2017年10月05日11:42亀井静香氏引退。旧・民主党政権時代の「外国人参政権」阻止の功績を振り返る

亀井静香氏が政界を引退するそうです。

民主党政権時代、国民新党として連立)政権内で、日本解体政策を悉く阻止した功績に感謝します

その外国人参政権については、小沢一郎氏が強力に推し進めていたわけですが、若い方はよく知らないと思うのでそのへんの経緯を少し振り返ります。

【衆院選】亀井静香元金融担当相が政界引退へ 衆院選に出馬せず  2017.10.4

・・ 亀井氏は昭和54年の衆院選に自民党公認で当時の広島3区から出馬し初当選。運輸相や建設相、党政調会長などを歴任した。郵政民営化に反対して平成17年に離党(除名)し、国民新党を旗揚げした。旧民主党政権時代には金融・郵政改革担当相に就いた

外国人参政権は非常に危険なもの右

《在日参政権法案を急ぐ理由& 「強制連行は大嘘」の証明動画》2009年10月11日

・・NPO法人 高槻むくげの会の李敬宰(りけいさい/イ=キョンジェ)会長は、外国人参政権に関する講演会で、こんな発言をしました。

 在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、 外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。 というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。あ る統計では、100年後には5人の内3人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。だから、 私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。 そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか。
――李敬宰 講演 『在日外国籍市民の参政権を考える連続講座 第3回 「在日韓国・朝鮮人と国籍」』より。
もっと詳しくは 外国人参政権の正体 へ

その外国人参政権を認める法案を強力に推進していたのが民主党右

永住外国人参政権のTBSニュース2009年10月23日

001003

女子アナ「鳩山総理が、政府首脳と民主党幹部らとの会合が総理官邸で開かれ、永住外国人への地方参政権を認める法案の提出に向けて、政府と民主党内で、それぞれ検討を始める事で一致しました。」(中略)

女子アナ 「平野官房長官は、政府・民主党首脳会議で、政府と党が、永住外国人の地方参政権を認める法案の提出に向けて、検討を始める事で合意した事を明らかにしました。..

004
民主党は、98年の結党の時から永住外国人の地方参政権の早期実現を基本政策に掲げていて、・・

中でも小沢一郎は強行派右

小沢氏発言「外国人参政権政府提出希望」「キリスト教もイスラム教も2009年11月11日

006001

女子アナ「民主党の小沢幹事長は、訪問先の和歌山県で記者団に対し、日本に永住する外国人に地方参政権を認める法案について、政府の提出が望ましいという考えを示しました。」

003小沢氏外交政策が背景にある問題ですからね、私が言うべき立場ではないんですが、
あのー、基本的には原則としては、

やっぱり政府提案としてやるならばやった方がいいだろうと、私は思っています。」

女子アナ「民主党が今の国会に提出を模索している、

永住外国人に地方参政権を認める法案について、小沢幹事長はこのように述べ、

議員立法ではなく、政府提出が望ましいという考えを示しました。


外国人参政権と外国人住民基本法2009年11月11日

外国人参政権は一応、一段落??  のようですが、まだまだ油断できない状況です。

参政権法案、小沢氏に一任=政府・民主(時事通信記事)

内容、時期などの判断を小沢一郎幹事長に一任だそうですよー!

で、《【重要】外国人住民基本法、知ってますか?! 》にも書きましたが、こっちも今後マークです。

最強ハイパワーの日本崩壊法案です。これが大元の(案)です。・・

右

「天皇訪韓、結構な事」by小沢  ニュース比較2009年12月12日

010011

女子アナ「韓国を訪問している民主党の小沢幹事長は、イミョンバク大統領が実現を希望している天皇陛下の韓国訪問について『歓迎してくれるなら結構な事だ』と述べました。」..

「小沢幹事長は地元のメディアが天皇陛下の韓国訪問について質問したのに対し、『韓国側が歓迎してくれるなら結構なことだ』と語りました。.

ここから、亀井大臣の活躍右

外国人参政権と夫婦別姓法案提出なら連立解消 【ニュースバード】2010年2月27日

007008

女子アナ「国民新党代表の亀井金融担当大臣は、国民新党が反対している永住外国人に地方参政権を認める法案と、選択的夫婦別姓制度を導入する法案のふたつについて、国会に提出された場合は「連立解消するしかない」と述べました。.

010

亀井氏「(国民新党側に)寄ってきたくなければ連立解消すりゃあいいんで(笑)、だってしょうないでしょ、だってうちは、、ただ、、.民主党だってマニフェストにも入れてないわけでしょ、、ですから連立解消してまでね、この2つの法案をということにはならないんじゃないの、、」..

韓国が領有権を主張する対馬の場合、市議会議員は700票程度あれば当選でき、 

また、自衛隊誘致が争点となった日本最西端の島、沖縄県与那国島町長選挙は100票程度で結果が左右される。小さな地方公共団体であればあるほど乗っ取りやすい右

外国人参政権とオウム真理教   【TVタックル】2010年3月 2日

テレビ朝日【タックルTV】(3/1)の 『友愛国家ニッポンのかたち』永住外国人地方参政権問題 
Photo
この外国人参政権問題は、知らない人もまだまだ多いので、番組全部、外国人参政権の検証・討論というのが良かった。それにしても、民主・長島昭久議員の正論と、韓国女と中国系日本人女の異常さが際立っていましたねぇ
激論はあの通り収拾がつかなくて言葉が拾えそうもないのでとりあえず今日のところは、北野武氏が番組冒頭でオウム真理教の話をチラッとしたら、韓国人女が噛み付いた という辺りを記録します。

(オープニング直後)

006  北野氏「あのー、ずっと前にさぁ、

あのー、オウム真理教の問題、ありましたよね。

住民票移してその、、地域を乗っ取るっちやぁ変だけど、まぁ町ぐるみ、、でしょ?」


三宅氏
「なんか、熊本がどっかのねぇ、ありましたねぇ。」

北野氏「あん時には、どういう法律で、あの、、

信仰の自由とか色々考えると、あれは何だろう。破防法とか、そっちの方だったのかな? やっぱり潰したんでしょ?あれ。」・・

右

外国人参政権を認めたら日本はどう変わるのか   【TVタックル】2010年3月 3日

外国人参政権を与えたら、いったい日本はどうなるのだろう??という部分を記録](青字はナレーション)

001江口ともみ「およそ91万人いる永住外国人に地方参政権を認めたら、この国はどう変わっていくのでしょうか。」

現在、日本国内の外国人永住者の数は91万人以上

わが国総人口の1%以下に過ぎないが、彼らに選挙権を与えると、何が変わるのか・・・??

北脇氏「日本には外国人が220万人以上住んでいるんですね。で、その人達は色んな面で役に立っていると。

で、そういう外国人が社会にもっと十分に参加していって、まぁ社会の構成員になっていくその手段としてね、やはり地方参政権を認めていくべきだっていう風に考えているんです。」

ブラジル人が多く暮らす静岡県浜松市の前市長、北脇保之氏。・・・

民主党の正体右

民主党の正体 「献金疑惑&地方参政権人権擁護で国家解体!?」 【TVタックル】2011年8月23日

須田氏「・・・あの市民の党、、先ほどVTR出てきましたようにですねぇ、

005

えー、日本人拉致加害者のですねぇ、まぁ容疑者ですね、えーの息子(森大志)が所属している政党に、まっ、100万円を個人献金していたという事なんですが、平成19年、落選中なんですよ。落選中にまっ個人の献金をやっていたという事なんですけども。」

三宅氏「それまたエライね、落選中に献金、、」

須田氏「それだけねぇ、ズブズブなんですよ、これ(余程愛があるの?:阿川) ええ」

「落選中に出すって事は結構余裕あるって事、、ねぇ。それだけじゃなくて民主党北海道の総支部連合会が、これです。」

006

須田氏朝鮮総連参加の金剛山歌劇団、これ北朝鮮唯一のですねぇ、えー、まぁ言ってみれば海外総合芸術団体というところなんですが、、これに対してですねぇ、えー、政党交付金から計50万円をトータルで50万円を広告費に出している。まぁ延べ9年間。9年間ってのは普通ねぇ、えー寄付したら相当なこれ関係ですよねぇ。」(中略)

