2019年09月06日12:05#李泳采「日本批判するような本は1冊もないし売れない」→韓国小説「#安重根アベを撃つ」ベストセラー
AbemaTV「韓国なんて要らない」議論の中で
李泳采教授の「中国や韓国の出版社には、日本との関係を断絶するとか、日本を批判するような本は1冊もないし、そういう本は売れない。読む人もいない。」発言にびっくりしたので検証します。
だって、2015年のTBS番組で反日映画・反日小説などを取材・報道してたんだもん(;一一)
まずは、李泳采氏の発言部分を
週刊ポストの「韓国なんて要らない」特集に作家・門田隆将氏「日本には不思議な”二重基準”がある。謝罪は必要なかった」 9/5(木) 9:00配信 
韓国いらない
週刊ポストの「韓国なんて要らない」特集に作家・門田隆将氏「日本には不思議な”二重基準”がある。謝罪は必要なかった」


 小学館の『週刊ポスト』が掲載した、「」という見出しの特集に批判が集まり、同誌の編集部は謝罪に追い込まれた。日韓問題に関する報道のありかたや、言論・表現の自由とヘイトスピーチの問題など、インターネット上では激しい議論が交わされている。
 これについて、3日放送のAbemaTV『AbemaPrime』に出演した作家でジャーナリストの門田隆将氏は「特に“怒りを押えられない『韓国人の病理』“という記事が批判を受けているが、これはソウル大学の有名な教授が理事長が務める大韓神経精神医学会が2015年に発表した“韓国成人の半分以上が憤怒調節に困難を感じており、10人に1人は治療が必要な程の高危険群である“というレポートを元に書かれた論評記事だ。これがヘイトだというのは、日本の言論、表現の自由の自殺で、謝る必要はない」と話す。
 「これで謝罪したということが、私には信じられない。言論、表現の自由は、長い苦労を重ねた上で日本人が取得したものだ。日本には不思議な“二重基準“があって、韓国を批判するものはヘイト、日本を侮蔑するものは表現の自由ということになっていっるが、それを直すべき時が来ている。だから、例えば『米国なんて要らない』『中国なんて要らない』という記事があっても全然いい。それが言論の自由だし、この雑誌が主張したかったことだ。自分の意見や人権感覚とは違うから謝りなさい、回収しなさいというのはおかしい。自由というのは崇高なものなので、無制限なものではない。節度と常識の範囲内にあるかどうかだ」。
(※コニタンのキチガイ反論 略)

韓国いらない2
週刊ポストの「韓国なんて要らない」特集に作家・門田隆将氏「日本には不思議な”二重基準”がある。謝罪は必要なかった」


 また、恵泉女学園大学李泳采教授「この記事をこのまま国連の人権委員会に出したとして、表現の自由だと認めてくれると思うか。日韓関係が最悪だといっても、中国や韓国の出版社には、日本との関係を断絶するとか、日本を批判するような本は1冊もないし、そういう本は売れない。読む人もいない。嫌韓、反中国の本がベストセラーになるのは日本しかない。世界のマイノリティが勝ち取ってきたものは、人を差別して攻撃、排除しなさい、断絶しなさいという概念ではない。社会の責任ある人々は、どういう形で仲良くするのか、マイノリティの立場でものを書かないと。日本には韓国人が10万人いて、在日コリアンは40万人いる。彼らはあの記事を見て怯えている。日本で生きていけるかどうか。表現の自由という中で、人権、差別をどれだけ攻撃しているのかという認識をこの記事を作った人がどのくらい考えていたのかが問われている。そういう批判だ」と指摘した。
(※
平石直之アナの過剰な表現に対する危機感など 略)

一応、この場面の動画貼っておきます(見るとコニシの口を手で塞ぎたくなる衝動に駆られます💦)

