2020年03月28日16:38習近平主席のG20首脳テレビ会議の新型肺炎対応に関する重要な演説【中国CCTV】&牛耳られた国連機関
NHK-BS【ワールドニュース】中国CCTVで
習近平国家主席がG20首脳によるテレビ会議で、新型肺炎への対応に関する重要な演説を行ったと宣伝していたので記録しました
救世主ヅラの習近平・・いい加減にしろ!
あと、WHOはじめ、中国が国連専門機関をどれだけコントロールしているかも紹介します。
国際0
アナ習近平国家主席は26日、北京でG20の首脳による新型肺炎への対応に関するテレビ会議に出席し、重要な演説を行いました。習主席は次のように強調しました。」
習近平国家主席突然発生した新型肺炎の流行に対し、中国政府と人民は困難を恐れる事なく人々の生命と健康を第一に考えた。そして固い決意・協力・科学的な制御などの要求に基づき全国民の動員、協同の予防制御、透明性という原則を堅持して、感染症との人民戦争を開始した。
苦しい努力をし、大きな犠牲を払った結果、国内の流行は沈静化に向かい、生産と生活の秩序は回復しつつあるが気を緩める事は出来ない。
現在世界で流行が蔓延しつつある国際社会にとって最も必要な事は、信念をもって団結して、この人類と感染症との戦いに勝利する事である。
中国は、人類運命共同体の理念に基づいて、諸外国に出来る限りの支援を行い、世界経済の安定に貢献したい
本当にChinaが沈静化しているなら良いけど・・怪しい。そんなの世界中うすうす知ってる
武漢市医師「疑い死者が確認死者と同規模存在」中国メディア伝える 3月27日
国際機関7 国際機関8
 中国・武漢市の医師が感染での死者の数をめぐって、新たな証言です。「感染疑いのまま死亡した人の数が、感染が確認された死者の数と同じ規模で存在する」と中国メディアに語りました。
 記事を載せたのは、独自の調査報道で知られる中国メディア「財新」で、武漢市の医師の証言として「1月下旬からの20日間に病院内で感染が疑われながらも検査キットが足りず、確認されることなく死亡した人の数が、死亡した感染者の数とほぼ同数だ」と報じました。
国際機関9 国際機関10
 国家衛生当局は、湖北省武漢市での26日までの死者は2531人としていますが、記事を受けてインターネット上には当局発表数字を疑問視する書き込みが相次ぎ、これらが次々と削除されています。
 また、記事では武漢市漢口の葬儀場に2500の骨壺が運び込まれたほかにも、ホールには3500ほどの骨壺が置かれていることも伝えていて、現地では遺骨を納めた骨壺を受け取るための長い列ができているということです。
Chinaは、国内流行沈静化とその克服の過程を誇らしく毎日CCTVで宣伝しています。
その宣伝に加担しているのがWHO・テドロス同志。中国の防疫対策を大絶賛していましたね。
「並外れた措置、他国も見習うべき。中国からの入国制限ヤメロ」って
国際機関4
そんなChinaとWHOを猛批判しているトランプ大統領
国際機関6
WHOが中国寄りなのは何年も前から聞いている」「中国が早期の封じ込めに失敗した為世界は大きな代償を払わされている」 
国連機関は中国に牛耳られています!特にWHOは中国の出先機関!
近藤大介氏曰く「中国は国連機関の"要所"を保険として抑える漢方外交 その目的は『対アメリカ』と『台湾制圧』」で、「本当は”世界銀行”"IMF"がほしい」

・15の国連専門機関のうち4機関のトップが中国人。日本人のトップは0。
・アフリカ人トップの3機関も中国の言いなり。
・国際機関のうちアフリカ・親中国合わせると9つも牛耳っている。
国際機関2 国際機関5
そもそもWHO・世界保健機関は「人間の健康を基本的人権の一つと捉え、その達成を目的として設立された国際連合の専門機関」なんだけど、何で台湾の 基本的人権を無視してる?!(呆) 
とにかく、
新型コロナウイルス収束したら、きちんと検証して責任を取らせなければいけない。
もちろん、ChinaとWHOに。
あと、国連専門機関はそんな状況だと日本人は知るべき。国際機関はカネ次第

