2020年08月01日14:42【土下座アベ総理像】李相哲氏「(韓国自生植物園長は)前歴のある活動家で・・」【#正義のミカタ】
ABC朝日放送【教えて!ニュースライブ 正義のミカタ】で、
「慰安婦少女」に土下座?「安倍総理像」に批判殺到と題して、李相哲先生が解説していたので記録しました。
「韓国の活動家達はこういう事すれば出世するという社会風土が問題だ」と言われていたけど、
いまや韓国は大統領自身がソレですからね、ホント心配です(棒)
土下座
東野氏「中間君いかがですか?」
土下座2
中間淳太氏「韓国国民も、、自分が韓国国民ならちょっと恥ずかしいですね。」
東野氏「そうですよね、確かに、確かにそう思いますけど、ほんこんさんいかがですか?」
土下座3
ほんこん氏「・・こんなもん道義的にもおかしいし、日本国内でも・・愛知県の方で何かやってはるけども、ね、(表現の自由って事?)うん、表現の自由とかって、、こんなもんありえへんって。自分の親父さんがそんな事されてても、、これ一国の総理やで。ね、かも知れないって言ってるけど、これ日本人全員をバカにしてるみたいなもんやで。そんなもんハッキリ言わなあかんよ!」(中略)
東野氏「さっ李先生、これ如何ですか?」
土下座4 土下座5
李相哲氏「まずね、このキムさんっていうのはおかしい人なんですね。変わった人!日本語ちょっとすいません(笑)・・彼はね、3年以上刑務所に入っていた前歴のある人で、活動家なんですね。ですから韓国の活動家達はこういう事すれば出世するという社会風土が問題だと私は思います。」
土下座6
東野氏「えーっ?! ほんの一部でしょ?! 韓国国民の一部がこういった考えの方がいらっしゃるというのが事実なんですか?」
李相哲氏「いや、こういう活動家達はたくさんいてですね、いま韓国の与党の中の指導者達の多くは学生運動で有名になって(共に民主党?)ええ、しかも金持ちになって国会議員になって、ですからそういう風潮があって、こういう問題がずっと続くと思います。」
東野氏「桧山さん、なんか聞いててやっぱり気分は良くないですよね?」
桧山進次郎氏「そうですよね、これ見て日本だけじゃなくて世界がどう思うかっていう、、
東野氏「これ韓国の国がやってる事じゃないけれども、韓国の国がこういうようにしてるんじゃないかって思っちゃうところもありますし、ちょっと大至急止めてほしいと。撤去の予定はまだないんですか?」李相哲氏「ないですねぇ」
撤去どころか、シンシアリーのブログさまによると、こんな事になっていると・・
土下座韓国、例の土下座像で『遊ぶ』観光客たち
民度としか言いようがないですね。
で、3日前のブログ記事で「園長は客集めの為に作っただろう」と書いたけど・・
«【永遠の謝罪、別名 #謝罪する安倍像】アナ「日本政府が強く反発。外交問題となる可能性も」【韓国KBS】»2020年07月29日
IMG_0050 IMG_0048
この韓国自生植物園の園長は、「責任を持って謝罪できる人に本当に謝罪をしてほしいという願いを込めたもので、男性の像を安倍総理大臣と特定している訳ではない」としました。・・
キム・チャンニョル園長やっぱり活動家だったのかという話。
でも、東野さん達みんなが驚いていたように、韓国は活動家が幅を利かせてる社会で、その人達が今や国を動かしているのを知らない人が多い様なので少し紹介します。トップの文在寅でさえ・・

韓国の新大統領になった文在寅は過去に懲役刑を食らっていた 北朝鮮系で「新北・反日」という噂も?2017/05/11 15:20ゴゴ通信
文在寅5月9日、韓国の新大統領になった文在寅ムン・ジェイン)。ほかの候補者に圧倒的な差をつけての勝利となった。しかし文在寅には過去に関する様々な疑惑があるほか、北朝鮮系だという情報まで舞い込んで来た。
懲役刑を食らっていた新大統領
一番人気だった文在寅1975年に懲役刑の判決を言い渡されている。大学時代に民主化運動を行ったため「特殊公務執行妨害とデモに関する法律違反」として懲役8ヶ月を言い渡されたようだ。
この時代に民主化運動に参加した人は似たような罪状や懲役刑を食らっている人が多い。これだけでなく2004年には「国会での証言・鑑定などに関する法律違反」で罰金200万ウォン(約20万円)を宣告された。
ほかの候補者も前科者だらけ
実は候補者の中で前科があるのは文在寅だけでなく、洪準杓(ホン・ジュンピョ)や李京喜(イ・ギョンヒ)なども前科がある。全候補者の内過半数以上が前科あり。とくに李京喜に至っては公職選挙法違反、騒音振動規制法違反、業務妨害、傷害、食品衛生法違反など5つの前科ある。(中略)
韓国第19代大統領となった文在寅。南北統一を目指すとしているが、一部ではスパイではないかとまで言われている。

韓国大統領選は「前科持ち」だらけ!出馬13人中9人に逮捕歴 東スポWeb2017年5月9日
(中略)  次期大統領最右翼の文氏も民主化運動さなかの1975年に「特殊公務執行妨害」で懲役8月執行猶予1年の有罪判決、04年には「国会での証言・鑑定等に関する法律違反」で、日本円で約20万円の罰金刑も受けている。
 ちなみに、他の有力候補では保守系旧与党「自由韓国党」の洪準杓(ホン・ジュンピョ)氏(62)は前科1犯、中道野党「国民の党」の安哲秀(アン・チョルス)氏(55)は前科なしだ。

「コリア・レポート」の辺真一編集長は「そもそも韓国社会というのは、法律を犯さなければ金持ちになれない社会財閥オーナーなども“前科も資産のうち”と言わんばかりに横領、贈賄、建築法違反など見事に前科持ちばかりで、挙げればキリがない。政界も同じで、微罪で刑に服し公民権が停止されていなければ立候補できますし、民主化運動で逮捕歴がある有権者も多く、特に政治運動などでの逮捕歴は気に留めない」と説明する。(以下略)
玉ねぎ男」のチョ・グク玉ねぎ女」の尹美香も北寄り・北のスパイと言われたけど、
いま話題の、「軍艦島」の件で、嘘証言してるこの人も筋金入りの活動家
«【#軍艦島】具然喆(グ・ヨンチョル)とは何者なのか・・まさに韓国版「吉田清治」(・・;)!»2019年04月21日

52735df0.jpg
・・具さんの戦後の経歴を見ると、韓国では左翼の活動家として知られている事が分かります。

(朝鮮戦争勃発により、グ氏の人生は一転した。1950年、朝鮮労働党入党。パルチザンとして山岳地帯を中心に米軍を襲撃する武装活動により逮捕され無期懲役。1974年に20年の服役後出所。筋金入りの活動家である。

 近年は「汎民連釜慶(釜山・慶北)」の連合顧問という重役にもある。この「汎民連」は、北朝鮮と韓国の両方に組織があり、「南側本部」は連邦制統一支持、米軍撤収、国家保安法撤廃を主張し、1997年大法院から利敵団体と認定されている。委員長を務めた文益煥(ムン・イクファン)牧師は、1989年韓国当局の許可なく訪朝して金日成主席と会談し、後に国家保安法違反等の容疑で逮捕、収監。死後北朝鮮から祖国統一賞が贈られ、切手にもなった人物である。民主労総の大会で、雨の中、老骨に鞭打ち、民族の怒りと自主独立を訴えるグ氏は、汎民連の顧問を務めるただならぬ活動家だったわけである。)

彼の証言の裏に何かしらの意図が隠されているのではないかと端島の元島民は感じています。・・
あと、過激活動家といえば、この人も
«韓国の英雄? 金嬉老(キム・ヒロ)、安重根(アン・ジュングン)と金基宗(キム・ギジョン)【韓国KBS・TBSニュース】»2015年03月06日