須田氏間違いなんてとんでもないっ!今からねぇ、申し上げるけど、とりあえずですね、3つ挙げました。今日はね。

政策インデックスには驚くべきことにですね、日本を解体する3法案を作る方向に向かいますよという事が盛り込まれているんですね。

018

1番目、選択的夫婦別姓です。2番目、永住外国人の地方参政権、、」・・・

亀井氏の抵抗右

石井一VS川上義博VS亀井静香VS in鳥取 【総力報道!】2010年2月24日

日本に永住する外国人に地方参政権を与える法案について

002004_2

川上氏
「地方参政権、やはり何故やってるかって言ったら、マイノリティーの皆さんのために政治があるんじゃないんですか! そういうその人たちにですね、なんで地方の参政権に与えるって事が反対なんですか!」.

法案の実現を目指してきた川上氏が、"内閣が法案を提出しないなら議員立法で提出してがんがん議論する"と述べたのに対し、その後あいさつに立った、国民新党の亀井代表は・・.

005007 

亀井氏
「なんかいらん事まで言ってるねぇ、なんか参政権、賛成だとかアンタ、、私はこれだけは賛成しませんから。」
と、目の前で賛成しないと断言

亀井氏「巨大な民主党と言えども、これをごり押しをして、成立させる事は絶対できません。か弱き亀井静香1人が反対したらできないんです。これは」.

006

008

川上氏
「昔、参政権賛成って言った!」  亀井氏「言った事ねえ!・・」

更に話題は進み・・

亀井氏「夫婦別姓はどうなんだ!夫婦別姓!」 石井氏ここであまりそれを言うなって!」.

009

亀井氏「夫婦別姓どうなんだ!

夫婦別姓!!」

川上氏「夫婦別姓に賛成!」

亀井氏「来るんじゃなかったなぁ、これ。

それやったら一家の入り口の表札さぁ、アパートみたいになっちゃうよっ、、」

(審議拒否の自民党の話題 略) 以上

亀井氏はバトル系に強いですから、この法案については頼りになります。・・

1 いいね

このような恐るべき法案阻止に尽力された亀井静香さん、長い間本当にお疲れ様でした

で、民進党が解体寸前でそこから流れ着いた議員を「希望の党」が選別したと在日やパヨクが騒いでいるけど、選別するのは当然です。

そもそも旧民主党自体、そんなトンデモ政党だったんだし、外国人参政権法案が「民主党的なるもの」の象徴だったんですから右

希望の党の性格露わにした「政策協定書」――幻の外国人参政権を踏み絵に 韓東賢 10/3  
■「外国人」抜きのダイバーシティ

在日の代表格のこの人も右

在日議員は  に絶対合流しない❗️
 は歴史修正主義者でレイシスト。その頂点。小池当選は都民自爆テロ」
「原発推進どころか  を主張。彼女中には憲法字もない」by辛淑玉
➡️http://dametv3.blog.jp/archives/19077772.html

「外国人参政権」は、安倍政権になって忘れられた状態だけど、日本人にとってぱ百害あって一利なし!それは絶対に忘れちゃいけないと。

というわけで、希望の党が「安保法制」「憲法改正」そして「外国人参政権」を踏み絵にしたことは、クズ議員を排除するためだと理解します。ねっ、山井和則さん

だけど、1年以上やって都政をグチャグチャにして、結果を出せない小池百合子に日本の舵取りは絶対にムリムリ!

世界のリーダーたちが頼っている安倍総理。実績・決断力を見ても、戦時内閣のリーダーは安倍総理しかいません!

