2019年05月31日15:55【関ナマと中核派】須田氏「#中核派 と組むようなところを(国会議員が)支援してて良いのか?! それを一切既存メディアは書かない」【#虎8】

【DHC】2019/5/31(金)武田邦彦×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース) (←動画)『須田慎一郎の社会の裏』で、「関ナマと中核派」の昨今の連携について解説していたので書き起こして記録しました↙(やや要約)(関連画像挿入)この、暴力組織と化した関西生コンを支援する人達が国会内に居る事は由々しき事。それを問題として取り上げない既存メディアって・・

18d53b55.jpg b8033d53.jpg

須田氏「話の前に、4/10日付機関紙(コモンズ)で、チラシみたいな物(統一地方選挙向け)を出した。これ驚くべき事に 関東版関西生コン関東版って訳分からない(笑)

どういう事かというと、日本の労使・官庁共にやはり関西生コンの悪声』は鳴り響いていたから、絶対に絶対に箱根の山は越えさせないという事で、関西生コンの勢力が関東に入ってくる事をもう意識的・意図的にこれまでガードしてきた。やりたい放題やられる、あるいは建設土木現場に大きな影響をもたらすからと。

それがいよいよここにきて関東版を出してきたという事で公安当局も非常に緊迫している状況

3c58915c.jpg

で、中核派、実は古い話になるが3月29日杉並区の西荻地区市民センター 『関西地区生コン支部への弾圧に反撃を!』という集会中核派が開いた。

           Photo_2「中核派の三大美女」洞口朋子

杉並区は中核派が強い地域で前回の統一地方選挙でも洞口というバリバリの中核派の方が区議に当選してる。もちろんそこには関西生コンから書記次長の武谷新吾さんが駆けつけて『まっとうな労働運動しているから弾圧される。誇りに思う』というような発言をしたようだ。(警察情報で)

Photo_38

ここにきて関ナマと中核派の連携が非常に色濃くうかがえる。

ただこれまで接点がなかったわけではなく、三里塚闘争(成田闘争)も沖縄辺野古問題も若干の連携があったが、 ここにきてあからさまに関ナマと中核派が合体しつつあるというのが実態

             3
どうしてかというと、関西生コンは今週大阪府警が威力業務妨害で逮捕した初公判が開かれたが、全面否認で無罪を主張したが、結果的にこれは組合員のいない会社に対して出荷妨害したので、これは労働運動・労働活動でも何もない。

これは繰り返し繰り返し(この番組で解説)やってきたが、 

b707fc73.jpg

関西生コンは力を持っていたので警察も力が出しにくかったが、これ以上は容認できないという事で威力業務妨害で摘発し、その前には滋賀県警で恐喝で(逮捕)というのが行われた。

これは組合員がいたらグレーゾーンで、警察というよりは 厚労省・中労委が間に入る。つまり労働運動なら民事・刑事両面で免責される部分があるからなかなか警察が入れない。今回の場合は、組合員がいないという事でまったく労働運動でもストライキでもない。それで摘発に踏み切った。

それまでは同じ業界の労組(連合系・穏健派含めて)を中心に若干の連携が取れていたが、そこが、一緒にいると大変な事になると完全に遮断した。完全に関西では孤立した。ちなみに他の労組は、犯罪集団になった関西生コンに支援体制は全く取らない。

e2b7cc84.jpg
  先週の『週刊金曜日』『月刊世界』で関生擁護の記事が出ていて、他の労組も連携すべきだという結論だが、そんなの出来るわけがない。その二誌はカンナマの軍門に下ったと考えていい。

なので、行き場がないから、かつての国鉄の労組(動労東京)(中核派の牙城でもある)を中心に中核派との連携、つまり労働組合部門と言ってもほぼJRはいないが、かつての国鉄時代の残存部隊みたいなところといま組み始め、
いよいよ禁断の領域、中核派と組み始めたというのがここ最近の動き。」(中略)

須田氏「いやぁだからそこ行くか?! みたいね。いよいよオワリが見えてきたかなという感じも、、そうならざるを得ないんだろう。」

居島氏「国会内でカンナマ擁護した方も」
須田氏「だからそういう実態を果たして知ってるのかなぁと。元々カンナマが支援していた政党は、社民党と新社会党 元々辻元さんは社民党で旧社会党を継いでいるから繋がって行ったが、結果的に旧社会党のDNAが立憲民主党に

ただこれまで良かった時代に散々世話になったから今更関係がもう絶ち切れないんだろうなぁと。それで院内集会したりしているが、それで良いの? ?

中核派と全面的に組むようなところを支援してて良いのかという事。

それを一切既存メディアは書かないじゃない。(そうですね)報道しないでしょ。」居島氏「そこが問われないとね」

  今までも須田さんは、虎ノ門ニュースで「カンナマ」の解説を何度も何度もしてきました右(中労委のガイドライン解説アリ)

«須田慎一郎氏、『社会のウラ』カンナマ(関西生コン)解説。辻元清美、福島瑞穂との関係は?! 【#虎8】»2018年9月21日

2 3
・・という事で、これは2017年去年の関西生コンの旗びらき。労働組合の新年会

新春の鏡割りの真ん中に居るのはこの間、逮捕されたばっかりの武健一さん(あーはいはい見覚えあります:居島)

辻元さんの笑顔!旗開きに出て。武健一さんの事を『大阪のおとーちゃん』と。辻元さんの素敵な笑顔を皆さんにじっくり鑑賞して頂きたいという事で。(中略)今日は『カンナマ』の話。今のとは全然違う話。 (違うんですか(笑):居島)これは辻元さんが爽やかに挨拶をしたという、辻元さんのプラスの活動の話を見つけたという話。

5 13
居島氏「須田さん、ここに福島瑞穂さんも写ってる。」

須田氏「そう。福島さんは晴れやかな場所でも良い笑顔しないね。嫌な奴。お二方やっぱりカンナマに近いのかなぁと思っていて、カンナマやろうかなって。・・ 

カンナマで逮捕者が大勢出ているのに、この間も大手マスコミは全く触れませんでした。

 それにしても「暴力革命」を掲げる中核派と関西生コンが手を組んで、そこに政治家が支援したら・・しかもマスコミにそういう思想に共感するヤツらが多いし・・と考えるだけでゾツとします 右

«中核派とは・・? 須田氏「マスコミ業界の中に物凄く、かつて過激派・学生運動やった人達が多い」 【ニュース女子 】»2016年7月26日

21

須田氏「実は中核派の知人からこんなモノを頂いて、、中核派の新聞だが、前進という、、見ると分かるが、この間の参議院選挙にも候補者立ててる。弁護士で元々NHK、マスコミですよ、弁護士資格を取って、労働者・学生の弁護をするという大層立派な方で、、参議院選挙に立候補した、、中核派のバックアップなんですね。

この候補者の選挙公約は、新しい労働者の政党を作ろう、改憲戦争絶対阻止、消費税全廃、 保育・医療・介護・年金の解体を許さない、全原発廃炉、命を守る 、東京オリンピックは返上・・・意外と賛成しちゃうかと。」・・ 

誰が選挙に立候補しようが自由だけど、それを選ぶ国民は、候補者のバックボーン・思想信条をよく調べ、危険人物じゃないかもっと真剣に見極めないとね!特に今回は、関東の皆さん!お願いしますよ。



この記事へのコメント

8. Posted by さくらにゃん   2019年06月03日 20:23
<p>● 呆れた さん</p>
<p>>田原総一朗司会で、高橋洋一vs原真人で朝日新聞記者・原が、具体的な数字を提示出来ずに田原に呆れられているほど、朝日新聞は理論的説明出来る社員いないの?</p>
<p>   動画はあとで見ますね。</p>
7. Posted by 呆れた   2019年06月02日 16:26
<p>田原総一朗司会で、高橋洋一vs原真人で朝日新聞記者・原が、具体的な数字を提示出来ずに田原に呆れられているほど、朝日新聞は理論的説明出来る社員いないの?<br />
<a href="https://www.youtube.com/watch?v=BADeVNf5Bbg" target="_blank">https://www.youtube.com/watch?v=BADeVNf5Bbg</a></p>
6. Posted by さくらにゃん   2019年06月01日 18:08
<p>●いつも読んでいます さん</p>
<p>>過激派では思い出したのですが、成田闘争のときだったか、警官が学生に虐殺されたことがありますね。<br />
ネットで、火をかけられて殺された警官の死体を映した写真を見たことがあるのですが、一目では人と分からないくらい無残なものでした。</p>
<p>  渋谷暴動事件ですね。2年前に大坂正明がタイホされた時に調べました。<br />
25歳の巡査にガソリンかけて焼き殺した、許しがたい事件。</p>
<p>>ああしたことを平然としてきた、あるいはそうした連中と深くかかわってきた連中が政治家になれる日本。絶対におかしいです。隠されてきたファクトがネット等のメディアで明らかになるのは本当にいいことだと思います。</p>
<p> はい、メディアが報道しないので、そもそも若い人は「中核派」の恐ろしい思想を知りません。<br />
だから大学で簡単に引っかかる人も。<br />
 昔の左翼過激派のやっていた「日本破壊工作」、もっと周知徹底すべき!と強く思います。</p>
5. Posted by さくらにゃん   2019年06月01日 17:53
<p>●通りすがりの二日酔い さん</p>
<p>>いやはや申し訳ないっす。<br />
端折過ぎましたか?<br />
東上は本記事の生コンの関東進出のコト、19号は北のカリアゲ黒電話君ですよ。</p>
<p>   リ!(爆笑)<br />
二度手間スミマセン[E:#x1F4A6]</p>
4. Posted by いつも読んでいます   2019年06月01日 02:24
<p>過激派では思い出したのですが、成田闘争のときだったか、<br />
警官が学生に虐殺されたことがありますね。<br />
ネットで、火をかけられて殺された警官の死体を映した写真を<br />
見たことがあるのですが、一目では人と分からないくらい無残な<br />
ものでした。</p>
<p>ああしたことを平然としてきた、あるいはそうした連中と深くかかわってきた<br />
連中が政治家になれる日本。絶対におかしいです。隠されてきたファクトが<br />
ネット等のメディアで明らかになるのは本当にいいことだと思います。</p>
3. Posted by 通りすがりの二日酔い   2019年05月31日 21:53
<p>いやはや申し訳ないっす。<br />
端折過ぎましたか?<br />
東上は本記事の生コンの関東進出のコト、19号は北のカリアゲ黒電話君ですよ。</p>
2. Posted by さくらにゃん   2019年05月31日 21:31
<p>●通りすがりの二日酔い さん</p>
<p>>日本にリベラルや左派は存在しない。<br />
それを自称する奴らは特亜の薄汚い走狗だというのは今や常識である。<br />
有事ともなればその鎮圧の任に当たるのは間違いなく自衛隊だともいわれている。<br />
非対称戦・市街戦向きの装備が話題になったのもついこの間の話。<br />
初動は兎も角、メインが機動隊では無いということの意味は大きい。<br />
第三国影響下の危険因子の排除に軍が出るということ、即ち生死を問わず、これ世界の常識でしょうw。</p>
<p>   はい、世界のリベラルは自国の国益重視だけど、日本のそれは違いますからね。<br />
自衛隊を落としルているのも彼らだし(;一一)<br />
 日本のパヨクは、まさに国害だと思います。</p>
<p>>尻に火が付いた19号とパニックの下鮮、いつ有事になってもおかしくないのに、東上より夜逃げが優先じゃないのかな。</p>
<p> 19号?東上?<br />
ちょっと、高度すぎて分かりません[E:#x1F4A6]</p>
1. Posted by 通りすがりの二日酔い   2019年05月31日 17:56
<p>日本にリベラルや左派は存在しない。<br />
それを自称する奴らは特亜の薄汚い走狗だというのは今や常識である。<br />
有事ともなればその鎮圧の任に当たるのは間違いなく自衛隊だともいわれている。<br />
非対称戦・市街戦向きの装備が話題になったのもついこの間の話。<br />
初動は兎も角、メインが機動隊では無いということの意味は大きい。<br />
第三国影響下の危険因子の排除に軍が出るということ、即ち生死を問わず、これ世界の常識でしょうw。</p>
<p>尻に火が付いた19号とパニックの下鮮、いつ有事になってもおかしくないのに、東上より夜逃げが優先じゃないのかな。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字