2021年08月23日15:32【軍艦島】韓国MBC・デマニュース「日本社会の右傾化が深刻…。日本政府と極右勢力がどのように歴史歪曲工作をしているのか探ってみました」
前記事の続きです(青字はナレーション)
(「韓国MBC」の、産業遺産情報センターの加藤康子さんとに対する中傷と、金柄憲(キム・ビョンホン)所長へのインタビューなど)
軍艦島を「地獄島」なんて言うのはヘイトだし!「極右」だの「右傾化」だの、一方的なレッテル貼りも、見てて恥ずかしいわっ!
日韓情報21 日韓情報22
・・このような侮辱はカン・チャンイル駐日本大使にも続きました。
日韓情報 1 日韓情報 2
通常1か月かかる信任状が4カ月もかかりました。日本の総理も外務大臣も大使との面談を拒否しました。赴任7カ月の現在も面談はできてないのです。
前任のナム大使は信任状は11日、外務大臣面談は4日、総理は12日でした。韓国はこれ以上相手にしないという意味を日本式静かな無視行っています。
日韓情報 3 日韓情報 4
日本政治の右傾化が挑発と暴言を扇動しているのでは?
はい、そのとおりです。
極右勢力の安倍総理が8年も実権を握り現在菅義偉総理が安倍シーズン2と呼ばれています。
日韓情報 5 日韓情報 6
保阪裕二は、『極右にゴマをすらないと出世ができない状況だ』と言っています。
それだけ日本社会の右傾化が深刻になっているという事ですね。
日韓情報 7 
現在、日本政府と極右勢力がどのようにして歴史歪曲工作しているのか、また彼らの主張は何処が間違っているのか探ってみました。
日韓情報 8 日韓情報 9
長崎県の軍艦島、太平洋戦争当時、朝鮮人800名以上が強制的に連行され、海底炭鉱で一日12時間も苛酷な労働をさせられました。
日韓情報 10 日韓情報 11
「いいと言われて行きました。いきなり獣を蹴るように蹴られ…」「強制的にきたんです」
日韓情報 12 日韓情報 13
事故と病気で亡くなった朝鮮人だけでも120人それで地獄島呼ばれています。
日韓情報 14 
「宿所は一番下にじめじめした床で、日本の奴らはみんな高層階で、一つの部屋に40名から50名、寝ているとき大人と話しながらネズミがいたが、気力がないから…」
日韓情報 15日韓情報 16
しかし日本は朝鮮人強制労働の暗い過去に目を閉ざしたまま、軍艦島を観光地として宣伝してきました。産業都市として繁栄した頃の島の様子、生活風景、島民の笑顔等多くの思い出が浮かぶと。
明治産業革命を起こし、美しい歴史的空間という日本の粘り強い宣伝で、軍艦島は2015年ユネスコ世界文化遺産として登場した。しかしユネスコは日本側に全体の歴史をわかるようにしろと
即ち強制労働の歴史も一緒に知らせることを勧告しました。

日韓情報 17 日韓情報 18
しかし軍艦島や明治産業遺産を展示する産業遺産情報センターは、6年が経過した今も強制連行の歴史を否定しています。
ユネスコは現状調査を実施した後、先月強い遺憾と共に、改善を要求する決定文を満場一致で採択しました。
調査団は、本人の意思ではなく強制連行された人たちのことが、現在は不十分だと結論をくだしました。関連の決定事項に従わないことに大変遺憾だと。

