植村隆 訴訟関連

2019年05月10日13:08イギリス・ロイヤルベビーをサルに見立てた司会者をBBCが解雇。日本でも!悠仁さまを・・した人達

「BBCのベテラン司会者のベイカー氏が、ツイッターに

ハリー王子とメーガン妃の第一子アーチ―ちゃんを猿に見立てて揶揄する投稿をして解雇されたニュース」をBBCがやっていたんですが、

このニュースでは「画像はお見せできません」と言っていたので、彼がどんなツイートをしたのか調べてみました↙

コレ、 日本でも悠仁親王誕生の折、猿のぬいぐるみに見立てて「いらなーい」と投げたりする劇をやっていたのを思い出します。

なかなかの有名人揃いの上、それを主催していたのは、なんと!アノ左派メディアでした。

悠仁親王誕生の2006年、2千人近い観客の前で、悠仁親王を「猿のぬいぐるみ」にし、天皇陛下のご病気もギャグにした芝居とは・・

右 まずは読売の記事から

 英BBCは9日、ヘンリー王子とメーガン妃の第1子お披露目に関連し、ツイッターにチンパンジーの画像を投稿した有名司会者ダニー・ベイカー氏(61)について、「我々が目指す価値観に反する」としてラジオ番組から降板させた。

 ベイカー氏は8日、 「ロイヤルベビーが退院」と題し、きれいな身なりの男女と、服を着たチンパンジーの画像をツイッターで掲載した。母親がアフリカ系のメーガン妃をやゆしたと受け止められ、「人種差別だ」との批判が殺到し、ベイカー氏は画像を削除して「冗談だった」と謝罪した。

 その画像は、コチラのサイトにありました右

ロイヤルベビーをサル呼ばわりした司会者をBBCが解雇 2019.05.10

・・5月8日にベイカーはメーガン妃とハリー王子が第一子であるアーチ―誕生についてTwitterでツイート。身なりのいい男女がスーツを着こなしたチンパンジーを連れている白黒の写真に「ロイヤルベビーが退院」というテキストをつけて投稿しました。その後このツイートに「人種差別だ」という非難が続き、彼はその後すぐツイートを削除し謝罪しました。・・

 Photo_5 4425f5ff.jpg

ロイヤルベビーが退院」はないわ・・

人種差別的な意味合い以前の酷い投稿・・ BBCの処分は適切だと思います。

 

 で、日本でも皇室へ誹謗中傷&ロイヤルベビーを侮辱した人達がいました。

2000人近い観客の前で悠仁親王を「猿のぬいぐるみ」にし、天皇陛下のご病気もギャグにした芝居、
「ちょっと待った!教育基本法改悪 緊急市民集会」を主催したのは
週刊金曜日右 

«【風刺問題】2006年週刊金曜日主催市民集会の皇室中傷・侮辱芝居 (佐高信・本多勝一・中山千夏・永六輔)»

・・「陛下のガンも笑いのネタにした皇室中傷芝居」(週刊新潮12/7号より抜粋)

1_3 2jpg

その瞬間、あまりの下劣さに観客も凍りついた。11月19日、日曜日。東京の日々や公会堂で開かれた『週刊金曜日』主催の「ちょっと待った!教育基本法改悪 緊急市民集会」である。

会場を埋めた2000人近い観客の前で、悠仁親王は「猿のぬいぐるみ」にされ、天皇陛下のご病気もギャグにされる芝居が演じられた・・・

3jpg 4jpg

6jpg 7jpg

 その日、東京は冷たい秋雨が降っていた。
 高橋尚子が参加した東京女子マラソンがあり、交通規制が都内に敷かれていたその時間に、日比谷公園の一角にある日比谷公会堂でそのイベントの幕は開いた。

 安倍政権への対立姿勢を鮮明にする左翼系週刊誌の「週刊金曜日」が主催する緊急市民集会である。・・

 

劇の内容も言い訳も、人として許しがたいものです。是非読んでください!

