2019年02月25日15:39【竹島 #李承晩ライン】タブー視された竹島の真実を韓国人が語る(韓国警備艇、日本漁船銃撃・拿捕の真相) 【WWUKTV 】

なぜか日本でもタブー視されている、

戦後、韓国がやりまくった日本漁船狩り(日本漁船に銃撃、 拿捕200隻以上・抑留4000人 死傷44人・死者8人)に対し、韓国韓国人の若者、WWUK さんが、

その真実を自分で調べて、「拉致と言っても過言じゃない」 「韓国は昔からやってる事が北朝鮮となんら変わらないと思う、むしろそれ以下かもしれない」

11 12

YouTubeで怒ってくれたのを観て、とても感動しました

1人でも多くの人にこの動画を是非見て頂き、拡散してほしいと思い、李承晩ラインのせいで、日本漁船が拿捕され日本漁民が抑留された経緯などの部分だけ文字起こしして記録しました

これ、完全に加害者は韓国で、被害者は日本ですよ(終戦は1945年・昭和20年というのを頭に入れて見てください)

 

(竹島の日の記事・竹島が日本の領土である事・李承晩ラインの解説などの後・・)
3:11~・・ここで1つ、タブー視とされている、メディアが決して報じない事件がありましたよね。

Photo 2

韓国が日本漁船の拿捕をしまくっていたんですよ。
っていうか、拿捕って言ってもね、もはやこれは拉致といっても過言じゃない思うんですけども。

僕はこの件に関しまして、もっと詳しく調べなければならないと思いまして、日韓において様々な問題がある程度、整理された頃である1965年、つまり日韓基本条約が結ばれた後の海上保安庁の資料なら、あの韓国による日本漁船を拿捕した件に関する物が出てくるのではないかなと思って資料を漁ってみたところ、とんでもない事件が記されておりました。

3

まずその資料というのは、国立国会図書館のホームページにある、国立国会図書館がデジタル化した所蔵資料と、収集したデジタル資料を検索し、閲覧できる国立国会図書館デジタルコレクション というサイトで見つけることが出来ました。正真正銘、公式なものとなりますね。

それで昭和41年版の海上保安白書の中身をしっかり読んで、確認させて頂いたところ、ちょっとポイントとなるところだけスクショされて頂いたんですが、このような記述がありました。

『条約の発効までに韓国海軍および内務部海洋警察隊により、拿捕された、わが国漁船は327隻に及び、うち3隻は連行中に沈没し、182隻は没収されたままとなっている。

また、乗組員は3911人が抑留された。船舶拿捕等の直接の被害のほか、拿捕による経営の困難や働き手を抑留された家族の苦悩など有形無形の損害は大きなもであった。』

というとんでもない内容が記されていますが、更にはですね、

『巡視船は韓国警備艇の動静を監視し、これが出動するや、付近で操業中の漁船に対し、警報を発し、避難させた。警備艇が漁船を追跡した時は、巡視船は現場に急行し、煙幕を張り、あるいは、警備艇と漁船との間に入り、時には漁船を横抱きし、また漁船員に移乗させて漁船を曳航する等、出来得る限りの方法を講じて拿捕の防止に努めた

警備艇に拿捕されるに至らなかったが、追跡を受けた漁船は34年以来でも196に上るが

5 6

この中には、巡視船のこのような果敢な行動により、拿捕を免れたものが少なくない。警備艇の乗員は、時には巡視船が曳航中の漁船に移乗し、ロープを切断しこれを連行する事もあった。あるいは拿捕を免れようとする漁船に対して、”銃撃”を加えた事も再三であり、保護に向かった巡視船にも”銃撃”を加える事があった。
このような韓国警備艇の不法な行動に対し、巡視船は日韓間の国交の正常化を期待して隠忍自重し、警備艇の”銃撃”を受けても乗組員が危険に晒されても、実力を行使することなく、あくまでも警備艇との紛争を避けつつ、漁船の脱出に努めてき

7 
また、不幸にして漁船が拿捕された時は、警備艇に対して粘り強く、その不法を訴え、釈放を要求し、事態の平和的解決に努力してきた。』

という記述なんですけども、いや、銃撃って・・いつも日本に『蛮行蛮行』言うけどさ、どの口が言うんだってですよね。で、更にまた大事な内容なんですが、

8 9

韓国による日本漁船の拿捕は22年から始まっているが、

当時わが国は連合国軍の占領下にあり、連合国軍の設定した、いわゆるマッカーサーラインをこえて、日本漁船が操業する事は禁止されていた。韓国による日本漁船の拿捕はマッカーサーラインの越境を主たる理由としていたものと思われる。

22年から26年までの間に韓国に拿捕された日本漁船の隻数は計94隻であるが、うち9隻がいまだ、帰されていない

なお26年には朝鮮動乱の発生に伴い、韓国の警備が強化された為、1年間に45隻という多数の漁船が拿捕されている。

平和条約の発効に伴って、それまで日本漁船の操業区域を制限していたマッカーサーラインの撤廃が予測されるや、

韓国の李承晩大統領は27年1月18日、海洋主権宣言、いわゆる”李ライン”宣言を行い、同ライン内で操業する日本漁船を李ライン侵犯を理由に拿捕し始めた

10

この為、27年以降も拿捕事件の発生が続き、中には漁船の乗組員が銃撃されて死亡するというような不幸な事件も起こった。

なお、27年以降40年までに拿捕された漁船は233隻あったが、うち帰されたものはわずか49隻で、27年以降の拿捕は26年以前と様子を異にしている。』

11 12
というね、とんでもない記述がありました。

銃撃による死亡ですよ。ちょっともはや言葉を失いますが、最後にこの拿捕状況の推移を見てほしいのですが、ご覧のとおりナント19年間という長い歳月にわたって、日本漁船を拿捕及び日本人の方々を殺害していた事が分かります。

まっ殺害って言葉がストレートではありますが、しかしこれは明確な事実であり、この統計をご覧になれば分かる通り、韓国によって8人もの日本人の方々がお亡くなりになっています。

もうね、なんて言えばいいか、驚愕そのものですよ。

韓国は「竹島が我が領土」だとかバカな事言う前に

まず日本人の方々を殺害した事に対して公式謝罪および、当時日本に莫大な危害と被害を与えた全ての出来事に対して損害賠償などすべきではないのでしょうか

13 14

なにが李承晩ラインだよ!ふざけてるようにしか思えませんねぇ。
しかもイ・スンマンラインと宣言した1952年、つまり昭和27年、前から既にね、もう日本漁船の拿捕や日本人の方々を殺害してるじゃないですか

その他にもね、密輸とかしまくってるし、これはね、滅茶苦茶ですよ。
こんなさぁ、訳の分からない一方的な宣言でさぁ、っていうか宣言もだけど罪のない日本人の方々を捕えたり死亡させたりして、しかもそれに伴わず現実に至るまでずっと「独島は我が領土」だって言ってね、韓国人の僕が言うのもアレなんですけど、

韓国は昔からやってる事とがね北朝鮮となんら変わらないと思うんですよね。というか何だろう、、むしろそれ以下かもしれません

すみませんもちょっと、韓国のあまりにも酷い行いと残忍さに、そして自分の韓国に対するこの怒りに心が乱れてしまいました。

15

とりあえず、話を戻しますと、こういった領土問題は当事者同士の議論では解決しないという事で、日本は国際司法裁判所に決めてもらう事を提します。

しかしながら韓国政府は竹島に関して領土問題は存在しないとの理由により、日本の申し出を拒否しています(中略)

日本はね、こういった資料の他にも物的証拠がたくさんありますから、そういうのを元に、韓国側に強く対応して頂きたいんですよね。

(日本が過去、国際司法裁判所に提訴しようと韓国に申し入れたのは、昭和29年・昭和37年・平成24年)の3回という話と、韓国は3.1百周年で、かつてない暴れっぷりになるという話等 略)

