2018年05月15日13:50蓮舫氏が旅行雑誌(ジョイフル)のインタビューで語った「日本国籍利用」は、張景子の理論とそっくり 【虎ノ門ニュース・TVタックル】

【DHC】5/15(火) 百田尚樹×居島一平【虎ノ門ニュース】(←動画)で、

百田氏が話した「蓮舫氏が旅行雑誌(ジョイフル)のインタビューで語った「日本国籍利用」の部分だけ記録しました[E:downwardleft](要約です)

この旅行雑誌の編集長が有本香さんだったという、その偶然・因縁にビックリ

それにしても、蓮舫・張景子はじめ中国系って、日本のパスポート目当ての帰化が多いなぁと(呆)

10年前、【TVタックル】での張景子氏のトンデモ主張も紹介します。

 

Photo

タイトル『蓮舫氏「記憶を自在になくしたり思い出せるのか」』

百田氏「僕はこれに対してツイートした

4

実は、1990年代に(放送作家として)大阪である番組を作ってた時にレギュラー司会者で出演してもらっていた関係で。蓮舫さんとは相互フォローしていたが、
昨日たまたま見たらフォロー外されていたので、フォロー外した。

ある人が凄い雑誌を発掘した。

5_2
ある沖縄の人が喫茶店(食堂)で古ーい雑誌が置いてあった。それは1995年の雑誌でたまたまそこに蓮舫さんのインタビュー記事が載ってた。(23年前、蓮舫さんは20代頃)

その中に[E:danger]『今、日本人でいるのは、それが都合がいいからです。日本のパスポートはあくまで外国に行きやすいだけというもの。私には、それ以上のものはありません。いずれ台湾籍に戻そうと思っています』

2_2

この記事は、[E:danger]1995年8月号の近畿日本ツーリスト出版部が出した、ジョイフルという雑誌で、[E:danger]偶然にもこの編集者が有本香さん

有本さんに電話して言ったら、「あれ!思い出した、あの時インタビューの現場に居た」と。
有本さんはジョイフル(PR雑誌)の編集長をやってて、その時色々感じた事は、木曜日の虎ノ門ニュースで本人が言ってくれると思う。

Photo_2

蓮舫さんの二重国籍問題があった時に、過去のインタビュー記事が色々出て、その矛盾で叩かれたが、今回のは新発見。

[E:danger]『今、日本人でいるのは、それが都合がいいからです。日本のパスポートはあくまで外国に行きやすいだけというもの。私には、それ以上のものはありません。いずれ台湾籍に戻そうと思っています』


これは「天網恢恢疎にして漏らさず」。はホンマやなと思った。
過去にあった事は必ず明らかになると。

この雑誌は今どこにもない。残っていたのは奇跡的。有本さんも持ってないと。

居島氏「サリン・阪神大震災の年ですね」「蓮舫さんは柳瀬さんの事を批判される前に、、」

(以上)

 

蓮舫さんの「都合上日本人でいる」はさもありなん。

6

7

 

10年前の張景子の主張と同じ。日本はキライだけど、便宜上都合良いから日本国籍持ってるんだって右

«張景子、中国帰化人の発言    【TVタックル】»2010年3月 5日

005スタジオ激論、

全部はとても文字に起こせないので、

張景子という

朝鮮族・中国系日本人の発言を記録してみました。 

中身はスパイかも知れない・・・らしい^^; 

特に、憲法の激論は、

ウソまでついて必死でした。[E:downwardleft]

.

阿川さんの「張さんは帰化している日本人?」というフリに対し

006「はい、日本国籍を、はい、持ってます

でも日本人かどうかは、あのちょっと微妙で、

[E:danger]国籍に関する考え方は根本的に違うんですよね、

.

.

中国の人たちって。

あの、中国の人たちって、、

皆さんご存知の華僑って言うんですけれども、まっ海外に住んでいる人たち、

華人っても呼ぶんですよね。

007_2で、華僑っていうのは、中国の国籍を持った人達が華僑。

華人っていうのは中国国籍じゃないその居住国の国籍を持っている、、

なのに、この人達に対しても日本籍の中国人、

あるいはアメリカ式の中国人っていうような言い方をするんですよ。

なので、非常に国籍に対する考え方がこう緩いっていうか、あと中国人に対するこの包容っていうその範囲が凄く広いっていうのがありますね。

なので私に『アンタ日本国籍を取ったから日本人?』って言われると、私はドキッとするわけですよ。」

憲法解釈の議論で・・青字は三宅さん発言

001「主文も多分、主文も要するに最高裁の憲法に対する解釈ですよね。」

・・・なので憲法にどう書かれているかをまず確認しなければダメだと思うんですけれども、、」

「憲法ですよ、憲法ですよ、違う、、」

「憲法ですよ、憲法に書いてある・・・憲法を、、」

(違う議論)

.

002(憲法論議で三宅先生が、憲法手帳を出し、憲法15条を読み上げていると・・)

「違うっ、そんな事言ってません。違う違う、

国民とは国籍保持者のみの事ではなく、

社会の構成員として日本の政治社会における政治決定に従わざるを得ないものをいう

と書いてある。」

.

003「どこに書いてあるの?憲法に?」

「憲法!憲法の15条の1項にっ!」

「どこに書いてある?」(笑)

書いてある書いてある!

「そんな事はどこにも書いてありません。

ここに憲法があるけど、それはアナタが作った憲法だよ!

日韓の話で

004韓国の人たちが増えて、日本の政治に影響する事を怖がる、、

これは私は日本のあるべき姿じゃないと思うんですよ。

北朝鮮が、北朝鮮がですよ、あの開放したら、

北朝鮮に色んな人が入ってきて自分たちの国が崩壊するのと懸念するのと同じレベルの話ですよ。

それはちょっとねぇ、民主主義先進国としては考え方があまりにも、、」

VTRで、稲田議員が中国人が他国で参政権を行使するのはおかしいといった事に対し

005_2「中国は選挙権もない国だと、さっきVTRでありましたけども、

でも日本に来た今80万人位中国の人がいるんですよ、

今日本に。

こういう人たちが、やっぱり日本の選挙権っていうものを行使できていれば、

それがまた違う形で国際貢献になると思いませんか?! 

そういうやっぱり日本、民主主義の、、中国でも選挙が可能になるわけですよ。」

008どうして? 

日本の地方選挙権あげると、中国が変わるの?」

「・・・・必ず、必ず中国の民主化が進むはずですよ。」

「中国共産党が崩壊した時にね。」

「そーんな事はないですけど、、」

以上

「(在日中国人たちが)日本の選挙権っていうものを行使できていれば、

それがまた違う形で国際貢献になると思いませんか?! そういうやっぱり日本、民主主義の、、中国でも選挙が可能になる

・・この張景子の発言に、開いた口が塞がりません

[E:typhoon]蓮舫氏の国籍 関連記事[E:downwardleft]

«星浩氏「蓮舫さんの説明を待つべきで政争の材料にする問題ではない」。二重国籍者推定40万~50万人?「偽装日本人」に深刻リスク(・・;)  【NEWS23】»2016年9月 7日

(蓮舫氏が台湾国籍を持っていると指摘された問題で、会見で17歳で父親と台湾籍を放棄する手続きをした事を明らかにしたが、

P1320315  P1320316

どういう作業が行われたか全く憶えなく、父を信じ今に至ると述べた。今月3日にテレビ番組で、「今そういう噂が流布されるのが悲しい」とし、生まれた時から日本人で、台湾籍は抜いている。高校3年生の18歳で日本人を選んだと話していた。

(中略)

[E:typhoon]関連記事[E:downwardleft]

【レンホー完全終了】民進・蓮舫「17歳の時に台湾籍は放棄したと思ってた」⇒  1997年(当時30歳)の蓮舫「自分の国籍は“台湾”なんですが〜」ツイ民が雑誌発掘 (正義の見方さま)抜粋

話題の蓮舫w
1997年の雑誌CREAでは自分は台湾籍だと発言してましたね。
 

(中略)

【文字起こし】

「私は中国人の父と日本人の母の間に生まれたんですが、父親が日本人として子どもを育てたので日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました。だから自分の国籍は台湾なんですが、父のいた大陸というものを一度この目で見てみたい、言葉を覚えたいと考えていました。」

【蓮舫“二重国籍”疑惑】産経が追撃 蓮舫の過去の発言を掲載し矛盾指摘「兄の就職の時、一緒に帰化」「赤いパスポートになるのがいやで、寂しかった」(正義の見方さま)抜粋 

 

«【蓮舫二重国籍】テリー伊藤「政治家としての限界を感じた。舛添さんに近かった」、中田敦彦氏「追い込まれて強みがなくなるガッカリ感」【ビビット】»2016年9月14日

P1320366

P1320373P1320374

 

蓮舫議員は、こういう証拠が出てきた以上、今一度

自分がパスポートを使い分けてたという疑惑について説明責任を果たすべき。

記憶間違いというなら、柳瀬さんの記憶を口汚く批判する資格なし(;一一)

なんにしても、アナタは大嘘つきだ[E:sign03]

«逆神・蓮舫氏が民進党党首に。 民主党時代の言い訳・誤魔化し発言(公設秘書の強制わいせつ・事業仕分け・国会VOGUE撮影など)» 2016年9月16日

蓮舫氏が二重国籍のまま民進党代表になりました

この際、蓮舫氏が不祥事・ルール違反した時にどういう対処をしてきたか、過去記事から見ていきます。

攻めるのは超得意だけど、攻められた時の言い訳・誤魔化しが見苦しいのと、マスコミの異常すぎる擁護が、今見ると余計なんだかなぁふらふら・・・です

006

 

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感[E:flair]!の方はポチッとよろしく   

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!



