2022年11月11日13:58【経産委員会】足立康史議員「旧統一教会が解散なら逮捕者89名(実員57名)の関西生コン」も解散!」「土井チルドレンは会見せよ!」
日本維新の会・足立康史議員が、衆議院・経済産業委員会(11/9)で、
「旧統一教会が解散なら逮捕者89名(実員57名)の問題団体関西生コンも解散!「関係していた野党が偉そうに自民党を責めている」と指摘しました 
足立さんは一貫してこの件を主張していますが、マスコミは「関西生コン」の事をほぼ報道しません・・
人さし指かなり深刻なメディアの「報道しない自由」と「忖度報道」の問題でもあります。「共産党をのさばらせる」「隠れ蓑」の意味とは
仰る通り、やるんだったら、全部やるべき 人さし指あと、土井チルドレンは会見せよとも

・建設工事への嫌がらせや金品要求など複数の事件で平成30年7月以降、威力業務妨害罪、恐喝罪などでのべ89人(実員57人)逮捕。
・宗教法人だけじゃなく、労働組合にも問題のある反社的なものがある。やるんだったら全部やりましょうよ。
・統一教会問題だけ取り上げるのはしょーもない政局!
・トラブル団体はみんな規制すべし
土井チルドレンは会見せよ
では、なぜマスコミは旧統一教会報道で加熱し、オウム級の逮捕者を出した「関西生コン」は報道しないのか? そのワケですが…
人さし指 足立康史衆院議員 代表選への立候補を表明した記者会見の中で、「統一教会報道」に関する、「関西生コン」と「メディア」の事を指摘した(質疑応答)で分かります …その訳にドン引き。
足立康史氏「問題のある宗教団体はあるが、問題のある政治団体、労働組合もいっぱい…(今加熱報道してる )メディアは何で(オウム級の)関西生コン7、80人逮捕時に報道しなかった?」2022年08月02日
足立康史 出馬会見・・足立議員「私は今、統一教会に関するメディアの熱狂は良く分かる。視聴率取りに行ってるだけ、多分視聴率主義のメディアの悪弊が出ているなと。(在阪メディアの問題 略) 
 だから政治がはっきり言わないから、メディアをさばらせている訳で、ちゃんと言うべきことは言っていくべき。堀田さんが言うように政治家が黙ってるでしょ。
 で、1つ指摘すると、私もだいぶ勉強したが、統一教会で色んな問題があり、大きく問題になったのは2009年、10年。2009年に私が警察庁に統一教会が大きく問題になった刑事事件をどんなものがあると認識しているのか?というと、主に6件あると。2009年に4件、2010年に4件。それ以降、それに匹敵するような事件が起こってない。だから逆にまたやってるのなら教えてほしいが、
 もちろん2世3世の方が大変ご苦労されているとか、未だに寄付金、、まっ霊感商法は法律でだいぶ取り締まれるようになったが、寄付金の制限が無いので、財産、、相当問題になっていると。そうした指摘に対しては例えば政府が相談窓口を作って2世3世の方の救済をするとか、もし寄付が問題ならば、松井代表がいうような寄付の上限などなどあるかも知れないが、
 私は、宗教団体だけじゃないと思う。例えばカルト宗教というのメディアは止めてほしい。だって宗教と同じなんだからカルトは。
 日頃から言ってるのは、確かに問題のある宗教団体はある。だけど問題のある政治団体もいっぱいある。問題のある労働組合もいっぱいある。
 メディアに言いたいのは何でアノ関西生コンで70人80人が逮捕された時に、ほぼ在京メディアは報道しなかった。オウム級の逮捕者ですよ?! 
 
 ある五大紙の記者に何故報道しないのか聞いたら、怖いからですと。メディアですかとだから堀田さんは色々仰っても、
 今一番公正な物の言い方は、変な形で宗教弾圧みたいな事を共産党がやるのをのさばらせる事ではなくて、宗教法人、学校法人、労働組合、政治団体、様々な特典を得ている、また特定の法域、政治的な自由、宗教の自由、思想信条の自由、憲法上保障されている労働法制、労働組合、労働団結権など様々な法律で認められている別の法域を守る為に、実は結果的にそれが悪用されて、隠れ蓑になって、多くの被害者を生んでいるとすれば、それは法の不備なので、私は国会議員としてしっかり奪取しなければならないと思っている
(関西生コン・武健一と辻元清美との関係の質問)
 だから私が追及してきた労働組合問題、関西生コン問題だが、辻元さんは多分民主党に移った頃にもう足を洗おうとしたと思う洗えてるかどうかは知らないが。だから辻元さんもこのままじゃヤバイと思っている。で今やっているのは社民党です。社民党の(国会議員じゃない)副代表だったかな?・・これ止めとこ。とにかく社民党は関西生コンと一緒に活動しているこれ事実です・・」
(中略)
・・人さし指では、報道されないので知らない人も多いと思うので、話に出た「関西生コン」を少し紹介
人さし指こんな動画もあります。共産革命・・
共産革命テーマソング「鉄の労働者」の振り付けをレクチャーする
#関西生コン 幹部で先日逮捕された #西山直洋 さんと全港湾大阪支部の小林副委員長さん。
昔の「統一教会」は、反共産主義の「国際勝共連合」と繋がるから、必ず共産党は自民党の保守潰しに利用するのは当然だけど、それにマスコミが乗っかってるとしか見えない。
人さし指色んな思惑で一方的な報道するのもフェアじゃないし、とにかく反社が怖くて報道しないなら、メディア名乗るな!って話
【生コン業界のドン・武健一逮捕】 週刊朝日「激震!その資金が永田町にも流れた疑い」辻元清美事務所は否定2018年08月31日
辻元清美 武健一 Photo_2

