2019年01月19日16:03【日本海呼称問題】「日本海」潰し、韓国の本当の狙い。韓国側のいう「植民地支配の結果広がった呼び名」も大嘘!!

韓国が、「日本海呼称」に「東海(トンヘ)」を併記するよう要求している問題ですが、

韓国が「日本海」に拘るのは、そこに「竹島」があるからで、そもそも「日本」海と呼ぶのが「面白くない」から。(;一一)

それで、「植民地支配の結果広がった呼び名」と、IHOに呆れた主張し続けています

で、問題なのは日本海呼称問題を韓国が言い出した頃、「東海併記」は1%以下だったのが、韓国のロビー活動で、今では30%以上になっている事。

7年前の朝ズバッで、この件を取り上げて詳しく検証していたので紹介しますまずは、昨日のTBSのニュース右

Photo

女子アナ「韓国が日本海の呼称に「東海(トンヘ)」を併記するよう求めている問題で、菅官房長官は呼称を変更する根拠や必要性はないという認識示しました。」

2 3

日本海を巡っては各国が海図作製の指針となるIHO(国際水路機関)が出版する刊行物に、これまで一貫して「日本海(Japan Sea)」と記載されてきましたが、韓国側は「東海」を併記するよう改訂を求めていましたこれに対し、菅官房長官はIHOがガイドライン改定のために非公式協議を呼びかけている事を認めた上で、次のようにコメントしました。

菅官房長官日本海は国際的に確立した唯一の呼称であり、それを変更する必要性、および根拠がない

菅長官は「非公式協議には建設的に貢献する」と述べましたが、呼称の変更は必要ない考えを示しました。

ちなみに、韓国側・中央日報の報道です右

「東海・日本海併記、韓国と協議しなければ日本海は抜く」2019年01月18日

Photo_2

・・  IHOの国際標準の出版物である「海洋と海の境界」の改正議論が日本側の消極的態度で遅々として進まないことに伴ったものだ。
  2017年4月、モナコIHO本部で開かれた総会では「海洋と海の境界」を改正して東海と日本海を併記しようという韓国側の要求が受け入れられた。
  事務局が参加する中で日本が改正を要求する韓国と北朝鮮など関連国と協議し、その結果を事務局が整理して3年後である2020年総会に報告するという指針が決定された。(中略)
 ・・韓国政府は1992年以降国際社会に向かって「日本海という名称は植民地支配の結果広がった呼び名」と抗議を始めた。これに対して日本は「日本海という名称は19世紀から国際的に使われてきた」と対抗して対立が続いてきた。
  結局「1953年以降ただ一回もIHO刊行物の改正がなかったのは納得できない」という韓国側の主張が受け入れられて「事務局の参加の下に関係国間非公式協議体を構成し、協議の結果を3年後に総会に報告する」という決定が2017年総会で採択された。・・

つまり、協議して「併記するか否か」2020年総会の報告で決定するんだけど、菅官房長官の言うように、「日本海」呼称を変更する必要性も根拠も全くありません

では、7年前の検証です右

«【動画追加】日本メディアが報じない「日本海呼称問題」 韓国の4つの主張検証 【朝ズバッ!】»2012年4月24日

TBS【朝ズバッ!】の "ミノがせない けさ単! "というコーナー、

66ebc91e.jpg
『なぜ突然主張? 日本海を狙う 韓国の新の思惑とは?!』 『韓国側の激しい主張で、ホワイトハウスの○○がダウン?』 (中略)

アナ「・・ホワイトハウの○○がダウンしてしまった今いったいどのような動きになっているのでしょうか。」

c1531228.jpge1f459d3.jpg

昨日開幕したのが5年に1度開かれる国際水路機関IHOの総会(inモナコ)。

これは、海図の改善・海域の国際表記などを主に取り決める総会。

今回の会議の焦点になるのが、この韓国が主張している

『日本海に"東海(トンヘ)"も併記すべき』という主張

実は過去に何度か(1997年,2002年,2007年)議題に上がっていたが認められなかった

ここで国際的に日本海はどんな呼び方がされているのか調べてみると

IHO作成の"大洋と海の境界"という図の中に"Japan Sea"と書かれており、

つまり国際的に見ても表記は日本海のみ

4a0c082e.jpge174f65d.jpg

国際的に日本海表記になったのは、80年以上前の1929年。

日韓併合時代で日本が韓国を統治していた時代

ということで、韓国の怒りがこの部分で増幅

その怒りの矛先が日本海単独表記を支持しているアメリカのホワイトハウスのHPに書き込みが殺到し、サーバーがダウンするような事態になっている。

一方、韓国国内の韓国公共放送局KBSでも特別番組『東海(トンヘ)を救え!』が編成され韓国の正当性を主張する番組が放送された。

こうした事態に警鐘を鳴らしているのが拓殖大学下條正男教授。

dfb7e65b.jpg

『韓国は国を挙げて"東海"を主張。このままでは地図から日本海が消える可能性も。』と話す。

807f41ee.jpg

-日本海が危ない! 日本海呼称問題とは何か?-

そしてひとつの問題が日本のマスメディアではあまり報道されないこの問題・現状にも警鐘をならしたいという下條教授の話だった。

まず、韓国は突如として主張を始めた。

時は1992年 国連地名標準化会議で

『日本海の表記を"東海(トンヘ)"単独か、あるいは"日本海"と併記すべき』

と言い始めたが、それ以前の主張は全くなかったその韓国の主張の根拠は・・・

f154813e.jpg
「日本海の名称は日本の拡張主義・植民地支配の結果広められた」 

「朝鮮半島では過去2000年間"東海(トンヘ)"の名称が使用されている」 

「"東海(トンヘ)"の併記を勧告する国連およびIHOの決議がある」 

「古地図を調べても"東海(トンヘ)"と呼称したものの方が多い」

そこで専門家の国立歴史民族博物館の青山教授に伺うと・・

d9a224e7.jpg

『日本海の呼称は軍国主義とは無関係。歴史的にも"東海(トンヘ)"が認知された時代もない』と、きっぱりだった。

そこで、ひとつひとつ検証した。

「日本海の名称は日本の拡張主義・植民地支配の結果広められた」

7480ffcd.jpg5460d093.jpg

右日本海という記述は1602年、イタリアの宣教師マテオ・リッチが書いた世界地図に初めて表記された。時は江戸幕府が出来る前年

「この後、日本海の呼称は国際社会に広がり、18世紀末には定着。当時は鎖国時代で拡張主義とは無関係だった時代。」

「朝鮮半島では過去2000年間"東海(トンヘ)"の名称が使用されている」

ac2f75dd.jpg
2000年前、朝鮮最古の歴史書『三国史記』には確かに"東海(トンヘ)"の記述があった。

右外務省見解「使用され続けた根拠はなし あくまで韓国内の名称→国際的に☓」

013

青山氏「この時代は地理的知識が不十分で日本海の形・位置すら分からなかった時代。そんな時代に"東海(トンヘ)"が日本海を指していたかどうかも分からない認識で主張するのが無意味」

「"東海(トンヘ)"の併記を勧告する国連およびIHOの決議がある」

詳細に調べると確かに「特殊なケースにおいては併記を認める」という決議がある。

014

右が、国際機関の国連は「公式文書では日本海と使用しなければならない方針」 

IHOは「日本海の表記のみ」という事で特殊なケースも立ち入れない状況で、この決議すら入る余地がない

「古地図を調べても"東海(トンヘ)"と呼称したものの方が多い」

右日本もフランス国立博物館の協力を得て、古地図407枚の調査を行っている。

日本海表記249枚 朝鮮海60枚 東海0枚

015

下條氏「韓国側は東洋海という表現や朝鮮海も"トンヘ"とカウントして主張している。そもそもどこにある古地図を調査したのかすら分かっていない。」

de9b827e.jpg2877f197.jpg

では、何故こういう根拠を掲げてまで突然韓国が1992年に主張し始めたのか?

それは、その2年後にある条約(国連海洋法条約)が発行されていた、排他的経済水域を定めた国際法があったから

下條氏「1992年から主張を始めたのはこの法律のため。竹島問題を有利に導き国益確保をするために、日本海から日本のイメージを消す戦略では?」 と分析、、(時間切れ 以上)

この日本海呼称をめぐるホワイトハウスHP上の日韓バトルは、昨日の地方紙の政治面にも載りましたが、まっさか朝ズバッ!で取り上げるとは思いもよりませんでした

ただ、ホワイトハウスのサーバーダウンの経緯は、IHOの前哨戦ではあるけど直接的には関係ない。ホワイトハウスの請願はそもそも、3/22日にバージニア韓人会が

韓人会はホワイトハウスのホームページのオンライン請願コーナー「We the People」に「東海-私たちの教科書の誤った歴史」と題した文章を載せた。韓人会は「日本は残忍な軍事的膨張主義を通じて、1928年に東海を日本海に変えた」とし「教室で誤った歴史を教えている」と指摘