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

16. Posted by さくらにゃん   2017年10月10日 14:30
<p>●呆れた さん</p>
<p>>なんと、上杉隆が希望の党の比例区で立候補をするみたいで、上杉はゴルフ改革会議の重要メンバーでオリンピックゴルフ会場を霞ヶ関CCから若洲GCに移転を打ち出しているけど、若洲の真夏は、東京湾赤潮による悪臭が酷く、霞ヶ関の猛暑同様に問題で、上杉は福島の放射能で法螺吹き捲ったからゴルフ会場の福島県移転を責任を取って運動しろ!</p>
<p>   希望の党から比例代表東京ブロックで出馬オファーを受けていた、元ジャーナリストの上杉隆氏(49)が9日、自身のブログで不出馬を表明<br />
・・・だそうです。<br />
 それにしても、コイツにオファーしてた希望の党って・・(呆)<br />
</p>
15. Posted by さくらにゃん   2017年10月10日 14:19
<p>●いつも読んでいます  さん</p>
<p>> 昨日のノーベル文学賞!<br />
正直、最近、これほどめでたいニュースはないです。<br />
あの村上の受賞がアホらしくも話題にされることが、<br />
おそらく未来永劫なくなった!と期待してるのですが。</p>
<p>  イシグロ氏のドラマ「私を離さないで」を見ていたので、余計うれしいです。<br />
その生い立ちも報道されたけど、日本語が上手くなくても「日本人的」なものを感じます。</p>
<p>>生まれた国と育った国への愛と敬意を併せ持つ外国人なら<br />
チャイニーズでもコリアンでもいいのですが、<br />
現実は連中が日本人の神経を逆なでしてる状態。</p>
<p>  同感です。「日本」を愛する人なら、なに人でも構わない。<br />
そうでないなら、日本国籍の人でも共生したくありません。</p>
<p>>気のせいかしれませんが、村上ラブのテレ朝やTBSは<br />
彼が「私の一部は日本人」と言った部分を放送しなかった<br />
ような気がします。ウロですが。</p>
<p>  基本、サヨクの卑怯さを持ち合わせているのであり得ますね。</p>
<p>>それにしても思うのは、ノーベル文学賞があるなら<br />
ノーベル翻訳賞もあるべきでしょう。英語は一般的とはいえ、<br />
これが希少言語だと、翻訳がなければ手も出ません。<br />
>なにはともあれ、毎年恒例の村上まつりが、おそらく<br />
来年から無くなると思うと、ホント、めでたい週末です。</p>
<p> 翻訳でその本の評価が決まりますよね。<br />
で、私は村上まつりは来年からも続くと思います。だって彼は反日サヨクだから。<br />
</p>
14. Posted by .呆れた   2017年10月08日 17:38
<p>なんと、上杉隆が希望の党の比例区で立候補をするみたいで、上杉はゴルフ改革会議の重要メンバーでオリンピックゴルフ会場を霞ヶ関CCから若洲GCに移転を打ち出しているけど、若洲の真夏は、東京湾赤潮による悪臭が酷く、霞ヶ関の猛暑同様に問題で、上杉は福島の放射能で法螺吹き捲ったからゴルフ会場の福島県移転を責任を取って運動しろ!<a href="http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/790015/" target="_blank">http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/790015/</a> <a href="http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/golf/644463/" target="_blank">http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/golf/644463/</a> <a href="http://togetter.com/li/297063" target="_blank">http://togetter.com/li/297063</a></p>
13. Posted by いつも読んでいます   2017年10月07日 08:17
<p>直接関係なくて恐縮ですが、<br />
昨日のノーベル文学賞!</p>