人さし指ちなみに辻元さん、2017年の関西生コンの新年会に顔を出している2017年年初は確実に繋がりあるね
【関西生コン】橋下徹トークバトル #辻元清美「よく分からない。ちょっと戸惑っている」(・・;)武健一との蜜月っぷりとは2019年07月22日
3 
5 13 
足立さんの、マスコミ、辻元清美や福島瑞穂に堂々とケンカ売る姿勢、GJ☆
統一教会潰しは良いけど、同時に国会は、反社的労働組合を守っている「労働組合法」の改正も議論しなさい!
人さし指とにかくマスコミは、極左暴力集団も追及しないと(;一一)
024025

土井チルドレンは、「関西生コン」について弁明せよ!日本を蝕む本丸は、アカく染まったマスコミと極左
足立さんが言うように、統一教会だけを狙い撃ちするのはマジでおかしい。宗教法人、学校法人、日教組、労働組合、政治団体…あと、朝鮮総連や中国のスパイなど一斉にやるのが筋。ワイドショーの煽りに騙されちゃいけません❌

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

10. Posted by さくらにゃん   2022年11月15日 16:00
●asd さん
 こんにちは。

>その答えを否定はしません。
その答え通りに人類が歩むのなら、、、
人類は非常に愚かな存在であると言わざるを得ないでしょう。
戦争が無くならないとしたら、、、
最終的には「核戦争」になるのでは?
ないでしょうか?

 はい、国連でも「侵略戦争禁止」されてるけど・・
人間に「欲」がある限り、戦争の種は尽きないでしょうね。
 で、仰る通りその行きつく先は「核戦争」という事になりかねないと思います。
 
>それに繋がる興味深い動画がありました。
秋の夜長を持て余しているのなら御一読?(御一観?)あれ!!!
>>--- 火星に文明が存在していた証拠、
      地球文明の未来は火星に答えがある ---
https://www.youtube.com/watch?v=U5rN2O9wttw
>人類はもっともっと賢くなって欲しいっ!!!

私、昔からSF好きなのでこの動画面白く見ました。
今、中国が火星探査に力を入れているので、その内火星の所有権を主張するかも…と思いながら。
9. Posted by asd   2022年11月14日 21:19
今晩は。

> 絶対に戦争は無くならないと思います。

その答えを否定はしません。
その答え通りに人類が歩むのなら、、、
人類は非常に愚かな存在であると言わざるを得ないでしょう。
戦争が無くならないとしたら、、、
最終的には「核戦争」になるのでは?
ないでしょうか?


それに繋がる興味深い動画がありました。
秋の夜長を持て余しているのなら御一読?(御一観?)あれ!!!


--- 火星に文明が存在していた証拠、

      地球文明の未来は火星に答えがある ---

https://www.youtube.com/watch?v=U5rN2O9wttw



人類はもっともっと賢くなって欲しいっ!!!

8. Posted by さくらにゃん   2022年11月13日 14:07
●asd さん
 こんにちは。

>統一教会がソウカも道連れにしてくれると日本の為になると思います。

はい、そうなって初めて、「今回の騒動は意味があった」と言えると思います。

>「ウクライナ侵略戦争」もロシアの自滅の感もあり、今後の世界情勢がどう変わっていくのか?
戦争こそ環境破壊の最たるものだと思いますが、「そっち系」の戦争反対のデモとかやっているのか興味がないのか?

そっちは興味ないのかもね。そこにパヨ利権もなさそうだし。

>私が心配するのは「露中北」の独裁政権が倒れ、世界に平和がきた時、
アメリカの軍事産業はどうなるのか?
戦争によって経済的に潤う産業が平和と共になくなるとはとても思えません。
宇宙開発等に産業の返還?(「宇宙開発等に産業の転換?」)が出来れば良いのですが。
軍事産業自らが戦争の火種になるようでは
「本末転倒」
>「老婆心」ってやつでしょうか?

