核派 と組むようなところを(国会議員が)支援してて良いのか?! それを一切既存メディアは書かない」【#虎8】

【DHC】2019/5/31(金)武田邦彦×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース) (←動画)『須田慎一郎の社会の裏』で、「関ナマと中核派」の昨今の連携について解説していたので書き起こして記録しました↙(やや要約)(関連画像挿入)この、暴力組織と化した関西生コンを支援する人達が国会内に居る事は由々しき事。それを問題として取り上げない既存メディアって・・

18d53b55.jpg b8033d53.jpg

須田氏「話の前に、4/10日付機関紙(コモンズ)で、チラシみたいな物(統一地方選挙向け)を出した。これ驚くべき事に 関東版関西生コン関東版って訳分からない(笑)

どういう事かというと、日本の労使・官庁共にやはり関西生コンの悪声』は鳴り響いていたから、絶対に絶対に箱根の山は越えさせないという事で、関西生コンの勢力が関東に入ってくる事をもう意識的・意図的にこれまでガードしてきた。やりたい放題やられる、あるいは建設土木現場に大きな影響をもたらすからと。

それがいよいよここにきて関東版を出してきたという事で公安当局も非常に緊迫している状況

3c58915c.jpg

で、中核派、実は古い話になるが3月29日杉並区の西荻地区市民センター 『関西地区生コン支部への弾圧に反撃を!』という集会中核派が開いた。

           Photo_2「中核派の三大美女」洞口朋子

杉並区は中核派が強い地域で前回の統一地方選挙でも洞口というバリバリの中核派の方が区議に当選してる。

もちろんそこには関西生コンから書記次長の武谷新吾さんが駆けつけて『まっとうな労働運動しているから
弾圧される。誇りに思う』というような発言をしたようだ。(警察情報で)

Photo_38

ここにきて関ナマと中核派の連携が非常に色濃くうかがえる。

ただこれまで接点がなかったわけではなく、三里塚闘争(成田闘争)も沖縄辺野古問題も若干の連携があったが、 ここにきてあからさまに関ナマと中核派が合体しつつあるというのが実態

             3
どうしてかというと、関西生コンは今週大阪府警が威力業務妨害で逮捕した初公判が開かれたが、全面否認で無罪を主張したが、結果的にこれは組合員のいない会社に対して出荷妨害したので、これは労働運動・労働活動でも何もない。

これは繰り返し繰り返し(この番組で解説)やってきたが、 

b707fc73.jpg

関西生コンは力を持っていたので警察も力が出しにくかったが、これ以上は容認できないという事で威力業務妨害で摘発し、その前には滋賀県警で恐喝で(逮捕)というのが行われた。

これは組合員がいたらグレーゾーンで、警察というよりは 厚労省・中労委が間に入る。つまり労働運動なら民事・刑事両面で免責される部分があるからなかなか警察が入れない。

今回の場合は、組合員がいないという事でまったく労働運動でもストライキでもない。それで摘発に踏み切った。

それまでは同じ業界の労組(連合系・穏健派含めて)を中心に若干の連携が取れていたが、そこが、一緒にいると大変な事になると完全に遮断した。完全に関西では孤立した。ちなみに他の労組は、犯罪集団になった関西生コンに支援体制は全く取らない。

e2b7cc84.jpg
  先週の『週刊金曜日』『月刊世界』で関生擁護の記事が出ていて、他の労組も連携すべきだという結論だが、そんなの出来るわけがない。その二誌はカンナマの軍門に下ったと考えていい。

なので、行き場がないから、かつての国鉄の労組(動労東京)(中核派の牙城でもある)を中心に中核派との連携、つまり労働組合部門と言ってもほぼJRはいないが、かつての国鉄時代の残存部隊みたいなところといま組み始め、
いよいよ禁断の領域、中核派と組み始めたというのがここ最近の動き。」

(中略)

須田氏「いやぁだからそこ行くか?! みたいね。いよいよオワリが見えてきたかなという感じも、、そうならざるを得ないんだろう。」

居島氏「国会内でカンナマ擁護した方も」
須田氏「だからそういう実態を果たして知ってるのかなぁと。元々カンナマが支援していた政党は、社民党と新社会党 元々辻元さんは社民党で旧社会党を継いでいるから繋がって行ったが、結果的に旧社会党のDNAが立憲民主党に

ただこれまで良かった時代に散々世話になったから今更関係がもう絶ち切れないんだろうなぁと。それで院内集会したりしているが、それで良いの? ?

中核派と全面的に組むようなところを支援してて良いのかという事。

それを一切既存メディアは書かないじゃない。(そうですね)報道しないでしょ。」居島氏「そこが問われないとね」

  今までも須田さんは、虎ノ門ニュースで「カンナマ」の解説を何度も何度もしてきました右(中労委のガイドライン解説アリ)

«須田慎一郎氏、『社会のウラ』カンナマ(関西生コン)解説。辻元清美、福島瑞穂との関係は?! 【#虎8】»2018年9月21日

2 3
・・という事で、これは2017年去年の関西生コンの旗びらき。労働組合の新年会

新春の鏡割りの真ん中に居るのはこの間、逮捕されたばっかりの武健一さん(あーはいはい見覚えあります:居島)

辻元さんの笑顔!旗開きに出て。武健一さんの事を『大阪のおとーちゃん』と。辻元さんの素敵な笑顔を皆さんにじっくり鑑賞して頂きたいという事で。(中略)今日は『カンナマ』の話。今のとは全然違う話。 (違うんですか(笑):居島)これは辻元さんが爽やかに挨拶をしたという、辻元さんのプラスの活動の話を見つけたという話。

5 13
居島氏「須田さん、ここに福島瑞穂さんも写ってる。」

須田氏「そう。福島さんは晴れやかな場所でも良い笑顔しないね。嫌な奴。お二方やっぱりカンナマに近いのかなぁと思っていて、カンナマやろうかなって。・・ 

カンナマで逮捕者が大勢出ているのに、この間も大手マスコミは全く触れませんでした。

 それにしても「暴力革命」を掲げる中核派と関西生コンが手を組んで、そこに政治家が支援したら・・

しかもマスコミにそういう思想に共感するヤツらが多いし・・・と考えるだけでゾツとします 右

«中核派とは・・? 須田氏「マスコミ業界の中に物凄く、かつて過激派・学生運動やった人達が多い」 【ニュース女子 】»2016年7月26日

21

須田氏「実は中核派の知人からこんなモノを頂いて、、中核派の新聞だが、前進という、、見ると分かるが

この間の参議院選挙にも候補者立ててる。弁護士で元々NHK、マスコミですよ、弁護士資格を取って、労働者・学生の弁護をするという大層立派な方で、、参議院選挙に立候補した、、中核派のバックアップなんですね。

この候補者の選挙公約は、新しい労働者の政党を作ろう、改憲戦争絶対阻止、消費税全廃、 保育・医療・介護・年金の解体を許さない、全原発廃炉、命を守る 、東京オリンピックは返上・・・意外と賛成しちゃうかと。」・・ 

誰が選挙に立候補しようが自由だけど、それを選ぶ国民は、候補者のバックボーン・思想信条をよく調べ、危険人物じゃないかもっと真剣に見極めないとね!特に今回は、関東の皆さん!お願いしますよ。



2019年05月28日12:53「F○C○ YOU VERY MUCH PRESIDENT TRUMP」ツイート画像にモザイク処理したABCと、リツイートした国会議員【#虎8 アメリカABC】

【DHC】2019/5/28(火) 百田尚樹×KAZUYA×居島一平【虎ノ門ニュース】(←動画)で、

訪日中の国賓・トランプ大統領に対し、両国国技館の外で掲げた「侮辱的な横断幕」についてリツイートした有田芳生議員について

百田氏がコメントしていたので記録しました↙(やや要約)

あと、昨日の【アメリカABC】で、その横断幕がモザイク処理されてていたので、その画像も記録。

デモするのはいいけど、この横断幕はあり得ない 国際的に絶対やっちゃいけない事!

しかもそれを有田芳生議員がリツイートしたのは、日本国の国会議員としてあるまじき事!(;一一)

 

446ab705.jpg
 

百田氏「・・このしばき隊がプラカード掲げてデモした写真を載せたらしい。
それが、ちょっと読むのも嫌やけど・・ 『FUCK YOU VERY MUCH PRESIDENT TRUMP』

Photo_31 6f28225c.jpg

これを(立憲民主党)有田芳生が、国会議員が、これをリツイートした。
リツイートは本人が書いたと同じくらいの意味があって、これを広げたいという意味で

本人が書いたんじゃないけど、裁判なんかで名誉棄損では同等と認められるくらい。
でも、国会議員が、国会議員が国賓であるアメリカ大統領に対してこれ程侮辱するようなツイートをリツイートするのは問題だと思う。一般人ちゃうからね。
国会議員が国賓を侮辱するようなリツイートすべきじゃない有田さんもうええ加減にして下さい・・」

 

有田芳生議員は失礼すぎてアホとしか思えないし、

立憲民主党・辻元清美国対委員長の「トランプ大統領は観光旅行で日本に来られるんですか?安倍首相はそのツアーガイドですか?」発言も酷い。

野党議員は「国賓」の意味を知らないのか??

