2020年01月22日18:34【独自】「放射能五輪ポスター」製作者 #VANK 直撃「放射能への懸念は国際的な世論」【#あさチャン】
TBS 【あさチャン!】で、
「放射能五輪ポスター」製作者を直撃 その言い分は として、VANK代表を独自取材していたので記録しました(青字はナレーション)
サイバー外交使節団を名乗る韓国NGO団体「VANK」の代表がせせら笑いで、何の根拠もなしに「日本がだましてて呆れる」とか言っちゃってるのが噴飯もの。
「日本側の主張だから信用できない」というけど、日本は厳しい基準をクリアしているし、国際機関のお墨付きがあるんですけどね!(;一一)
今月、韓国の日本大使館に貼られた東京オリンピックを揶揄するかのようなポスター。
日本側は韓国の放射能への懸念に対し丁寧に説明をしてきましたが
ポスターを製作した団体VANKの代表は・・

IMG_1914 IMG_1915
パク・ギテ氏「今の時代に人をだますなんてあきれてものが言えない。日本政府が綺麗な所だけ測定しているんですよ、ははは。
IMG_1917IMG_1919IMG_1919
日本政府が発表できる数値はあくまで日本側の主張この内容が正確かどうか多くの人たちが疑問に思っています。」
更に韓国国内ではこんな動きも
IMG_1920
(五輪選手への日本産食材提供拒否の動き。ノリャンジン市場でインタビュー韓国国民の本音「放射能汚染の不安」の声 略)
・・VANKの代表はこのような放射能への懸念は国際的な世論だと主張します。
パク・ギテ氏このポスターは私達の意見ではありません。これは国際社会の世論なのです。放射能問題をクリアにすることが、オリンピックが本当に成功する道ではないでしょうか」
IMG_1922 IMG_1923
明確な根拠を提示せず、一方的な主張を展開する放射能五輪キャンペーンこうした韓国側の悪質なプロパガンダに、日本はどのように対応すべきなのでしょうか。
IMG_1926IMG_1927IMG_1928
元JOC職員・春日良一氏JOCはオリンピック運動を汚すようなことはしないでほしいって事はきちんと言っていかないといけないと思います。オリンピックシンボルを政治的に使っていますので、国際オリンピック委員会(IOC)の発信力で、韓国の団体(VANK)」の権威が貶められる方向に行くのではないかなと思います」以上
ここまで断言するパク代表は、日本に来て徹底調査したんでしょうね(;一一)
そもそもオリンピックシンボルを政治的に使用するのは禁止でしょ
22
しかも「VANK」の東京五輪のパロディーポスターで“放射能五輪”と揶揄したポスターは、
1964年の東京オリンピックのポスターをもじったパロディー」だから、
JOCもだけど、東京都も厳重に対処すべき小池都知事は何やってんの?! 
東京都のHPより

オリンピック・パラリンピックのマークを使用してもよいですか?

お答えします

オリンピック・パラリンピック関連のマークについては、無断で使用することはできません。使用に関しては、大会運営に関与している団体(大会スポンサー等)に限られています。
また、大会スポンサー等であっても、大会マークの使用にあたっては事前に(公財)東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会やIOC、IPC等からの使用許可が必要です。

政治利用の問題

最初にオリンピックを政治的に利用したとされるのは1936年のベルリン大会の際のヒトラーであるが、戦後オリンピックが世界的なイベントとして認知されると、国威発揚のために政治的に利用する国が多くなった。オリンピック憲章ではオリンピックの政治的利用は禁止とされている・・

「放射能五輪」を煽る韓国の国会議員もいるし(呆)
大韓体育会も「福島県産の食材は“放射能汚染の心配がある”」として日本産の食材を徹底的に排除する方針と・・(呆) おかしな国だわ。じゃ来なけりゃ良いじゃん
«韓国の「放射能オリンピック」キャンペーン。#VANK「防護服ポスターは東京五輪成功の為に作った物」(・・;)【ミヤネ屋】»2020年01月18日
1
23
・・これは先週、韓国の日本大使館の壁に貼られたポスター。そこに描かれていたのは、防護服に身を包んだ聖火ランナー。トーチには不気味な緑色の炎が描かれている。
韓国のメディア(聯合ニュース)によるとこれは聖火リレーのパロディーで、“放射性物質を運搬する様子”を描いたものだという。一体何の為にこんなポスターを? 
(中略)
34
去年12月の日韓首脳会談で安倍首相は文在寅大統領に対して「福島第一原発から排出されている水に含まれる放射性物質の量は、韓国の原発排水の100分の1以下だ」と指摘。
更に、去年9月末から在韓日本大使館HPに福島市・いわき市・東京・ソウル市の放射線量
(空間線量を平日毎日更新)ソウル市が福島市の数値を上回る日も・・
ちなみに、福島の農家が「JGAP」という安全・安心を担保する証明とってるの知ってるパクさん!
33
東京五輪では農林水産省が導入を推奨する安全な農業生産工程管理法「JGAP」をはじめとした関連の認証を取得した食材しか使えない。かなり厳しい。
あと、国際機関の見解、パクさん知ってる 
●2018年に国際機関(FAO、IAEA)共同発表放射性物質汚染の管理および課題への対応は適切であり、食品の流通管理は効果的に実施されている」
IOC国際機関の見解を参加国に伝達するよう対応する」と。
ちなみに、権容奭(クォン・ヨンソク)氏のVANK解説
23
2008年李明博政権の時まで、政府から支援金をもらっていた」「現在は政府と無関係。支援金はもらっていない」
「知名度はあり、愛国的な団体で、出来た最初は竹島問題や中国での東北工程(高句麗問題)、世界史の教科書に韓国は中国の属国とあり、それを正すとして活動・・
世界中でやってる「旭日旗狩り」もだけど、
VANKって、結局回り回って、韓国の地位低下に貢献し続けるよね、このまま突っ走ると(苦笑)
どーぞ!世界中に配布しなさいいちゃもんにしてもあまりに幼稚で呆れられるよ。
赤っ恥かくし、マジでIOCに叩き潰されるかも。
少なくとも国際社会に「VANK」は、ただの対日本モンスタークレーマー組織だと認識される。
ハリス大使へのヘイトにしても、韓国の国際的な地位はドンドン低下しちゃうねぇ。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

13. Posted by さくらにゃん   2020年02月01日 13:56
●ななし さん
>国際社会の世論という根拠を示せよ。いつも自分たちの歪んだ意見を「国際社会の意見」と捏造している。

  捏造するのが日常茶飯事のお国柄。根拠なんてありませーん💦

>今の時代に人をだますなんてあきれてものが言えないとはお前のことだろう。やっていること自体、盗み(無許可でのオリンピックマーク使用)、嘘(日本発表のデータに反証をしめすことなく正確ではないと断定)、デマ(自分たちの意見が国際社会の意見であると吹聴)、違反行為(オリンピックの政治利用)など、遵法意識もなく品性賤しい詐欺師と同じ行動。民族の評判を貶める行為だな。

全くその通り。騙してナンボの民度なんでしょう。
でないと、毎日毎日血眼になってこんな卑しい事やり続けれない。まさに反日種族主義の人たち(;一一)
12. Posted by ななし   2020年02月01日 11:19
>パク・ギテ氏「このポスターは私達の意見ではありません。これは国際社会の世論なのです。

国際社会の世論という根拠を示せよ。いつも自分たちの歪んだ意見を「国際社会の意見」と捏造している。

今の時代に人をだますなんてあきれてものが言えないとはお前のことだろう。やっていること自体、盗み(無許可でのオリンピックマーク使用)、嘘(日本発表のデータに反証をしめすことなく正確ではないと断定)、デマ(自分たちの意見が国際社会の意見であると吹聴)、違反行為(オリンピックの政治利用)など、遵法意識もなく品性賤しい詐欺師と同じ行動。民族の評判を貶める行為だな。
11. Posted by さくらにゃん   2020年01月29日 14:20
●呆れた さん
>かつて、ラグビー釜石SWに在籍していた、ラグビーオーストラリア代表スコット・ファーディー選手の行動を半島は理解不能でしょう。ファーディー選手の件で東京オリンピック・パラリンピックの事前キャンプ地として釜石市が選出されたことも知らないか。

「チームの仲間とともにボランティアの日々が始まった。怪力を生かして施設の老人らを車いすごと持ちあげて搬送し、喜ばれた。東京から豪州の大使館員が車で救出にやってきたが、ファーディーは拒絶した。大使館員が手渡した携帯電話から聞こえてきたのは息子の帰国を望む母親の声だった。「ここに仲間がいるから。帰ったら、きっと後悔する」。母親を逆に説き伏せ、ファーディーは釜石に残った」
・・良い話ですよね☆
だから日本のテレビメディアはほぼ報じない・・
10. Posted by 呆れた   2020年01月28日 16:42
かつて、ラグビー釜石SWに在籍していた、ラグビーオーストラリア代表スコット・ファーディー選手の行動を半島は理解不能でしょう。ファーディー選手の件で東京オリンピック・パラリンピックの事前キャンプ地として釜石市が選出されたことも知らないか。
https://www.sankei.com/column/news/200128/clm2001280008-n1.html
9. Posted by さくらにゃん   2020年01月27日 15:57
●呆れた 2020年01月26日 00:43
>これだけではなく、半島の与党「共に民主党」が福島ヘイトの「日本放射能汚染地図」なる噓八百を発表した。
>もう、半島は東京オリンピック参加してもらわなくて結構!

 東京オリンピックを利用し、嘘までついて「日本ヘイト」に勤しむ韓国・・ならば来るな!と言いたい。
 むしろこれを見て見ぬふりしているIOCは大問題だと思います。
 「平和の祭典」に参加する資格もないし、
ラグビーW杯のように清々しい大会にする為にはマジで参加してほしくないわ。

>追加ですが、クウェート政府のスポーツ介入を口実にクウェートのオリンピック出場停止処分をIOCはしました。
 
 じゃ韓国も「資格剥奪」で!
8. Posted by 呆れた   2020年01月26日 11:59
追加ですが、クウェート政府のスポーツ介入を口実にクウェートのオリンピック出場停止処分をIOCはしました。
https://www.sankei.com/tokyo2020/news/190706/tko1907060001-n1.html
7. Posted by 呆れた   2020年01月26日 00:43
これだけではなく、半島の与党「共に民主党」が福島ヘイトの「日本放射能汚染地図」なる噓八百を発表した。
https://www.fnn.jp/posts/00049915HDK/
もう、半島は東京オリンピック参加してもらわなくて結構!
半島が関わらなくて盛り上がったラグビーワールドカップと比較される。IOCは、半島をオリンピックの政治利用で出場停止処分にさせないと後で大問題になる。
スポーツを露骨に政治利用する半島には、ラグビーワールドカップの「カラオケタイム」の人種、国籍老若男女問わず一体感を生んだことが理解不能でしょうね。
https://www.youtube.com/watch?v=j95PXzzSKH8
https://www.youtube.com/watch?v=jmlW7_74kNI
https://www.youtube.com/watch?v=U2q5pGAprmU
この絡みでラグビーワールドカップ入場曲を作曲した下村陽子さんの曲がYouTubeで人気がある。5年前の入場曲と比較してだけど。
https://www.youtube.com/watch?v=WexGEVR-WsA
https://www.youtube.com/watch?v=ngS9v2ONidQ
6. Posted by さくらにゃん   2020年01月24日 12:19
●通りすがりの二日酔い 2020年01月23日 18:21
>いやはや申し訳ない(汗。
はしゃぎすぎちゃいましたね、大阪民国のクズイ松井何某とかいう政治ゴロからパーチーのお誘いが届いたら御免なさいね。

大阪とか川口だったらヤバいかも(笑)
とんでも「条例」ありますからねぇ。
誰か「憲法違反だ!」って訴えてくれないかな。
 民主主義で一番大事なのは「自由」。
もちろん「殺す」とか犯罪的な事はダメだけど、「言論の自由」は最後まで守らないと!

>そうだな、密入国ジジババテロリストが怖いので身動き取れない沖縄の自治体も多いはず、本土の保守が強くよそ者に敏感なコミュニティの自治体が沖縄の極左テロリストを取り締まる条例制定して援護射撃とか。
住民票を移して妨害するそぶりを見せたら、同じような条例を複数の自治体で同時期に審議するとかすれば対策も簡単だよね。
N国の立花氏もヘイト条例の餌撒いて一つ判例を確立させて、地方議会で犬HKを縛る全国規模条例作ればよいだけやない、簡単やん。

元々「外国人の政治活動」は禁止だし、沖縄の過激活動家も違法な事もやってるから、しょっ引こうと思えばできる筈。でもタイホしても山城のようにマスコミが総出で弱者扱いして擁護するし
http://dametv3.blog.jp/archives/19086575.html
活動家寄り(呆)
 結局は、マスコミを何とかしないと、根本的に解決できないかと。

>こういうありそうな未来を予測できずにドヤ顔してるから、パヨリベは馬鹿にされるんだろうね。

 マトモな人はバカにしてるけど、マスコミが味方するからいい気になってるよね。
5. Posted by 通りすがりの二日酔い   2020年01月23日 18:29
もう一回追加。
こういうありそうな未来を予測できずにドヤ顔してるから、パヨリベは馬鹿にされるんだろうね。
4. Posted by 通りすがりの二日酔い   2020年01月23日 18:21
いやはや申し訳ない(汗。
はしゃぎすぎちゃいましたね、大阪民国のクズイ松井何某とかいう政治ゴロからパーチーのお誘いが届いたら御免なさいね。
まあ川崎国もそうですが、国政選挙の裏付けのないたかが一地方自治体に全国を網にかける罰則規定の有る、ここまでくれば条例ではなく法律を制定する権限があるのかどうかと言うことで憲法違反以前の話だが。
それこそ国会で人口規模どれだけに自治体には全国規模の云々と言うような法律でも出来てれば兎も角、たかが一地方自治体でこれが可能ならどこかの田舎の町議会選挙あたりハックしても全国規模の法的拘束力を持つことになるんだよな。
現実的なところではパチスロは反社会的行為と言うことでサイトやユーチューバーはそれを助長するとして網をかけることは倫理的にも推奨されることですからね。
外観誘致罪やスパイ罪も地方自治体が取り締まり放題w。
そうだな、密入国ジジババテロリストが怖いので身動き取れない沖縄の自治体も多いはず、本土の保守が強くよそ者に敏感なコミュニティの自治体が沖縄の極左テロリストを取り締まる条例制定して援護射撃とか。
住民票を移して妨害するそぶりを見せたら、同じような条例を複数の自治体で同時期に審議するとかすれば対策も簡単だよね。
N国の立花氏もヘイト条例の餌撒いて一つ判例を確立させて、地方議会で犬HKを縛る全国規模条例作ればよいだけやない、簡単やん。
3. Posted by さくらにゃん   2020年01月23日 15:35
● 通りすがりの二日酔い さん
>こいつらゴキブリ以下の価値能力しかない寄生虫のくせして道徳的優位とか訳の分からんオナニー価値観でマウントをしつこく繰り返し、結局やってることは悪行三昧だとバレてるのにねえ。

すんごいヘイトスピーチだけど💦そのとおり。ちょっとは己を知れって話ですよね!

>根絶やしにされるだけの大義名分をこれだけバラまいて、後は有事になるかどうかと言うところにまで来てるんだがねえ。
何とかはタヒなきゃ治らないって言葉の意味が深いと言うか重いというか。

日本人としては、何でこれだけ嫌われる事を突っ走ってやるのか?全く理解できない。
人間が元来持ってる「理性」「我慢」ってないのかな?

>次の世界大戦が終わった暁には日本版サイモン・ウィーゼンタール・センターが間違いなく出来ると思いたいね。

  でも、あんなの圧力団体でしょ。  
「ナチハンター」「ナチ体制下のユダヤ人犠牲者連盟・記録センター」とかなんだかなぁ。
もっとスマートな反撃が日本にはあってるかも。 
2. Posted by 通りすがりの二日酔い   2020年01月22日 19:06
御免、追加。
次の世界大戦が終わった暁には日本版サイモン・ウィーゼンタール・センターが間違いなく出来ると思いたいね。
1. Posted by 通りすがりの二日酔い   2020年01月22日 18:53
こいつらゴキブリ以下の価値能力しかない寄生虫のくせして道徳的優位とか訳の分からんオナニー価値観でマウントをしつこく繰り返し、結局やってることは悪行三昧だとバレてるのにねえ。
国際情勢が閾値を超えてマチェーテがアイスラッガーのように頭に乗ってもまだ理解出来ないんだろうねw。
そういう生き物だわ。
根絶やしにされるだけの大義名分をこれだけバラまいて、後は有事になるかどうかと言うところにまで来てるんだがねえ。
何とかはタヒなきゃ治らないって言葉の意味が深いと言うか重いというか。

コメントする

名前
 
  絵文字