2020年08月18日14:29韓国ソウル「太極旗集会」で感染拡大【FNNニュース】&「右派のアイドル」サラン第一教会・チョン牧師とは
FNNニュースで、
韓国・ソウル(反文在寅) 大規模集会で感染拡大、マイク使い回しも...と報じていたので記録しました(青字はナレーション)
ちなみに、渦中のチョン・グァンフン牧師は、以前「韓国メディアの90%は主体思想派(チュチェ思想)!」と言っていた人物
あと、韓国「K防疫」は上手くいかないワケを、辺真一氏らが的確に指摘していたので再度紹介します。
チョン牧師
アナ韓国で、マスクをせずに大規模集会で演説をしていた教会の牧師が、新型コロナウイルスに感染していた事が新たに分かりました。」
チョン牧師2 チョン牧師3
これは8月15日にソウルで行われた、文在寅政権に反対する集会です。
マスクを外して熱弁をふるっているコチラの牧師が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

チョン牧師4 チョン牧師5
この集会では、関係者がマイクを消毒しないまま、次々と使い回していた事も分かります。
チョン牧師6 チョン牧師7
韓国では17日の1日で246人の感染が確認され、感染の再拡大で警戒感が高まっています。

マスクなし、消毒せずにマスク使い回しは、確かに拙いかも💦
韓国メディアは、感染が拡大した主な原因は、教会での集団感染で、

信者ら約250人が感染した教会の関係者は、15日に行われた文在寅政権を批判する大規模集会にも参加し、更に感染が広がる懸念と報じています

韓国コロナ大量感染のクラスター「サラン第一教会」…「反文デモ“太極旗集会”主導の牧師が原因? 」8/17(月) 
韓国で新型コロナウイルスによる新規感染者が、ソウルをはじめとして全国にある「サラン第一教会」の信徒を中心に増加している。このことについてプロテスタント教会界は、このサラン第一教会の信徒が全国に分布している中、“太極旗集会”を主導しているチョン・グァンフン牧師の影響力によるものだと分析している。
今日(17日)韓国中央防疫対策本部によると、サラン第一教会は信徒数4000人あまりのうち、去る12日に初めての感染者が発生して以降、6日で累積感染者が312人に増加した。今日の午前0時基準で確保したこの教会の信徒リストは4000人あまりで、そのうちの2000人あまりが診断検査を受けていることが伝えられた。
問題はこのサラン第一教会発の感染者が全国的に発生しているという点である。
プロテスタント教会の間では、いわゆる「右派のアイドル」と呼ばれているチョン牧師が“太極旗集会”を主導する過程でサラン第一教会の信徒の間で全国的に感染が広がったと分析している。
韓国キリスト教会協議会(NCCK)の関係者は「チョン牧師は、教会右派のアイドル」として「極右性向の信徒たちがチョン牧師を中心に全国で集まり始めた」と語った。
プロテスタント最大の連合機関である韓国教会総連合の関係者は「最近のサラン第一教会への訪問者たちは、実際は他の教会に通っているキリスト教徒だが、(右派の)集会に参加したりその理念に同調するために全国から汽車、バスなどでサラン第一教会に集まった」とし「そのため全国で(サラン第一教会発の)感染者が増加したものとみている」と語った。
そのチョン牧師は、青瓦台にとっては凄く都合の悪い人物

文在寅政権にとって、いま一番邪魔な存在がチョン・グァンフン牧師なので、
今回の新型コロナウイルス拡大の元凶として、これでもか!というほど、韓国メディアが叩くはず。
・・でも、新型コロナ拡大原因は、それだけじゃなくて、
実は、韓国は日本より新型コロナウイルスが広がる土台があるという解説を、
感染症専門家・三鴨廣繁氏、元駐韓大使・武藤正敏氏、コリアレポート編集長・辺真一氏が分析していたので紹介します民度、生活習慣、声の大きさ・嘘の連絡先、大皿料理、破裂音の発音・・納得
«文政権の3重苦、#K防疫 崩壊の原因「民度、嘘、生活習慣、破裂音、声の大きさ」【ミヤネ屋】»2020年06月19日
"K防疫失敗の原因"についての専門家3人のコメントが、爆笑もんだったので記録しました
韓国3重苦4
(中略)
・・宮根氏
「ピョンさん、韓国はもう完全に罰則作っちゃってますから、これは日本ではできないですもんね」
韓国3重苦13 韓国3重苦14
辺真一氏「それでも、それでも収束できないっていうのはね、言う事聞かないんですよ、とにかく。(スタジオ笑い) 
例えば教会なんかも礼拝を??といっても、それをやると宗教弾圧だって言われますしね。
それからもう1つ中国人と韓国人と日本人、声の大きさの順番からしますと、中国人、韓国人、日本人。その差があります。」・・
一時は抑え込んで、「K防疫」を誇り、
(ウイズコロナ政策の)日本の陽性者拡大をあざ笑っていた韓国さん。
これをどう抑え込むのかしっかり見させて頂きます。
感染者は首都圏に集中。住民に対し他の地域への移動を2週間自粛するよう呼びかけられた他、プロ野球やサッカーも再び無観客試合に戻っちゃたという事で、
ここで失敗したら、ただでさえ韓国国民の不満が色々と高まってるのに、大変な事になりそうですねぇ。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

4. Posted by さくらにゃん   2020年08月21日 09:54
●unknown_protcol さん
こんにちは。
 改憲よりも先に「世界情勢の安定と特亜潰し」の方を優先せざるを得なくなるかも?

はい、改憲はちょっと間に合いそうもないですね💦

>>〈米国司法がジョージ・ソロスのオープンソサエティ財団から米国憲法修正第一条の権利の剥奪を決定。
これで今後はソロスのオープンソサエティ財団は
米国内での政治資金拠出なども規制されることになっていくと見られます。
ジョージ・ソロスは反トランプとして数々の妨害を行ってきましたし、
>とまぁ「もう中国の共犯者は誰でも潰す」状況のようでして。