それに対して、在米の日本人が4/13日に

  ナリヒラは「韓国人の主張とは逆に、日本海は最初からずっと日本海だった」とし「子どもは真実の歴史を引き続き習う権利がある」と主張

ということで、アメリカアメリカの教科書表記の問題なのです。(中略)

そこで、新藤義孝議員がアメリカとIHOへ、韓国の主張の間違いを、英語で申し入れという事

アメリカ・IHOにおける「日本海呼称問題」の韓国の戦略・捏造工作 【新藤義孝氏のビデオレター】より

63eeec4b.png

新藤氏「・・・私はこの今、皆さんにお話した事を手紙にして、アメリカに送ろうと思っています

それから4月の23日からは、IHOって言って国際の機関で、この海域の表記をですね、呼称を何とするかっていう会議が開かれるんです。

韓国はここに『東海を入れろ』と言いに行くんです。ですから、私はね、このIHOの加盟している、80数カ国あるんですけど、英語で手紙作ってですね、こういった歴史的事実、それから韓国の主張の誤り、これを世界中に知って頂く活動、私個人の活動ですけども、やらしてもらおうと思っています

HPに作ったら、是非皆さんにも見て頂きたいし、英語版も作りますから、それを世界に広める運動をやりたいという風に思っています。

そして最後に、何でこんなデタラメまで含めてやるんだ?!ということになるんです。それは、慰安婦の碑を、、こんなデタラメのですね、・・・」

本当に荒唐無稽でデタラメな韓国韓国の主張。一時が万事なんですよね・・・

韓国韓国メディアの流すデタラメをスルーし続けた結果、どうなっているかと言えば・・・

下條正男教授曰く「はじめは1%にも満たなかった日本海と東海の併記が、今30%ぐらいに増えてきている」とのこと

こういう事を、日本のメディアももっと国民に報道すべきです!

おまけ

東海vs日本海…韓日ネットユーザー10万人が米ホワイトハウスのホームページで署名戦争2012年04月23日08時25分 [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

IHOの『大洋と海の境界』は、世界の海の名称を決める指針書の役割をする。1929年の日帝強制支配期にこの初版が発行され、東海が「日本海」と表記され始めた。07年の第17回総会でも韓日が激しく対立し、改訂版を出せなかった
  現在、韓国政府は少なくとも「東海」「日本海」併記でなければ本を出せないという立場であり、日本側も「日本海」単独表記でなければならないという立場だ。しかし
韓日を除いた78加盟国の大半は今度は改訂版を出すべきだという雰囲気だ。このため、IHOが東海を空欄にしたまま改訂版を出す可能性もあるという見方も出ている。 
  こうした中、米国民主党所属のパスクレル下院議員(ニュージャージー)が公開的に韓国を支持し始めた。

それから2年・・右

«米議会で日本海・東海併記法案可決 韓国ロビー活動の実態 票と金 【朝ズバッ!】» 2014年2月 5日

・・TBSは、アメリカにおける日韓の対立構造について「日本が騒ぐほど事が悪化する」とでも言いたげ・・・

67a119f0.jpg59199d23.jpg

上院に続き、アメリカ・バージニア州下院で公立学校教科書への日本海・東海(トンヘ)併記法案が可決された。

8c479e9b.jpg

バージニア州に多く住む韓国系住人が積極的にロビー活動を展開した結果で、法案を提出したティモシー下院議員は「日本海という呼称を差し替えようとしているわけではないですから」と話した

この法案は6日に本会議採択見通しで、韓国系住民は全米50州での成立を最終目標にしている。

28e2a123.jpg

ワシントン・ポストの社説では、『州議会は教科書で使う呼称を決めるのに最適の場所ではない』と、この法案を批判

d3bafdb2.jpg

菅官房長官も一貫して『日本海は国際的に確立した唯一の名称だ』とコメント。

浅羽准教授今回の問題では日本側もロビー活動を行ったが遅きに失した感がある。今のままでは日本は韓国にもっとやられてしまう可能性も」(山口県立大学) (中略)

この件、TBSニュースでもこう結んでいました。

57335cc6.png

・・・しかし、日本政府が反対に動けば動くほど、韓国系住民の反発を招き運動を勢いづかせるという側面もあり、日本に厳しい局面が続いています

などと、まるで日本は反撃するなというような論調・・(呆) (中略)

人さし指そもそも、こういう状況(勝手に竹島の建造物建設したこと等も含め)を、日本のメディアはもっと早い時点で国民に知らせるべきだったんじゃないですかね。・・

日本海呼称問題も、韓国はいちゃもんで日本を攻めています。 繰り返しますが、この件も根拠がありません。大嘘です。(TBSは反論するなと言いたげでしたが)

嘘でも大声で騒ぐ方の主張が通るのが国際社会なら、日本も本気でカウンターし、情け容赦なく潰していかないと真実がまた歪められてしまう・・

それにしても、韓国は世界に向けて次から次と、すぐにバレる嘘を喧伝する国だなぁと。。

必見!

«崔基鎬氏「なぜ朝鮮人は嘘をつくのか。『もしも』で作る歴史」 【チャンネル桜】»

80

偽証罪は日本人の671倍、虚偽申告罪は4151倍

関連記事右

《なぜ朝鮮人は嘘をつくのか。(竹島・日本海呼称問題・・・)》2011年08月13日

2019/02/10追加

Photo

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

9. Posted by さくらにゃん   2019年01月23日 20:50
<p>● いつも読んでいます  さん<br />
韓国が大嘘つき国家であるのが周知されたのは不幸中の幸いですね。</p>
<p>>それにしても、この手の嘘の拡散、日本のマスコミの十八番ですね。<br />
最近ではゴーン逮捕の意趣返しでしかないフランス検察による<br />
竹田氏の聴取。私レベルでも、この件が2年ほど前に沙汰済みになったの<br />
覚えてますよ。それに一言も言及せず、フランスの代弁者かのごとくに<br />
ただただ竹田氏非難。もーうんざりです。</p>
<p>   はい、以前、竹田会長を国会にも承知したりしたけど、何も問題なかった。<br />
でも、また野党が国会で大騒ぎするのかと思うとウンザリ。モリカケの冤罪を彷彿と・・</p>
<p>>そして今日は、眞子さま関連報道。後妻業の息子らしく「解決済み」を連呼してるようですが、<br />
数百万を引き出しておきながら返済してないのに解決のはずがない。<br />
それが普通の解釈なのに、まぁ「解決済」とあの男の主張を連呼。</p>
<p>   その元婚約者もかなりアレだけど、その人と話し合いもしてない時点で<br />
親子の人間性を疑いますね。</p>
<p>> 虎ノ門でj、たしか有本さんが言ってましたが、ちょっとネタを提供したら日本のマスコミは<br />
勝手に嘘を吹聴してくれることを海外の反日勢力はよーく知ってるんですよね。<br />
本当にどこの国の報道機関なんだ、いったい何がしたいの?!<br />
です。</p>
<p>  両方とも、オールドマスコミが「ネタ」としてもて遊んでいる気がします。<br />
ワイドショーを見る気がますます受けています。<br />
</p>
8. Posted by さくらにゃん   2019年01月23日 20:39
<p>● unknown_protcol  さん<br />
こんばんは。</p>
<p>>黄金の羊⇒金羊毛騎士団⇒スペイン?<br />
片足だけサンダルを履いた男⇒イアソン(イアーソーン)・英語だとジェイソン<br />
ライオンと一角獣⇒英国王室の紋章?<br />
菊の花⇒日本皇室<br />
聖堂⇒???</p>
<p>>私的には米国だけでなく欧州の国連常任理事国や世界物流に影響力を持つ国々と日本が組んでデカい何かを仕掛けると予想する次第。</p>
<p>  なるほど。<br />
世界を俯瞰してみる時代のかなと思いました。どこと組み、どう仕掛けるのか。。。<br />
</p>
<p>>>【コラム】「親文在寅派公務員」に振り回される韓国軍 <br />
>「オゴン人脈」が事実上、人事や政策の方向性を左右しているということだ。大統領府の勢力が大変強いため、陸軍参謀総長も「親文オゴン」行政官の顔色をうかがうしかない<br />
朝鮮日報のコラムだが、割と洒落にならないな…</p>
<p>>朝鮮日報のリンクを踏みたくない方は以下のアドレスを。<br />
>……こりゃもう交渉を打ち切ってさっさと国連安保理の場で制裁するしか無くなるでしょうな。</p>
<p>  「積弊追求捜査」以降、軍は大統領府に何も言えない雰囲気に」<br />
・・想像はしてたけど相当ヤバイ状態ですね。<br />
もはや「敵国」だし、日本はそれ相応の対処せねば・・</p>
7. Posted by いつも読んでいます   2019年01月22日 18:21
<p>大嘘でも大声で何度でもなんどでも言う!半島の手口、<br />
今回やらかし過ぎて、これまで疑問に思ってなかった人も、さすがに<br />
あれ?と思い始めたのは結構なことです。</p>
<p>それにしても、この手の嘘の拡散、日本のマスコミの十八番ですね。<br />
最近ではゴーン逮捕の意趣返しでしかないフランス検察による<br />
竹田氏の聴取。私レベルでも、この件が2年ほど前に沙汰済みになったの<br />
覚えてますよ。それに一言も言及せず、フランスの代弁者かのごとくに<br />
ただただ竹田氏非難。もーうんざりです。</p>
<p>そして今日は、眞子さま関連報道。後妻業の息子らしく「解決済み」を連呼してるようですが、<br />