だから年こそは、竹島という日本の領土を守る為にも、日本政府には強行な対応を期待したと思います。(中略)

16

・・ですのでもっとより多く世界の人々にこのチャンネル・この動画をお届けするには、皆さんの拡散が必要不可欠となります。
かなり図々しいお願いである事は重々承知の上ですが、もしよろしかったら動画やチャンネルを共有して拡散して頂けますと、より多くの世界の人々に真実を伝えることが出来ます。差支えなければご協力の程よろしくお願い申し上げます。

2019/02/24 に公開  WWUK TV

2月22日は島根県が条例で定めた「竹島の日」でした。
それに伴いまして韓国は日本大使館の前で抗議デモをし、竹島の日に対し、撤廃の要求をしました。
竹島の真実に迫りたいと思います。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
[E:#x2605]メインチャンネル登録はこちら

https://www.youtube.com/channel/UCFyW...
[E:#x2605]サブチャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC-SE...
[E:#x2605]ゲーム実況チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCD1K...
[E:#x2605]ツイッター
https://twitter.com/WWUK_twt 

当時、日本巡視船はあくまでも「平和的解決」に努力していたわけですが、結果こんな韓国蛮行を許し多くの被害者を作ってしまいました。話し合いできない人達を相手にするには、抵抗しないと国民は守れないという例です。これ、絶対に教訓にすべき「憲法9条」守るってそういう事

なのでこの歴史的事実は、お花畑の人こそ知ってほしい。

まっ、韓国人はこの件をほとんど知らないと思います。都合の悪い事は一切報道しないし。 

一方の日本側も、このような韓国の非道・蛮行について、もう忘れたかのように黙っています

日韓条約で、日韓の一切の諸問題は「完全かつ最終的に解決」した事にしたから。

なので、日本の漁民への補償も日本政府がしました。

でも、韓国は「人道・人権問題に時効なし」として、解決した問題を蒸し返してくるので、ならば、WWUKさんが言うように、もう日本も賠償請求すればとさえ思いますが・・

日本は条約破りをしない国なので、せめてこの韓国の蛮行を全力で周知徹底すべき

それだけでも反撃の武器になる。だって韓国はいつも被害者ヅラで集って来てるんだから。

ちなみに、独島義勇守備隊(1953年~56年)をご存知でしょうか?

竹島近海の日本船舶の拿捕や日本の海保巡視船に機関銃弾を撃ち込み、一方的に武力を行使していた人達。自称、日本とずっと戦ってて、日本の巡視船と銃撃戦して撃沈したそうでーす(←大嘘)

短編映画「独島の英雄たち」が公開される時まとめた記事です。

この人達も英雄視され韓国の国立墓地に祀られてているんですが、事実は笑っちゃうくらい違うし、この独島義勇守備隊長の未亡人の証言、ほぼ嘘 右

«独島義勇守備隊を描いた、映画「独島の英雄たち」まもなく公開。←ツッコミ所満載! »2016年2月12日

(中略)

Photo_2

【韓国】独島義勇守備隊、95%が嘘!~『独島義勇守備隊に英雄は居なかった』[10/30]

(中略)・・以後、韓国は竹島の武装化を進め、日本の艦船の接近を認めていない。日本政府はこの韓国による竹島を武装化する動きに抗議しているが、韓国側は「内政干渉」として退けている。

なお当時韓国には拿捕の法的根拠である漁業資源保護法は施行されておらず、日本漁船拿捕は国際法また韓国国内法においても非合法的な行為であった[24]。この韓国の行為に対して日本の水産庁は「他国の類似事例とは比較にならないほど苛烈」と評した[25]

また、韓国李承晩体制下に行われたかかる行為を、1960年駐日米国大使ダグラス・マッカーサー2世は、国務省への機密電文[26]の中で国際的な品行や道徳等の基本原理を無視した実力行使の海賊行為と表現し、「日本人は李承晩の占領主義的手法で苦しんでいる」と訴えている[27]

関連記事

«②韓国の不思議「なんで韓国は反日だったのに国交正常化したの?」【池上彰緊急SP知ってるようで知らない韓国のナゾ】 »

・・更に、この頃の日本と韓国の間には、こんな事件が相次いでいた。漁船の拿捕

222_2

韓国の近くで漁をしている日本漁船が次々に韓国に拿捕。日本人3929人。銃撃など死傷者44人

223

国交を結んでいないので交渉しようとしても交渉が出来ない

早く漁師たちを釈放する為にも、国交を結んだ方が良い。という日本側の事情もあった。」(中略)

・・14年に亘る凄まじい日韓交渉攻防の一端。特に韓国の勝手に引いた李承晩ラインによる日本漁船拿捕は、韓国にとって交渉を有利にするものでした。 

ついでに言うと、日韓国交正常化するにあたって日本側の反対も凄まじかったけど、特にサヨクの皆さんの反応が、今と真逆で面白い右

«朝日放送の倉庫に眠っていた「秘蔵映像40年前の竹島」映像。日韓条約強行採決の様子 【ムーブ】» 2015年2月21日

15_2 7jpg_2

(中略)

14年間にも亘る日韓条約締結までの日韓の激しい攻防でしたが、竹島の事は棚上げしなければ条約締結は出来なかったというのが実情右

「日韓条約 知られざる交渉の内幕」 その1 【NHK】 (再)

・・一方、国土全体が戦場となった韓国の経済は最悪状態が続いていました。 

軍事費が財政を圧迫し、アメリカの援助に頼る経済状態が続きました。 

第1次会談の直前からイ・スンマン大統領は日本に対して強硬な政策を打ち出していました。

(朝日ニュース)    李承晩ライン問題

111

「遥かに朝鮮半島を望んで果てしなく広がる海原。この自由な公の海上で、しばしば日本漁船に対する不法事件が繰り返されており、日韓の海を遮るリショウバンラインが一方的にされているのです。」

112

イ・スンマン大統領はリショウバンラインと呼ばれる境界線を設定しこれを超えた日本漁船を拿捕しました。国家の防衛と漁業資源の保護がその理由でした。

日本では、激しい抗議の声が巻き起こりました。(中略)

最初の話に出てきた、李承晩ラインを突然引かれた漁師たちは・・右

「日韓条約 知られざる交渉の内幕」 その2 【NHK】 (再)

本では、激しい抗議の声が巻き起こりました。 

21_2
日本政府としては、リショウバンラインというものについての韓国側の主張は絶対に認められないっ

李ライン問題は日本海の漁業で生計を立てていた人達の生活に深刻な打撃を与えました。

22_2 

「日本一を誇る魚市場に入荷する魚は少なくなり、いたずらにその広さが目立つのです。例え係争が出ても、海に生活の糧を求める漁師たちには、恐怖の海を承知の上で李ラインへ出かけざるを得ないのです。

最近の出航の別れの言葉は変わってきました。漁船員の妻は今までならばハンカチを振りながら「行っていらっしゃい」と笑顔で見送っていたのが、今では「きっと帰ってきてね」というようになってしまったのです。波止場の別れにも慣れたはずの妻も港に出る船陰を眺めては思わず涙を一筋二筋。乗組員たちも切ない顔つきで笑顔を見せる余裕を無くしてしまった。」

日本では次第に李ライン問題の解決の為に、会談を再開すべきであるという世論が高まっていきました。当時の新聞の社説です。(朝日新聞)

23_2 

韓国側の言動はいかにも不当であって、我が国民感情を刺激するところが少なくない。我々は目下中止している日韓交渉を即時再開し、両国の間で合理的な解決策を討議すべきであると考える。 ・・

膠着状態の日韓。・・・そして結局、アメリカが介入右(中略)

