2019年08月28日14:36韓国の障害者スポーツ団体パラ・メダル「旭日旗連想」と抗議へ&放射能問題も繰り返し取り上げ【FNNニュース】
【FNNニュース】で、
「パラ・メダル『旭日旗連想』と抗議へ韓国の障害者スポーツ団体」「日の丸なしのシャツで韓国へ 野球U18代表」と報じていたので記録しました(青字はナレーション)
韓国は今までのスポーツ大会などでも「旭日旗問題」で大騒ぎしてたけど・・
この問題も「韓国人の思い込み」からきているという韓国人ジャーナリスト・崔碩栄もさんの解説も再度紹介します。まずはFNNニュースから
P1360558
アナ
韓国の障害者スポーツ団体が東京パラリンピックのメダルのデザインが「旭日旗」を連想させると主張し、大会組織委員会に抗議する方針を固めました。」
P1360559 P1360560
大韓障害者体育会は、扇をモチーフにしてデザインされた東京パラリンピックのメダルについて、韓国が「軍国主義の象徴」と批判する「旭日旗」を連想させるとして、IOC(国際オリンピック委員会)と東京組織委員会に抗議すると明らかにしました。
P1360561
また、9月に東京で開かれる選手団長会議でも問題提起する方針です。
P1360562 P1360563
韓国は、会場周辺や選手村の食事に関する放射能問題についても繰り返し取り上げています。 
P1360564
 一方、18歳以下の野球日本代表が、韓国で行われるワールドカップに向けて出発したが、日韓関係の悪化を受け、日の丸が入っていない無地のシャツを着ての異例の出発姿となりました。この対応について、日本高校野球連盟の竹中雅彦事務局長は
P1360565 P1360566
「こういった情勢ですので、日本っていうのを前面に押し出してっていうはやめた方がいいのではないか。スポーツと政治とは全然別だとは思うんですが、配慮できるところはした方がいいかなという判断ですね」
今回、プロ注目の佐々木朗希投手らが臨む初戦は30日。初の世界一を目指します。
「軍国主義の象徴」って言ってるのはアンタ達だけだよっ(呆) 
戦争したアメリカなども問題にしてないのに、困ったちゃんでちゅね。「扇模様」だよ(呆)

旭日旗狩りについては、もはや病的になっていて、日本チームのユニフォームにもいちゃもんつけてましたよね(遠い目)
では、ソ・ギョンドクの旭日旗狩り運動と、崔碩栄さんの解説を紹介します
※一番頭にくるのは、テレビ朝日が「旭日旗」画像を捏造までして、そしてコメンテーター達が「過去の事が思い出されるような事を持ち込むのも相手に対しては非礼」とか韓国擁護してた事!
«ソ・ギョンドク、日本サポーターの旭日旗応援をFIFAに懲戒要求 & 崔碩栄さん解説「旭日旗狩りのルーツ」»2018年06月28日

・・それにしても、この程度の人が大学教授とは笑止千万。では、ソ教授のやってきた事を少し振り返りましょう右

«サッカー10大誤審の内4つが韓国戦!それに関する当時のチョン副会長の発言と、ソ・ギョンドク氏旭日旗を絡めた「日本代表ユニフォーム」批判 【新報道2001】 2013年12月 3日 »2014年6月 8日

f83601c2.jpg4204fa3d.jpg

そんな韓国がある主張を叫び始めた。非難の的となったのが日本代表のユニフォームだ。 先月、ニューヨーク・タイムズに韓国の大学教授がこんな広告を掲載した。「侮辱的だ」というコトバの下にはナチスのシンボル、ハーケンクロイツと旭日旗。そして日本代表のユニフォームの写真が並ぶ。一体、その中身は・・?

「旭日旗をデザインした日本のユニフォームは、ハーケンクロイツと同じく残忍な帝国主義を思い出す

6b150b92.jpg37847411.jpg

本代表のユニフォームの胸にデザインされた放射線。これが日本の軍国主義の象徴、旭日旗のマークだと主張。すぐに模様を削除するようFIFAなどに要請したという。このニュースに街の人は・・

(中略)

32b213a8.jpgb15798be.jpg

一方ユニフォームを制作したアディダスは、「放射線は円陣を組んだ後、フィールドに広がっていく11人の選手を描いたもので、違った解釈をされ残念です。」

c368876d.jpg3bd0f06d.jpg

そもそも旭日旗とは、日の出をイメージし、古来から軍隊だけでなく、企業のマーク、武士の家紋など縁起物として使われてきた。

d9552fd3.jpg

菅官房長官軍国主義の象徴であるという指摘は全く当たらない。」

020 ← 敬徳 ソ・ギョンドク

そこで我々は、広告を載せた韓国の大学教授に取材を試みたが、韓国に不在。ナントこんなつぶやきを残してブラジルへと旅立っていた(中略)

「私は今ブラジルに行きます。またこれから面白いお知らせをいたします。」

あらたなバッシングの予告なのだろうかこれまでもサッカーで日韓関係はもめた

afa3c369.jpgfc5c90a7.jpg

ある時は、「日本人は猿だ」と侮辱するようなポーズをし、ロンドンオリンピックでは、竹島問題をスタジアムに持ち込み(以下 略)

さすがチョンさん。ワイロを暗に匂わせ自分の功績を誇示するなんて、朝鮮人の中の朝鮮人だわ~

で、このアホ教授の運動の影響なのか?、韓国では「旭日旗は戦犯旗」「旭日旗は帝国主義の象徴」「旭日旗は軍国主義のシンボル」など、トンデモない事が信じられていて、放射状のあらゆるモノの対し、いちゃもん・嫌がらせを世界中で展開しています。 旭日旗狩り関連記事右  カテゴリー旭日旗批判より
(中略)

イギリス、イタリアなどにも飛び火している実態右

『韓国に広がるネオ”反日”追跡・・旭日旗狩りの実態』→韓国孤立化 【Mr.サンデー】より抜粋

旭日旗狩りのルーツ右

《韓国人サッカー選手(奇誠庸)の"サルマネ" 日本人を侮辱か   【スーパーニュース】》

★その幻の旭日旗を捏造した日本のテレビ局右

テレビ朝日の『旭日旗』に関する捏造報道 【ワイドスクランブル】

捏造の顛末右

《旭日旗捏造報道の謝罪「韓国メディアガー」  【ワイドスクランブル】》

呉善花氏の韓国入国拒否のニュースと、反日横断幕への浜矩子の呆れたコメント 【スーパーニュース・キャスト】

では崔碩栄さんの、「旭日旗狩りのルーツ」解説を右

«『韓国に広がるネオ”反日”追跡・・旭日旗狩りの実態』→韓国孤立化 【Mr.サンデー】»2013年12月 3日

女子アナ「・・そんな中、韓国であるものが問題になっているんですが・・・」
aaf19f8c.jpg
・韓国アイドルユニットのTシャツの写真
6c6efbc2.jpgc28d11f6.jpg
・旭日模様の店の看板 ←撤去
526edad0.jpg
・ロンドン五輪の体操日本代表のユニフォーム ←メダル剥奪を叫ぶ
f4876053.jpg
・サッカー日本代表の新ユニフォーム 
6c5291e0.jpg
・ソウルの駅前広場の模様  
a5a8cb16.jpg
(・・・これまで反日といえば、いわゆる従軍慰安婦、竹島問題、靖国参拝への抗議だったが、今、旭日旗が新たなターゲットに そうした反日活動を追跡取材)

4ea3ba1e.jpg4295bafd.jpg19b2ef70.jpg
旭日旗は明治時代に軍旗として定められ、現在も自衛隊が使用する旗として国際的にも広く知られている。しかし、韓国ではコレまで以上に厳しい目で見られるようになってきた。

a1083b5d.jpga3fedb25.jpg

そして旭日旗狩りの矛先は日韓の枠を飛び出し思わぬ国にも飛び火していた。騒動があったのは、今年4月、イギリス

cee64f95.jpg
引き金となったのは”ライジングサン”という寿司店のロゴ現地の韓国人留学生が抗議したのだ。
「あなたの会社のロゴはナチスのカギ十字と同じく戦争犯罪を象徴するものだ」
と、デザインの変更を要求 店側は「できるだけ早くロゴを変更する」と約束したという。 
ad914af7.jpg
彼らは国際的にも認められている旭日旗と、使用が法規制されているナチスのカギ十字を同列に扱い批判しているのだ。 
ff9086d8.jpg866791de.jpg 
さらにその1月後、旭日旗狩りは、イタリアにも及んだ。 
「あのデザインは戦犯旗(旭日旗)でナチスと一緒だ」「無知 恥を知れ」
0c618a42.jpg4565433b.jpg
「韓国人に謝罪すべきだ」
標的となったのは携帯電話のケースを販売する会社。その会社のFaceBookに抗議のメッセージが殺到した。 ターゲットとなった商品はコチラ。 会社側は当時をこう振り返る。
1日に抗議文は5000件も来たんです。ただデザインに惹かれたというのが正直なところで、、」

その抗議に会社側はこんなメッセージで答えた。

99af496f.jpg7c47a33c.jpg

"私達は日本が大好きです。当社のケースが好きでないのであればよそに行って下さい"

すると、予想外の展開が待っていた!

怒った韓国人はホームページをハッキングしたんです」(CM)

・・韓国のネットユーーザーからの批判に耳を貸さなかった会社側。すると・・・

たくさんの韓国人が目の前にいると思ってとにかく謝罪しろ。すぐにだ。あのケースの販売をやめろ」  「この神経にさわる態度はなんなの? 恥を知れ

抗議の末起きたのはホームページの乗っ取りだった。

0faf561e.jpg46c6e050.jpg
これが改竄されたホームページ。そこにはイタリアで座礁した巨大客船。さらに旭日旗とナチスドイツのカギ十字などが並べられていた結局、会社側は・・・

本当に申し訳ありませんでした。それらを撤去します

92ae58d5.jpg

商品販売の中止を決めた 国内のみならず世界にまで広がっていた旭日旗狩り。何故ここまで・・・? 反日活動を分析した著書がある韓国人作家 崔碩栄 (チェ・ソギョン)氏は・・

f7546cd6.jpg

チェ氏「90年代にも旭日旗に関する、まぁ批判とか反感はあったんですけども、たまに一部の人の主張に過ぎなかったんですね。本当に最近になってから凄くまぁ流行というか、まぁ反日といえばこのテーマという、、もう定番なりました。」 

旭日旗狩りが反日の定番になったワケとは・・ 

1ff474be.jpg63bc8a75.jpg

それは2年前のサッカー日韓戦。得点を決めた韓国の選手がサルを真似るパフォーマンスで挑発

これには日本人への人種差別行為だと各国から非難の声が上がった。だが・・・

97393cec.jpg44b86f3d.jpg

彼が(客席に)旭日旗があったから私はこれをやったんだと言い訳をした事で、韓国人、、まぁ一般、サッカーファンとかの怒りはですね、彼じゃなくて日本に向かう様になりました。韓国内ではネットユーザーとかが凄いそれで騒いでて、(旭日旗があったか)検証やったんですけど、結局出てこない

3765f50b.jpg2db2e5ff.jpg

これを機に一気に広まったという"旭日旗狩り"

完全なイメージ操作なんですけど、2000年以前にはほとんど反応しなかったその模様(旭日旗)に関してね、今はまぁ子供でもソレを見たら『あーなんかいやだ』『戦争を思い出す』とか、そういう風になっちゃったんです。」

fa96b395.jpg51e430c9.jpg
今年9月、韓国国内の公共の場で旭日旗を掲げた場合、罰則を設けるという刑法の改正案が提出され、審議されている。こうした風潮についてチェ氏は・・・

5c2f5cf1.jpg

私はまぁこの旭日旗を使った反日攻勢は今が頂点だと思いますね。どう見てもまぁ正当な攻撃、正攻法ではないので限界があるし、まぁ限界はもうきていると思いますね、今。」

昨日まで行われていた日韓のの合同総会では「歴史を直視しながら未来志向的な関係を構築すべきだ」と指摘した。

(中略)

★韓国人作家 チェ・ソギョン氏関連記事右

《冷え込む日韓関係 韓国“反日”の正体とは? "反日"モンスターの実態と、若者が"反日"化するシステム 【情報7daysニュースキャスター】》より抜粋

・・チェ氏反日教育が長く行われてきて、それが凄く効く事に皆気づいてしまったんですね。つまり日本を出したら何でも国民が賛成する・支持する

で、それを使い過ぎて、まっ薬の乱用みたくなっちゃって、そういう反日感情というのがモンスターみたいになっちゃったんですね。

f82df2fb.jpgcc95956f.jpg

最初はコントロールする事が出来たんですけども、それをもう使い過ぎてですね、今は人間よりデカくなって操る事が出来なくなりました。」

あまりに使い過ぎた反日というクスリが誰も制御できないモンスターを生み出してしまった。・・

関連記事
«【韓国・放射能恐怖症】#放射能オリンピック 等と根拠のない「放射能恐怖」に怯えるワケ»2019年08月21日
放射能放射能2放射能3

・・流通している東北の海産物は厳しい規制値以下で安全です。ドンドン食べよう!

人さし指ちなみに  全国放射線量測定マップ ・ 世界放射線量測定マップ を見れば分かりますが、東京より放射線量が高いソウル。「放射能オリンピック」なぞと言われたかないです!
しかも、嘘だらけで韓国の原発こそヤバーイくせに!

韓国の放射線量、日本より3倍高かった:放射能の数値と統計と比較 (事実を整えるさま)

原発事故からずーっと、風評被害で苦しんできた被災地に対して、福島産が安全だとアピールできる絶好のチャンス☆なのに・・
人さし指自分達の勝手な「(科学的根拠なしの)恐怖心理」から「放射能がー」と大騒ぎするのは我慢ならない

「東京オリンピックの韓国ボイコット宣言」早くしてね!まじウザいから。

にほんブログ村 テレビブログへ

にほんブログ村 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

16. Posted by さくらにゃん   2019年09月03日 13:34
● 呆れた さん
>半島がクレームを付けないのは、お仲間「朝日新聞社旗」と「ラグビー日本代表代表ジャージ」。付けない理由は、朝日新聞はお仲間で、ラグビー日本代表はオックスブリッジの影響力が強く、イギリスマスコミは、「奇誠庸猿まね」を吊し上げにして奇誠庸が泣きを入れたから、ラグビー日本代表ジャージに院値を付けると「ライダイハン像」みたいな倍返しを受けるから騒がない!

なるほど。
じゃラグビーの応援で朝日新聞社旗を振って応援すればいいのね♪
15. Posted by 呆れた   2019年09月02日 17:47
ジョンレノン息子のショーンレノンにまで、旭日旗でクレームをつける半島に対して、本国・イギリスでの奇誠庸猿まねプラスKT&Gのチンパンジー広告で追及するのが一番!
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1534002/
https://www.youtube.com/watch?v=mSjFgJ_glnk
https://www.youtube.com/watch?v=SrsejouF9hM
14. Posted by さくらにゃん   2019年08月31日 21:04
● 呆れた さん
>半島がクレームを付けないのは、お仲間「朝日新聞社旗」と「ラグビー日本代表代表ジャージ」。付けない理由は、朝日新聞はお仲間で、ラグビー日本代表はオックスブリッジの影響力が強く、イギリスマスコミは、「奇誠庸猿まね」を吊し上げにして奇誠庸が泣きを入れたから、ラグビー日本代表ジャージに院値を付けると「ライダイハン像」みたいな倍返しを受けるから騒がない!

もし、万が一、韓国が2020東京オリンピックに参加するのなら・・
日本国中で朝日新聞社旗を振ってお迎えしましょうかね。

>奇誠庸の猿まねプラスKT&Gの「ディス・アフリカチンパンジー広告」と合わせて人種差別国家騒動にになるから、ラグビー日本代表ジャージは騒がない!

あ~・・「韓国たばこ「ディス・アフリカ」、チンパンジー採用の広告を中止」ありましたね。
フツーに差別してますって内面の現れです、アレ。
13. Posted by 呆れた   2019年08月30日 07:43
書き忘れていたので追加しますが、奇誠庸の猿まねプラスKT&Gの「ディス・アフリカチンパンジー広告」と合わせて人種差別国家騒動にになるから、ラグビー日本代表ジャージは騒がない!
https://www.afpbb.com/articles/-/3001962
12. Posted by 呆れた   2019年08月30日 07:23
半島がクレームを付けないのは、お仲間「朝日新聞社旗」と「ラグビー日本代表代表ジャージ」。付けない理由は、朝日新聞はお仲間で、ラグビー日本代表はオックスブリッジの影響力が強く、イギリスマスコミは、「奇誠庸猿まね」を吊し上げにして奇誠庸が泣きを入れたから、ラグビー日本代表ジャージに院値を付けると「ライダイハン像」みたいな倍返しを受けるから騒がない!
https://hajime77.com/entry/cambridge-sports-varsity-rugby/
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/8127e8e77bb0f31e378c20bd21513611
11. Posted by さくらにゃん   2019年08月29日 21:49
● いつも読んでいます さん
>>これ最初ネットで読んだとき、冗談かとおもったのですが、考えてみれば、朝日やら毎日が主催団体なんですよね、あれ。当然とはいえ、子供たち、なにか思うでしょうに。来月はラグビーのワールドカップ。日章旗をみな誇らしく仰ぐときがやってくるのに。

はい、ギャグみたいな話ですよね。
国別対抗試合で、自国の旗を排除しないと危険な国での試合・・考えさせられます。
 スポーツは個人の為の物ではあるけど、やはり日の丸背負ってやるというモチベーションは必須。
特に野球の様な団体競技は尚更だと思いますけどね。

>朝鮮戦争でアメリカ軍が犠牲をはらったというのは知識として知ってても、あらためて、あの韓国とあのチャイナの間に入って戦うという意味を今ほど、実感などはできませんが、ある程度想像できます。
あんなやつらのために大事な若者の命を、しかもその努力を今、韓国が無駄にしようとしてると思うと、他人事ながらなんだよそれと思いますもん。

  はい、人としてあり得ない事だと思います。
仁川にアメリカ軍が来て助けてくれたからこそ、今の韓国がある訳なのに、 今更、逆恨みするような言動しているのは人としてどうかと。軽蔑します。
 やっぱり何があっても(たとえ国が滅びそうでも)絶対に手を貸しちゃいけないって事ですよね。
10. Posted by さくらにゃん   2019年08月29日 21:16
● F.Y 2019年08月28日 22:36
 野球U18の選手の出発時のシャツの件を韓国オーマイニュース(市民記者ニュース)でも扱っていますが、その中に韓国側の騒動についての記述もあります。
>>その前に釜山機張郡(*キジャングン)では、今大会に参加する選手団を歓迎する意味で、日の丸を含めて参加国の国旗を掲揚したが、住民たちの激しい反対の声があふれ、すべての国旗を下ろした。 しかし、オ・ギュソク機長郡首が「政治的葛藤とスポーツ大会を分離しなければならない」とし、再び国旗掲揚を指示するハプニングが起きたりもした。
>こんな雰囲気で試合なんて、選手が可哀そうだわ。
プロなら未だしも・・・

あんな国に行かせるだけで可哀想に思います。
私が親なら心底心配します。
 日の丸付きの服でもフツーに入国して、試合できるフツーの国にるまで、試合しに行かない方がいい。
 過去のスポーツ大会でも、めっちゃ嫌がらせあったしね。
9. Posted by さくらにゃん   2019年08月29日 20:51
●tbsasahinhk さん
>我が国の国旗に文句を言う敵国に、何を血迷って試合に行くのですかね。
> 韓国とは交流試合など、断固拒否するくらいの矜持を持てないスポーツ界の重鎮の国籍を質した方が賢明ではないでしょうか。

同感!日の丸は日本人の心。
入国時にそれを堂々と表せない国なんて、韓国だけ!
そんな国に行く必要があるのかと(呆)
 選手はかわいそうだけど、韓国開催以外の大会で、力を発揮すべきだと思います。
 スポーツ大会で、宿泊種でも会場でも必ず嫌がらせ工作する国だしね。 
8. Posted by さくらにゃん   2019年08月29日 20:40
● unknown_protcol さん

>「『日本に敵対した国は滅ぶ』と言うジンクスがある。」

アメリカは例外ですね。今や同盟国だし。 

>>『米国、米韓同盟破棄を真剣に検討か 韓国はもはや味方にあらず、日米豪印同盟に舵切る米政権』
>この記事を紹介なさっていた方のツイートによれば、
>>「文在寅という男は本当に阿呆(Fool)。どうしようもない」
「文在寅は戦略的痴呆症(Strategic stupidity)と言い切っても過言ではない」
「文在寅の決定は愚かなで誤り導かれた決定(Foolish and misguided decision)以外のなにものでもない」
>>言葉が凄すぎて理解が追い付かないのだが、これは外交官が読む高額なメールマガジン、「ネルソンリポート」を書いた高官達からの言葉だそうで、真実なら相当厳しいどころか、アメリカの怒りが物凄いことを示唆してる。
正直、私もここまで怒ると思ってなかったが、これは相当まずい状況だぞ。
>とまぁ、米国が嘗てない規模で大激怒しているそうでして。もしかしたら米軍がソウルを火の海にするのかも??

 ムンが痴呆じゃないとすると、日米をワザと挑発してるとしか思えませんね。
 アメリカの怒りも爆発寸前と想像します。 今日もハリー・ハリス大使を呼び出して警告とか、ホント勘違いが過ぎる(呆)
 このままだと米国が米軍撤退&敵国認定する可能性大です。日本みたいに甘くないから♪ 
7. Posted by いつも読んでいます   2019年08月29日 02:27
unknown protocolさんが
アメリカの怒りに言及されてますが、
昨日の虎ノ門で、たしか上念さんが言ってた
内容がまさにそれでした。

朝鮮戦争でアメリカ軍が犠牲をはらった
というのは知識として知ってても、
あらためて、あの韓国とあのチャイナの
間に入って戦うという意味を今ほど、実感などは
できませんが、ある程度想像できます。

あんなやつらのために大事な若者の命を、
しかもその努力を今、韓国が無駄に
しようとしてると思うと、他人事ながら
なんだよそれと思いますもん。

あらためて実感したのが、朝鮮戦争は
終わってなかったと事実です。
6. Posted by いつも読んでいます   2019年08月29日 02:22
>「日の丸」付けないって、信じられんわ(呆)

これ最初ネットで読んだとき、冗談かとおもったのですが、
考えてみれば、朝日やら毎日が主催団体なんですよね、
あれ。
当然とはいえ、子供たち、なにか思うでしょうに。
来月はラグビーのワールドカップ。日章旗を
みな誇らしく仰ぐときがやってくるのに。
5. Posted by F.Y   2019年08月28日 22:36
野球U18の選手の出発時のシャツの件を韓国オーマイニュース(市民記者ニュース)でも扱っていますが、その中に韓国側の騒動についての記述もあります。
https://news.v.daum.net/v/20190828095107963
>その前に釜山機張郡(*キジャングン)では、今大会に参加する選手団を歓迎する意味で、日の丸を含めて参加国の国旗を掲揚したが、住民たちの激しい反対の声があふれ、すべての国旗を下ろした。 しかし、オ・ギュソク機長郡首が「政治的葛藤とスポーツ大会を分離しなければならない」とし、再び国旗掲揚を指示するハプニングが起きたりもした。

こんな雰囲気で試合なんて、選手が可哀そうだわ。
プロなら未だしも・・・


4. Posted by tbsasahinhk   2019年08月28日 22:16
 我が国の国旗に文句を言う敵国に、何を血迷って試合に行くのですかね。

 韓国とは交流試合など、断固拒否するくらいの矜持を持てないスポーツ界の重鎮の国籍を質した方が賢明ではないでしょうか。

 
3. Posted by unknown_protcol   2019年08月28日 21:36
「『日本に敵対した国は滅ぶ』と言うジンクスがある。」

とは誰の言った言葉だったかな。 

いよいよもって米国が韓国を正式に敵国認定するカウントダウンが一気に進んだようでして。

「JBpress」様の記事
『米国、米韓同盟破棄を真剣に検討か 韓国はもはや味方にあらず、日米豪印同盟に舵切る米政権』
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/57446

この記事を紹介なさっていた方のツイートによれば、
>>
ttps://twitter.com/lyiase/status/1166510335248846848

「文在寅という男は本当に阿呆(Fool)。どうしようもない」
「文在寅は戦略的痴呆症(Strategic stupidity)と言い切っても過言ではない」
「文在寅の決定は愚かなで誤り導かれた決定(Foolish and misguided decision)以外のなにものでもない」

ttps://twitter.com/lyiase/status/1166510336565891072

言葉が凄すぎて理解が追い付かないのだが、これは外交官が読む高額なメールマガジン、「ネルソンリポート」を書いた高官達からの言葉だそうで、真実なら相当厳しいどころか、アメリカの怒りが物凄いことを示唆してる。
正直、私もここまで怒ると思ってなかったが、これは相当まずい状況だぞ。

<<

とまぁ、米国が嘗てない規模で大激怒しているそうでして。もしかしたら米軍がソウルを火の海にするのかも??
2. Posted by さくらにゃん   2019年08月28日 20:38
●まい さん
> 朝日新聞と毎日新聞の人たちで決められる高野連の決定。日本国民より韓国の方々の心情が大切なんでしょ。
>こんなことしてたら、日の丸の旗にまで「戦犯旗二ダ!」と文句を言えると調子に乗りそう。ハンバーガーの包装紙に書かれた蟹の絵にまで文句言うやつらだから。

「日の丸」付けないって、信じられんわ(呆)
国と国との真剣勝負・オリンピックが思いやられる💦  旭日旗の話で元統合幕僚長が「旗の下で心1つになって戦う」みたいな話してたけど、
ホント日の丸の下、戦ってほしかったわ

>旭日旗狩りも、外務省が海外にちゃんと説明をしないでほったらかしに近い状態だったのでは?
「喧嘩をしてはいけません」と言われて育った優等生たちだし、国益に反することをしても叩かれないからねー

  韓国はなりふり構わず『仕掛ける』のが上手いから、カウンター以上の倍返し位すべきだと思う。
 例えば韓国が「慰安婦がー」攻撃してきたら
もれなく「ライダイハン」問題を延々とやるとか、ベトナムけしかけるとか・・
 外務省は今まで通り上品にやってたってアチラには勝てないよ!(;一一)
1. Posted by まい   2019年08月28日 19:00
朝日新聞と毎日新聞の人たちで決められる高野連の決定。日本国民より韓国の方々の心情が大切なんでしょ。

こんなことしてたら、日の丸の旗にまで「戦犯旗二ダ!」と文句を言えると調子に乗りそう。ハンバーガーの包装紙に書かれた蟹の絵にまで文句言うやつらだから。


旭日旗狩りも、外務省が海外にちゃんと説明をしないでほったらかしに近い状態だったのでは?
「喧嘩をしてはいけません」と言われて育った優等生たちだし、国益に反することをしても叩かれないからねー

コメントする

名前
 
  絵文字