2020年02月15日15:24【関西生コン】#辻元清美「鯛は頭から腐る」VS安倍総理「意味のない質問」
安倍晋三首相が12日の衆院予算委員会集中審議で、立憲民主党の辻元清美議員が質問を終えて退席しようとした際に、「意味のない質問だ」と自席からやじを飛ばし、辻元氏が「誰が言ったの」と激怒委員会審議が止まり、大紛糾する事態となった件、
 立憲民主党・安住淳国対委員長は「あるまじき行為で断じて容認できない」と謝罪と撤回を求め、安倍総理は17日の集中審議で野次について陳謝する見通しだそうです・・
そもそもアレは、辻元清美の罵詈雑言・侮辱に対して、安倍総理がポツリ呟いたもの。ヤジではない。野党は懲罰動議!と騒いでいたけど、それは辻元に適用すべき
辻元清美は、「モリカケがー、桜がー」と一方的に捲し立てていたけど、「疑惑」ならアンタ、関西生コンとの繋がりは説明した
あと、2012年に「安倍さんが自殺を図った」とデマを飛ばしていたニュースサイトが「関西生コン」関係だったのを発見したので、この際紹介します
まずは、安倍総理と辻元のやりとりを。

テレビもようやく「桜、やってる場合じゃない」って批判し出したけど、まーだやってる(呆)
辻元は「鯛は頭から腐るから取り替えろ」と。でも一番腐ってるのはア・ン・タだよ。
自分の事は棚に上げて・・ホント下品な議員!(;一一) 炎上商法・愉快犯でしょ
«【ニュース女子的懲罰動議】「韓国籍の弁護士から政治献金」を受けた辻元清美。「バーバリアン」発言の有田芳生(共産党除籍)»2019年12月25日
有田芳生4
«「#即位礼正殿の儀」に出席も、相応しくない政治家たち»2019年10月24日
-1
«【関西生コン】橋下徹トークバトル #辻元清美「よく分からない。ちょっと戸惑っている」(・・;)武健一との蜜月っぷりとは»2019年07月22日辻元4 13
このような「国会質疑の問題」は、野党議員が勉強せずに政策を語らず、ありもしないスキャンダルを何度も繰り返し質問し、罵倒するだけだから起きると思う。
で、実はいま、去年ココログからライブドアブログに引っ越して、過去記事を1つ1つ整理している最中なんですが、一昨日「カンナマ」関連で酷い報道記事に当たりました。
ここから、安倍さんが一度辞任し自民党総裁に返り咲いた(9月26日)直後のその記事を振り返ります
«「安倍さんは仮病」「潰瘍性大腸炎ニセ診断書」というウワサを流す人達 »2012年09月30日

メディアの笑っちゃうほどの安倍叩きに呆れつつ

ちょっと安倍叩きブログを軽~く巡回チラ見していたら、

ナント!5年前の週刊誌の記事で攻撃しよう♪という呼びかけをいたる所でやっていました

ジャーナリスト・高瀬真実こと松田光世氏(菅直人の元政策秘書)は、

Imagescak0vjp5 Imagescaiyx201
自分が安倍さんを引きずり下ろした!と勘違いしているようです(http://bakahabakanarini.blog.fc2.com/blog-entry-523.html)

本誌が追い詰めた安倍晋三首相「相続税3億円脱税」疑惑(全文保存)http://www.asyura2.com/07/senkyo41/msg/1134.html
週刊現代9月29日号  緊急ワイド 史上最低の「無責任な官邸」全真相

突如辞任を発表、翌日には緊急入院―「安倍首相をここまで追い込んだ」と、発売前から永田町、メディアを騒然とさせたのは、本誌のこのスクープだ。週刊現代9月29日号 P26~30

ゲンダイ(中略)

 本誌は政治資金報告書などから作成した資料を示したうえで、安倍事務所にこの相続のカラクリを指摘し、どのような処理をしたのか、脱税ではないのか、というA4にして5枚の質問状を送った。そして回答期限が迫った12日の午後2時、安倍首相は突然、辞任を表明したのである。しかし、いまもって質問状への回答はない。

 内閣改造に際して、首相は「政治とカネに関して十分な説明ができない閣僚は去ってもらう」と言い放った。その言葉が自らにはねかえってくるとは、安倍首相もゆめゆめ思ってはいなかったのだろう。(了)

