2018年08月21日17:47竹島問題と石破茂。鳥取知事と朝鮮半島。

自民党総裁選が9月20日に決まったそうです。

安倍総理と石破茂議員(鳥取県選出)との一騎打ちの様相ですが、左翼が応援する石破氏は総裁にしちゃダメ

いつも立派な事ばかり言ってるけど、やってる事は違うし、あの人。

022

例えば、「竹島問題」について。

竹島問題は、島根県が超頑張っているので「島根県の問題」と捉えられがちですが、

実は鳥取県も深く絡んでいる問題。

なのに、2006年から開催されている『竹島の日式典』に、石破氏は一度も出席していません

県外選出の国会議員もドンドン来ているのに不自然です。誰かに忖度? ?

竹島に関してはむしろ資料は鳥取の方が多いし、関りもかなり深いのに・・

鳥取汚鮮ニュースさま より右

◇鳥取・米子「管理体制整備、国に提案」 は
 竹島の日(22日)を前に、前総務相で、超党派の国会議員でつくる「日本の領土を守るため行動する議員連盟」の新藤義孝会長が21日、鳥取県米子市の市立山陰歴史館を訪れ、江戸幕府が鬱陵島(ウルルンド)への渡航を許可していた大谷(おおや)、村川両家に関する史料を見て回った。(寺田航)
 幕府が1618年、伯耆国(現在の鳥取県)の町人・大谷甚吉、村川市兵衛に渡航許可を与えたことから、両家は鬱陵島に渡ってアワビ漁やアシカ猟などを行うようになった、とされる。両家は鬱陵島と隠岐諸島の中間に位置する竹島を寄港地として利用。1696年、幕府は鬱陵島への渡航禁止令を出したが、竹島への渡航は禁止されなかった。
 この日、新藤会長は、竹島の日の式典出席に合わせて、下條正男・県竹島問題研究会座長や県竹島対策室の関係者らと米子市内を巡り、両家に関係する史料などを視察した。
 同館では、研究会関係者から説明を受けながら、幕府が鳥取藩主を通して両家に鬱陵島(当時の呼び名は「竹島」)への渡航を認めた「竹島渡海御免の達書」や、竹島(同「松島」)の地形を描いた「松島絵図」(いずれも写し)などを見て回った。

 視察後、新藤会長は「[E:danger]貴重な文書が散逸したり、国外に流出したりすることがないよう、国がしっかり管理できる体制を一刻も早く整備することが急務。領土議連として国会でも提案していきたい」と述べた。

http://www.yomiuri.co.jp/local/shimane/news/20150221-OYTNT50089.html(リンク切れ)

(中略)

下條正男教授は日本海新聞の記事によると、
竹島の資料は島根県より鳥取県の方が多いが、うまく活用されておらず、[E:danger]鳥取県が動かないことも問題。両県が協力して問題解決に向かわなければならない。」とおっしゃったそうだ。

竹島の資料は島根県より鳥取県の方が多いのか!  知らなかった!
おいおい鳥取県… 竹島問題ちゃんとやろうぜ…!
やらないなら素直に資料渡せ。・・・

鳥取県が動かない・・なるほど![E:flair] 下條正男教授の言葉は重いな[E:think]

で、「鳥取藩と江戸幕府」の資料の多さはこの産経新聞の記事にも右

ここにある「竹島」…島根、鳥取にみる「史実の重み」 2018.1.1

 男島(西島)と女島(東島)の2島を中心に数十の岩礁からなる小さな島嶼「竹島」。17世紀初めにはすでに鳥取藩・米子の商家が竹島と関わり、現在は島根県隠岐の島町に属するなど、山陰両県とも深いつながりを持つその竹島は今、韓国が武装要員を常駐させて不法占拠し、日本人は立ち入れない状況が長きにわたって続いている。米子の商家、大谷・村川両家が幕府から「竹島」(現在の鬱陵島)への渡海許可を得た1618年(1625年の説もある)から、400年に当たる平成30(2018)年。山陰両県に今もある竹島とのつながりやゆかり、面影などをたどりながら、この島々が山陰地方の一部であることを再確認したい。

膨大な資料

 鳥取市の鳥取県立博物館を訪ねると、歴史・民俗展示室の一角に竹島コーナーがある。約10年前に設けられ、鳥取藩が幕府に提出した竹島の絵図などを公開している。コーナー自体はコンパクトだが、背後にある関係資料は膨大だ。

 同館が所蔵する竹島関係資料は、鳥取藩の公文書約1万5千点や公務日記を収めた「鳥取藩政資料」と、藩士の岡嶋家が残した「岡嶋家資料」に大別される。そこには江戸時代前期から、鳥取の商人や藩、そして幕府もさまざまに竹島に関わった足跡が残る。

 海運業を営む米子の大谷家は、越後からの帰路、風に吹き流され、無人島に漂着する。アワビなどの資源が豊かなのに着目し、同業の村川家と幕府に渡航許可を申請。それから両家は毎年、交代で漁に出かけた。鳥取と「竹島」が関わった重要な一歩だ。

(中略)

一方、17世紀末、朝鮮の国禁を犯して鳥取に2度来航し、帰国後の取り調べで「日本の幕府から竹島を朝鮮領とする書き付けを得た」との意味の供述をした安龍福についても、鳥取藩政資料に記述がある。・・

ちなみに「安龍福」とは・・右

«【竹島問題】 大ホラ吹き漁師の「安龍福 」も偶像化。嘘を真実にしようとする韓国 »2016年2月 9日

・・釜山トュクベツ?市1600年代後半、ここで活動していた朝鮮の英雄がいる。安龍福(アン・ヨンボク)。

fa5e0637.png

朝鮮王朝の記録によると、安は「竹島を朝鮮領だと日本に認めさせた人物とされ、韓国では教科書にも登場する英雄だ。 

一方、日本には安が訪日したとの記述はあるが、竹島を朝鮮領だと認めさせたなどという記録はなく、幕府や藩の要人に会った事も疑わしいとされている。 

しかし、アン・ヨンボクは韓国では英雄だ。釜山には自治体が建設したアン・ヨンボクを祀る公園まであるほどだ。・・

竹島問題の起点とされる「安龍福」。

韓国では英雄とされてるけど・・、ただの嘘つき漁師。そんなのも日本側の資料で一目瞭然なんです。

それはそうと、石破氏の「竹島問題」への考えが、オフィシャルブログに右

竹島、尖閣など 2012年8月17日 (金)

 石破 茂 です。
(中略)・・ しかし、領土問題について、国民に対し正しい認識を問いかけることを怠ってきた我々自民党の責任は、免れることができません。「竹島は日本固有の領土である」と教科書に記述するだけでは全く不十分であり、国際法的・歴史的に何故そうなのかを韓国の主張と比較する形で記述すべきですし、それこそが教育というものです。北方領土についても同様であり、領土問題は存在していないにしても尖閣諸島についてもそうでしょう。

他人事みたいに書いてありました(呆)

まっ、竹島問題でコメント求められれば、もっともらしい事言ってましたけどね右

«島根県から怒りの声 (民主党・土肥議員の売国行為) 【ローカルニュース】» 2011年3月11日

fb25f723.jpg

・・そして、この人も怒りの形相

石破氏「どのような認識に基づいて署名をされたのか、、民主党の中にそういう考えをお持ちの方が大勢いらっしゃるという事だと思います。」・・

「竹島問題」に関しては、間違いなく新藤義孝議員が、長年一番熱心取り組まれていて、小泉進次郎議員を連れて隠岐の島視察も右

«【竹島問題】 小泉・新藤議員、隠岐の島視察訪問・島民の訴え 【TSKスーパーニュース】»2012年2月23日

759cf49c.jpg

隠岐の島町久見地区。かつて竹島周辺での漁を行っていた際、拠点となった港があります。・・

ここから、「竹島問題」を離れて、何故石破茂が総理・総裁になったら拙いかという話右

«石破茂氏「時間が経てば、人は忘れるだろうと高を括ってたらとんでもない事になる」と安倍批判 【あさチャン!】 »2017年6月26日

・・ここから本題。まず思い浮かぶのは、金丸訪朝団の時の一件。

Dc8e3uluqaerbv1


Imagesjzlb3g71

テレビじゃ流さないニュース さまより右

自民党石破茂】金丸・小沢と共に訪朝、さらに北朝鮮で女をおねだり!?

  井上太郎 @kaminoishi 

石破議員、もう20年近くにはなりますが、金丸・小澤氏と共に訪朝団として平城に行ってます。この訪朝団、金丸氏は金の延べ棒が家宅捜査で発見され、小澤議員からも流れているとの噂も永田町で言われています。目の前にして貴殿に対して口をつぐむ意味においても何もないことは無いと言われてますが。

2014年Aug17日 18:15

  井上太郎 @kaminoishi 

石破議員、北朝鮮に来て女をおねだりした拉致議連代議士として名前あがった事に関して何か言い分ありますか。北朝鮮の孫哲秀対文協日本副局長、李成浩対文協日本課長の二人が、若い下目三白の代議士が小指たてて要求、カラオケバーに行った時は高麗ホテルにお持ち帰りと証言。文春に書かれていました。

2014年Aug17日 18:15

・北朝鮮で女をおねだりした「拉致議連」代議士
・元東ドイツ秘密警察幹部が爆弾発言
「石破茂防衛相は、北朝鮮で美女をあてがわれた!」盗撮されたビデオも!
・拉致議連なのに、北朝鮮への経済制裁に反対
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/47230644.html

ハニトラというより、自分からハマったカンジが・・[E:sweat02]

↑これ、絶対に蒸し返されるし、盗撮されたビデオが存在するなら超ヤバイでしょ!

という事で、石破氏の総理・総裁は論外[E:sign03]

もとい、石破氏だけでなく、毎年、竹島の日式典に鳥取県選出議員の出席がないのを不思議に思っていました。

山陰として、竹島に深く関わった県として協力するのは当然だし、

いくら地元が盛り上がっても領土問題は国同士の問題なので、国会議員の仕事。

竹島問題に関して、石破さん、あまりに他人事じゃないですか[E:sign02]

死者は8人"竹島"を狙った韓国の漁船狩り

B9588_1238_4c843979_22f00408
・・「海上保安白書」(昭和41年版)によると、日韓が国交を回復する1965年までに、韓国当局は327隻もの日本漁船を拿捕。3911人の漁師を拘束し、うち8人が死亡しました。・・

(中略)

日韓基本条約に付随する形で、「財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定(日韓請求権並びに経済協力協定)」も同時に締結されました。日本が韓国に経済支援を行うことで、この協定の署名の日までの両国及び国民の間での請求権は「完全かつ最終的に解決」されるという内容でした。つまり、両国はこの協定によって、戦時中などに生じた事由に基づくいかなる請求も認めないとしたのです。

この請求権の中には、「李承晩ラインを越えた」ということで拿捕された日本漁船、その乗組員らから生じたすべての請求権も含まれていました。従って、[E:danger]日本はこの協定に基づき、拿捕された漁船や漁船員の被害・損害を、韓国に請求していません。日本の政府が自ら、被害者や遺族に対し、様々な補償を行ったのです。・・

この件、日韓条約で一切解決した事になって、個人の請求権は消滅したけど、

この韓国の大規模漁船狩りの中に鳥取の漁師もいたし、ご遺族もいる。

竹島問題は山陰の問題[E:sign01]

石破茂議員は、今までの無策を反省し、ちゃんと「竹島問題」に対する政策を出して、安倍総理としっかり議論すべき。

石破氏は、「島根・鳥取の為に6増法案を支持して、竹下派の応援ももらうんだから、竹島問題にもっとコミットするのが人の道だよね。

自民総裁選、竹下氏が石破氏支持表明 (山陰中央新報)

 自民党第3派閥の竹下派(55人、平成研究会)会長の竹下亘総務会長(衆院島根2区)が12日、9月の党総裁選で石破茂元幹事長(鳥取1区)を支持する意向を、出雲市内で開いた島根県議らとの会合で表明した。同派所属の県関係の参院議員2人と衆院議員1人も石破氏支持に回ることを明らかにした。竹下氏は県議にも石破氏を支援するよう要請した。

Dzrzt5nvwaa_ly

まっ、ついでに言うと鳥取は歴代知事たちもマジおかしいんですけど!ふらふら右

朝鮮大好き、片山善博元鳥取県知事右

【都知事選】民進擁立の片山氏がヤバすぎるw「県立図書館に安重根掛け軸」「日本海ではない朝鮮東海」 2016年06月24日(もえるあじあ さま)

Photo

安倍総理にトンデモ提言右

«片山善博氏「安倍政権の支持率を上げる4条件!」 VS 平井文夫氏「コレむしろ安倍潰し4条件」 【新報道2001】» 2017年7月16日

001

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感[E:flair]!の方はポチッとよろしく 

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト   

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!



この記事へのコメント

16. Posted by さくらにゃん   2018年09月04日 20:52
<p>● いつも読んでいます さん</p>
<p>>報道特注をながらで見てるのですが、上念氏さんによると<br />
今週の文春に石破が北で女をあてがわれた(この表現、エグイ!)話が<br />
出るそうですね。<br />
そういえばこの男、ハニトラにひっかかった訳じゃなくて、<br />
おねだりしたと聞きますが、もう、ホント!気色の悪い話ですね。<br />
あくまで、ネット情報ですが。</p>
<p>   あの顔でまじキモいです。<br />
玉城デニーも隠し子報道が出ると、元文春編集長の花田さんが言ってました。<br />
情報合戦になってきてますね(苦笑)</p>
15. Posted by いつも読んでいます   2018年09月03日 04:03
<p>報道特注をながらで見てるのですが、上念氏さんによると<br />
今週の文春に石破が北で女をあてがわれた(この表現、エグイ!)話が<br />
出るそうですね。</p>
<p>そういえばこの男、ハニトラにひっかかった訳じゃなくて、<br />
おねだりしたと聞きますが、もう、ホント!気色の悪い話ですね。<br />
あくまで、ネット情報ですが。</p>
14. Posted by さくらにゃん   2018年09月02日 14:38
<p>● さん</p>
<p>>日本国民は、在日/帰化議員で満杯の野党と同じで、朝鮮半島/韓国・北朝鮮の為に働き、其の丁稚を務めてる事で、有名な<売国/反日・政治家>の石破 茂言う事なんて、何事も【言動・不一致】だから信用が出来ん!。</p>
<p>  同感です。まさに結論として「信用できない」人間。<br />
総裁選後は、是非「オザワ先生のいる自由党」あたりに行くべき。<br />
他にも野党は同類項だらけだからよりどりみどり。</p>
13. Posted by    2018年09月01日 19:21
<p>日本国民は、在日/帰化議員で満杯の野党と同じで、朝鮮半島/韓国・北朝鮮の為に働き、其の丁稚を務めてる事で、有名な<売国/反日・政治家>の石破 茂言う事なんて、何事も【言動・不一致】だから信用が出来ん!。</p>
12. Posted by さくらにゃん   2018年08月24日 15:45
<p>● いつも読んでいます さん<br />
<br />
不便は不便だけど、単線の山陰線、あのレトロっぽいとこも味ですけどね。</p>
<p>>ついでながら、最近、山陰海岸のカヤックツアーを紹介してました。<br />
リアス式で入り組んでるから波や塩の満ち干で川みたいに流れる入江で<br />
カヤックを操るんですね。私も山陰だから知ってますが、海が本当にきれいですよね。<br />
大学に行って、はじめて江の島に行ったとき、えっ?こんな泥水みたいな海で<br />
泳ぐの?とビックリしたのを思い出します。</p>
<p> 以前虎ノ門ニュースで、上念さんが浦富海岸(だったかな?)でカヤックしている写真を紹介してました。確かに夏の山陰の海はキレイだし、岩の感じとか絶景なので、人気出るかも。<br />
  私も愛知県に長く居たけど、太平洋がめっちゃ汚くてビックリした憶えがあります。<br />
</p>
11. Posted by asd   2018年08月23日 22:13
<p>今晩は。</p>
<p>unknown_protcolさん、<br />
お世話を掛けました。ありがとうございます。</p>
<p><br />
) が じゃましてたんですね。</p>
10. Posted by いつも読んでいます   2018年08月23日 19:00
<p>>山陰本線は単線だからね(爆)</p>
<p>私は帰省には山陰線で天橋立に向かう「特急はしだて」に乗ります。<br />
この線、もう20年以上前、今大人気のトロッコ電車が走ってる山にトンネルをぶち抜いて、<br />
乗車時間が30分短縮。単線なので途中列車の待合はありますが、以前2時間半以上かかった<br />
ところを2時間弱で行けるようになりました。ちょっとした長距離通勤と<br />
思えないこともないですが、それでも2時間。</p>
<p>ついでながら、最近、山陰海岸のカヤックツアーを紹介してました。<br />
リアス式で入り組んでるから波や塩の満ち干で川みたいに流れる入江で<br />
カヤックを操るんですね。私も山陰だから知ってますが、海が本当にきれいですよね。<br />
大学に行って、はじめて江の島に行ったとき、えっ?こんな泥水みたいな海で<br />
泳ぐの?とビックリしたのを思い出します。<br />
</p>
9. Posted by さくらにゃん   2018年08月23日 15:42
<p>●unknown_protcol  さん<br />
こんにちは。<br />
 実は、()つきのリンク、いつもご紹介サイト飛べず、コピペして検索していました[E:sweat02]<br />
()無い方が良いみたい(笑)</p>
<p><br />
>で、石破議員はまた自爆発言を仕出かした様子。<br />
>>【石破氏】自衛隊の明記「緊急性があるとは思わない」~ネット「緊急性どころか遅過ぎるだろ」「こんな防衛大臣の下で働いてた自衛隊員…かわいそう…」</p>
<p>>只でさえ『イエメンが支那中国の軍門に下りそうなのでこのままだと日本向けLNG(液化天然ガス)の輸出が停止して火力発電が破綻するかもしれない』状況になっているというのに……。</p>
<p>   コメントにも書いてあったけど、こんな人が防衛大臣だったなんて自衛隊員が気の毒過ぎる・・<br />
安保法制の時だって大臣依頼を固辞したクセに、結局は地方創生大臣に収まったし<br />
マジで!日本を守る気があるのかないのか(呆)</p>
8. Posted by さくらにゃん   2018年08月23日 15:19
<p>● まい   さん</p>
<p>>ゲルの議員室でインタビューしていた放送を最近見たけど、ゲルの後ろに見えた本が北朝鮮関係の本ばかり。無関心よりいいが、大好きな国なんでしょうね~</p>
<p>  わぁ、そうなんだ(・・;) また行って色々したいんだろうねぇ( ゚д゚)、ペッ</p>
<p>>ゲルは地方創生大臣やってた時も、地方の為に何かやってくれたという記憶がないのですが、何かある?山陰新幹線は鳥取や島根なども期待してゲルにお願いに行ったりしていたのに、口で支持を言ってただけで何の力にもなってくれなかった。まぁ、費用対効果という面では仕方ないが。think<br />
カネさえ出せば石破四条件みたいに働いてくれたかもねdollar</p>
<p>   地方創生大臣の時、何やったっけ? ? 総裁選の為の地方回りだったんじゃ?! <br />
山陰新幹線の件、ゲルからはそういう構想を聞いたことがないんだけど・・<br />
安倍総理は、国会で一度答弁してたわ。<br />
「新幹線より先に本線を単線から複線にしたいのが最初の希望だ」って苦笑しながら。<br />
 [E:danger]山陰本線は単線だからね(爆)</p>
<p> ちなみに「山陰新幹線を実現する国会議員の会」安倍総理が最高顧問で、ゲルが会長。<br />
</p>
7. Posted by さくらにゃん   2018年08月23日 15:05
<p>●いつも読んでいます  さん</p>
<p>>安倍さんに異論を唱えるのは勝手ですが、だったら自身の政策を明らかにすべき。<br />
なんでも批判ならコメンテータですよ。しかも、これだけ半島やチャイナ関連が切迫<br />
してるのに、もっと議論? 話し合いばっかやってられないですよ。<br />
ホームルームじゃあるまいし。</p>
<p>  全く同感です。ゲルは本当に言ってる事は素晴らしい。<br />
憲法にしても理想論ばかり言ってるけど、「自衛軍」とかそんなのいま実現するのは不可能。<br />
政治家なら、「いま」できる事を見極めて少しでも前進させないと!<br />
言うだけじゃなくて、実行してナンボですから。</p>
<p><br />
>LGまでは理解できますが、BTって、なんですかね。バイセクシャルって配慮が必要なん? <br />
それとトランスジェンダーって、手術で性を変更してしまえば男なり女なりになって戸籍上の<br />
記載も変更できる。生殖関連の補助は必要かもしれませんが、それ以上の支援? <br />
はぁ?です。</p>
<p>   はぁ?ですね。私は譲っても「T支援」のみ。<br />
Tは生まれつきの病気みたいなもんで、それなりの苦しみもあるから。<br />
でもあとは性的志向なわけで、ならば「小児愛も」という話にもなり得るような(呆)</p>
<p>>細分化された、しかも性という微妙な界隈で配慮って。。。の感です。<br />
昨日の日テレでは、東大のロバートキャンベルがゲイをカムアウトしたのを話題にしてましたが、<br />
この日本で配慮が足りないって言う?って思いましたね。<br />
宗教上の縛りがないからアメリカみたいに殺されるほどの差別ないですよ。キャンベル、<br />
日本文学の専門だし、日本が欧米と違うこと知ってるはずなのに。 </p>
<p>  キャンベルさんがどういう性的志向でも自由だし、それこそどーでもいいけど、<br />
それを水田さん批判?に持って行くのは残念。というか唖然。 <br />
</p>
6. Posted by unknown_protcol   2018年08月22日 21:57
<p>>asd さん</p>
<p>ありゃ。確かに踏んでみたら表示できないですな。</p>
<p>ではもう一回貼ってみますね。</p>
<p><a href="http://anonymous-post.net/post-692.html" target="_blank">http://anonymous-post.net/post-692.html</a></p>
<p>これで駄目だったら記事の表題↓↓で検索してみてくださいませ。</p>
<p>竹下派・自民党参院幹事長・吉田博美議員「石破氏の記者会見に頭に来ている。反安倍を掲げて総裁選をやるなら支持できない」~ネット「まじで石破の言ってることは『アベ政権を許さない』だけだよな」「石破はもう立憲民主党の党首みたいなもんだな」</p>
<p><br />
で、石破議員はまた自爆発言を仕出かした様子。</p>
<p>アノニマスポスト 様の記事</p>
<p>【石破氏】自衛隊の明記「緊急性があるとは思わない」~ネット「緊急性どころか遅過ぎるだろ」「こんな防衛大臣の下で働いてた自衛隊員…かわいそう…」</p>
<p><a href="http://anonymous-post.net/post-726.html" target="_blank">http://anonymous-post.net/post-726.html</a></p>
<p><br />
只でさえ『イエメンが支那中国の軍門に下りそうなのでこのままだと日本向けLNG(液化天然ガス)の輸出が停止して火力発電が破綻するかもしれない』状況になっているというのに……。</p>
5. Posted by さくらにゃん   2018年08月22日 21:25
<p>●unknown_protcol さん<br />
こんばんは。</p>
<p>>既知の事やもしれませぬが、石破議員はとうとう竹下派(平成研究会)も敵に回したようですね。</p>
<p>>>参考記事「アノニマスポスト」様の記事<br />
『竹下派・自民党参院幹事長・吉田博美議員「石破氏の記者会見に頭に来ている。反安倍を掲げて総裁選をやるなら支持できない」~ネット「まじで石破の言ってることは『アベ政権を許さない』だけだよな」「石破はもう立憲民主党の党首みたいなもんだな」』</p>
<p>> 「安易な除名や離党は議席数減少による自爆負けを招く」とは言え、<br />
こうなると石破議員一人だけ離党と言う事になったりして???</p>
<p> 確かに。<br />
過去に(最大の裏切りとされる)離党した事もあるし、<br />
まして現在、所属する党の総裁への猛批判している人が、<br />
総裁選敗戦後にそのまま居座るというのもなかなか考えられませんね。普通はっ</p>
4. Posted by まい   2018年08月22日 14:51
<p>ゲルの議員室でインタビューしていた放送を最近見たけど、ゲルの後ろに見えた本が北朝鮮関係の本ばかり。無関心よりいいが、大好きな国なんでしょうね~</p>
<p>ゲルは地方創生大臣やってた時も、地方の為に何かやってくれたという記憶がないのですが、何かある?山陰新幹線は鳥取や島根なども期待してゲルにお願いに行ったりしていたのに、口で支持を言ってただけで何の力にもなってくれなかった。まぁ、費用対効果という面では仕方ないが。[E:think]<br />
カネさえ出せば石破四条件みたいに働いてくれたかもね[E:dollar]<br />
</p>
3. Posted by いつも読んでいます   2018年08月22日 04:21
<p>石破、昨日の朝だったか、テレ朝の情報番組に出て、あいかわらず<br />
ぼんやりしたことをドンよりとしゃべってましたね。</p>
<p>安倍さんに異論を唱えるのは勝手ですが、だったら自身の政策を明らかにすべき。<br />
なんでも批判ならコメンテータですよ。しかも、これだけ半島やチャイナ関連が切迫<br />
してるのに、もっと議論? 話し合いばっかやってられないですよ。<br />
ホームルームじゃあるまいし。</p>
<p>ついでながら、自民、安倍批判で申し合わせたのか<br />
隣の日テレ、LGBTという正直、なぜ声高に?と言いたくなる話を特集。杉田議員の映りの<br />
悪い画像を出し「生産性がないとはなにごとだー」って。。。。</p>
<p>LGまでは理解できますが、BTって、なんですかね。バイセクシャルって配慮が必要なん? <br />
それとトランスジェンダーって、手術で性を変更してしまえば男なり女なりになって戸籍上の<br />
記載も変更できる。生殖関連の補助は必要かもしれませんが、それ以上の支援? <br />
はぁ?です。</p>
<p>さらにトランスジェンダー。手術も厭わない人は別ですが、えせトランスジェンダー<br />
の被害、実際出てますね。自分はTだから、女子トイレを使うと言ってチカンをやった男。<br />
トイレ、シャワールーム等々にTでございますって異性が入ってきたら誰だって<br />
嫌でしょう。</p>
<p>このあたりの話、本家アメリカでも議論に上ったことがあるようですが、「意識高い系」の大声に<br />
かき消されてしまってますね。たしか、お茶大がトランスジェンダーに配慮するなんて宣言した<br />
ようですが、戸籍上男も入れるつもり? Tの女子学生のために男子トイレをつくるとか? <br />
バカバカしい。</p>
<p>細分化された、しかも性という微妙な界隈で配慮って。。。の感です。<br />
昨日の日テレでは、東大のロバートキャンベルがゲイをカムアウトしたのを話題にしてましたが、<br />
この日本で配慮が足りないって言う?って思いましたね。<br />
宗教上の縛りがないからアメリカみたいに殺されるほどの差別ないですよ。キャンベル、<br />
日本文学の専門だし、日本が欧米と違うこと知ってるはずなのに。 </p>
2. Posted by asd   2018年08月21日 23:05
<p>今晩は。</p>
<p></p>
<p> unknown_protcolさん</p>
<p><br />
> 「アノニマスポスト」様の記事</p>
<p><br />
【Not Found<br />
申し訳ありません。お探しのページはありませんでした。】</p>
<p>、、、って表示されて見えないんですけど。</p>
1. Posted by unknown_protcol   2018年08月21日 21:59
<p>今晩は。 </p>
<p>既知の事やもしれませぬが、石破議員はとうとう竹下派(平成研究会)も敵に回したようですね。</p>
<p>参考記事「アノニマスポスト」様の記事</p>
<p>『竹下派・自民党参院幹事長・吉田博美議員「石破氏の記者会見に頭に来ている。反安倍を掲げて総裁選をやるなら支持できない」~ネット「まじで石破の言ってることは『アベ政権を許さない』だけだよな」「石破はもう立憲民主党の党首みたいなもんだな」』<br />
(<a href="http://anonymous-post.net/post-692.html" target="_blank">http://anonymous-post.net/post-692.html</a>)</p>
<p><br />
「安易な除名や離党は議席数減少による自爆負けを招く」とは言え、<br />
こうなると石破議員一人だけ離党と言う事になったりして???</p>

コメントする

名前
 
  絵文字