NEWS ZERO

2009年06月22日11:23鳩山代表、この国のビジョンを大いに語る!

貴重な、鳩山代表この国のビジョンの披露がされている、日テレ【NEWS ZERO】での討論です。

ネクスト総理大臣とのことなので、、みなさま心して聞きましょう。ともの独り言日記》推奨

【ニコニコ動画】日テレ村尾アナの『超かんたん山鳩クッキング!?』

これは、面白く編集されていますが、悪意はないと思いますよ。
本当に言いようがないくらい酷かった・・・(ノー編集のものも紹介されてます。)

私は、リアルタイムで観ていたのですが、だめだこりゃ・・・と思いました。討論なんてもんじゃない。

ネクスト総理大臣のビジョン、どうお感じになられましたか!?[E:think]

日本を任せられますか!?[E:think]



ところで、この【NEWS ZERO】は、時々いい視点で番組を作ってると思っていました。

例えば・・・(ブログ内記事 « マンガ大人気!フランスの場合≫)ソフトパワーを取り上げて、キャスター達がいいコメントしています。是非ご覧ください<(_ _)>

こういう番組を放送したときに応援すると、本当に本当に徐々にですが、偏向番組は淘汰されていくかも~と思います。



にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく