2018年06月22日15:57「朝日だけでない 永田町発 こうして仕掛けられた 戦後補償の罠」 高木健一と社会党の国会質問【虎ノ門ニュース】

【DHC】6/22(金) 上念司×大高未貴×居島一平【虎ノ門ニュース】 (←動画)

Photo

ミキペディアで、「朝日だけでない 永田町発 こうして仕掛けられた 戦後補償の罠」と題し、高木健一氏と内海愛子氏が纏めた本から、国会で90年代に社会党が集中してやっていた、『強制連行』『従軍慰安婦』『日韓請求権』に関する質問の意味について取り上げていたので記録しました(やや要約)

大高氏「米朝会談後、北に対して日本が220兆円?お金を出すとか色々な話があるが、お金をどう引き出すかという事で、色々いま仕掛けがされていると思うので、前回の二の舞を踏まない為にと思い、90年代、永田町でどんな動きがあったかを

2

高木健一さんが素晴らしい資料【戦後補償問題国会議事録第一集】というすっごい分厚いのを作ってくれた。

この中で、例えば『戦争の被害を実態ばかりでなく、戦後の補償のない生活が続いてきた生活の苦しみ、日本に住む人の心が揺り動かされた。アジアの人の要求運動に応えようと様々な運動が作られた・・』

まぁ、アジアから要求が来て日本政府に直接交渉にやって来て、日本の国会議員がどのように国会で質問してきたかという事を高木健一さんと内海愛子さんまとめたもの

ちなみに高木健一さんはこういう方。

3_2
(韓国から)国民勲章を89年に貰っている。牡丹章2級なんで日本人が韓国から国民勲章を貰っているのかよく分からない。不思議

で、内海愛子さんは、例の有名な西早稲田のバウラックの創設メンバーの1人

この2人が張り切って編集した国会議事録の議員を全員今日は公表したい。

4 5

90年~91年 (色分けしたら)圧倒的に社会党。(9割近く社会党ですね:居島) (仙谷由人:上念)

内容も大事で、ほとんど『強制連行』『従軍慰安婦』『日韓請求権』に関する質問が90年91年に集中的に為されている。(土井たか子さんも見えますね:居島)

6

この時期に何故『強制連行』をまた持ち出してきたかというと、65年に朝鮮学校の朴慶植日韓分断工作で『朝鮮人強制連行の記録』というプロパガンダ本 を書いたが、また90年代に出してきたのは私は拉致問題の相対化を狙ったものだと思う

まだいっぱいある。社会党がいかに歴史認識問題を永田町発で情報発信してたのかという証。(ほぼ社会党)

7

まだある。これだけ永田町で集中的に従軍慰安婦・強制連行・戦後補償をやってた
(1人が複数回の質問ケース、五十嵐広三さんもうも何回やって、、:居島)

私は高木さんに直接確認してないが、サハリンの韓国人はなぜ帰れなかったのかという本を書いた新井佐和子さん曰く、『高木さんは社会党の顧問弁護士だった』と

何故社会党がこの時期に、日本の戦後補償を集中的に取り上げたのかというと、私は1つソ連崩壊(91年)が関わっていたと思う。
社会党のスポンサーはソ連で、結構文春にも記事が載った。『五十嵐官房長官、ソ連の機密費・・』とか。

ソ連崩壊でスポンサーが無くなってどこから金を出すか、戦後補償ですよ。(日本政府から)
これだけ社会党の議員が暗躍して、この問題を日本発で作り上げたと言っても過言ではなく、そこに朝日新聞も連動してここまで拡大させた。慰安婦問題含めて

そうすると今後、北の核問題・経済開発含めて、韓国もアメリカもカネ出さない。日本出せの世論が国際社会で醸成されてる中で、またどんな永田町で仕掛けが為されて情報発信されるか分からないので、今回は二の舞は踏みたくないなと思うが如何でしょうか。

8

居島氏「全く仰る通りで、河野洋平さんまだ言ってますからね。日朝国交正常化だと。しかも戦後補償・清算して、それから拉致被害者を返して頂くみたいな

上念氏「その残党共が左翼と言われたくないから、リベラルと名前変えて、で、党籍もグルグル変えてロンダリングして分かんない様にして紛れてる。

そのシンパの過激分子がこのテレビ局にいっぱいいる。NHKの今理織とか。NHKは今回大移動があったので、移動された人の中に結構いて、多分追及されそうになって誤魔化す為に移動があったと思うので、移動のリストを入手して誰が工作員か特定しようかなと。これは問題だ」

大高氏「今回、早く工作員リストを入手して、二の舞にならないようにしたいですね。」

居島氏「拉致問題の相対化だけは許しがたい。強制連行あったから、あたかもおあいこだみたいな、とんでもない」

9_2

大高氏「だから当時これだけ動いたのではないか。どこの国の議員か分からない。」
居島氏「組織的犯行という言葉を使いたいくらいですね、ここまでくるとね。」

上念氏「騙されてましたコイツらに」
居島氏「ちょっとぞっとします本当に。ありがとうございました。」

質問者リストには、シンガンス釈放署名して回った元TBSの田英夫や、拉致問題を一蹴した土井たか子の名前も。 あ~なるほどというカンジです

ちなみに、高木弁護士はこんな賞も韓国から貰っています右

韓国の国会人権フォーラム、高木弁護士に「人権賞」2011-03-02 15:01

20110302150619_bodyfile

  • 差し替え:韓日国会議員、東京でサハリン残留韓国人問題を論議2011-02-25 21:15 
  • 韓日国会議員、東京でサハリン残留韓国人問題を論議2011-02-25 20:09 
  • 在樺コリアン訴訟、韓日請求権協定にも影響あるか2010-03-22 13:19
  • で、この高木弁護士、アジア各国(インドネシアからは批判)を回って慰安婦問題に火をつけて回っていました右

    «火のない所に火を付け回る人々 (仙谷由人と高木健一)»2010年8月14日

    ・・ 仙谷氏は戦後補償に関連し、日本政府によるロシアのサハリン残留韓国人の帰還事業にも言及している。これに関しても、私は11年に現地で高木弁護士の名前を耳にした。サハリン高麗人協会のパク・ケーレン会長はこう語った。

     「東京で大きな弁護士事務所を開いている高木弁護士が、もっと日本から賠償を取れるから要求しなさいと教えてくれた」

     仙谷氏の友人は、世界をまたにかけ、火のないところに火をつけて回っているようだ。

    たしかに90年代前半、マスコミが吉田清治証言を大きく取り上げ、それに連動して社会党議員が日本政府を厳しく追及していました右

    «1991年TBS【報道特集】の吉田清治の「慰安婦狩り」証言と、秦郁彦氏の慰安婦問題検証 【知りたがり】»2014年4月 1日

    5809bcbb.png

    元山口県労務報国会・動員部長 吉田誠治(78)
    ボクは1000人ばかりの女性を連行した

    家の中から引っ張り出して道路に座らして、慰安婦として使えそうな女を警察のトラックに部下たちが、棍棒で殴りつけて放り込んで連れてったわけ。
    赤ん坊抱いてる女は、赤ん坊を取り上げて傍の他の女に渡し、そして連行すると
    、、」

    女の徴用で一番気をつけなきゃならんのは自殺。もう朝鮮を出る時から、とにかく自殺防止だけしか考えていない。
    逃げることより、、あのー、あんまり逃げない。自殺するから。????連絡船に乗せるときにも、どうして自殺せんように上手く船に乗せるか、そんな事ばっかり部下たちは気をつけて、慣れてたから。

    35a92cfc.png

    よく自殺されたよ、うん。海に飛び込んでしまうもんね。」

    何万人の植民地女性を、国家最高の大本営がこれを実施したと。これを私は証言する。」(中略)

    707d54ca.png

    アナ「要するにまぁ責任がないと。政府としての責任はないという事を言い続けてるんですよね?」

    村上D「そうですね。えーところが今月の10日にですね、韓国政府が真相を究明を要求をして以来、まっ日本政府も態度が少し変わってきました
    えー、まっその、韓国の要求から2日後の国会をご覧ください。」

    b9c8d733.png 09fbece5.png

    清水澄子議員(社会党)参議院予算委員会12/12
    本当にあの、政府が、人間としての良心を持ってこの問題に誠意を持って当たるならばですね、やっぱり自らの手で事実を解明すべきだと思いますが、、」

    加藤官房長官「どういう形でどういう組織がどう関与していたかということを今あのー、政府のそれぞれの機関を通じて、あのー、一生懸命調査していく体制を今とりつつございます。・・

    それで、(まだ国会議員になっていない)福島瑞穂弁護士が大きな問題にしていった右

    «「朝日新聞慰安婦関連誤報問題」フジ【新報道2001】・TBS【サンデーモーニング】・テレ朝【報道ステーションSunday】はどう報じたか »2014年8月10日

      慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士  2012年08月17日 01:15

    竹島問題が慰安婦問題を再燃させ、なぜか尖閣諸島まで飛び火しているが、愛国心に燃える前にまず基本的な事実関係を理解しておいたほうがいい。本書は先週のニコ生にも出演してもらった西岡力氏の解説である。
    慰安婦問題の特異性は、日本人が創作した話だということだ。ふつう「私が犯罪者だ」と嘘をつく人はいないが、奇妙なことに戦争についてはそういう「詐話師」がいる。この問題の発端となった吉田清治がその最たるもので、彼の『私の戦争犯罪』には、済州島で「慰安婦狩り」をした様子が詳細に書かれているが、なんとすべて嘘なのだ。本人ものちに「フィクションだ」と認めた。
    ところが吉田の話に目をつけて日本政府を相手に訴訟を起こそうとしたのが、福島瑞穂氏や高木健一氏などの弁護士で、彼らは韓国に渡って原告になる元慰安婦を募集した。そこで見つけたのが金学順で、彼女はNHKにも出演して「親に売られてキーセンになり、義父に連れられて日本軍の慰安所に行った」と証言した。

    この話をNHKに売り込んできたのが福島氏で、彼女はスタジオに立ち会って金にせりふを教えていた。目的は、軍票(敗戦で無効になった)で支払われた給与の賠償だった。
    しかし朝日新聞の植村記者がこれを(吉田のストーリーにそって)「女子挺身隊として強制連行された」と誤って報じたため、福島氏らは訴状を「軍に連行された」と書き換えた(だから彼女は「強制連行」が嘘であることを知っているはずだ)。その原告団長は植村記者の義母だったが、のちに裁判費用を詐取したとして逮捕され、行方をくらました。
    要するに戦争をネタにもうけようとたくらんだ旧軍人が「軍の性奴隷」という猟奇的な話をでっち上げ、それを政治的に利用しようとした日本の弁護士が韓国人をけしかけ、朝日新聞がそれに乗せられたという構図だ。

    したがって主犯は福島氏で、朝日は問題を拡大した共犯である。
    この騒動で福島氏は「人権派弁護士」としてマスコミにデビューし、国会議員にもなったが、彼女のおかげで日韓関係はめちゃくちゃになった。今回の慰安婦騒動に彼女が沈黙を守っているのは、ここまで嘘がばれてしまうと取り繕いようがないからだろう。朝日新聞とともに彼女にも説明責任がある。国会で説明すべきだ

    主犯は福島瑞穂!そして世界に広めた共犯者は・・・

    朝日新聞の創作した従軍慰安婦  池田信夫 2012.08.16
    これは戦後処理とは無関係なデマである。第2次大戦の賠償問題は1965年の日韓基本条約で終わっており、このときには慰安婦という言葉も出ていない。「従軍慰安婦」という言葉は日本のルポライターの造語で、戦時中にそういう言葉が使われた事実もない
     ところが1983年に吉田清治という元軍人が『私の戦争犯罪』という本で「済州島から慰安婦を拉致して戦場に送り込んだ」と書いたため、韓国で騒ぎが起こった。しかし1989年に済州島の地元紙が検証を行い、吉田の記述がまったく事実に反することを明らかにした。
     本来ならここで終わっていたのだが、1991年8月に福島瑞穂弁護士などが慰安婦を原告として日本政府に国家賠償を求める訴訟を起こし、「私は慰安婦だった」という韓国人女性が名乗り出た。(中略)

    つまり、福島瑞穂にも説明責任が絶対あるんです。・・

    《1993年、(従軍)慰安婦を語る 福島瑞穂弁護士×松尾貴史 【NHK教育・ワールドウォッチング】》

    21年前(1993年)の、NHK教育の教育番組【ワールドウォッチング】(8/30)で、 

    福島瑞穂弁護士がいわゆる従軍慰安婦(特に、聞き取り調査・河野談話)について語っているYouTube動画を文字起しして記録しました

    4_3
    福島瑞穂氏「どうぞよろしくお願いしますぅ。」

    松尾氏「福島さんはこの問題にいつ頃から関わられたんですか?」

    福島氏「はい、えー本などではもちろん読んでいたんですが、]1990年6月に日本政府が国会の答弁の中で、『従軍慰安婦は民間業者が連れ歩いていただけで国や軍は一切関与していない』という答弁を行ったんですね。(はい)

    で、それはいや違うんではないかっていう事で、えー、それから日本の女性としてこの問題を考えようという事で会を作ったのがきっかけですぅ。」・・・

    関連記事

    #日本人の北朝鮮協力者極秘リスト」について右

    «【米朝首脳会談】 山陰の朝鮮総連・民団の声【プライムニュース山陰】と #日本人の北朝鮮協力者極秘リスト»2018年6月13日

    ↑この記事の朝鮮学校無償化を支持してたコメンテーターたち、もしかしたら北の協力者・工作員かもね右

    外事警察関係者
    「北の 
    日本人拉致に協力・裏金貰ってた政官財マスコミ関係者等の名前がズラリ
    彼らを脅し『命がけで動け!』と極秘指令を出す危険」

    マスコミ関係者・・色んな顔が浮かぶ[E:#x1F612]

    マスコミだけじゃなくて、技術協力者も日本国内にいっぱいいるみたい右・・

    NHKの今理織について右

    «NHKの報道ディレクター・今理織氏が「しばき隊」だった件&『#Youtubeのネトウヨ動画を報告しまくって潰そうぜ』やってる人達»2018年5月25日

    もし、NHKの中に、「反アベの急先鋒の活動家集団」の大物・司令塔が居て、ネット工作していたら・・

    もし、その集団が、朝日・毎日・東京新聞、テレビ局、大学、政党。裏のネットワークで情報を回し、デモの報道の根回しをしたり、攻撃する政敵の照準を定めたりしていたら・・

    もし、ネットの動画サイト・SNSの中で必死に言論封殺して回ってる人達が、実際に功を奏していたら・・

    日本の言論空間は完全に歪んでしまいます。上記の情報を集めてみました(覚書です)

    Photo_5

    今後の北朝鮮に対する「日本の拠出金」への工作もだけど、いよいよ動き出す「拉致問題」に関しても工作が酷いので、要注意右

    «【加藤紘一】2008年「拉致家族を返すべき」と安倍(官房副長官)を猛批判した件【西川のりおの言語道断】 & 民主・緒方林太郎の「『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』を元にしたゲスの極み質問」»2016年9月10日

    一日も早い「日本人の北朝鮮協力者極秘リスト」公開を祈ります。

    それまで工作員は首を洗って待ってろっ!と(;一一)