この記事へのコメント

19. Posted by さくらにゃん   2018年05月24日 17:06
<p>●いつも読んでいます さん</p>
<p>>こんな細かい仕事でも、応分以上のお金をとってたはず。<br />
元アイドル、アグネスでーす!<br />
留学したので、ちょっと賢くなりましたーなんて<br />
やってたんでしょうね。工作員のショウもない(に違いない)話に、<br />
わざわざ大枚をはたくなど、日本人よ!目を覚ませ!と今更ながら<br />
思います。</p>
<p>  はい、あの平べったいどこか垢ぬけない童顔みれば、「工作員」の印象はないし、<br />
肩書見ても、ボランティア的な事やってるイメージだし、<br />
「中国で反日教育なんかやってません!」なんて言われりゃ、騙される人も多いかと思いますねぇ。</p>
<p>>ユネスコがらみの疑惑で時折目にする<br />
彼女の東京の私邸の写真。ほんと、下品きわまりない<br />
成金趣味全開のリビングを見たことがありますが、<br />
あれは小さなことからコツコツとアイドルアグネスを<br />
フル活用して稼いだ成果なんだろうなと思ってます。</p>
<p>  仰る通りです。<br />
まっ個人の趣味なのでどーでもいいですが、<br />
アレは日本人には理解できませんね。<br />
</p>
18. Posted by いつも読んでいます   2018年05月21日 06:34
<p>アグネスで思い出しました。<br />
もう20年以上も前、たしか、赤ん坊を仕事先まで<br />
連れてくるのってどうよ?と林真理子が指摘し、<br />
話題になった頃。</p>
<p>彼女、全国を講演と称してドさ回りを熱心にやってた<br />
ようです。旦那の実家は宮城の米どころですが、<br />
小さな町のPTAが催したイベントにまで<br />
出張ってました。実家の嫁さんがPTAの仕事を<br />
してて、アグネスが来るんだわと自慢してたのを<br />
覚えてます。</p>
<p>こんな細かい仕事でも、応分以上のお金をとってたはず。<br />
元アイドル、アグネスでーす!<br />
留学したので、ちょっと賢くなりましたーなんて<br />
やってたんでしょうね。工作員のショウもない(に違いない)話に、<br />
わざわざ大枚をはたくなど、日本人よ!目を覚ませ!と今更ながら<br />
思います。</p>
<p><br />
ユネスコがらみの疑惑で時折目にする<br />
彼女の東京の私邸の写真。ほんと、下品きわまりない<br />
成金趣味全開のリビングを見たことがありますが、<br />
あれは小さなことからコツコツとアイドルアグネスを<br />
フル活用して稼いだ成果なんだろうなと思ってます。</p>
17. Posted by さくらにゃん   2018年05月18日 20:03
<p>● 呆れた  さん</p>
<p>>追加で支那の豪州での孔子学院を使って大学をコントロールを解説してます。</p>
<p><br />
動画は時間のある時に見ますね。<br />
出来れば、記事に関連したコメントして頂けるとありがたいです。</p>
16. Posted by 呆れた   2018年05月17日 21:51
<p>追加で支那の豪州での孔子学院を使って大学をコントロールを解説してます。<br />
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=3CVWK34gu1Y" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=3CVWK34gu1Y</a><br />
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=YHqS_7_AeTU" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=YHqS_7_AeTU</a></p>
15. Posted by さくらにゃん   2018年05月16日 21:25
<p>●呆れた さん</p>
<p>>豪州で二重国籍議員5人が、議員資格停止処分を受けてますが、その豪州でも支那の札束攻勢で売国奴の連中が多発現実を踏まえると蓮舫の件は氷山の一角ではないですか。</p>
<p>   一応、日本でも違法だけど、罰則がないし、その数も正確に把握されてないそうですが、<br />
今後は、政府もしっかりと調査すべきですね。</p>
14. Posted by さくらにゃん   2018年05月16日 21:13
<p>● いつも読んでいます さん</p>
<p>>たしか香港生まれで住んでた人は二重国籍が認められてるはずです。<br />
ただ、元HKという特別なものだと聞きますが。</p>
<p>以前勤めてたアメリカの会社の支社が返還前の香港にあったので<br />
良く覚えてます。もうすぐ返還という頃、知人のエンジニアたちは<br />
全員、家族をつれてアメリカに移住。グリーンカードだったかを<br />
取得したあと、また、香港に帰ったと聞いてますが、<br />
チャイナの締め付けがもっとあからさまになったら、<br />
アメリカやカナダに行くんでしょうね。</p>
<p>   アグネスもカナダに行ったんじゃなかったかな?</p>
<p>>返還前の香港。何度も行きましたが好きでしたね。なんとも言えない<br />
猥雑かつ、うっかりトイレにはいったら攫われる?と不安に<br />
なるような場所もある。それでいてアメリカ人、イギリス人、印度人等々、<br />
いろんな国の人がいるし、香港人で一定程度教育を受けた人はみな英語を<br />
しゃべるからレストラン等々で食べたりショッピングをするのも<br />
楽しい。</p>
<p> あ~わかります。<br />
あの空港に着いた時の独特のニオイとか、ジャンボや夜市・・とても懐かしいなぁ。<br />
私は返還前しか行ってませんが。</p>
<p>>なにごとも、覚えのないことはすべて疑ってかかるのが<br />
基本ですね。パソコン、ネット、スマホと<br />
ブラックボックスすぎるものを使わないと生きていけない<br />
時代だから、仕方ないですね。昔はよかったなんて<br />
いいませんが。</p>
<p> むやみにクリックしないように注意しましょうね。</p>
<p>> 何かあったら、どこか他所の国に逃げる、というのは<br />
チャイナや半島みたいな国で生き延びていくためのすべなんでしょう。<br />
ただし! 日本でルールにのっとって暮らすのはいいけど、<br />
帰属意識ゼロ、お世話になってる国への感謝や敬意ゼロとゼロだらけの奴らが<br />
国会議員など、ありえない。ただそれだけのこと。</p>
<p> 許せません。<br />
ユルユルの日本の制度も許せません。<br />
まして簡単に政治に関与できる今のシステム、とんでもないと思います。</p>
<p>>日本人の美意識から見たら22金はキンキら過ぎて、身に着けるのは躊躇しますが、<br />
香港の道端の出店で買った、ちゃちいブレスレットを買取店に持ってったら、<br />
金の値段が上がってることもあって9000円ぐらいになりました。<br />
体中にゾロっとぶら下げたら、確実に「数十万にはなるでしょう。<br />
首や手首を痛めるでしょうが。</p>
<p> <br />
やはり日本人的には18金ですよね。<br />
私もお土産に「金アクセサリー」頼まれた事を思い出しました。<br />
</p>
13. Posted by さくらにゃん   2018年05月16日 21:01
<p>●unknown_protcol さん<br />
こんばんは。</p>
<p>>この雑誌の当時の編集長に関して面白い話が。<br />
>>参考記事「アノニマスポスト」様の記事</p>
<p> 「1995年に蓮舫が「私が日本人でいるのは、あくまで外国に行きやすいからというだけのもの。それ以上の意味はありません」とインタビューに答えていた雑誌の編集長は有本香氏だったことが判明~ネットの反応「有本香の20年殺し」」</p>
<p><br />
はい、 有本さんと蓮舫の23年の越えの因縁、ビックリしました。<br />
明日の虎ノ門ニュースは、ハギーがゲストですが、<br />
この件にも有本さんが触れてくれると思います。<br />
楽しみ~<br />
</p>
12. Posted by さくらにゃん   2018年05月16日 20:56
<p>●asd さん<br />
こんばんは。</p>
<p>>批判する資格無しじゃなくて、、、<br />
国壊議員の資格と日本人の資格もないと付け加えさせて頂きます。。。</p>
<p>   もうマインドが日本人じゃないですね。<br />
,<br />
>>--- パチンコ屋の倒産を応援するブログ<br />
        これは説明責任を果たしてもらわないと ---<br />
>>【 子供達に台湾籍を選ばせる理由はなんでしょうか?<br />
旦那は日本人。<br />
日本人に帰化している村田R4という事を考えれば<br />
子供と自分の国籍を違える理由がわかりません。<br />
村田R4が父親から引き継いだ莫大な資産を<br />
台湾籍を使って管理していたと考えればどうでしょうか?<br />
日本に住みながら日本からの課税を回避し、<br />
そして子供達の台湾籍を利用して資産を継承させ<br />
あらためて村田R4とその子供達のための資産として今後も残していく。<br />
意図的に二重国籍であることを維持していた理由は?<br />
と考えたときにこの線は十分に疑えるものだと思います。<br />
ああもう、これはもう疑惑が深まりすぎましたね。<br />
これはもう村田R4さんは説明責任を果たしてもらわないと。 】</p>
<p> 私の考えと同じです。<br />
日本国民としては、説明責任を果たして頂きたい。<br />
 あと、やはり二重国籍で便利なのはスパイ活動がしやすい事。<br />
2つのパスポートを使い分ければ良いわけですから。<br />
その辺の説明も聞きたいなぁ。<br />
</p>
11. Posted by 呆れた   2018年05月16日 16:26
<p>豪州で二重国籍議員5人が、議員資格停止処分を受けてますが、その豪州でも支那の札束攻勢で売国奴の連中が多発現実を踏まえると蓮舫の件は氷山の一角ではないですか。<br />
<a href="http://www.bbc.com/japanese/44050214" target="_blank">http://www.bbc.com/japanese/44050214</a><br />