キム・ギジョン容疑者の人物像を報じていたので記録しました(メモです) 

・市民団体「ウリマダン独島守護」の代表で、過激な反日活動家

・2010年重家駐韓日本大使に石をぶつけようとして懲役2年執行猶予3年の有罪判決。

001 002

日本大使館前で卵を投げつけて逮捕。2006年に竹島に住所を移す。

003 004

2007年・2008年には統一運動するとして政府の許可を得て、北朝鮮に8回も訪問

最近は熱心に反米活動していて、離散家族が再会出来ないのは米韓合同軍事演習のせいだと主張

005 006

・2014年2月にはある講演会で区議員と口論になり頬を殴るなどし罰金刑

・今年1月にはアイドル歌手のコンサートでファンクラブのメンバーと口論になり騒ぎを起こすなど前科6犯だった。

007生活が苦しく、政府の生活保護対象だった。以上

その前に・・まず昨日、記事で書いたように、日本の大使を「殺せ!」「殺せ!」と日本人に危害を加えても、愛国無罪なのか執行猶予になった件右

《韓国大使に石を投げつけた男と、竹島と、アワビ1万匹【スーパーニュース】》2010年7月  8日 より抜粋

・・・助走をつけて至近距離から投げつけたんですよしかも2回コケながら全力で

怪我をした女性の目にでも当たってたら、確実に潰れていたと思う・・・

011
悪夢の民主党政権には、仙谷由人、菅直人、白真勲・・がいました。
想像してみて下さい。過激派活動家に乗っ取られた国というのは、
例えば、日本国が「中核派」とか、昔の「東アジア反日武装戦線」「オウム」に乗っ取られるようなもの
そうなれば、日本は完全終了です。
だから!国を思うマトモな政治家を選ばなきゃダメ 何となく…で絶対に選んではいけない。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

9. Posted by さくらにゃん   2020年08月04日 10:36
●asdさん

>>--- 海外の謎の種の正体は最強の猛毒植物と判明!!種に触れるだけで火傷レベル!? ---
【・樹液に触れた場合、植物性光線皮膚炎を発症し水泡・痒み・赤く腫れ上がる
・更に48時間に渡って水泡を生じる。
・水泡が落ち着いても”数年間”は光に敏感になり
 重度の火傷後のような赤黒に変色したケロイド状の跡が残り続ける。
・目に入ると恒久的に失明する可能性がある。 】
>、、だそうです。

何よりその中国郵便から送付の「謎の種」は
主に野菜の種っぽいようだけど、何が混じっているか分からないし、何より「住所と名前」が把握されている事が不気味ですよね。

>『黄砂』・『PM2,5』・『武漢肺炎ウイルス』や
今度は奇妙な有害植物。
シナが世界の覇権を握ったなら、、、
人類の破滅の始まり?
叩くなら、
「今でしょ!!!」

はい、今までの「国際秩序」や「地球環境」を破壊しようとする恐ろしい国。
マトモお付き合いしちゃいけない国だと思います!
8. Posted by asd(連投)   2020年08月02日 19:34
度々申し訳ございません。

アメリカで騒がれているシナからの贈り物???
気味の悪い種の件ですが、、、
日本にも送られている模様。


--- 海外の謎の種の正体は最強の猛毒植物と判明!!種に触れるだけで火傷レベル!? ---


https://www.n-manga.com/archives/21663



【・樹液に触れた場合、植物性光線皮膚炎を発症し水泡・痒み・赤く腫れ上がる

・更に48時間に渡って水泡を生じる。

・水泡が落ち着いても”数年間”は光に敏感になり
 重度の火傷後のような赤黒に変色したケロイド状の跡が残り続ける。

・目に入ると恒久的に失明する可能性がある。 】


、、、だそうです。

『黄砂』・『PM2,5』・『武漢肺炎ウイルス』や
今度は奇妙な有害植物。

シナが世界の覇権を握ったなら、、、
人類の破滅の始まり?