日韓情報 19日韓情報 20日韓情報 27
しかし日本の態度に変化はありません。展示責任者の加藤センター長は極右の虎ノ門ニュースで、加藤センター長はユネスコ調査官に専門性がないととんでもない主張をしています。
加藤康子氏「来られた方は、全く歴史の知識はない。全くないんですよ、だから結局日本の歴史を知ってるかというと全くご存知ないと」
このようにユネスコを非難しました。
加藤康子氏「何でこの知らない活動家の人たちによってね、色んな事が歪曲されてね、それがまた世界に発信されてね、まかり通って行くのは情けない思いですよ。」
しかも背後には韓国がいるとはっきり言っています。
加藤康子氏全く関係のない話を言われて、韓国にガーッと政治利用されて、ああいう形になってしまったというのが非常に残念です」
日韓情報 21日韓情報 22日韓情報 23
キム・ビョンホン所長「本人も女の人たちもこんな生活は嫌だと。金をたくさん稼いで豊かになりたいと、そうやって慰安婦になった人もいるし、慰安婦の本質は貧しさです」
Q.「でも人権侵害もあったでしょ?」「しかし、その主体が日本ではない?」
「そうです女衒です」
慰安婦は存在したが、日本軍が介入しない性売買だったというのです。
「台湾や東南アジアまでいくのにどうやってするんだよ。ありえないだろ、紹介業者が嘘をついてそれで契約書を書く」
日本の右翼の極端な主張をただ繰り返すだけです。
日韓情報 25 日韓情報 26
文在寅大統領正すべき歴史問題については、国際社会の普遍的価値と基準に合う行動と実践で解決していきます。日韓両国が知恵を集め難局を共に乗り越え、隣国らしい協力と模範を見せてくれるよう期待します」
※ゆんばんさんの〆コメント☆
「ご覧になってどう思いましたか?韓国には何の問題もないのに、日本がわざと韓国選手団を虐めたような言いがかりをつけています。これらは日本の右傾化と極右勢力のせいのようにも言っていましたね。IOCも他の国の主張は受け入れても韓国だけは受け付けないと不満を言っています。何としても自分達は被害者だと、今回の五輪でも自分達はいじめを受けた被害者だと言いたいようですね。
端島問題も掲げていましたが、端島は韓国が日本を攻撃するのに、竹島・慰安婦以上に大きな比重を置いている大事な問題です
日本を貶める為に、あらゆるデマを並べて責めてきます。韓国の反日活動で一番重点を置く部分になっていますので、日本の皆さんも関心を示して下さるようお願い致します。
ちなみに、金柄憲所長は、尹美香と女性家族省を訴えてるこんなスゴイ方☆
«河野談話、クマラスワミ報告書、慰安婦被害者法を全て無くせ!と、金柄憲(キム・ビョンホン)国史教科書研究所所長☆【虎8】»2021年05月05日
キム・ビョンホン0 キム・ビョンホン
それにしても韓国は、日本が「強制連行」した事にしないと「被害者ポジション」が取れないので、ありとあらゆる「嘘証言」させていますね。
で、もともと「反日種族主義」の土壌があるから、韓国国民もすぐ洗脳されるわけです。
韓国メディアのデッチ上げは、「産業遺産情報センター」への直接取材でも分かります。本当に何から何まで嘘八百(呆)
«【軍艦島】「産業遺産国民会議が日本会議の傘下で、歴史修正主義活動をしている」と印象づけるJTBCに出て「妄想・大嘘」を語る #李泳采»2020年06月14日
(2019年8月放送)韓国JTBCが「日本会議」について特集した中で、「軍艦島の真実」を取り上げ、(韓国版吉田清治)グ・ヨンチョルも出演し、軍艦島の元島民の証言を「嘘」と一蹴して、自らの荒唐無稽な主張を言い続けていたんですが、
その取材でJTBCがインタビューしていたのが、アノ、恵泉女学園教授の李泳采教授
真面目な顔でデタラメ三昧言っていたので、その部分を記録しました(青字はナレーション)
この韓国メディアはプロパガンダ機関。それにに加担してるよ、この嘘つき韓国人教授
 まずはYouTube動画の説明を
軍艦島の真実 朝鮮人徴用工の検証
JTBC18 JTBC19
「日本人の証言」は嘘・詭弁と決めつける滑稽さ。韓国メディアは本当にヒドイ!
そしてそれに立ち向かう加藤さんは素晴らしい☆
«韓国メディア歪曲取材の実態 #軍艦島 の不都合な真実?! 【#虎8】»2020年07月01日
「日韓お互いに第一次資料で検証しようという日本側の建設的なアプローチ」を無視して、
韓国メディアが23日に初取材したタイトルが・・
『隠滅された強制動員被害者『軍艦島』歴史歪曲展示館を行く』
韓国メディア00
あえて「韓国メディアが報じなかった」取材部分は、韓国の人こそが知るべき話なんだけど(;一一)
(具然喆 グ・ヨンチョルの経歴、「千人殺した」という荒唐無稽な証言映像を流したあと・・)
韓国メディア 韓国メディア2
加藤さんが一次資料で説明しても、どれだけ誠意を見せても、絶対に納得しない人達・・
結局「なぜ韓国人は平気で嘘をつくのか」が分からないと対策できないという話だと思います。
韓国という国の異常性・残虐性・嘘つきの根本が分かる戦前から日韓を行き来していた人の解説、私はこれで「韓国人」が理解できました。最後に紹介します。是非お読みください!
«崔基鎬氏「なぜ朝鮮人は嘘をつくのか。『もしも』で作る歴史」 【チャンネル桜】 »
4_5
・・人間、儒教だけ一生懸命やっていると、空理空論ばかり喋る。だから朝から晩まで嘘ばっかり使う。(中略)

・・向こう(朝鮮)ではそれは絶対に出来ないのに、歴史に『もしも』『If』という事は無いのに

28 29

向こう(朝鮮)では、『もしもこれがあったならば・・』

もしも我々が日本の併合じゃなくて近代化をやっていたら、日本の力を借りなくても出来ただろうととんでもない夢に過ぎないのに、それで歴史を作っているからおかしくなってしまう・・

にほんブログ村 テレビブログへ

にほんブログ村 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



コメントする

名前
 
  絵文字