2018年04月21日11:54【セクハラ】黒い服を着て #me too 運動の蓮舫議員。 8年前、公設秘書が痴漢で事情聴取されても「相手女性の言い分との間に食い違い」と公表せず

昨日、 「#MeToo」の紙を掲げ、蓮舫ら野党6党の女性議員が黒い服で抗議しました。

#metoo はいいけど、ダブスタなんだよっ!とドン引きした国民も多いかと

例えば、蓮舫氏は、2010年に自身の秘書の痴漢行為を隠蔽していましたね。

蓮舫氏の公設秘書が強制猥褻・痴漢(スカートをめくり下半身を触った)した嫌疑があったのに、テレ朝からの問い合わせをスルーし、それを公にせず伏して8日に大臣になっていた件、

蓮舫氏は相手の女性の言い分との間に食い違いがある。 刑事事件になっていないので公表するつもりはない」と。

二重国籍のまま民進党代表になった時にまとめた記事ですが、ついでに蓮舫氏が不祥事・ルール違反した時にどういう対処をしてきたか、この際振り返ります

まずは、えら呼吸速報さまより右

立憲】蓮舫「今日金曜日は黒い服を着て『me too』運動。 財務省セクハラ問題への対応への抗議と怒り」⇒初鹿・青山ブーメランwww 2018/4/20

Photo

時事ニュース報道局さま右

【うわぁ…】立憲民主党蓮舫ら女性野党議員たち。カメラに向かって『MeToo』プラカードかかげ黒服でヒアリング出席 ※なお国会審議は欠席wwwwwwwwwww2018年4月20日

Metoo
蓮舫・立憲民主党@renho_sha
今日金曜日は黒い服を着て「me too」運動。財務省セクハラ問題への対応への抗議と怒り、そして連帯の言葉や黒い服を着た写真を #metoo をつけて投稿し、繋がる日に。

では、ここから蓮舫氏のごまかしの年表

攻めるのは超得意だけど、攻められた時の言い訳・誤魔化しが見苦しいのと、マスコミの異常すぎる擁護ふらふら・・右

«逆神・蓮舫氏が民進党党首に。 民主党時代の言い訳・誤魔化し発言(公設秘書の強制わいせつ・事業仕分け・国会VOGUE撮影など)»2016年9月16日

・・蓮舫大臣の元公設秘書が強制猥褻・痴漢(スカートをめくり下半身を触った疑い)した嫌疑でし(被害者女性が被害届を出さずに帰り刑事事件とはならず) 

2日事情聴取 4日依願退職、テレ朝からの問い合わせをスルーし、それを公にせず伏して8日に大臣になっていた件

《蓮舫大臣「秘書が痴漢で事情聴取されたのは公表するつもりはない」  【ANNお昼のニュース】》2010年6月15日

・・・蓮舫氏女性として、あるいはその娘を育てる母として、今回の一件は本当にあってはならない、、申し訳ないことだと思っています。」

017018
蓮舫大臣によりますと、秘書は今月4日に、依願退職しました。

この問題について、蓮舫大臣は、3日のANNの電話取材に対し、「トラブルがあったが、痴漢とは聞いていない。相手の女性の言い分との間に食い違いがある。刑事事件になっていないので公表するつもりはない」としていました。

019020
その後、ANNは8日にも蓮舫大臣宛に「事務所として改めて事実関係を調査したか」など4項目の質問書を出しました。

これに対し、10日、代理人の弁護士は「刑事事件として聴取されたものではなく、詳細は控えさせていただく」と回答していました。

021今月8日蓮舫議員は大臣に就任しています。以上

(中略)蓮舫氏も、そろそろ「認識が甘かった」と認めて頭下げればいいのに。この仙谷氏と蓮舫氏の一連の言動、マスコミはあんまり攻めませんでしたね(呆)それどころか、局アナが野党批判に持っていくんですから笑っちゃいます。むしろ、蓮舫氏のVOGUE誌の問題は「カッコイイからいいじゃん」みたいにハイテンションで言っていた女子アナ・・・困ったもんです・・

当時「オープンな党」を謳っていたのに、秘書が認めた犯罪を公にせず、大臣に就任したそのギャップに驚いたのを憶えています。

次に、国会のルールを無視した蓮舫を庇い、なぜか野党(自民党)批判していた人達を紹介

《蓮舫大臣のVOGUE撮影と、仙谷官房長官の国会爆睡 【やじうまテレビ】》2010年10月 8日

002

民主党らしい、大臣の自覚ナシのお二人の話題ですね。それは置いといて、このテレ朝軍団のコメントの意味が分かりません。国会とテレビ朝日の社長室と一緒に語るなんてアホ過ぎる!

コメントも何ぬるい事言ってんの!? これが自民党議員だったら、目を剥き鼻剥き批判しまくるクセに(呆)で、ルール違反を指摘した野党を何で批判するのでしょう??

あと、「蓮舫カッコイイ」と盛り上がる意味も分かりません。蓮舫をタレントとして見てるの?  一応国務大臣だったような気がするんですけど(笑)(中略)

この撮影に関し、吉澤アナと三反園解説委員のコメントにポカ~ンとしてしまったので記録したもの

《「蓮舫はさすが~」とテレビ朝日の面々(呆)  【やじうまテレビ】》2010年10月26日

・・だからあのー、事業仕分けやる前の蓮舫さんと今大臣になった蓮舫さんとはですね、

ボクちょっと雰囲気がね、個人的には、変わってきたかな~っていう思いがあるので、

ボクは前の蓮舫さんにやっぱり戻ってほしいなという、こう、なんとかやるんだよっ!

というですね、もうちょっと雰囲気をこう、、逆にほら、後ろ向きになるんじゃなくて、

蓮舫さんの良い所は、前へ前へ攻めて行く所が良い所じゃないですかぁ。(はい)

0a16d347.jpg

まさしく、この事業仕分けっていうのは攻めて行かなきゃ行けないわけですよね(うーん) だからそのー今度始まりますけども、本丸の特会にねぇ、切り込むわけですから、その場でですね、蓮舫さん、逆にほっんとうにですね、蓮舫さんらしさを発揮して、こう結果を出してほしいんですよね。」

吉澤アナ「そうですよねー、まだファッション誌撮影なんか、良いじゃないかっ!というそういう気持ちで、なんかガンガンガンガン強気で攻めてほしいなと思いますね。」

52dbafac.jpg

三反園氏「そう、でも、これ良く似合いますね、やっぱりね。」(笑)

吉澤アナ「まぁ、さすが、モデルの蓮舫さん、、」

三反園氏さすがですよね。(一同笑い) だから仕分けで行くとね、この間のほら、前回行われたのもそうだけど、廃止、廃止って言ってるけれども、実際問題ね、じゃあどれくらい廃止になったのかね、そこらあたり含めてねぇ、明らかにしてほしいですよね。逆に廃止されてないのも結構あるようですよ。」

b51e16a8.jpg

吉澤アナ「仕分けで廃止って言っても、結局戻されちゃうみたいな、、(そうなんですよね:三反園)さぁ続いて・・・」

この人達、どんだけ蓮舫好きなんだって話です(苦笑)

この森まさ子議員VS蓮舫大臣のやりとりは「蓮舫が国会でウソをついた」というのがポイントで、森議員はとっとと終わらせたかったんです。蓮舫氏の事務所費問題も質問したいと言ってましたし!

日刊スポーツの記事は、最後が肝心

森VS蓮舫の質疑は、このテーマだけで7度。森氏は「事務局に責任をなすりつけるようなことがあれば、仕分けでも国民の信頼を得られない」と詰め寄ったが、蓮舫氏は「結果的に虚偽と思われるのは本意ではない」という、苦しい表現で逃げ切った。事業仕分けは逆風続きの菅内閣にとって、看板事業。バシバシ切り込む司令塔が、自身の問題で煮え切らない態度を続けた姿はNHKでも生中継され、27日から始まる第3弾を前に最悪のタイミングとなってしまった。(前出の日刊スポーツ記事より)

吉澤と三反園のように「さすが~」で済ます問題じゃないんですけどね(呆)
テレ朝も、自民党政権の時と違って、随分苦しい擁護が続いていますが、テレビで伝える側の人は、絶対に事の本質を曲げて伝えてはいけないと思います。何が酷いって、西田議員の追及に「事務局のアドバイスに従って申請したから、私は悪くないもん」的な、責任転嫁発言をしていた事です。それが虚偽だと指摘されている

ゲンダイ二木なんて、口を開けばいつも蓮舫を褒めてばっかだったし・・・

《ゲンダイ二木が語る、素晴らしき蓮舫大臣  【ニュースゆう+】》2010年12月23日

012

(中略)二木氏がヨイショするほど、蓮舫氏のお弁当作りや書類整理がスゴイとは思いませんハードな仕事をしつつ、子供のお弁当を毎日作ったりするのは当たり前。まっ、このコーナーでとにかく二木氏は辻元清美や蓮舫とか"仲間"アピールのパターン。

私が日本一の偏向番組だと思っている『愛川欽也のパックインジャーナル』のメンバーなので、何をか言わんやです。なんせアカヒ系ってこの手のコメンテーター、電波を私物化する人多いんですよね

有名な、与謝野氏の辛辣な蓮舫評

《テレビで報道しない事 【蓮舫・山田正彦・河上満栄】》2010年6月10日
(中略)・・蓮舫さんという人は本当に信用できない人だと思ってますよ」 

この人のやっぱり言動というのは一貫性もないし、人気とは別にこういう人が日本の政治、
やっていいのかなっていう気しますよ。あの、考え方を
言ってるんですよ」

「やっぱりこれは、目立ちたい為にいろんな発言をするとか、そういうことが多くて、
蓮舫さんを評価する人の気が知れない
ですよ」

「蓮舫さんが猪口邦子さん相手に質問をされたことがあるんですよ。実に女の嫉妬心が出ている、 いやらしい質問であったと同時に大変失礼な」  ・・・

※知らない人は、正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さまのこの記事をご覧ください

蓮舫大臣の非人間的な発言・与謝野馨「蓮舫議員は障害児をもつ猪口大臣に『あなたは障害児を育てている親の気持ちなんか、全くわからないような人』と言いやがった」・売国奴の猪口や国賊の与謝野以下

で、事業仕分けでは、りっくんらんど や自衛隊の制服にも切り込みましたね

《仕分けした分野が連続世界一達成で〝逆神〟になった 蓮舫議員 【ワイドスクランブル】》2011年7月20日

001Imagescabcffzm

・・確かに逆神☆ですねぇ。あと、自衛隊のりっくんらんどや、制服が高いといちゃもんつけてましたよねぇ(遠い目)

その後→大震災で多くの国民を助け、自衛隊への賞賛の嵐☆ というのも逆神

なんでもないことでも批判されるのではなく、それなりに見識のないことを平気でやってきたから、バカにされてるんだと思いまーす。「私だけのせいじゃないもん」という言い訳も腹立ちますよね!

 西田議員vs菅総理・蓮舫大臣・荒井大臣  【参院代表質問】文字起こし より抜粋

002西田氏「・・・まさに、先日のはやぶさ帰還の快挙は国民の大喝采を浴びた。

しかし後継機の開発費は麻生政権の概算要求の17億円から、鳩山政権で5千万円に。更に事業仕分けで3千万円にまで削られた。

菅総理は日本の技術水準の高さを世界にアピールしたと賞賛していたが、全くもって不見識だ。その技術力の開発を「・・2番ではいけないんですか」と切り捨てたのは、民主党政権ではないか。

こうしたケースははやぶさに限らず、他にも多々ある。パフォーマンスだけの事業仕分けを事業仕分けすべきと考えるが、菅・蓮舫氏に認識を伺う。」

013蓮舫氏「西田議員から二つの質問を頂いた。

(中略)

・・・次に事業仕分けだが、これは西田議員のみならずメディアの一部でも事業仕分け時の私の発言の一部、一言だけを切り取って仕分けを語られるのが多々あるが、

事業仕分けは、仕分けを行う準備段階に相当の時間を掛け、多くの人間が携わっているので、ワタクシのたった一言で決まるという事ではない。(中略)

唯我独尊ですね。いまとなっては、その言葉すべてが空々しい。

《ゲンダイ二木が語る、素晴らしき蓮舫大臣  【ニュースゆう+】》より

47540c09.jpg(中略)

歴史認識もおかしい

《「橋下徹共同代表に抗議する女性国会議員の有志イレブン」の主張の矛盾 【報道ステーション】》2013年5月17日

橋下知事への抗議する永田町の声の部分のみを記録しました(青字はナレーション)

ギャーギャー騒ぎ立てるこのオンナたちのパフォーマンスこそが日本の品位を落とす恥ずかしい行為!日本の恥だ!怒り

5e714509.jpg

永田町では橋下氏の一連の発言に抗議する女性議員たちが党の壁を超え集まった。

(中略)最後は、攻めてる蓮舫さんの姿を

民進・玉木氏『羽田空港の国際化・ビザ緩和も前原さんの功績!』涙の訴えに、須田氏「バカかコイツは!」 【虎ノ門ニュース】

・・・蓮舫さんの本性丸出しの場面右

《稲田朋美氏「大沼瑞穂議員が民主党議員(津田弥太郎)に引き倒されて怪我をした。これはまさしく犯罪行為」、蓮舫「その話は泥沼になる」 【新報道2001】》2015年9月20日

・・大塚議員「(机をバンッと強く叩き)出せっ!メモ出せっ! 」
006008

蓮舫議員約束守ってない奴が変なところで常識ぶるんじゃないよっ!まず理事会やれ! 」

更に大声でまず理事会やれっ! 」
ウソつきだろオマエらはっ!とんでもねーよ! 」

010(「ウーソつきっ、ウーソつきっ・・」の大合唱)

姉御・・

関連記事

酷い・・民主・津田弥太郎の大沼瑞穂議員への猛烈なセクハラと暴力行為に唖然!平和主義の人こそ声を上げるべき!

テレビメディアって、女性議員のセクハラヤジには超敏感なのに、民主党・津田弥太郎の大沼瑞穂参議院議員への暴行は今のところダンマリです勝ち誇り

大沼さんはも実際に怪我もしているのに冗談じゃない!絶対にこの暴力男をままじゃ終わらせない!

平和主義のみなさん!ご一緒に声を上げましょう

それにしてもネット動画でこうやって検証できる時代で良かった!

津田弥太郎 - Wikipedia

Photo_5労組専従からの典型的な連合組織内候補

2015年9月17日、参院平和安全法制特別委員会での安全保障関連法案の採決の際、自民党の大沼瑞穂参議院議員をどさくさに紛れて後ろから羽交い締めにし、引きずった後に引き倒すなどの暴行を加えた[2]。大混乱となった委員長席周辺ではなく、偶発的な暴行が起きる可能性は少なく、想像を絶するセクハラ及び暴力行為に、婦女暴行、レイプ未遂、拉致実行犯みたい等、激しい批判が寄せられると共に、自由民主党谷垣禎一幹事長は懲罰動議の検討を表明した。[3][4] その後、19日未明、産経新聞の取材に対し、明確な回答は避け「関係ない」との発言を繰り返した。[5]

http://i.imgur.com/G3woGoQ.gif 

詳細はココで

ダイブ小西議員の前座に、羽交い絞め津田議員が場外乱闘
Photo_7

おまけ

NHK【日曜討論】で辻元清美は恫喝?

稲田VS辻元、安保法採決時の混乱めぐり舌戦「セクハラ叫び審議妨害」「与党は法案通していただく立場」

018

自分の事は棚に上げ、人の事は「嘘つき」と糾弾し、 パフォーマンスだけに明け暮れる蓮舫をはじめとする野党の皆さんは、 国民の代表として国会で仕事する気がないのなら、バッチを取って市民として外で活動しなさいよね(;一一)  こんな事で「麻生は辞めろ」と言うのはとんだ筋違い。

少なくても、セクハラをもみ消した(仲良しの)「テレビ朝日」に抗議しなくちゃ、筋が通らないよ!