 不正選挙阻止の狙いもあるでしょうね。
日本も、「工作の為のカネの流れ」を潰してほしい。

>>レバノンが混乱して政情不安になればイランとイスラエルに影響が出ます。そしてイランがレバノンを支えるためにリソースを割けばシリアが不安定になり、シリアにはロシアの中東唯一の海軍基地がある事から一気に政情と軍事的情勢が流動化します。
>>そのロシアの海外軍事活動に支障をきたせば、各国に潜在的に燻る反政府活動や独立運動が勝手に動き出して情勢が混乱化、燃料や資源の流通の阻害やレバノンの失われた食料の確保で食糧危機が起きかねません。今の農業はハイテクなので、生産性が落ちてコストを圧迫します。
ただでさえ脆弱だった食料供給体制が揺らぐ事でアフリカが不安定化し、そうなると世界の資源の流通が滞ります。
膨大な餓死者が疫病を生み……という流れが現実になりかねないのです。
<<
>という有様で「イスラエルとUAEの手打ちもこの混乱に備えるもの。必然的にイスラエルからイランまで友好関係を維持している日本がする事も多くなる」状況なのだとか。

この手打ちは情勢的に必然かと。
そもそもアラブの本当の敵はイラン。イランの後ろに中露がいるし。
日本の出番が来る気がします。安倍さん以外では想像できないけど・・
3. Posted by unknown_protcol   2020年08月20日 22:51
今晩は。 改憲よりも先に「世界情勢の安定と特亜潰し」の方を優先せざるを得なくなるかも?

最近見かけたツイートでも、
>>
https://twitter.com/murrhauser/status/1295539569744519168
〈米国司法がジョージ・ソロスのオープンソサエティ財団から米国憲法修正第一条の権利の剥奪を決定。

これで今後はソロスのオープンソサエティ財団は
米国内での政治資金拠出なども規制されることになっていくと見られます。

ジョージ・ソロスは反トランプとして数々の妨害を行ってきましたし、
<<
(以下はリンク先の「スレッドを表示」でご覧ください)

とまぁ「もう中国の共犯者は誰でも潰す」状況のようでして。

で、先の記事に書き込ませて頂いた「レバノン大爆発から始まる連鎖(アフリカ中央部の底が抜けかかっている)」も、(ある国際金融業者様のツイートからなのですが文字数的にアドレスは省略&抜粋転載で)
>>
レバノンが混乱して政情不安になればイランとイスラエルに影響が出ます。そしてイランがレバノンを支えるためにリソースを割けばシリアが不安定になり、シリアにはロシアの中東唯一の海軍基地がある事から一気に政情と軍事的情勢が流動化します。

そのロシアの海外軍事活動に支障をきたせば、各国に潜在的に燻る反政府活動や独立運動が勝手に動き出して情勢が混乱化、燃料や資源の流通の阻害やレバノンの失われた食料の確保で食糧危機が起きかねません。今の農業はハイテクなので、生産性が落ちてコストを圧迫します。

ただでさえ脆弱だった食料供給体制が揺らぐ事でアフリカが不安定化し、そうなると世界の資源の流通が滞ります。
膨大な餓死者が疫病を生み……という流れが現実になりかねないのです。
<<

という有様で「イスラエルとUAEの手打ちもこの混乱に備えるもの。必然的にイスラエルからイランまで友好関係を維持している日本がする事も多くなる」状況なのだとか。
2. Posted by さくらにゃん   2020年08月20日 22:36
●asd さん
こんにちは。

>特亜は崖っぷちに見えて結構しぶといっ!
安倍総理も反日勢力など相手にせず、
十分休養をとって欲しいっ!

 はい、ゆっくり休んで、
秋に、消費税0と憲法改正を掲げて解散総選挙を!!

>パヨクや反日勢力が思い描く日本の未来は、、、
・天皇制の廃止
・自衛隊の縮小?
 災害救助隊に改悪?!
・憲法九条の死守。(改憲論争禁止)
・罪無省の役人による消費税20㌫以上への増税。
・悶火省による教科書の自虐史観洗脳。
・害無省による外圧(特に特亜)の肯定。(無抵抗?)
・在日外国人の参政権容認。
・夫婦別姓。

 つまり「日本弱体化」狙いですよね。
東京裁判史観から出ないようにメディアに情報操作させて、IYIや左翼バカを操ってね。
 でも、ネット社会になってミエミエだし、安倍政権の内に憲法改正しちゃえばいいかと。
1. Posted by asd   2020年08月20日 22:26
今晩は。


> ここで失敗したら、ただでさえ韓国国民の不満が色々と高まってるのに、
  大変な事になりそうですねぇ。


特亜は崖っぷちに見えて結構しぶといっ!
安倍総理も反日勢力など相手にせず、
十分休養をとって欲しいっ!

パヨクや反日勢力が思い描く日本の未来は、、、

・天皇制の廃止
・自衛隊の縮小?
 災害救助隊に改悪?!
・憲法九条の死守。(改憲論争禁止)
・罪無省の役人による消費税20㌫以上への増税。
・悶火省による教科書の自虐史観洗脳。
・害無省による外圧(特に特亜)の肯定。(無抵抗?)
・在日外国人の参政権容認。
・夫婦別姓。

※ 他にもありますが、
  疲れてきたので今日はこの辺で。。。

(考えただけで頭がくらくらしてきました。
 コロナ?熱中症?絶望感?)

コメントする

名前
 
  絵文字