少なくても、Chinaは「世界の覇権」を握るまで暴れるでしょうし、
「宗教」とか「資源」とか「領土」などの問題は地球上で無くならないし、
あと中露北は他国の分断を煽る工作をし続けているので、絶対に戦争は無くならないと思います。
 
>「虎ノ門ニュース」が終わるようです。
そっち系の勢力が強いのか?
オールドメディアの方が先に自滅すると思っておりましたが、、、
ネットメディアも常に攻めていかないと明日は我が身か?

 虎ノ門ニュースの終了は、(吉田社長が高齢で病気の事もあり)オリックスがDHC本体を買収する事になった為だそうで、アッチ系の妨害とか何かのトラブルとかではないそうです。
 
>さくらさんも色々と大変でしょうが、微力ながら応援しておりますので
無理しない程度に続けられるように期待しております。

はい、虎ノ門ニュースを見だしてから📺のワイドショーは見なくなったけど、初心に戻ってワイドショーも監視しようかな?と考えております。
7. Posted by asd(訂正)   2022年11月12日 18:34
すみません、最初の投稿の

誤: ”宇宙開発等に産業の返還?”
正: 「宇宙開発等に産業の転換?」

※ 訂正になってませんかね?
6. Posted by asd(追加)   2022年11月12日 18:30
すみません、言い忘れました。

「虎ノ門ニュース」が終わるようです。
そっち系の勢力が強いのか?
オールドメディアの方が先に自滅すると思っておりましたが、、、
ネットメディアも常に攻めていかないと明日は我が身か?

さくらさんも色々と大変でしょうが、微力ながら応援しておりますので
無理しない程度に続けられるように期待しております。
5. Posted by asd   2022年11月12日 18:24
今晩は

統一教会がソウカも道連れにしてくれると日本の為になると思います。


「ウクライナ侵略戦争」もロシアの自滅の感もあり、今後の世界情勢がどう変わっていくのか?
戦争こそ環境破壊の最たるものだと思いますが、「そっち系」の戦争反対のデモとかやっているのか興味がないのか?

私が心配するのは「露中北」の独裁政権が倒れ、世界に平和がきた時、
アメリカの軍事産業はどうなるのか?
戦争によって経済的に潤う産業が平和と共になくなるとはとても思えません。
宇宙開発等に産業の返還?が出来れば良いのですが。
軍事産業自らが戦争の火種になるようでは
「本末転倒」

「老婆心」ってやつでしょうか?
4. Posted by さくらにゃん   2022年11月12日 13:30
●unknown_protcol さん
 こんにちは。
> 関西生コンと共産党、どっちが破防法適用第一号になるのやら。……広域暴力団工藤会の方が先かな??

まず、カンナマと共産党に反社認定してほしい。

>それはさておき、何やら認知度が低い話ですが統一教会は国連に訴えを起こしたそうです。
>>参考記事「BITTER WINTER:日本と統一教会:国連自由権規約人権委員会に対する提訴」
>しかもその訴状の中で「弁護士グループやメディア等が人権侵害の嵐を行っている」と明確に訴えているとの事。
>統一教会側も誰が主犯であるかちゃんと判っているようですね。 さてマスゴミ各社は生コンの件とこの件をどう弁明するのやら??

「弁護士グループやメディア等が人権侵害の嵐を行っている」・・その通り。
 統一教会側の主張通り、まさに「信仰の自由」の侵害をやり続けている日本社会が逆パンチ食らうはず。
 岸田政権は自らエライ地雷を踏んだと思います。
で、国際的な批判をかわす為には、もう規定を明確にして、団体全部に一斉に網をかけるしかないと思います。
3. Posted by unknown_protcol   2022年11月11日 22:08
今晩は。 関西生コンと共産党、どっちが破防法適用第一号になるのやら。……広域暴力団工藤会の方が先かな??

それはさておき、何やら認知度が低い話ですが統一教会は国連に訴えを起こしたそうです。

参考ツイート⇒https://twitter.com/edgeofstreet918/status/1584393388094533633

参考記事「BITTER WINTER:日本と統一教会:国連自由権規約人権委員会に対する提訴」https://bitterwinter.org/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%A8%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A%EF%BC%9A%E5%9B%BD%E9%80%A3%E8%87%AA%E7%94%B1%E6%A8%A9%E8%A6%8F%E7%B4%84%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A%E3%81%AB%E5%AF%BE/

しかもその訴状の中で「弁護士グループやメディア等が人権侵害の嵐を行っている」と明確に訴えているとの事。
参考ツイート⇒https://twitter.com/edgeofstreet918/status/1584523733208662016

統一教会側も誰が主犯であるかちゃんと判っているようですね。 さてマスゴミ各社は生コンの件とこの件をどう弁明するのやら??
2. Posted by さくらにゃん   2022年11月11日 21:36
● R さん
>反日プラス反社でもありますね

はい、そのとおりでございます。
1. Posted by R   2022年11月11日 17:04
反日プラス反社でもありますね

コメントする

名前
 
  絵文字