2018年07月31日21:33米警察から逮捕状が出ていた「菅野完」と、「籠池町浪」氏?のツイートと、フランスの反日フリーペーパー(ZOOM JAPON)掲載内容

菅野完氏に米警察から逮捕状が出ていた件で、思い出したのが

去年4月の籠池町浪(ちなみ)氏?のツイートで出てきた「あの方」の事。

改めて読み返すと本物に見えてきて、「やはりあの方=菅野完」じゃないかと[E:think]

ついでなので、菅野完氏が掲載されてたフランスの反日フリーペーパーも再度紹介します[E:downwardleft](覚書です)

まずは、菅野完のニュース右

「菅野完」のストーリーの画像(現代ビジネス)

森友追及のジャーナリスト・菅野完氏に米警察から逮捕状が出ていた

現代ビジネス-2018/07/29
森友問題の追及では、膨大な資料を読み解き、疑惑の解明に先鞭をつけたジャーナリストも、自らの過去の清算については、「大甘」だった。「若き日の過ち」で片付けられるものではなさそうなのだ。本日発売の週刊現代で詳細を報じているその内容とは――。
 

ここから、数時間で消えた謎のツイートを紹介(気になる部分をピンクで、「あの方」関係は青字で加工)右

«【森友学園】 籠池町浪氏の意味深ツイート? »2017年4月 4日

([E:danger]※ただし、半日経たず全部消去されたし、真偽も全くわからなくて、謎)

籠池町浪

@chinamikagoike

心機一転頑張ります!

 大阪 大阪市 淀川区
 2017年4月に登録
  1. 恐ろしいです。でもあの方の指示に従うしかないのですあの方は口にするのも恐ろしい言葉を並べ立てて来ます。私は今後もあの方の言う通りに表向きは行動し、発言していかなければなりません。最後にこれだけは言わせて下さい。表に出る私の言葉は、私の言葉ではありません。私達家族は操り人形・・・

  2. あの方から電話がありました。余計な事を呟くなと・・・

  3. あの方は知恵があります。こうすればメディアはこう動く。こうすれば野党はこう動く。こうすれば大阪府や大阪市はこう動くなど・・・でも小学校が駄目になる事と両親が逮捕されるかもしれないとは言いませんでした。いつもこう動けば金になると言うばかりです。

  4. 森友学園のツイッターは私達は呟く事が出来ません。あの方がパスワードを変えてしまいました

  5. 今回の件で誰が得してるのでしょうか?保育園も幼稚園も、自宅も仮差し押さえされてしまった父と母ではありません。
    本も売れて、名前も売れて、メディアの取材を受けてギャラをもらい、両親から止め処なくお金を要求しているのは誰ですか?最悪両親は刑務所ですが、あの方とあの方は?

  6. 谷さんごめんなさい。父が昭恵さんに電話して折り返しが無く、業を煮やした父が谷さんにお手紙をお送り致しました。回答がどうあれ、この手紙を送る事が後に重要で、役に立つとあの方言っておりました。

  7. あの方の指示で昔谷さんに、資料が欲しいと連絡して資料を何度か送って頂いた事があります。その時送って頂く封筒は、公式の封筒でお願いしますとお伝え致しました。頂いた資料は政府のパブリシティとかです。今になってその理由が分かりました。

  8. 父と母は子供達の事よりお金の事を考えていました。ある方がとある市会議員の方と来て、こうすれば補助金が貰える。貰えたらそれぞれに何割かを支払えと・・・ある方の言う通りにしていたらこうなってしまいました。今もある方がこうすれば収まると行動を起こす度にお金をお支払いしています。

  9. 兄は兄ではありません。

  10. 父はお礼状は送っておりませんが、追加の寄付の督促状はお送りしておりました。

  11. 妹は辻元議員が入ろうとしたのを本当は見たんです。でも・・・見てないと言えと言われたんです。ごめんなさい。

  12. 郵便局には母が行きました。最初安倍晋三と母が記入して出したんですが、郵便局の窓口で左側の振込人と違うのは受けられませんと言われて、匿名にしたらまた同じ事を言われて、母が「じゃぁお前が書け!」って怒鳴ったので、郵便局の方が森友学園と書きました

  13. 安倍昭恵さんの名誉校長の事ですが、父が皆さんの前で突然言い出して、昭恵夫人は突然の事で驚いておりました。保護者の皆さんの前では断る事が出来なかったと思います。

  14. 100万円頂きましたと父が銀行の封筒を持って来たんです。

  15. 昭恵夫人のお付きの人は途中で席を外しました。お一人は・・・

  16. 職員室じゃありません。玉座の間です。

「あの方」って・・・・[E:sign02]

・・(以下 略)

もちろん証拠はありませんが、最近の長男の告白を見ても、「あの方」を「菅野完」に置き換えればしっくりくるような・・[E:sign01]U-1速報さまより右

籠池一家の裁判費用を民団幹部が工面すると菅野完が示唆 マズイ発言に籠池長男の目が覚める2018/07/30

菅野完の庇護者は共産党】月刊Hanada。小川榮太郎×籠池佳茂対談で、籠池長男による菅野完の話。
辻元清美が塚本幼稚園に来た話は菅野の指示で証言を変えさせられた
菅野は「自分の庇護者は共産党」と言ってた
・裁判費用について菅野は「民団幹部から工面する」と4千万円を見積もっていた

まとめ 必見右

女性への暴行で逃げ回る菅野完、籠池理事長のゴーストライターやったり民団とのパイプやったりしていた模様

元しばき隊で、DV暴力男の菅野完。

籠池長男の勇気ある証言で、もうここまで追い詰められているし、長女も真実を語ってほしいですね。

あと、フランスの超反日フリーペーパーに、

沖縄の平和運動、戦前の軍国主義を取り戻す為の団体「日本会議」、

中野晃一、小林よしのりなどと一緒に、真面目そうに載ってる菅野氏右

«杉田水脈氏レポート。フランスの反日フリーペーパー(ZOOM JAPON)が広める嘘の内容とその背景。そのスポンサーはナント!NHKと日本政府? 【虎ノ門ニュース】»2017年5月30日

杉田氏が、驚くべきフランスの反日フリーペーパーの話をしていたので書き起こしました[E:downwardleft](やや要約)

どーも、パリってヨーロッパにおける反日情報発信の場になっているようです。(中略)

・・次のP 上智大学の中野晃一先生のインタビューが載ってて、そういう団体なら当然性差別問題もあると聞くと、

中野が『よくぞ聞いてくれた』と。[E:danger]『日本では女性は二級市民で社会的にも家庭的にも非常に虐げられている状態を推進する団体である』と。

『じゃあ稲田さんが何故閣僚になれるのか?』と聞くと『安倍総理もそういう考えを持っているが閣僚に女性を入れる事でその思想を隠している』と答えている。
居島氏「この人が一番差別主義者じゃないですか」

12

次のP これは森友問題で出てきた(菅野完氏) (読むに耐えないですね:居島」 [E:danger]日本会議の本を書いたら裁判起こされて、それも圧力じゃないかと書いてあって、

13

次は、小林よしのりさんは戦争論書いてバリバリ右翼だったが、右翼思想を残しながらちょっとリベラルになってて、小林氏はいま十字路に立っているみたいな事が書いてある。・・

何故かメディアで持ち上げられていた菅野完右

2018年4月、この頃がピークだったかも

<朝生!激論!安倍政権と官僚 森友問題の本質は?!>菅野完氏 

公文書改ざんの重みと、国家の重みが理解できない安倍首相
―福島のぶゆき×菅野完対談


読み返すと笑える
持ち上げてたメディアの責任やいか

テレビ朝日【朝まで生テレビ】にも出ていたし、

アベマTV【よるバズ】に識者ヅラで出て、女性コメンテーターを罵倒していましたね右

菅野完態度悪すぎ!こいつをメディアに出すな!! | VOICE さま

Up_1522514307_5hflo53cs6m228u486i0t

 にゃんころりんのらくがき さま

Images4jow1mng


この番組で、菅野は「安倍のやってる外交くらいなら誰でもできる!(例えば?と聞かれ)二階さんとかと答えたドアホ泣き笑い

あと、NHKは[E:danger]識者ノンフィクション作家としてインタビュー!

追跡“森友学園問題” - NHK クローズアップ現代+

31

最初からチンピラだと分かっているのに、

籠池証言の時にメディアは「ジャーナリスト菅野完」をキーマンとして追いまわしていましたが、

籠池の振り付けしたのが菅野完だったとしたら・・

その後もメディアに出演させて、世論を惑わした責任、どうとるんでしょうか[E:sign02](;一一)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感[E:flair]!の方はポチッとよろしく 

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト   

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!



この記事へのコメント

20. Posted by さくらにゃん   2018年08月28日 20:26
<p>●いつも読んでいます  さん</p>
<p>>訂正です。これ、あの野田聖子のことでした。<br />
失礼しました。</p>
<p>   了解です</p>
19. Posted by いつも読んでいます   2018年08月28日 02:13
<p>>あの橋本聖子</p>
<p>訂正です。これ、あの野田聖子のことでした。<br />
失礼しました。</p>
18. Posted by いつも読んでいます   2018年08月24日 07:51
<p>>学力だけみると、女子の方が優秀な感じがします。</p>
<p>そもそも公立高校の普通科が出来たのは戦後だそうです。<br />
父が亡くなり、いろいろ整理してた母が昔のアルバムを発掘したので<br />
見てみたら、当時の普通科って女子しかいないんですよ。</p>
<p>なんで女子ばっかりなん? 男女別クラス?と<br />
聞いたら、商業科に行こうと思っても当時の商業科は男ばっかり。<br />
そうした事情から戦後。公立高校の普通科に入ったら、必然的に<br />
女子ばかりになったとか。</p>
<p>ちなみに高校野球で、なんとか商業という高校が出場してますが、<br />
ああした学校は設立当初から男子が入るものだったんでしょうね。</p>
17. Posted by さくらにゃん   2018年08月16日 14:27
<p>●いつも読んでいます さん</p>
<p> 中野晃一は、SEALDsの親玉というイメージです。<br />
フランスの反日フリーペーパーに逃亡者・菅野と並んで載ってるのはさもありなん(笑)</p>
<p>>ちなみに国際学部って四谷の本校から離れた市谷にあり、<br />
あのアグネスとか、あの橋本聖子とか、後々?!のつく人物が籍をおく場所<br />
という印象があります。海外の提携校から来る学生も、むろんいるでしょうが。<br />
ちなみに、国内の学校で問題をおこしたら、とりあえず短期でも留学という体裁で<br />
海外に出した後、こうした学部に入学させるという困ったちゃんの<br />
後始末方法があるそうです。</p>
<p> そういう学歴ロンダリングの話、最近多いかも。</p>
<p><br />
>点数調整は論外ですが、<br />
そもそも女子は真面目だから勉強する子はうんと勉強する。<br />
うんと勉強した女子とそこそこ勉強し、とりあえず大学へ言っとくか的な男子より<br />
点数が上なのは、当たり前な気がします。</p>
<p>   同感です。<br />
学力だけみると、女子の方が優秀な感じがします。</p>
<p>>女子が大学にいくのが当たり前でなかった頃、頭のいい真面目な女子たちは<br />
高校を卒業し、高度成長前の企業に入社。電卓もコンピュータもないころ、そうした多くの女子たち<br />
が、大量の計算をこなし、大量の文書を作成したからこそ、あの高度成長がありえたという話を<br />
ネットで読んだことがあります。そういえばアポロ計画でも、こうした女子たちが<br />
縁の下の力持ちになってたという話、最近映画になってましたよね。<br />
関係ない話で失礼しました。</p>
<p> なるほどね。<br />
一方で、昔は優秀な女子も「お茶くみ・コピー取り」が当たり前な時代がありましたね。<br />
まさに「宝の持ち腐れ社会」でした。</p>
16. Posted by いつも読んでいます   2018年08月15日 07:18
<p>>大学側が勝手に受験生の点数を間引きした</p>
<p>点数調整は論外ですが、<br />
そもそも女子は真面目だから勉強する子はうんと勉強する。<br />
うんと勉強した女子とそこそこ勉強し、とりあえず大学へ言っとくか的な男子より<br />
点数が上なのは、当たり前な気がします。</p>
<p>もう40年以上前ですが、私の学部、男子クラスと女子クラスに分かれてました。なぜ別々の<br />
クラスなのと教授(神父さん)に聞いたら、Because boys are fools!<br />
とにべもない言い方をしたのを今でも覚えてます。実際、帰国子女でもないかぎり男子の英語力、<br />
さんさんたるものでした。</p>
<p>女子が大学にいくのが当たり前でなかった頃、頭のいい真面目な女子たちは<br />
高校を卒業し、高度成長前の企業に入社。電卓もコンピュータもないころ、そうした多くの女子たち<br />
が、大量の計算をこなし、大量の文書を作成したからこそ、あの高度成長がありえたという話を<br />
ネットで読んだことがあります。そういえばアポロ計画でも、こうした女子たちが<br />
縁の下の力持ちになってたという話、最近映画になってましたよね。<br />
関係ない話で失礼しました。</p>
15. Posted by いつも読んでいます   2018年08月15日 06:57
<p>>上智大学の中野晃一</p>
<p>この男、今、国際学部の学部長におさまってます。<br />
風采はあがらないけど英語はたっしゃな英語使いなため、<br />
数年前のなんたら法の狂乱の最中、さかんにCNNやらBBCのインタビューに<br />
答えてましたが、むろん、安倍がどうたらというトンでもコメント。<br />
大学の名前を出して何をさせてんだと、おそらくOBから苦情が行ったんだと思いますね。<br />
で、とりあえず学部長のタイトルを付けてやれば、あまり外で大暴れできないという<br />
ありがちな対応なんでしょう。</p>
<p>ちなみに国際学部って四谷の本校から離れた市谷にあり、<br />
あのアグネスとか、あの橋本聖子とか、後々?!のつく人物が籍をおく場所<br />
という印象があります。海外の提携校から来る学生も、むろんいるでしょうが。<br />
ちなみに、国内の学校で問題をおこしたら、とりあえず短期でも留学という体裁で<br />
海外に出した後、こうした学部に入学させるという困ったちゃんの<br />
後始末方法があるそうです。</p>
<p>橋本がそうだとはいいませんがと奥歯にモノがはさまりつつ。。。<br />
ついでながらあの女、さすがにもうダメでしょって皆が言ってるのに、そうさいせん? <br />
大臣にまでならせてもらって、みっともない限り。こういう女、女が一番嫌う<br />
たぐいですよ。<br />
</p>
14. Posted by さくらにゃん   2018年08月07日 13:47
<p>●呆れた   さん</p>
<p>>昨日の「サンデージャポン」で東京医科大の女子枠について西川史子の発言に司会・太田光、テリー伊藤、デーブスペクターなど反論できず、整形外科医を日本医療界に存続させるために必要の現場意見に現場を知らないコメンテイターは不要。<br />
>すいません打ち直します。<br />
<a href="http://twitter.com/sumerokiyasaka/status/1026025069129003008" target="_blank">http://twitter.com/sumerokiyasaka/status/1026025069129003008</a></p>
<p><br />
  西川さんは現実を言っただけなので、反論できないのは当然ですが、<br />
大学側が勝手に受験生の点数を間引きしたのはアンフェア。<br />
これを機に「女性が医学会でも活躍できる社会」を議論すべきだと思います。</p>
13. Posted by 呆れた   2018年08月06日 12:02
<p>すいません打ち直します。<br />
<a href="http://twitter.com/sumerokiyasaka/status/1026025069129003008" target="_blank">http://twitter.com/sumerokiyasaka/status/1026025069129003008</a><br />
</p>
12. Posted by 呆れた   2018年08月06日 11:58
<p>昨日の「サンデージャポン」で東京医科大の女子枠について西川史子の発言に司会・太田光、テリー伊藤、デーブスペクターなど反論できず、整形外科医を日本医療界に存続させるために必要の現場意見に現場を知らないコメンテイターは不要。<br />
<a href="http://twitter.com/sumerokiyasaka/status/1026025061929003008" target="_blank">http://twitter.com/sumerokiyasaka/status/1026025061929003008</a></p>
11. Posted by さくらにゃん   2018年08月03日 20:39
<p>●呆れた   さん</p>
<p>>反日マスコミは、LGBTの悲劇を大げさに騒いでますが、この話は個人の趣味の話にとどめておく話で、世界的に認められているいる話だと考えていればとんでもないこと。日本は宗教戒律がない国ですが、聖典3宗教は同性愛は死刑程の考えを知らない。旧約聖書の「ソドモとゴラモ」を読めば、同性愛まみれ街を神が殲滅した話は有名で、先週のイスラエルでユダヤ教・ラビ200人が「変態を英雄に変える」とマスコミを大批判したけど、日本マスコミは報道しません。もちろん、戒律が法律のイスラム教を国教している国では死刑で戒律が日本同様に緩いキリスト教の国でもファンダメンタリストの間では死刑同様の考え方で何も知らない日本人が海外でLGBT擁護の行動をすれば殺されても文句言えないことを知らない。日本のマスコミは、日本人の命を危険にさらしたいの?<br />
>すいません。一つ打ち直します。<br />
>すいません。再度打ち直します<br />
>村西監督の菅野完件でアメリカで逮捕だと再犯と日本とやっていることを合わせると懲役30~40年コースで生きて日本の土を踏むことがないみたいです。</p>
<p>   杉田水脈さんは、狙い撃ちされただけ。<br />
今後は少し言い回しに注意しつつ頑張ってほしいですね。<br />
 菅野がマトモな人間なら、ここまで事が公になった以上、アメリカで罪を償ってくるべき。<br />
人を批判してる場合じゃない!(怒) <br />
</p>
10. Posted by 呆れた   2018年08月03日 19:39
<p>村西監督の菅野完件でアメリカで逮捕だと再犯と日本とやっていることを合わせると懲役30~40年コースで生きて日本の土を踏むことがないみたいです。<br />
<a href="http://twitter.com/Muranishi_toru/status/1024548057608642560" target="_blank">http://twitter.com/Muranishi_toru/status/1024548057608642560</a></p>
9. Posted by 呆れた   2018年08月03日 17:41
<p>すいません。再度打ち直します<br />
<a href="http://www.newshonyaku.com/israel/20180728" target="_blank">http://www.newshonyaku.com/israel/20180728</a></p>
8. Posted by 呆れた   2018年08月03日 17:39
<p>すいません。一つ打ち直します。<br />
<a href="http://www.newsshonyaku.com/israel/20180728" target="_blank">http://www.newsshonyaku.com/israel/20180728</a></p>
7. Posted by 呆れた   2018年08月03日 17:33
<p>反日マスコミは、LGBTの悲劇を大げさに騒いでますが、この話は個人の趣味の話にとどめておく話で、世界的に認められているいる話だと考えていればとんでもないこと。日本は宗教戒律がない国ですが、聖典3宗教は同性愛は死刑程の考えを知らない。旧約聖書の「ソドモとゴラモ」を読めば、同性愛まみれ街を神が殲滅した話は有名で、先週のイスラエルでユダヤ教・ラビ200人が「変態を英雄に変える」とマスコミを大批判したけど、日本マスコミは報道しません。もちろん、戒律が法律のイスラム教を国教している国では死刑で戒律が日本同様に緩いキリスト教の国でもファンダメンタリストの間では死刑同様の考え方で何も知らない日本人が海外でLGBT擁護の行動をすれば殺されても文句言えないことを知らない。日本のマスコミは、日本人の命を危険にさらしたいの?<br />
<a href="http://www.compathy.net/magazine/2015/08/09/death-sentence-for-lgbt/" target="_blank">http://www.compathy.net/magazine/2015/08/09/death-sentence-for-lgbt/</a><br />
<a href="http://www.newshonayku.com/israel/20180728" target="_blank">http://www.newshonayku.com/israel/20180728</a><br />
<a href="http://on-linetrpgsite.sakura.ne.jp/cat29/post_370.html" target="_blank">http://on-linetrpgsite.sakura.ne.jp/cat29/post_370.html</a></p>
6. Posted by さくらにゃん   2018年08月02日 10:50
<p>●       さん</p>
<p>>大新聞や大手メディア様の見る目なんてこんなもんだという話ですね</p>
<p>   はい、反アベなら重用するという話ですね。<br />
まっ結果、オールドメディアはもっと信用無くすわけですが。</p>
5. Posted by    2018年08月01日 16:02
<p>大新聞や大手メディア様の見る目なんてこんなもんだという話ですね</p>
4. Posted by さくらにゃん   2018年08月01日 15:24
<p>●       さん</p>
<p>>カリアゲですら辛子卵と言う超ド級の醜い化物飼ってるのに、下チョンはこんなゴミで限界ですか。<br />
らしいと言えばらしいですねwww.。</p>
<p> 「ゴミ界隈」・・・確かに!</p>
3. Posted by さくらにゃん   2018年08月01日 14:25
<p>●unknown_protcol  さん<br />
こんばんは。</p>
<p>>この一件に関する未確認情報と言うか噂話で、<br />
『「バ韓国国情院(KCIA)⇒民団⇒ノイホイ」という指令系統があるのでは』 という話が。<br />
この話が事実だった場合、韓国国情院は大統領直轄組織なので<br />
『韓国政府が安倍政権を攻撃していた』事になるので日韓断交・在日追放になりえるとも。<br />
ノイホイが口封じで消される前に米国に引き渡すよう、政府に意見提言すべきかも。</p>
<p>   使い捨て工作員だとしても驚きませんね。<br />
本人も堅気じゃないし、日本混乱の原因づくり(反アベ工作)を扇動してたし。<br />
 これで政府が動くと、またパヨが「圧力ダー」って発狂するので、<br />
まず日本警察が微罪で逮捕して、アメリカに引き渡すとかできないもんでしょうかね。 <br />
</p>
2. Posted by    2018年08月01日 11:03
<p>カリアゲですら辛子卵と言う超ド級の醜い化物飼ってるのに、下チョンはこんなゴミで限界ですか。<br />
らしいと言えばらしいですねwww.。</p>
1. Posted by unknown_protcol   2018年07月31日 23:23
<p>今晩は。</p>
<p>この一件に関する未確認情報と言うか噂話で、</p>
<p>『「バ韓国国情院(KCIA)⇒民団⇒ノイホイ」という指令系統があるのでは』 という話が。</p>
<p>この話が事実だった場合、韓国国情院は大統領直轄組織なので</p>
<p>『韓国政府が安倍政権を攻撃していた』事になるので日韓断交・在日追放になりえるとも。</p>
<p>ノイホイが口封じで消される前に米国に引き渡すよう、政府に意見提言すべきかも。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字