これを安倍さんの事務所は事実無根と反論

脱税疑惑

週刊現代』は2007年9月29日号(9月15日発売)において、安倍が相続税脱税していたとの記事を掲載した。・・(略)

(中略)

人さし指で、当時は安倍さんが自殺未遂という噂も流されていましたねぇ・・

2007年09月22日01時04分掲載

安倍首相、14日に自殺図る 入院先の慶応病院で 鬱状態深刻で身辺警護を強化

スクープ


  安倍晋三首相の身辺に近い筋が22日までに明らかにしたところによると、首相は辞任表明直後の9月14日、入院先の慶応病院(東京・信濃町)で自殺を図った。幸い、未遂に終わったが、首相は深い鬱状態に陥っており、再び自殺を図る恐れもあることから、自殺防止のための警護が強化されたという。(ベリタ通信)

色々と、ないことないこと報道されていました!人さし指そうそう!上杉隆のこんな捏造もありましたよねっ(中略)

右とにかく、「安倍晋三 辞任 脱税」でググッてみてください。

「ニセ診断書まで入手」「2007年安倍元首相が辞任した一番の原因」「なんだ仮病かよ」「カツカレー食べれるのは仮病だから」 ・・・・ などなど

サヨツイッターなどでも絶賛拡散中・・下衆なやつらです。それでも日本人?!

最後に、今年4/27日に受信した安倍さんの携帯メルマガを紹介します

安倍晋三です。
昨日は人間ドックの為病院で過ごしました。  
持病の潰瘍性大腸炎の関係で大腸ガンのリスクが高いということもあり、年に2回人間ドックに入っています。 

2年前から服用し始めた新薬アサコールの効果もあり、炎症、潰瘍もすっかり消え、発ガンのリスクも低下していることがわかりました。  

「今後は薬の服用量も減らし、人間ドックは年に1回で大丈夫」との診断を受けました。(中略)
ガンのリスクも減って、元気になった様子が見てとれますね万歳(中略)
なのに・・・普段、「弱者切捨てはどうの・・」と正義漢ヅラして政治批判しているコメンテーターたちの常軌を逸した暴言も酷すぎる
人間やめろ!のレベルだわ。
で、このガセを報じた「日刊ベリタ」を今一度確認したら、こんなバナーが
 カンナマ カンナマ1
関生反弾圧市民情報センター をクリックするとカンナマ関連の記事がズラリ。色々と分かりやすい・・
安倍総理は、ずっとこの手の誹謗中傷に耐えてきたんです。「自殺未遂」「鬱深刻」と書かれようが・・・・
国会で座っていても、頭の中は武漢肺炎への対策でいっぱいなのに、アノ辻元に面罵されて、さすがに耐えきれなくてポロリしたんでしょう。
 いま、保守層も安倍総理を批判し出していますが、安倍総理を引きずりおろして、じゃ誰がいまの日本のかじ取りが出来るんでしょう
 安倍総理は武漢の日本人もいち早く救出。動物由来新興感染症対策にも積極的で、結果やっと獣医学部を新設したけど、その足を引っ張ってきたのは誰でしたっけ
提言するのは良いけど、いまここで足を引っ張る人、私は信用できません。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

12. Posted by さくらにゃん   2020年02月17日 16:00
●tbsasahinhk  さん

 仰ることは十分理解しています。
「ゲルか共産党」の究極の選択の話の中で
軽口・冗談書いたのは良くなかったかも知れません。
11. Posted by さくらにゃん   2020年02月17日 15:55
●名無し さん
>通常のインフルよりは厄介な感触
重症化しないまでもそこそこの熱や呼吸器障害が長く続いてる人は多いかも

はい、持病のある人と、年配の人は要注意ですが、
若い人は、インフルエンザ対策で良いようです。
この時期、人ゴミだけは避けるべきですね。
10. Posted by さくらにゃん   2020年02月17日 15:52
●unknown_protcol さん
こんにちは。

>>坂東 忠信‏
ピースボートのオーシャンドリーム号が横浜港に入港。
「ニュース」で検索しても横浜入港はヒットしない。
関西生コン、ピースボート、そしてこの2つをつなぐ、謎の女ぁあ! 
報道各社もチビって震えて押し黙る、その背後には、ぁ何があるのかぁあ?!
(北斗の拳の次週予告風にお願いします)
>第103回ピースボートオセアニア一周クルーズは本日、横浜港へ帰港しました!
船のデッキでは、お迎えに来てくれた家族や友人の皆さんに手を振る人の姿も。横浜で降りる仲間を見送ったあと、オーシャンドリーム号は神戸港へと向かいます。
>って、そのまんま降りた模様(-_-;)
ちなみにこんなふうに回ってきた模様。
2019年12月21日に横浜港から出港し、12月26日に中国の厦門(アモイ)に入港。
大丈夫なのかこれ?
「原因不明の肺炎患者が出た」と武漢市公安局から最初の報告が上がったのは12月8日。
WHOへの最初の肺炎の報告は12月31日。

>ある御方の受け売りですが『風邪の原因であるコロナウイルスの亜種」、しかも其れが新種だと判明して大騒ぎするまでに蔓延していて、判明してからもインフルエンザ程度の危険性なのに死の病のように馬鹿騒ぎしただけ』
>ではありますが、やはり辻本などには懲罰動議をぶつけて国会から叩き出すべきかと。

武漢肺炎蔓延中なのに検疫なしで入港して下船?!
工作船もどきなのになんで?!
 辻元さんは今日も「桜」質問命!(呆)だし
圧力かけるなんてあり得ないでしょうが、ダイアモンド・プリンセスがあの騒ぎだったのに、この扱いは解せませんね。
 報道が全くないのが一番気持ち悪いし。
続報を待ちましょう。
9. Posted by tbsasahinhk   2020年02月17日 10:05
さくらにゃんさん

 10倍とかの数字の問題ではありません。

 創価学会の公明党にしても、幸福の科学の幸福実現党にしても、池田大作や大川隆法が政権を取ったら、共産党と同じく全体主義になるのは必定です。

 彼らは天皇を否定し独裁体制にするのは火を見るより明らかです。
 見方によっては共産党より恐怖の政治になることも充分考えられます。

 表面的な耳当たりの好い綱領に騙されてはいけません。

 共産党だって、戦後のマッカーサー憲法の第9条には大反対していたのですよ、自衛隊を廃棄し、国家の軍隊ではなく、共産党の為のそれを持つことを夢見ていた時代もありました、今も尚その夢を秘めていると思います。
 
8. Posted by 名無し   2020年02月17日 06:47
通常のインフルよりは厄介な感触
重症化しないまでもそこそこの熱や呼吸器障害が長く続いてる人は多いかも
7. Posted by unknown_protcol   2020年02月16日 22:32
今晩は。 アホヤクザの辻本と、その取り巻き共がやらかしたようですねぇ。

以下参考
>>
https://twitter.com/Japangard/status/1228846108551417856
坂東 忠信‏ @Japangard · 12時間12時間前
坂東 忠信さんが瀧村 誠をリツイートしました

ピースボートのオーシャンドリーム号が横浜港に入港。
「ニュース」で検索しても横浜入港はヒットしない。

関西生コン、ピースボート、そしてこの2つをつなぐ、謎の女ぁあ! 
報道各社もチビって震えて押し黙る、その背後には、ぁ何があるのかぁあ?!
(北斗の拳の次週予告風にお願いします)

https://twitter.com/Japangard/status/1228849514640859136

>第103回ピースボートオセアニア一周クルーズは本日、横浜港へ帰港しました!
船のデッキでは、お迎えに来てくれた家族や友人の皆さんに手を振る人の姿も。横浜で降りる仲間を見送ったあと、オーシャンドリーム号は神戸港へと向かいます。

って、そのまんま降りた模様(-_-;)

https://twitter.com/Japangard/status/1228856220892557312

ちなみにこんなふうに回ってきた模様。
2019年12月21日に横浜港から出港し、12月26日に中国の厦門(アモイ)に入港。
大丈夫なのかこれ?

「原因不明の肺炎患者が出た」と武漢市公安局から最初の報告が上がったのは12月8日。
WHOへの最初の肺炎の報告は12月31日。
<<

転載ここまで。 

ある御方の受け売りですが『風邪の原因であるコロナウイルスの亜種」、しかも其れが新種だと判明して大騒ぎするまでに蔓延していて、判明してからもインフルエンザ程度の危険性なのに死の病のように馬鹿騒ぎしただけ』

ではありますが、やはり辻本などには懲罰動議をぶつけて国会から叩き出すべきかと。
6. Posted by さくらにゃん   2020年02月16日 20:15
● tbsasahinhk さん

> 幸福実現党の方が共産党より10倍マシと仰っておられますが、とんでもない誤解です。

すみません、10倍マシは言いすぎでした💦
とにかく共産党・全体主義が大嫌いなんです。
それよりマシという意味です。 
 選挙の時期に、「えらぼーと」やると、「幸福実現党」と思想が一番近いと出ます。
特に、安全保障面で一致してて(苦笑)
5. Posted by tbsasahinhk   2020年02月16日 18:41
さくらにゃんさん

 幸福実現党の方が共産党より10倍マシと仰っておられますが、とんでもない誤解です。

 共産党、公明党、幸福実現党は、日本国の国体を軽んじる、否、破壊しようとする恐怖の徒党です。

 確かに表面的には耳当たりの好いことを並べていますが、天皇を廃嫡しようという思想が根本にあるから、絶対に許容できません。


4. Posted by さくらにゃん   2020年02月16日 17:56
●F.Y さん
>安倍さん、どうせヤジるなら「せめんと」を盛り込んで欲しかったな~
辻元に「え!何?せめんと?」とリピートさせたい。
ま、「せめるな」に言い換えるだろうけど。

「カンナマ!」でも良いかもね♪
「誰が言った!」って言ったら
「意味のない言葉でーす」って。
絶対ニコニコでバズるわ(笑)
3. Posted by さくらにゃん   2020年02月16日 17:49
●通りすがりの二日酔い さん
 大阪10区の皆さまは少し反省して頂かなくてはなりませんね。
 あと、次の選挙は、自民党と維新が1候補にすれば、前科1犯は落選する筈です。
毎度、自・維で票の食い合いしてるからアレが当選しちゃうんだから。

>よく2Fみたいな売国奴が何故当選するという疑問に、対立候補が狂産しかなく選択肢が無いという話多いですよね。
日韓議連の末成りの瓢箪とこも確かそう。
こう言う所こそ自民以外の保守を立てるべきじゃないのかなあ。

ゲルも共産党との一騎打ちだから、選択肢がアレしかない。これ小選挙区制の一番の弊害ですよね。

>立花さんあたりが良い人材刺客に差し向けてくれませんかね、得票数で政党助成金のそろばん勘定よくやってますけど、鬱憤も溜まってるはずなんで勝てないにせよ案外稼げたりしてね。

でもN国は、国を良くしようと思ってないので、なんだかなぁです。
いま、野党がクズすぎだし、憲法改正の1点でみると、幸福実現党で良いかなと思えてくる今日この頃💦
共産党より10倍マシ?
2. Posted by F.Y   2020年02月16日 11:31
安倍さん、どうせヤジるなら「せめんと」を盛り込んで欲しかったな~
辻元に「え!何?せめんと?」とリピートさせたい。
ま、「せめるな」に言い換えるだろうけど。
1. Posted by 通りすがりの二日酔い   2020年02月15日 23:55
十年ぐらい前まで高槻に親せきが住んでました。
そんな見識の無い親族に代わりましてお詫び申し上げます、工作員を国会に送り込んでしまって(汗。
しかしここまで土壌が腐ってると、仮に体調不良なんかで辻元が引退しても後釜に同じようなのが続くんでしょうな。
保守一議席確保は難しそうなんで、似非保守の維新候補を冷やかしに立てるのが精一杯かな。

こんな事を考えてて気づいたんだけど、よく2Fみたいな売国奴が何故当選するという疑問に、対立候補が狂産しかなく選択肢が無いという話多いですよね。
日韓議連の末成りの瓢箪とこも確かそう。
こう言う所こそ自民以外の保守を立てるべきじゃないのかなあ。
共倒れでも良いんですよ、異常に影響力のある身中の虫を駆除するのが目的、共産が当選しても今の議席比率なら一つ二つ増減あっても大差ないじゃないですか、正に安倍政権下の今ならベットする価値はあると思いますね。
あわよくば傍系保守が当選で、議席比率は変わらず虫下しだけが出来るのではと妄想。
立花さんあたりが良い人材刺客に差し向けてくれませんかね、得票数で政党助成金のそろばん勘定よくやってますけど、鬱憤も溜まってるはずなんで勝てないにせよ案外稼げたりしてね。

コメントする

名前
 
  絵文字