叩くなら、

「今でしょ!!!」
7. Posted by さくらにゃん   2020年08月02日 14:48
● 日乃本太郎 さん
こんにちは!
うちもABCは電波が届かないので毎週YouTubeで見てます💦

>李相哲さんは、本当によい人だと思います。
なんたって名前を「リ ソウテツ」と日本語読みをする人は在日韓国・朝鮮人でも少ないですからねえ!
朴一さんなんか「ボク ハジメ」じゃなくて「パク イル」なんて読ませますから、やり難いったらありゃしない!!

あ~、確かに。金慶珠(キム・キョンジュ) 李泳采(イ・ヨンチェ)もアッチ読みだね。

>ところで、李相哲さんの話で勉強になったのは、韓国の活動家は、理想・理念・信念で活動するのではなく、上念司さん流に云えば「生活活動家」が殆ど--と云うことでした。
従って、カネが無くなると、手を替え品をを替え、反日活動を展開して「謝罪と賠償」でカネ稼ぎをする--だけなんですね!!
なので「完全かつ最終的に」とか「完全かつ不可逆的に」なんて言う文言で政府間の合意文書を交わしても、無意味なのですね!

全く同感です。「約束」は意味がない。
高い授業料払ったけど、日本もやっと分かってきたようですけどね。
 65年の日韓国交正常化の条約を守ってこその日韓関係なので、そこは1ミリも譲ってはいけないと思います。

>自民党の次期総裁を目指して、石破氏がうろうろしています。
日本の諺で、慎重に行動する事を「石橋を叩いて渡る」と云うのがあります。
この言葉の同音異義語で新しい表現があります。
それは「石破氏を叩いて渡る」です。
どうでしょうか?
日本国と日本国民の為に「石破氏を叩いて渡る」のです!

「石破氏をぶっ叩いて」・・良いね!☆
安倍政権の支持率が下がりそうになると、必ずメディアに出て後ろから撃つ奴・・反吐が出そう。
歴史観も喋り方も顔も、勘弁してほしいわ。
6. Posted by さくらにゃん   2020年08月02日 14:19
●F.Y さん
>やっぱり、キム園長はフツーじゃないのですね。
シンシアリーさんのブログを見ましたが、1つ画像を掲載してませんでしたね。
きっと彼も胸糞悪くて、載せるのを止めたのでしょう。
泥まみれ草まみれ。何したんだっ!って思いますよ。
もしかして、園長本人の仕業だったりして?

これだけ「アベ謝罪像」が宣伝されたんだから、
そりゃ悪さしに行く輩もいますよね(呆)
韓国的に「映え」る場所としてもっと認識されるハズ。
 園長、入園者も増えて、活動家としてかくも上がってウハウハでしょうね。

>像の名前の「贖罪」も気になります。
「永遠の"謝罪"」と思っている人も多いみたいですが、「贖罪」って「謝って償え」ってことでしょ。
ウリスト教的な特別な意味もあったりするのかな・・・あー、キムチ悪い!

はい、「被害者マウント」として、実際はウリスト教的「贖罪」で、和訳が「謝罪」なのかな?と。
 どっちにしても、許す気のない人に、贖罪・謝罪しても意味がない。
 勝手に韓国国内で盛り上がればぁ?と思います。
それを国際社会がどう見るかだけに興味あり。
5. Posted by さくらにゃん   2020年08月02日 13:58
●asd さん
こんにちは。前のコメント、削除しましたよ(笑)

>>--- 有終の美を飾ってほしい白鵬関へ
      森 清勇    2020/08/01 06:00 ---
【 今日の大相撲危機の原因は
「憲法9条や戦後教育によって、日本人が戦うことを否定され、戦いの歴史や意味を忘れてしまったところにあるような気がする」
(『Hanada』2019年5月号)というから、大相撲が相撲道を回復するのは一朝一夕にできそうもない。】
>何でもかんでも憲法や教育が原因とはいえないと思うが、、、
憲法や教育をまともにできない、変えられないことこそ問題があると思います。