<p>正直、最近、これほどめでたいニュースはないです。<br />
あの村上の受賞がアホらしくも話題にされることが、<br />
おそらく未来永劫なくなった!と期待してるのですが。</p>
<p>イシグロ氏は今はイギリス人とはいえ、出身国が<br />
日本の作家が短い間隔で受賞するのは考えにくい。<br />
なぜイシグロ氏はカタカナ表記されるのか、今回の受賞で<br />
はじめて知りました。</p>
<p>それにしても受賞コメントのブリティッシュイングリッシュの<br />
格調高さと日本ラブに溢れてたことに不覚にもウルウルしました。</p>
<p>生まれた国と育った国への愛と敬意を併せ持つ外国人なら<br />
チャイニーズでもコリアンでもいいのですが、<br />
現実は連中が日本人の神経を逆なでしてる状態。</p>
<p>気のせいかしれませんが、村上ラブのテレ朝やTBSは<br />
彼が「私の一部は日本人」と言った部分を放送しなかった<br />
ような気がします。ウロですが。</p>
<p>それにしても思うのは、ノーベル文学賞があるなら<br />
ノーベル翻訳賞もあるべきでしょう。英語は一般的とはいえ、<br />
これが希少言語だと、翻訳がなければ手も出ません。</p>
<p>なにはともあれ、毎年恒例の村上まつりが、おそらく<br />
来年から無くなると思うと、ホント、めでたい週末です。</p>
12. Posted by さくらにゃん   2017年10月06日 18:07
<p>●御厨  さん</p>
<p>>外国人が日本にどれだけ止め込もうとも、外国人は外国人。<br />
【区別】と【差別】は違う。<br />
日本国は日本人の国だ。</p>
<p>  まったく同感!地方だけだとしても、外国人に参政権なんてとんでもない。<br />
日本人の手で、日本の領土・領海・文化を守らねば[E:rock]<br />
</p>
11. Posted by さくらにゃん   2017年10月06日 17:59
<p>● まるっち   さん</p>
<p>>▼【外国人参政権/法案】の「国会提出」回数 <br />
> 公明党が酷すぎます。<br />
>さすが海外で「カルト指定」された教団だけのことはあります。こんなカルト指定教団系の政党が国政に参加し、自民党に憑依し、政権与党でいるのですから困ったものです。</p>
<p><br />
  はい、公明党は、あのカルト教団の教祖がアレですから・・・<br />
自民党は単独で政権とるか、維新との連立に切り替えるかしないと、日本が普通の国になれません。</p>
<p>> 話を戻しますと「外国人参政権」が一度でも通れば、日本は終わります。ある意味、ミサイルより怖いです。皆の力を合わせて、啓蒙活動を頑張りましょう。</p>
<p>  同感です。<br />
「獅子身中の虫」に日本を乗っ取られないよう、日本を守れる政党・リーダーを選ばなくてはいけませんね[E:rock]</p>
10. Posted by さくらにゃん   2017年10月06日 17:50
<p>●      さん<br />
>亀井静香氏の悪夢の民主党政権下で売国法案を阻止してくれた功績を知らない人が多くて残念です。</p>
<p>  特に若い人は知らないですよね。報道自体も少なかったし・・<br />
引退のニュースもちょっとだけだったし、残念です。</p>
9. Posted by さくらにゃん   2017年10月06日 17:47
<p>● まい  さん</p>
<p>>民主党政権の時には署名したり、亀井氏に「外国人参政権や夫婦別姓を絶対阻止してください」とメールを何度も送ったりと忙しかった。coldsweats01<br />
静かじゃないシズカちゃんは心強かったよね。小さい政党ながら亀井氏の存在感は凄かった。</p>
<p>   したした!村田春樹さんの事務所にも嘆願書の署名送ったりやったわ・・・(遠い目)<br />
で、確か、亀さんのHP繋ぐと「おふくろさん」の熱唱が出てきてたよね(苦笑)</p>
<p>>今度の選挙、安倍さんは財務省や麻生さんの顔を立てて前原と同じ消費増税の使い道を言ったけど、まずかったよね。今のところ過半数は大丈夫だと思いますが、選挙で勝っても内閣支持率がどんどん落ちると石破が「みんなが後押しするなら」とか言って希望の党も利用して安倍おろしをするんでしょう。</p>
<p>   でもでも、安倍さんは上げたくないわけだし、有事になるとしたらそんなのやってる場合じゃなくなるわけで、選挙中は「戦時内閣を担えるのは誰!?」  を猛アピールしてほしい。<br />
そういう意味で、今日のお昼に出た、安倍総理の「地球を俯瞰する外交・・」の動画、メッチャ良かったよね![E:shine]</p>
<p><br />
>今日も『ひるおび』では、室井がモリカケ問題で野党は攻めていけと必死だったけど、あいつの頭は自分に都合の良いことしか受け付けないんだね。もうとっくに終わった話だと思ってたのに。( ゚д゚)ポカーン<br />
安倍さんも家族や友達を大切にするのは良い事ですが、奥さんと加計さんに記者会見してもらうぐらいのことはしないと、うやむやにして終わったと思ってる人が多いので、首相を信じていない人が多い。<br />
本人たちも悪者扱いで辛いと思う。</p>
<p>   その室井のコメント、腹たってつぶやいたわ。<br />
まだまだ「モリカケ」言ってるヤツ多いよね。共産党の公約もだし・・(・・;)</p>
8. Posted by さくらにゃん   2017年10月06日 16:52
<p>● mwm  さん<br />
こんにちは。</p>
<p>>この件は今思い返すと、本当に日本にとって危なかったなと。当時マスコミの扱いは軽かったような。<br />
亀井氏は正直、あの前も現在も発言に色々疑問はあれど、この判断は間違ってなかったと思います。まさに首の皮一枚で乗り切ったものでしたし。</p>
<p><br />
   そうなんです。<br />
外国人参政権・人権擁護法案含めて、民主党提案の危険な法案は報じられませんでしたね。<br />
いま考えてもゾッとします。</p>
<p><br />
>で、現在の政局と報道。新党やらカネやらと野党TVマスコミが混乱状態ですね。<br />
刻一刻と内容が変わるのでついていくのに必死。ちなみに今朝の産経で前原インタビューがあり、<br />
色々な意味を込めてか、極言御免のメイン見出しに「前原さんありがとう」と出てました。</p>
<p>   前原のお陰で、政党の色分けがハッキリし、国民に分かりやすくなって「ありがとう」です。</p>
<p><br />
>ふとこの状況、以前やってた風来のシレンという冒険ゲームを思い出したのですが、</p>
<p>  今日、自民党が選挙公報として出した、安倍総理の世界を俯瞰する・・みたいな動画が<br />
まさにソレかと。 <br />
世界のアベ VS その他烏合の衆  ってカンジです☆</p>
<p><br />
>秋のTV改編ネタですが、地上波でわりとまともだったユアタイムが終了。<br />
(そういえばユアタイム共演者同士の熱愛報道(共に独身)がありましたが、<br />
 不倫したレギュラーがいるバイキングがこれを叩くという・・・よく叩けるわ)<br />
そのユアタイムのレギュラーだったモーリー氏、10月からはスッキリ木曜レギュラーになったようです。<br />
前任宇野がひどすぎたのでこれは良い流れかと。</p>
<p>  ユアタイムの後番組もなかなか硬派っぽいので良い感じだけど、なんせ深夜で・・^^;<br />
モーリーさんは正義のミカタにもたまに出るけど、視点が良いですよね、コメントも深いし。</p>
7. Posted by さくらにゃん   2017年10月06日 16:35
<p>●反日極左撲滅家  さん<br />
こんにちは。</p>
<p>> 今回の民進党分裂による枝野新党結成などで、ようやく日本の政治が多少なりと前に進む事になりました。民主党が誕生してからと言うもの、過去に例を見ないほど政治が停滞してしまい、更には国会議員の質まで落としてしまいました。国会議員を地位も名誉もあって遊んでいても高額な給料が貰える簡単な仕事にしてしまったのが旧民主党なのです。数合わせの為に、政治的信念も理念も持ち合わせていない有象無象か、他国の工作員ばかりを集めて来て、政治家を名乗らせてしまった結果が質の低下を招いたワケで、その罪は決して軽くはありません。</p>
<p><br />
  はい、今回は「国難突破解散」ですが、その「国難」はまさに、「民主党・民進党」です。<br />
その国会審議をさせない反日分子の除去も、この解散の意義ですよね。</p>
6. Posted by 御厨   2017年10月06日 15:58
<p>外国人が日本にどれだけ止め込もうとも、外国人は外国人。</p>
<p><br />
