2019年02月08日14:15【辻元清美氏に外国人献金】須田氏「献金した韓国人弁護士はコリアNGOセンター代表理事で、公安の調査対象。(しばき隊)十三ベース事件の・・」【#虎8】

【DHC】2019/2/8(金)武田邦彦×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース】 (←動画)で

須田氏が「辻元清美氏に外国人献金」のニュース解説をやっていたので書き起こして記録しました(やや要約)

十三ベース事件(しばき隊リンチ事件)が出てくるとは思わなかったわぁ・・

「関西生コンの話にも繋がっていくかなり奥深い話」で、「少額の政治献金問題」で済ますような話じゃないと。 

(辻元清美氏に外国人献金」共同通信 の記事を読み上げた後・・)

Photo
須田氏「(朝日と読売も若干報道したという話 略) 実はこれ追っかけて行くと関西生コンの話にも繋がっていく、かなり奥深い話

入り口としては1万2千円と1万、額面としては2万2千円の僅かな政治献金問題と思われているが、相当奥が深いんだというのを前提として申し上げておく。

1つは、そもそもどこから夕刊フジはこのちっちゃい話をキャッチしたのか。普通マスコミの調査ではなかなか見つけ出せない話

この弁護士は、実は公安の調査対象になっていた。私も献金をした弁護士をずーっとウォッチしてきたが、さすがにこの献金があったとは。やられたなーと。知らなかった。

ただ、この人物の名前については色々なところで名前が挙がっていてコリアNGOセンターで、在日韓国・朝鮮人の人達の人権に関する団体の代表理事

代表理事は韓国系と北朝鮮系の人が2人いて、この方は北朝鮮系代表理事

何故ウォッチしてきたのかというと、2015年の(上念司氏が度々取り上げていた十三ベース事件)暴力事件、在特会を中心とするレイシズムの動きに対して、「しばき隊」で知られる日本人・韓国朝鮮人のカウンター行動が起こった。そのカウンター運動の中で内紛が起こり、暴力事件が発生

3 4

その細かい点は、『カウンターと暴力の病理』という本をご覧頂きたい。

元々は仲間で、メンバーの1人が裏切者扱いされてボコボコにされてしまったという十三ベース事件。

このメンバーの1人が一番最初に相談したのがこの弁護士

この弁護士は、在日の人の間の人脈があって、むしろ加害者側の人間とも親しかった為に、もみ消しに動いた

5
それがコリアNGOセンターの中で突き上げを食らって、本にもでてくるが色々と言い訳をしているのが弁護士の実名と共に出てくる。この鹿砦社というのは、社長を含めて左派。元サヨク活動家で、左派リベラルの中からの批判としての本。

6

この林弁護士は、この問題に関りを持っていたし、2014年6月19日に1万2千円を入金。翌2015年に男性側の要請として一端収支報告書を訂正したと

なんでこのタイミングかと。まさにこの十三ベース事件が起こっている最中で、言えばカウンター活動の中に、辻元清美議員が相当深く関与してたんじゃないかなと
人脈が繋がってくる事も含めて強く窺がえる。どういう役割を果たしていたのか

もう1点は、これだけの暴力事件が起こったにも関わらず、警察が介入してない。刑事事件として立件してない
なぜかと言うとこの被害者が刑事告訴したけど、れを取り下げるようにもう陰に陽にあらゆる圧力を受けて、結局告訴を取り下げて決着がついたと処理されている話。

そのカウンター活動の人脈の中には、関西生コンと非常に色濃く重なる人脈も出てくる。資金の流れもどうもそうじゃないのかと思わせるフシも出てくる。

という事を考えていくと、そこでやっぱり辻元さんなのか!と。つまり恐らくこの立件が出て来た背景と、あとで言う(多数の逮捕者を出してる)関西生コン事件とリンクしてくる。
そういう風に警察的には見ているという事を念頭に置いた上で、この事件を見ると、たかが2万2千円程度の話じゃない。

じゃあ何故辻元さんが会見開くにあたってテレビカメラを拒否したのかを考えると、・・そういう所を恐れていたんじゃないかなぁと。」

7

居島氏「ちょっと闇が深すぎてもう。公安の監視対象の弁護士さんなんですね(苦笑)。」

武田氏「今のでかなり深い所は分かったが、民主党ってこういう外国人献金問題って野田元総理とか何回かあった」 須田氏前原さんも」 居島氏菅直人さんも。いやスゴイ。もうちょっともう・・」 

辻元清美より先に、この林範夫(イムボムブ)弁護士を追求した方が早い気がしました右

8 Photo
ちなみに、『十三ベース事件』『しばき隊内部暴力事件』とは右

しばき隊リンチ事件とは、自称:反差別を謳う団体『レイシストをしばき隊(通称:しばき隊)』の後継団体『対レイシスト行動集団(通称:C.R.A.C)』内部で起こった傷事件である。『十三ベース事件』『しばき隊内部暴力事件』とも。

自称「反差別」を謳って、暴力脅迫などによる過行為を展開していた団体『レイシストをしばき隊(通称:しばき隊)』の後継団体である『対レイシスト行動集団(通称:C.R.A.C.)』(C.R.A.C.はしばき隊を前身とし、設立者である野間易通氏が催していることからそのまま「しばき隊」とも呼ばれている)の内部で起こった、メンバー同士の傷事件である。

被害者は日本人メンバーで、加者である在日韓国人メンバーは他のメンバーと共に被害者を1時間に渡って殴り続け、鼻折など全治3かの重傷を負わせた。その悪性から、かつて連合赤軍でも同様に行われたメンバー同士の内部リンチ事件である『山岳ベース事件』にあやかって、当初は『十三ベース事件』と呼ばれていた。『しばき隊内部暴力事件』とも呼ばれ、最近は『Mさんリンチ事件』とも言われる。

ネットでは大騒ぎだけど、所属の立憲民主党は国対委員長の任すら解任する気もないようですね(呆)右

「辻元、辞めろコール」殺到に立民“完全スルー”! 「寄付した側のミス」投稿を拡散 2019.2.8 

このあとのコーナー「社会の裏」で関西生コン捜査を扱っていた時にツイートしたもの右

【関西生コン捜査政治圧力か?! 】
須田慎一郎氏「共謀罪の予行演習だと」居島氏「自分達はいけにえだと」
須田氏「アソシエ会館から離脱し、資金的かなり苦しいなと。
(辻元清美はさすがに引っ込んでいるが)
それで政治家(有田芳生・福島瑞穂)も集会開いたり頑張ってる


 

「しばき隊」関連記事

「しばき隊」の最初期のメンバーで、男組構成員8名の弁護人を担当し、朝日新聞の植村隆の弁護人の神原元弁護士右
3f188971.png

新潟日報社・上越支社の報道部長の坂本秀樹が、壇宿六(闇のキャンディーズ)として、 ツイッターで、高島章弁護士に暴言を繰り返していた件、ネットで、報道機関の管理職が一般人のふりして「しばき隊」として抗議活動をしたり、弁護団長を誹謗中傷するという事態。

攻撃された左翼弁護士も「「天皇はチンポコだ!」など相当イカレポンチですが右

«高島章弁護士、坂本秀樹(新潟日報・上越支社報道部長)など、相手を平気で罵倒・侮辱・ 中傷する人達 【FNNニュース】 »2015年11月25日

人さし指事の経緯・詳細 右

「しばき隊」構成員(実は新潟日報上越支局長)が新潟水俣病弁護団長に暴言→身元を割られ謝罪文を書かされる

 市民団体『対レイシスト行動集団(しばき隊)』の構成員、ハンドルネーム「壇宿六」氏(以下壇氏)が、公害病として有名な新潟水俣病弁護団長の高島章弁護士にツイッター上で「うるせーな、ハゲ!はよ、弁護士の仕事やめろ。プロのハゲとして生きろ。ネトウヨ弁護士。クソ馬鹿ハゲ野郎!」などと暴言を吐き、高島弁護士に抗議されて身元を明かされ、謝罪文を書かされていたことが明らかになった。・・

しばき隊と近い福島瑞穂弁護士右

«沖縄で、福島瑞穂と一緒にヘリパッド移設工事妨害運動していた添田充啓(43)、東村高江で傷害容疑で逮捕。2年前反ヘイトスピーチ団体『男組』としても逮捕。  »2016年10月 4日

Photo

NHKの報道ディレクターも「しばき隊」だった右

«NHKの報道ディレクター・今理織氏が「しばき隊」だった件&『#Youtubeのネトウヨ動画を報告しまくって潰そうぜ』やってる人達 »2018年5月25日

Photo_5

このように特定の人の為だけに運動してる弁護士もいるし、報道機関に入り込んでる「しばき隊」、またはパヨ思想の人もいっぱいいるけど・・連帯して、日本を韓国・北朝鮮の思い通りの国にしようとしているんじゃないかと。

その人達が辻元清美のような仲間を庇うと、問題点が揉み消されてしまいます

とにかく辻元清美のような「国壊議員」を送り出さない為に、国民がもっと深く「知る」べきだと思います右 

«【激戦!大阪10区】「総理!総理!」辻元清美リベンジの選挙戦 【グッド!モーニング】»2014年12月 9日

019 021

辻元氏政権がこれ以上暴走しそうになったら辻元は『ちょっと待て』。『総理!総理!』と言える最強の国会議員として高槻から送り込んでほしい、、」

 

«【憲法審査会】足立康史VS辻元清美、皇室「生理的にいや」「悪の根源」過去発言を「反省した」と言うけれど・・»2017年6月 9日

8日の衆院憲法審査会で、足立康史議員が辻元清美議員の著書を取り上げ、過去に皇室を「生理的にいや」「悪の根源」などと批判していた件を指摘し、辻元氏は反省の弁を述べました。