《竹島が日本領である理由! 李承晩ライン・不法占拠で44人の日本人死傷、韓国側の3つの根拠 【朝ズバッ!】》

7d61de9b.jpg

その翌年、1952年(昭和27年)韓国側は一方的に軍事境界線を引く・・イスンマン(李承晩)ライン

李承晩大統領は日本漁船の侵入も禁止した。更に2年後 竹島領有宣言し不法占拠が続いている。

日本漁船に対して容赦なく発砲し、拿捕200隻以上 抑留4000人 死傷44人・・

最後に、拿捕・抑留された「地獄」を味わったという日本漁民の声を右

元記事必見

死者は8人"竹島"を狙った韓国の漁船狩り 2017年9月30日 

この韓国の日本漁船狩りの話を知らない日本人が多いのは何故 絶対おかしいでしょ! 

もう遠慮はいらない!教科書に書くべきだし、メディアもドンドン報道すべき!

で、下條正男教授が毎年言うように、「竹島の日式典」を何回やっても竹島は帰って来こない!

竹島問題を解決するには「国際司法裁判所」提訴しかない。日本政府は今年こそやるべき!

それにしても、日本の政治家がWWUKさんの半分でも「国益」を掘り下げて考えて、日本政府の尻を叩いてくれたら・・と思わずにはおれません。では、どうか拡散お願いします