【区別】と【差別】は違う。</p>
<p><br />
日本国は日本人の国だ。</p>
<p><br />
</p>
5. Posted by まるっち   2017年10月06日 09:06
<p>▼【外国人参政権/法案】の「国会提出」回数 </p>
<p>・公明党 27回(賛成) <br />
・民進党 15回(賛成) <br />
・共産党 11回(賛成) </p>
<p>・自民党 0回(反対) <br />
・国民新党 0回(反対) <br />
・みんな 0回(反対) </p>
<p><br />
入れてはいけない政党、日本人のためにならない政党は↑これで1発で解るでしょう。</p>
<p><br />
公明党が酷すぎます。</p>
<p><br />
さすが海外で「カルト指定」された教団だけのことはあります。こんなカルト指定教団系の政党が国政に参加し、自民党に憑依し、政権与党でいるのですから困ったものです。</p>
<p><br />
石原慎太郎氏が「公明党は必ず自民党の足を引っ張る」と言っていましたが、仰る通りです。公明党は政教分離の問題もありますし、共産党共々、国政に参加してはいけない政党です。</p>
<p><br />
話を戻しますと「外国人参政権」が一度でも通れば、日本は終わります。ある意味、ミサイルより怖いです。皆の力を合わせて、啓蒙活動を頑張りましょう。</p>
<p><br />
</p>
4. Posted by    2017年10月05日 23:26
<p>亀井静香氏の悪夢の民主党政権下で売国法案を阻止してくれた功績を知らない人が多くて残念です。<br />
</p>
3. Posted by まい   2017年10月05日 17:30
<p>民主党政権の時には署名したり、亀井氏に「外国人参政権や夫婦別姓を絶対阻止してください」とメールを何度も送ったりと忙しかった。[E:coldsweats01]<br />
静かじゃないシズカちゃんは心強かったよね。小さい政党ながら亀井氏の存在感は凄かった。</p>
<p>今度の選挙、安倍さんは財務省や麻生さんの顔を立てて前原と同じ消費増税の使い道を言ったけど、まずかったよね。今のところ過半数は大丈夫だと思いますが、選挙で勝っても内閣支持率がどんどん落ちると石破が「みんなが後押しするなら」とか言って希望の党も利用して安倍おろしをするんでしょう。</p>
<p>今日も『ひるおび』では、室井がモリカケ問題で野党は攻めていけと必死だったけど、あいつの頭は自分に都合の良いことしか受け付けないんだね。もうとっくに終わった話だと思ってたのに。( ゚д゚)ポカーン<br />
安倍さんも家族や友達を大切にするのは良い事ですが、奥さんと加計さんに記者会見してもらうぐらいのことはしないと、うやむやにして終わったと思ってる人が多いので、首相を信じていない人が多い。<br />
本人たちも悪者扱いで辛いと思う。</p>
2. Posted by mwm   2017年10月05日 13:35
<p>こんにちは。<br />
この件は今思い返すと、本当に日本にとって危なかったなと。当時マスコミの扱いは軽かったような。<br />
亀井氏は正直、あの前も現在も発言に色々疑問はあれど、この判断は間違ってなかったと思います。<br />
まさに首の皮一枚で乗り切ったものでしたし。</p>
<p>で、現在の政局と報道。新党やらカネやらと野党TVマスコミが混乱状態ですね。<br />
刻一刻と内容が変わるのでついていくのに必死。ちなみに今朝の産経で前原インタビューがあり、<br />
色々な意味を込めてか、極言御免のメイン見出しに「前原さんありがとう」と出てました。</p>
<p>ふとこの状況、以前やってた風来のシレンという冒険ゲームを思い出したのですが、<br />
主人公(安倍総理)がモンスター(野党・マスコミ)の巣窟で一斉攻撃されなぶり殺し状態、<br />
そこで主人公が混乱の巻物(解散総選挙)を読んだ途端、モンスターたちは一斉に右往左往、<br />
あげくモンスター同士で殴り合い。モンスター達が混乱しているのをよそに、<br />
主人公は次のステージに進んでゆく・・・そんなのが頭に浮かびました。</p>
<p>秋のTV改編ネタですが、地上波でわりとまともだったユアタイムが終了。<br />
(そういえばユアタイム共演者同士の熱愛報道(共に独身)がありましたが、<br />
 不倫したレギュラーがいるバイキングがこれを叩くという・・・よく叩けるわ)<br />