Chinaの国際宣伝は本当にエグい。今後も甘言に騙されちゃいけない。
「武漢肺炎撃退マニュアル」教えてやるとか、医療物資で商売するとかし出すよ、きっと。

国・地域  累計感染者数 死亡者数 2020.03.28 17:49 (日本時間)

米国     104463    1702

イタリア   86498    9134

中国     81394    3295

スペイン   65719    5138

ドイツ    50871     351

フランス   33414    1997
------------------------------------------------------

日本     1607     54

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

4. Posted by さくらにゃん   2020年03月30日 13:01
●いつも読んでいます さん
>首都圏は昨日の夜から冷たい雨が降っていて、時節がらもあり、おのずから外出を控えることになるわけで、恵の雨かもと思います。

はい、首都圏の冷たい雨、天の恵みかも。

>日本の現状では外出や宴会をするなと強制はできないわけで、そんな中での綱渡り感を感じます。チャイナのウィルスは感染力が半端ないそうで、手が加えられたものではないかという疑念は払いきれないと聞きます。それだけに、一種の恐怖を感じますね。暖かくなったら収束するだろと素人考えで期待してたので。。。。
>気分的には11年3月の震災後の感じですね。この先どうなるんだろうなと

東日本大震災後の喪失感にも似ているけど、世界中の大混乱を見ていると、先が不安になります。
まっ、民主党みたいな政権じゃないのがせめてもの救いですが。
 残念ながら短期収束は望めそうもありませんね。
重症者のケアに重点に置くという戦略を強化すべきかと。あと薬とワクチン開発に希望を託すしか・・
3. Posted by さくらにゃん   2020年03月30日 12:34
● asd さん
こんにちは。
志村けんさん死亡のニュースが飛び込んできました。ショックです。

>「テレビがやらないニュース」さんの情報。
>>BCGの予防接種がコロナに効くのかもしれないという説があるらしい。
--- 【ハンコ注射】
     BCGワクチンが新型コロナに効果か
       オーストラリアの研究所が臨床試験へ
【 BCGは全世界で毎年1億3000万人の子供に接種されている。
発表によると、これまでの研究ではBCGを使うことで、新型コロナに似たウイルスに感染した人のウイルス数が減ったという。
BCGは人間の基本的な免疫機能を強化する作用があるとされる。】
>日本人最強?

これ、事実であってほしいですね!
で、70歳以上はやってないんだ・・どっちにしても、年配の人は家に籠っていた方が良さそう。
2. Posted by いつも読んでいます   2020年03月29日 06:03
首都圏は昨日の夜から冷たい雨が降っていて、時節がらもあり、おのずから外出を控えることになるわけで、恵の雨かもと思います。

日本の現状では外出や宴会をするなと強制はできないわけで、そんな中での綱渡り感を感じます。チャイナのウィルスは感染力が半端ないそうで、手が加えられたものではないかという疑念は払いきれないと聞きます。それだけに、一種の恐怖を感じますね。暖かくなったら収束するだろと素人考えで期待してたので。。。。

気分的には11年3月の震災後の感じですね。この先どうなるんだろうなと。
1. Posted by asd   2020年03月28日 19:23
今晩は。

皆さん、この週末は引き籠って大人しく家でじっとしているんでしょうか?
特に都民の皆様は。。。

そんな中、、、
良いお知らせ?


「テレビがやらないニュース」さんの情報。

https://blog.goo.ne.jp/moja_gd

BCGの予防接種がコロナに効くのかもしれないという説があるらしい。


--- 【ハンコ注射】

     BCGワクチンが新型コロナに効果か

       オーストラリアの研究所が臨床試験へ ---


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1999083.html


【 BCGは全世界で毎年1億3000万人の子供に接種されている。

発表によると、これまでの研究ではBCGを使うことで、
新型コロナに似たウイルスに感染した人のウイルス数が減ったという。

BCGは人間の基本的な免疫機能を強化する作用があるとされる。】


日本人最強?

コメントする

名前
 
  絵文字