とにかく立憲民主党は非常識議員が多すぎ。選挙も近いしそろそろ処分すべきでは?! 枝野さん。

 

 で、昨日、アメリカABCは、令和初の国賓、トランプ大統領の相撲観戦と表彰式の様子をフツーに報道した中で、国技館外での抗議行動をチラッと映していました↙(青字はナレーション)右

・・トランプ大統領は土俵際で相撲を観戦し、アメリカの大統領として初めて優勝した力士にアメリカ大統領杯を手渡しました

7ef8c30b.jpg

「優勝を祝い、アメリカ大統領杯を送ります」

トランプ大統領は重さおよそ30キロの大統領杯を優勝力士に手渡しました。

「いつか相撲を見たいと思っていました。」

1319ff4c.jpg
db1b6fdc.jpg

国技館の周囲にはトランプ大統領を支持する人々や抗議する人々が集まっていました。

安倍総理大臣はゴルフや夕食でトランプ大統領をもてなしました。天皇陛下との会見も予定されています。貿易交渉を日本により有利に進展させようとしているからです・・(居酒屋の様子など 略)

実は、遠目にこの横断幕が移ったのは2.3秒。しかも放送コードに引っかかるのでモザイク処理。

ホント恥ずかしい横断幕。で、こんなプラカードも右 

36ee87c7.jpg

 もう、アホの極み! この中指立て「F○C○ YOU 」、いかにヤバイかというと・・・右

ファックとは

基本的に「馬鹿野郎」「死ね」など罵り言葉として使用される言葉で、英語圏では、Cワード(Cunt女性器・転じてイヤな)、Nワード(Nigger・ニガー:蔑称スラング)、Sワード(Shit・Suck・screwなどなどSから始まる汚い言葉もろもろ)と共に、「Fワード」として婉曲的表現が行われる事がある程、非常に宜しくない言葉の1つである。

単体で「Fuck」と使用される他に・・・

と、このを用いた、多くの生系の言葉が存在する。最上級かつ禁句となっているものがあり、上記のうち下2つは英語圏では絶対に言ってはいけないとされる。 中指立てながら言うなど以ての外である

アメリカはおろか、日本でも有名な英語の1つであるが、先述の通りあまりに汚い言葉であるため、世界の大抵のマスメディアでは正弦波1kHzのテストトーン(いわゆるピー音)ないし、拳銃発射音 or爆発音(無音含む)などの自主規制音を入れたり、F**kやFeckなど代わりの文字を入れる、Fuck文字が入ったタイトル名するなどなど、さまざまな検閲を行っている事が多い……とはいえ、英語圏の人間なら『××××』と4つ並んでいるだけですぐに何のことか分かってしまうくらいなので、もはや建前的な修正でもある。

むろん日本でもオンラインゲームチャットにおける汚い言葉フィルター(例:テメェぶっ殺すぞ→テメェ****ぞ)によって規制される対の言葉であり、テレビでも当然放送禁止の1つである。

近年安易に使っている者が見受けられるが、 Fuckを多用している人間あまり頭がよくない者とみなされるのが常識アメリカでは連邦通信委員会という団体が、教育的見地からfuckを使ったメディアに罰を科したり、個人でも数日とはいえ屋に送られたりするほどである。[1]

ファックサイン

相手に対して手の甲を向けて中だけを立てるポーズ。相手を侮辱したり挑発するポーズで、当然テレビなど情報媒体では何かで被せて隠したりモザイク処理を施す日本では一部の人以外には冗談で通じるかもしれないが、一部の人や海外でこれをやるのはやめておこ。・・

 

抗議するなら、知性をもってやるべし。ケンカ腰の罵倒系の抗議活動なんて、一般人は眉を顰めこそすれ、共感なんか得られるワケがないよ。

で、そんな下劣極まりない行動を気軽にリツイートしちゃう国会議員の有田芳生先生は、事の大きさを知ってるん?!

以前は国民を「ネットでわき寄ってくるゴキブリもどき、たまには駆除するかな」とツイートしたり、

橋下徹出生差別記事にも

「佐野眞一「ハシシタ 救世主か衆愚の王か」(週刊朝日)がすこぶる面白い。レイアウトも週刊誌界の常識を破る斬新さ」とツイート 

それが「反差別」の巨匠 有田芳生の本性

 

関連記事↙

«【蓮舫二重国籍・戸籍】 何でも差別にすり替える人達(香山リカ・辛淑玉・有田芳生・朝日新聞・TBSなど)»

 

こんなデマも![E:#x1F4A2]

Photo_34 ed7ab583.jpg
 

櫻井よしこさん、金美齢さん、門田隆将さんの事だけど、門田さんがブログで明確に否定しています。

【安倍総理が招待】デマ

トランプ大相撲観戦予定スクープは4月12日

門田隆将、富家氏にマス席確保を依頼

金美齢、櫻井よしこ 氏を招待

握手シーン生中継

「安倍首相が国民の税金を使って招待した」等デマがネットに

日本を覆う「新聞という病」 BLOGOS https://blogos.com/outline/379962/

有田センセー!国会議員のクセにデマばっか広げてどーすんの?! (;一一)

 



2019年04月02日13:07【オウム事件】絶対に忘れてほしくない平成の出来事。『破壊活動防止法』すら、国会で議論できてない現状【#ニュース女子】

    【ニュース女子 (4/1)】#207、「平成」を振り返っていた番組で、

「平成の社会」の中で【オウム事件】について議論していた部分だけ書き起こして記録しました↙ (やや要約)

f588c42f.jpg

「オウム真理教」の一連の事件から、日本は何を教訓にして、どう変わったのか?!

肝心なものが全く変わらず、国会で議論にもならない(特定の人達が阻止)現状に脱力・・

この際、高橋洋一氏の指摘してた『国会で破防法等が議論阻止される』話も紹介します。

 

ea8c3a77.jpg
  747a6e42.jpg
 

藤井厳喜氏「この事件、僕がショックを受けたのは、日本が戦後の憲法体制の中で非常に無防備で来た。
で、 オウム事件はテロ事件であり、国防事件なんです。本来、軍隊が対処しないといけない問題。
長野県でサリンの事件が起こった。サリンなんて日本で使われたのは初めて。

アレ、警察マターじゃない。ましてローカルの警察が対処できる問題じゃ全然ない。
軍がちゃんと出て行って、徹底的に調べなきゃいけない問題なのに、その時曖昧にしちゃった。
日本がそういう体制がいかにとれないか。

だから僕もそんなにタカ派じゃなくて、オウム事件が起きるまでは、現行の憲法でも解釈改憲でどうにかなるのかな~と思ってたけど、 オウム事件見てもうこりゃだめだと。ちゃんと国軍をつくらないと対処出来ないレベルのテロだと。

実際オウムは、ロシアなんかと随分関係し、一番大きな軍事用ヘリコプターを買う事も考えていたし
国際的な事件でオーストラリア行って本当に核爆弾作ろうなんてウラン鉱石の開発まで本気でやろうとしてた。」

1ccaf438.jpg
  434276f3.jpg

筆坂秀世氏 「藤井さん、公安調査庁も頼りないと思わない?(そうそう) だいたいオウム事件やる時に、公安調査庁査長と書いてる服着て入るバカが居るかと。もっと秘密的な組織でなきゃダメ。」 須田氏「カナリア持って入って行きましたよね。」


藤井氏 「公安調査庁の機能不全も明らかになった。公安調査庁には『破壊活動防止法』という法律がちゃんとあったのに、
オウムを解散させられなくて、何が『破壊活動防止法』なんだと。全く機能してない
だからこれは本当に、戦後憲法体制の大きな穴が開いてて、平和主義ヘイワ主義とか言ってる間に、こういうテロリストを国内で育てたと」

 cba6f162.jpg

高橋洋一氏「これ『すっげーテロだな』という感じで、もう世界最先端の話だっていう風に、、私丁度この時海外に居た時に凄く質問があった。日本はどうしてるの?と聞かれたが、
まさしく藤井さんが仰ったように公安調査庁、まったくダメ

『破壊活動防止法』の対象すら、いま国会で議論できてない

共産党、実は(公安の監視)対象になってるが、そういうのを言っちゃいけないって話。まともに(破防法なんかの)話できない。
軍隊が出るというのはもちろんそうなんだけど、一方でちゃんとした諜報機関みたいな所できちんとやらないとこういうのは対応できない。
だけど、日本の中で破防法をちょっとでも国会でしたら物凄くやられる。(誰が止めてる?:武田) 野党の人が『言うな!』と。あと委員長が『その話は別』って感じ。」

杉原杏璃氏 「だってこれから色んな国から移民が入ってくるのにそういう事を決めてくれないと、怖いしかない。」

高橋洋一氏 「例えば、(スパイ防止法)特定秘密保護法も作ったんだけど、これも全く骨抜きになってるからダメ

だから諜報活動に対する国家としてコントロールが出来ない状態。このオウムで良く分かったのに、未だ出来てない

3eae6b03.jpg

以上

国を守るための議論が出来ない国会の現状が嘆かわしい。

破防法が議論されないのは、絶対におかしい。

つい先日も、足立康史議員が共産党議員と(公明党の)委員長と大バトルしてましたね↙

«足立康史議員「破防法・帰化議員・スパイ防止法」質問 【国会・総務委員会】» 2019年3月 8日

13

共産党議員に謝罪を求めたりして、共産党議員が発狂(&委員長も妨害)してたけど��

それ、タブー やっぱ都合悪い国会議員がいっぱいいるんだ~!という感想です。

(中略)

ちなみに、前半、足立議員は公安に日本共産党は破防法監視団体」と言及させてました。

で、委員長がいう総務委員会に相応しくない質問云々言うのはおかしい。

確かに、この場で足立さんは品がなく、ケンカ腰の時もあったけど

国益を考えれば、国民が「知りたいこと」を提起してくれる稀有な国会議員だと思います。

むしろ日本共産党の女性議員などが悉く妨害した様は、言論封殺にも思えたし・・

「平成の時代に『オウム真理教』あったなぁ」で済まさず、あんなテロリスト集団をのさばらせた理由を追求すべき[E:#x2757]

でないと、傾向と対策が分かりませんから

麻原(松本智津夫)、その出自と家庭教育がああいうモンスターを作ったという話↙

«【必見!】 山村明義氏の松本智津夫論。「日本に恨み骨髄」だったワケ» 2018年7月17日

麻原彰晃こと松本智津夫は死んだけど、まだ分からない事だらけです。

それは、その特異な生い立ちをオールドメディアが報じようとしないから

Images12sik6we 盲学校時代の麻原 出典blog-imgs-75.fc2.com

それをジャーナリストの山村明義氏がしっかり取材していたのを昨日知ったので紹介します・・

マスメディアがちゃんと真実を報道しないから、増長したわけです。・・

 

«ニッポンの事件報道はヘン?!「ワイドショーは日本だけ!」 事件報道、各国で違う人権への“配慮”。ロス疑惑義の過熱報道とオウム 【外国人記者は見た】» 2018年7月 9日

・・ロス疑惑の週刊誌報道から34年位経ちます。

それからオウム事件へとつづき、最初の殺人から29年、地下鉄サリン事件から23年

テレビメディアは懲りずに、オウム真理教を連日テレビで取り上げ、

Photo(1991年)

そして麻原(松本智津夫)を【朝まで生テレビ】や【バラエティー】にも面白がって出演させていました右

Images6hpattvt Imagesytjpt7hn

 (中略)

まさに共犯関係だったと思います。

そうやって、オウム真理教をテレビで扱ううちに、結果としてTBSは殺人事件に加担してしまう事に右

Photo坂本堤弁護士一家殺害事件

«オウム真理教とメディアと死刑。「熊本・住民登録問題」「坂本一家殺人事件とTBS」「TBS、ワイドショー廃止宣言」 »2018年7月 6日

・・人さし指あと、TBSといえば、絶対に忘れちゃいけないのが「TBS坂本弁護士テープ問題(坂本弁護士一家殺害事件)」。

TBSビデオ問題が明るみ出た当時、『ニュースの森』のキャスターを務めていた。1995年10月19日放送の『ニュースの森』内では当日、日本テレビの昼のニュースで報道された内容に抗議する声明を読み上げている。杉尾は手渡された原稿の断定的表現に不安を覚え、担当デスクに確認を求めたが、結局、抗議は「決定事項」ということで原稿を読み上げることとなったという[8]。杉尾はその後、抗議の取り消しと謝罪を同番組内で行い、検証特別番組「証言」でもキャスターを務めている

