2019年08月16日16:03【表現の不自由展】天皇陛下を貶める黒幕の正体 #永田浩三【#虎8】
DHC】2019/8/16(金) 上念司×大高未貴×居島一平【虎ノ門ニュース】(←動画)で、
大高未貴さんが『表現の不自由展にあの黒幕』・永田浩三問題を解説していたので記録しました(舘雅子さんの証言以外やや要約)
NHKの「女性国際戦犯法廷」の件は、日本人全員が絶対に知るべき事。特に若い人に知ってほしい
NHKの中に永田氏と同じ様な思想の人間がいっぱいいるとしたら・・真実を歪めて報道したら・・本当に恐ろしい事です。
17 1
大高氏
「『週刊新潮が黒幕がいる』と。元NHKプロデューサーの永田浩三さん。実は永田さんをずっと取材していた事があり、彼の動きを整理すると、あいちトリエンナーレの本当の目的、天皇陛下のご真影を燃やす・・これは2000年の前から画策していたもの。今日はそれを暴きたい。
①2000年 女性国際戦犯法廷
2 3
上念氏
「これ、NHKのフェイク番組。勝手に人民裁判みたいのをデッチ上げて、昭和天皇が婦女暴行犯だーみたいな無茶苦茶な結論を導き出した。」
居島氏「有罪判決を一方的に出したというやつですね」上念氏それのプロデューサーがNHK永田浩三だった。」
②その12年後6月28日 外国人特派員協会で『重重プロジェクト』
慰安婦の写真展を安世鴻(アン・セホン)という人がやっていたが、ニコンが契約していた場所をダメだと言って、表現の自由への弾圧だと言って彼が記者会見を開いたが、
実はニコンが表現の自由を弾圧したのではなく、契約違反だった。写真家の育成の為に無償で提供している場所なのに、安世鴻を支える団体が資金を募っていた。
そうしたらそれを逆手にとって、外国人記者クラブで『慰安婦の件で日本はこんな写真展まで弾圧して・・』とやった。
写真展の写真も中国人の苦悩に喘ぐおばあちゃんの写真ばかりで名前も出身地もない。(その背景が不明)安世鴻に聞いたら、中国東北部くらいしか教えてくれなかった。」
変だなと思っていたら、9月4日に元慰安婦写真展の第2弾が開かれた。この時に当時武蔵大学の永田浩三教授が開催に尽力したと朝日新聞に報じられた
元NHKプロデューサーで女性国際戦犯法廷をしかけた人物。(完全に活動家ですね:上念)
朝日新聞がしょーもない『表現の自由を弾圧するな』みたい社説出して、今とパターンが似てる。」居島氏「そっくりそのままですね」(保守派が弾圧されても絶対に触れないのに・・という話 略)
③その翌年、2014年 アメリカ カリフォルニア州ロサンゼルス市や近郊の公立高校で使用される世界史の教科書に【日本軍は慰安婦を天皇からの贈り物として軍隊にささげた】(産経訳)載ってしまった。
結局、天皇を貶める為の慰安婦問題であり、アメリカでも現在進行形でこのフレーズを拡散させている、日韓合意後も。アメリカの日本人も頑張っているがなかなか阻止できない。」
④「2019年 ムン・ヒサン『天皇の直接謝罪で慰安婦問題は解決できる』発言。あいちトリエンナーレ 昭和天皇肖像を燃やす展示 と続く。
実際に女性国際戦犯法廷に参加し元東久留米市議会議員の舘雅子さんが当時の様子を証言してくれた。舘さんは河野談話の原型となる第一回アジア連帯会議に参加
4
●これは92年、ソウルで開催。ここに福島瑞穂さんと朝日新聞元記者・松井やよりさん、キリスト教矯風会・高橋喜久江さん(オールスターやん)挺対協・尹貞玉さん、キーパーソンがいる。
5 6
「・・それでね、やっぱり、何でそんなゴリおしをするほど河野談話を珍重したかっていうと、この後ね、彼女らの目標は国際裁判で、女性国際裁判、(女性戦犯国際法廷?)そうそう、
7 8
 あれで昭和天皇を処刑する事だった。それでね、実は私ね、その時旦那が病院入ってて死ぬか生きるかで、そこもゆっくりしてらんなかったの。
そいで、最後に飛び込んだ。誰もね受け付けも居なかったから中に入った。最後にね、誰が言ったんだか・・『昭和天皇を処刑する』私は『死刑にする』って聞こえたの。
9 10
隣のテレビ朝日のカメラマンいたから『今、死刑って言った?処刑って言った?』って聞いたら『死刑』って言った。そしたら万歳三唱よ。
11
それで手をバーッて叩いたの。
12 13
私あれ見た時にこれね
『大多数は日本人じゃないな』って思った。韓国がいっぱい来てた。朝鮮が。」
上念氏「ナント貴重な証言でしょうか」
大高氏「ねー、現場に居た方ですから。(中略)(万歳三唱?!:居島 )この違和感を舘さんはお話しされていて、永田教授のHPで思想が分かるので、正論に書いた記事を紹介したい。
14
安世鴻の写真展中止の時に、永田さんがわざわざ表現の不自由展実行委員会が立ち上げて、大学の前のギャラリーを借りて安世鴻の写真展を9/5にやって、それを朝日新聞が大々的にまた報道。永田氏のHP・・」
16
●居島氏「なーにを言ってるんですか(呆)」上念氏「 コイツ何言ってんだ?! 」
大高氏「(笑)みんなこの言い回し。松井やよりさんも『慰安婦を強制連行したじゃないか』と拉致と相対化させ、皆この手の人達は拉致問題を消す為に、慰安婦・強制連行・河野談話というのを武器にしてずっとやってきた。確信犯でしょ、コレ。(中略)
NHKの内部の人に聞いたが、永田さん、当時、女性国際戦犯法廷で昭和天皇を被告人にするのも模擬裁判でこんなもん公共放送でやるのがおかしい。だから中川さんや安倍さんが・・⑤(NHK番組改変問題)
(永田氏は)NHKの放送センター内で会見して涙ながらに訴えたと。『僕はこんなNHKには居られない。良心を妨げられないので退職するつもり。明日からの生活にも困るが信念を貫く』と。
でも『バカ言ってんじゃないよ。大手不動産屋の息子で生活には困らないだろ。白々しい嘘つきやがって』と思ったと。(永田氏敗訴の話など 略)
上念氏「コイツら基本的に、日本が慰安婦問題を無きものにする事で戦前の様な戦時統制に戻ろうとしている」という不思議な強迫観念で、それを止める為の活動してる。(以下 略)
黒幕が永田浩三というのは説得力があります。
NHK番組改変問題を更に詳しく見ると、安倍さん中川さんを貶めようとして失敗したのも分かります
«NHK「ETV2001  問われる戦時性暴力」番組改変問題も、そもそも朝日新聞捏造記事の波及から»2014年08月11日
 
写真家・安世鴻の政治活動とは
«韓国人写真家の #安世鴻(アン・セホン)氏、ニコンに勝訴(慰安婦写真展中止の件)、その政治活動»2015年12月25日
63217c96.jpg 76013355.jpg
アメリカの教科書の(慰安婦を「天皇からの贈り物」記述問題は国会でも取り上げられました
«稲田朋美氏質疑「訟務局復活・アメリカの教科書の(慰安婦を「天皇からの贈り物」)慰安婦・(40万人虐殺)南京事件記述問題」書き起こし 【NHK国会中継】»2015年01月30日
Photo_5
記憶に新しい、ムン・ヒサンの天皇陛下(上皇陛下)を貶める暴言。それに繋がる「あいちトリエンナーレ」表現の不自由展
«韓国の三権の長(文喜相国会議長)が、昭和天皇を「戦争犯罪の主犯」と表現し、天皇陛下に謝罪を求めた形です」【FNNニュース】»2019年02月09日
 P1350658no titleImages1 
Images428jf3dt
«【#あいちトリエンナーレ】従軍慰安婦象徴の少女像 展示中止、出展者側は法的措置も検討(・・;)»2019年08月04日
昭和天皇
永田氏といえば※昭和天皇をレイプで有罪、戦犯にするトンデモ番組)を統括してた元NHKプロデューサーで、安倍総理を逆恨みしている人物
«「(あの嘘つき)安倍君、憲法をいじるのはやめろ。大人しく身を引け」元NHK・永田浩三氏、安倍総理へ逆恨みの訳、#NHK番組改変問題 とは»2019年05月04日

99ab0cce.jpg73060947.png

1_8

«NHKの報道ディレクター・今理織氏が「しばき隊」だった件&『#Youtubeのネトウヨ動画を報告しまくって潰そうぜ』やってる人達»2018年05月25日Photo_5
あいちトリエンナーレ「表現の不自由展」騒ぎを機に、
「表現の自由」「言論の自由」「報道の自由」を徹底的に議論すべき。
それまで絶対にこの問題を収束させてはならないと思います。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

9. Posted by さくらにゃん   2019年08月22日 15:49
●いつも読んでいます さん
>皇室関連で、今朝気づいたのですが、悠仁さまのご旅行の様子を見ていたら、チベット人で日本語が堪能(名前どわすれ)で、よく桜とかで発言してる方が、おそらく通訳としてだと思うのですが、画面の端に映ってました。
ブータンって、チベット語なのかな。
扱いとしては私的ご訪問ということなので、
彼が抜擢されたのか、などと思ってます。

>チベットといえば・・ペマ・ギャルポさんかな。
確か以前ワンチュク国王夫妻が来日された時も、通訳されていたと思います。
 それにしても、悠仁さまのご立派になられた事☆
目を細めてニュースを眺めていました。
8. Posted by いつも読んでいます   2019年08月21日 09:33
皇室関連で、
今朝気づいたのですが、悠仁さまのご旅行の
様子を見ていたら、チベット人で日本語が
堪能(名前どわすれ)で、よく桜とか
で発言してる方が、おそらく通訳として
だと思うのですが、画面の端に映ってました。

ブータンって、チベット語なのかな。
扱いとしては私的ご訪問ということなので、
彼が抜擢されたのか、などと思ってます。
7. Posted by さくらにゃん   2019年08月19日 11:29
●unknown_protcol さん
こんにちは。 

>>『北朝鮮版ATACMS短距離弾道ミサイル2回目の発射』
>>「朝鮮労働党書記であり、朝鮮民主主義人民共和国国務委員会委員長であり、朝鮮民主主義人民共和国の武力の最高司令官である我が党と国家、武力の最高指導者、金正恩同志が8月16日午前、新型兵器の試験射撃を再び指導した。」
>>声明には「自衛的国防力強化の画期的な転換点」「主体弾」「主体兵器」「核戦争抑止力」といった言葉が並んでたけど、気になるのは「핵전쟁억제력(核戦争抑止力)」という単語。この言葉を北朝鮮本国が使うのは何時振りだろう。当然だけれど核抑止力とは自身の核武装を意味する。
>>よってあれは核ミサイルと見做さなければならない。イスカンデル擬きもATACMS擬きも核弾頭を積んでいる筈。
> 最近の米国の動きを鑑みると、もう開戦まで秒読み(もしかしたら日本国内のパヨクによるテロも起こりえる??)かも。

  一方で、北の将軍様とトランプ大統領は、親書&ツイッターメッセージでやり取りしてますよね。
 にわかに言われているように、北朝鮮とアメリカが韓国の頭越しに手を結ぶというアクロバットもあるかも?
2人共ムンムンを信用してないし。
 という手もないわけじゃないかと。頭の体操レベルの話ですが。
6. Posted by さくらにゃん   2019年08月18日 16:53
●いつも読んでいます さん
>今回の件で、あの展示会は論外ですが、さまざまな文化分野への助成がくえない芸術家の一種の救済策になってることが分かりました。
GAFAだったか、無自覚な文化人が一種のファッションとして政治的な発言を無自覚に敵国の工作に手を
かしてることも、今回明らかになった気します。
そもそもアンタ、天皇陛下の写真を焼くことの
どこが芸術なのか説明してみーや、ですよ。

 はい、仰るように今回の件でパヨネットワークが
かなり明らかになりましたね。
 文化庁・文科省の中にいる巣食う虫の炙り出しが必要だと思います。
 ニワトリ・卵理論じゃないけど、パヨが助成目当てに付け込んだのか、助成する為に色々催してるのか・・今後徹底追及すべき問題かと。
 
>さらに今更ながらですが、
テレビや新聞のクソぶりも明らかになりましよね。
肝心かなめのご真影を焼く行為を隠蔽したまま、
やれ文化への政治介入だ、世界から批判されます的な
言説を垂れ流す。
ネット情報に接した年配者の中で、今度ばかりは
覚醒した人、案外多いかも。

 いまどき年配者もスマホ・タブレット位操れます。テレビとネットの報道の落差がここまであからさまになると、覚醒する人多いでしょうね、必然的に。
5. Posted by さくらにゃん   2019年08月18日 16:31
● unknown_protcol さん
こんにちは。
>>渡邉哲也
私のTLで、一般社団法人や一般財団法人が11万円あれば誰でも作れるように法改正されたのを知った方々も多いと思います。詐欺や詐欺まがいに引っかかりにくくなったでしょう。このTLも津田さんのおかげです。
>>あっち系の芸術界の人たち、資金源潰されそうになって、津田さん下ろして権威を担ぎ出し抑えようとする人とイデオロギーに走り、再開を求め訴訟をちらつかせる人で内ゲバ状態 舞台裏大変な事になっている。うん、アカ勝てバカ勝て どっちも頑張れ
>>津田さん引き摺り下ろして、世界的に名前が通る権威を担ぎ出しでごまかしたいグループ VS 不自由な言論展を再開しろと脅すフェミ➕あっち系グループ 論点が違うのですれ違い、纏められる人がいないw
<<
>そう言えば、『欧米でも国際対テロ条約やいずれ始まる米中世界大戦に向けて反社勢力やレッドチームの洗い出しに入っている』 と言う感じの話も見かけます。
なので、この件は長期的に拡散し続けて警察や公安による大規模ガサ入れまで行くように政府を急かすべきでしょう。

パヨク界隈の内ゲバ、面白い展開ですねっ♪
先鋭的な人達は「日本転覆」まで狙ってやってるだろうし、津田のような腰抜けはリンチもんでしょう。
 それにしてもパヨクはアホなの?
今まで地下で繋がって見えなかったものが、積極的にネット発信するもんだから動きが丸見え(苦笑)
 写真検索するだけで「お仲間」がそれなりに分かっちゃう今日この頃・・・
4. Posted by unknown_protcol   2019年08月17日 21:24
今晩は。 

最近は反社会勢力である事を隠さなくなったパヨクの総本山な北朝鮮がとうとうやらかしたかも知れないようですね。

軍事ライターJSFさんの記事とその記事に関連したツイートをご紹介。

『北朝鮮版ATACMS短距離弾道ミサイル2回目の発射』
https://news.yahoo.co.jp/byline/obiekt/20190817-00138721/

>>
https://twitter.com/rockfish31/status/1162492295679078400
JSF‏ @rockfish31 · 14時間14時間前

「朝鮮労働党書記であり、朝鮮民主主義人民共和国国務委員会委員長であり、朝鮮民主主義人民共和国の武力の最高司令官である我が党と国家、武力の最高指導者、金正恩同志が8月16日午前、新型兵器の試験射撃を再び指導した。」


https://twitter.com/rockfish31/status/1162494211888824321
声明には「自衛的国防力強化の画期的な転換点」「主体弾」「主体兵器」「核戦争抑止力」といった言葉が並んでたけど、気になるのは「핵전쟁억제력(核戦争抑止力)」という単語。この言葉を北朝鮮本国が使うのは何時振りだろう。当然だけれど核抑止力とは自身の核武装を意味する。

https://twitter.com/rockfish31/status/1162494498351353856
よってあれは核ミサイルと見做さなければならない。イスカンデル擬きもATACMS擬きも核弾頭を積んでいる筈。
<<

転載ここまで。 最近の米国の動きを鑑みると、もう開戦まで秒読み(もしかしたら日本国内のパヨクによるテロも起こりえる??)かも。
3. Posted by いつも読んでいます   2019年08月17日 03:16
さらに今更ながらですが、
テレビや新聞のクソぶりも明らかになりましよね。

肝心かなめのご真影を焼く行為を隠蔽したまま、
やれ文化への政治介入だ、世界から批判されます的な
言説を垂れ流す。

ネット情報に接した年配者の中で、今度ばかりは
覚醒した人、案外多いかも。
2. Posted by いつも読んでいます   2019年08月17日 03:13
今回の件で、あの展示会は論外ですが、
さまざまな文化分野への助成が
くえない芸術家の一種の救済策になってることが
分かりました。

GAFAだったか、無自覚な文化人が一種のファッションとして
政治的な発言を無自覚に敵国の工作に手を
かしてることも、今回明らかになった気します。

そもそもアンタ、天皇陛下の写真を焼くことの
どこが芸術なのか説明してみーや、ですよ。
1. Posted by unknown_protcol   2019年08月16日 23:38
今晩は。 この一件、早速パヨク界隈が内ゲバで逃げ回っている模様。

以下参考ツイートを。
>>
https://twitter.com/daitojimari/status/1162074616824647680
渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari · 20時間20時間前

私のTLで、一般社団法人や一般財団法人が11万円あれば誰でも作れるように法改正されたのを知った方々も多いと思います。詐欺や詐欺まがいに引っかかりにくくなったでしょう。このTLも津田さんのおかげです。

https://twitter.com/daitojimari/status/1162158005955129344
渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari · 14時間14時間前

あっち系の芸術界の人たち、資金源潰されそうになって、津田さん下ろして権威を担ぎ出し抑えようとする人とイデオロギーに走り、再開を求め訴訟をちらつかせる人で内ゲバ状態 舞台裏大変な事になっている。うん、アカ勝てバカ勝て どっちも頑張れ

https://twitter.com/daitojimari/status/1162159822181040128
渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari · 14時間14時間前

津田さん引き摺り下ろして、世界的に名前が通る権威を担ぎ出しでごまかしたいグループ VS 不自由な言論展を再開しろと脅すフェミ➕あっち系グループ 論点が違うのですれ違い、纏められる人がいないw
<<

転載ここまで。 

そう言えば、『欧米でも国際対テロ条約やいずれ始まる米中世界大戦に向けて反社勢力やレッドチームの洗い出しに入っている』 と言う感じの話も見かけます。

なので、この件は長期的に拡散し続けて警察や公安による大規模ガサ入れまで行くように政府を急かすべきでしょう。

コメントする

名前
 
  絵文字