2019年10月16日12:57【台風19号】#多摩川 は決壊してなかった?! 流されたのは #不法占拠 していた所?!
台風19号の被害が日を追うごとに徐々に明るみになってきました。
「多摩川氾濫」のニュースがあったし、てっきり決壊したと思っていたら、決壊はしてなかった?ようですね。
「多摩川」といえば、10年前に辛淑玉氏司会の番組で、在日朝鮮人がいっぱい住んでいると言っていたのを思い出したので紹介します。まずはNHKのニュースから
川崎 幸区 河川敷の建物つかる | NHKニュース  2019年10月12日 18時49分  
河川敷
台風19号の接近で東京 大田区と川崎市の境を流れる多摩川に「氾濫警戒情報」が出される中、川崎市幸区戸手の河川敷にある建物数棟が水につかりました。
警察や消防によりますと建物の中にいる人を誘導したり、避難するよう呼びかけたりしているということです。
消防によりますとこれまでにけがをした人はいないほか、多摩川の堤防が決壊したり堤防を越えて水があふれたりはしていないということです。 
市街地の変容と築堤の関係にみる無堤地区の形成史
 ~玉川無提地区(二子玉川地区、立川錦糸町地区、川崎戸手地区)を事例として~

・・2005 年から住民の立ち退きが始まり、市内各地の 市営住宅等に移り住んだ。この時、1 世帯当たり 2700 万程度の補償が払われている。高規格堤防は下 流部から徐々に完成していったが、政権が交代し、 事業自体が停止してしまい、現在上流部のみ無堤地 区として残っている。
同地区は、在日韓国人の不法占拠に始まる等、社 会的に複雑な状況にあるため、安直な結論が導かれ るべきではないと思われるが、市街地形成と築堤と の関係のみに注目するならば、不法占拠に対する地権者の無主張や行政管理の不徹底等が課題としてあげられよう・・ 
これを読んで、在日コリアンの苦悩?を思い出しました。
10年前に書き起こししていたもので、『在日韓人歴史資料館内の映像』と姜徳相氏による説明です。(地名がよく分からないのでカタカナにしてあります;)
«<韓国特集> 「在日コリアンの100年」 その2 【痛快!おんな組】»2009年05月23日
004
「これはね、1930年代の、多摩川の砂利採取の労働現場です。そして今でも多摩川の川っ淵、チョウス、シチュウ、イナダ、ノボリト、南武線のツタヤマ、(※調布?、府中?、稲田、登戸、津田山)
あの辺は朝鮮人はとてもたくさんいます。その砂利採取をした人たちがあそこに定着した、それの子孫なんですね。」

「で、これ一日30銭で働いて。で、生活はというと極貧です。多摩川の川べりにあった彼らの住居です。」

005

 007


「これがね当時の・・朝鮮人には家、貸さないんですよ。ですからやむなくね、こういう河川敷だとか、こういう基地を占拠して自分で家を建てる。これは朝鮮式のオンドルです。

これ炊き口ですね。円筒が向こうに通ってて、これオンドル小屋です。こういう家を建てました。

で実際に私もこういうとこに泊まった事がありますから。戦後暫くまで残っていたとこです。そこにはまさにこういう朝鮮性そのものの生活、が残っていた所です。」

「・・・これね、金持ちのおまるです。これ貧乏人のです。日本の住宅で、なんでおまるが必要かと思うでしょ。それはね、これで分かるんです。」

006

 009_2


「これは、東京の朝鮮人部落です。これはさっき言った砂利採集ですね。でこれは豊島区・・今のカナメ(※要町)の辺りです。西武線が通ってます。これです。池袋から次の駅の間に昔はあったんですね。これ見るとね、おまるが必需品って分かるんです。トイレと水道がないんですよ。全体の中に一箇所か二箇所しかないんですね。そうするとやっぱり夜は危険だから、トイレに行けない。そういう事が珍しくなかったです。だからどうしても、これが必需品だったということが分かりますね。」

在日朝鮮人にとっては、忘れることの出来ない、すべてある面でトラウマと言っていいと思いますね。

関東震災です。・・・
(当方、山陰の片田舎在住の為、関東の地名・位置関係が本当に不案内なので💦
カタカナにした部分が分かる方は、それをコメ欄で教えて頂ければありがたいです
)
もし、河川敷の不法占拠地帯が流されていたとして、マスメディアはちゃんと背後関係を報道するでしょうか?! 否

多摩川河川敷を不法占拠した地域が台風で全滅したと判明 マスコミは事実を隠して報道中 2019年10月13日
+1

これも、タブーにしちゃダメ。国民が共有すべき情報だと思いますよ。
「不法占拠」の事実は事実として報じないと、私ら地方の人にはさっぱり分からない。
それに後々、そこに居座っていた人達が「行政がー」と、「謝罪と賠償」する事があったとして・・
なんでそこに朝鮮人が住んでいるのかというとこまで、国民全体が理解しないといけないと思う

«在日コリアン地区 “京都・ウトロ問題”遠のく解決」 【NEWSゆう+】»2011年01月11日
・・幼い頃、母親に抱かれ、先に日本に渡った父親を追ってきたという南君子さん。

13d79c9a.jpg 06b4e7ea.jpg

南氏「子供はおるし、仕事はないし、みんな飢え死にになるさかい、私らの親もな、自分の国で住めばええねんけども、住むに住めへんから日本に来たんや。」

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

8. Posted by さくらにゃん   2019年10月19日 20:38
●アセロラ さん
>nhkの記事写真とグーグルmap比較すると、日本キリスト教団川崎戸手教会でしょう。ピンクと水色の建物とバラック。
周辺の土地は㈱木下が占拠か所有してるみたい。
企業名と偽装キリスト教から見て、連中でしょうね。

その【日本キリスト教団川崎戸手教会】で検索してみました。
すると「主任牧師 孫裕久」の名で、ご丁寧になりゆきから全部書いたうえで・・献金依頼。
新会堂建築献金のお願い 2019年10月12日 http://tode-church.net/2019/10/%E6%96%B0%E4%BC%9A%E5%A0%82%E5%BB%BA%E7%AF%89%E7%8C%AE%E9%87%91%E3%81%AE%E3%81%8A%E9%A1%98%E3%81%84/
 焼け太る気かな?
7. Posted by アセロラ   2019年10月19日 20:01
nhkの記事写真とグーグルmap比較すると、日本キリスト教団川崎戸手教会でしょう。ピンクと水色の建物とバラック。
周辺の土地は㈱木下が占拠か所有してるみたい。
企業名と偽装キリスト教から見て、連中でしょうね。
6. Posted by さくらにゃん   2019年10月18日 15:51
● F.Y さん
>チョウス>>>調布
シチュウ>>>府中
なんてことは?・・・あるのかな?
どちらも南の端っこが多摩川に接していますよねー
>訛っていなくても、そういう風に彼らの中で言い伝わっている可能性もなくはないかも。

 可能性ある!
といっても、多摩川に接しているかどうかもさっぱり分からず・・ですが💦
 とりあえず、過去記事と一緒に()に追加しておきました(^^)/ 調布と府中は「?」付きで!
本当にお世話様でしたm(__)m☆
5. Posted by F.Y   2019年10月18日 11:28
チョウス>>>調布
シチュウ>>>府中
なんてことは?・・・あるのかな?
どちらも南の端っこが多摩川に接していますよねー

訛っていなくても、そういう風に彼らの中で言い伝わっている可能性もなくはないかも。
4. Posted by さくらにゃん   2019年10月16日 21:16
●R さん
> 不可触になってるけど日本中にあるよね

 関西には未だに「恐ろしいそういう地域」が多々ありるけど・・ただ関東以北の人には理解できないような?
3. Posted by さくらにゃん   2019年10月16日 21:11
●F.Y さん
>不法占拠のことはどこも報道しないでしょうね。
堤防建設反対運動もチラリとやっていましたが、大正時代の料亭の反対だけですもんね。

まぁ、関東の朝鮮問題と、関西の部落問題はアンタッチャブルですからね。
 もはやそんな時代じゃないと思うけど、メディアがビビってるような。

>カタカナ地名、たぶん、
イナダ=稲田
ノボリト=登戸
ツタヤマ=津田山
カナメ町=要町
チョウス、シチュウは??です。
訛ってないですよねー(笑

あがとう♪
当時、何度も何度も巻き戻しして聞き取った覚えがありますが・・「チョウス、シチュウ」が謎ですね。
この館長さん、幼少時に渡日したという事なので
訛は無いと思うんですが💦
2. Posted by R   2019年10月16日 16:54
不可触になってるけど日本中にあるよね
1. Posted by F.Y   2019年10月16日 13:41
不法占拠のことはどこも報道しないでしょうね。
堤防建設反対運動もチラリとやっていましたが、大正時代の料亭の反対だけですもんね。

カタカナ地名、たぶん、
イナダ=稲田
ノボリト=登戸
ツタヤマ=津田山
カナメ町=要町
チョウス、シチュウは??です。
訛ってないですよねー(笑

コメントする

名前
 
  絵文字