「火病」も韓国中央日報が過去に報道した事実だし、全然ヘイトじゃないにね

韓国人の火病急増、サラリーマン90%が病む…その原因は? 2015年01月28日16時42分[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

images (1)← ミヤネ屋 辺真一解説
で、ここから「韓国に反日本は一冊もないし売れない」という検証を。
4年前のTBS【情報7daysニュースキャスター】から
«「3年半ぶり日韓首脳会談・賛否両論・揺れる韓国」。植民地支配を題材にし大ヒットした映画『暗殺』。大ベストセラー小説『安重根アベを撃つ』 【情報7days Nキャス】»2015年11月01日16:59

・・韓国国内の反日状況として、日韓併合時代を題材にした大ヒットした映画『暗殺』。 韓国の大ベストセラー小説「安重根 アベを撃つ」も紹介していましたが、それより安倍総理の宿泊ホテルを報道する韓国メディアに呆れる! 安倍総理を「悪魔」呼ばわりしてる韓国メディア・・(;一一)

001

安住アナ「・・・特集です。週明けの月曜日に3年半ぶり、日韓首脳会談が行なわれます。ソウルを取材していますご覧ください。」

Nキャスは、安倍総理訪韓2日前のソウルでこんな光景に遭遇。

002

「安倍首相は直ちに我が国民に謝罪しろ!」「謝罪しろ!謝罪しろ!謝罪しろ!」

記者「日本大使館前にデモの団体がやってきたようです。横断幕には『安倍総理の訪韓反対』といった事が書かれてあります。」

慰安婦問題を解決する気がないなら来るな、という事らしい。

003 004

「安倍首相の訪韓を私達は断じて許さない」

明日、安倍総理は訪韓し、3年半ぶりに日韓首脳会談が行われる。今、韓国メディアはこの話題で持ちきり。

記者「首脳会談の」話題はこのように新聞の1面で報じられるなど関心の高さが伺えます。」

安倍総理の訪韓を前に韓国で渦巻く賛否両論。Nキャスはそれに迫った。

-明日から安倍総理か訪韓 韓国で渦巻く賛否両論- (中略)

・・そんな事まで記事にするなど報道は加熱した。 関心が高まるとやはり気になるのは反日感情。今なお根強い事がこんなところでも見てとれる。 

009 010011

今年の夏には、日本の植民地支配を題材にした「暗殺」という映画が大ヒットその内容は親日派の韓国人を暗殺するという刺激的なものだ。更に・・

012

記者「ソウル市内のバス停の目の前にあるコチラの小さな公園の一画に、今週水曜、韓国と中国の市民団体が共同で慰安婦の像を設置しました」

首脳会談を前に新たな慰安婦像が 

013 014

本と韓国の間には常に歴史問題など懸案事項が存在してきた。 

そんな中、過去に日本の総理が韓国を訪問した時にはどんな様子だったのか。 

2009年、鳩山元総理の訪韓。その時は幸夫人がキムチ作りを体験したり、夫妻で観光地を訪れ、市民と交流するなど和やかなムードだった。(当時鳩山夫妻が来店した刺繍店の取材 略)

2011年に訪韓した野田前総理は、ソウルの焼肉店を訪れた。野田総理「おいしかったです」(その有名高級焼肉屋の取材 略)

実際、韓国国民は安倍総理の事をどう思っているのか

015 016

中年女性「(安倍首相が)来るのをあえて止めたいとは思いませんが、良い感情は持っていません。

年配男性安倍首相がとても嫌いな理由は歴史を歪曲しているからです。独島が自分達の領土だと喚き、慰安婦問題はなかったと喚き、賠償しない。こういう問題の為嫌っているのです。」

そして子供までもが・・

017 018019

女子安倍首相はあまり好きではありません。」男子安倍首相が嫌いです」

女子安倍首相は私達の国の独島を自分の領土だと喚いているのでしょう。悪い事だと思います。」

020 021

そして去年、こんな小説まで出版された。そのタイトルは「安重根アベを撃つ」伊藤博文を暗殺した韓国の英雄・安重根が現代に蘇り、アベという名の安倍総理に見立てた人物を暗殺するという何ともいい難い内容 