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=z54cpGFzkCg" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=z54cpGFzkCg</a><br />
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=Bwo_RZLZRRo" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=Bwo_RZLZRRo</a></p>
10. Posted by いつも読んでいます   2018年05月16日 05:45
<p>またぞろ連投、恐縮しつつ。。。。<br />
何かあったら、どこか他所の国に逃げる、というのは<br />
チャイナや半島みたいな国で生き延びていくためのすべなんでしょう。<br />
ただし! 日本でルールにのっとって暮らすのはいいけど、<br />
帰属意識ゼロ、お世話になってる国への感謝や敬意ゼロとゼロだらけの奴らが<br />
国会議員など、ありえない。ただそれだけのこと。</p>
<p>日本が好きで日本人になって日本のために何かをしたい、<br />
そう思ってない人間に政治にかかわらせちゃいかん!<br />
と心底思います。</p>
<p>香港で思い出したのですが、香港って22金のアクセサリーや<br />
細工物のお店が、ずらっと軒を並べてて、目がクラクラしそうに<br />
なりますよね。22金はたしか90数パーセントが金だと思いますが、<br />
何かあったとき、クビや手首、指につけた金製品を売れば、<br />
一族郎党がどこかに逃げ出す資金になるという発想なんでしょう。</p>
<p>日本人の美意識から見たら22金はキンキら過ぎて、身に着けるのは躊躇しますが、<br />
香港の道端の出店で買った、ちゃちいブレスレットを買取店に持ってったら、<br />
金の値段が上がってることもあって9000円ぐらいになりました。<br />
体中にゾロっとぶら下げたら、確実に「数十万にはなるでしょう。<br />
首や手首を痛めるでしょうが。</p>
9. Posted by いつも読んでいます   2018年05月16日 03:02
<p>夜の連投、失礼します。</p>
<p>asd さんが書いておられますが、</p>
<p>>深、、、 っていうウイルス?がPCのシステム異常を修復します。<br />
、、、 とか表示されてインストールを促すような警告をしてきます。<br />
引っかかるのは私くらいかもしれませんが、、、</p>
<p>これ、私もひっかかりかけました。<br />
もっともらしく警告してくるので、まるっきり疑いませんでしたね。<br />
幸いなことに、うまくインストールできなくて、元エンジニアの旦那に<br />
聞いたら、アンタ、これウィルスだわと言われて絶句。</p>
<p>なにごとも、覚えのないことはすべて疑ってかかるのが<br />
基本ですね。パソコン、ネット、スマホと<br />
ブラックボックスすぎるものを使わないと生きていけない<br />
時代だから、仕方ないですね。昔はよかったなんて<br />
いいませんが。</p>
8. Posted by いつも読んでいます   2018年05月16日 02:55
<p>>いや新報道2001で、国籍はイギリスと本人が言ってました。あの人イギリス人ですよ(苦笑)</p>
<p>さくらにゃんさん、 お言葉ですが。。。あのアグネスがそう言ってるわけで。。。。</p>
<p>たしか香港生まれで住んでた人は二重国籍が認められてるはずです。<br />
ただ、元HKという特別なものだと聞きますが。</p>
<p>以前勤めてたアメリカの会社の支社が返還前の香港にあったので<br />
良く覚えてます。もうすぐ返還という頃、知人のエンジニアたちは<br />
全員、家族をつれてアメリカに移住。グリーンカードだったかを<br />
取得したあと、また、香港に帰ったと聞いてますが、<br />
チャイナの締め付けがもっとあからさまになったら、<br />
アメリカやカナダに行くんでしょうね。</p>
<p>返還前の香港。何度も行きましたが好きでしたね。なんとも言えない<br />
猥雑かつ、うっかりトイレにはいったら攫われる?と不安に<br />
なるような場所もある。それでいてアメリカ人、イギリス人、印度人等々、<br />
いろんな国の人がいるし、香港人で一定程度教育を受けた人はみな英語を<br />
しゃべるからレストラン等々で食べたりショッピングをするのも<br />
楽しい。</p>
<p>あの香港は永遠に失われましたね。香港をイギリスが100年借りた<br />
経緯も考えたらとんでもないですが、もっとトンでもなのは<br />
遅れてきた帝国主義の国。習を揶揄する雑誌や書籍を<br />
置いてただけで拉致され、たぶんさんざん脅されたあげく<br />
解放された書店の店主がいましたが、本当にアレは象徴的。<br />
あんなことをする国が大きな顔をする世界は絶対に許しちゃ<br />
いかんのですよ。だから!チャイナをまるで良き国、アメリカに<br />
かわる大国なんて持ち上げる連中など売国奴だと<br />
