2018年04月18日15:37【日米首脳会談】韓国特派員「今回焦った安倍総理は、ジャパンパッシング・日本外し懸念で、トランプ大統領に会いに行った」【韓国KBS】

NHK-BS【ワールドニュース】韓国KBSで、

日米首脳会談の様子を特派員が報告していたので記録しました[E:downwardleft]

「日本パッシング(日本外し)に焦った安倍総理がアメリカに飛んでいった」とか、どっかの国の反日野党の言い分とそっくり(苦笑)

そんな事より!拉致問題に関しては解決のラストチャンス

安倍総理は相当の覚悟でトランプ大統領と作戦を練っているハズ。

この際、拉致問題は安倍総理しか解決できないという根拠も紹介します

P1340681

アナ「トランプ大統領と安倍総理大臣が首脳会談を行いました。南北首脳会談を控えた時期である事からかなりの注目を集めています。」

ワシントンのチョン特派員、北朝鮮関連の問題が議論されているのでしょうか?」

P1340682

チョン特派員「はい、そうです。トランプ大統領は冒頭発言で、今回の日米首脳会談では貿易と軍事、安全保障問題が重点的に議論されると述べました。」

これは北朝鮮の核問題が中心的な議題になる事を確認したものです。南北首脳会談については、韓国と北朝鮮の間で戦争の終結について議論が進んでいるが自分はこれを支持すると述べました。

P1340683 P1340684

米朝首脳会談については、事が上手く進めば開く事もあり得るが、上手く進まなければ開かない事もあり得ると述べました。

P1340685

トランプ大統領「事がうまく進まなければ米朝首脳会議は開かない事もあります。そうなればアメリカは北朝鮮に行ってきた強力な措置をとることになるでしょう」

チョン特派員「トランプ大統領がこの言葉にどれだけ重きを置いているのかは正確には分かりませんが、非常に高いレベルで北朝鮮との対話が進んでいる。北朝鮮もアメリカを尊重しているしアメリカも北朝鮮を尊重しているとも話しています。

また米朝首脳会議の開催地について5か所を検討していると述べました。

アナ今回の会談で両首脳は北朝鮮の核問題関連で連携を図ろうとしているようですが、どう見ていますか。」

P1340686

チョン特派員「[E:danger]今回焦ったのは安倍総理大臣でした。突然の米朝首脳会談の発表にジャパンパッシング、日本外しの懸念が高まり、トランプ大統領に会いに行ったのでした。

P1340687 P1340688

従って安倍総理は、トランプ大統領に対し、北朝鮮の核問題でこれまでの立場を堅持する事、すなわち完全かつ検証可能で後戻りできない非核化を求めるものとみられ、両首脳は断固たる態度で問題に臨む事を宣言するものとみられています。

更に米朝首脳会談で[E:danger]日本人拉致被害者の問題を取り上げる事と、鉄鋼関税の撤廃も要求するものとみられています。」

アナ「2人だけの会談以外にも2人が共に参加するスケジュールが組まれているようですね。」

P1340689

チョン特派員「その通りです。会談初日の今日、2人だけの首脳会談が30分開かれた後、担当者らが参加して拡大首脳会談と晩餐会が開かれます。

明日午前両首脳は共にゴルフを行った後昼食会を兼ねた首脳会談を行い、晩餐会まで共にします。ホワイトハウスは日米両国の2泊3日の終わると、非常に高いレベルの同盟国としての絆を確認できるだろうとしています。」

ちなみにトランプ大統領のトーク、最初のこれが抜けてますよ↓

Photo_2「北朝鮮については意見は一致している」

韓国はフラフラしてたから分からないでしょうけど、日米は1つになって圧力をかけ続けてきたから、北朝鮮が折れてきたというのが正しいと思います。

シリア攻撃で、金正恩はビビッてるんだろうな。アメリカはやる時はやるから。

2人のゴルフも、外遊で厚遇されない文在寅大統領はホント羨ましいと思う。Chinaでは、豆乳とパン食べてたし右

«国賓で訪中のムン・ジェイン大統領、出迎えは次官補クラス、王毅外相の腕叩きなど冷遇。朴槿恵の時との差。&重慶・大韓民国臨時政府の拠点訪問するワケ【韓国KBS】»2017年12月15日