その検証番組を見たんですが、「TBSはワイドショーをやる資格はない。止める。」と言っていた部分だけ鮮明に憶えています。「TBS、ワイドショー廃止宣言」

今ではそんな宣言もなかった事のようになっていますけどね(;一一)

(中略)

追加 

杉尾秀哉氏の キャスターを務めた検証特別番組「証言」YouTubeが見つかりました!(長ーいので倍速で見るのをおススメ)

TBSはこの件で筑紫哲也に「TBSは死んだ」と言われ、社長も辞任し.社を挙げて徹底検証番組を作って猛省し、「TBS、ワイドショー廃止宣言」したのに・・・

モリカケ・ドンファンやってましたね。

しかもTBSはオウム事件、坂本弁護士一家殺害事件を報じる時にまったく他人事だし、

沖縄の左翼過激派を応援するような番組づくりしたり、全くおかしい。

とにかく!外国人に言われるまでもなく、日本のワイドショーなんか最低最悪。

人の悪口言い合う、井戸端会議場と化してるし、ワイドショー見ると本当にバカになります。

 

 

«オウム真理教とメディアと死刑。「熊本・住民登録問題」「坂本一家殺人事件とTBS」「TBS、ワイドショー廃止宣言」 » 2018年7月 6日

009

 

 

 

 

 

 

・・メディアは、「オウム事件の全貌が明らかになっていないのに・・」と死刑執行を批判する向きもあるけど、

オウム真理教の早川は、ロシアから武器などを調達したり、大規模テロを起こそうとしていたのは明らかだし、

省庁制 (オウム真理教) (法皇官房・法皇内庁・・)を作っていたのをみても、

オウム真理教の国家転覆計画 (オウム国家)みても、日本を乗っ取ろうとしていたのは間違いない

(中略)

今振り返っても背筋がゾッとします。

当時テレビもオウム真理教幹部などを出演させてました。 

その流れでTBSもビデオを見せたんだと思います。 

何故、メディアはオウム真理教に利用されたのか

徹底検証すべき

そして何より、なんで破防法を適用しなかったのかも

コレ松本智津夫が死刑されても出来る話です。

 

「オウム真理教」メンバーを死刑にしてオワリの話じゃない!

オウムを面白がって利用したマスメディアも猛省すべきだし、

国会議員も、こういうテロリスト集団を二度と出さない為の議論を真面目に国会ですべき。

 

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村     ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!



2019年02月08日14:15【辻元清美氏に外国人献金】須田氏「献金した韓国人弁護士はコリアNGOセンター代表理事で、公安の調査対象。(しばき隊)十三ベース事件の・・」【#虎8】

【DHC】2019/2/8(金)武田邦彦×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース】 (←動画)で

須田氏が「辻元清美氏に外国人献金」のニュース解説をやっていたので書き起こして記録しました(やや要約)

十三ベース事件(しばき隊リンチ事件)が出てくるとは思わなかったわぁ・・

「関西生コンの話にも繋がっていくかなり奥深い話」で、

「少額の政治献金問題」で済ますような話じゃないと。 

(辻元清美氏に外国人献金」共同通信 の記事を読み上げた後・・)

Photo
須田氏「(朝日と読売も若干報道したという話 略) 実はこれ追っかけて行くと関西生コンの話にも繋がっていく、かなり奥深い話

入り口としては1万2千円と1万、額面としては2万2千円の僅かな政治献金問題と思われているが、相当奥が深いんだというのを前提として申し上げておく。

1つは、そもそもどこから夕刊フジはこのちっちゃい話をキャッチしたのか。普通マスコミの調査ではなかなか見つけ出せない話

この弁護士は、実は公安の調査対象になっていた。私も献金をした弁護士をずーっとウォッチしてきたが、さすがにこの献金があったとは。やられたなーと。知らなかった。

ただ、この人物の名前については色々なところで名前が挙がっていて

コリアNGOセンターで、在日韓国・朝鮮人の人達の人権に関する団体の代表理事
代表理事は韓国系と北朝鮮系の人が2人いて、この方は北朝鮮系代表理事

何故ウォッチしてきたのかというと、2015年の(上念司氏が度々取り上げていた十三ベース事件)暴力事件、

在特会を中心とするレイシズムの動きに対して、「しばき隊」で知られる日本人・韓国朝鮮人のカウンター行動が起こった。
そのカウンター運動の中で内紛が起こり、暴力事件が発生

3 4

その細かい点は、『カウンターと暴力の病理』という本をご覧頂きたい。

元々は仲間で、メンバーの1人が裏切者扱いされてボコボコにされてしまったという十三ベース事件。

このメンバーの1人が一番最初に相談したのがこの弁護士

この弁護士は、在日の人の間の人脈があって、むしろ加害者側の人間とも親しかった為に、もみ消しに動いた

5
それがコリアNGOセンターの中で突き上げを食らって、本にもでてくるが色々と言い訳をしているのが弁護士の実名と共に出てくる。

この鹿砦社というのは、社長を含めて左派。元サヨク活動家で、左派リベラルの中からの批判としての本。

6

この林弁護士は、この問題に関りを持っていたし

2014年6月19日に1万2千円を入金。翌2015年に男性側の要請として一端収支報告書を訂正したと

なんでこのタイミングかと。まさにこの十三ベース事件が起こっている最中で、言えばカウンター活動の中に、辻元清美議員が相当深く関与してたんじゃないかなと
人脈が繋がってくる事も含めて強く窺がえる。どういう役割を果たしていたのか

もう1点は、これだけの暴力事件が起こったにも関わらず、警察が介入してない。刑事事件として立件してない
なぜかと言うとこの被害者が刑事告訴したけど、れを取り下げるようにもう陰に陽にあらゆる圧力を受けて、結局告訴を取り下げて決着がついたと処理されている話。

そのカウンター活動の人脈の中には、関西生コンと非常に色濃く重なる人脈も出てくる。資金の流れもどうもそうじゃないのかと思わせるフシも出てくる。

という事を考えていくと、そこでやっぱり辻元さんなのか!と。つまり恐らくこの立件が出て来た背景と、あとで言う(多数の逮捕者を出してる)関西生コン事件とリンクしてくる。
そういう風に警察的には見ているという事を念頭に置いた上で、

この事件を見ると、たかが2万2千円程度の話じゃない。

じゃあ何故辻元さんが会見開くにあたってテレビカメラを拒否したのかを考えると、・・そういう所を恐れていたんじゃないかなぁと。」

7

居島氏「ちょっと闇が深すぎてもう。公安の監視対象の弁護士さんなんですね(苦笑)。」

武田氏「今のでかなり深い所は分かったが、民主党ってこういう外国人献金問題って野田元総理とか何回かあった」 須田氏前原さんも」 居島氏菅直人さんも。いやスゴイ。もうちょっともう・・」 

辻元清美より先に、この林範夫(イムボムブ)弁護士を追求した方が早い気がしました右

8 Photo
ちなみに、『十三ベース事件』『しばき隊内部暴力事件』とは右

しばき隊リンチ事件とは、自称:反差別を謳う団体『レイシストをしばき隊(通称:しばき隊)』の後継団体『対レイシスト行動集団(通称:C.R.A.C)』内部で起こった傷事件である。『十三ベース事件』『しばき隊内部暴力事件』とも。

自称「反差別」を謳って、暴力脅迫などによる過行為を展開していた団体『レイシストをしばき隊(通称:しばき隊)』の後継団体である『対レイシスト行動集団(通称:C.R.A.C.)』(C.R.A.C.はしばき隊を前身とし、設立者である野間易通氏が催していることからそのまま「しばき隊」とも呼ばれている)の内部で起こった、メンバー同士の傷事件である。

被害者は日本人メンバーで、加者である在日韓国人メンバーは他のメンバーと共に被害者を1時間に渡って殴り続け、鼻折など全治3かの重傷を負わせた。その悪性から、かつて連合赤軍でも同様に行われたメンバー同士の内部リンチ事件である『山岳ベース事件』にあやかって、当初は『十三ベース事件』と呼ばれていた。『しばき隊内部暴力事件』とも呼ばれ、最近は『Mさんリンチ事件』とも言われる。

ネットでは大騒ぎだけど、所属の立憲民主党は国対委員長の任すら解任する気もないようですね(呆)右

「辻元、辞めろコール」殺到に立民“完全スルー”! 「寄付した側のミス」投稿を拡散 2019.2.8

 

このあとのコーナー「社会の裏」で関西生コン捜査を扱っていた時にツイートしたもの右

【関西生コン捜査政治圧力か?! 】
須田慎一郎氏「共謀罪の予行演習だと」居島氏「自分達はいけにえだと」

須田氏「アソシエ会館から離脱し、資金的かなり苦しいなと。
(辻元清美はさすがに引っ込んでいるが)
それで政治家(有田芳生・福島瑞穂)も集会開いたり頑張ってる


 

「しばき隊」関連記事

「しばき隊」の最初期のメンバーで、男組構成員8名の弁護人を担当し、朝日新聞の植村隆の弁護人の神原元弁護士右
3f188971.png

新潟日報社・上越支社の報道部長の坂本秀樹が、壇宿六(闇のキャンディーズ)として、 ツイッターで、高島章弁護士に暴言を繰り返していた件

ネットで、報道機関の管理職が一般人のふりして「しばき隊」として抗議活動をしたり、弁護団長を誹謗中傷するという事態。

攻撃された左翼弁護士も「「天皇はチンポコだ!」など相当イカレポンチですが右

«高島章弁護士、坂本秀樹(新潟日報・上越支社報道部長)など、相手を平気で罵倒・侮辱・ 中傷する人達 【FNNニュース】 »2015年11月25日

人さし指事の経緯・詳細 右

「しばき隊」構成員(実は新潟日報上越支局長)が新潟水俣病弁護団長に暴言→身元を割られ謝罪文を書かされる

 市民団体『対レイシスト行動集団(しばき隊)』の構成員、ハンドルネーム「壇宿六」氏(以下壇氏)が、公害病として有名な新潟水俣病弁護団長の高島章弁護士にツイッター上で「うるせーな、ハゲ!はよ、弁護士の仕事やめろ。プロのハゲとして生きろ。ネトウヨ弁護士。クソ馬鹿ハゲ野郎!」などと暴言を吐き、高島弁護士に抗議されて身元を明かされ、謝罪文を書かされていたことが明らかになった。・・

しばき隊と近い福島瑞穂弁護士右

«沖縄で、福島瑞穂と一緒にヘリパッド移設工事妨害運動していた添田充啓(43)、東村高江で傷害容疑で逮捕。2年前反ヘイトスピーチ団体『男組』としても逮捕。  »2016年10月 4日

Photo

NHKの報道ディレクターも「しばき隊」だった右

«NHKの報道ディレクター・今理織氏が「しばき隊」だった件&『#Youtubeのネトウヨ動画を報告しまくって潰そうぜ』やってる人達 »2018年5月25日

Photo_5

このように特定の人の為だけに運動してる弁護士もいるし、

報道機関に入り込んでる「しばき隊」、またはパヨ思想の人もいっぱいいるけど・・

連帯して、日本を韓国・北朝鮮の思い通りの国にしようとしているんじゃないかと。

その人達が辻元清美のような仲間を庇うと、問題点が揉み消されてしまいます

とにかく辻元清美のような「国壊議員」を送り出さない為に、国民がもっと深く「知る」べきだと思います右 

«【激戦!大阪10区】「総理!総理!」辻元清美リベンジの選挙戦 【グッド!モーニング】»2014年12月 9日

019 021

辻元氏政権がこれ以上暴走しそうになったら辻元は『ちょっと待て』。『総理!総理!』と言える最強の国会議員として高槻から送り込んでほしい、、」

 

«【憲法審査会】足立康史VS辻元清美、皇室「生理的にいや」「悪の根源」過去発言を「反省した」と言うけれど・・»2017年6月 9日

8日の衆院憲法審査会で、足立康史議員が辻元清美議員の著書を取り上げ、過去に皇室を「生理的にいや」「悪の根源」などと批判していた件を指摘し、辻元氏は反省の弁を述べました。

この件で本当に反省しているなら、憲法審査会の幹事だけでなく国会議員を辞めるべき

そもそも今までの政治活動見ても、周辺の人間関係見ても日本国の国会議員として不適格。

本来なら、秘書給与詐欺した時点で政界から去るべきだった人だし、様々な反日活動しているし(;一一)

 

«須田慎一郎氏、『社会のウラ』カンナマ(関西生コン)解説。辻元清美、福島瑞穂との関係は?!   【#虎8】 2018年9月21日

2 3

5 13



2018年10月09日20:49「火曜特集 これでいいのか?NHK」(受信料・平均年収・退職金・資産・職員犯罪率・・)【#虎8】

【DHC】10/9(火) 百田尚樹×和田政宗×居島一平【虎ノ門ニュース】(←動画)

「火曜特集 これでいいのか?NHK」の部分のみ書き起こして記録しました(要約です)

元NHK経営委員の百田氏と、NHKアナウンサーだった和田氏の解説。

Nhk

こんな高給もらって反日放送してるのなら、もう民営化するしかないかもね

●NHKってナニ?

Nhk4

百田氏「国営放送じゃなくてあくまで公共放送

●NHKの経営委員ってナニ?

Nhk10

百田氏「これに私選ばれたので、まぁ叩かれた。

一番大きな仕事は会長の任命あと、NHKのお金の使い方とか番組制作のやり方が正しく行われているかなどをみていく仕事。常勤と非常勤(月2回)がいる。」

和田氏「経営委員は非常に権限があり、最高議決機関だが、百田さんが参加している時、何故か公開されないはずの議事の中身とか外にリークされて、けしからんみたいな事になっていた。

右も左もバランスよく入ればいいし、百田さんのように踏み込んで意見するな方が居なければ経営委員会の役割を為さない。」

百田氏「非公開の経営会議の内容が[E:danger]毎日新聞に漏れる。私はコイツやと分かっている。明らかにスパイが居る。」

Nhk5(百田氏が経営委員の時のツイート) 

Nhk3

百田氏「ニュースウォッチ9で、大越キャスターが、在日韓国・朝鮮人をテーマにしたニュースの後のアドリブで、

『実は日本に居る在日朝鮮人・韓国人は強制連行されてきた人の子孫だ』と言い、

Photo
私は翌週の会議で、『これはどういう事や?』と。実際に強制連行されて来た人はほぼいないし、これは戦時徴用の事だと思うが、昭和31年に厚生省が調べて朝日新聞の記事になっているが、帰国せず残った人は0.何%。戦時徴用は当時の日本人の女学生なども皆工場に行っていた

それで『在日は強制連行の子孫という言い方は疑問がある』と言うたら、これはデリケートな問題だと議事録から外されたが、

これもスパイがおって、朝日新聞に載った。ある大学の教授が『百田尚樹経営委員は番組に口出しした』と。

でもあくまで感想を言っただけの話で、朝日新聞に大抗議したら、朝日新聞は都合の良い大学教授に言わせて『あくまで経営委員は番組への感想は許されるが、プレッシャーを与えるのは番組制作への干渉の可能性があるではないのか』と。

居島氏結局何の感想も言えないじゃないですか、言うなって事じゃないですか(苦笑)」

和田氏「しかもこれ、事実と違う部分についての百田さんの指摘だと思うので、それを言えないとなると経営委員ってなんなんですかとなる。(沖縄ヘリパットの報道の例 略)

・・蛇足コメントはニュースステーションの久米宏氏がやった手法だが、アメリカはVTRの補足的なもの。日本のニュース番組は完全に取り違えている。」

●数字で見るNHK

Nhk6_2

居島氏「受信料は年間で4万円近く。

NHK受信料 月額3230円
職員の平均年収 1780万円
職員の退職金 2019万円
NHK資産 1兆1162億円
 
(←番組終盤で訂正)
職員の犯罪率は民放の30倍、民間企業の50倍

和田氏「年収は福利厚生費込みだと思う。NHKが公開している年収40過ぎ課長クラスで913万円なので、諸費用込めると1100~1200万円位。公開されているもので局長クラスだと1428万円だが、実際は2000万円位

ドンドン利益をあげている一般企業なら良いが、公共放送で受信料でやっているので、(優秀な人材確保の為に若い内はアリだが)それ以上はなんでそんな貰う必要があるのかと

だから上のクラスが取り過ぎで、それ以上は理事を巡って権力闘争になるので、退職金はもっと多いと思う。理事の権限は強力で数が限られている。

NHKの退職金を貰って理事の給料が年間2200万円。その後子会社に天下り・渡り、するので、権力闘争で理事になれるかなれないかで、稼ぐ金額が全然違う。1.5~2倍位。これはおかしい。」 百田氏「50越えたら命がけですねぇ」

和田氏「だから、うるさい経営委員や会長が来れば引きずり下ろしたいという事。」

百田氏「一度、経営委員の時に、給料が高すぎると言った事があるが、低くしたら良いのが皆民放に流れると」

和田氏「そもそも民放に行かないような人材がNHKにくる。優秀な人は民放に行ってる」

・受信料

和田氏「100%受信料が納入されれば下げられる。放送法では受信機を設置すると契約しなければならない形になっているが、NHKはあくまで自発的意思によって契約しているみたいな形なので8割前後の徴収率になっている。

だから100%取れる仕組みにすれば良いと思う。

それで給料・経費面も全部国民に公開しないと、私は公共放送という意味はないと思うし、

[E:danger]公共放送の在り方として、公平で正確な報道をするという事だが、それができないのなら、もう民営化して良いと思う。」

百田氏「高すぎるという目安として、NHKは十分に潤っていて内部留保も凄い。という事は明らかに取り過ぎという事。」

・資産 1兆1162億円

「NHKは結構土地を持っている。地方に行くと一番良い所にあるので資産は相当持ってると思う。

常勤の経営委員の常勤の報酬は確か2000万円超 (えーーっ!) 月2回の非常勤は500万円くらいだったかな?NHKの不祥事の度に給料下げられた。」

●不祥事

Nhk7

居島氏「[E:danger]NHK職員の犯罪率は民放の30倍、民間企業の50倍

和田氏「NHKの採用が弱い。民放だと学生時代に色々な経験して入る人が多いが、NHKは面接もあるがペーパー重視で、いわゆるペーパーエリート的な人が入ってくるので、人と関わったり取材で上手くいかないとか、かなり残業するので過重労働もするので体力的・メンタル的に落ちて、そういう犯罪に繋がっていく可能性

セクハラ・パワハラについてはかなり多い組織なので、表に出てない事がかなりあり未だに私も聞くので、組織として根絶していく考えをしないと犯罪が出てくる

百田氏「民放よりはるかに犯罪率が高いのは、NHKの構造的体質?

和田氏「あると思う。[E:danger]こういう不祥事があれば、当然受信料払いませんとNHKの受信料制度自体が崩壊する可能性がある。法律上は払わないといけないが。

NHKを公共放送として維持していくのは無理じゃないかと。放送法改正も含めてもうNHKを民営化しよう。独自競争でやって下さいと。

だってこんな不祥事が一般の会社で出たら、会社が潰れる。」

-NHKの資産はテロップ通り。週刊新潮2017年12月28日号で、上念氏が財務諸表を分析して出した数字だと解説-(ちなみにパナソニックの純資産は9814億円) 

●NHKの三大疑惑

Nhk8

居島氏対レイシスト集団の幹部が、ディレクターの今理織氏だとネットで話題だった」

 Nhk11
和田氏nosが現職のNHKディレクター今理織氏?で、まさか受信料不払いの働きかけはしないでしょと。(笑)これやっていたら由々しき問題。」

居島氏「今理織氏が制作した、NHKスペシャル『暴かれた真実 スクープドキュメント 沖縄と核』という番組が物議を醸していると?」

Nhk12

和田氏「沖縄が虐げられているという観点でつくられた一方的な反基地的な番組

百田氏しばき隊の一員とも言われていた。実は経営委員の時に、[E:danger]NHKには極左集団がかなりあるとハッキリ言っていた。」

和田氏かなり左の思想を持ったディレクターはいる。・・戦前は悪とか、メディアは反体制であるべきという変な理解の下でテキトーな判断でやっている。

Photo_2
あさイチで、外国人旅行者を下町で案内している日本人のガイドが、東京大空襲の色々な話のとこで『日本は空襲を受けた。日本は東南アジアや中国や韓国に侵攻した』というような事を。韓国には侵攻してない。左派系の立場に立ったとしても韓国と侵略戦争はないのに、]テロップで付け加えた。」百田氏「それは勘違いじゃなくてワザと

和田氏「問い合わせたら『単純ミスだ』と。ない言葉を書き加えているわけで、コリアと言ってないのにありえない。」

・『ジャパンデビュー 第1回目 アジアの一等国』 故・三宅博議員の国会質問

H25/12/3 衆議院総務委・三宅博【NHKを徹底追求 NHKはスパイ、外患誘致罪だ】

(三宅議員が、島田雄介ディレクターが捏造報道したとし、NHKの外国人職員の人数を質問するも、NHK吉国専務理事答えず)