断言します。</p>
7. Posted by いつも読んでいます   2018年05月16日 02:41
<p>>いや新報道2001で、国籍はイギリスと本人が言ってました。あの人イギリス人ですよ(苦笑)</p>
6. Posted by unknown_protcol   2018年05月15日 22:22
<p>今晩は。 <br />
既知の事やもしれませぬが、この雑誌の当時の編集長に関して面白い話が。</p>
<p>参考記事「アノニマスポスト」様の記事</p>
<p><br />
「1995年に蓮舫が「私が日本人でいるのは、あくまで外国に行きやすいからというだけのもの。それ以上の意味はありません」とインタビューに答えていた雑誌の編集長は有本香氏だったことが判明~ネットの反応「有本香の20年殺し」」</p>
<p>(<a href="http://anonymous-post.com/archives/23606" target="_blank">http://anonymous-post.com/archives/23606</a>)</p>
<p><br />
因果応報と言うか何と言うか。</p>
<p>自民党もさっさと蓮舫一味を逮捕しても良いと思いますね。</p>
5. Posted by さくらにゃん   2018年05月15日 21:50
<p>● いつも読んでいます さん</p>
<p>>レンホーには、アグネスチャンに通じる工作員の伝統芸を感じます。さしたる思想も信念もなにもないのに、とにかく日本の国益を損することが使命と信じてる様。</p>
<p>   あ~、アグネスも中華系ですね。<br />
張景子もだけど、したり顔の上から目線がもう本当にイライラします。<br />
特に蓮舫のキンキン声聞くと具合が悪くなりそう。</p>
<p>>ちなみに国籍に関していうなら アグネスなんたらの家族、全員が国籍が違うと<br />
聞きました。ググって調べる気もしませんが、そう言われて納得のふるまい。日本でアイドルとして<br />
爆発的に成功して、もう何十年になるのに、 今だにイラっとくる外国語なまりが治らないというか<br />
直さない。</p>
<p> あの家族は、日本人の血が入ってないんですよね。<br />
そもそもなんで日本に居るんだろう?と疑問です。</p>
<p>>たしか アグネスはチャイナのままだと思いますが、アンタ、チャイナには逃げないでしょと、それだけは確信します。</p>
<p> いや新報道2001で、国籍はイギリスと本人が言ってました。あの人イギリス人ですよ(苦笑)<br />
</p>
4. Posted by asd   2018年05月15日 21:50
<p>今晩は。</p>
<p><br />
> 記憶間違いというなら、柳瀬さんの記憶を口汚く批判する資格なし(;一一)</p>
<p></p>
<p>批判する資格無しじゃなくて、、、</p>
<p>国壊議員の資格と日本人の資格もないと付け加えさせて頂きます。。。</p>
<p><br />
,</p>
<p>--- パチンコ屋の倒産を応援するブログ</p>
<p>        これは説明責任を果たしてもらわないと ---</p>
<p><a href="https://ttensan.exblog.jp/" target="_blank">https://ttensan.exblog.jp/</a></p>
<p><br />
【 子供達に台湾籍を選ばせる理由はなんでしょうか?<br />
旦那は日本人。<br />
日本人に帰化している村田R4という事を考えれば<br />
子供と自分の国籍を違える理由がわかりません。</p>
<p><br />
村田R4が父親から引き継いだ莫大な資産を<br />
台湾籍を使って管理していたと考えればどうでしょうか?</p>
<p>日本に住みながら日本からの課税を回避し、<br />
そして子供達の台湾籍を利用して資産を継承させ<br />
あらためて村田R4とその子供達のための資産として今後も残していく。</p>
<p>意図的に二重国籍であることを維持していた理由は?<br />
と考えたときにこの線は十分に疑えるものだと思います。</p>
<p>ああもう、これはもう疑惑が深まりすぎましたね。<br />
これはもう村田R4さんは説明責任を果たしてもらわないと。 】</p>
<p><br />
,</p>
<p></p>
<p>上記の内容はあくまでもブログ主の推測ですから<br />
勘違いなさらないように。。。</p>
<p>でも<br />
92%くらい当たっているように感じるのは私だけ。。。</p>
<p><br />
,</p>
<p>最後に</p>
<p>AutoFixer Pro 2018</p>
<p><a href="https://blogs.yahoo.co.jp/fireflyframer/34989975.html?__ysp=QXV0byBmaXhlci1wcm8yMDE4" target="_blank">https://blogs.yahoo.co.jp/fireflyframer/34989975.html?__ysp=QXV0byBmaXhlci1wcm8yMDE4</a></p>
<p><br />
<a href="https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13186718788?__ysp=QXV0byBmaXhlci1wcm8yMDE4" target="_blank">https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13186718788?__ysp=QXV0byBmaXhlci1wcm8yMDE4</a></p>
<p></p>
<p>、、、 っていうウイルス?がPCのシステム異常を修復します。<br />
、、、 とか表示されてインストールを促すような警告をしてきます。<br />
引っかかるのは私くらいかもしれませんが、、、<br />
お気を付けください。。。</p>
<p><br />
日本の国会の野党みたいなウイルスです。</p>
<p><br />
ついでに</p>
<p>将来、<br />
AI(人工知能)が人間の仕事を奪ってしまうと怖がられて?いますが、、、<br />
人間の仕事を取る手始めに<br />
日本の国会の野党にとって代わって</p>
<p>「核保有」の議論だけでも政府相手にしてもらいたいっ!</p>
<p><br />
※核を保有しろと言ってるのではありません。誤解亡きよう。。。</p>
3. Posted by さくらにゃん   2018年05月15日 21:38
<p>●豆すけ さん</p>
<p>>蓮舫。。。。<br />
この女の正体見たり!って感じですね。<br />
張景子? 同じ理由をテレビで言ったんですか?<br />
こいつもトンデモない輩ですな。<br />
こんな性質の悪い人たちから帰化の資格はく奪ってできないのでしょうかね?</p>
<p>  蓮舫も張景子も、『国籍』をあまりに軽く考えすぎで呆れます。<br />
日本の国籍を取ったのに「便利だから」なんてよく言えるなぁと。<br />
帰化申請は日本語の読み書きができれば簡単だと聞きますが、絶対に見直しすべきですよね!</p>
<p>>私はツイッターやっていないので、さくらにゃんさんのを見せていただくだけなのですが、<br />
最近は本当にトンデモツイートが多くて頭に血が上ること多いです。<br />
卓球のみまちゃんに対してのとか、そうそう最悪はめぐみさんのお母さまへの暴言なんて<br />
血が逆流しそうでした。</p>
<p> 全然呟かなくても登録してフォローすれば、有名人や政治家のツイートが読めるので面白いですよ。<br />
まぁ、パヨク側のツイートは「アベは膿」だとか下品すぎてウンザリですけどね(^^;</p>
<p>>何日前かのこの蓮舫の雑誌の件もびっくりでしたが、<br />
今日の百田さんのお話しで有本さんも繋がってたのにはホントびっくりでした。<br />
木曜が今から楽しみですね。 1時間くらいこの話題でオッケーって感じです。</p>
<p> 同感でーす(^^)/<br />
木曜日楽しみですね♪</p>
2. Posted by いつも読んでいます   2018年05月15日 16:31
<p>記憶を自在に。。。と言って、他人さまを批判する様子、<br />
たしか昨日朝、ちょうど朝の忙しい時間帯で、<br />
テレビをミュートにするタイミングを逸し、<br />
聞きたくもないのに聞きました。<br />
思わず口をつきましたね、誰よりも「オマエが言うな!」</p>
<p>レンホーには、アグネスチャンに通じる工作員の伝統芸を<br />
感じます。さしたる思想も信念もなにもないのに、<br />
とにかく日本の国益を損することが使命と<br />
信じてる様。</p>
<p>ちなみに国籍に関していうなら<br />
アグネスなんたらの家族、全員が国籍が違うと<br />
聞きました。ググって調べる気もしませんが、<br />
そう言われて納得のふるまい。日本でアイドルとして<br />
爆発的に成功して、もう何十年になるのに、<br />
今だにイラっとくる外国語なまりが治らないというか<br />
直さない。</p>
<p>たまたまいる国で何かあったら、子供が国籍を<br />
有するカナダやアメリカに行くのでしょうね。たしか<br />
アグネスはチャイナのままだと思いますが、アンタ、<br />
チャイナには逃げないでしょと、それだけは<br />
確信します。</p>
1. Posted by 豆すけ   2018年05月15日 16:09
<p>蓮舫。。。。<br />
この女の正体見たり!って感じですね。<br />
張景子? 同じ理由をテレビで言ったんですか?<br />
こいつもトンデモない輩ですな。<br />
こんな性質の悪い人たちから帰化の資格はく奪ってできないのでしょうかね?</p>
<p>私はツイッターやっていないので、さくらにゃんさんのを見せていただくだけなのですが、<br />
最近は本当にトンデモツイートが多くて頭に血が上ること多いです。<br />
卓球のみまちゃんに対してのとか、そうそう最悪はめぐみさんのお母さまへの暴言なんて<br />
血が逆流しそうでした。</p>
<p>何日前かのこの蓮舫の雑誌の件もびっくりでしたが、<br />
今日の百田さんのお話しで有本さんも繋がってたのにはホントびっくりでした。<br />
木曜が今から楽しみですね。 1時間くらいこの話題でオッケーって感じです。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字