はい、この国の「教育」と「報道」を正さないと、
「憲法改正」「皇室」の意味がますます分からなくなるし、
 「日本人」が「日本人」で無くなっていくと危惧します。
 立憲民主党はじめ、野党政治家の思想行動みてると暗澹たる気持ちに・・
4. Posted by 日乃本太郎   2020年08月01日 22:26
さくらにゃんさん!こんばんわ!!
この番組はYouTubeで拝見しました。

李相哲さんは、本当によい人だと思います。
なんたって名前を「リ ソウテツ」と日本語読みをする人は在日韓国・朝鮮人でも少ないですからねえ!
朴一さんなんか「ボク ハジメ」じゃなくて「パク イル」なんて読ませますから、やり難いったらありゃしない!!
ところで、李相哲さんの話で勉強になったのは、韓国の活動家は、理想・理念・信念で活動するのではなく、上念司さん流に云えば「生活活動家」が殆ど--と云うことでした。
従って、カネが無くなると、手を替え品をを替え、反日活動を展開して「謝罪と賠償」でカネ稼ぎをする--だけなんですね!!
なので「完全かつ最終的に」とか「完全かつ不可逆的に」なんて言う文言で政府間の合意文書を交わしても、無意味なのですね!

最後の方に「だから!国を思うマトモな政治家を選ばなきゃダメ 何となく…で絶対に選んではいけない。」とありましたが、その通りです!
自民党の次期総裁を目指して、石破氏がうろうろしています。
日本の諺で、慎重に行動する事を「石橋を叩いて渡る」と云うのがあります。
この言葉の同音異義語で新しい表現があります。
それは「石破氏を叩いて渡る」です。
どうでしょうか?
日本国と日本国民の為に「石破氏を叩いて渡る」のです!
3. Posted by F.Y   2020年08月01日 22:03
やっぱり、キム園長はフツーじゃないのですね。
シンシアリーさんのブログを見ましたが、1つ画像を掲載してませんでしたね。
https://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/6/d/6db8630f-s.jpg
きっと彼も胸糞悪くて、載せるのを止めたのでしょう。
泥まみれ草まみれ。何したんだっ!って思いますよ。
もしかして、園長本人の仕業だったりして?

像の名前の「贖罪」も気になります。
「永遠の"謝罪"」と思っている人も多いみたいですが、「贖罪」って「謝って償え」ってことでしょ。
ウリスト教的な特別な意味もあったりするのかな・・・
あー、キムチ悪い!
2. Posted by asd   2020年08月01日 18:04
今晩は。

前のコメントは私にも?です。
なんで投稿されたのか?
武漢肺炎ウイルスの所為?


改めて、、、

> 想像してみて下さい。
 過激派活動家に乗っ取られた国というのは、

 例えば、日本国が「中核派」とか、
 昔の「東アジア反日武装戦線」「オウム」に乗っ取られるようなもの

 そうなれば、日本は完全終了です。
 だから!国を思うマトモな政治家を選ばなきゃダメ 
 何となく…で絶対に選んではいけない。


与党の一部と野党の大半は下チョウセンの国会議員と似たり寄ったり。。。


そんな中、

--- 有終の美を飾ってほしい白鵬関へ

      森 清勇    2020/08/01 06:00 ---


https://www.msn.com/ja-jp/sports/npb/%e6%9c%89%e7%b5%82%e3%81%ae%e7%be%8e%e3%82%92%e9%a3%be%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%bb%e3%81%97%e3%81%84%e7%99%bd%e9%b5%ac%e9%96%a2%e3%81%b8/ar-BB17qEFL?ocid=U508DHP

【 今日の大相撲危機の原因は
「憲法9条や戦後教育によって、日本人が戦うことを否定され、
戦いの歴史や意味を忘れてしまったところにあるような気がする」
(『Hanada』2019年5月号)というから、大相撲が相撲道を回復するのは一朝一夕にできそうもない。】


何でもかんでも憲法や教育が原因とはいえないと思うが、、、
憲法や教育をまともにできない、変えられないことこそ問題があると思います。

※前のコメントの削除をお願いいたします。
 お手数をおかけします。

コメントする

名前
 
  絵文字