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

17. Posted by さくらにゃん   2019年03月02日 22:21
<p>● 呆れた さん</p>
<p>>さくらにゃんさん、ドイツの「反米」と韓国の「反日」が瓜二つで、ドイツ=韓国の思想も瓜二つを解説してます。</p>
<p>  帝国主義ですか・・反米も超病んでますね(・・;)<br />
お近づきになりたくないな。</p>
16. Posted by 呆れた   2019年03月01日 18:36
<p>さくらにゃんさん、ドイツの「反米」と韓国の「反日」が瓜二つで、ドイツ=韓国の思想も瓜二つを解説してます。<br />
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=4o4kWL-Wh5k" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=4o4kWL-Wh5k</a></p>
15. Posted by さくらにゃん   2019年02月28日 20:10
<p>● 呆れた  さん</p>
<p>>ドイツの反米、親中を解説してます。(43分頃から解説してます。)その中でドイツ=韓国は、日本ではない解説です。</p>
<p>  竹島の話ですかな?<br />
いま、 YouTube見れないので後で見ますね。</p>
14. Posted by さくらにゃん   2019年02月28日 18:21
<p>● いつも読んでいます さん<br />
>>3.妙にプライドが高い</p>
<p>>これって、まさにアルあるですね。<br />
付け加えるなら、「根拠のない」プライドでしょうか。</p>
<p>   ソレ言えますね!<br />
あの根拠のない自信はどこから来るのか・・謎(苦笑)<br />
</p>
13. Posted by 呆れた   2019年02月28日 00:29
<p>ドイツの反米、親中を解説してます。(43分頃から解説してます。)その中でドイツ=韓国は、日本ではない解説です。<br />
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=EnEXwDS2Mns" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=EnEXwDS2Mns</a></p>
12. Posted by いつも読んでいます   2019年02月27日 17:55
<p>>3.妙にプライドが高い</p>
<p>これって、まさにアルあるですね。<br />
付け加えるなら、「根拠のない」プライドでしょうか。</p>
11. Posted by さくらにゃん   2019年02月27日 12:09
<p>●F.Y  さん</p>
<p>>去年12月に島根沖のイカ釣り漁船が、韓国船に悪質な嫌がらせをされました。<br />
錨の役割を持つパラシュートアンカーと舟をつなぐロープを、<br />
その海上を横切りしなに切断していきやがったそうです。<br />
で、犯船は逃亡。無線での呼びかけにも応答しなかったんだと。<br />
なんだか、レーダー照射と魂胆が同じですよねannoy</p>
<p>   「この問題を受け、漁協関係者は水産庁などを訪れ国に適切な対応を求めることに」<br />
・・メディアももっと騒ぐべき![E:annoy]</p>
<p>  今朝の虎ノ門ニュースで「虎弁連」のコーナー【嘘と無礼の国・韓国どうしてこうなるの?】<br />
こんなヤツは詐欺師に多い<br />
1.ゴチャゴチャ言い訳して論点を増やす<br />
2.嘘に嘘を塗り重ね、真実を捻じ曲げる<br />
3.妙にプライドが高い <br />
 【隣のサイコパス】と分析してたけど、さて、これに日本側は強く出れるんでしょうかね?! <br />
</p>
10. Posted by さくらにゃん   2019年02月27日 11:51
<p>●unknown_protcol  さん<br />
こんにちは。</p>
<p>>いや、日本にもありますです。<br />
 <br />
>>「電子政府の総合窓口 e-gov」より<br />
『請願法』<br />
『衆議院公式サイト:請願法による請願の処理に関する質問主意書』</p>
<p>>まぁ請願は署名纏めや提出に結構手間がかかる(政治家の先生に直接渡す必要があるし)ので、<br />
『地元議員への電凸』(イタ電にならない様、ちゃんと実名を明かし礼節ある言動を行う事)<br />
も手段として有効だと聞いたことも思い出す次第。</p>
<p><br />
   なるほど、日本にも「請願法」あったんですね[E:#x1F4A6]<br />
ただ、仰るように「文書で出さないといけない」とか面倒くさそう。<br />
 私もホワイトハウスへのものは何度か書きましたが、<br />
米韓のものはネットで送れちゃうから手軽なんですよね、そこが全然違うけど。 <br />
</p>
9. Posted by F.Y   2019年02月27日 11:45
<p>去年12月に島根沖のイカ釣り漁船が、韓国船に悪質な嫌がらせをされました。<br />
錨の役割を持つパラシュートアンカーと舟をつなぐロープを、<br />
その海上を横切りしなに切断していきやがったそうです。<br />
で、犯船は逃亡。無線での呼びかけにも応答しなかったんだと。<br />
<a href="https://www.fnn.jp/posts/1257ITC" target="_blank">https://www.fnn.jp/posts/1257ITC</a></p>
<p>なんだか、レーダー照射と魂胆が同じですよね[E:annoy]</p>
8. Posted by 呆れた   2019年02月27日 11:25
<p>なんと、ミヤネ屋で、ナッツ姫の件で「火病」を取り上げてます。以前はタブー視していたけど、今上陛下に対しての暴言などで取り上げないと国民の反発でスポンサー企業の不買運動に発展するから、渋々取り上げたか。<br />
<a href="http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2019/02/001-27.jpg" target="_blank">http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2019/02/001-27.jpg</a><br />
<a href="http://gogotsu.com/archives/48554" target="_blank">http://gogotsu.com/archives/48554</a></p>