・中国国営放送との関係

(三宅氏が、「NHKはCCTVに多くの映像(尖閣諸島の空撮など)を提供していて、以前自衛隊がレーダーサイトの映像とか軍事機密を大量に撮影し放映しているのでやめてくれと申し入れたが、NHKは無視してきた

NHKはスパイ行為に加担しているのではないか。外患誘致罪にも当たるのではないか・・と国会質問)

和田氏「これは各国の放送局と協定を結んでいるが、非常に重要なのは、映像提供が何もガードせずに要請に応じて出している可能性が極めて強い

Nhk13
安全保障上、重要な映像も内規で渡してはならないというのがないと思うので、CCTVが利用している可能性は否定できない。

(NHKは)中国寄りの放送はやはり出る。産経新聞は戦っているが、中国側も凄く巧妙で、中国に拙い報道をしたら特派員は帰れとか、ビザ出さないとか、これ基本的に国家としてあり得ない。報道の自由も何もない

だからそういう事に屈している(NHKは)私はあり得ないと思う。CCTVにどこまで映像を提供するのかも、公共放送としてしっかり考えないといけない。

Photo_4百田氏「私は日本史紀を来月出すが、戦後の日本に非常にに大きな思想的な役割を果たしたのはNHK

昭和20年の暮れから『真相はかうだ』というラジオ(視聴率100%近くの)で、

戦前の軍部がいかに酷かったか、戦前の日本の政治がいかに酷かったかというのをドキュメンタリー風のドラマでずっとやってて、国民は皆酷い!と怒ったが

これが後になってわかったのが、この台本を書いていたのが全部GHQ(そうです)

和田氏「この時の放送が相当頭に残っていて、陸軍が悪かった。海軍はそうでもなかったとかという世論形成に使われて行った。」

百田氏「そう。だから戦後すぐにNHKは国民の世論誘導を行ってきた局

Nhk9

和田氏「NHKの話をするとあっという間だ。NHKの日曜討論とか行って冷たい風が流れても、言うべき事は言っていきますからね、ガンガンやります。」(和田氏退席 以上)


そもそもNHK受信料は超高すぎ[E:#x1F4A2] 例えば韓国は国営放送だけど、ナント約250円

しかも受信料は電気料金と同時徴収される為、不払いは発生してない右

«「NHK受信料の公平負担は極めて大事」なら、韓国方式(安さ・徴収方法)を見習うべきかも»2015年9月25日


想像してみて下さい!もし、NHKの中に、「反アベの急先鋒の活動家集団」の大物・司令塔が居て、ネット工作していたら・・

もし、その集団が、朝日・毎日・東京新聞、テレビ局、大学、政党。裏のネットワークで情報を回し、デモの報道の根回しをしたり、攻撃する政敵の照準を定めたりしていたら・・

もし、ネットの動画サイト・SNSの中で必死に言論封殺して回ってる人達が、実際に功を奏していたら・・日本の言論空間は完全に歪んでしまいます。

NHKディレクターがしばき隊だった件右

«NHKの報道ディレクター・今理織氏が「しばき隊」だった件&『#Youtubeのネトウヨ動画を報告しまくって潰そうぜ』やってる人達 »2018年5月25日

Photo_2


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



2018年09月21日15:24須田慎一郎氏『社会のウラ』カンナマ(#関西生コン)解説。#辻元清美 #福島瑞穂 との関係 【#虎8】

DHC】9/21(金)武田邦彦×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース】

須田慎一郎氏が『社会のウラ』でカンナマ(関西生コン)の解説をしていたので文字起こしして記録しました(やや要約です)

Photo 4
このコーナー、「地上波では窺い知れない・・」という枕詞だけど、全くその通り。

新聞やテレビの中で、「モリカケがー」まだ言ってる皆さん!

こういう「既得権益」に切り込むのがジャーナリズムじゃないんですかー (;一一)

須田氏「・・ハッキリ言って辻元清美さん、嫌いな人多いけど、そんなに悪い人なの? と。ギャーギャー言ったり嫌な事を発言したり、キーッと目が吊り上がっていたりとかで嫌ってるんじゃないか、でもそんな辻元さんにも良い面があるんじゃないかと考えた。ウラの良い面を一生懸命考え、そんな写真を見つけたので見て頂きたい。

2 3
この辻元さんの爽やかな笑顔、見てよ。良い人でしょ。良い人だと思わない?こういう素敵な爽やかな笑顔が出来る人なんだよ、みんな!誤解してるよ。

という事で、これは2017年去年の関西生コンの旗びらき。労働組合の新年会

新春の鏡割りの真ん中に居るのはこの間、逮捕されたばっかりの武健一さん(あーはいはい見覚えあります:居島)

辻元さんの笑顔!旗開きに出て。武健一さんの事を『大阪のおとーちゃん』と。辻元さんの素敵な笑顔を皆さんにじっくり鑑賞して頂きたいという事で。

今日は『カンナマ』の話。今のとは全然違う話。 (違うんですか(笑):居島)

これは辻元さんが爽やかに挨拶をしたという、辻元さんのプラスの活動の話を見つけたという話。

5 13
居島氏「須田さん、ここに福島瑞穂さんも写ってる。」

須田氏「そう。福島さんは晴れやかな場所でも良い笑顔しないね。嫌な奴。お二方やっぱりカンナマに近いのかなぁと思っていて、カンナマやろうかなって。

武田先生ご存知ですか、[E:danger]今週の火曜日に関西生コンの支部の方が大阪府警の警備部・公安に、朝5時に一遍に16人逮捕された。(凄い数ですよね、一網打尽:居島)

須田氏「逮捕要員は徹夜だと思う。一体何が起こったかというと、

セメント大手・宇部三菱セメント会社が生コンの配送をするという事で、外部の運送会社に委託した。

この運送会社がコンクリートミキサー車で搬送するのを妨害した。ゼネストという名目の下に、ミキサー車が出ていく事を実力妨害し逮捕された。2017年12月12日~14日の出来事。

新聞・メディアの報道は、カンナマが何故そういう行動したのか(伝えないので)、なかなか理解されてない方が多い。

6

一見これは乱暴なやり方に見えるが、実は考えに考え抜かれた、カンナマ方式という闘争方針で、

それは、運送会社に組合員がいるとして(実態はいない)、

業界の労働組合・ユニオンに加盟していた組合員が、労働行為に反して不利益を被っている(例えば給料下げられた・超過勤務を命じられている等)と、カンナマに駆け込む。すると駆けつけてピケを張ったり、ストライキをする状況になる

7

それを中央労働委員会に持ち込む。

中央労働委員会(中労委)は厚労省の外局にあたり、相当な力を持っている所。(例えていうなら国税庁・公正取引委員会並みの力を持つ)準司法権と行政権を持っている独立組織

[E:danger]中労委にはガイドラインがあって、合致すれば企業側に命令を下す事が出来る。命令に従わなければ、罰金・業務停止になったりする仕組み

中労委の存在は極めて重要で、中労委のガイドラインをカンナマは徹底的に研究して、合致するような行動しかとらない

だからヤクザ組織のように乱暴な事やっているようで、必ずしもそうじゃない。(ルールの中で:居島)

8

結果的にそういう争議が起こると、その運送会社がそれを解決する為に、生コンは作って90分以内に運ばないとダメになるという時間上の制約があり、ピケやストやられると1日1千~2千の損害が発生するので、 

[E:danger]ストライキ解除の為に、億単位の解決金を労働者によこせと要求されるが、1日1千~2千万で済むなら、そっちの方が割安だという事で、これまで企業は払っていた。

ところが、今回の件に関しては、[E:danger]組合員がいない。(実態がない)救済を求める行為そのものがない。

にも拘わらず妨害したという事で、威力業務妨害が問われたという事。

なので、カンナマ支援者・左派の人達が『デッチあげ』と批判するけど、デッチ上げでも何でもない。

中労委のガイドラインに抵触しているから、今回はそうじゃない。

実は、私カンナマオタクで、お宝資料がある。

9 10
13年前、2005年1月に同じ事が大阪府警警備部で行われ、今回と同じような事が繰り返されているのと同時に、

        Photo_3

この本を書いた人が非常に興味深くて、安田浩一さんという方。この方は予てから生コン業界に詳しくて、(品質劣化の生コンを使う)シャブコン疑惑 とか

カンナマから情報提供受けてた形で、サンデー毎日なんかに告発記事を書いていた方。今では作家になられたがその方の処女作。       
これまでカンナマ側の主張を取りまとめた『不当逮捕だ』『デッチ上げ逮捕だ』という主張をまとめたという点で第一級の資料。興味のある方は是非読んでいただきたい。

今回の大阪府警の動きは、言えば第2幕で、前回は徹底的に追い詰められなかったからこそずっと同じ事が繰り返されてきたが、

11

今回不思議でしょうがないのは、なんで今回、カンナマはミスっちゃったのかなぁと。カンナマ最強が50年以上続いてきたのは、中労委のガイドラインという錦の御旗・葵の御門があって、それをバックに理不尽な事も全部通ってきたのに、今回は組合員がいないという・・なんでこんなリスクを犯してしまったのか。ガイドラインを逸脱している行為を。

そうすると、相当色んな意味で追い詰められているのかなぁと

カンナマがやってきた事というのは、労働運動を越えてしまって容認できない。

先般、滋賀県警にも威力業務妨害で逮捕された。この時には、生コン組合だけじゃなくて、商社に対して自分の所に卸すように・買うようにと要求を強要したという事だが、これはフジタ商事という、準ゼネコンのフジタの子会社で、ナント、親会社のダイワハウス工業まで行っちゃった

ダイワハウス工業のトップの所にまで元旦に街宣かけると。関係ねーだろそこは。

だから相当色んな意味で追い詰められてきて、要するに中労委のガイドラインなんか守っていられないってとこまで、今きてしまっているのかなぁという気がする。

ただ、これまで皆が言えなかったのも、街宣をかけられる、 ピケを張られるストライキをやられる。我々も怖い訳、マスコミも

私ペラペラ喋ってるけど、テレビで見てる方は良いですよ楽で、リスクがないんだから。

12(私が街宣かけられたら助けてくれるかアンケートなど 略)

確かに、須田さんの命が心配。でも、これぞジャーナリストだと思いました

有本さんが昨日の虎ノ門ニュースで、「背後に韓国・北朝鮮がいる」と言って、時間切れだったけど、今後、虎ノ門ニュースは、そこまで切り込んでくれると期待しています☆

そして日本に未だ蔓延る「既得権益」を、地方議員・国会議員との癒着の構造を、断ち切らないと!

