2019年08月29日14:25【#反日種族主義】四面楚歌の文在寅大統領。韓国民「マスコミは全部政権寄りでうんざり」「事実と異なるフェイクニュース」【あさチャン!】
TBS【あさチャン!】で、 「四面楚歌の韓国・文在寅大統領どこへ・米国も北朝鮮も韓国国民も反発」と題し報じていた中で、韓国内の反文在寅大統領の動きの部分だけ記録しました(青字はナレーション)
韓国民の「テレビは信用できないから YouTube番組見てる」というのは・・もはや世界共通。
これを放送したまでは良かったけど、「日韓関係改善の糸口」への共同通信の人の解説が・・(・・;)
P1360569P1360575 P1360576(日本政府の韓国をホワイト国除外政令を施行を受け、韓国側も対抗措置を発表。そんな中、トランプ大統領は「私も文大統領を信用していない」、北朝鮮・金委員長は「まれにみる図々しい人」と発言など  略)
・・更に、韓国国民からも反文大統領の声が
P1360583 P1360584
韓国の最新の世論調査では文大統領の不支持率が初めて5割を超え支持を上回りました。
国内での文大統領の退陣を求めるデモは拡大。また韓国メディアに対してもこんな声が・・
P1360586 P1360587
「国が心配です。マスコミは全部政権寄りでうんざり。」
韓国のテレビニュースは政権寄りの報道が目立ち国民の不信感に繋がっているといいます。
そこで今注目されているのが・・

YouTubeの放送は真実を言っているのでよく見ています
P1360589 P1360590
 YouTubeで放送されているニュース番組。中でも20~30代の若い層に人気があると言います。
P1360591 P1360592
チョン・ギュジェ代表文政権によるGSOMIA破棄など一連の日本との葛藤は文政権が慰安婦合意や請求権協定を一方的に韓国が破棄した結果なのに、
P1360593 P1360594
フェイクニュースによって韓国国民たちはほとんど知らされていません。」(ペン・アンド・マイク)
事実と異なるフェイクニュースだと主張します。
そして韓国国内では「反日種族主義」という文大統領の反日姿勢を批判する本がベストセラーになっています。その作者の一人は文大統領に対する国民からの風当たりも強さをどう見ているのでしょうか。
P1360595 P1360596 P1360597
イ・ウヨン氏この政権では対日対米関係が良くなるという希望がない。だから国民には不満がたまっているのです。」
そして文大統領個人を批判する声は自らが最高指揮官を務める軍部からも上がっていると言います。GSOMIAの破棄に韓国国防省は・・
P1360598 P1360600
共同通信客員論説委員・平井久志氏「韓国国防長官は国会でGSOMIAは『戦略的で意味のある協定』と繰り返し仰っていたし内心ではGSOMIAが必要と思っていると思いますよ。」
別の専門家によると、GSOMIAを破棄した文大統領に対する不信感が軍関係者の間に広がっているというのです。国内外で高まる反文大統領の声。一方で日本への対抗姿勢を崩さない文大統領。日韓関係改善の糸口はあるのでしょうか。
P1360601
平井氏文在寅政権は非常に行き詰まっていると思いますね。文さんもだからどっかで日本と手を打たなければと思っていると思いますよ。現在歴史問題の対立が経済に広がって今、安全保障まで広がっているわけでしょ。日本政府も韓国政府もどっかでやはり整理してですね、もうそろそろ対話のテーブルにつく時期じゃないのかなという気はしますけどね」 以上
韓国メディアが政権に牛耳られていて、 マトモな人はYouTube番組で情報を取ってるというのは知られた話だけど(日本の YouTube番組「言論テレビ」「虎ノ門ニュース」で)
韓国KBSウォッチャーの私も物凄く感じます。だって、【日本】の事を報じる時にいちいち、「不正な措置」「加害者」「経済侵略」「植民地時代」「帝国主義」「侵略戦争」「歴史歪曲」言うし(;一一)
、韓国民が反日一辺倒じゃなくなってきたのは、「反日種族主義」の本と YouTube発信のせいかな
«【#反日種族主義】文在寅大統領糾弾集会「退陣を!」「反日感情扇動するな」「たわ言」「夢見る大統領」#情報7days»2019年08月18日
・・文大統領の退陣を求める集会も行われていたのだ。彼らの主張に耳を傾けてみると・・
「私は『反日』に反対です。(政治的な目的で)国民の反日感情を扇動してはならないと思います。」
文在寅大統領はこれまで、辛辣な言葉で日本を批判してきた。
P1360473 P1360474
加害者である日本が盗人猛々しく、逆に大口をたたく状況を見過ごすわけにはいかない。」
これにも疑問の声が上がる。
P1360475P1360476
「ホワイト国から韓国が排除された事に対し、私達は文句をいう事は出来ません。(これまで韓国がホワイト国だったのは)日本の厚意だったのにそれを当たり前に思っている
P1360477 P1360478
(韓日関係を改善するには)文大統領が退陣するしかありません。」
更に日本製品の不買運動も韓国国民は迷惑していると主張。
P1360479 P1360480
ボールペンだけを見ても外側だけが国産です。その内容物は日本製品がないと作れないものなんだ。
P1360481 P1360482
それなのにこいつらは1年だけ苦労すれば追いつけるだって?たわ言もいいとこだよ。」・・
で、平井氏は、アノ加藤前支局長が無罪になった時もおかしな解説を
«【産経・加藤前ソウル支局長無罪】竹田圭吾氏「(韓国は)中国並み、北朝鮮でもやらない・・国際感覚の欠如というかOECD・G20から追い出しても良いかも」&ジャーナリズム»2015年12月21日

産経新聞の加藤達也前ソウル支局長に「無罪判決」が出た件で、韓国だけ批判する人と(竹田圭吾氏)、

加藤氏の記事も批判する人達(ジャーナリスト・立命館大学客員教授の平井久志氏、外交ジャーナリストの手嶋龍一氏)のコメントを記録しました。「韓国も悪いけど産経新聞もー!」と言うのは、若宮・金慶珠レベルかと

人さし指まずは、BS【いま世界は】(12/20)から](やや要約)

003 005

平井久志氏(裁判長が日韓関係を非常に考えた上の判決だった。起訴したことに無理があった。この判決で韓国の民主主義が救われた。としつつ・・)

ただ、2つ位気になることがある。1つは産経の記事の問題。無罪になりよかったと思うが、朝鮮日報の転電ではあったけど、一部は証券街の関係筋によるととして独自取材をした体裁をとっているが、その部分の噂の出所・確証を展開する検証がもう少しやるべきではなかったのか。事実関係を注視する報道する反省があると思う。

産経新聞は問題なかったのに、韓国側に配慮したこのコメント・・(呆)
この程度の人がテレビで日韓関係を解説させるんだから、日本のテレビも韓国のテレビと同様に信用できるわけがない。
関連記事
«#李栄薫 氏「『嘘の国民、嘘の政治、嘘の裁判 、嘘の文化、嘘の外交』(韓国)必ず再び亡国の悲哀が」(前編)»2019年05月06日
f817192e.jpg
平井氏はじめ、コメンテーターでこの状況で「両首脳が対話しろ」という人がいるけど、それで事が進むと思っているとしたら思慮が浅すぎる。
P1360604だって、彼は今日も歴史問題持ち出して反省が足りんだの日本を猛批判だもの。竹島についても、日本が『自身の領土だと根拠のない主張』をしているし!
コイツに付ける薬はないんだよ
反日種族主義的に言うと、その種族の酋長から「約束事は守る」という基本が出来て、国際社会のまっとうな一員になるまで放って置くしかない

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

10. Posted by さくらにゃん   2019年09月02日 14:20
●いつも読んでいます   さん
>この大統領の言い分をテレビは垂れ流してましたが、あれを聞いた大方の視聴者は「それはこっちの
セリフだわ」と呆れ、即チャンネル変えたと
思います。

 ハッキリ言って韓国の人も言ってるけど「キチガイ」か「認知症」ですね。
「どの口がー!」です(;一一)

>この際、行くところまでどうぞ!の感です。
やらかし具合が頂点に達したら、日本国民の大半が覚醒するでしょ。大変結構なことです。
「さようならー、私たち幸せになりますー」と手を振りましょう。

 はい「・・そしてさらばと言おう」ですよね。
お花畑バカの日本人しかもう騙されない。
 「中途半端で手打ちしない事」だけが願いです。
とにかく!このまま丁寧な無視を貫くべし。
9. Posted by いつも読んでいます   2019年08月31日 23:28
この大統領の言い分をテレビは垂れ流してましたが、
あれを聞いた大方の視聴者は「それはこっちの
セリフだわ」と呆れ、即チャンネル変えたと
思います。

この際、行くところまでどうぞ!の感です。
やらかし具合が頂点に達したら、日本国民の
大半が覚醒するでしょ。大変結構なことです。
「さようならー、私たち幸せになりますー」と
手を振りましょう。
8. Posted by さくらにゃん   2019年08月31日 20:49
●unknown_protcol さん
こんばんは。
>最近のバ韓国のイカレ具合の原因の一端が解る記事を見かけたのでご紹介を。
>>「どんぐりこ‐海外の反応」様の記事
『海外「まるで独裁国家!」日本を嫌う韓国の情報統制の仕組みに海外がびっくり仰天』
>ここまでバ韓国がイカレているとなると、有事に備えた備蓄や避難経路の確認も一応必要かと。

まさにイカレタ大統領によって狂った国に。
その反動で「反日種族主義」の著者のように出て来たマトモな人も居るけど、あとの祭り・・
 なんだかんだ言ってムンは有事を誘発させようとしているのかも。 今後日本海側は要注意ですね、マジで。
7. Posted by さくらにゃん   2019年08月30日 20:34
● 反日極左撲滅家 さん
こんばんは。
>つまり新たな合意を結ぶことも無駄だということを、わざわざ公言してくれたのです。話し合った結果の合意を守らないなら、話し合う意味も無く必要も有りません。それにしても、いつまで日本にたかるつもりなんでしょうか。もう韓国とは関わらないのが一番であり、付き合うだけ損なのです。韓国人はこれを聞いてそのとおりだと思うのでしょうか。完全に狂っているとしか思えません。

同感です。もはや正気じゃない。
北に恋い焦がれるあまり、本当に支離滅裂。
コイツに付ける薬はない。
記事の最後のまとめにも書いたけど・・
『反日種族主義的に言うと、その種族の酋長から「約束事は守る」という基本が出来て、国際社会のまっとうな一員になるまで放って置くしかない』
6. Posted by さくらにゃん   2019年08月30日 20:27
●通りすがりの二日酔い さん
>大体朝鮮戦争勃発の本当の理由とか李承晩ラインの本当のラインとかヨンビョン島砲撃事件直前の下鮮軍の怪しい動きとか、えげつない都市伝説(取り敢えず、にしとこうか)の時はすべて保守。

 韓国は政権が代わっても「反日」は変わらないし、それこそが「民族の統一の象徴」だし。
 でも、この『反日種族主義』を韓国人がしっかり理解すれば、日本の冤罪・誤解が晴れると思うので、
これを機に思い込みを全て正せ!と

>早ければ年内にも下鮮軍事暴発かな。
国防動員法の便衣兵がゾロゾロ湧いて出てくるのは難儀な話、靖国神社御手洗爆破事件の犯人みたいな精神状態の奴が普通にいますからね。

私は、半島情報で信頼しているのは、西岡力さんと篠原常一郎さんと李相哲さん。
 想像・妄想で喋るだけのサンモニコメンテーター達と比べちゃ悪いけど、取材・分析力が半端ない☆

>以前即処分は不可避みたいなことを書いたら、さくらにゃんさん、汚いもの触りたくないから茶々と送り返してほしいみたいな反応ありましたよね(笑)。
そうなったらアメリカと対峙したくないであろう北は、半島のみでリアクションを

 有本香さんも言ってたけど、
南朝鮮をスルー、北に米軍を置いてChinaを牽制する話、それもアリかな?と最近思いだしました。
トランプと金正恩間で電撃的にソレをやろうとしてるからムンをハブって・・

>なんとなくこの子在ないしは帰化かなと感じております、あくまで個人的感想と強調。
場合によってはハーフか?
で、色んなところで取り上げられてますが、下鮮擁護派からの冷たい仕打ち。
普通に思ってましたけど、青木理てやっぱ屑ですね。

 あの女子、お姉さんが韓国留学中・・なので私もハーフかしら?と思ってました。あんな事されたのに韓国擁護も過ぎるしね。
 青木は最低のクズ。今回、うっかりお茶の間に正体あらわした!ってカンジー♪
5. Posted by 通りすがりの二日酔い   2019年08月30日 02:26
書き出すとどうも長くなる癖があるんで一旦切りました(笑)。
前のトピック絡みで申し訳無いですが。

「だるまさんがころんだ」を半年ほど見て来て、あの被害女性みゆりんの言動やプロフィールから、なんとなくこの子在ないしは帰化かなと感じております、あくまで個人的感想と強調。
場合によってはハーフか?
で、色んなところで取り上げられてますが、下鮮擁護派からの冷たい仕打ち。
普通に思ってましたけど、青木理てやっぱ屑ですね。
この子のツィート覗くとmetoo、人権派女弁護士からも見捨てられた模様。
もしかしたら在日界隈が大きく割れるかもwktk。

4. Posted by 通りすがりの二日酔い   2019年08月30日 02:04
チョットかじってる人なら、日本侵攻は決して北ではなく下鮮が主体で発端になる確率が高いと、そこそこ前から見聞きしてたことがあるはず。
最近の傾向を見るに、タダの捌け口・国内の不満そらしでやり兼ねない状況。
模様替えしたNewsU.S.さんとこが最近それに関して五月蠅いけど、今の訴訟業務専門の三代目じゃなく先代・先々代の余命さん見て来てたら大体気付くでしょ。
そして外観誘致罪があの人絡みでよく言われるけど、今重要なのは国防動員法。
便衣兵とは言え国の指揮下での軍事行為なら、日本人にとってはどんなに酷いテロ行為でも、半島へ逃げ込めば罪に問われないどころか英雄扱い。
有事即軍属編入予定のあの精神状態の下賤人が、正に今現在野放しという危険状態。
以前即処分は不可避みたいなことを書いたら、さくらにゃんさん、汚いもの触りたくないから茶々と送り返してほしいみたいな反応ありましたよね(笑)。
そうなったらアメリカと対峙したくないであろう北は、半島のみでリアクションを起こし、もしかしたら総連は案外静かなのかも。
でも、民団がちょっかいかけるだろうから同じか。
3. Posted by unknown_protcol   2019年08月29日 23:35
今晩は。 

最近のバ韓国のイカレ具合の原因の一端が解る記事を見かけたのでご紹介を。

「どんぐりこ‐海外の反応」様の記事

『海外「まるで独裁国家!」日本を嫌う韓国の情報統制の仕組みに海外がびっくり仰天』
http://dng65.com/blog-entry-6635.html

ここまでバ韓国がイカレているとなると、有事に備えた備蓄や避難経路の確認も一応必要かと。
2. Posted by 反日極左撲滅家   2019年08月29日 18:09
5 こんにちは、いつも拝見しております。ところで韓国の文在寅が今日午前の閣議で、日本は歴史問題でも正直でないと指摘し、加害者が日本だということは動かせない歴史的な事実であり、一度、反省の言葉を述べたから反省が終わったとか、一度、合意をしたから過去が全て過ぎ去り、終わりになるというものではないと批判しました。また、日韓が領有権を争う島根県の竹島を挙げ、「日本帝国主義の侵略の初めての犠牲となった独島を、自らの領土だと根拠のない主張に変化はないと指摘しています。つまり韓国との約束や契約は全て無意味だとということを言っており、仮にも一国の大統領が自分たちは国家間の約束を守らないと堂々と宣言したのです。大統領自ら自国の信用を地に叩きつけるスタイルであり、つまり新たな合意を結ぶことも無駄だということを、わざわざ公言してくれたのです。話し合った結果の合意を守らないなら、話し合う意味も無く必要も有りません。それにしても、いつまで日本にたかるつもりなんでしょうか。もう韓国とは関わらないのが一番であり、付き合うだけ損なのです。韓国人はこれを聞いてそのとおりだと思うのでしょうか。完全に狂っているとしか思えません。



1. Posted by 通りすがりの二日酔い   2019年08月29日 16:04
5 すり寄りは生活が苦しいからという自業自得な現実的問題、同情する気はサラサラ無し。
ぶんぶんぶんぶん五月蠅いが、憲法や教育カリキュラムの異常性は知られた話だし、大体朝鮮戦争勃発の本当の理由とか李承晩ラインの本当のラインとかヨンビョン島砲撃事件直前の下鮮軍の怪しい動きとか、えげつない都市伝説(取り敢えず、にしとこうか)の時はすべて保守。
文のせいにして逃げ切れるとでも。
パヨクのアホさ加減なんかも、左派を乗っ取った鮮人のこういう愚かさ・習性が可視化しただけでしょ。

外資がチューチューしてたのかkospi/kosdaq/dollar-wonが暫く落ち着いてたけど、「表現の自制」とかアンクルサムに喧嘩売ってから急に動きがw。
早ければ年内にも下鮮軍事暴発かな。
国防動員法の便衣兵がゾロゾロ湧いて出てくるのは難儀な話、靖国神社御手洗爆破事件の犯人みたいな精神状態の奴が普通にいますからね。
初代から読んでますけど、余命さん、やっぱ凄かった。

オカルト系YouTubeよく見てて、今年初めに偶然検索に引っかかってからたまに見てたけど、「だるまさんがころんだ」の更新来ませんねえ。
麻痺があると報道されてたから、やめちゃうんですかねえ、このブログに来られる方には興味無いでしょうけど(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字