この件で本当に反省しているなら、憲法審査会の幹事だけでなく国会議員を辞めるべき

そもそも今までの政治活動見ても、周辺の人間関係見ても日本国の国会議員として不適格。

本来なら、秘書給与詐欺した時点で政界から去るべきだった人だし、様々な反日活動しているし(;一一)

 

«須田慎一郎氏、『社会のウラ』カンナマ(関西生コン)解説。辻元清美、福島瑞穂との関係は?!   【#虎8】 2018年9月21日

2 3

5 13



この記事へのコメント

6. Posted by さくらにゃん   2019年02月11日 12:44
<p>●呆れた さん</p>
<p>>東京スポーツに辻元清美がダメ出しを喰らって笑えた。</p>
<p> 外国人献金問題で開き直り辻本氏に身内から国対委員長「辞任すべき」の声<br />
・・・は当然だけど、逆に、選挙まで居直りで国対委員長続けてほしい♪</p>
5. Posted by さくらにゃん   2019年02月11日 12:29
<p>●いつも読んでいます さん</p>
<p>>なるほど、有本さんが言ってましたが、 一見すると外国人とわからない名前、ですね。</p>
<p>  まぁいわゆる「林さん」ですからね。</p>
<p>>今回の辻元の件、これまでどーり、NHKをはじめとして大きく扱うことはないように思います。あの関西生コンですら関東では まーったく扱わない。今、分かるファクトをそのまま報じればいいのに、<br />
なぜしない❓と思いますよ。それでよく報道を名乗れるものです。</p>
<p> ホント、オールドメディアは、立憲民主党のセクハラ・口利きなど<br />
辻元はじめ野党の不正・不祥事には大甘で呆れます。<br />
  同じ政治家なのに、自民党議員の失言(に仕立て上げ)朝から晩まで叩き続けるし(;一一)<br />
それで、どうして選挙の時に正しい選択ができるのか?! <br />
いい加減フェアな姿勢で報道してほしいものです。<br />
</p>
4. Posted by さくらにゃん   2019年02月11日 12:08
<p>● unknown_protcol さん<br />
こんにちは。</p>
<p>>しかしまぁ、<br />
『どう見てもこの弁護士は工作員、だがそれ故に(工作員としても弁護士としても)法には精通していないとアカン奴が「一発アウト」な外国人献金を仲間の辻本に仕掛けたのだ?』<br />
と言う疑問が沸くのですよねえ。</p>
<p>   はい、パヨク界隈では有名な弁護士らしいので、<br />
核心的な「辻元との関係」は内緒にするハズなんですけどねぇ。</p>
<p>>これで辻本がアウトになるだけでなく、献金にもマイナンバーや居住カードとの紐付けが義務化される等、工作員どもが一番恐れる日本の管理社会化が強化されるだけになりますし。<br />
大人しく続報を待つべきですかね。</p>
<p> そう考えると、脇が甘いアホ弁護士が「やらかした」?って事でしょうか。<br />
工作議員的には、紐つき管理が一番イタイでしょうから(笑)<br />
まっ、これがアリの一穴になる事を大いに望みます!</p>
3. Posted by 呆れた   2019年02月09日 20:03
<p>東京スポーツに辻元清美がダメ出しを喰らって笑えた。<br />
<a href="http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/1274329/" target="_blank">http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/1274329/</a><br />
<a href="http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1274434/" target="_blank">http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1274434/</a></p>
2. Posted by いつも読んでいます   2019年02月09日 03:30
<p>>この林範夫(イムボムブ)弁護士</p>
<p>なるほど、有本さんが言ってましたが、<br />
一見すると外国人とわからない名前、ですね。</p>
<p>今回の辻元の件、これまでどーり、NHKをはじめとして<br />
大きく扱うことはないように思います。あの関西生コンですら関東では<br />
まーったく扱わない。今、分かるファクトをそのまま報じればいいのに、<br />
なぜしない❓と思いますよ。それでよく報道を名乗れるものです。</p>
<p>それでいてチャイナの子供が挟まったみたいな、心底どうでもいいことに<br />
時間を割いて…。</p>
1. Posted by unknown_protcol   2019年02月08日 20:58
<p>今晩は。 もうここまで纏まって報じられましたか。</p>
<p>しかしまぁ、</p>
<p>『どう見てもこの弁護士は工作員、だがそれ故に(工作員としても弁護士としても)法には精通していないとアカン奴が「一発アウト」な外国人献金を仲間の辻本に仕掛けたのだ?』</p>
<p>と言う疑問が沸くのですよねえ。</p>
<p>これで辻本がアウトになるだけでなく、献金にもマイナンバーや居住カードとの紐付けが義務化される等、工作員どもが一番恐れる日本の管理社会化が強化されるだけになりますし。</p>
<p>大人しく続報を待つべきですかね。<br />
</p>

コメントする

名前
 
  絵文字