7. Posted by unknown_protcol   2019年02月26日 22:50
<p>今晩は。</p>
<p>> 請願法というのはオバマが始めたシステムで、文在寅政権がマネしたけど<br />
日本にはないハズだと思いますが?</p>
<p>いや、日本にもありますです。 </p>
<p>参考記事</p>
<p>「電子政府の総合窓口 e-gov」より<br />
『請願法』<br />
<a href="http://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/elaws_search/lsg0500/detail?lawId=322AC0000000013" target="_blank">http://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/elaws_search/lsg0500/detail?lawId=322AC0000000013</a></p>
<p>『衆議院公式サイト:請願法による請願の処理に関する質問主意書』<br />
<a href="http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a156088.htm" target="_blank">http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a156088.htm</a></p>
<p><br />
まぁ請願は署名纏めや提出に結構手間がかかる(政治家の先生に直接渡す必要があるし)ので、</p>
<p>実際に行動した方の例⇒「キラキラ星のブログ」様の記事<br />
『2018年2月:国会への請願署名簿をお渡ししてきました。』<br />
<a href="https://ameblo.jp/calorstars/entry-12354595966.html" target="_blank">https://ameblo.jp/calorstars/entry-12354595966.html</a></p>
<p>『地元議員への電凸』(イタ電にならない様、ちゃんと実名を明かし礼節ある言動を行う事)<br />
も手段として有効だと聞いたことも思い出す次第。</p>
6. Posted by さくらにゃん   2019年02月26日 19:30
<p>●呆れた さん</p>
<p>>半島の行為で日本の漁船が泣かされ続けてます。<br />
>すいません打ち直します。<br />
>すいません。再度打ち直します。</p>
<p> 酷い話です。<br />
「韓国の漁船がした事は大変危険だった。漁のルールをしっかり守ってもらうよう国に申し入れをする」<br />
・・昔から韓国は全然変わりませんね(呆)<br />
</p>
5. Posted by さくらにゃん   2019年02月26日 19:25
<p>●unknown_protcol   さん<br />
こんばんは。</p>
<p>>政府のケツを叩くにはやはり『請願法に則った陳情』だけでしょうね。<br />
『国会議員は陳情や請願がないと現状維持に向かうのが普通』 とか、『請願法で集められた署名が票と寄付金の解りやすい数値になるので 政治家には一番効く』</p>
<p>  請願法というのはオバマが始めたシステムで、文在寅政権がマネしたけど<br />
日本にはないハズだと思いますが?</p>
<p>>なお、「メールはパヨクの所為でスパム判定プログラムが厳しくなり殆ど届かない」状況で、<br />
「ファックスは大量に送り過ぎて威力業務妨害罪で逮捕されたウッカリ者がいるのでアカン」との事。<br />
「法に則った行動」を拡散しましょう。<br />
……ただ、「米国が韓国に制裁を下し、これにより韓国が滅ぶ日も近い」とも伝聞しますが……。</p>
<p> はい、メールの陳情はドンドンやるべきですよね。<br />
というか、日本国民にはそれしか手がないと思います。<br />
</p>
4. Posted by 呆れた   2019年02月26日 17:31
<p>すいません。再度打ち直します。<br />
<a href="http://www3.nhk.or.jp/lnews/kanazawa/20190226/3020001146.html" target="_blank">http://www3.nhk.or.jp/lnews/kanazawa/20190226/3020001146.html</a></p>
3. Posted by 呆れた   2019年02月26日 17:29
<p>すいません打ち直します。<br />
<a href="http://www3.nhk.or.jjp/lnews/kanazawa/20190226/3020001146.html" target="_blank">http://www3.nhk.or.jjp/lnews/kanazawa/20190226/3020001146.html</a></p>
2. Posted by 呆れた   2019年02月26日 17:25
<p>半島の行為で日本の漁船が泣かされ続けてます。<br />
<a href="http://www3.nhk.or.jp/news/kanazawa/20190226/3020001146.html" target="_blank">http://www3.nhk.or.jp/news/kanazawa/20190226/3020001146.html</a></p>
1. Posted by unknown_protcol   2019年02月25日 23:04
<p>今晩は。 政府のケツを叩くにはやはり『請願法に則った陳情』だけでしょうね。</p>
<p>『国会議員は陳情や請願がないと現状維持に向かうのが普通』 とか、</p>
<p>『請願法で集められた署名が票と寄付金の解りやすい数値になるので<br />
 政治家には一番効く』</p>
<p>と言う現実もありますので。</p>
<p><br />
なお、「メールはパヨクの所為でスパム判定プログラムが厳しくなり殆ど届かない」状況で、<br />
「ファックスは大量に送り過ぎて威力業務妨害罪で逮捕されたウッカリ者がいるのでアカン」との事。</p>
<p>「法に則った行動」を拡散しましょう。</p>
<p>……ただ、「米国が韓国に制裁を下し、これにより韓国が滅ぶ日も近い」とも伝聞しますが……。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字