Photo

ゴルフに関して、あほの野党が猛批判してるけど、

河野大臣曰く、「3時間位を二人だけで話を出来るのは他国のトップは羨ましい事」と。

河井首相補佐官も、昨日の深層NEWSで右

(安倍総理は)この25年間衆議院に初当選して以来、一貫して北朝鮮と関わってきた。主要国の指導者にはいない。どの国の指導者よりも安倍総理が一番よく北朝鮮のこれまでの騙し、嘘、欺きを全部知ってる。それも役人のペーパーじゃなくて皮膚感覚で知ってる。これを貴重な機会で今回トランプ氏に直接打ち込む。

トランプ氏にとっても北朝鮮との交渉経験が全くないのないので
喉から手が出るほど安倍総理の長年の経験と知識を欲してる

トランプ大統領が北朝鮮に関して安倍総理を頼りにしているのは間違いない。

「日本外し」なんて韓国の願望ですよ

ここから、拉致家族の蓮池さん・曽我さん・地村さんが帰ってきた(2002年)時を振り返ります。

一旦帰国した拉致家族を「返すな」と言う安倍副官房長官と、「返そう、これは約束だから」の 福田官房長官のバトル。

加藤紘一氏が「福田さんが正しい」として当時の官邸の状況を語っているのを見ると・・

その呆れた認識に外務省出身ってこんなもん!?と、今見てもゾッとしますビックリ 右

«【加藤鉱一】2008年「拉致家族を返すべき」と安倍(官房副長官)を猛批判した件【西川のりおの言語道断】&民主・緒方林太郎の「『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』を元にしたゲスの極み質問」»2016年9月10日

Photo
・・西川氏山崎さんが言っているように、日朝国交正常化が拉致家族が帰ってくる事に繋がると? 」

加藤氏「そうです。だって、小泉さんが『本来ならば誰も行っちゃいけないよーと、総理やめて、行かないで』というのに行ったでしょ。勇気のある事です。小泉さんのやった唯一良い事みたいな感じだが、それでガラガラッと変ってね、白状したり、何人か返したり、したわけでしょ
だからあのと時に安倍さんがついて行かなきゃ良かった。
それであのまま小泉さんが路線進めていったら、多分もっと転換は早かったし、
北朝鮮を巡る6者会談というのは、今北京でやっているが、本当は、東京でやれた。東京でやって、日本の外務大臣やアジア局長が飛び回ってやっていけば、もちろん原油も経済援助も日本から一番ほしかったんだから北朝鮮問題は日本が仕切って解決した。 

西川氏「という事は、加藤さんはアメリカではなく、日本が片付ける問題だと?」

加藤氏日本が片付けられた問題だった。日本がちゃんとやっていれば。 」
西川氏「まず最初のスタートは、地村さん・蓮池さん・曽我さん、一時帰国だったにも関わらず、この時に福田さんは返すと安倍さんは帰る必要がないとその時に返さないで日本に留めた為にこんなにも長引いてしまったと」

加藤氏「その通りです。その通りです。だからもしそこで福田さんの言うとおりやってたら、6者会談は日本で行われ、日本がアジアの一番困難な問題を解決し、世界の中の1つの大問題の”北朝鮮の核”という問題も非核化し
おー、日本もやるじゃないかと、世界に思ってもらえたと。 そうしたら日本の若い衆も、おっ、うちの国もやるんだ。俺もああいう事やってみたいと。ひいては朝鮮語でも習ってみるかと、若い者のプライドを持たせるようにした方がナンボ良かったか。」
(西川のりおが加藤紘一は総理大臣になるべき。本来はなっている方というヨイショ    略)
本当に恐ろしい思考です・・ビックリ
拉致被害者を「モノ」のように考えていたんだなぁと。自分の娘が拉致されてもこんな考えするんでしょうか!?(呆)
YKK、今振り返ると3人ともロクでもないな・・

で、この加藤氏の発言に対して、拉致被害者家族会が怒りの抗議していました。加藤紘一 - Wikipediaより右

北朝鮮による拉致事件での発言[編集]