そのユアタイムのレギュラーだったモーリー氏、10月からはスッキリ木曜レギュラーになったようです。<br />
前任宇野がひどすぎたのでこれは良い流れかと。<br />
</p>
1. Posted by 反日極左撲滅家   2017年10月05日 12:52
<p>さくらにゃん、こんにちわ。<br />
今回の民進党分裂による枝野新党結成などで、ようやく日本の政治が多少なりと前に進む事になりました。民主党が誕生してからと言うもの、過去に例を見ないほど政治が停滞してしまい、更には国会議員の質まで落としてしまいました。国会議員を地位も名誉もあって遊んでいても高額な給料が貰える簡単な仕事にしてしまったのが旧民主党なのです。数合わせの為に、政治的信念も理念も持ち合わせていない有象無象か、他国の工作員ばかりを集めて来て、政治家を名乗らせてしまった結果が質の低下を招いたワケで、その罪は決して軽くはありません。特に、話し合う為に選ばれたはずなのに、気にくわないから審議拒否などという、職務を放棄するような手法を常習化させてしまった事は非常に重罪です。2009年の総選挙当時にマスコミの一度で良いからやらせてみようというキャンペーンが始まり、そのマスコミの世論誘導にまんまと乗ってしまった日本人が民主党政権なるものを誕生させてしまいました。そうやってメディアの操作によって誕生した民主党政権の無能と特亜への露骨なまでの隷属的な政策によって、本当に日本が終了する一歩手にまで追い込まれたのに、その原因を作った連中はいまだ何ら責任も取らず、何事もなかったかのような顔をして平気で国会議員やっていたのを苦々しく思っていた、私たちのような国民も多く存在していたはずで、今回民進党が潰れて、そこにいた工作員連中が散り散りになった事でようやく自然淘汰の法則が発動する事になり、国民としては一安心と言った所です。また週明けの朝日新聞の世論調査では、一連の希望の党に関するドタバタ劇の影響してか、比例での投票先は希望の党が14%で自民党の3分の1程度に過ぎない状況です。また今回私が個人的に注目しているのが、小池氏が公認する要件として、政策協定書にサインすることを要求していたことで、その内容は既に報道されていますが、安保法制と憲法改正を支持すること以外に、外国人参政権付与法案に反対することが記載されています。そうなると、民進党から流れてきた、松原仁などのエセ保守の連中は絶対に容認できないはずです。何故なら旧民主党時代から党員やサポーターに外国籍の人間が多く存在しており、現在も野田や韓国人の焼肉屋の老女から献金をもらっていた、オモニ前原などは韓国民団や朝鮮総連の支援を受けていて、以前から外国人参政権の推進派であり、当選後に協定書に署名することは、支援者に対する裏切り行為になるため、入党することは非常に考え難いのです。もしそれを隠して入党した場合、民進党同様に完全に烏合の衆の野合となり、小池氏らと衝突して民主党時代のように、内部分裂してグダグダになることは目に見えています。小池氏という人 は、上昇志向が強いだけで 、確固たる国家観や政策理念も無く、政局だけで動く一本筋が通った政治家とはとても言い難い人物であり、ただ思想的には自民党の真ん中よりも、遥かに右寄りで、中道左派の安倍総理など比較にならないほどの右派色の強い政治家です。もしあの人がトップになった場合、核武装論や北朝鮮に対しても、今より強硬姿勢に出ることは予想でき、支持者はその辺を理解しいるのかどうか、甚だ疑問であります。それが原因なのか、ここ最近は朝日毎日を始めとする左派メディアの報道が小池氏に対して明らかに好意的ではなく、これまで安倍政権打倒で左派売国政党の民進党を擁護するようなするような報道を繰り返してきましたが、今回その民進党に裏切られたことで 、2年前の安保法制での委員会採決などで露骨に妨害行為をしていた民進党の議員に対して、わざわざ当時の写真を本人に提示しては、主義主張を曲げたのかと追及するなど、今までの姿勢とは明らかに180度変わってきています。また現在、米朝の罵倒合戦が国連の場でも益々激化してきており、緊張状態も増している状況で、多くの民進党のエセ保守や当選したいがために、自身のこれまでの政策理念や主義主張を平気でひっくり返すような連中に、目前に迫った有事の状況で政権など任せられるはずなどなく、絶対に阻止しなければなりません。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字