武健一が逮捕されたのを「週刊朝日」でさえ報道したんだから、この際、メディア一丸となって追及すべき右

«【生コン業界のドン・武健一逮捕】 週刊朝日「激震!その資金が永田町にも流れた疑い」辻元清美事務所は否定»

関西生コンの武建一委員長が恐喝未遂容疑で逮捕された件、 

ナント[E:sign01]「週刊朝日」が報道。しかも、具体的な取材してて良記事なので紹介します。

辻元清美氏は、森友問題の籠池夫人(諄子)メールも「デマだ!事実無根だ」と言ってたけ、 

(官報に載ってるのに)今回も「黒いパトロン」とされた武健一からの献金はないと・・ 

誰が信じるか。とにかく国民に対して説明責任を果たせ!

辻元清美議員に“ブーメラン”? 生コン業界の“ドン”逮捕で永田町に衝撃 2018.8.31 07:00週刊朝日

Photo 生コン業界の“ドン”が逮捕され、永田町に激震が走っている。
 滋賀県内の倉庫建設工事をめぐる恐喝未遂事件で、湖東生コン協同組合の加盟業者と契約するよう商社の支店長を脅したとして、滋賀県警は8月28日、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(以下・連帯)の執行委員長、武建一容疑者(76)を恐喝未遂容疑で逮捕した。
 武容疑者は、生コン業界の“ドン”と呼ばれ、政界にも大きな影響力を持っていたという。
「武委員長が逮捕とニュースでみて、凍り付くほど驚いた」とある野党の衆院議員の秘書は話す。
 連帯の関係者がこう打ち明ける。
立憲民主の辻元清美議員らはじめ、武委員長のお眼鏡にかなった野党議員はバックアップしてきました」
 官報をみると、平成11年の辻元氏の政治資金管理団体「ポリティカ=きよみと市民」の収支報告書には、連帯がパーティ券50万円分を購入したと記載されていた。さらに平成12年にも「ポリティカ=きよみと市民」の報告書に、連帯幹部2人から計100万円の寄付をもらったことが記載されていた。
「辻元氏と武委員長の関係がメディアでクローズアップされましたが、連帯が支援していた野党議員は多数います。豊富な資金をバックに、選挙でも積極的に応援していた」(連帯の関係者)
 武容疑者がそこまで、資金を手にできるようになったのは、徹底的な闘争だった。組合活動と称して、団交に応じない会社があれば車で社長の自宅周辺を街宣。自身の組合に加入していない会社からコンクリートを調達しようとすると、工事現場近くでミキサー車を止めてしまう実力行使に出ることもあったという。
 連帯とかつてトラブルになった経営者はこう話す。
正月の朝にいきなり轟音がしてなにかと思ったら、私の悪口をでかいスピーカーでがなり立てる
 とんでもない近所迷惑で、頭を下げて謝りにまわりました。元旦なのに、社員もうちの家に駆けつけて大騒動でした。その後の会社の周囲で50~100人でビラまきされて、これ以上迷惑かけられないと、和解金の支払いに応じました。決して安くはない金額。労働者の味方である労組、組合がやることじゃない」

 武容疑者は2005年にも大阪府警に強要未遂、威力業務妨害などで逮捕され、起訴されている。当時の捜査関係者はこういう。
「武氏はトラブルをかかえる会社に乗り込んで、正月街宣や早朝から会社の前でビラ配りなど徹底した、いやがらせをしますのんや。それで音を上げた経営者から解決金名目でカネをとる。裁判でもそこらへんは出ましたが、ほんの一部でしたな。うちで組合のガサにいった時、すごい現金がでてきて、びっくりでした。億はあったはず。当時で100億円くらいは解決金で集めていたんやないかと噂になりました」
 そんな資金が永田町にも流れた疑いがあるというのだ。
武委員長は年に1度くらい、永田町にやってきます。20人くらいの組合幹部を引き連れ、支援している議員を議員会館で行脚。高級ホテルに全員、宿泊して、夜は議員や秘書をまじえて、豪勢な飲み会。支援を受けている議員は、武委員長がやってくる日はどんな用事があっても、キャンセルしてやってきます。それくらい、手厚い支援が得られるからです」(前出・野党議員秘書)
 辻元清美事務所に武容疑者とのつきあい、連帯から献金を受けたことについて、取材を申し込むと、こう回答があった。
「(武氏の逮捕について)見解はありません。ご指定の人物、団体から献金を受け取った事実はありません。(武氏との)会食が何を指すか、わからないのでお答えできません」
(本誌取材班)
※週刊朝日オンライン限定記事

.まっ、辻元清美秘書給与流用事件の時も最後の最後まで嘘ついてた人だし、信用できません右

Zdms_2

こんな記事も出てましたけど、これも嘘なんですかね? ? 右

«(森友土地隣接の) 豊中市・野田中央公園が14億円が(辻元清美国土交通副大臣時)実質2000万円になった経緯» 2017年3月26日

(中略)

関連記事

«連帯・関西生コン・武健一を恐喝未遂容疑で逮捕。その相関図 (辻元清美・戸田ひさよし・福島瑞穂・木村真・山城博治・辛淑玉・・) »2018年8月28日

Photo_2 Photo_2

週刊朝日、今回はGJでした☆  


あと、エンディングに、須田さんが、カンナマの広報誌「コモンズ」を出して、9月22日、エル大阪 5F南館ホールでの「緊急集会」の告知をしていたけど、

労働組合つぶしの大弾圧抗議 9・22緊急集会 | 月刊コモンズ

・・・今こそ大企業の収奪とたたかい、辺野古新基地建設を許すな、原発再稼働阻止、戦争法・共謀罪廃止、憲法改悪反対を求め安倍政権とたたかう労働組合つぶしを許すなの声をあげよう。・・

シッポが丸出しですねふらふら

14 15

ちなみに、その「コモンズ」に「わが国を代表する著名人・ジャーナリスト・言論人」が共同声明を出しているので、メンツをしっかり記憶しておきましょう右

著名人・言論人・ジャーナリストが大阪広域協に抗議声明 http://com21.jp/archives/26824

Photo_2コモンズ
 わが国を代表する著名なジャーナリストらが、「レイシスト集団を利用する大阪広域生コン協組に抗議する共同声明」を5月1日付けで発表、全国へ発信された。既報の通り、同協組(木村貴洋理事長)は、在特会らレイシスト集団を先兵に連帯ユニオン労組襲撃や、各地域協組破壊を進めていたが、彼らの悪行が今回の著名人共同声明で全国にさらに知れ渡る事になる。

鎌田慧さん
鎌田慧
(ルポライター)
香山リカ(精神科医)
香山リカ
(精神科医)
佐高信(評論家)
佐高信
(評論家)
斎藤貴男(ジャーナリスト)
斎藤貴男
(ジャーナリスト)
青木理(ジャーナリスト)
青木理
(ジャーナリスト)
宮崎学(作家)
宮崎学
(作家)

レイシスト集団を利用する大阪広域
生コン協組に抗議する著名人の共同声明
(内容の一部抜粋)

 醜悪な”癒着“が問題となっています。
 排外主義を主張し各地で外国人の差別を煽るデモを繰り返してきたレイシスト集団が、生コンの業者団体と密接な関係にあることが判明しました。
 業者団体をスポンサーとしたレイシスト集団は現在、生コン業界における労働組合つぶしに加担しています。

 私たちは、差別のない自由で公正な社会を願っています。そうした観点から、業界に寄生して利益を得るレイシスト集団も、レイシスト集団を”傭兵”として利用する業者団体も共に許すわけにはいきません。
 
企業がレイシズムの増長を流すような事態を、決して看過することはできないのです。

 いま、あるまじき”暴走”が問題視されているのは、大阪府と兵庫県の生コン企業によって組織される業者団体「大阪広域生コンクリート協同組合」(広域協)です。
 加盟164社を誇る日本最大の生コン協同組合であります。その広域協が、今年に入ってから労組対策を名目に、業界外部からレイシスト集団を招き入れました。
 ナチスのシンボルであるハーケンクロイツの旗を公然と掲げ、振り回し、マイノリティーを威嚇しながら、差別デモを主導してきた者たちです。
 レイシスト集団は街宣車を使って、連日、連帯ユニオン関西地区生コン支部の事務所などに押しかけ、示威行動を行っています。
 街頭で労組攻撃の宣伝活動を行うこともあります。広域協の役員をも帯同した活動は異様としか言いようがありません。
(中略)
 人間のつながりや地域、社会を分断するための活動に加担することは、協同組合の役割ではないのです。
 私たちはマイノリティに対する不当な差別を絶対に許容しません
 差別に加担する企業家業者団体の存在も認めません。
 「ヘイトスピーチ解消法」の理念に反するような動きを看過しません。私たちは自由で公正な社会を願っています。差別や偏見のない社会を望んでいます。そのために私たちは表現活動を行っています。私たちは差別をあおるいかなるを動きにも反対します。レイシスト集団の跳梁跋扈に、そこに肩入れする広域協に、強く抗議します。                       
  2018年5月

よびかけ人(第一次/5月1日現在)
青木理(ジャーナリスト)/明土隆浩(立教大学ほか講師)/魚住昭(ジャーナリスト)/金沢壽(全労協議長)/海渡雄一(弁護士)鎌田慧(ルポライター)/香山リカ(精神科医)/河合弘之(弁護士)/木下武男(労働社会学者)熊沢誠(甲南大学名誉教授)/後藤道夫(都留文科大学名誉教授)/斎藤貴男(ジャーナリスト)/佐高信(評論家)/里美和夫(弁護士)/鈴木剛(全国ユニオン)/土屋トカチ(映画監督)/中川敬(音楽家)/中沢けい(作家)/永嶋靖久(弁護士)/松本耕三(全港湾委員長)/宮崎学(作家)/宮里邦男(弁護士)安田浩一(ジャーナリスト)/棗一郎(弁護士)/平賀雄次郎(全国一般全国協委員長)/藤本泰成(平和フォーラム代表)他


関連記事

辻元清美氏と関西生コンとの関係… 大阪府警が組合員16人逮捕 週刊朝日「献金」報道に事務所「収支報告書の通り」2018.9.21

・・国会での厳しい政権追及が注目される辻元氏だけに、国民が納得する説明を期待したい

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



2018年09月19日21:57恐るべき中国のジェノサイド 『現代のホロコーストか ウイグル人弾圧!本当の話』【#虎8】

【DHC】9/19(水) 井上和彦×藤井厳喜×トゥール・ムハメット×居島一平【虎ノ門ニュース】 (←動画)で、

『現代のホロコーストか ウイグル人弾圧!本当の話』と題し、数百万人とも言われるウイグル人が、強制収容所で拷問・惨殺されていると報道されている。東トルキスタンでいま何が起きているのかを

Photo 2
日本ウイグル連盟会長 トゥール・ムハメット氏が詳細に解説していたので、文字起こしして記録しました(やや要約です)トュールさん曰く、「安倍先生はウイグル人の恩人」だそうです。

ウイグルへの空爆。言葉・宗教の禁止。強制収容所で虐待・拷問。殺害・臓器売買・・

アメリカも遂にウイグル人弾圧を理由にして、対China制裁!

日本の政治家はすぐに行動を起こせ!メディアは早く大キャンペーンを

 

4_2「(トゥール・ムハメット氏プロフ紹介)

居島氏「その後一度も帰国せず、家族・友人とも一切連絡なし?」

3

トュール氏『97年グルシャ虐殺事件が起きてウイグルに残ってる親戚とかに電話してない。何故なら私から電話が行くと向こうが警察の世話になるので、20何年位全く連絡しないし、帰った事はなく、ずっと日本に居ます。』

居島氏「今日はトゥール・ムハメットさんが用意した写真を見ながら解説して頂く。このショッキングな衛星写真は?」

5

トュール氏「左側が2017年2月16日、畑で何もない所。僅か1年後の2018年3月16日はもう建物が建てられている。

これはカナダの中国系研究者が、ウイグルの大規模収容施設問題を取り上げ、彼が収集した衛星写真で、分かっている26カ所の強制収容所の住所を元に調べたら、全部分かって、大々的にカナダ・アメリカで取り上げられ有名になった。

つまり、このウイグル人問題が(我々が300万人~と主張)実在するというのが、この研究者の発表で証明されている。

今年8月10日、国連・人種差別委員会の会議で、この収容キャンプの事を訴えた。すると中国当局はこの会議に50人の代表団(内1人がウイグル人)を出し、彼らが完璧に否定した。収容所自体が存在しないと。」

6

この写真は収容所されてるウイグル人。[E:danger]全部人民解放軍が監視してる。周りが柵で囲まれて、立っているのは人民解放軍の特殊部隊
多分これはカシュガル郊外だと思うが、座ってるのは皆ウイグル人。
こういう施設がいま東西南北東トリキスタン全土に設けられている。

この問題がいまアメリカの国策みたいなものになり、世界にアメリカから訴えていて、当然私達ウイグル人は被害者として世界ウイグル会議(日本では日本ウイグル会議)として、一貫してこの問題を訴えている

今日は藤井先生のご厚意で虎ノ門ニュースに出る運びになり、本当に皆様に感謝致します。」

藤井氏「トゥールさん達の推定では、ウイグル人が新疆ウイグル自治区に3000万人位は居ると?」

トュール氏「中国の人口出生率に基づいて、ウイグル人を計算したデーターによると、今のウイグル人口は中国の発表している1100万人弱じゃなくて、実は3000万人超えていると。

藤井氏「その内、ナント300万人位がこの強制収容所に入れられているんじゃないかと」

トュール氏「それ以上だと思う。ウイグル人の人口の半分が多分収容されている。」居島・井上氏「半分?! 」

8
トュール氏「1000万人超えるかも知れないし、、実態は分からない。

例えば、カシュガルとかフォータンの町にロシアのカメラが入った。元々カシュガルは非常に賑やかな町なのに、そのロシア人の映像を見ると、町がガラガラ。カシュガルの人口は200万人超なので、町の様子は約1~2割の人が残っていて8~7割はいなくて、ウイグル人が居なくなってる。

ウルムチはまだ残っているが、ウイグル全土でウイグル人が居なくなってる
村は、男性は基本残っていない。女性・老人・子供達が残っていると言われているが、様々な社会問題が起きている。
例えば、女性達の家に中国人の幹部を派遣し、強姦してるという話もあるし、赤ちゃんを産んだばかりの親2人を連行し、赤ちゃんが他の子供と残され火傷したり井戸に落ちたり川で流されたり、色々な想像できないような悲劇がウイグル全土で起きている。

中国は何をしているかというと、残ってる子供達を今度、中国本土で広告を出して、孤児をあげている。収容された親が出てきても子供がどこにいるか分からない。

この間、トルコに行ってきたが、留学した人がいて、その子供達がどこかに連れ去られて、奥さんが精神病になってしまったと。
男性と話せたが、奥さんがその男性の親に3人の子供を残して来たけど、どこに連れ去られたのか分からなくて、今年の3月頃、もう毎日泣き崩れていま完全に精神病状態に。いまトルコにそういう人達がたくさん居る。」

10

トュール氏「これは収容した子供達に習近平の話を聞かせている。ウイグルの子供達に話を聞かせて、壁には全部中国語が書かれているし、中国語教育を受けている子供達・孤児だと思う。」

藤井氏「で、もうウイグルの言葉を喋れなくしてしまう。」

トュール氏ウイグルの言葉は2016年の9月に禁止した。中国の教育省が通達を出して、人口3000万人超のウイグル自治区では使用禁止になった。いま家・職場でもウイグル語を喋ったら犯罪になって逮捕される。

11 12
藤井氏「宗教禁止の教科書が・・」

トュール氏「これは『反邪教知識』と言って、中国は法輪功・キリスト教系の全能宗教を邪教としている。いまウイグル人のイスラム教も邪教の中に入れられて、この教科書は何が邪教かと宣伝しているが、中国が言う邪教は、共産党に反対するのは全て邪教。だからそれを子供達に教えている。

ウイグルでウイグル人が信仰しているイスラム宗教自体が邪教なので、ウイグル人全員が犯罪者なんです。」居島氏「収容所の中、建築中の動画をどうぞ」

14 16
トュール氏「これはカシュガル郊外、ユニシャハアルという町に造られている新しい強制収容所。まだウイグル人が残っているから、彼らは全部ウイグル人を強制収容所に入れたいわけで、
施設が足りないから、学校とか様々な公営施設など、全部収容所に変更されている。
これは新築で、20平米もない。その中にトイレも設けられ、20から30人位入れられる。

で、交代で寝るらしい。すし詰め状態で横になるのは禁止。動いたら拷問
この事はいまトルコの亡命したウメルギスタンというカザフ人が今年の6月位に、国際メディアに告白した。自分がカルマイという所で強制収容所に入れられて体験したと。これは全ての収容所に通用すると。

あと、私達がラジオ・フリージアというアメリカが本部のラジオ局の取材で、現地の人達の証言とか、外国に逃げたウイグル人の証言から、

収容所の中がもう人間の居る所ではないと。収容所に居るウイグル人は犯罪者以下の待遇。
三食も非常ーに悪く、栄養価値のない物を食わせる。
それから汚い。大小便の悪臭が漂っているので居ると精神がおかしくなると
言われている。

17
ウメルギスタンさんが見た収容所の中がそういう状況で、この人も散々拷問を受けて、例えば親指から足が地に着かない状況でつりさげられて24時間
あと、イスラム教の指導者のような先生達は拷問で何人も死んで外に死体が出てる。

私は、これはChinaファシストのナチス型の強制収容所と同じだとツイッター・フェイスブックで訴えている。日本人は多分想像できないと思う

21世紀、中国のような国家が人口3000万人超の民族に対して、民族浄化を行っているという事は事実

だから今日、私は虎ノ門ニュースを通して日本の皆さんに訴えたいのは、中国は完璧なファシスト国家なので、ウイグル人のこの状況は看過できない。街で虐められている人を見たら何とか助け出す。いま何百万のウイグル人が、第二次世界大戦時にナスチドイツがユダヤ人に行った以上の虐殺・民族浄化がいま中国で行われているから、これは日本は看過できない問題だと思う。」

藤井氏だから日中友好40周年とか言ってる場合じゃないと僕は思う。安倍さんが向こうに行くのも良いけど、言ったらきちんとこういう問題を抗議してもらいたい
日本人は知ってるぞ許さないんだぞと。安倍さんも財界に押されてるのは分かるが、日本の代表的なトヨタ・日産がChinaに1千億円ずつ投資して、現地の自動車の製造能力を20~30%増強するなんて違うんじゃないかと。こういう非人道的な事をやってる国家に結局協力することになってしまうんじゃないかと。是非考え直してほしい

アメリカも凄い制裁をやってアメリカメディアも皆一斉に取り上げ始めた。ウイグルの人も登場してるけど、キリスト協会への弾圧も

共産主義というのは神も否定している思想なので、宗教全部がそもそもが否定の対象。チベット仏教も含めてね。聖書の焚書や教会を壊したり、あの国にも8千万近い隠れクリスチャンがいるんじゃないかと言われているが

一番酷い目に遭っているのはウイグルの人々という状況で、これは虐殺が行われている現場だと思う。」

18 19
トュール氏火葬場がたくさんウイグルに造られている。イスラム教は火葬はしなくて土葬なのに、何故かというと、

何百万、強制収容所に入れてるウイグル人を中国は電気炉で殺すのではないかと推測している。

中国語で『葬式サービスセンター』と。村に火葬場を建設している。つまりこの村にある強制収容所のウイグル人が衰弱化して死んでいくと、火葬する。これは全ての強制収容所のある所に全部火葬場が造られている。私達がいま危惧しているのは中国がウイグル人の人口を減らす為に、これから虐殺していくので、ウイグル人が電気炉で灰になって砂漠などに撒くと将来共産党政権が崩壊しても、遺体が出るウイグル人はない。」

藤井氏「それはある意味、火葬して証拠隠滅

トュール氏「証拠隠滅の為に火葬場が造られていると思う。共産党が96年3月19日に北京で秘密会議を開いた。ソ連崩壊後、中央アジアみたいに独立国家がたくさん出来たが、

共産党もある日崩壊すると考えていて、その時にこの東トルキスタンが中国から独立できないようにする為には一番手っ取り早い措置は、ウイグル人を同化する。出来なければ殺す事。

当時20年かけてウイグル人を同化する政策を出したが、96年~2016年、ウイグル人は同化されるどころかもっともっと中国に対して抵抗を強めて来た20年

だから、中国の習近平政権が、今のままウイグル人を放置しておくと必ずウイグルは独立するから、ナチスドイツの手法でウイグル人を大量に殺していく事にしたと私は見ている。

中国は中央の指示で、習近平の指揮の下で、大虐殺が行われていると私達は考えている。

だから私は強く日本の皆さんに絶対にこの大虐殺を進行させてはいけない絶対に阻止しなければいけないと(訴えている)。

20 21
トュール氏「カシュガル空港に、グリーンの通路があって[E:danger]『人体臓器運搬通路』と書いてある。
ウイグル人を何百万人も収容施設に入れて管理。中国当局が考えているのはウイグル人の臓器を売る事

臓器の対象は法輪功とウイグル人で、中国の臓器売買は国際的に大問題になっている。
だからアメリカ・イスラエル・台湾は、中国に行って臓器移植禁止されている。私達は日本でも訴えているが今のところ動きがない

