2019年11月15日13:37「#反日種族主義」を読み進める上で、見ると面白い韓国人青年の"感想"動画
予約していた、李栄薫著「反日種族主義」が昨日届きました♪
反日種族主義 1
週末に読もうと思っていたら、偶然に面白い YouTubeを見つけたので紹介します(^^)/
日本好きで日本留学の経験もある22歳の青年の YouTubeで、韓国で、勇気を出してこの本を本屋さんで買うところから始まり、
韓国で習った事と、本の内容に衝撃を受けながら比較していくというもの。

韓国男子TV Korean BoyTV より
 
    反日種族主義を韓国人が読んで驚いた。信じていた歴史観が崩れた 2019/11/13に公開済み

   反日種族主義を韓国人が読んで学校で学んだ反日教育と比較 15 時間 前に公開済み
良かったと思ったら、いいねボタンとチャンネル登録してあげてね。
この YouTubeを見てから、本のその部分を併せて読めば、より深く「反日種族主義」が味わえるかと☆

「反日種族主義」関連記事
«【#反日種族主義】文在寅大統領糾弾集会「退陣を!」「反日感情扇動するな」「たわ言」「夢見る大統領」#情報7days»2019年08月18日
P1360498
«【#反日種族主義】四面楚歌の文在寅大統領。韓国民「マスコミは全部政権寄りでうんざり」「事実と異なるフェイクニュース」【あさチャン!】»2019年08月29日
P1360595 P1360596
«【#反日種族主義】21歳韓国人大学生の衝撃 「教科書で習った内容と正反対。天地がひっくり返るほど180度全て違う内容で・・」【情報7daysNキャス】»2019年09月01日
・・Nキャスは、この本を読んで反日に対する考え方が変わったという若者に話を聞く事が出来た。ソウルに住む21歳の大学生は衝撃を受けたという。
P1360652 P1360653
「以前、教科書で習った内容と正反対。天地がひっくり返るほど180度全て違う内容がこの本に書かれていて、本当に事実なのかと思うほど驚きました
P1360654 P1360655 
慰安婦はこの本にも書かれているように公募で行ったんです。賃金を稼ぐために。慰安所に強制的に徴用されたというのは間違いだったという事です。僕の知り合いにも買った人がかなりいます。賞賛していました。よく書かれていると。」・・
«『#反日種族主義』が何故売れるのか、現地取材。&日韓交流おまつりとK-POP【おはよう日本】»2019年09月29日
P1360781 P1360782
女性アナ
「戦後最悪ともいわれる日韓関係が続く中、韓国では今、韓国の大学教授ら6人が書いた本「反日種族主義」が異例のベストセラーになっている。
韓国人は反日思想を掲げなければ生きていけない種族だとして、行き過ぎた反日姿勢を批判的に記しているんです。」アナ「この本を巡り、今韓国では大きな議論が起きています。」・・
韓国の教科書で習うのは捏造された歴史。それにドンドン洗脳され続けてとうとう「嘘まみれ国家」に

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

2. Posted by さくらにゃん   2019年11月16日 12:26
●R さん
>最高最良の日韓関係です

ですよね!
で、お互いの為に、このままの勢いで東京オリンピックをボイコットすべし。
さすれば清々しいスポーツの祭典となるでしょう。
1. Posted by R   2019年11月15日 16:43
最高最良の日韓関係です

コメントする

名前
 
  絵文字