数百万を引き出しておきながら返済してないのに解決のはずがない。<br />
それが普通の解釈なのに、まぁ「解決済」とあの男の主張を連呼。</p>
<p>眞子さま関連でいくら秋篠宮さまを貶めようとしたところで、<br />
次代の評価が上がるわけではないですが。それにしても不愉快極まりないです。<br />
虎ノ門でj、たしか有本さんが言ってましたが、ちょっとネタを提供したら日本のマスコミは<br />
勝手に嘘を吹聴してくれることを海外の反日勢力はよーく知ってるんですよね。<br />
本当にどこの国の報道機関なんだ、いったい何がしたいの?!<br />
です。</p>
6. Posted by unknown_protcol   2019年01月21日 23:28
<p>連続書き込みご容赦を。 </p>
<p>既知の事やもしれませぬが、ここ近年の韓国が暴走しっぱなしな理由が<br />
垣間見えるツイートを見つけたのでご紹介。</p>
<p>>><br />
<a href="https://twitter.com/eikouarucroatia/status/1087291250338783232" target="_blank">https://twitter.com/eikouarucroatia/status/1087291250338783232</a></p>
<p>【コラム】「親文在寅派公務員」に振り回される韓国軍 <a href="http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/01/18/2019011880123.html" target="_blank">http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/01/18/2019011880123.html</a> …</p>
<p>>「オゴン人脈」が事実上、人事や政策の方向性を左右しているということだ。大統領府の勢力が大変強いため、陸軍参謀総長も「親文オゴン」行政官の顔色をうかがうしかない</p>
<p>朝鮮日報のコラムだが、割と洒落にならないな…</p>
<p><<</p>
<p>朝鮮日報のリンクを踏みたくない方は以下のアドレスを。<br />
(スパム判定対策でアドレス冒頭を削ってあります)</p>
<p>ttps://twitter.com/eikouarucroatia/status/1087291451963170817</p>
<p>ttps://twitter.com/eikouarucroatia/status/1087291607865380866</p>
<p>ttps://twitter.com/eikouarucroatia/status/1087305411214987265</p>
<p>ttps://twitter.com/eikouarucroatia/status/1087305678027280384</p>
<p>ttps://twitter.com/eikouarucroatia/status/1087305777637875712</p>
<p>ttps://twitter.com/eikouarucroatia/status/1087305932067852288</p>
<p><br />
転載ここまで。 </p>
<p>……こりゃもう交渉を打ち切ってさっさと国連安保理の場で制裁するしか無くなるでしょうな。<br />
</p>
5. Posted by unknown_protcol   2019年01月21日 23:08
<p>今晩は。</p>
<p>>もっとストレートなヒント、お願いします</p>
<p>あのツイートに付いたフォロワーさんのツイートを拝見しつつ<br />
自分でも調べてみた所、</p>
<p>黄金の羊⇒金羊毛騎士団⇒スペイン?</p>
<p>片足だけサンダルを履いた男⇒イアソン(イアーソーン)・英語だとジェイソン</p>
<p>ライオンと一角獣⇒英国王室の紋章?</p>
<p>菊の花⇒日本皇室</p>
<p>聖堂⇒???</p>
<p>私的には米国だけでなく欧州の国連常任理事国や世界物流に影響力を持つ国々と日本が組んでデカい何かを仕掛けると予想する次第。<br />
</p>
4. Posted by さくらにゃん   2019年01月21日 21:57
<p>●       さん</p>
<p>>朝鮮半島の東側の日本海か東海なら、西側の黄海は西海かと思いきや、北朝鮮西北部に黄海北道、黄海南道という地名があるが、これは何?<br />
宗主国様には逆らえずに、所詮韓国・北朝鮮なんかこの程度のBK揃い。 </p>
