2019年09月04日13:38「#旭日旗 持ち込み禁止せず」&韓国側の「東京五輪利用の反日宣伝」の動き
東京オリパラ組織委員会が「旭日旗持ち込み禁止せず」と、韓国メディアに回答した件に対し、
韓国は「日本は歴史を直視せよ」と言っています(呆) 笑止千万
で、アノ徐敬徳教授も東京五輪を利用して反日宣伝やる気マンマンみたい。
そもそも韓国人の「旭日旗」に関する認識が全く間違っていて、当時、金慶珠氏も「旭日旗は戦前の日本の国旗で、植民地時代の日本の国旗と発言・・
この際、当時の日本人コメンテーター達の「韓国に気を使うべき」発言も紹介します。まずは【FNNニュース】より
旭日旗について韓国がまた問題提起です。
P1360658 P1360659
東京オリンピック・パラリンピック組織委員会は、大会での旭日旗の取り扱いについて韓国メディアの取材を受け「日本で広く使われていて、政治的宣伝とはならない。持ち込み禁止品とする事は想定していない」と説明しました。
P1360660 P1360661
これに対し韓国外務省は「旭日旗は周辺国家に過去の軍国主義と帝国主義の象徴と認識されている。日本側が謙虚な態度で歴史を直視する必要がある」と述べ、「是正されるよう努力する」と反発しました。
韓国側は(扇をモチーフにした)パラリンピックのメダルが旭日旗を連想させるとして抗議を明言したばかりで、放射能問題に続き、旭日旗についても、開催国・日本に圧力をかける姿勢を見せています。
「嘘」の言いがかりはいつもの事(呆)
VANKと共に「東京オリンピック阻止運動」していた」徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授が常軌を逸した事をやればやるほど、世界にアノ国の異常性が広がるし、全ては嘘のでカウンターで潰していくべきだけど、
020
問題は、「東京五輪」を利用し反日活動をやると宣言した事
「旭日旗応援」許容した東京オリンピック…徐敬徳教授「大きな機会」2019年09月04日07時46分 [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] 
・・  その理由を徐教授は「全人類が見守るオリンピックで、旭日旗がハーケンクロイツのような『戦犯旗』であることをきちんと知らせることができる絶好のチャンスで、よく活用する必要があるだろう」と説明した。 
  合わせて「東京オリンピックの時、旭日旗に関連して誰が最終勝者になるかは様子を見よう。自信がある」と明らかにした。 
(中略)・・   一方、ドイツ・ナチの象徴であるハーケンクロイツは帝国主義の象徴と指定され、国際体育競技などすべての公式行事に使われていないが、これとは違い旭日旗は制裁を受けていない。 
安全なオリンピック運営の為に、日本政府は反日活動家・徐敬徳を入国禁止にすべき
韓国は今までのスポーツ大会などでも「旭日旗問題」で大騒ぎしてたけど・・
この問題も「韓国人の思い込み」からきているという韓国人ジャーナリスト・崔碩栄さんの解説が全て
«韓国の障害者スポーツ団体パラ・メダル「旭日旗連想」と抗議へ&放射能問題も繰り返し取り上げ【FNNニュース】»2019年08月28日

彼が(客席に)旭日旗があったから私はこれをやったんだと言い訳をした事で、韓国人、、まぁ一般、サッカーファンとかの怒りはですね、彼じゃなくて日本に向かう様になりました。韓国内ではネットユーザーとかが凄いそれで騒いでて、(旭日旗があったか)検証やったんですけど、結局出てこない

3765f50b.jpg2db2e5ff.jpg

これを機に一気に広まったという"旭日旗狩り"
完全なイメージ操作なんですけど、2000年以前にはほとんど反応しなかったその模様(旭日旗)に関してね、今はまぁ子供でもソレを見たら『あーなんかいやだ』『戦争を思い出す』とか、そういう風になっちゃったんです。」

fa96b395.jpg51e430c9.jpg
今年9月、韓国国内の公共の場で旭日旗を掲げた場合、罰則を設けるという刑法の改正案が提出され、審議されている。こうした風潮についてチェ氏は・・・

 韓国側の動きも呆れるけど、一番頭にくるのは、日本のテレビコメンテーターが「旭日旗」を問題視した発言していた事!
特にテレビ朝日は「韓国側からの画像」をそのまま使い、ありもない幻の「旭日旗」画像を使用してましたよね
★当初は「サルマネ・日本人を侮辱」と報じていたのに・・右

《韓国人サッカー選手(奇誠庸)の"サルマネ" 日本人を侮辱か   【スーパーニュース】》2011年01月26日

32cbdfce.jpg

★キ・ソンヨンが言い訳に使った「幻の旭日旗」を報道したテレビ朝日(翌日謝罪)金慶珠2そこで金慶珠氏の「旭日旗」誤認識で赤っ恥右

テレビ朝日の『旭日旗』に関する捏造報道 【ワイドスクランブル】 2011年01月28日
005←捏造
(中略)

アナ「キ選手旭日旗を見て、心が涙を流したと言っていました。で、旭日旗、この韓国のメディアが映した旭日旗、確かにあるんですけど・・・」

金慶珠氏「旭日旗っていうのはやっぱり戦前の日本の国旗ですよね。植民地時代の日本の国旗で、今自衛隊が変形した形の物を使っているわけですも、やはりこういったそのナショナリズム的な・・・」

(「本当は、戦前の日本の軍旗で今も海自でも使っている」と番組終盤で、アナが訂正・お詫び) (中略)

21156cab.jpg 6c6f38d3.jpg

女子アナ「・・旧日本軍が使用していた旭日旗について、韓国では侵略戦争を思い出させるものとして強い反感が持たれています。これに対して韓国のネット上などでは『日本人を小ばかにした行為ではないか』『軽率だ』などと論議を呼んでいます。・・」

fab3bb55.jpg(中略)

大谷氏「・・と言って、旭日旗を持ち込む方も私は持ち込む方だと思うんですね。応援の仕方ってのはやっぱりお互いに称えあうと(はい)いう事にならなければいけないし、まして過去の事が思い出されるような事を持ち込むという事も、やっぱり相手に対しては非礼だと思うんですね。」

アナ「スタンドでもピッチの上でもスポーツにやっぱりそういうのを持ち込んでほしくないですよね。」以上

★捏造の顛末右

《旭日旗捏造報道の謝罪「韓国メディアガー」  【ワイドスクランブル】》 2011年01月28日

c29c2e6a.jpg b815efa4.jpg
アナ「えー、昨日の放送で韓国メディアが報じた日韓戦での旭日旗の様子として紹介したコチラの写真ですが、実際は1/25日の日韓戦のものではなく、過去の別の試合の写真
でした。
えー、去年6/19日に行われたワールドカップ南アフリカ大会、日本対オランダ戦の写真と思われます
67ed5c4c.jpg視聴者のみなさまにお詫びし、訂正いたします。大変失礼致しました。」
テレビアカヒは韓国メディアを鵜呑みにして、検証もせずにウソを垂れ流しした事になりますね(呆)
呉善花氏の韓国入国拒否のニュースと、反日横断幕への浜矩子の呆れたコメント 【スーパーニュース・キャスト】2013年07月29日
24dace25.jpg db6efa5c.jpg
伊藤アナ「これ、一方で日本側の応援席でも試合開始時に旭日旗を掲げる場面があったという報道もあったりしましてですね、浜さん、こういう事やってちゃ、と思う
んですよね。」
浜氏「そうですね、やっぱり、ああいう事言われたり、やられたりしてしまうような行動をコッチがやっぱ取ってるという問題があって、だからお互いにこう刺激し当ていくとドンドンエスカレートしていきますよね(は~い)  それが本当に怖い。背筋が結構寒くなるという感が強いですね。(そうですね~、はい)」

関連記事
«【韓国・放射能恐怖症】#放射能オリンピック 等と根拠のない「放射能恐怖」に怯えるワケ»2019年08月21日
放射能放射能2放射能3

・・流通している東北の海産物は厳しい規制値以下で安全です。ドンドン食べよう!

人さし指ちなみに  全国放射線量測定マップ ・ 世界放射線量測定マップ を見れば分かりますが、東京より放射線量が高いソウル。「放射能オリンピック」なぞと言われたかないです!
しかも、嘘だらけで韓国の原発こそヤバーイくせに!

韓国の放射線量、日本より3倍高かった:放射能の数値と統計と比較 (事実を整えるさま)

原発事故からずーっと、風評被害で苦しんできた被災地に対して、福島産が安全だとアピールできる絶好のチャンス☆なのに・・
人さし指自分達の勝手な「(科学的根拠なしの)恐怖心理」から「放射能がー」と大騒ぎするのは我慢ならない

日本のマスコミは「旭日旗」に関して勉強不足!
一事が万事だけど、「情緒的」な話で丸めずに「ファクト」を示して論じるべし!
あと、 を理解しないと🇰🇷の「嘘」に勝てないよ⬇️
李栄薫「『嘘の国民、嘘の政治、嘘の裁判 、嘘の文化、嘘の外交』(韓国)必ず再び亡国の悲哀が」  崔基鎬「。『もしも』で作る歴史」
反日教育による日本憎悪のあまり、病的な異常攻撃してくる国は、東京オリパラに参加する資格なし
「東京オリンピックの韓国ボイコット宣言」早くしてね!まじウザいから。 

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

7. Posted by さくらにゃん   2019年09月06日 15:45
●呆れた さん
>週刊ポストの件を解説してます。

 リンクが間違っているようですが、
奥山さんの解説なら、見ましたよ(^^)/
6. Posted by 呆れた   2019年09月06日 07:51
週刊ポストの件を解説してます。
https://www.youtube.com/watch?v=OOfycSJnjxQ
5. Posted by さくらにゃん   2019年09月05日 14:10
●呆れた さん
>NHKも最低これぐらい放送しないとダメ!

 康京和外相はなんでこのインタビューを受けたんでしょうね(苦笑)
「韓国は感情的に動いている」というマイナスイメージだけが残してしまった・・✌
4. Posted by さくらにゃん   2019年09月05日 13:54
●asd さん
こんにちは。
>下チョウセンが東京オリンピックボイコット。
あとは ”殺人的な猛暑” がどうにかなれば、、、、歴史に残るオリンピックなるのでは?

  半島が不参加なら、本当に清々しいオリンピックになりますね☆ 猛暑は・・どうにもならないけど💦

>あと、、、魔除けに、、、

 キレイな放射線状のポスターを東京中に張り巡らせ
朝日新聞提供の社旗を振って応援すれば良いと思います(^^)/

>テレビも視聴率が取れるのか知らんけど、、、下チョウセンがらみの話題でもう満腹状態。まっ、全国的に下チョウセンに対する見方が変わるのなら、、、仕方ないか。。。

はい、ムンムンやチョ・グクのような嘘つきが国を回してると周知させるのは良いと思うけど・・
 「疑惑」も腹いっぱいでもうそろそろ勘弁してほしいわ(笑)

>--- 東京五輪組織委GJ!
     ショーン・レノンとミュールも頑張れ!
        韓国人どもは最低最悪! ---
【 数百人の糞韓国人どもがショーン・レノンに対し、「ナチス」と呼び、「福島の災害を喜ぶ」と言い、母が日本人であることを侮辱し、ジョン・レノンを殺した男の写真を送り付けるなど、いかにも韓国人らしい卑劣な集団嫌がらせ!】
>全世界を敵に回して、世界を孤立させて何が面白いのか?理解に苦しむ。。。

あと、ハリー・ハリス駐韓大使を「雑種のクセに生意気」云々・・
アホすぎます(呆)
まっ、そういう生態を世界に知らしめるには良いかも知れんけど・・もはや「人権」無視のキチガイだね(;一一) 
3. Posted by 呆れた   2019年09月05日 03:00
NHKも最低これぐらい放送しないとダメ!
https://www.youtube.com/watch?v=ncLh3swmBnY
2. Posted by asd(連投)   2019年09月04日 19:01
度々コメント申し訳ありません。

これもご覧ください。



--- 東京五輪組織委GJ!

     ショーン・レノンとミュールも頑張れ!

        韓国人どもは最低最悪! ---

https://ameblo.jp/neko-10-inu/


【 数百人の糞韓国人どもがショーン・レノンに対し、
「ナチス」と呼び、「福島の災害を喜ぶ」と言い、
母が日本人であることを侮辱し、ジョン・レノンを殺した男の写真を送り付けるなど、
いかにも韓国人らしい卑劣な集団嫌がらせ!】


全世界を敵に回して、世界を孤立させて何が面白いのか?

理解に苦しむ。。。
1. Posted by asd   2019年09月04日 18:53
今晩は。


>「東京オリンピックの韓国ボイコット宣言」
 早くしてね!まじウザいから。


.
下チョウセンが東京オリンピックボイコット。
あとは ”殺人的な猛暑” がどうにかなれば、、、、
歴史に残るオリンピックなるのでは?


.
あと、、、
魔除けに、、、


https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%94%BE%E5%B0%84%E7%8A%B6+%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88


https://pixta.jp/tags/%E6%94%BE%E5%B0%84%E7%8A%B6?search_type=2

テレビも視聴率が取れるのか知らんけど、、、
下チョウセンがらみの話題でもう満腹状態。
まっ、
全国的に下チョウセンに対する見方が変わるのなら、、、
仕方ないか。。。

コメントする

名前
 
  絵文字