2008年7月7日、日本BS放送の番組において、「拉致被害者は北朝鮮に戻すべきだった」と発言。今日の日朝交渉停滞の原因を、当時の福田官房長官案から、途中で安倍官房副長官案に切り替えた日本が彼らを北朝鮮に返さなかったことによるとした[20][21]。また、金正日のことを「あの国では、一種、天皇陛下みたいなポジションの人物ですよね。」と述べた[21]

これに対して、拉致被害者家族会(飯塚繁雄代表)と「救う会」(会長:藤野義昭)は、抗議声明を出し、「5人が北朝鮮に戻されていれば『自分の意思で戻った』と言わされたあげく『拉致問題は解決済み』という北朝鮮の主張に利用されたであろうことは少しでも外交感覚のある人には明らかだ」と摘。「不見識極まりない発言だ。加藤氏の精神構造を強く疑わざるを得ない」と批判した[21]

加藤は、北朝鮮に「日本は約束を破った」という不信感と口実を与えたのが現在の交渉停滞の原因という趣旨の発言であるとして、西川のりおとの対論番組での発言の前後の文脈を自身のHPに掲載することで釈明を行った[22]

安倍晋三はこの発言に対して「誘拐された子どもが帰って来て、誘拐犯に戻す親がいるのか」と批判した[23]。また拉致被害者5人を北朝鮮に返すとする約束も「していない」事を指摘し、「日本は約束を裏切ったと言うのは、まさに北朝鮮の主張そのものだ」と批判した。

当の拉致被害者の父にあたる地村保は加藤に対して「貴殿はそれでも日本人かと言いたい」と記した抗議文を加藤に送り加藤の態度を厳しく糾弾した[24]

また拉致問題解決に取り組む約200人の地方議員による「拉致問題を考える草莽全国地方議員の会」は、この一連の言動を強く批判し、加藤の議員辞職を求めている[25]。・・

新しいツイートがあります。「.」(ピリオド)キーを押すと表示します。

新しいツイートがあります。「.」(ピリオド)キーを押すと表示します。

拉致問題はかなり難しい問題だけど、今までの経緯を見ても安倍総理にしか解決できません。

拉致問題解決は今が正念場。

だからこそトランプさんとの作戦会議は濃密な時間がじっくりいるわけで、ゴルフ場が最適。

これを批判する人はどうかしてる!

拉致問題の解決で頑張ってる安倍総理の足を引っ張る人を許せません。

拉致問題の解決は、安倍総理を信じて応援するしかないんですっ!

 

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感[E:flair]!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト   

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!



この記事へのコメント

10. Posted by さくらにゃん   2018年04月21日 15:46
<p>●呆れた さん</p>
<p>>記載するのは躊躇いますが、マスコミの露骨な忖度丸出しに呆れたから記載します。元TBS山口氏が慰安婦の件でTBSが、無視して文藝春秋に持ち込みTBSが左遷、伊藤詩織のハニートラップと堀江が粉飾決算で逮捕される直前にテレビ朝日女性記者が心配しているフリしてテープ録音して番組で暴露は美人局そのものでマスコミは無責任。</p>
<p>>すいません、一つ打ち直します。</p>
<p>>追加で、今回のセクハラを握りつぶしたの報道ステーションで古賀茂明とつるんで反安倍活動している経済部部長・松原文江みたいですね。所詮反政府運動していても飯のタネには逆らえないか。</p>
<p>>女の敵は女の典型例で松原は、官僚に対して枕営業でもした疑惑が湧く。</p>
<p>>三浦瑠麗が、今回の事務次官の件を半島と絡めると火病発症する大学教授がいる。よほど、半島と絡めると拙い左翼が多いこと。</p>
<p> <br />
フリー記者の堀田、酷いですね。これを垂れ流した民主党の管理も杜撰。<br />
女性の人権という割に、二次被害に配慮してない!<br />
テレ朝は被害者じゃなく加害者側。1年半も福田取材を若い女性にさせてたんだから(呆)<br />
</p>
9. Posted by 呆れた   2018年04月20日 15:57
<p>三浦瑠麗が、今回の事務次官の件を半島と絡めると火病発症する大学教授がいる。よほど、半島と絡めると拙い左翼が多いこと。<br />
<a href="http://twitter.com/lullymiura/status/987178770258776064" target="_blank">http://twitter.com/lullymiura/status/987178770258776064</a><br />
<a href="http://twitter.com/lullymiura/status/987162043982594049" target="_blank">http://twitter.com/lullymiura/status/987162043982594049</a><br />
<a href="http://twitter.com/luiiymiura/status/987179204893552640" target="_blank">http://twitter.com/luiiymiura/status/987179204893552640</a></p>
8. Posted by 呆れた   2018年04月20日 02:13
<p>追加で、今回のセクハラを握りつぶしたの報道ステーションで古賀茂明とつるんで反安倍活動している経済部部長・松原文江みたいですね。所詮反政府運動していても飯のタネには逆らえないか。<br />
<a href="http://twitter.com/CatNewsAgency/status/986980837282295809" target="_blank">http://twitter.com/CatNewsAgency/status/986980837282295809</a><br />
<a href="http://blogs.yahoo.co.jp/watch_compass/13093459.html" target="_blank">http://blogs.yahoo.co.jp/watch_compass/13093459.html</a><br />
女の敵は女の典型例で松原は、官僚に対して枕営業でもした疑惑が湧く。</p>
7. Posted by さくらにゃん   2018年04月19日 21:51
<p>●moko さん<br />
こんばんは。</p>
<p>>反日野党と言うより、反日マスゴミの〇在の記者がそのままKOREAに記事を配信しているように思えます。( ̄。 ̄;)</p>
<p>  KBSの主張はずっと朝日新聞と一緒です。一体化していると言っても良いかも。</p>
<p>>しかし、拉致被害者の方が一時帰国扱いで小泉が北朝鮮と密約を結んでいたとは、国民の多くは知らないと思います。<br />
>あのまま、帰国された方々をそのまま北朝鮮に送ったら、日本は世界の笑いものであり、国民は納得しなかったでしょうね。<br />
>そもそも、福田は特アの回し者だものね。よく、安倍総理が阻止して下さったものだと思います。小泉は当時官房副長官だった安倍総理に感謝するべきなのに,批判を強めている。大馬鹿者ですね。</p>
<p> はい、当時のこういう経緯を知らない人も多くなったと思って、書き起こしました!<br />
小泉・加藤・福田・・トンデモ政治屋です。<br />
 訪朝の時も、拉致を認めない北朝鮮に対して、盗聴されてるのを承知で、<br />
安倍さんが「帰国しましょう」と小泉総理に強く言ったから、拉致を認めたという話は有名ですね。</p>
<p>>こうして、ネットで色んな事を知るたびに、過去の日本の政治家が、もっとまともだったら、拉致被害者なんて出なかったかもしれないし、〇在の問題は起こらなかった。ヘイトスピーチ問題だって、起こらなかったと思います。</p>
<p> 遡ると進駐軍の政策、WGIPが起点かも。<br />
宮家を皇籍離脱させ、総連・日教組など作ったし、尖閣諸島・竹島の領土問題でも曖昧な態度でした。<br />
それに付け込んだ朝鮮出身の人達の暗躍、政治への働きかけとかいろいろあったんでしょう。<br />
 福沢諭吉が警告していたことを、今一度肝に銘じないとね。</p>
<p>>これもマスコミが持ち上げてましたね。<br />
〇在が支配するマスコミにとって、彼らは日本を支配するための有効な駒だったのですね。</p>
<p>  YKK・・国益に資する政治家が1人もいませんね[E:#x1F4A6]<br />
あと、マスコミが当時担いでたのは田中真紀子も。<br />
一瞬、総理にしたい人№1でしたね。情けないっ</p>
6. Posted by さくらにゃん   2018年04月19日 21:00
<p>● asd さん<br />
こんばんは。</p>
<p>>しかし、核の威力は凄い!!!<br />
大国アメリカが人さらいの極悪国家北チョウセンごときと首脳会談を行う?ことになるとは???<br />
今後、発展途上の特に独裁国家?は何が何でも核を手に入れようとするんでは???<br />
下チョウセンも北に擦り寄っていき、日本を陥れようと。。。</p>
<p>   憲法9条で手足を縛られれている国なんて、相手にするわけがありません。<br />
自国民を拉致されても取り返せない現状をしっかり省みるべきですね。<br />
日本が核議論を始めるだけでも、凄い影響力があると思います。<br />
</p>
5. Posted by 呆れた   2018年04月19日 20:51
<p>民進党・大塚の記者会見でフリー記者がテレビ朝日記者の実名を公表してます。<br />
<a href="http://shibasoranews.blog.jp/archives/8752928.html" target="_blank">http://shibasoranews.blog.jp/archives/8752928.html</a><br />
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=uXpCDw51J0w" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=uXpCDw51J0w</a><br />
</p>
4. Posted by 呆れた   2018年04月19日 20:33
<p>すいません、一つ打ち直します。<br />
<a href="http://news.livedoor.com/article/detail/14602715/" target="_blank">http://news.livedoor.com/article/detail/14602715/</a><br />
<a href="http://www.sanspo.com/geino/news/20180419/pol18041919010011-n1.html" target="_blank">http://www.sanspo.com/geino/news/20180419/pol18041919010011-n1.html</a></p>
3. Posted by 呆れた   2018年04月19日 20:27
<p>記載するのは躊躇いますが、マスコミの露骨な忖度丸出しに呆れたから記載します。元TBS山口氏が慰安婦の件でTBSが、無視して文藝春秋に持ち込みTBSが左遷、伊藤詩織のハニートラップと堀江が粉飾決算で逮捕される直前にテレビ朝日女性記者が心配しているフリしてテープ録音して番組で暴露は美人局そのものでマスコミは無責任。<br />
<a href="http://news.livedoor.com/articles/detail/14602715/" target="_blank">http://news.livedoor.com/articles/detail/14602715/</a><br />
<a href="http://ailbainpro.com/entertainer/post-6525" target="_blank">http://ailbainpro.com/entertainer/post-6525</a></p>
2. Posted by moko   2018年04月19日 14:25
<p>さくらにゃんさん こんにちは</p>
<p><br />
>どっかの国の反日野党の言い分とそっくり</p>
<p>反日野党と言うより、反日マスゴミの〇在の記者がそのままKOREAに記事を配信しているように思えます。( ̄。 ̄;)</p>
<p>TBSの報道特集とか、日テレの真相報道バンキシャ!そのままですやん。全然、真相から外れているテレビ番組だけど。</p>
<p>しかし、拉致被害者の方が一時帰国扱いで小泉が北朝鮮と密約を結んでいたとは、国民の多くは知らないと思います。</p>
<p>あのまま、帰国された方々をそのまま北朝鮮に送ったら、日本は世界の笑いものであり、国民は納得しなかったでしょうね。</p>
<p>そもそも、福田は特アの回し者だものね。よく、安倍総理が阻止して下さったものだと思います。小泉は当時官房副長官だった安倍総理に感謝するべきなのに,批判を強めている。大馬鹿者ですね。</p>
<p>こうして、ネットで色んな事を知るたびに、過去の日本の政治家が、もっとまともだったら、拉致被害者なんて出なかったかもしれないし、〇在の問題は起こらなかった。ヘイトスピーチ問題だって、起こらなかったと思います。</p>
<p>福沢諭吉が警告していたことを教育で徹底していたら、Chinaに新幹線の技術を無償で譲る、アホな川崎重工やJR東日本なんて会社が出てこなかったと思うし、KOREAに半導体の技術をただでやるシャープや東芝のあほどもも。</p>
<p>>YKK、今振り返ると3人ともロクでもないな・・</p>
<p>これもマスコミが持ち上げてましたね。<br />
〇在が支配するマスコミにとって、彼らは日本を支配するための有効な駒だったのですね。</p>
1. Posted by asd   2018年04月18日 22:09
<p>今晩は。</p>
<p><br />
しかし、核の威力は凄い!!!<br />
大国アメリカが人さらいの極悪国家北チョウセンごときと首脳会談を行う?ことになるとは???</p>
<p>今後、発展途上の特に独裁国家?は何が何でも核を手に入れようとするんでは???</p>
<p>下チョウセンも北に擦り寄っていき、日本を陥れようと。。。</p>
<p><br />
ちょっと現実離れしたお話だけど、、、<br />
チョウセンの慰安婦が十字架を背負い、イエス・キリストの様になったら、、、<br />
二千年以上も 「 恨 」 の象徴(反日教?)として世界に認められたら、、、<br />
パク・クネの遺言が本物に???<br />
そんなことは無いと思いたいが。。。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字