<p>  そうそう! とにかく「日本」海が気に食わないだけで、いちゃもんです。<br />
日本海の呼称は軍国主義とは無関係だし<br />
歴史的にも"東海(トンヘ)"が認知された事はありません。<br />
なんでいっつもすぐバレる嘘つくのかホント不思議。</p>
3. Posted by さくらにゃん   2019年01月21日 21:50
<p>●unknown_protcol  さん<br />
こんばんは。</p>
<p>>いよいよもって支那朝鮮との開戦が間近なのでしょうね。<br />
(とはいえ基本的に経済戦争で締め上げる方向で、<br />
 最後にヤケクソ開戦を起こした支那朝鮮と数か月戦争するぐらいかと)</p>
<p>  もはや両方とも敵国です。制裁するしかないでしょう。<br />
日本もマイナスでしょうけど、肉を切らして骨を断つ!</p>
<p>>>「もえるあじあ」様の記事<br />
『【SIN協議】韓国軍「日本が威嚇飛行の再発防止を約束しないと次は撃つよ?」と答える準備をしていた』</p>
<p>  友軍なら絶対に言わない話(呆)<br />
ケンカ売ってると言うか、完全に煽ってますね。</p>
<p><br />
>「アノニマスポスト」様の記事<br />
『韓国による北朝鮮制裁違反が発覚 国連安保理が調査開始 情報の提供を韓国政府に要請も現在まで回答なし~ネットの反応「韓国もう詰みじゃんw」「とりあえず韓国の銀行全部潰したらどうかな」「どうやって日本のせいにするか考え中?」』</p>
<p>  制裁破りがバレるの、時間の問題かも。</p>
<p>>最後にちょっとした暗号ネタを<br />
>さて、黄金の羊が動く時が何時になるか、<br />
止められていた時が動き出すのが間近に迫ってきていますが、如何なるでしょうねw<br />
片足だけサンダルを履いた男が菊の花を持って、<br />
ライオンと一角獣を連れて聖堂を訪れるのが印ですw<br />
>ヒントは「家紋」だとか。(例:菊の花⇒日本)</p>
<p>   もっとストレートなヒント、お願いします[E:#x1F4A6]<br />
</p>
2. Posted by    2019年01月20日 23:43
<p>朝鮮半島の東側の日本海か東海なら、西側の黄海は西海かと思いきや、北朝鮮西北部に黄海北道、黄海南道という地名があるが、これは何?<br />
宗主国様には逆らえずに、所詮韓国・北朝鮮なんかこの程度のBK揃い。</p>
1. Posted by unknown_protcol   2019年01月19日 21:49
<p>今晩は。 いよいよもって支那朝鮮との開戦が間近なのでしょうね。<br />
(とはいえ基本的に経済戦争で締め上げる方向で、<br />
 最後にヤケクソ開戦を起こした支那朝鮮と数か月戦争するぐらいかと)</p>
<p>参考記事</p>
<p>「もえるあじあ」様の記事<br />
『【SIN協議】韓国軍「日本が威嚇飛行の再発防止を約束しないと次は撃つよ?」と答える準備をしていた』<br />
<a href="http://www.moeruasia.net/archives/49622326.html" target="_blank">http://www.moeruasia.net/archives/49622326.html</a></p>
<p><br />
「アノニマスポスト」様の記事<br />
『韓国による北朝鮮制裁違反が発覚 国連安保理が調査開始 情報の提供を韓国政府に要請も現在まで回答なし~ネットの反応「韓国もう詰みじゃんw」「とりあえず韓国の銀行全部潰したらどうかな」「どうやって日本のせいにするか考え中?」』<br />
<a href="https://anonymous-post.mobi/archives/3024" target="_blank">https://anonymous-post.mobi/archives/3024</a></p>
<p><br />
最後にちょっとした暗号ネタを<br />
>><br />
ttps://twitter.com/edgeofstreet918/status/1085701093638721537</p>
<p>さて、黄金の羊が動く時が何時になるか、<br />
止められていた時が動き出すのが間近に迫ってきていますが、如何なるでしょうねw<br />
片足だけサンダルを履いた男が菊の花を持って、<br />
ライオンと一角獣を連れて聖堂を訪れるのが印ですw<br />
<<</p>
<p>ヒントは「家紋」だとか。(例:菊の花⇒日本)</p>

コメントする

名前
 
  絵文字