発売時は韓国メディアの注目も集めた。Nキャスは小説を書いた作家、キム・ジョンヒョンさんに話を聞く事が出来た。(CM)

022

キム・ジョンヒョン氏”反日”という言葉は間違われて使われています

韓国人は日本に対して普遍的な反日感情は持っていません安倍政権または反平和主義者たちに反対しているのです。」

023 024

ここ数年は安倍総理が許せないという空気が韓国に蔓延していた。 しかし一方で、こんな意見を口にする人達も・・

年配男性「日本と韓国は敵対する必要はありません。だから私は安倍首相が来られて、韓国のパク大統領とよく話し合って韓日関係が円満になったら良いと思います。」

最近は安倍総理に対する見方が一部では変わって来ているようだ

025  026

コチラの新聞(東亜日報)では、1ページ丸ごと安倍総理を分析する記事を掲載。 その生い立ちから政治家になるまでの道のりを細かく紹介し、

-安倍首相は韓国では極右と見られ、歴史修正主義者の印象を持たれている。しかし日本のメディアは歴史認識とは別に首相は韓国に好感を持っていると報じている。安倍首相の人物像を1つのレンズだけで見ていると韓国の対日政策は成功しない(東亜日報6/27日付)

今回の日韓首脳会談を、安倍総理と会う事が大切だと主張する韓国メディアも・・

(以下 略)

(VTR終了 スタジオトーク 略)

・・人さし指ちなみに、「安重根、アベを撃つ」というトンデモ小説の中身です右

韓国ベストセラー小説『安重根、アベを撃つ』ストーリー紹介  2014.12.24

韓流映画やK-POPが定着したいまも、韓流小説の存在は意外と日本で知られていない。いざ目を向けて見ると仰天、韓流小説では「反日」が一大ジャンルと化していた。 在韓ジャーナリストの藤原修平氏が、ベストセラー『安重根、アベを撃つ』を紹介する。
 * * *
 10月26日午前9時。中国・ハルビン駅1番線ホームで、日本の安培首相が北京発の高速列車を降りた直後に至近距離から狙撃された。首相は重傷を負ったが、幸いにして命を取り留めた。犯人は安重根。1909年の同じ日に伊藤博文を暗殺した、まさにその場所だった──。
 今夏、韓国でベストセラーになった小説『安重根、アベを撃つ』のワンシーンだ。
 安培首相という架空の人物を狙撃する設定である以上、「日本政府を侮辱しているわけではない」とでも言いたいのだろうが、表紙には、右手に拳銃を手にした安重根と安倍晋三首相にしか見えない人物が描かれている。いま韓国の書店ではどこに行ってもこの本がずらりと平積みされている状態なのだ。
 安重根は伊藤博文暗殺の15の動機を挙げていたが、『アベを撃つ』にもやはり15の動機が列記されていた。
その内容は、竹島(独島)領有権、歴史歪曲、慰安婦問題、集団的自衛権、日本の右傾化など。2014年現在、韓国側で取り沙汰されている日韓関係の懸案事項がずらりと並ぶ。この小説は「安倍首相を狙い撃ちにしたい」という韓国人の本心を代弁したものではないか。
 狙撃直後の安重根は「大韓民国万歳、東洋平和万歳、世界平和万歳」と叫んで逮捕される。一方、撃たれた安培首相は「腹の中の……銃弾を、抜き出して……、頼む……」と実に痛々しい。
 裁判の結果、安重根には無期懲役の判決が下された。本来は有期懲役刑が妥当だが、世界平和のために狙撃を決行したこと、また、有期懲役では出所後に身の危険があることなどを踏まえ、「犯人の身を保護する」観点から無期懲役に処せられたのだという。
 2012年の夏、筆者は、1980年代に日本でもベストセラーとなった『「縮み」志向の日本人』の著者であり、盧泰愚政権下で文化部長官も歴任した李御寧氏の話を聞く機会があった。当時は李明博大統領が竹島への上陸を果たす前であったが、日本での嫌韓本について話が及ぶと、彼は、
「韓国では反日を謳った本などない」と言い切った
「反日という言葉を使うことは品性の無さの証しであり、それを利用して売上部数を増やすようなことは、韓国の出版界ではありえない」のだと。
 確かに彼の言うとおり、タイトルに堂々と「反日」を掲げた書籍や雑誌は見つけることができなかった。反日小説という言葉も同様だ。だが、
巷にもネット上にも、「反日」としか解釈できない書籍が溢れている。
 先に紹介した小説でも、「反日」という言葉自体は本文にも見当たらないが、内容は露骨なまでの反日だ。 ※SAPIO2015年1月号

人さし指それにしても安倍総理の宿泊ホテルを報道する韓国メディアにはほとほと呆れます。

命の危険もあるかも知れないし、少なくても嫌がらせの嵐ですよ、絶対! 

何といってもリッパート駐韓米国大使襲撃事件が記憶に新しいので不安です・・

(中略)

韓国メディアがマトモじゃない件右

反町氏「『皇族(佳子様)を従軍慰安婦に』というコラムが大変問題になったが?」 金慶珠氏「あれは日本人が韓国人に成りすましたものっ!」(・・;) 【プライムニュース】》

神奈川県の方からのメール:「韓国三大新聞の日本語版を愛読しているが、韓国政府・国会・裁判所・メディアの日本に対する不合理な侮蔑・見下しには呆れ果ててしまう。黒田さんはよく『韓国国民はそれほど反日ではない』と仰っているが、もしそうなら代表的メディアの不合理な反日に何故ブレーキがかからないのか?」)

008

黒田氏「えー、韓国のメディア、それから言葉はそういうもんだと言うしかないですねぇ。あの、最近もねぇ、あの、韓国の一流紙のコラムニストがね、日本との関係を良くないといけないと言ってね、あのー、安倍さんの事をね、『悪魔とも一緒に踊りを踊らんといかん』って言いましたねぇ、あの安倍さんを悪魔って言いましたよ!

《 韓国の英雄? 金嬉老(キム・ヒロ)、安重根(アン・ジュングン)と金基宗(キム・ギジョン) 【韓国KBS・TBSニュース】

マーク・リパート駐韓米大使が切り付けられ大怪我した事件ですが、

そもそも何故、前科6犯の狂犬のような人物を会場に入れてしまったんでしょう?
今朝韓国KBSでキム・ギジョン容疑者の人物像を報じていたので記録しました(メモです)・・

そもそも教科書自体が洗脳・反日本みたいなもんだし、ある事ない事報道しまくる韓国メディアの反日姿勢も大概なのに・・国連・人権委員会がなんだって(;一一)
というわけで、李泳采は嘘つきという結論 この人もなんだろうね。
李栄薫「『嘘の国民、嘘の政治、嘘の裁判 、嘘の文化、嘘の外交』(韓国)必ず再び亡国の悲哀が」崔基鎬「#なぜ朝鮮人は嘘をつくのか。『もしも』で作る歴史」 
この人に「教授」という権威を与えている日本って、ホントお目出度いと思うわ・・
他にも「日本人ヘイト」はいろいろあるよ
«「日本女性暴行事件」への龍崎孝の的外れコメント【#あさチャン】。TBSの #チョッパリ 解説と韓国人の日本人ヘイト»
14536b6f.jpg 7162edf7.jpg

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

21. Posted by さくらにゃん   2019年09月09日 20:52
● いつも読んでいます さん
 サンモニ私毎週見てますよ、録画した物を2倍速で(笑)

>冒頭で出演者に「コメント」言わせてました。

金平の口上、私もつぶやいたけど
「新聞労連 が他国への憎悪や差別を煽る報道を止めようと呼びかける異例の声明。一部のテレビや週刊誌の韓国報道を受け・・自戒を込めて・・
憎しみを煽って視聴率や売り上げを上げるのは恥ずべき行為だと断じておく」・・
 その南彰委員長は『国民の知る権利』として官邸前デモしてた人物。ここでもダブスタです(呆)

>それと「オバちゃん党」の女性。あいかわらず
うっとうしいのはそのままでしたが、

谷口真由美は「メディアは韓国の悪口ばっか・・」みたいな事言ってたけど、谷口氏はこの番組で「悪口」しか言ってませんけどねぇ。

>TBSのイデオロギーはどうぞご勝手にですが、そうは言ってもスポンサーはこれまで以上に視聴者、ユーザーの声に敏感ですから。

  サンモニ、 大多数の人はあのコメンテーター達に同調して観ているわけでは無いんですよね。ウォッチしているだけかと。

>悠仁さまのブータン訪問について、昨日「皇室日記」だったかがさすがに特集してまして、実にほっこりしながら見入りました。短い番組ですが、それでも報道されてないこと多すぎ!
で、なるほどと思ったのは、ブータンって、教育はすべて英語で行われるそうです。

英語で教育の話は知ってました。
「ブータン農業の父」といわれ、ブータン国王から「「ダショー」の称号を贈られたダショー・ニシオカのドキュメンタリーを見て、ブータンの事を調べました。

>で、元?チベット人の方が通訳として同行してた件、英語通訳なら外務が出すでしょうが、現地語の
ブータン語となると希少言語すぎて外国語の事務官がいなのではと思います。

ぺマ・ギャルポさんはワンチュク国王と親しいからでしょうね。信頼関係だと思います。
20. Posted by さくらにゃん   2019年09月09日 20:06
●asd さん
こんばんは。

>--- ドイツ人「日本人に聞きたい。
     韓国要らない→ヘイト 
     日本死ね→流行語大賞  
        どういう理屈なの?」 ---
【 日本人に聞きたいことがあります。
韓国要らない→ヘイト
日本死ね→流行語大賞
というのはどういう理屈なんですか?】

  私も同じ様な事をツイートしました。普通の感覚ですよね。
ホント、パヨクのダブスタ、酷過ぎる(苦笑)

>>--- 反日嫌韓だけではわからない
    「世界史的な転換期を迎えた」現代地政学
  「週刊文春」編集部  2019/09/07 05:30 ---
【  中西氏は、そのほかにも、中国が狙っている「韓国カード」という存在、
ボリス・ジョンソン英国首相を生んだ世界の指導者の「プーチン化」など、大転換点にある世界の現状を分析。この混乱の中で日本の進むべき道を明らかにしている。】

次の記事に書きましたが、まさに「コリグジット」ですね。トランプ大統領の側近・バノン氏も同じ様なコメントしてました。
 「とても混乱したことが発生しています。GSOMIAを破棄するというのは恐ろしい状況です。いまアジアでは我々が関与しなくてはいけない状況が起きています。これはシステムを壊そうという動きに等しいからです。」と。
19. Posted by いつも読んでいます   2019年09月09日 02:57
この記事には関係ないことですが、
以前、別の記事で書いた点を補足します。

悠仁さまのブータン訪問について、昨日「皇室日記」
だったかがさすがに特集してまして、
実にほっこりしながら見入りました。
短い番組ですが、それでも報道されてないこと
多すぎ!
で、なるほどと思ったのは、ブータンって、
教育はすべて英語で行われるそうです。
アジアの国では珍しくないことですが、
あらためて母国語で大学教育、社会生活が
送れることに感謝です。

で、元?チベット人の方が通訳として同行してた件、
英語通訳なら外務が出すでしょうが、現地語の
ブータン語となると希少言語すぎて外国語の
事務官がいなのではと思います。そこで、あの元?
チベットの人が選ばれたのかと。
ブータンとチベットとすぐ側だから、高い山が
あるとはいえ、言語的に似てるか、同一に
近いのかなと想像します。
18. Posted by いつも読んでいます   2019年09月08日 08:30
怖い物みたさで久しぶりにサンもにを
少し見てみました。

冒頭で出演者に「コメント」言わせてました。
生姜氏を久しぶりに見ましたが、毒にも薬にも
ならないようなコメント。

それと「オバちゃん党」の女性。あいかわらず
うっとうしいのはそのままでしたが、
「なぜ韓国のことばかり報じるのか。日本の政治家は
どうなんだ」的に、はぁ?な感じ。
現状でさすがに韓国擁護ができないとなると唐突に日本の政治家批判。なんだかなーですが少し拍子抜け
しました。

どんよりとしたポイントずらしは、そのままですが、
アカラサマな反日、反政府のスタンスは取り
にくいんでしょう。TBSのイデオロギーはどうぞ
ご勝手にですが、そうは言っても
スポンサーはこれまで以上に視聴者、ユーザーの
声に敏感ですから。
17. Posted by さくらにゃん   2019年09月07日 17:21
●呆れた さん
>小川栄太郎氏の伊藤詩織裁判の「カルテ」「防犯カメラ」非公開の問題点を指摘しているYouTubeを記載します。

そのホテルでの実況見分も見どころでしたね。
部屋の中の声が外に丸聞こえとか(苦笑)
16. Posted by さくらにゃん   2019年09月07日 17:18
● huu さん
こんにちは。
>何言ってんでしょ?この先生?こういう嘘を平気でつくから嫌われる
日本人とはやはり合いませんよ
水と油・・・・断交したいのが本音です

同感!何で、すぐバレる嘘を平然とつけるのか謎。
そこが日本人が一番忌み嫌うとこ。
 ホント水と油だと思います。
15. Posted by さくらにゃん   2019年09月07日 17:14
●unknown_protcol さん
こんにちは。

>>『【拡散希望】反日ドイツの正体』

 このブログ記事に出て来た、「第二の吉田清治」こと「中国の日本軍衛生兵だった松本栄好」は、
2013年に韓国KBSでも取り上げられ宣伝に使われています。
«韓国KBS「元日本兵『何人もの中国人女性狩りをし、部隊に連れ込んでは犯していた』と証言」»http://dametv3.blog.jp/archives/19072312.html

>>『海外「いったい何!?」日本で旭日旗禁止を訴える謎の集団に海外が興味津々』

「地域のライバル関係を終わらせないために、話を作る国があるからね。」・・ちゃんと説明すると理解してくれるんですよね☆

>>参考『韓国大企業の工場稼働率、デッドラインの80%割れ』

「恐怖時代」突入・・ちゃんと分析できてますね(苦笑)

>>そんな中河野外相もちゃんと英語で根回しを進めていますし、
『【寄稿】日韓間の真の問題は信頼-河野太郎外相』
>後は最期の時に慈悲を求めて泣き叫ぶ韓国を笑顔で見捨てるだけかと。

日本も国際社会に向けてしっかり反論するようになりましたね。隔世の感!
 直接的には韓国は丁寧に放っておきつつ、世界に発信すればいい。
最期に助けない日本を理解してもらう為だけにね。
14. Posted by さくらにゃん   2019年09月07日 15:35
● 天ぷら落として金払った俺様  さん

>一冊も無いはずの物が、売れ行きが悪いし、読む人がいない、って。
少なくとも有るから後ろの二つが言えるはずなんだけど。
クイズ王並のおバカなのかな?

つーか、言ってる事全部「嘘」「矛盾」だらけ。
ちょっと前に、深層NEWSで松川るいさんと議論してて、「今の事実関係が間違ってて、私その条約全部読みましたけど・・」と日韓請求権協定に関して、何度かツッコミ入れられていて、
 言い負かせたいが為だけに、もっともらしい嘘をテキトーに喋るヤツだなぁと。コニタン大王と同類項w
13. Posted by さくらにゃん   2019年09月07日 15:26
● いつも読んでいます  さん

>出ていたのが冨坂だったりして、あーコイツかと
思ってたら…。
「香港のエリートは海外に出て、エリートでない人たちは中国に吸収される。それが香港のミライ」とやけにキッパリという出演者。残念だけどという口調でもないので、はぁ?とソイツの名前を見たらチャイニーズ! しかも東京財団とやらの所属。流暢な日本語でしたよ。こんな男を使って、その財団とやらは何をどうしたいのか?非常に気分が悪くなりました。

  東京財団政策研究所・柯隆主席研究員ですね。
「香港の未来というか将来を一言でいうと“中国化”するしかない。」と。
 この言葉、いま香港で頑張ってる若者見ると胸が痛むけど・・
 【中国共産党が潰れない限り】香港の『一国二制度』は期間限定だし、その先『中国化』するのは時間の問題なのはその通りかと。
 ただ中国人に上から目線で言われると、腹立ちます。
 
12. Posted by さくらにゃん   2019年09月07日 15:01
●大学教授レベル さん

>反日歴史捏造映画・ドラマ多数www

自国の歴史を美化しクリエイトしまくりwww
11. Posted by asd   2019年09月07日 09:59
今日は。

> この人に「教授」という権威を与えている日本って、
  ホントお目出度いと思うわ・・
  他にも「日本人ヘイト」はいろいろあるよ


--- ドイツ人「日本人に聞きたい。

     韓国要らない→ヘイト 
     日本死ね→流行語大賞  

        どういう理屈なの?」 ---


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1993586.html


【 日本人に聞きたいことがあります。

韓国要らない→ヘイト
日本死ね→流行語大賞

というのはどういう理屈なんですか?】


--- 反日嫌韓だけではわからない

    「世界史的な転換期を迎えた」現代地政学

  「週刊文春」編集部  2019/09/07 05:30 ---


https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e5%8f%8d%e6%97%a5%e5%ab%8c%e9%9f%93%e3%81%a0%e3%81%91%e3%81%a7%e3%81%af%e3%82%8f%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%aa%e3%81%84%e3%80%8c%e4%b8%96%e7%95%8c%e5%8f%b2%e7%9a%84%e3%81%aa%e8%bb%a2%e6%8f%9b%e6%9c%9f%e3%82%92%e8%bf%8e%e3%81%88%e3%81%9f%e3%80%8d%e7%8f%be%e4%bb%a3%e5%9c%b0%e6%94%bf%e5%ad%a6/ar-AAGULMf?ocid=U484DHP#page=2


【  中西氏は、そのほかにも、中国が狙っている「韓国カード」という存在、

ボリス・ジョンソン英国首相を生んだ世界の指導者の「プーチン化」など、
大転換点にある世界の現状を分析。
この混乱の中で日本の進むべき道を明らかにしている。】



週刊文春の記事はすべてがその通りだとは思わないが、、、
世界が予想もつかない方向へ進んでいることは確かか?
下チョウセンがシナにつくのも勝手だが、
アメリカが日本よりシナを選ぶのが最悪のシナリオ。。。

地球環境も危ういし、、、
人間が小さなことで争っている場合ではないと思うが。。。

今の子供たちと地球の未来が心配!!!
10. Posted by 呆れた   2019年09月07日 07:48
小川栄太郎氏の伊藤詩織裁判の「カルテ」「防犯カメラ」非公開の問題点を指摘しているYouTubeを記載します。
https://www.youtube.com/watch?v=QRVCAaonBBk
9. Posted by huu   2019年09月07日 01:09
こんばんは。

教科書・新聞
国家ぐるみでの不買運動などなど

何言ってんでしょ?この先生?
こういう嘘を平気でつくから嫌われる

日本人とはやはり合いませんよ
水と油・・・・
断交したいのが本音です
8. Posted by unknown_protcol   2019年09月06日 20:52
今晩は。 
アホのドイツを巻き込んでまで歴史捏造プロパガンダを行っているようなバ韓国ですが、その正体が海外にもバレてきていますし、

既知の事で御座いましょうが参考
『【拡散希望】反日ドイツの正体』
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12343607675.html

参考その弐
『海外「いったい何!?」日本で旭日旗禁止を訴える謎の集団に海外が興味津々』
http://dng65.com/blog-entry-6665.html

バカな韓国略してバ韓国には破滅の足音がちゃんと迫ってきていますからねぇ。

参考『韓国大企業の工場稼働率、デッドラインの80%割れ』
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190905-00080018-chosun-kr

とか、

>>
https://twitter.com/Japangard/status/1169773738897707008

坂東 忠信‏ @Japangard · 11時間11時間前

なんで日本が対韓輸出厳格化したら、イランが「核兵器製造を容易にするウラン濃縮度を20%以上に高める方針は見送った」とか「望む結果をもたらしていない」ってなるんだよ? 
ふ〜し〜ぎ〜だ〜なああああ(^o^)

<<

といった具合に。 

そんな中河野外相もちゃんと英語で根回しを進めていますし、
『【寄稿】日韓間の真の問題は信頼-河野太郎外相』
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-09-03/PX6F9MT1UM0W01


後は最期の時に慈悲を求めて泣き叫ぶ韓国を笑顔で見捨てるだけかと。
7. Posted by 天ぷら落として金払った俺様   2019年09月06日 20:20
てかさ、
『日本を批判するような本は1冊もないし、そういう本は売れない。読む人もいない。』
は完全に矛盾してるだろ。

一冊も無いはずの物が、売れ行きが悪いし、読む人がいない、って。

少なくとも有るから後ろの二つが言えるはずなんだけど。
クイズ王並のおバカなのかな?
6. Posted by いつも読んでいます   2019年09月06日 17:53
今日、早朝、日テレのニュースを見ていたら、
昨夜放送のBSニュースの一部を放送してました。

出ていたのが冨坂だったりして、あーコイツかと
思ってたら…。
「香港のエリートは海外に出て、エリートでない
人たちは中国に吸収される。それが香港のミライ」と
やけにキッパリという出演者。残念だけどという
口調でもないので、はぁ?とソイツの
名前を見たらチャイニーズ! しかも東京財団
とやらの所属。流暢な日本語でしたよ。こんな
男を使って、その財団とやらは何をどうしたいのか?
非常に気分が悪くなりました。
5. Posted by 大学教授レベル   2019年09月06日 17:39
反日歴史捏造映画・ドラマ多数www
4. Posted by さくらにゃん   2019年09月06日 15:56
●        さん
>「事実を書いてるだけで批判ではないニダ」

 その通りでございます。事実に対する論評まで否定するのは愚の骨頂。パヨクにとっても表現・言論の自由が無くなるんだけど分ってんのかな~?
3. Posted by さくらにゃん   2019年09月06日 15:52
● まい さん
>嘘つきは韓国人の日常会話みたいなもんだから信じる事はないけど、もっとうまい嘘をつけばいいのに。教科書が反日だから、反日でないものは嘘だと思ってるのかもしれない。

 ソレソレ!「嘘」が日常なんだよね、チョ・グクの言い訳見てると、まんまで笑える💦
 あと、日本人が知らないだけで「日本に関してはどんな嘘をついても良い」ルールがあるのかも(笑)

>小西は炎上商法か?顔と名前を憶えてもらうためにやってるのやってるのかも。悪名は無名に勝るって言うし。
早く国外逃亡しろ

  アイツ「自慢ばかり」する「嘘つき」で「火病」持ちだよね。
薄々気づいていたけどモロだわ(;一一)
そんなに好きなら、韓国か北朝鮮に亡命すりゃいいのにねっ。
2. Posted by     2019年09月06日 14:57
「事実を書いてるだけで批判ではないニダ」
1. Posted by まい   2019年09月06日 14:33
嘘つきは韓国人の日常会話みたいなもんだから信じる事はないけど、もっとうまい嘘をつけばいいのに。教科書が反日だから、反日でないものは嘘だと思ってるのかもしれない。

小西は炎上商法か?顔と名前を憶えてもらうためにやってるのやってるのかも。悪名は無名に勝るって言うし。

早く国外逃亡しろ

コメントする

名前
 
  絵文字