野党の劣化は底なしだ。なんで事務次官のセクハラが国会審議の対象になるのか。ここに出ている議員は、バカをさらしていることがわかってるのか。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

19. Posted by さくらにゃん   2018年04月24日 18:02
<p>●呆れた さん</p>
<p>>立花孝志が、今回の事務次官の件を解説してます。</p>
<p>   立花氏の意見に全く同感。</p>
18. Posted by さくらにゃん   2018年04月23日 18:43
<p>● いつも読んでいます さん</p>
<p>>>「ウソつきだろオマエらはっ!とんでもねーよ! 」<br />
>これ、名言ですよ。<br />
この一言が民主だかミンシンだか、みんけん<br />
なんちゃらを言い表してる。<br />
さすがレンホー。今だにどこの国の人間だかわからないし、<br />
そもそもレンホーなどいう、芸名というか<br />
この絶叫の上品さ具合から言ってまさにリングネームを<br />
国会で使うとは。</p>
<p> はい、そういえば今の蓮舫の所属政党って、知らないわ(笑)<br />
「ウソつきだろオマエらはっ!とんでもねーよ! 」・・まさに一流の自身へのブーメラン技</p>
<p><br />
>それにしてもミーツーなんて、わざわざ印刷した<br />
紙を国会で掲げるなんて、もう恥ずかしいんですけど。</p>
<p> ホント見てるだけで恥ずかしい。ミーツーの意味分ってるのかな。<br />
そもそも同じ境遇の人がやる運動でしょうに(呆)</p>
<p>>こんな連中が一ミリも国民のためにならない学芸会をする、<br />
そのすべてが国民の税金で賄われてる。<br />
クズなだけでなく反日の議員など、ひとまとめにして<br />
尖閣の島にでも置いてきたいですね。お仲間が島のすぐ<br />
そばまでやってきてることだし。</p>
<p> 杉田水脈さんが厚労委員会の待ち時間に(議員用の)スポーツジムに行ったら、<br />
野党議員で混んでいたそうです(・・;)<br />
 しかも、厚労委員会で発言する予定だった池田まき議員がいなくなったと思ったら<br />
喪服来て#metooパフォやってて驚いたと。<br />
 もう、国会サボった分の歳費を返せ!と言いたい(;一一)</p>
17. Posted by さくらにゃん   2018年04月23日 18:33
<p>● moko さん<br />
こんにちは。</p>
<p>>しかし、蓮舫や福島みずほ、森ゆう子らのアホ面には、ほとほと、何か駆逐する方法はないものかと思います。<br />
>夫は時代劇が好きなので、私がyoutubeで探して、見ることが出来るようにしているのですが、ほんとに、悪人どもをこんな風にやっつけてくれる人が出てきてくれないかと思ってしまいます。(^0^;)</p>
<p> はい、時代劇の勧善懲悪はスカッとしますよね。<br />
蓮舫・福島・森などの言動を見ると「お天道様は見ているから悪い事はしない」という<br />
日本人の矜持はどこいったのかと暗澹たる気持ちになります。</p>
<p>>スヒョウン文書を初めて見たとき、頭に血が上りましたが、あれは事実なのですね。とにかく、報道の偏りは酷すぎる。<br />
>民主党の悪いことは、全く取り上げない。それ以上に持ち上げる。安倍政権はどれだけいい数字が出ても、海外からいい評価があっても全然報道しない。<br />
>それが、放送法改正するというと、公正な報道が出来ないと叫ぶのですからねぇ。まるきりKOREAの人間が報道しているみたい。</p>
<p> 少なくても、昔の左翼過激派残滓や反日分子が<br />
「日本征服」・・(特アの思い通りにコントロールする国にする)為に、マスコミ・司法・議員に<br />
相当数紛れ込んでいるのは確実ですね。</p>
<p><br />
>あの東日本大震災の時、民主党の松本龍が暴言を吐きましたね。<br />
<a href="https://rocketnews24.com/2011/07/04/109547/" target="_blank">https://rocketnews24.com/2011/07/04/109547/</a><br />
東北放送が報道してくれたから良かったけど、東北放送に良心がいなかったら、誰も知らないで済んで行っていた。<br />
蓮舫で思い出すのが、松岡農水大臣を追い込んで自殺させて事。普通の神経なら、今頃も、喪にずーと服して、議員などしていられませんよね。<br />
テレビ局が後押しするのだから、どうしようも無い。</p>
<p> 松本龍・蓮舫、それから菅直人の怒鳴り散らすパワハラ酷かったですよね!<br />
あれがほぼ見過ごされてきて、安倍政権の一挙手一投足にケチつけるメディアは何をかいわんや。<br />
 思い起こせば、麻生さんを猛バッシングして、民主党政権になったらバラ色みたいに報じていたメディア・・・<br />
鳩山政権を作ってその後どうなったか、日本国民も試されていると思います。<br />
</p>
16. Posted by 呆れた   2018年04月23日 17:22
<p>立花孝志が、今回の事務次官の件を解説してます。<br />
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=wRTApZ91ip0" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=wRTApZ91ip0</a></p>
15. Posted by さくらにゃん   2018年04月23日 15:43
<p>● unknown_protcol さん<br />
こんにちは。</p>
<p>> 斯様にアホで下劣な野党に対し、(基本的にやったら法的にアウトとは言え)とうとう実力行使に出る国民も出てきましたね。</p>
<p>>>参考記事「アノニマスポスト」様の記事<br />
『演説中の共産党市議に暴行 愛知県の大学生逮捕「主張気に入らず」~ネットの反応「気持ちは分かるが、共産主義者と同じ穴のムジナになってはいけない」「若者の就職率を上げた安倍に文句を言う共産党だもんな」』<br />
(<a href="http://anonymous-post.com/archives/22600" target="_blank">http://anonymous-post.com/archives/22600</a>)</p>
<p>> 私も過日にある御方から『野党の国会審議妨害が国民の生活や財産を脅かす以上、「自己救済権の行使」で国民が独自に野党を討つことも起こりえる』と伝聞した事がありますが、この件が呼び水になって全国で同じ事案が起きるかどうか……。</p>
<p><br />
アノニマスにあるように、「国民の敵」に対して、我慢できなくなる気持ちは十二分に分かるけど、<br />
気に入らないからといって、引っ掻いちゃダメですね[E:#x1F4A6]<br />
  あくまでも「口撃」でなくちゃ!<br />
手を出した時点で相手を資する事になるかと。<br />
</p>
14. Posted by さくらにゃん   2018年04月23日 14:14
<p>●呆れた さん</p>
<p>>蓮舫は、お仲間の初鹿明博、青山雅幸のやったことを説明しろ。</p>
<p>>マスコミのセクハラが一番凄いですが全く報道しません。久米宏、みのもんた、鳥越俊太郎件はスルー。特に鳥越俊太郎の件は強姦罪に相当するしますが全くスルー。</p>
<p>>追加で、元AV女優で日経新聞記者だった鈴木涼美が、日経は女を武器に取材する事を嫌がり霞が関取材ではスカート禁止令を出していたことを白状したけど、朝日新聞グループは枕営業して弱みを握れってことなの?</p>
<p>>すいません、打ち直します。<br />
>すいません、再度打ち直します。</p>
<p>>今回の事務次官の件で、朝日新聞がかつて取材した奥山真司氏の住所を無断でOB田岡俊次に教えて田岡がルトワック本に気に食わなく奥山氏に抗議したけど、いくらOBいえども取材者の情報を漏らすの今回の事務次官の件を朝日新聞グループがやるのが分かるから記載します。</p>
<p>>この件で共同通信記者が勘違いしていることを記載します。</p>
<p>>追加で、マスコミの取材方法や初鹿明博の無様の件を記載します。<br />
>すいません。打ち直します。<br />
>すいません、一つ打ち直します。</p>
<p> 野党・メディアのダブスタにはつくづく呆れます。<br />
この際、野党のセクハラ議員・メディアのハニトラ取材やジャーナリストの女性関係など<br />
全て問題にすべし!<br />
</p>
13. Posted by 呆れた   2018年04月23日 13:24
<p>すいません、一つ打ち直します。<br />
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=VIe5e-4YD6Y" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=VIe5e-4YD6Y</a></p>
12. Posted by 呆れた   2018年04月23日 13:21
<p>すいません。打ち直します。<br />
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=Vle5e-4YD6Y" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=Vle5e-4YD6Y</a><br />
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=u8mAGmNmNOo" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=u8mAGmNmNOo</a></p>
11. Posted by 呆れた   2018年04月23日 13:14
<p>追加で、マスコミの取材方法や初鹿明博の無様の件を記載します。<br />
<a href="http://www,youtube.com/watch?v=Vie5e-4YD6Y" target="_blank">http://www,youtube.com/watch?v=Vie5e-4YD6Y</a><br />
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=u8AmAGmNmNOo" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=u8AmAGmNmNOo</a></p>
10. Posted by 呆れた   2018年04月23日 12:48
<p>この件で共同通信記者が勘違いしていることを記載します。<br />
<a href="http://agora-web.jp/archives/2032265.html" target="_blank">http://agora-web.jp/archives/2032265.html</a></p>
9. Posted by 呆れた   2018年04月22日 10:56
<p>今回の事務次官の件で、朝日新聞がかつて取材した奥山真司氏の住所を無断でOB田岡俊次に教えて田岡がルトワック本に気に食わなく奥山氏に抗議したけど、いくらOBいえども取材者の情報を漏らすの今回の事務次官の件を朝日新聞グループがやるのが分かるから記載します。<br />
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=vDYWthlMAho" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=vDYWthlMAho</a><br />
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=0a9_75n4coo" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=0a9_75n4coo</a></p>
8. Posted by 呆れた   2018年04月22日 08:00
<p>すいません、再度打ち直します。<br />
<a href="http://twitter.com/Suzumixxx/status/987691740617326597" target="_blank">http://twitter.com/Suzumixxx/status/987691740617326597</a></p>
7. Posted by 呆れた   2018年04月22日 07:57
<p>すいません、打ち直します。<br />
<a href="http://twitter.com/Suzumixxx/status/987691740617362597" target="_blank">http://twitter.com/Suzumixxx/status/987691740617362597</a></p>
6. Posted by 呆れた   2018年04月22日 07:53
<p>追加で、元AV女優で日経新聞記者だった鈴木涼美が、日経は女を武器に取材する事を嫌がり霞が関取材ではスカート禁止令を出していたことを白状したけど、朝日新聞グループは枕営業して弱みを握れってことなの?<a href="http://twitter.com/suzumixxx/status/987691740617362597" target="_blank">http://twitter.com/suzumixxx/status/987691740617362597</a><br />
</p>
5. Posted by いつも読んでいます   2018年04月22日 05:03
<p>>「ウソつきだろオマエらはっ!とんでもねーよ! 」</p>
<p>これ、名言ですよ。<br />
この一言が民主だかミンシンだか、みんけん<br />
なんちゃらを言い表してる。<br />
さすがレンホー。今だにどこの国の人間だかわからないし、<br />
そもそもレンホーなどいう、芸名というか<br />
この絶叫の上品さ具合から言ってまさにリングネームを<br />
国会で使うとは。</p>
<p>それにしてもミーツーなんて、わざわざ印刷した<br />
紙を国会で掲げるなんて、もう恥ずかしいんですけど。</p>
<p>こんな連中が一ミリも国民のためにならない学芸会をする、<br />
そのすべてが国民の税金で賄われてる。<br />
クズなだけでなく反日の議員など、ひとまとめにして<br />
尖閣の島にでも置いてきたいですね。お仲間が島のすぐ<br />
そばまでやってきてることだし。<br />
</p>
4. Posted by 呆れた   2018年04月21日 21:39
<p>マスコミのセクハラが一番凄いですが全く報道しません。久米宏、みのもんた、鳥越俊太郎件はスルー。特に鳥越俊太郎の件は強姦罪に相当するしますが全くスルー。<br />
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=29aGzW25khw" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=29aGzW25khw</a><br />
<a href="http://www.asagei.com/excerpt/16962" target="_blank">http://www.asagei.com/excerpt/16962</a><br />
<a href="http://biz-joumal/2016/07/post_15987.html" target="_blank">http://biz-joumal/2016/07/post_15987.html</a></p>
3. Posted by moko   2018年04月21日 21:18
<p>さくらにゃんさんこんばんは</p>
<p>しかし、蓮舫や福島みずほ、森ゆう子らのアホ面には、ほとほと、何か駆逐する方法はないものかと思います。</p>
<p>夫は時代劇が好きなので、私がyoutubeで探して、見ることが出来るようにしているのですが、ほんとに、悪人どもをこんな風にやっつけてくれる人が出てきてくれないかと思ってしまいます。(^0^;)</p>
<p>スヒョウン文書を初めて見たとき、頭に血が上りましたが、あれは事実なのですね。とにかく、報道の偏りは酷すぎる。</p>
<p>民主党の悪いことは、全く取り上げない。それ以上に持ち上げる。安倍政権はどれだけいい数字が出ても、海外からいい評価があっても全然報道しない。</p>
<p>それが、放送法改正するというと、公正な報道が出来ないと叫ぶのですからねぇ。まるきりKOREAの人間が報道しているみたい。</p>
<p>あの東日本大震災の時、民主党の松本龍が暴言を吐きましたね。<br />
<a href="https://rocketnews24.com/2011/07/04/109547/" target="_blank">https://rocketnews24.com/2011/07/04/109547/</a></p>
<p>東北放送が報道してくれたから良かったけど、東北放送に良心がいなかったら、誰も知らないで済んで行っていた。</p>
<p>蓮舫で思い出すのが、松岡農水大臣を追い込んで自殺させて事。普通の神経なら、今頃も、喪にずーと服して、議員などしていられませんよね。</p>
<p>テレビ局が後押しするのだから、どうしようも無い。</p>
2. Posted by unknown_protcol   2018年04月21日 20:40
<p>今晩は。 斯様にアホで下劣な野党に対し、(基本的にやったら法的にアウトとは言え)とうとう実力行使に出る国民も出てきましたね。</p>
<p>参考記事「アノニマスポスト」様の記事</p>
<p>『演説中の共産党市議に暴行 愛知県の大学生逮捕「主張気に入らず」~ネットの反応「気持ちは分かるが、共産主義者と同じ穴のムジナになってはいけない」「若者の就職率を上げた安倍に文句を言う共産党だもんな」』<br />
(<a href="http://anonymous-post.com/archives/22600" target="_blank">http://anonymous-post.com/archives/22600</a>)</p>
<p><br />
私も過日にある御方から『野党の国会審議妨害が国民の生活や財産を脅かす以上、「自己救済権の行使」で国民が独自に野党を討つことも起こりえる』と伝聞した事がありますが、この件が呼び水になって全国で同じ事案が起きるかどうか……。</p>
<p><br />
</p>
1. Posted by 呆れた   2018年04月21日 12:56
<p>蓮舫は、お仲間の初鹿明博、青山雅幸のやったことを説明しろ。<br />
<a href="http://www.sankei.com/politics/news/171031/plt1710310057-n1.html" target="_blank">http://www.sankei.com/politics/news/171031/plt1710310057-n1.html</a><br />
<a href="http://www.sankei.com/politics/news/180411/plt1804110040-n1.html" target="_blank">http://www.sankei.com/politics/news/180411/plt1804110040-n1.html</a><br />
<a href="http://www.j-cast.com/2018/04/19326583.html?p=all" target="_blank">http://www.j-cast.com/2018/04/19326583.html?p=all</a></p>

コメントする

名前
 
  絵文字