    にほんブログ村 テレビブログへ
    にほんブログ村
     ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



    この記事へのコメント

    11. Posted by さくらにゃん   2018年07月10日 12:19
    <p>●いつも読んでいます さん</p>
    <p>>上念氏の解説によると、<br />
    チャイナベースの会社は、バックの共産党が買い支えるから倒産しないけど、 親方チャイナが資金不足。そこで持ち株を売るんじゃないか、といわれてて、ドイツ銀行の株を売る! そうなると今度はメルケルが ドイツ銀行を買い支え!と負のスパイラルが予測されるとか。</p>
    <p>  順調に見えた一帯一路もところどころで頓挫しつつあり、<br />
    ドイツも移民問題で閣内が混乱してるしいつどうなるか分かりません。</p>
    <p>>いよいよ、何か起きそうで心配ですが、それほど緊迫した現実を伝えようとしないオールドメディア。たしか桜で宮崎さんが言ってましたが、朝日の発行部数、400万を割ってるの ではとのこと。それって、毎日とか産経と、ほぼほぼ同じでは?</p>
    <p> 確か、アカヒは信頼されてないメディア№1になったような。<br />
    ますます苦境へまっしぐらでしょうね。</p>
    <p>>慰安婦のウソが暴かれてから数年で、当時誰もが予測した<br />
    事態が起こってるんですねー。</p>
    <p> 米中貿易戦争で、かなり煽りを食うのではないかと韓国メディアが騒いでいます。<br />
    </p>
    10. Posted by いつも読んでいます   2018年07月08日 19:39
    <p>先週放送分の上念、大高両氏の放送分を動画で<br />
    見ましたが、非常に興味深かったです。</p>
    <p>上念氏はバブル崩壊とともに雲散霧消した長期信用銀行に<br />
    勤務してたそうですが、まさに今、チャイナのハイナン?グループが<br />
    その前段階とか。海外のホテル等の物件を買いあさったあげく、<br />
    資金不足。このあたりの表現は、専門でないので文学的になりますが、<br />
    借金がたしか8000億円ほどあるとか。</p>
    <p>日本でバブルがはじけた後、よく耳にしたトップや関係者の不審死に<br />
    類似する事件が起きてて、ハイナンの社長が、おフランスのプロバンスに家族と<br />
    バカンスに行ったはずが、なぜかホテルの屋上から転落死。</p>
    <p>上念氏の解説によると、<br />
    チャイナベースの会社は、バックの共産党が買い支えるから倒産しないけど、<br />
    親方チャイナが資金不足。そこで持ち株を売るんじゃないか、<br />
    といわれてて、ドイツ銀行の株を売る! そうなると今度はメルケルが<br />
    ドイツ銀行を買い支え!と負のスパイラルが予測されるとか。</p>
    <p>いよいよ、何か起きそうで心配ですが、それほど緊迫した現実を<br />
    伝えようとしないオールドメディア。たしか桜で宮崎さんが<br />
    言ってましたが、朝日の発行部数、400万を割ってるの<br />
    ではとのこと。それって、毎日とか産経と、ほぼほぼ同じでは?</p>
    <p>慰安婦のウソが暴かれてから数年で、当時誰もが予測した<br />
    事態が起こってるんですねー。</p>
    9. Posted by さくらにゃん   2018年07月05日 20:23
    <p>● いつも読んでいます さん</p>
    <p>>京都府の出身で、この秋で還暦になるお年頃ですが、<br />
    思い起こせば、小学校から高校まで君が代をうたった。卒業式などで、壇上に国旗はかかげてあったと思いますが。。。</p>
    <p>  私は小中、国立大付属だったので、国旗・国歌は普通より身近だったかも。</p>
    <p>地元で学校に通っていたころは、あの悪名たかき蜷川府政。京都市内以外の府立高校は、すべて制服だったと思いますが、 市内の府立は私服でした。「制服は自由をそくばくする」的な、あさはかな<br />
    サヨクの発想だったのでしょう。</p>
    <p>  県内に私服の学校(小学校以外)はありませんでした。<br />
    なので一層、少女マンガの影響で私服通学に憧れていましたよ。</p>
    <p>>物を知らない子供に、嘘をおしえ、長年にわたる偏見を うえつける。そんな権利、誰にあるんでしょう。戦後教育の中で律儀に占領軍の思惑を忖度した連中。政治家や官僚、誰と名指しはできないでしょうが、あのとき、パソコンと検索エンジンがあればと思います。</p>
    <p>  確かに。<br />
    特にあの時代の小中の先生は絶対的だった気がします。<br />
    いま思えば「平和」に偏り過ぎてた時代だったなぁと思いますねぇ。<br />
    </p>
    8. Posted by いつも読んでいます   2018年07月04日 16:29
    <p>京都府の出身で、この秋で還暦になるお年頃ですが、<br />
    思い起こせば、小学校から高校まで君が代をうたった<br />
    。卒業式などで、壇上に国旗はかかげてあったと<br />
    思いますが。。。</p>
    <p>地元で学校に通っていたころは、あの悪名たかき<br />
    蜷川府政。京都市内以外の府立高校は、すべて制服だったと思いますが、<br />
    市内の府立は私服でした。「制服は自由をそくばくする」的な、あさはかな<br />
    サヨクの発想だったのでしょう。</p>
    <p>物を知らない子供に、嘘をおしえ、長年にわたる偏見を<br />
    うえつける。そんな権利、誰にあるんでしょう。戦後教育の中で<br />
    律儀に占領軍の思惑を忖度した連中。政治家や官僚、誰と<br />
    名指しはできないでしょうが、あのとき、パソコンと<br />
    検索エンジンがあればと思います。<br />
    </p>
    7. Posted by さくらにゃん   2018年06月25日 14:34
    <p>●いつも読んでいます さん</p>
    <p>>逆切れした社会党、そのシンパ連中が、ネガティブキャンペーンをつるのさんに仕掛けないか心配。<br />
    オールドメディアに接してない年代が、そうした基地外連中から彼を守ってくれると思いますが。<br />
    なにしろ、もう後がない的に追い詰められると、ただでさえ基地外なのに、どんなアクションを<br />
    繰り出すか。。。。どうぞご無事でと思います。</p>
    <p>  狂ったメディアは何を仕掛けるか分かりませんが、<br />
    つるのさんの正論の方を、多くのマトモな国民は支持すると思います。<br />
    </p>
    6. Posted by さくらにゃん   2018年06月25日 13:25
    <p>●呆れた さん</p>
    <p>>朝日新聞記者が、産経新聞のネット広告にクレームをつけているけど、2chでもその広告を検閲出来る事も知らないの?もしかしてネットでザラな事も知らずに書き込みしているか、エロ広告を見るのが主体で書き込みしかどちらか。今や朝日新聞の信用度も産経新聞以下なのは、イギリス・オックスフォード大学の調査で証明されたからネガティブキャンペーンのつもりで。書き込みしたか。</p>
    <p>   アカヒ記者の情弱っぷりが露見されただけ(笑)</p>
    <p>>昨日、連帯ユニオン川口本部になんと、大阪府警のガサ入れがあったけど、辻元清美の関西生コン関連だと面白いですけどね。</p>
    <p>   これ報道されないと、国民は知る由もありません。<br />
    日本のマスコミは「国民の知る権利」をしっかり果たすべき。</p>
    5. Posted by さくらにゃん   2018年06月25日 12:02
    <p>●unknown_protcol さん<br />
    こんにちは。</p>
    <p>>社会党と言えば、この間虎ノ門ニュース8に出演したつるの剛士氏が『高槻方式』の名前を出したそうで、これで所謂パヨク界隈がかなり焦り出しているのだとか。<br />
    >有志各位が軽く調べただけでも「掘ったら掘っただけ左翼や社会党および在日朝鮮人の悪事が見つかりまくる」と言うかなり闇の深い案件だそうでして。</p>
    <p>>>参考記事「【汚鮮メモ】李 敬宰(イ・キョンジェ)②」</p>
    <p> "「李 敬宰の「高槻むくげの会」がおこした事件" <br />
    ・・この手の不法占拠は専売特許ですね(呆)<br />
    その地域性に驚くけど、SNSのお陰で日本中で情報を共有できるようになったのはヨシ!</p>
    <p>> 北朝鮮情勢によっては更なる社会党の悪事を暴いて曝す予定の御仁もいらっしゃるらしいので、<br />
    これからが大掃除(場合によっては流血もアリ)の時節なのかもしれませんね。</p>
    <p> これからドンドンそういう情報は出てくるかと。<br />
    北の「日本人の北朝鮮協力者極秘リスト」の中に、土井たか子の愛弟子の辻元とか<br />
    立憲民主党の有田とか入っているハズで、大掃除する為に早く公開されないかなぁ♪<br />
    </p>
    4. Posted by 呆れた   2018年06月25日 08:47
    <p>昨日、連帯ユニオン川口本部になんと、大阪府警のガサ入れがあったけど、辻元清美の関西生コン関連だと面白いですけどね。<br />
    <a href="http://www.youtube.com/watch?v=rg2it5xx04Q" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=rg2it5xx04Q</a></p>
    3. Posted by いつも読んでいます   2018年06月25日 00:57
    <p>>この間虎ノ門ニュース8に出演したつるの剛士氏が『高槻方式』の名前を出した</p>
    <p>逆切れした社会党、そのシンパ連中が、<br />
    ネガティブキャンペーンをつるのさんに仕掛けないか心配。<br />
    オールドメディアに接してない年代が、そうした基地外連中から<br />
    彼を守ってくれると思いますが。なにしろ、もう後がない的に<br />
    追い詰められると、ただでさえ基地外なのに、どんなアクションを<br />
    繰り出すか。。。。どうぞご無事でと思います。<br />
    </p>
    2. Posted by 呆れた   2018年06月23日 09:48
    <p>朝日新聞記者が、産経新聞のネット広告にクレームをつけているけど、2chでもその広告を検閲出来る事も知らないの?もしかしてネットでザラな事も知らずに書き込みしているか、エロ広告を見るのが主体で書き込みしかどちらか。今や朝日新聞の信用度も産経新聞以下なのは、イギリス・オックスフォード大学の調査で証明されたからネガティブキャンペーンのつもりで。書き込みしたか。<br />
    <a href="http://ksl-live.com/blog16656" target="_blank">http://ksl-live.com/blog16656</a><br />
    </p>
    1. Posted by unknown_protcol   2018年06月22日 22:50
    <p>今晩は。</p>
    <p>社会党と言えば、この間虎ノ門ニュース8に出演したつるの剛士氏が『高槻方式』の名前を出したそうで、これで所謂パヨク界隈がかなり焦り出しているのだとか。</p>
    <p>有志各位が軽く調べただけでも「掘ったら掘っただけ左翼や社会党および在日朝鮮人の悪事が見つかりまくる」と言うかなり闇の深い案件だそうでして。</p>
    <p>参考記事「【汚鮮メモ】李 敬宰(イ・キョンジェ)②」<br />
    (<a href="https://ameblo.jp/perujr0106/entry-12247142763.html" target="_blank">https://ameblo.jp/perujr0106/entry-12247142763.html</a>)</p>
    <p><br />
    北朝鮮情勢によっては更なる社会党の悪事を暴いて曝す予定の御仁もいらっしゃるらしいので、<br />
    これからが大掃除(場合によっては流血もアリ)の時節なのかもしれませんね。</p>

    コメントする

    名前
     
      絵文字