で、このイベントの司会をしていた佐高信はサンモニで、「風刺・ペンが向かう先は強者でなくてはならず弱者に向かってはならない」 「笑いは”こわばり”をほぐすもの。あれはそれではない」 と偉そうにコメントていたけど、

じゃあ天皇陛下や悠仁親王は良いのか?! という話(呆)

 週刊金曜日の現・代表取締役社長は、「慰安婦捏造記者」で櫻井よしこさんに敗訴した元朝日新聞記者の右

元朝日新聞記者の植村隆氏(60)が「週刊金曜日」を発行する株式会社金曜日(東京都千代田区)の社長兼発行人に26日付で就任した。非常勤の韓国カトリック大学客員教授は続け、日韓を往復する・

 「人格権の重大な侵害」と言って「元号差し止め求め提訴」した右

原告は、長野県の山根二郎弁護士(82)、東京のジャーナリスト・矢崎泰久氏(86)ら3人。訴状によると、3人は、国による元号制定が、国民一人ひとりが有している「連続した時間」を切断し、憲法13条が保障する「個人の尊厳」や「人格権」を侵害すると主張している。

 「芸人9条の会」のと仲良しの国会議員右

公演中の松元ヒロさん(コメディアン)から玉城デニー応援メッセージをいただきました。ヒロさんらしい内容を、のちほど公開します。「3日攻防」を必ず勝ち抜きましょう。

 

 

Photo_3

 

つくづく、自称リベラルの人ほど、人権蹂躙・差別意識が激しいと思います。

思い込みが激しすぎて、やる事がもはやキチガイ沙汰。

ロイヤルファミリーへの冒涜という視点じゃなくても、赤ちゃんを猿に見立てて投げたりする劇をやる事自体、正気を失ってるとしか・・

 この件に関して語った作曲家のすぎやまこういち氏の言葉に尽きます右

 「そうですか。まだ(永氏らは)そんなことをやっているのですか。呆れますね。下品です。自分に置き換えて考えてみればいい。自分の孫が猿のぬいぐるみにされて、放り投げられたり、病気のことを揶揄されたりしてごらんなさい。人権に対する意識も何もない。彼らは、いつも人権、人権というくせに、実はそれが彼らの正体なんですよ」

 

”反権力”に酔ったアホ共につける薬は・・ないようです 


2015年02月16日19:59神原元弁護士の奥様は上品な美人弁護士 

植村隆氏の会見で弁護士として横に座り、「今後次々と訴訟を起こす」と宣言していた神原元氏右

元朝日新聞記者の植村隆が西岡力氏をいきなり提訴したわけ【追記アリ】

 

神原元弁護士「次々と裁判を起こし、名誉回復を図っていく」 
74b87482.png
弁護団の方より若干補足させていただきます。

植村さんの訴状は、本日東京地方裁判所に提出されました。被告は株式会社文藝春秋および東京基督教大学の西岡力さん、ということになります。

裁判で植村さんは3つのことを求めていきます。インターネットからの西岡さんの論文の削除です。ふたつめは謝罪広告の掲載です、そして、損害賠償として1650万円の請求です。根拠は、捏造という記載が不法行為に該当します。現在170人の弁護士が代理人として植村さんを支援しております。

他方、植村さんを攻撃している歴史修正主義者は他にもたくさんおります。私たち弁護士はこれからも次々と裁判を起こし、植村さんの名誉回復を図っていきたいと思います。

名誉毀損で告訴されちゃったんですね。(・・;)

コチラのサイトより右

◇サヨク悲報◇ しばき隊&植村隆氏の弁護士・神原元氏、青林堂に対する名誉棄損で告訴される... 神原氏「対抗措置としてこちらも刑事告訴する」

*問題のツイートはこれかな?他にも色々あるから、特定出来ないw
03)
井上太郎  @kaminoishi      

弁護士が所属する弁護士会に懲戒請求されるのは恥といわれています。さらに刑事告訴されることは弁護士の名が泣きます。そしてそれに動転して自己を失い、反ヘイトでありながら自らへイトを繰り返す愚かさ。何故か、髪結いの亭主という言葉が頭をよぎります。しばき隊神原弁護士が刑事告訴されました。

2015年2月13日 12:52

■関連スレ
【C.R.A.C.】神原元弁護士「桜井誠氏の本を出版した青林堂をヘイト出版社と呼ぶのは市民の義務。訴えられたら無料で弁護します」[2/12]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1423686284/

弁護士神原元  @kambara7      

ヘイトスピーチを垂れ流すヘイト出版社=青林堂が告訴状と題した文書を送ってきた。青林堂をヘイト出版社と呼んだことが名誉毀損罪なのだそうだ(笑)。警察署がこの文書をどう扱ったか不明だが、不受理か不起訴なら、「青林堂をヘイト出版社と呼んでよい」ということが公的に確定することになる(笑)

2015年2月15日 18:08       

弁護士のクセに、「表現の自由」を理解できずに「ヘイト出版社」と罵るとは呆れます

コトバで勝負する職業なのに、下品な物言いのツイートにも開いた口が塞がらない・・・

人さし指で、私が興味があるのはこの人の環境

なんか違和感のある発言する人だな~と思うとすぐに検索して調べるんですが・・・

ウィキの経歴はこれだけしか書いてありません右

早稲田大学政治経済学部政治学科出身。2000年に弁護士登録(横浜弁護士会)、川崎合同法律事務所に入所。2010年に川崎合同法律事務所を退所し、武蔵小杉合同法律事務所を開所。

  • 著書にて「私もしばき隊」の最初期のメンバーである」と述べ[10]、日本におけるヘイトスピーチの法規制を模索しており[11]、「リベラル原則を堅持する我々の立場からは、「日本の誇り」はヘイト・スピーチ規制法の保護法益たり得ないことを強調」している[12]
  • 男組構成員8名の弁護人を担当した[13]。(この事件かな?)

《【独自】反ヘイトスピーチ団体『男組』8人を暴力行為等処罰法違反容疑で逮捕 【キャスト】》

・・元本部長・木本拓史(43)容疑者、池田潤一朗(37)容疑者ら8人 

066236fd.jpg

 

関連記事右

《【独自】反ヘイトスピーチ団体『男組』8人を暴力行為等処罰法違反容疑で逮捕 【キャスト】》 より

ABC朝日放送【キャスト】(7/16)で、

反ヘイトスピーチ団体・8人を逮捕を【独自ニュース】として報じていたので記録しました(青字はナレーション)

朝鮮学校が公園を不法占拠した件と、反ヘイトスピーチ側のシンスゴの、日本人への差別発言も再度紹介。

 

普通は配偶者や家族くらいは書いてあるけど、生い立ちも生年月日すら書いてない。

書き込まれるとすぐに削除依頼するんでしょうかね。

まぁ、奥様の土井香苗さんの方がテレビ出演も多く有名なので、そちらから辿る事に

Photo土井香苗
1975年、神奈川県横浜市生まれ。私立桜蔭中学、桜蔭高校卒。東京大学法学部3年時に司法試験に合格。ピースボートの世界一周クルーズに参加し、エリトリアの状況を知り、その後、エリトリアに渡る。2000年弁護士登録。05年ニューヨーク州弁護士資格取得。06年ヒューマン・ライツ・ウォッチに参加。09年から現職。

土井香苗さんのブログ《Luna's “Tomorrow is another day”》より抜粋

<夫は「女性枠」問題で共に闘った男性>

司法修習が終わった2、3カ月後に私から「結婚してください」と頭を下げました。初めは「レーダー外(眼中にない)」だったのに。夫も弁護士で、「日の丸・君が代問題」での処分撤回や刑事、労働問題などを担当しています。人権ゴリゴリで、家でも「他に話はないの?」みたいな感じ。女が飯を作るという発想もない。自宅を新築した際に「台所は要らない」と言い出す始末。さすがに小さい台所は作り、食事も時々作ります。

女が飯を作るという発想がないのはいいとして、自分達の飯はどうする??

「台所はいらない」・・・この発想だけでギスギスしたものを感じるのは私だけでしょうか。

子供の事考えたら、フツーに台所はいるでしょ。

食育も大事だし、料理って「思いやり」ですよー右

東京大学 | 卒業生へインタビュー | 土井香苗さん

 昨年子どもを出産しました。今子どもは一歳。すっかり子育てにはまっています。赤ちゃん生命力にあふれていてがんばりやさん。昨日できなかったことを今日はやってみようと一生懸命なんですね。本当にすごいなと圧倒され、ある意味尊敬してしまいます。

 今まで知らなかった「母」や「親」の世界で、新しい経験ができ新しい感情を持つこともできる。本当にすばらしいことと感謝しています。両立という意味では職場の理解にも感謝ですね。

子供が出来ると、やはり子供に教えられるものは物凄く多いので、

土井香苗さんも昔、朝日ニュースターで番組持っていた頃のキツい感じ(難民を受け入れないと日本政府を猛烈に批判とか)無くなったかな。

で、女性の人権・労働問題に異常に入れ込んできた、旦那様の神原弁護士も、きっと育児を分担しているんでしょうね。

せっかく美人で才媛で上品な奥様がいて、可愛いお子さんもいるのに、神原弁護士が荒くれてケンカ売りまくりなのが理解できませんふらふら

 

蛇足ですが、このお二人の共通点はピースボートのようです。

ピースボート・船内ニュース より

知らなきゃヤバイ!!!~来て見てわかる有事法制~/神原元(法律家)
 シンガポールから乗船された、水先案内人・神原元さんによる最初で最後の講座「知らなきゃヤバイ!!!~来て見てわかる有事法制~」。アメリカの報復攻撃、日本の「有事法制」に反対する若手熱血弁護士である。「有事の際、国民はどうなるか?」をスタッフや乗船者による寸劇を交えて説明。その後、参加者からの質問もあり、時間ぎりぎりまで、会場は白熱した雰囲気につつまれた。
 『有事法制は、第一に「アメリカ戦争協力法」であって、アメリカがしようとしている戦争に協力させるためのものではないでしょうか。そうであれば、一般民衆への被害もでている10月からのアフガニスタンへの報復攻撃に協力していいのでしょうか?燃料を渡していいのでしょうか?
             第二に、自衛隊がやっていたものを国民一人一人に協力させる「国民戦争動員法」です。
             この二点を含んでいる法律を認めていいのでしょうか?
             有事は政府が認定し適用範囲が広がれば、私たち国民の知らないところで決定されてしまう恐れがあります。 地道に、有事法制がどのような法律かを国民一人一人に説明し理解してもらえれば、反対意見の人の方が多いのではないでしょうか。』 
(井上伊都子)

ピースボートは、サンデーモーニングで最近良く見るハリス鈴木絵美も繋がっています。

《"セクハラやじ"の何が問題!? 「女性蔑視の日本社会、多様性を認めない意識が背景」という印象操作が酷すぎる・・ 【NEWS23】》

2525fa03.jpg

ハリス鈴木絵美「(発言者の特定・処分が)最初、曖昧にされそうだったじゃないですかぁ。それに対する怒りっていうのがぁ、あのこのChangeのキャンペーンを通して可視化されたんじゃないかなと、、」(署名サイトChange.org(チェンジ・ドット・オルグ)日本代表)

 

あと、サンデーモーニングと言えば・・岸井成格のウィキに「父は元衆議院議員の岸井寿郎」となっているのに、

岸井寿郎は「日本共産党の元衆議院議員」というのがどこにも無い。

人間性の形成って環境が大いに影響するのに、なんで削除?するかな(;一一)

「情報公開、情報公開」言ってるのに、自分の事は事実を隠したがるのか不思議ですね。

 

この記事をシェアする:

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!