今回、カシュガル空港でこういう通路がある事が発見されたのは、[E:danger]中国は計画的に国家ぐるみでウイグル人の臓器を運んで中国各地に運んでいるという事
カシュガル空港だけじゃなくて、ウイグル各地に臓器を取り出す病院があって、早く送らないといけないので、こういう専用通路がある

大体、腎臓1個35万元。二個で70万元。1人殺したら心臓・肺・肝臓・腎臓2つ合わせると300万元位になる。
だから強制収容所のウイグル人を片っ端から殺していってると思う。その売買システムが出来ている。
これはカナダの人権弁護士のマタスさんとかアメリカのガットマンさんとかが『屠殺』という本を出している。それは法輪功の証拠を元に中国の軍・警察・官が一体となって、法輪功の臓器売買システムが出来たと。

習近平が出た時、いま逮捕されてる? ? ? ? のせいにしたけど、実は中国国家ぐるみの犯罪臓器の提供元はいまウイグルに集中していると思う。

大連の有名な臓器移植の病院は500ベットあるが、全部中東・香港など世界の金持ちでいっぱいで、待ってる人達もいると。
そんなたくさんの人達の臓器をどこから持ってくるのかというとウイグル人から持ってくる。

中国の臓器提供は年間数千件に満たないが、2005~2008年には年間10万件と言ってる。それは中国の敵対勢力からとる。
昔から中国共産党は敵とみなした人には容赦ないので、共産主義からファシスト主義に、中華ナショナリズムが中華ファシズムになっている。

中華ファシズムの一番のターゲットはウイグル人で犠牲になっていると、私は2009年のウイムチ虐殺以来日本で訴えている。」

藤井氏「だから、アメリカも遂にウイグル人弾圧を理由にして、対China制裁をやろうとホワイトハウスも国務省も財務省も話している。

人権問題は微妙なのでトランフ政権も手を付けなかったが、いよいよこれが本格的に動き始めた。議会ではマルコ・ルビオ上院議員が中心になってこの宗教弾圧・ウイグル民族弾圧を断固止めると言って一生懸命政権に働きかけていると。

日本企業も気をつけなきゃいけないのは例えば収容所の監視カメラが使われていたら、その企業はアメリカの対China政策に引っかかって制裁を受ける。
こういう不正な政権に協力するのは、日本人としてというより人間としてやっちゃいけない事。宗教以前の人道の問題として。」

トュール氏「中国共産党は中国人を代表しない。必ず中国共産党政権は崩壊するので、いま彼らがやっているウイグル人虐殺も当然中国人がそれを歓迎してるわけではない。

全部隠蔽されてるから当然この清算がくるわけで、習近平政権に日本が協力するのを止めるべき。協力すべきではない

一帯一路も日本は協力すべきではない。一帯一路の実現ににウイグル人が邪魔だからウイグル人を虐殺する

何故なら彼らはアフリカまで陸上を繋げ、海のシルクロード、中国の覇権主義の大プロジェクトで、日本がそこから利益を得られるかというと全く逆で、日本に何の利益もない。

そういう中国の一帯一路に日本が支援するなら、日本国民が大規模な反対運動やらなきゃいけないと私は思う。」

藤井氏一帯一路の起点がウイグル人の居る地域なので、そこを制圧しようとなってきてる。」

トュール氏「だから、一帯一路の犠牲になっているのがウイグル人で、次、中央アジアのカザフ・ウズベクは中国に占領されて虐殺されていくと思う。

習近平は、全くヒトラーの再現で、共産党じゃなくてファシスト主義。中華ファシスト主義のターゲットはチベット・ウイグル人。

チベットで大量に虐殺した張本人が、習近平に評価されて、いま抜擢されてウイグルのトップ担っているのがチンゼイコクという奴。

彼が習近平の政策を完全に実行してる。だからいまの共産党のトップがヒトラーの仲間と同じようなもの。
ウイグル問題が出てきたのでアメリカもこんなホロコーストは許さんという事でトランプさんが決心したんだと思う。トランプはこの問題を止めようとした男という事で
歴史で評価されると思う。日本の政治家も頑張ってもらいたいと
思う。

視聴者メール 国連とかアムネスティーとかなんで黙ってるのと不思議でしょうがないです。これを遣らずして人権語るなと思います。
またチベット・ウイグル問題については日本政府も積極的に声を上げてほしい。今のままでは情けなさ過ぎる。ついでに言うと財界はクズ過ぎる。
23 24

これは2014年の8月28.29.30日、3日間ヤルカンドで3つの町を空爆したりする大弾圧が起き、カシュガルでこれに反対するウイグル人が大規模なデモやった時に、デモ参加者を連行している写真

空爆など虐殺は、2000年代に入った時に9.11以降、中国はウイグル人の抵抗運動をテロと結びつけて弾圧してきた。反テロで弾圧されたウイグル人がどのくらいの人数か計り知れない。

いまの一帯一路で弾圧しているのとまた別の弾圧。
2013年一帯一路を習近平が出した後に、ウイグル人に対する締め付けが一気に強まった。何故なら一帯一路は中国の覇権主義の大戦略なので、習近平はウイグル人のアイデンティティーを摘むと。言葉・宗教を禁止すると。

宗教は心の問題なので、少しでも宗教心があれば強制収容所に入れ洗脳してる。

宗教辞めましたと証明させる為に、ウイグル人に豚の丸焼きを食わせる。それを食うと証明される。
多くのウイグル人は絶対に食わないから、もう虐待して殺していく。
サーリフ・ダモラ大学教授(コーランを翻訳した大先生)は頭を挟まれて、頭が変形した形で死んでる。

中国の伝統的な拷問の方法、全部今回ウイグル人に適用され、たくさんのウイグル人が虐待され、拷問され、殺されている。
語ると終わりがないが、最初私達が日本や国際社会にこの問題を訴えた時は信用してもらえなかった。あり得ないと。

最初は10万人いると言った。今年2月、ナビア・カーデルさんが来日してやっと「100万人いる」と訴えた時、多くの方が本当ですかと。
いま何百万になって、[E:danger]アメリカのペンス副大統領の口からも「中国は100万から数百万のウイグル人を強制キャンプに入れてる」と

8月の国連・人権差別委員会でも「百万人」と使った。

国連における中国のコントロールは強いが、皆さん頑張ってやっと中国を非難する決議案を通した
それでやっと国際社会がウイグル人が百万単位で中国に強制収容所に入れられてると信じて貰えた

しかし、日本政府は全く信用してない。この問題、在日ウイグル人は2000人位居るが、

この1週間、国会議員みんなに数千通の手紙で訴えてる。
日本の国会がどういう風に出るか
、私達は見守っていく。

私は、古屋(圭司)先生・衛藤(晟一)先生はじめ日本ウイグル国会議員連盟が先頭に立って、この問題を日本の国会の中で取り上げてほしいと願いしている。
日本の国会議員がマトモな政治家かどうか、試すのが、このウイグル人虐殺にどういう態度をとるかという事。
もしこの問題に議員達が目を閉じていれば、人間としても失格だと思う。

視聴者メール 藤井先生へ ウイグルの詳しい話を知りなんて悲惨な現実が存在しているんだと愕然としています。日本国として中国の圧政から
彼らを少しでも助ける方法は
ないのでしょうか、ご教授お願い申し上げます。

藤井氏「これは政治家に動いてもらわないとダメですね。国連・人権差別撤廃委員会に超党派で調査団を送るとか。彼らは入れようとしないだろうが
出来る限り外国に逃げた人達と話は出来るし、そうした圧力はかけて、ちゃんとやらないと経済制裁するぞと、日本もアメリカに倣ってやらなきゃいけない。

前のオバマ政権は『人権』と口では言うけど何もやらなかった。その前の政権もやらなかった。今回初めてトランプ政権になって、アメリカが人権という旗を掲げる。
この問題を無視する事は許されないという事で、ようやくこれが本格的に取り上げられるようになった。アメリカのメディアは日本なんかより右も左ももっと取り上げている。
朝日新聞が人権が大事だと言うなら、これ大々的にキャンペーンやって頂きたい。ヘタするとあそこは日本の運命。明日の日本を平和にする為にここで戦わなきゃいけない。」

25 26
トュール氏「1つだけ。安倍先生は、ウイグル問題に非常に詳しい。

2012年、私達が東京で世界ウイグル会議の第4回代表大会を開く直前に、安倍先生が先陣に立って日本ウイグル国会議員連盟を作った。(総理がですか?)

はい。その前、ウイグル人の学者で東大の大学院生でトッキニさんが中国に99年、刑務所に入れられて、

この問題に、安倍先生が野党時代だったけど一生懸命取り組んで、2008年5月胡錦濤が来た時に、総理経験者の会合に安倍先生も出て、

胡錦濤の目の前で『トッキニさんの奥さんと子供が日本に居るから、トッキニさんを釈放して日本に返せ』と胡錦濤に安倍先生が堂々と訴えて、その時会場の空気が凍ったと表現された。それだけ安倍先生がウイグル問題に立ち向かった立派な政治家なんです。

だからそこまでウイグルの事を知ってる安倍先生にも、10月訪中の際にその時の勇気を習近平にも出して頂きたいです。」藤井氏「胡錦濤に直接言ったんだから凄い事です」

トュール氏「そう、胡錦濤に返せと言った安倍先生だから、我々ウイグル人の恩人ですよ。

だから、習近平に会った時、300万人のウイグル人が強制収容所に入れられてるというウイグル人の訴えを聞いてる。どうしてやるんだ。あなたは歴史に大虐殺者としての名前を残すのか。

私は日本の総理としてあなたに止めなさいと申し入れたいと、習近平に凛として言って頂きたいです、それが私の心からのお願いです。

居島氏「ありがとうございました。あまりにも想像を絶するスケールの話で、途中絶句し、大変失礼しました。本日は特別ゲストとして、・・・」

27

(トュール氏退席のあと・・)

居島氏「自国の領土を空爆しますかねぇ? ?(呆) 」
藤井氏「するんですよ。チベットヤウイグルは植民地。ヨーロッパが途上国にやった19世紀的な植民地みたいな事をやってる。

で、余分な事かも知れないけど一言いうと、僕は『現代のホロコースト』という言い方は適切じゃないと思ってて、『ジェノサイド』は一般用語だから良いが
ホロコーストというのはナスチドイツの大虐殺の事なので、~のようなものという表現はあるかも知れないが、ホロコーストと言っちゃうとユダヤの方にも失礼だし、
ウイグルの方はイスラムだから、彼らにも失礼なので

『ジェノサイドか』という言い方が良いと思う。そういう非人道的な事が行われているという事ですね」
居島氏「表現は慎重にね。ホロコーストじゃなくてジェノサイドと。はい、かしこまりました」

関連記事

新疆ウイグル 進む「中国化」 中国総局長・藤本欣也   2018.9.18

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく