2019年08月

2019年08月30日16:50【サイレントインベージョン】シドニー大学の1/4を占める中国人留学生。中国による介入懸念で対策強化へ【オーストラリアABC】
NHK-BS【キャッチ!世界のトップニュース】オーストラリアABCで、
オーストラリア政府は、大学に保管されている「データ」や「知的財産権」を外国のサイバー攻撃等から守る対策をとる事を決めたと報じていたので記録しました(青字はナレーション)
今回の決定の引き金となったのは、外国人留学生の中で中国人留学生が1/4を占める事だそうです
あと、2017年の「北朝鮮の大量破壊兵器の開発を助けると知りながら資金援助しようとした疑いで、オーストラリア在住の男(韓国から帰化)を逮捕したニュースも紹介します。
オーストラリア、サイレントインベージョン深いわ、いろいろ・・ビックリ
P1360605 P1360606
アナ「オーストラリアが外国からの介入から大学を守るための対策に乗り出します。研究プロジェクトの管理とサイバー攻撃対策が強化されます。大学への中国による介入が懸念の引き金となりました」
P1360607 P1360608 P1360609 P1360610 P1360613
大学のキャンパスで意見を戦わせる場が暴力的になってしまいました。民主化支持のデモ隊が親中国の活動家らと衝突。デモ隊の中には監視されたり脅迫を受けたという人もいます。

P1360614
テハン教育相「対策班は大学内の治安を調べています。大学と教育機関が共同で対策をとります。」
P1360615 P1360617
大学側に外国からの介入に関する警戒感が足りないのではとの懸念が出ている為です。
学生の生活や知的財産や国際的協力プロジェクトの名の下失われたり、サイバー攻撃でデーターが盗まれるといった問題です。大学側が持っている情報が外国の標的になるという事です。
大学が政府と協力する事は重要です。
P1360616 P1360618 P1360619
教育は石炭・鉄鉱石に続ぐオーストラリアの第三の外貨獲得手段です。外国からの留学生で、最も多いのが中国人留学生です。シドニー大学では学生全体の1/4が中国人学生です。
P1360620
ジャクソン氏「オーストラリアの大学では留学生が大きな成功を収めています。他の業界で同じ事が言えるものはない程です。」(大学連盟)
しかし、教育相は留学生の割合の高さが批判の対象になっている事を認めます。
割合や丁度良いものかどうかは各大学が判断すべきですし、判断するようお願いしたいところです。」
P1360621 P1360622
「微妙な問題です。経済的なメリットを優先させるべきかそれとも孤立主義的になるのか、間違った方向に行かない様に慎重になるべきですね。」
P1360623
レポーター「大学は国にとって大きな収入源となっています。ただその成長モデルは海外からの留学生、特に中国からの留学生に依存しすぎる形なっています。これを抑えよういう政策は中国政府の反感を買うかもしれません。それだけに他の産業と同じように多様化が求められています。」  以上
議論中に殴りかかる中国人を見て、「言論の自由」がまだ理解できないのかな?! と思いました。
「教育が石炭・鉄鉱石に続ぐオーストラリアの第三の外貨獲得手段」というのは厳しい現実だけど、
それにしても、シドニー大の中国人留学生が学生の1/4というのは本当にビックリ。
その中に、中国人スパイがいるとしても不思議じゃない。オーストラリアって色々ゆるゆるで工作拠点になっているようだし
«韓国系オーストラリア人逮捕!「容疑者は国際的な陰謀の中心」。北朝鮮のミサイル技術・石炭をブラックマーケットに売り捌こうとしていた!【オーストラリアABC】»2017年12月18日

オーストラリア連邦警察が、北朝鮮のミサイル技術や石炭を海外の組織に売りさばく仲介をしようとした疑いで、オーストラリア在住59歳の男を逮捕というニュースを報じていたので記録しました(青字はナレーション)男は経済制裁中の北朝鮮を支援する活動をしていたとみられ、世界中に影響を与えると報じてたけど、日本の中の北朝鮮支援者との繋がりは

で、「外国の機関からの情報に基づく逮捕」「韓国出身でオーストラリアに帰化」というのがキーワードかと。

P1340351

女性アナ「オーストラリアの連邦警察は、北朝鮮の為にミサイル部品や石炭を海外の組織に売りさばく仲介をした疑いで、シドニーに住む59歳の男を逮捕しました。警察は北朝鮮の大量破壊兵器の開発を助けると知りながら資金援助しようとしたとみています。
この容疑での逮捕はオーストラリアでは初めてで、いつどのように男が北朝鮮の支援に関わるようになったのか詳しい事は発表されていません。」・・
関連記事
«アナ「中国マネーは(オーストラリア)政治も煽っています・・影響力をお金で買う事を禁止する法律はありません」(・・;) 【オーストラリアABC】»2016年08月24日

P1320217

アナオーストラリアでは自由党と労働党の主要な2つの政党が中国企業から巨額の献金を受け取っていた事が明らかになり、議員の間からは外国企業からの政治献金を禁止するよう法律を求める声も上がっています。」

女性アナ「オーストラリアABCは、2013年からの2年間にオーストラリアの鉱山開発などに関連する中国企業から2大政党への献金の総額は日本円で4億2000万円以上に上ると伝えています。」

P1320218 P1320219

中国からの投資はオーストラリアの鉱山ブームを煽り、中国マネーは政治も煽っています

P1320220  P1320221

この2年間に政治関連の情報開示では2大政党共に外国と関連のある最大献金者はを群を抜いて中国企業が占めています

その額は2013年から15年で550万オーストラリアドル(およそ4億2000万円以上)に上りますが、外国からオーストラリアへの影響力をお金で買う事を禁止する法律はありません。・・
この件、他山の石にすべきですね。日本も、中国・韓国人留学生の受け入れは慎重にしないと!
政治的にいつ掌返しされるか分からない「反日国」優遇は止めるべき。
あと、日本の「大学」に入り込んでる外国人スパイ・反日パヨク教授も何とかしなくちゃね。
追加

  日本人黒幕が暗躍 制裁抜け穴 武器密輸企業」 日本法整備も抜け穴 世界を股にかけ暗躍する日本人! H氏とは⁉️ 辺真一「ノーコメント。ノーコメント」 朴一「H氏は在日をルーツとした人

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



2019年08月29日14:25【#反日種族主義】四面楚歌の文在寅大統領。韓国民「マスコミは全部政権寄りでうんざり」「事実と異なるフェイクニュース」【あさチャン!】
TBS【あさチャン!】で、 「四面楚歌の韓国・文在寅大統領どこへ・米国も北朝鮮も韓国国民も反発」と題し報じていた中で、韓国内の反文在寅大統領の動きの部分だけ記録しました(青字はナレーション)
韓国民の「テレビは信用できないから YouTube番組見てる」というのは・・もはや世界共通。
これを放送したまでは良かったけど、「日韓関係改善の糸口」への共同通信の人の解説が・・(・・;)
P1360569P1360575 P1360576(日本政府の韓国をホワイト国除外政令を施行を受け、韓国側も対抗措置を発表。そんな中、トランプ大統領は「私も文大統領を信用していない」、北朝鮮・金委員長は「まれにみる図々しい人」と発言など  略)
・・更に、韓国国民からも反文大統領の声が
P1360583 P1360584
韓国の最新の世論調査では文大統領の不支持率が初めて5割を超え支持を上回りました。
国内での文大統領の退陣を求めるデモは拡大。また韓国メディアに対してもこんな声が・・
P1360586 P1360587
「国が心配です。マスコミは全部政権寄りでうんざり。」
韓国のテレビニュースは政権寄りの報道が目立ち国民の不信感に繋がっているといいます。
そこで今注目されているのが・・

YouTubeの放送は真実を言っているのでよく見ています
P1360589 P1360590
 YouTubeで放送されているニュース番組。中でも20~30代の若い層に人気があると言います。
P1360591 P1360592
チョン・ギュジェ代表文政権によるGSOMIA破棄など一連の日本との葛藤は文政権が慰安婦合意や請求権協定を一方的に韓国が破棄した結果なのに、
P1360593 P1360594
フェイクニュースによって韓国国民たちはほとんど知らされていません。」(ペン・アンド・マイク)
事実と異なるフェイクニュースだと主張します。
そして韓国国内では「反日種族主義」という文大統領の反日姿勢を批判する本がベストセラーになっています。その作者の一人は文大統領に対する国民からの風当たりも強さをどう見ているのでしょうか。
P1360595 P1360596 P1360597
イ・ウヨン氏この政権では対日対米関係が良くなるという希望がない。だから国民には不満がたまっているのです。」
そして文大統領個人を批判する声は自らが最高指揮官を務める軍部からも上がっていると言います。GSOMIAの破棄に韓国国防省は・・
P1360598 P1360600
共同通信客員論説委員・平井久志氏「韓国国防長官は国会でGSOMIAは『戦略的で意味のある協定』と繰り返し仰っていたし内心ではGSOMIAが必要と思っていると思いますよ。」
別の専門家によると、GSOMIAを破棄した文大統領に対する不信感が軍関係者の間に広がっているというのです。国内外で高まる反文大統領の声。一方で日本への対抗姿勢を崩さない文大統領。日韓関係改善の糸口はあるのでしょうか。
P1360601
平井氏文在寅政権は非常に行き詰まっていると思いますね。文さんもだからどっかで日本と手を打たなければと思っていると思いますよ。現在歴史問題の対立が経済に広がって今、安全保障まで広がっているわけでしょ。日本政府も韓国政府もどっかでやはり整理してですね、もうそろそろ対話のテーブルにつく時期じゃないのかなという気はしますけどね」 以上
韓国メディアが政権に牛耳られていて、 マトモな人はYouTube番組で情報を取ってるというのは知られた話だけど(日本の YouTube番組「言論テレビ」「虎ノ門ニュース」で)
韓国KBSウォッチャーの私も物凄く感じます。だって、【日本】の事を報じる時にいちいち、「不正な措置」「加害者」「経済侵略」「植民地時代」「帝国主義」「侵略戦争」「歴史歪曲」言うし(;一一)
、韓国民が反日一辺倒じゃなくなってきたのは、「反日種族主義」の本と YouTube発信のせいかな
«【#反日種族主義】文在寅大統領糾弾集会「退陣を!」「反日感情扇動するな」「たわ言」「夢見る大統領」#情報7days»2019年08月18日
・・文大統領の退陣を求める集会も行われていたのだ。彼らの主張に耳を傾けてみると・・
「私は『反日』に反対です。(政治的な目的で)国民の反日感情を扇動してはならないと思います。」
文在寅大統領はこれまで、辛辣な言葉で日本を批判してきた。
P1360473 P1360474
加害者である日本が盗人猛々しく、逆に大口をたたく状況を見過ごすわけにはいかない。」
これにも疑問の声が上がる。
P1360475P1360476
「ホワイト国から韓国が排除された事に対し、私達は文句をいう事は出来ません。(これまで韓国がホワイト国だったのは)日本の厚意だったのにそれを当たり前に思っている
P1360477 P1360478
(韓日関係を改善するには)文大統領が退陣するしかありません。」
更に日本製品の不買運動も韓国国民は迷惑していると主張。
P1360479 P1360480
ボールペンだけを見ても外側だけが国産です。その内容物は日本製品がないと作れないものなんだ。
P1360481 P1360482
それなのにこいつらは1年だけ苦労すれば追いつけるだって?たわ言もいいとこだよ。」・・
で、平井氏は、アノ加藤前支局長が無罪になった時もおかしな解説を
«【産経・加藤前ソウル支局長無罪】竹田圭吾氏「(韓国は)中国並み、北朝鮮でもやらない・・国際感覚の欠如というかOECD・G20から追い出しても良いかも」&ジャーナリズム»2015年12月21日

産経新聞の加藤達也前ソウル支局長に「無罪判決」が出た件で、韓国だけ批判する人と(竹田圭吾氏)、

加藤氏の記事も批判する人達(ジャーナリスト・立命館大学客員教授の平井久志氏、外交ジャーナリストの手嶋龍一氏)のコメントを記録しました。「韓国も悪いけど産経新聞もー!」と言うのは、若宮・金慶珠レベルかと

人さし指まずは、BS【いま世界は】(12/20)から](やや要約)

003 005

平井久志氏(裁判長が日韓関係を非常に考えた上の判決だった。起訴したことに無理があった。この判決で韓国の民主主義が救われた。としつつ・・)

ただ、2つ位気になることがある。1つは産経の記事の問題。無罪になりよかったと思うが、朝鮮日報の転電ではあったけど、一部は証券街の関係筋によるととして独自取材をした体裁をとっているが、その部分の噂の出所・確証を展開する検証がもう少しやるべきではなかったのか。事実関係を注視する報道する反省があると思う。

産経新聞は問題なかったのに、韓国側に配慮したこのコメント・・(呆)
この程度の人がテレビで日韓関係を解説させるんだから、日本のテレビも韓国のテレビと同様に信用できるわけがない。
関連記事
«#李栄薫 氏「『嘘の国民、嘘の政治、嘘の裁判 、嘘の文化、嘘の外交』(韓国)必ず再び亡国の悲哀が」(前編)»2019年05月06日
f817192e.jpg
平井氏はじめ、コメンテーターでこの状況で「両首脳が対話しろ」という人がいるけど、それで事が進むと思っているとしたら思慮が浅すぎる。
P1360604だって、彼は今日も歴史問題持ち出して反省が足りんだの日本を猛批判だもの。竹島についても、日本が『自身の領土だと根拠のない主張』をしているし!
コイツに付ける薬はないんだよ
反日種族主義的に言うと、その種族の酋長から「約束事は守る」という基本が出来て、国際社会のまっとうな一員になるまで放って置くしかない

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



2019年08月28日14:36韓国の障害者スポーツ団体パラ・メダル「旭日旗連想」と抗議へ&放射能問題も繰り返し取り上げ【FNNニュース】
【FNNニュース】で、
「パラ・メダル『旭日旗連想』と抗議へ韓国の障害者スポーツ団体」「日の丸なしのシャツで韓国へ 野球U18代表」と報じていたので記録しました(青字はナレーション)
韓国は今までのスポーツ大会などでも「旭日旗問題」で大騒ぎしてたけど・・
この問題も「韓国人の思い込み」からきているという韓国人ジャーナリスト・崔碩栄もさんの解説も再度紹介します。まずはFNNニュースから
P1360558
アナ
韓国の障害者スポーツ団体が東京パラリンピックのメダルのデザインが「旭日旗」を連想させると主張し、大会組織委員会に抗議する方針を固めました。」
P1360559 P1360560
大韓障害者体育会は、扇をモチーフにしてデザインされた東京パラリンピックのメダルについて、韓国が「軍国主義の象徴」と批判する「旭日旗」を連想させるとして、IOC(国際オリンピック委員会)と東京組織委員会に抗議すると明らかにしました。
P1360561
また、9月に東京で開かれる選手団長会議でも問題提起する方針です。
P1360562 P1360563
韓国は、会場周辺や選手村の食事に関する放射能問題についても繰り返し取り上げています。 
P1360564
 一方、18歳以下の野球日本代表が、韓国で行われるワールドカップに向けて出発したが、日韓関係の悪化を受け、日の丸が入っていない無地のシャツを着ての異例の出発姿となりました。この対応について、日本高校野球連盟の竹中雅彦事務局長は
P1360565 P1360566
「こういった情勢ですので、日本っていうのを前面に押し出してっていうはやめた方がいいのではないか。スポーツと政治とは全然別だとは思うんですが、配慮できるところはした方がいいかなという判断ですね」
今回、プロ注目の佐々木朗希投手らが臨む初戦は30日。初の世界一を目指します。
「軍国主義の象徴」って言ってるのはアンタ達だけだよっ(呆) 
戦争したアメリカなども問題にしてないのに、困ったちゃんでちゅね。「扇模様」だよ(呆)

旭日旗狩りについては、もはや病的になっていて、日本チームのユニフォームにもいちゃもんつけてましたよね(遠い目)
では、ソ・ギョンドクの旭日旗狩り運動と、崔碩栄さんの解説を紹介します
※一番頭にくるのは、テレビ朝日が「旭日旗」画像を捏造までして、そしてコメンテーター達が「過去の事が思い出されるような事を持ち込むのも相手に対しては非礼」とか韓国擁護してた事!
«ソ・ギョンドク、日本サポーターの旭日旗応援をFIFAに懲戒要求 & 崔碩栄さん解説「旭日旗狩りのルーツ」»2018年06月28日

・・それにしても、この程度の人が大学教授とは笑止千万。では、ソ教授のやってきた事を少し振り返りましょう右

«サッカー10大誤審の内4つが韓国戦!それに関する当時のチョン副会長の発言と、ソ・ギョンドク氏旭日旗を絡めた「日本代表ユニフォーム」批判 【新報道2001】 2013年12月 3日 »2014年6月 8日

f83601c2.jpg4204fa3d.jpg

そんな韓国がある主張を叫び始めた。非難の的となったのが日本代表のユニフォームだ。 先月、ニューヨーク・タイムズに韓国の大学教授がこんな広告を掲載した。「侮辱的だ」というコトバの下にはナチスのシンボル、ハーケンクロイツと旭日旗。そして日本代表のユニフォームの写真が並ぶ。一体、その中身は・・?

「旭日旗をデザインした日本のユニフォームは、ハーケンクロイツと同じく残忍な帝国主義を思い出す

6b150b92.jpg37847411.jpg

本代表のユニフォームの胸にデザインされた放射線。これが日本の軍国主義の象徴、旭日旗のマークだと主張。すぐに模様を削除するようFIFAなどに要請したという。このニュースに街の人は・・

(中略)

32b213a8.jpgb15798be.jpg

一方ユニフォームを制作したアディダスは、「放射線は円陣を組んだ後、フィールドに広がっていく11人の選手を描いたもので、違った解釈をされ残念です。」

c368876d.jpg3bd0f06d.jpg

そもそも旭日旗とは、日の出をイメージし、古来から軍隊だけでなく、企業のマーク、武士の家紋など縁起物として使われてきた。

d9552fd3.jpg

菅官房長官軍国主義の象徴であるという指摘は全く当たらない。」

020 ← 敬徳 ソ・ギョンドク

そこで我々は、広告を載せた韓国の大学教授に取材を試みたが、韓国に不在。ナントこんなつぶやきを残してブラジルへと旅立っていた(中略)

「私は今ブラジルに行きます。またこれから面白いお知らせをいたします。」

あらたなバッシングの予告なのだろうかこれまでもサッカーで日韓関係はもめた

afa3c369.jpgfc5c90a7.jpg

ある時は、「日本人は猿だ」と侮辱するようなポーズをし、ロンドンオリンピックでは、竹島問題をスタジアムに持ち込み(以下 略)

さすがチョンさん。ワイロを暗に匂わせ自分の功績を誇示するなんて、朝鮮人の中の朝鮮人だわ~

で、このアホ教授の運動の影響なのか?、韓国では「旭日旗は戦犯旗」「旭日旗は帝国主義の象徴」「旭日旗は軍国主義のシンボル」など、トンデモない事が信じられていて、放射状のあらゆるモノの対し、いちゃもん・嫌がらせを世界中で展開しています。 旭日旗狩り関連記事右  カテゴリー旭日旗批判より
(中略)

イギリス、イタリアなどにも飛び火している実態右

『韓国に広がるネオ”反日”追跡・・旭日旗狩りの実態』→韓国孤立化 【Mr.サンデー】より抜粋

旭日旗狩りのルーツ右

《韓国人サッカー選手(奇誠庸)の"サルマネ" 日本人を侮辱か   【スーパーニュース】》

★その幻の旭日旗を捏造した日本のテレビ局右

テレビ朝日の『旭日旗』に関する捏造報道 【ワイドスクランブル】

捏造の顛末右

《旭日旗捏造報道の謝罪「韓国メディアガー」  【ワイドスクランブル】》

呉善花氏の韓国入国拒否のニュースと、反日横断幕への浜矩子の呆れたコメント 【スーパーニュース・キャスト】

では崔碩栄さんの、「旭日旗狩りのルーツ」解説を右

«『韓国に広がるネオ”反日”追跡・・旭日旗狩りの実態』→韓国孤立化 【Mr.サンデー】»2013年12月 3日

女子アナ「・・そんな中、韓国であるものが問題になっているんですが・・・」
aaf19f8c.jpg
・韓国アイドルユニットのTシャツの写真
6c6efbc2.jpgc28d11f6.jpg
・旭日模様の店の看板 ←撤去
526edad0.jpg
・ロンドン五輪の体操日本代表のユニフォーム ←メダル剥奪を叫ぶ
f4876053.jpg
・サッカー日本代表の新ユニフォーム 
6c5291e0.jpg
・ソウルの駅前広場の模様  
a5a8cb16.jpg
(・・・これまで反日といえば、いわゆる従軍慰安婦、竹島問題、靖国参拝への抗議だったが、今、旭日旗が新たなターゲットに そうした反日活動を追跡取材)

4ea3ba1e.jpg4295bafd.jpg19b2ef70.jpg
旭日旗は明治時代に軍旗として定められ、現在も自衛隊が使用する旗として国際的にも広く知られている。しかし、韓国ではコレまで以上に厳しい目で見られるようになってきた。

a1083b5d.jpga3fedb25.jpg

そして旭日旗狩りの矛先は日韓の枠を飛び出し思わぬ国にも飛び火していた。騒動があったのは、今年4月、イギリス

cee64f95.jpg
引き金となったのは”ライジングサン”という寿司店のロゴ現地の韓国人留学生が抗議したのだ。
「あなたの会社のロゴはナチスのカギ十字と同じく戦争犯罪を象徴するものだ」
と、デザインの変更を要求 店側は「できるだけ早くロゴを変更する」と約束したという。 
ad914af7.jpg
彼らは国際的にも認められている旭日旗と、使用が法規制されているナチスのカギ十字を同列に扱い批判しているのだ。 
ff9086d8.jpg866791de.jpg 
さらにその1月後、旭日旗狩りは、イタリアにも及んだ。 
「あのデザインは戦犯旗(旭日旗)でナチスと一緒だ」「無知 恥を知れ」
0c618a42.jpg4565433b.jpg
「韓国人に謝罪すべきだ」
標的となったのは携帯電話のケースを販売する会社。その会社のFaceBookに抗議のメッセージが殺到した。 ターゲットとなった商品はコチラ。 会社側は当時をこう振り返る。
1日に抗議文は5000件も来たんです。ただデザインに惹かれたというのが正直なところで、、」

その抗議に会社側はこんなメッセージで答えた。

99af496f.jpg7c47a33c.jpg

"私達は日本が大好きです。当社のケースが好きでないのであればよそに行って下さい"

すると、予想外の展開が待っていた!

怒った韓国人はホームページをハッキングしたんです」(CM)

・・韓国のネットユーーザーからの批判に耳を貸さなかった会社側。すると・・・

たくさんの韓国人が目の前にいると思ってとにかく謝罪しろ。すぐにだ。あのケースの販売をやめろ」  「この神経にさわる態度はなんなの? 恥を知れ

抗議の末起きたのはホームページの乗っ取りだった。

0faf561e.jpg46c6e050.jpg
これが改竄されたホームページ。そこにはイタリアで座礁した巨大客船。さらに旭日旗とナチスドイツのカギ十字などが並べられていた結局、会社側は・・・

本当に申し訳ありませんでした。それらを撤去します

92ae58d5.jpg

商品販売の中止を決めた 国内のみならず世界にまで広がっていた旭日旗狩り。何故ここまで・・・? 反日活動を分析した著書がある韓国人作家 崔碩栄 (チェ・ソギョン)氏は・・

f7546cd6.jpg

チェ氏「90年代にも旭日旗に関する、まぁ批判とか反感はあったんですけども、たまに一部の人の主張に過ぎなかったんですね。本当に最近になってから凄くまぁ流行というか、まぁ反日といえばこのテーマという、、もう定番なりました。」 

旭日旗狩りが反日の定番になったワケとは・・ 

1ff474be.jpg63bc8a75.jpg

それは2年前のサッカー日韓戦。得点を決めた韓国の選手がサルを真似るパフォーマンスで挑発

これには日本人への人種差別行為だと各国から非難の声が上がった。だが・・・

97393cec.jpg44b86f3d.jpg

彼が(客席に)旭日旗があったから私はこれをやったんだと言い訳をした事で、韓国人、、まぁ一般、サッカーファンとかの怒りはですね、彼じゃなくて日本に向かう様になりました。韓国内ではネットユーザーとかが凄いそれで騒いでて、(旭日旗があったか)検証やったんですけど、結局出てこない

3765f50b.jpg2db2e5ff.jpg

これを機に一気に広まったという"旭日旗狩り"

完全なイメージ操作なんですけど、2000年以前にはほとんど反応しなかったその模様(旭日旗)に関してね、今はまぁ子供でもソレを見たら『あーなんかいやだ』『戦争を思い出す』とか、そういう風になっちゃったんです。」

fa96b395.jpg51e430c9.jpg
今年9月、韓国国内の公共の場で旭日旗を掲げた場合、罰則を設けるという刑法の改正案が提出され、審議されている。こうした風潮についてチェ氏は・・・

5c2f5cf1.jpg

私はまぁこの旭日旗を使った反日攻勢は今が頂点だと思いますね。どう見てもまぁ正当な攻撃、正攻法ではないので限界があるし、まぁ限界はもうきていると思いますね、今。」

昨日まで行われていた日韓のの合同総会では「歴史を直視しながら未来志向的な関係を構築すべきだ」と指摘した。

(中略)

★韓国人作家 チェ・ソギョン氏関連記事右

《冷え込む日韓関係 韓国“反日”の正体とは? "反日"モンスターの実態と、若者が"反日"化するシステム 【情報7daysニュースキャスター】》より抜粋

・・チェ氏反日教育が長く行われてきて、それが凄く効く事に皆気づいてしまったんですね。つまり日本を出したら何でも国民が賛成する・支持する

で、それを使い過ぎて、まっ薬の乱用みたくなっちゃって、そういう反日感情というのがモンスターみたいになっちゃったんですね。

f82df2fb.jpgcc95956f.jpg

最初はコントロールする事が出来たんですけども、それをもう使い過ぎてですね、今は人間よりデカくなって操る事が出来なくなりました。」

あまりに使い過ぎた反日というクスリが誰も制御できないモンスターを生み出してしまった。・・

関連記事
«【韓国・放射能恐怖症】#放射能オリンピック 等と根拠のない「放射能恐怖」に怯えるワケ»2019年08月21日
放射能放射能2放射能3

・・流通している東北の海産物は厳しい規制値以下で安全です。ドンドン食べよう!

人さし指ちなみに  全国放射線量測定マップ ・ 世界放射線量測定マップ を見れば分かりますが、東京より放射線量が高いソウル。「放射能オリンピック」なぞと言われたかないです!
しかも、嘘だらけで韓国の原発こそヤバーイくせに!

韓国の放射線量、日本より3倍高かった:放射能の数値と統計と比較 (事実を整えるさま)

原発事故からずーっと、風評被害で苦しんできた被災地に対して、福島産が安全だとアピールできる絶好のチャンス☆なのに・・
人さし指自分達の勝手な「(科学的根拠なしの)恐怖心理」から「放射能がー」と大騒ぎするのは我慢ならない

「東京オリンピックの韓国ボイコット宣言」早くしてね!まじウザいから。

にほんブログ村 テレビブログへ

にほんブログ村 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



2019年08月27日14:06「日本女性暴行事件」への龍崎孝の的外れコメント【#あさチャン】。TBSの #チョッパリ 解説と韓国人の日本人ヘイト
TBSテレビ 【あさチャン!】で、韓国で被害に遭った女性が語った「男の暴行」を取り上げていたんですが、龍崎氏があまりに的外れなコメントしていたので記録しました(青字はナレーション)
「日本政府にも責任ある」みたいに言ってたけど、
そもそも、この韓国人の暴力男の吐いた「チョッパリ!」というヘイトスピーチに全く触れないのが不自然でおかしい
この際、日本メディアが伝えない韓国人の日本人ヘイトもいくつか紹介します。
P1360554(VTR終了 スタジオへ)
それにしても、何アホな解説してるんだか(呆) 
龍崎さん!両政府が良好でも悪化しても、韓国人の日本人ヘイトはずっと変わらないの
で、TBSは「チョッパリ」ってフツーにニュースで流してたのに、何で今回は「ピー音」で消したの?! (苦笑)
«TBS系ニュースで、在日の演劇公演「百年 風の仲間たち」を宣伝? 【ニュースバード】»2012年09月21日

7e6de577.jpg 02ace552.jpg

 「あいつ誰やった?いつもチョウセン、チョウセン言うていじめよったチョッパリっ!

14536b6f.jpg 0ef8a40a.jpg

 「伊藤や!伊藤秀吉、あのガッキ!」 「伊藤博文と豊臣秀吉合わせたみたいな悪いヤツや!」(会場爆笑)・・・
ちょっとこの劇の主催者、ヤバイです。男版辛淑玉
あと、TBSは過去「チョッパリ」解説してたんですけどねぇ
«【ヘイトスピーチ】朝鮮学校教師が連呼する #チョッパリ「倭奴(#ウェノム)」とは&チョッパリ特集【朝ズバッ】»2018年11月18日

・・«韓国の "チョッパリ" "独島体験館" "国旗侮辱罪"とは 【朝ズバッ!】»2012年9月11日

TBS【朝ズバッ!】(9/10)のけさ単で、"島外でも実効支配?"と題し、

7162edf7.jpg ae5a46e0.jpg

韓国のインターネットで盛んに言われている"チョッパリ"とは?  『ソウル市内で1億6千万で建設の今週オープンした独島体験館! 韓国前大統領ビックリ発言とは?! 』 

というのをやっていたので記録しました(ただし、解説の流れはそのまま要約)

みのもんたは何がおかしいのか、「竹島爆破」で大笑いしてるし・・コメンテーターの共同通信・柿崎は、韓国擁護に終始し・・経済評論家の池田健三郎はお決まりの「両方大人に」だってーー(呆)怒り「韓国は異常でおかしい!」と何故言わない?!

韓国のインターネット上で最近目立つ言葉でチョッパリとはどんな語源なのか。ヒントはヒズメ 

1f2cd720.jpg1f024102.jpg

ブタを指す日本人への侮蔑用語。 

日韓の関係悪化で韓国のインターネットでは『日本はチョッパリと言われたいのか?』『チョッパリはなぜ、自分の領土だと言い張るのか』などの書きこみが散見。・・
日本人を罵倒する歌も一時流行っていたようです抜粋
«韓国のカラオケ人気№1【fuck zAPAN】素晴らしいK-RAP☆ (日本人必見)»2012年06月16日

・・核ぶち込んでやるからな! 核ぶち込んでやるからな! 

おい、お前 丸太分かる? お前ら習わなかったろ? 

障害者ども お前ら馬鹿なんだから 

北朝鮮は本来我が国 韓国も先に立って お前らジャップ使えなく 小便してやるから 

恐れろ!    「ハイ」 

もう この小便も飲め!    「ハイ」 

良いのか? 良いだろう! とても良いね    「ハイ」 

障害者どもは てんかんしてろ! 

野蛮なジャップ てんかんみたいな ジャパニーズ 

ネズミのチン○の ジャップ 

日本は我らの便所

Fucking nation Japanese Fucking nation

Fucking nation Japanese Fucking nation ・・・
あと、許せないのは、東日本大震災から1年後のこの韓国人のメッセージ
«韓流ファンのみなさま~、韓国人の若者が「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」ですって!»2012年03月11日
韓国人(?)「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒!

ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。

もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか? あー それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。
私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あー気持ちいい。
それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で死んでください、日本人の皆さん。

私は、今回の「韓国男の髪の毛ひっぱり暴行事件」は「ヘイトクライム」だと思うし、
日本のテレビによる「韓流ドラマ」「K-POP」垂れ流しでそれに憧れて日本の若者が自然に韓国好きになり、無防備に訪韓するの、本当に危惧しています。
日本のメディアは、ここんとこの「日韓関係悪化」が原因に持って行きたいようだけど・・
韓国の日本人ヘイトを全くといい程伝えてこなかった、日本メディアに重大責任があるんだよ!

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



2019年08月25日15:08【#竹島軍事訓練】「独島防御訓練」から「東海(トンヘ)領土守護訓練」変更の意味【FNN】
FNNニュースで、韓国が不法占拠している竹島周辺で韓国軍が軍事訓練を始めたと報じていたので記録しました(青字はナレーション) 盗人猛々しいね!まったく💢
韓国では「独島」は「民族の島」「民族の自尊心」「民族の体の一部」とまで刷り込まれていますが、
この際、それも「反日種族主義」から来ている思い込みという話紹介します。

P1360533
アナ
韓国軍は『独島』として不法占拠している島根県の竹島周辺で、軍事訓練を開始しました。」
P1360534 P1360535
訓練は例年、年に2回行われていて、2019年は日韓関係を考慮して先延ばしされていましたたが、GSOMIA破棄直後に実施されました。
P1360536 P1360538
また、訓練名は従来の「独島防御訓練」から「東海(トンヘ)領土守護訓練」に変更されています。「東海」は「日本海」の韓国側の呼び名で、名称をめぐり日韓は国際社会で争っていて
P1360539 P1360540
韓国軍は独島を含む東海の領土守護の意志を強固にするため、規模も考慮して訓練名を変えた」と説明しています。
P1360541 P1360542
防衛省関係者は、「GSOMIA破棄にアメリカが強く反発した事への韓国内の批判をかわす為竹島の訓練に日本海の名称問題も絡ませたのではないかと分析しています。
P1360543
日本政府は、25日午前、訓練の中止を求め韓国に強く抗議しました。

韓国政府は本当に国内世論しか見てない!政権批判をかわす為ならなんだってやる!(呆)
韓国では反日が高まれば「日本の軍国主義がー」と、「歴史認識問題」の原点とする「竹島問題」に関心が集まり、独島(竹島)へグループで行き出すけど、また国会議員も竹島上陸やる予定らしい

韓国の国会議員7人、31日に竹島上陸を計画 2019/08/23 
文在寅も、支持率落ちて来たからそろそろ行くかもね、「島根県の竹島」へ(;一一)
日本政府も、そろそろ本腰入れて竹島に関してアクション起こすべき。もう抗議だけじゃダメ
韓国は「日本海」が気に食わなくて相当国際的に工作し、結果としてジワジワ「東海」併記になって来てる現状だし

韓国が  に拘るのは  があるから。 で、「植民地支配の結果広がった呼び名」とIHOに呆れた主張し続けてる・・ 問題なのは、日本海呼称問題を韓国が言い出した頃 「東海併記」は1%以下だったのが 韓国ロビーで、今では30%以上になっている事😨

「日本海」は日本が名付けたものじゃないし、韓国のいう「独島」は洗脳教育でそう思い込んでいるだけなんですよ

  ※実は、1946年の韓国の歴史教科書は「 は自国の領土」記述無し❗️ 下條正男教授🇰🇷洗脳教育、そうだと思い込んでいるだけ。 客観的事実を封印され、それを学ぶだけの能力もまだ足りない」 「日韓歴史教育の違い」教科書の比較 独島部の活動とは

 
それは、アノ「反日種族主義」でお馴染みの、李栄薫先生も「地図・資料」を基に指摘されているので、是非ご覧ください(字幕なので2倍速推奨)
 

この『17. 竹島(独島)、反日種族主義の最高の象徴  』動画の解説の結びに・・
独島を凝視すると韓国史の中身が見えてきます。独島に関する省察は私たちにそんな歴史的課題を反面教師として提示しています。」
とあります。そして解説内容は日本側の「竹島」研究の第一人者の下條正男教授と同様の主張でした。

最後に、13年前は全く知識のなかった私が「竹島問題」に興味を持つきっかけになった、山陰のローカル番組(竹島特集)が、物凄くわかりやすいので紹介します右

鬱陸島で見た!~竹島・溝は埋まったか~【TSKスーパーニューススペシャル 】を見て

・・特に「凄いー!」と思ったのは下條教授の最強っぷり。あと韓国人研究者たちの火病っぷり

その番組、『TSKスーパーニューススペシャル 鬱陸島で見た!~竹島・溝は埋まったか~』は、
 島根県の竹島問題研究会のメンバーたちが鬱陵島に行き、海上、独島博物館、安龍福将軍記念公園などを視察し、韓国の独島研究者との意見交換をのやり取りの記録と検証の映像。

韓国人と建設的な議論は絶対に無理だわ!と気付いた瞬間でした。(中略)

韓国側の主張の根拠が崩れる様が痛快です。

前編 を読む 

①于山島=竹嶼かという仮定の説明と検証・竹島問題研究会の洋上視察

②独島博物館の捏造と韓国研究者の火病 

後編 を読む

③日韓意見交換会と中井養三郎の(竹島は韓国領との)誤認識と検証資料 

④安龍福将軍を称える公園視察 

⑤竹島問題研究会のまとめ

2006年に、この「竹島特集番組」を見てから、これを韓国人に分からぜるにはどうしたらいいものか・・とずっと思っています。
実は「竹島問題」は1952年に韓国政府が一方的に引いた「李承晩ライン」が起点だって事を。
そしてそれによって、
日本漁船狩りをやりまくった事実 (日本漁船に銃撃、 拿捕200隻以上・抑留4千人 死傷44人・死者8人)
にほんブログ村 テレビブログへ


2019年08月23日14:38【#GSOMIA 破棄の背景】#李相哲 氏「韓国の自害行為」「インド太平洋戦略に支障」「文政権のスキャンダル隠し」#あさチャン
TBS【あさチャン!】で、『韓国がGSOMIAの破棄の背景には何があるのか』としてやっていた、李相哲氏の解説を記録しました(やや要約)
朝鮮日報も報じた破棄理由、「文政権のスキャンダル隠し疑惑」とは・・
夏目氏「・・韓国のGSOMIAの破棄、背景には何があるのか見ていきたい。」
P1360519 P1360518
(GSOMIAは軍事情報を協定を結んだ国同士で共有し第三国に漏らさないと定めたもの。日韓は2016年に締結、元々、日本と韓国はそれぞれ米国と協定を結んでいる。日韓の情報は互いに米国経由で得ていたが2016年の締結で一括でまとめて共有できるメリットがあったが、今回韓国側から破棄の決定がなされた。という解説)
P1360517 P1360520
李相哲氏「(一報をきいてどうか?)驚きました。韓国の決断は自害行為としか思えないGSOMIAは日米韓を結ぶ糸。これがプツッと切れた事になるので日米韓に亀裂が生じた事に。GSOMIAは本当は韓国に非常に必要なもので、例えば、日本は偵察衛星7基あり、北朝鮮の潜水艦とかミサイルの動きを逐一全部写真で撮れるし見ているが、韓国は偵察衛星がない
P1360521 P1360522
なので、そういう情報を韓国に提供する為に日本のその軍事資産を使っているが、それを拒否したとなると韓国にとっては自害行為だと言わざるを得ない。
GSOMIAが破棄されればアメリカが今進めようとしている(3つの国が一緒になって世界の安定に貢献しようとする)インド太平洋戦略に支障が出てくる。大変な事だ。」
尾木氏「凄い驚いた。光復節でトーンダウンしてたから突然掌返し。この背景には何があるのか?」
P1360524P1360525
P1360526
(今月15日光復節での文在寅大統領の演説では「日本が対話と協力の道に出てくるならば私達は喜んで手を握る」と発言していた。日韓外相会議でも「何とかする」と。
GSOMIAについて、韓国国民、破棄するべき46.6%、維持するべき41.4%  と説明)
P1360529
李相哲氏「(ウラには)今回世論に反応した側面がある。ただこの調査結果は一般の国民はGSOMIAをあまり深く知らない。もう1つは日韓の対立の構造でこれを見ているので高いが、それでも41%は維持と。
それとムンさんが今回GSOMIAを破棄した背景には、今政権を窮地に陥れてるスキャンダルがあるが、ここ2週間余りずーっとこれで持ち切り
左派政権を代表するムン政権の民情首席秘書官だった人が今度法務長官になる。その人は『正義』の代名詞のような人だったが、今回検査したら、もう様々なスキャンダルが出てきて、不正留学・不正不動産取引など、それで韓国では家族詐欺団とまで言われる位色んなものが出てきている。
それで世論が悪化すれば非常に政権運営に支障が出るので、今回この決断をしたのではないかと。これは僕の推測ではなく、『スキャンダル隠しの為に国益を捨てるのか、日米韓同盟を破棄するのか』というような今朝の朝鮮日報の社説のタイトル。」
夏目氏「GSOMIA破棄は日韓関係よりも国内世論、スキャンダル隠しと?! 」
李相哲氏「韓国の多くの人達はそのように見てて、野党の院内代表は『国益より政権の利益を優先した決断』と言っている。」
(米国国防総省は「強い懸念と失望を表明する」、米国・ポンペオ国務長官は「韓国の決定に失望し、我々は日韓で対話を継続させるため両国への関与を続ける」としているが、次アメリカがどんな動きをしてくるのか。そしてこの状況を一番ほくそ笑んでいるのは北朝鮮の金正恩かもしれない と解説)。
李相哲氏「(今後日韓関係は改善に向かう?)更に悪化していく可能性が高い。ただこれは日韓関係が正常に戻る為の必須の事だと捉えるべきで、日本は絶対にこの争いを避けず徹底的に白黒ハッキリするべきだと思う。
P1360530 P1360528
(仲裁にアメリカが入る?) 韓国がこの問題を持ち出したのは、アメリカを引きずり込みたい、日本にホワイト国の除外を撤回してほしいと脅したが、結果的に日本がそれを拒否してのでこうなった。アメリカはこれから韓国に圧力を更に強めていくと思う。
P1360532 P1360531
(白黒ハッキリとは具体的にどういう事?) 例えば『徴用工問題』は日韓の基本関係で、戦後のアジアの基本的な枠組みを作ったものなのに、それを韓国が反故にするような事があれば全て崩れてしまうので、それを韓国にどうするんだと迫らないと次のステップに進めない。」
さすが、李相哲さん!日韓関係の解説は一番分かりやすい☆
KBSでもチョ・グク氏の不正疑惑は連日報じられていたけど、「家族詐欺団」と呼ばれている曹国
チョ・グク)氏の疑惑もエグい
チョ・グクチョ・グク氏は1965年釜山に生まれ、82年に16歳でソウル大学法学部入学。学生時代は社会主義運動に関わり、後に米国留学した。文在寅(ムン・ジェイン)政権発足と同時にソウル大学法学部教授から、青瓦台(大統領府)の民情首席秘書官に転身した。身長185センチの美男で、与党・民主党の次期大統領有力候補の一人である。
文大統領の内閣改造計画に伴って青瓦台を離れ、法務部長官候補に指名されることになった。適格性を審査する国会での人事聴聞会が8月末にも予定されているが、野党とメディアが身辺調査に乗り出すと、様々な疑惑が持ち上がり物議をかもしている。
そのひとつは、民間投資会社に74億ウォン(約6億7000万円)もの巨額投資約定をしながら、実際には10億5000万ウォン(約1億3000万円)しか投資しなかったのは財産隠しではないかという疑惑。また親族を通じた不動産偽装売買疑惑も持ち上がっている。いずれも本人は知らなかった、合法だと主張している。
もっと強い批判にさらされているのが娘と息子の問題だ。
チョ・グク氏の娘は、高校3年生の時に大学の医学研究機関に2週間インターン勤務した後、医学関連の論文の著者に名前を連ねた。しかし、高校生が専門的な学術論文を書けるはずがなく、チョ・グク夫妻のコネによるものだったのではないかとのが疑惑の一つ目。
さらに、その論文が学会誌に掲載された後、「随時入学」という一般入試とは別枠で高麗大学に入学を果たしたため、不正入学疑惑が持ち上がっている。
また、米国生まれの息子が韓米の二重国籍状態で、これまで軍の入隊を5度も延期していることが報じられた。チョ・グク氏は、来年入隊させるつもりだと主張しているが、不正入学と徴兵忌避は、韓国社会で不公平の象徴として強い反発を呼ぶ事案だ。
チョ・グク氏が日頃から社会の公正性、学閥万能主義批判を主張してきただけに、まさに「大ブーメラン」となって、その道徳性が強い批判にさらされる事態になっている。
韓国政治に精通する、韓国のあるNGOの代表は、
「投資したり金儲けをしたりするのは悪いことではない。しかし、チョ・グク氏は朴槿恵(パク・グネ)政権時代の不正腐敗、不公平を激しく批判してきた人物。彼の二重性と欺瞞は強い反発呼ぶだろう」と分析した。(石丸次郎)
これが『正義』の代名詞のような人とは・・(呆) デジャブのスキャンダル(康京和外相やチェ・スンシルのスキャンダルなど)だけど、これをかき消そうとGSOMIA破棄を打ち出したなんて、日本人の感覚じゃ理解できないけど、さもありなん。韓国だもの。
だって、韓国は過去にGSOMIAで二転三転し、ドタキャンしたり、しかも停戦中の朝鮮戦争の敵味方で中韓軍事協力とか・・ワケが分からん
«過去に二転三転していた、北朝鮮の核やミサイルに関する情報共有・保護の「韓米日の情報保護協定」締結(MOU)か!?  【韓国KBS】»2014年12月26日

001

北朝鮮の核やミサイルに関する情報を共有し保護する規定を定めた韓米日三国間の情報保護協定が今月29日締結される予定です。国防相に出ている記者に繋ぎます。ソ記者、この協定の締結に至った背景について教えてください。」

ソ記者「はい、最も大きな理由はやはり北朝鮮の核の脅威です。・・・


«日韓、軍事情報包括保護協定(GSOMIA)締結で、韓国民・野党・マスコミ「歴史問題が解決出来ていないのに!」と批判。中国も「朝鮮半島の対立を激化させる事を懸念」と批判»2016年11月24日

・・・もし漏れたら著しい危険に晒されかねない韓国側の軍事機密と、日本側の極秘条項が共有の対象です。

P1320614P1320615P1320616

政府は、日本の偵察衛星やイージス艦などが収集した情報と、韓国国内の装備や脱北者などからの情報が合わさり、北の核やミサイルに対応する能力が大きく向上するものと期待しています。

P1320617 P1320618

国防省の報道官北に対する監視能力が向上し、それによって北の核やミサイルの威嚇や挑発を抑制するのに大きく寄与する事を期待します。」

しかし、歴史問題が解決出来ていない状況で、日本との軍事協力は時期尚早だという懸念がある上、

P1320619 P1320620

《やっぱり日韓"防衛協定"締結は止めて中韓”軍事協力”推進 【ワールドWave】 》2012年05月23日

1cf526a3.jpg

日本との防衛協力に慎重な国内世論に配慮して見送っています.

・韓国と日本は、日本による植民地支配後、初めて軍事面での協定の締結を進めていることがわかりました。

・韓国と日本の軍事面での協力は、これまで、日本による植民地支配の歴史が障害となって進展しませんでしたが、中国や北韓の動向に不安定な要素があるという判断から連携を強めることにしたものです

↑何かある毎に「日帝の植民地支配がー」「侵略がー」「歴史問題がー」と言ってくるし(呆)、
14年に亘る激しい交渉の末、やっと締結した1965年の日韓条約を反故にしようとしてるし(呆)、日本の竹島を長年不法占拠してるし。そもそもそんな国と仲良くする必要があるのかって話。
まっ、ムンさんのGSOMIA破棄で、北の将軍様やChinaはヨシヨシって感じだろうけど・・
日本人に、また韓国の異常性に気づかせてくれた結果になりました☆
今後のアメリカの対応が楽しみです。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



2019年08月21日21:44日本産食品の放射線検査を強化を発表「1㎏当たり1ベクレルでも検出された場合・・」【韓国KBS】
NHK-BS【ワールドニュース】韓国KBSで、韓国が日本産食品の放射線検査を強化を発表というニュースを報じていたので記録しました(青字はナレーション)
「1㎏当たり1ベクレルでも検出された場合・・」とかメチャクチャな対抗策だけど・・この人達バナナが何ベクレルか分ってんのか?��
P1360502
アナ
放射線物質の汚染をめぐり日本への圧力も強まっています。一部の日本の食品に対する放射線物質の安全検査が大幅に強化されます。微量でも放射線物質が検出された事のある17品目の食品については検査の回数を2倍に増やします」
P1360503 P1360505
この5年間、放射線物質が検出され日本に送り返された食品は17品目です。
インスタントコーヒーや一部のお茶など加工食品10品目と、ブルーベリーなど農産品3品目、食品添加物と健康機能食品2項目ずつです。

P1360506 P1360507
韓国食品医薬品安全長はこれらの食品に対し、検査に必要な量を2倍に増やし安全検査を強化すると明らかにしました。これまで輸入した物の内、製造日ごとに1㎏の標本を採取し1回の検査を行っていましたが、今後は2回検査を行います。強化された安全検査は今月23日から始まります。
P1360508 P1360509
政府は2011年の福島原発事故以来、日本の8県の水産物と14県27品目の農産物に対し輸入を禁止してきました。
P1360510
その他の日本から輸入される食品に関しては、輸入される度に放射線物質の検査を行っています。

P1360511 P1360513
検査の結果放射性物質が1㎏当たり1ベクレルでも検出された場合追加検査証明書などを提出しなければならず、提出しない場合は全て送り返す事にしています。
P1360515 P1360516
これまでも放射線物質が検出された食品は全て送り返しており、国内には出回っていないという事です。
超徹底した検査してたのに、5年間でたった17品目しか日本に送り返してないというのはビックリ!☆
それにしても、韓国国内には出回ってないんだから全く問題ないし!コレ完全に嫌がらせだね。

韓国政府は、既に日本からの廃プラスチックなどの輸入品について放射性物質の検査強化すると公表。いずれも事実上の対抗措置だけど、どっちも筋が悪すぎだわ(呆)1ベクレル以下なんて食品あるん?! 
ベクレル2(放射線を巡る情報、押さえておくべきポイントは? 東大医師招き勉強会)より
「放射能オリンピック」の件も頭にくるけど前記事に書いたので、その「放射脳」っぷりと私の感想は今回控えるけど・・

«【韓国・放射能恐怖症】#放射能オリンピック 等と根拠のない「放射能恐怖」に怯えるワケ»

2019年08月21日
【時視各角】なぜ私たちは「恐怖共同体」になったのか=韓国 2013年09月13日
        「サンナクチ(生タコ)は中国産」。ソウル中区のある飲食店にこのような張り紙が登場した。先日まで「国産タコ」がこの店のセールスポイントだった。日本の放射能汚染水の影響で韓国のタコが汚染したというが広まり、やむを得ず営業方針を変えた。福島沖に流れた汚染水が韓国の西海岸・南海岸まで流れてきたというデマから始まったのだ。福島沖の海水が海流に乗って韓国の海岸に到達するには数年かかり、国内の水産物からは異常が見つかっていないにもかかわらず、恐怖が食卓を支配する。   ある意味で恐怖は生存の盾だ。猛獣と出くわした時に感じる恐怖は逃げろという信号だ。しかし過剰恐怖は違う。集団・国家間の葛藤を起こす火種、精神の健康を脅かすストレスとなる。社会の誰かは過剰恐怖の石に当たり、致命傷を受けたりもする。   最近の水産物恐怖は明らかに膨らまされている
(中略)韓国の社会で食べ物の恐怖はもう見慣れた現象だ。米国産牛肉、鴨肉、鶏肉、粉ミルクなどがそうだ。忘れる頃になると怪物級の恐怖が浮上し、大きい傷を残して去っていく。なぜ私たちは食の恐怖に脆弱なのだろうか。

韓国人自身が言うようにデマに踊らされるばかりで救いようがない。
そもそも韓国は「食の安全」を言う資格がない。もしも仮にそれを言いたいなら「科学的根拠」を示すべき!
思い起こせば・・「放射能」絡めて、東京オリンピック阻止の工作も酷かったよね・・

«韓国政府「(安全性が確認された食品だけが国民の食卓に上がるよう)恒久的に禁輸続ける」。ならば日本も韓国の海産物禁輸を!#WTO»2019年04月12日

27dd3910.jpg
アナ韓国政府は、今回のWTOの判断を『歓迎する』とした上で、輸入禁止の措置を恒久的に継続すると明らかにしました。」(中略) 

«「お隣の国・韓国でも消費者の間に不安が広がり、水産物の市場に混乱が起きています」 【朝ズバッ!】» 2013年9月 3日
・・この日、ついに韓国の国会では野党議員が「安全が確認されるまで、日本からの水産物の輸入を禁じる」決議案を提出しました。
441dc784.jpg
日本の対応に厳しい視線が注がれています。 以上

・・韓国、日本水産物の全面禁止要求 原発汚染水流出でデモ
dd4a2591.png 日本大使館前で開かれた、日本の水産物の輸入禁止などを求める集会=1日、ソウル(共同)
(中略)
韓国の市民団体が東京五輪妨害工作展開 IOCに告発文送付  
韓国は政府も国民も五輪やスポーツを政治利用することを恥と思わない。2012年のロンドン五輪のサッカー日韓戦の終了後、選手の1人が「独島(竹島の韓国名)はわれわれの領土」というプラカードを掲げてスタジアムを回ってIOCから処分され、それでも懲りずに今年7月の東アジア杯の日韓戦ではサポーターが「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた横断幕を掲げて問題になった。
 搦め手からも攻めてくる。東京は「食の安全」を五輪招致の看板に掲げているが、目下、韓国では日本産の水産物からビール、化粧品まで「放射能に汚染されている」とのデマが広がり、不買運動が燃え上がっている
 なかでも、東京五輪妨害工作の前面に立っているのが「VANK(バンク)」という市民団体だ。高校生以下の学生を中心に10万人の会員を持つとされ、主にネットを利用して様々な宣伝工作を行なってきた。
 VANKはIOCや米国の大手メディアに、「平和と博愛というオリンピックの精神に反する反韓国デモを黙認している日本に五輪を開催する資格はない」という内容の“告発文”を送りつけるなど、ネガティブキャンペーンを展開中だ。・・ 

«日韓関係悪化の打開策は? 韓国小説「千年恨、対馬」、「独島弁当」とは  【朝ズバッ!】» 2013年9月23日

9391d336.jpg7822b137.jpg

・・今月8日の2020年東京五輪開催決定後、韓国メディアは「歴史を無視し、汚染水問題をごまかし続けるなら東京五輪は多くの国がボイコットする」と批判 インターネットでは「放射能に汚染されている所で五輪なんて
そして2日後には福島など8県の水産物の輸入を全面禁止に。

一方、日本も韓国産食品が安全なのかしっかり検査してほしいですよね!

日本政府も「安全性が確認された食品だけが国民の食卓に上がるよう 」 してほしい!!なんで、韓国の海産物がドンドン日本に輸入されるのか不思議でたまりません。

«養殖ヒラメから基準値を上回る『水銀』検出【韓国KBS】 & ゴミ海洋投棄国家・韓国の実態» 2018年7月 4日
P1340913
釜山にある養殖場3カ所で、ヒラメから基準値を超える重金属の水銀が検出されました。養殖された魚から基準値を超える水銀が検出されたのは初めてですが、更に問題なのは、そうしたヒラメのほとんどが既に販売され、消費されてしまった為、回収が出来なくなっている事にあります。」 

«【韓国産輸入食品】ゴミ海洋投棄・糞尿汚染水域の現状と韓国産海産物による健康被害。その対策は「海上公衆トイレ」!(・・;)»2019年1月30日
韓国は海洋ゴミ投棄国家。
その廃棄物(糞尿・下水汚泥・生ゴミ排水・畜産排水等)中には、鉛・水銀・カドミウム・ヒ素等、人体や生態系に影響する有害金属が大量に含まれている物もあります。ゴミ投棄止めて、元のキレイな海に戻るのに100年以上かかる。なので、韓国海苔、韓国牡蠣とか韓国産海産物の輸入増なんてとんでもない!

ところで、牡蠣から検出されたノロウィルスは人のし尿などが主な原因ですが、汚染源を無くす為にした処置は何か知っていますか?右 
b689c838.jpgそれは、ズバリ、「海上の公衆トイレ」��

【PM2.5】韓国人の生涯被曝量、福島住民の160倍以上と判明…(ソウル大学原子力政策センター)2019-04-12

ここまで日本に嫌がらせ・工作して風評撒き散らすなら、もうマジ来なくていいから!
早く2020東京五輪ボイコット宣言しなさい
にほんブログ村 テレビブログへ

にほんブログ村 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



2019年08月21日12:02【韓国・放射能恐怖症】#放射能オリンピック 等と根拠のない「放射能恐怖」に怯えるワケ
2020東京五輪開催に関し、韓国側が、福島県産食材の安全性について懸念を示したり、ボイコット運動したり・・相変わらずの「嫌がらせ」やっています。
福島原発事故直後から韓国では「放射能パニック」で、その都度、デマだと韓国メディアも完全否定し「安全だ」と報じていたんですけどね・・💦この際それも振り返ってみます。
人さし指まずは、韓国だけが「放射能・食の安全」に文句言ってる記事

放射能放射能2放射能3
東京都内に各国・地域のオリンピック委員会代表者が集まり、20日から開催される東京五輪関連会議を前に、出席予定の韓国オリンピック委員会(KOC)が、東京電力福島第1原発事故の影響を念頭に、食の安全や選手の健康を懸念する事前通知を日本側に送付していたことが19日、分かった。「選手村の建築木材に放射能汚染の影響はないのか」などの内容で、五輪関連サイトにある日本海や竹島などの地図表記についても抗議。日韓関係の摩擦が五輪をめぐる国際会議の場にも持ち込まれた形だ。・・・
ここまでオリンピックを政治利用するとは・・(呆)
思い起こせば韓国はデマに乗っかって、狂気とも思える過剰反応していました。

人さし指東日本大震災から1か月後、韓国に雨が降ったので、小中学校を休校にしたニュース

《「韓国、雨に不安・・学校休校も」のワケ  【Nスタ】》2011年04月07日
・・日本からの放射性物質に対する不安が広がる韓国。
5cd41b20.jpg dba46d43.jpg
(中略)・・中央日報の社説、凄いまともなことが書いてありました。

放射能汚染の憂慮、冷静に対応しよう   より(一部抜粋)
・・放射能被害に対する憂慮を理解できないわけではない。 問題はインターネットやツイッターなどを通して不正確で根拠がない情報が飛び交いながら、放射能汚染に対する不安感が過度に増幅しているという点だ。
先週末インターネットで広まったノルウェー大気研究所の「日本から流出した放射性物質が6日に韓半島に押し寄せる」という模擬実験の結果がその代表例だ。 昨日はドイツ気象庁の「7日に韓国南海岸地方が福島南側地域並みの放射線濃度になるだろう」という予測がインターネットに登場した。 両機関ともホームページに「正確性が落ちる情報」と明らかにしたにもかかわらず、ネットユーザーは漠然とした不安感からこれを広めた。 
 これでは根拠のない「放射能恐怖」を拡散させるだけだ。 塩・昆布の買いだめが広がり、水産物の消費委縮が表れている理由だ。 放射能汚染問題にもう少し冷静に対応する必要がある。 流言飛語やデマ、非公式情報よりも、専門家と政府の発表に耳を傾けて信頼を送らなければならない。 国内の科学元老からなる韓国科学技術翰林院は現状を見兼ねて「放射能汚染に対する現在の不安感は誤解と不信によるもので科学的な根拠はない」とし、安心してもよいという声明を出した。

いくら「安全だ」と何度言れても「放射能」と聞くとパニックになるようです。
人さし指「オリンピック」と「アベ」と「放射能」を結びつけてまたまたパニックに

«【放射能恐怖症】韓国KBS「安倍総理の発言が嘘であった状況が次々と露呈しています」 【ワールドWaveアジア】»2013年09月14日

513e93b1.jpg
アナ安倍首相はオリンピックの誘致に当たり、汚染水漏れはコントロールされていると発言しましたが、それが嘘であった状況が次々と露呈しています。事故の収拾に当たっている東京電力はこれまでの対策が失敗であった事を認めました。」
(中略)オリンピックの誘致に際し、福島原発の汚染水は港湾の0.3㎢内で完全にブロックされているとした安倍総理の発言に反し、福島原発はますます深刻な状況に陥っています。

7fe6273b.jpg
アナ放射能汚染について韓国でも国民の不安が高まっている事を受けて政府は済州島や鬱陵島の海域について放射能数値を測定しました。結果は安全だという事です。」(以下 略)

人さし指(中略)で、結果いつも自分で自分の首を絞めてる国も・・段々気づいてきているようです?

【時視各角】なぜ私たちは「恐怖共同体」になったのか=韓国 2013年09月13日15時30分 [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]  
        「サンナクチ(生タコ)は中国産」。ソウル中区のある飲食店にこのような張り紙が登場した。先日まで「国産タコ」がこの店のセールスポイントだった。日本の放射能汚染水の影響で韓国のタコが汚染したというが広まり、やむを得ず営業方針を変えた。福島沖に流れた汚染水が韓国の西海岸・南海岸まで流れてきたというデマから始まったのだ。福島沖の海水が海流に乗って韓国の海岸に到達するには数年かかり、国内の水産物からは異常が見つかっていないにもかかわらず、恐怖が食卓を支配する。   ある意味で恐怖は生存の盾だ。猛獣と出くわした時に感じる恐怖は逃げろという信号だ。しかし過剰恐怖は違う。集団・国家間の葛藤を起こす火種、精神の健康を脅かすストレスとなる。社会の誰かは過剰恐怖の石に当たり、致命傷を受けたりもする。 
  最近の水産物恐怖は明らかに膨らまされている市中のマグロは南太平洋で漁獲され、輸入タラも日本産はほとんどないが、売り上げは大きく落ちている。国内水産物まで丸ごと恐怖の影響圏に入った。総理・長官が水産市場を訪ね、官界に「刺し身店での会食」指示が出されたが、食欲は戻らない。政府・専門家の公式的な発言より、不確かな噂をお互い信じてやり取りする強力な恐怖のネットワークが形成されたのだ。その網にかかり、60万人の水産従事者は言葉を失い、子どもは見えない恐怖に震える
  今回の恐怖は7月、日本が汚染水放出事実を隠したというニュースが伝えられて始まった。インターネットに確認されていない情報があふれる時、政府は慌てた。恐怖のネットワークは政府の過ちを問いただし、検疫の弱点を批判する。しかし恐怖の根源と弊害を政府・制度のせいだけにできるだろうか。韓国の社会で食べ物の恐怖はもう見慣れた現象だ。米国産牛肉、鴨肉、鶏肉、粉ミルクなどがそうだ。忘れる頃になると怪物級の恐怖が浮上し、大きい傷を残して去っていく。なぜ私たちは食の恐怖に脆弱なのだろうか。仮想の食卓に精神医学者・社会学者・コミュニケーション学者3人を招いた。 

  「韓国人は一生懸命に生きる。それだけ脳が疲れている。脳が疲れる時はより強い不安を感じるという研究結果がある。軽く流してもよい問題を深刻に受け止める。過剰反応は理性を鈍らせる。放射能水産物より爆弾酒やたばこがもっと有害だとは考えない(ユン・テヒョン・ソウル大病院江南センター教授) 
  「韓国人は現世主義的だ。儒教社会の特性を勘案しても、死ねば終わりだと考える人が特に多い。当然、健康に対する心配も大きい。食に敏感な文化も形成される。ここに長期不況・失業・入試競争など社会の不安がさらに増し、過剰恐怖を作り出す(キム・ムンジョ高麗大社会学科教授) 
  「情報通信・メディアの発達が影響を与えている。SNSは情報を傾かせる。これを通じて不確かな情報とデマがあっという間に広まる。統制も不可能だ。政府とマスメディアが手を放している間、人々は恐怖のメッセージに感染する。反論のメッセージは後から出てくる」 (アン・ミンホ淑明女子大メディア学部教授) 
  3人の見解は異なるが、共通点がある。過剰恐怖は、現代の不安心理と韓国的な価値観が結びついた共同体的な問題という診断だ。政府・検疫不良が恐怖の導火線なら、私たちの内部にある不安・スピード・現世は恐怖の火薬だ。近く水産物の恐怖は消えるだろうが、遠からず他の品目の仮面をかぶった恐怖がまた出没するはずだ。市民社会とメディアは恐怖を調節する筋肉を鍛えなければいけない。個人も真実と誤解を区別する目を持つ必要がある。風に揺れない丈夫な木が増えてこそ森は落ち着く。   イ・ギュヨン論説委員

人さし指「過剰恐怖は、現代の不安心理と韓国的な価値観が結びついた共同体的な問題」というのは、いま韓国で「反日種族主義」でセンセーショナルを起こしてる李栄薫氏も指摘
«【#反日種族主義】文在寅大統領糾弾集会「退陣を!」「反日感情扇動するな」「たわ言」「夢見る大統領」#情報7days»2019年08月18日
«#李栄薫 氏「『嘘の国民、嘘の政治、嘘の裁判 、嘘の文化、嘘の外交』(韓国)必ず再び亡国の悲哀が」(前編)»2019年05月06日
・・
 嘘の文化、嘘の社会、嘘の政治は結局この国を滅ぼしてしまうでしょう。110年前一度滅んだ国です。その国がいまだ目覚めないのならもう再び滅びる事はそう難しい事ではないのかもしれません。(中略)f817192e.jpg青年李承晩は、亡国の責任がどこにあるかを本の中で問いました。他でもない 堕落した精神文化が、嘘をつくという悪臭が国を滅ぼしたと絶叫しました。青年李承晩は、亡国の責任がどこにあるかを本の中で問いました。他でもない 堕落した精神文化が、嘘をつくという悪臭が国を滅ぼしたと絶叫しました。
«#李栄薫 氏「『嘘の国民、嘘の政治、嘘の裁判 、嘘の文化、嘘の外交』(韓国)遂にこの嘘は司法部まで深く浸透、不精で無知で傲慢 #徴用工」(後編)»2019年05月06日
25bc5e72.jpg ついにこの嘘は司法部まで深く浸透していきました。・・略) 野蛮の上段に横たわる種族間の敵対感情をもって種族主義だと言います。韓国の民族主義は日本を仮想の敵対種族と想定した種族主義です。日本の実体、日本の歴史、日本の文化を正確に知りません。日本を仮想の敵対種族と考えています。 韓国人の国際感覚が反日種族主義、親中事大主義で織りなされています。そんな低劣な国際感覚でこの国は行く道を失い迷っています…

流通している東北の海産物は厳しい規制値以下で安全です。ドンドン食べよう!

人さし指ちなみに  全国放射線量測定マップ ・ 世界放射線量測定マップ を見れば分かりますが、東京より放射線量が高いソウル。「放射能オリンピック」なぞと言われたかないです!
しかも、嘘だらけで韓国の原発こそヤバーイくせに!

韓国の放射線量、日本より3倍高かった:放射能の数値と統計と比較 (事実を整えるさま)

原発事故からずーっと、風評被害で苦しんできた被災地に対して、福島産が安全だとアピールできる絶好のチャンス☆なのに・・
人さし指自分達の勝手な「(科学的根拠なしの)恐怖心理」から「放射能がー」と大騒ぎするのは我慢ならない
「東京オリンピックの韓国ボイコット宣言」早くしてね!まじウザいから。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



2019年08月18日14:05【#反日種族主義】文在寅大統領糾弾集会「退陣を!」「反日感情扇動するな」「たわ言」「夢見る大統領」#情報7days
 TBS【新・情報7daysニュースキャスター】 (8/17)で、
安倍首相の糾弾集会vs文在寅大統領の糾弾集会 を現地取材し、韓国でいま大ベストセラー本になっている

反日種族主義

にも触れていたので記録しました(青字はナレーション)
ムン大統領糾弾デモ参加者のマトモな声に驚き☆
P1360468 P1360469
木曜、光復節を迎えた韓国。ソウル中心部の広場では・・
しかし集会は安倍総理を非難するものだけではなかった。すぐ隣では・・
P1360470 P1360471
文大統領の退陣を求める集会も行われていたのだ。彼らの主張に耳を傾けてみると・・

P1360472
「私は『反日』に反対です。(政治的な目的で)国民の反日感情を扇動してはならないと思います。」
文在寅大統領はこれまで、辛辣な言葉で日本を批判してきた。
P1360473 P1360474
加害者である日本が盗人猛々しく、逆に大口をたたく状況を見過ごすわけにはいかない。」
これにも疑問の声が上がる。
P1360475P1360476
「ホワイト国から韓国が排除された事に対し、私達は文句をいう事は出来ません。(これまで韓国がホワイト国だったのは)日本の厚意だったのにそれを当たり前に思っている
P1360477 P1360478
(韓日関係を改善するには)文大統領が退陣するしかありません。」
更に日本製品の不買運動も韓国国民は迷惑していると主張。
P1360479 P1360480
ボールペンだけを見ても外側だけが国産です。その内容物は日本製品がないと作れないものなんだ。
P1360481 P1360482
それなのにこいつらは1年だけ苦労すれば追いつけるだって?たわ言もいいとこだよ。」
いわゆるホライト国から外された後、文大統領が度々口にしてきたのが・・
P1360483 P1360484 
北朝鮮との経済協力  一昨日の演説では、北朝鮮との協力を強調。
2045年の光復節100周年までには平和と統一でひとつになった国 ワンコリアとして世界中にそびえたてるよう、その基盤を固く確かにすると約束します。」
ところが北朝鮮にその気は全くない。ムン大統領の呼びかけに対し・・
祖国平和統一委員会報道官談話思考回路が健全化それさえも疑わしい。まれにみる図々しい人だ」(CM)
おととい、北朝鮮との協力を強調した文大統領だが、北朝鮮にその気は全くない。
P1360485 P1360486
祖国平和統一委員会報道官談話我々は南朝鮮当局者とこれ以上交わす言葉もなく再び対座する考えもない(文大統領の)思考回路が健全化それさえも疑わしい。まれにみる図々しい人だ
米韓合同軍事演習を行いながら南北の協力を呼びかけるムン大統領を痛烈に批判。
P1360487 P1360488
北朝鮮外務省北米局長談話バカは大きくなる程、大バカになると言ったものだがまさに南朝鮮当局者のことを指した言葉だ
さらに、南北の対話を求めていることについても・・
P1360489 P1360490P1360491
盗人猛々しいかの如く図々しい振る舞いと言わざるを得ない。対話は朝米間に開かれることであって北南対話ではない
こうした北朝鮮の姿勢について磐村氏は・・
P1360492 P1360493
共同通信社・磐村和哉編集委員は「平壌とワシントンで直接対話をできる、トップ同士が親書を交換するような間柄ですからもう韓国の役割は必要ないと。韓国国民は分かっていると思います。
P1360494
一方的になんか北朝鮮にラブコールを送って空回りしているなという印象を受けますね。夢見る大統領という感じですね。夢を語っただけで終わっている。」
北朝鮮のつれない態度も一因なのか今週文大統領の日本批判はトーンダウン
P1360495 P1360496
「日本の経済報復に対する私達の対応は感情的であってはなりません
「日本が対話と協力の道に出てくるのならば、私たちは喜んで手を握るでしょう
P1360497
日本が喜んで手を差し出す日はくるのだろうか。ボールは韓国側にある。
(VTR終了 スタジオトークはやや要約)
P1360499 P1360501
安住氏ムン大統領退陣要求デモが始まり、反日デモの熱量が下がっているようだという事だが、更に新しい動きが。」
P1360498
親日を表明すると社会的制裁を受けるような風潮がある韓国国内で『反日種族主義』(李栄薫・李宇衍ら共著)(李相哲教授解説:事実無視の盲目的な反日を批判する内容)という本がランキング1位で1か月で8万部を突破し大ベストセラーに。」
齋藤孝氏「凄い(売れ行き)ですね。反日に反対する本なので相当風向きが変わってきてるなという印象
いわゆる徴用工について・・日本での就職の機会や高収入のために、自発的に日本へ渡った人がはるかに多い。当時朝鮮人青年にとって日本は"ロマン"日本に密航する者もいたぐらいだ。
慰安婦について・・戦前から元々あった"公娼"という職業であり、賃金も高く"性奴隷"ではなかった。慰安婦は日本の敗戦後もなくならずかえって繁盛し1960年代まで存続した。
と日本の政治家でもマスコミでもなかなか面と向かってここまでストレートに言える人は少ないのではないかというような本が売れていると」
湯山玲子氏「8万部、それだけいま物議を醸していると思うが、ただ民間レベルでいうとお互いの文化に対しても愛情というか、抜き差しならない親愛関係が生まれてるので着地点を絶対見つけなきゃと思う」
齋藤氏「反日やると政府支持率が上がるのが今までのパターンだったが、そうではないのでトーンダウンして文大統領も出口を探しているという感じ。(日本でも反韓記事が売れる:安住)徴用工問題が一番の基端だと思いますけどね。」
 ムンさんに対する北朝鮮側の無慈悲なお言葉、「 (文大統領の)思考回路が健全化それさえも疑わしい。まれにみる図々しい人」に完全に同意します(^^)/
 文在寅大統領の再三の北朝鮮ラブコールに、いい加減にしろと思うのは正常な国民。あと、日本を敵国のように扱って、損するのは韓国って事は、思考回路が健全なら簡単に分かる事。
『反日種族主義』は、韓国人の覚醒の一因になったかも。

韓国で売れている学者の本 「反日を迷信や神話の類だと指摘」2019年8月18日
私も「反日種族主義」は YouTubeで知り、3度記事にしたけど、ここまでエビデンスに沿って詳細に調査し、慎重に検証し尽したからこそ一部韓国人を動かしたのかと思います。
迷信・思い込み・敵対感情・洗脳の恐ろしさ・・たとえば、アノ「日帝呪いの杭」も詳細に分析
«【#鉄杭神話の真実】風水侵略?! 金容三氏「この鉄柱が独立記念館『日帝侵略館』に展示され『鉄の杭シンドローム』が拡散した」»2019年05月14日

・・今まで我々社会において 日帝が朝鮮の地から優秀な人材が生まれるのを妨げるために、全国の名山にわざと鉄の杭を打ち込んで風水侵略をしたと、伝説のように伝えられてきた。これは事実ではありません。うそっぱちです。

2_4  Photo_8 
(中略)
インチキ鉄杭神話は、韓国人の閉鎖的世界観、非科学性、迷信性の3つが結合して現れた惨劇です。このような非科学性と迷信性に「反日感情」「種族的民主主義」が結合され怪物のような鉄杭神話が誕生し、21世紀を生きていく我々は未だそのような嘘の゚扇動に騙されている姿を見ると痛嘆する。皆さん、二度と偽造扇動に騙されないでください。」


«#李栄薫 氏「『嘘の国民、嘘の政治、嘘の裁判 、嘘の文化、嘘の外交』(韓国)必ず再び亡国の悲哀が」(前編)»2019年05月06日
・・
 嘘の文化、嘘の社会、嘘の政治は結局この国を滅ぼしてしまうでしょう。110年前一度滅んだ国です。その国がいまだ目覚めないのならもう再び滅びる事はそう難しい事ではないのかもしれません。(中略)

f817192e.jpg

青年李承晩は、亡国の責任がどこにあるかを本の中で問いました。

他でもない 堕落した精神文化が、嘘をつくという悪臭が国を滅ぼしたと絶叫しました。

«#李栄薫 氏「『嘘の国民、嘘の政治、嘘の裁判 、嘘の文化、嘘の外交』(韓国)遂にこの嘘は司法部まで深く浸透、不精で無知で傲慢 #徴用工」(後編)»2019年05月06日

25bc5e72.jpg

・・ ついにこの嘘は司法部まで深く浸透していきました。・・
(中略)
 野蛮の上段に横たわる種族間の敵対感情をもって種族主義だと言います。韓国の民族主義は日本を仮想の敵対種族と想定した種族主義です。日本の実体、日本の歴史、日本の文化を正確に知りません。日本を仮想の敵対種族と考えています。 韓国人の国際感覚が反日種族主義、親中事大主義で織りなされています。そんな低劣な国際感覚でこの国は行く道を失い迷っています。
李承晩TVはこれから、韓国を再び亡国の道へと陥れかねないこの反日種族主義を批判し、打破する為にその代表的事例40余りを順におって紹介する計画です。 視聴者の皆様に大きな激励と批判、大きな声援を願ってやみません。
という事です。私も日本語版を早く読みたいけど、その前に、韓国人全員がまずこの「反日種族主義」を読んで、国民的大議論すべきですね。
朴槿恵政権時、マトモな事を言ったら一方的に潰された首相候補だった「文昌克(ムン・チォングク・中央日報の元主筆の大学教授」のような人を二度と出さない為にも
韓国KBS『日本植民地支配解放は独立運動の結果ではない』『我が民族は怠惰で自立心が足りない』発言で、野党が朴大統領にムン首相候補の指名撤回と大統領の謝罪を要求」 》2014-06-12
韓国KBS「新首相候補『日本の植民地統治も、南北分断も神の意志』と発言してた事が分かりました」 【キャッチ!世界の視点】 》2014-06-12 
001ムン・チォングク氏南北分断、これもまた神の意志だと思います。あの当時、韓国人の体質から見て、韓国に完全な独立を与えていたら、きっと共産化していたでしょう。・・

«首相候補のムン氏のソウル大の講義『慰安婦問題で日本に謝罪を求める必要は無い』に対し、韓国挺身隊問題対策協議会が『国際常識と歴史認識の無い人物は首相の資格が無い!』と批判声»2014年06月13日
韓国はここが本当の「民主主義国」になれるかどうかの正念場だと思いますよ。
言論の自由があってこその民主主義だから。

ムンさんも『反日種族主義』読みなさい

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



2019年08月16日16:03【表現の不自由展】天皇陛下を貶める黒幕の正体 #永田浩三【#虎8】
DHC】2019/8/16(金) 上念司×大高未貴×居島一平【虎ノ門ニュース】(←動画)で、
大高未貴さんが『表現の不自由展にあの黒幕』・永田浩三問題を解説していたので記録しました(舘雅子さんの証言以外やや要約)
NHKの「女性国際戦犯法廷」の件は、日本人全員が絶対に知るべき事。特に若い人に知ってほしい
NHKの中に永田氏と同じ様な思想の人間がいっぱいいるとしたら・・真実を歪めて報道したら・・本当に恐ろしい事です。
17 1
大高氏
「『週刊新潮が黒幕がいる』と。元NHKプロデューサーの永田浩三さん。実は永田さんをずっと取材していた事があり、彼の動きを整理すると、あいちトリエンナーレの本当の目的、天皇陛下のご真影を燃やす・・これは2000年の前から画策していたもの。今日はそれを暴きたい。
①2000年 女性国際戦犯法廷
2 3
上念氏
「これ、NHKのフェイク番組。勝手に人民裁判みたいのをデッチ上げて、昭和天皇が婦女暴行犯だーみたいな無茶苦茶な結論を導き出した。」
居島氏「有罪判決を一方的に出したというやつですね」上念氏それのプロデューサーがNHK永田浩三だった。」
②その12年後6月28日 外国人特派員協会で『重重プロジェクト』
慰安婦の写真展を安世鴻(アン・セホン)という人がやっていたが、ニコンが契約していた場所をダメだと言って、表現の自由への弾圧だと言って彼が記者会見を開いたが、
実はニコンが表現の自由を弾圧したのではなく、契約違反だった。写真家の育成の為に無償で提供している場所なのに、安世鴻を支える団体が資金を募っていた。
そうしたらそれを逆手にとって、外国人記者クラブで『慰安婦の件で日本はこんな写真展まで弾圧して・・』とやった。
写真展の写真も中国人の苦悩に喘ぐおばあちゃんの写真ばかりで名前も出身地もない。(その背景が不明)安世鴻に聞いたら、中国東北部くらいしか教えてくれなかった。」
変だなと思っていたら、9月4日に元慰安婦写真展の第2弾が開かれた。この時に当時武蔵大学の永田浩三教授が開催に尽力したと朝日新聞に報じられた
元NHKプロデューサーで女性国際戦犯法廷をしかけた人物。(完全に活動家ですね:上念)
朝日新聞がしょーもない『表現の自由を弾圧するな』みたい社説出して、今とパターンが似てる。」居島氏「そっくりそのままですね」(保守派が弾圧されても絶対に触れないのに・・という話 略)
③その翌年、2014年 アメリカ カリフォルニア州ロサンゼルス市や近郊の公立高校で使用される世界史の教科書に【日本軍は慰安婦を天皇からの贈り物として軍隊にささげた】(産経訳)載ってしまった。
結局、天皇を貶める為の慰安婦問題であり、アメリカでも現在進行形でこのフレーズを拡散させている、日韓合意後も。アメリカの日本人も頑張っているがなかなか阻止できない。」
④「2019年 ムン・ヒサン『天皇の直接謝罪で慰安婦問題は解決できる』発言。あいちトリエンナーレ 昭和天皇肖像を燃やす展示 と続く。
実際に女性国際戦犯法廷に参加し元東久留米市議会議員の舘雅子さんが当時の様子を証言してくれた。舘さんは河野談話の原型となる第一回アジア連帯会議に参加
4
●これは92年、ソウルで開催。ここに福島瑞穂さんと朝日新聞元記者・松井やよりさん、キリスト教矯風会・高橋喜久江さん(オールスターやん)挺対協・尹貞玉さん、キーパーソンがいる。
5 6
「・・それでね、やっぱり、何でそんなゴリおしをするほど河野談話を珍重したかっていうと、この後ね、彼女らの目標は国際裁判で、女性国際裁判、(女性戦犯国際法廷?)そうそう、
7 8
 あれで昭和天皇を処刑する事だった。それでね、実は私ね、その時旦那が病院入ってて死ぬか生きるかで、そこもゆっくりしてらんなかったの。
そいで、最後に飛び込んだ。誰もね受け付けも居なかったから中に入った。最後にね、誰が言ったんだか・・『昭和天皇を処刑する』私は『死刑にする』って聞こえたの。
9 10
隣のテレビ朝日のカメラマンいたから『今、死刑って言った?処刑って言った?』って聞いたら『死刑』って言った。そしたら万歳三唱よ。
11
それで手をバーッて叩いたの。
12 13
私あれ見た時にこれね
『大多数は日本人じゃないな』って思った。韓国がいっぱい来てた。朝鮮が。」
上念氏「ナント貴重な証言でしょうか」
大高氏「ねー、現場に居た方ですから。(中略)(万歳三唱?!:居島 )この違和感を舘さんはお話しされていて、永田教授のHPで思想が分かるので、正論に書いた記事を紹介したい。
14
安世鴻の写真展中止の時に、永田さんがわざわざ表現の不自由展実行委員会が立ち上げて、大学の前のギャラリーを借りて安世鴻の写真展を9/5にやって、それを朝日新聞が大々的にまた報道。永田氏のHP・・」
16
●居島氏「なーにを言ってるんですか(呆)」上念氏「 コイツ何言ってんだ?! 」
大高氏「(笑)みんなこの言い回し。松井やよりさんも『慰安婦を強制連行したじゃないか』と拉致と相対化させ、皆この手の人達は拉致問題を消す為に、慰安婦・強制連行・河野談話というのを武器にしてずっとやってきた。確信犯でしょ、コレ。(中略)
NHKの内部の人に聞いたが、永田さん、当時、女性国際戦犯法廷で昭和天皇を被告人にするのも模擬裁判でこんなもん公共放送でやるのがおかしい。だから中川さんや安倍さんが・・⑤(NHK番組改変問題)
(永田氏は)NHKの放送センター内で会見して涙ながらに訴えたと。『僕はこんなNHKには居られない。良心を妨げられないので退職するつもり。明日からの生活にも困るが信念を貫く』と。
でも『バカ言ってんじゃないよ。大手不動産屋の息子で生活には困らないだろ。白々しい嘘つきやがって』と思ったと。(永田氏敗訴の話など 略)
上念氏「コイツら基本的に、日本が慰安婦問題を無きものにする事で戦前の様な戦時統制に戻ろうとしている」という不思議な強迫観念で、それを止める為の活動してる。(以下 略)
黒幕が永田浩三というのは説得力があります。
NHK番組改変問題を更に詳しく見ると、安倍さん中川さんを貶めようとして失敗したのも分かります
«NHK「ETV2001  問われる戦時性暴力」番組改変問題も、そもそも朝日新聞捏造記事の波及から»2014年08月11日
 
写真家・安世鴻の政治活動とは
«韓国人写真家の #安世鴻(アン・セホン)氏、ニコンに勝訴(慰安婦写真展中止の件)、その政治活動»2015年12月25日
63217c96.jpg 76013355.jpg
アメリカの教科書の(慰安婦を「天皇からの贈り物」記述問題は国会でも取り上げられました
«稲田朋美氏質疑「訟務局復活・アメリカの教科書の(慰安婦を「天皇からの贈り物」)慰安婦・(40万人虐殺)南京事件記述問題」書き起こし 【NHK国会中継】»2015年01月30日
Photo_5
記憶に新しい、ムン・ヒサンの天皇陛下(上皇陛下)を貶める暴言。それに繋がる「あいちトリエンナーレ」表現の不自由展
«韓国の三権の長(文喜相国会議長)が、昭和天皇を「戦争犯罪の主犯」と表現し、天皇陛下に謝罪を求めた形です」【FNNニュース】»2019年02月09日
 P1350658no titleImages1 
Images428jf3dt
«【#あいちトリエンナーレ】従軍慰安婦象徴の少女像 展示中止、出展者側は法的措置も検討(・・;)»2019年08月04日
昭和天皇
永田氏といえば※昭和天皇をレイプで有罪、戦犯にするトンデモ番組)を統括してた元NHKプロデューサーで、安倍総理を逆恨みしている人物
«「(あの嘘つき)安倍君、憲法をいじるのはやめろ。大人しく身を引け」元NHK・永田浩三氏、安倍総理へ逆恨みの訳、#NHK番組改変問題 とは»2019年05月04日

99ab0cce.jpg73060947.png

1_8

«NHKの報道ディレクター・今理織氏が「しばき隊」だった件&『#Youtubeのネトウヨ動画を報告しまくって潰そうぜ』やってる人達»2018年05月25日Photo_5
あいちトリエンナーレ「表現の不自由展」騒ぎを機に、
「表現の自由」「言論の自由」「報道の自由」を徹底的に議論すべき。
それまで絶対にこの問題を収束させてはならないと思います。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく