2017年09月19日12:22【韓国・ブーメラン】英国民間団体「ライダイハンのための正義」正式設立、像制作も&韓国軍のベトナム虐殺を扱った『最後の子守歌』とは・・

韓国軍がベトナムでやった蛮行に対し、アメリカも報道し、イギリスもアクションを起こし始めています。

韓国は、日本に「従軍慰安婦」問題として一方的に責め立ててるけど、

少なくても日本は「戦場での性暴力」を無くす為に、(当時は違法ではない)「慰安所」というシステムを作って、現地の女性を守る努力をしていました。

一方、韓国軍がベトナムでやった蛮行は人間として許し難く、しかもライダイハン問題は現在進行形なのに、韓国は未だ正式に謝罪も賠償もしていません

今年1月、ベトナム「VTV」放送大賞でベトナム戦争当時の韓国軍による民間人虐殺問題を扱った『最後の子守歌』がドキュメンタリー部門奨励賞を受賞しました。

その「韓国軍が私たちを爆弾の穴に入れて殺しました」「韓国軍が私たちを殺したよ赤ちゃんよ覚えておいて」という、ベトナムの子守唄も紹介します。

 

 

まずは、産経新聞の記事から右


ベトナム戦争での韓国兵の悪行が白日の下に晒されることとなった。
不都合な真実については国民に知らせてこなかった韓国。
今日本でも、韓国にとって都合の悪い真実は、日本のマスコミによって封印される。
この事実をどこの新聞社、テレビ局が伝えるか国民は見ている。
産経新聞!あなたは凄い!


 

ベトナム戦争に派兵された韓国兵士の女性暴行「韓国政府に謝罪要求」英国で団体設立、混血児問題で像制作 2017.9.19

 

Photo_2 【ロンドン=岡部伸】ベトナム戦争に派兵された韓国軍兵士がベトナム女性を性的暴行するなどして「ライダイハン」と呼ばれる混血児が生まれた問題で「暴行の犠牲者になった人たちを救おう」と、英国の民間団体「ライダイハンのための正義」が12日、正式に設立された。

 団体の設立を呼びかけたのは、英国の市民活動家、ピーター・キャロル氏。同氏は「ベトナムで韓国軍兵士の性的暴行に遭った女性たちが苛酷な人生を送っていることを多くの人たちに知ってほしい」と訴えた。

 ロンドン市内で開かれた設立イベントにはブレア、ブラウン両政権下で司法相や外相などを務めた労働党の重鎮、ジャック・ストロー氏も参加。同氏は基調講演の中で、「ベトナムで韓国兵が行った性的暴行は重大な人権問題だ。被害女性が求めているのは賠償ではなく謝罪。韓国政府は女性たちに謝罪すべきだ。人権重視の英国から被害実態を調査することを国際社会に求めたい」と述べた。

 一方、同団体のメンバーで英国人フリージャーナリスト、シャロン・ヘンドリーさんは、ライダイハンを育てたというベトナム女性7人から被害実態を聞いた。韓国兵は多くのベトナム女性に性的暴行を加えたり、慰安婦として強制的に慰安所で働かせていたりしたと指摘した。

その上で、ヘンドリーさんは「人間として恥ずべき行為がベトナムで行われた。国際社会が被害女性と子供たちを救うため立ち上がるべきだ」と話した。事実関係究明のため、英国議会に調査委員会設置を求める考えも表明した。

 同団体のメンバーで、設立イベントに参加した英国人彫刻家、レベッカ・ホーキンスさんは被害女性とその子供たちのために制作した約40センチの「ライダイハン像」を披露。同団体では等身大のライダイハン像を制作し、在ベトナム韓国大使館前などに設置し世論喚起することを検討している。

 同団体によると、韓国の朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領はのべ約30万人以上の韓国兵をベトナムに派兵。韓国兵は13、14歳の少女を含むベトナム女性数千人に対し性的暴行を行い、その結果生まれたライダイハンは5千~3万人いるとされるが正確な人数は明らかでない。

 ライダイハンの父親は、韓国兵のほか韓国の建設会社などから派遣された民間人や軍属の韓国人男性らだ。1973年に結ばれたパリ和平協定による韓国軍撤退などで韓国人男性らは帰国し、ライダイハンは置き去りにされた。

 75年にベトナム戦争が終結した後、南ベトナム政府の崩壊により、共産党政権下でライダイハンは「敵国の子」として迫害され、差別されてきたという。

以上

2015年のアメリカ・FOXニュース右

韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」 2017.1.20

 

1_2・・■13歳少女をも韓国軍が強姦…“ライダイハン”混血児は約3万人

 (中略)

 2015年10月13日付の米FOXニュースのオピニオン面(電子版)です。見出しはこうです。「朴(槿恵=パク・クネ)大統領は韓国がベトナムで行った性暴力について公に謝罪すべきである」

 どういうことかと言いますと、このFOXニュースのほかにもさまざまな欧米、そして当の韓国のメディアが報じているのですが、ベトナム戦争(1960年代後半から1970年代初め)時、米の同盟軍としてこの戦争に参戦した韓国軍が多くのベトナム女性を強姦(ごうかん)し、彼女たちを韓国兵のための慰安婦として強制的に働かせていたというのです。・・

Photo_3  2_2

2015年といえば、文春のスクープもありましたね右

米公文書が暴いたベトナムの「韓国軍慰安所」。野党副総裁時代、朴槿恵がベトナムへの謝罪を猛批判していたワケ 》2015年3月26日

 

まず、週刊文春の記事から右

公文書が暴いたベトナムの「韓国軍慰安所」 週刊文春 3月25日(水)21時1分配信 

ベトナム戦争当時、サイゴン(現ホーチミン市)に韓国軍の慰安所が存在したことが、アメリカの公文書によって初めて明らかになった。

(中略) 
 同書簡は1969年に書かれたもので、主題は韓国兵が関与した経済事件。その中で、同事件の舞台となったサイゴン市中心部の「The Turkish Bath」(トルコ風呂)について、以下のように記されていた。

「この施設は、韓国軍による、韓国兵専用の慰安所(Welfare Center)である」

(The Turkish Bath was a Republic of Korea Army Welfare Center for the sole benefit of Korean Troops.)

(以下略)

で、そのライタイハンの件、市民団体が大暴れして韓国ではタブーになってしまったワケですが、

金大中大統領が韓国軍がベトナム戦争に参戦したことについて「謝罪」した件でもっとも批判したのがベトナム参戦を推進した故朴正煕大統領の長女で、野党ハンナラ党の朴槿恵副総裁でした右

《韓国が"韓国軍のベトナムにおけるライタイハン等の残虐非道な行い"を正式に謝罪・賠償しないワケ》 一部抜粋

・・・まぁ韓国軍の残虐非道性は、またそこでタブーになったという事なんです。・・・

異常ですふらふら

こうやって韓国では都合の悪い事はタブー化されて、その代りとして矛先が日本に向くわけです。

で、韓国政府はこの件に関してどういう姿勢なのかというと・・・右

8月29日水曜日 <韓国大統領 ベトナム戦争参戦を「謝罪」> より

(中略)

というわけで、日本の立場を朴槿恵(パククネ)氏は誰よりも一番理解しているはずなんですけどね

最後にベトナムの被害者の「証言」を転載します

これは、第二次世界大戦当時・売春が認められていた時代の日本軍の慰安婦(しかも高給とり)とは、比べものにならない悲惨な話です・・・

   Apocalypse Then

私の村は地獄になった

韓国軍がベトナムで行った残虐行為の
被害者たちが真実を語りはじめた

ロン・モロー(バンコク支局長)

(中略)

 

2000年4月12日号 P.24  ニューズウィーク日本版

 

ついでに朝鮮戦争の時の慰安婦問題右

(中略)

人さし指パク・クネ大統領、韓国軍慰安婦またまたピーンチですね。なんせ父親(朴正煕)が洋公主の総元締めだったもんなぁ(゚ー゚)

で、「日本軍の慰安制度を真似た」と主張してる件ですが、12年前から言ってるみたい・・右

朝鮮戦争時の韓国軍にも慰安婦制度 韓国の研究者発表 (朝日新聞2002年2月24日)

(中略)

同胞を性奴隷?にしたのを知ってか知らずか、日本だけ攻撃する韓国メディアも恥知らずだけど、日本の反日組織もそれを上回る、無知で恥知らずな言動ですよね・・・

人さし指でも、今回こうやって週刊誌が頑張っても、大手新聞社&テレビが報じなければ、また無かった事にされるかも! 

いやいや、コレTBSの記者のスクープだから、【報道特集】と【サンデーモーニング】でやるハズですよねっ、多分(;一一)

 

こういう実態は、韓国人も知っているというのが驚きだけど、朴一が共闘しようみたいに言い出してビックリ。

では最後に、韓国軍のベトナム虐殺を扱った『最後の子守歌』を右

韓国軍のベトナム虐殺を扱った『最後の子守歌』、ベトナム国営VTVドキュメンタリー賞&ベトナムの子守唄「韓国軍が私たちを爆弾の穴に入れて殺しました」 》2017年1月 3日

韓国軍のベトナム虐殺を扱った『最後の子守歌』、ベトナム国営VTVドキュメンタリー賞 ハンギョレ新聞 1/3(火) 6:53配信

年末放送大賞ドキュメンタリー部門奨励賞を受賞 異例にも国営放送局が製作し受賞 「ベトナムピエタ」像がモチーフとなり虐殺扱う

Photo 昨年12月24日に開かれたベトナム国営放送「VTV」放送大賞でベトナム戦争当時の韓国軍による民間人虐殺問題を扱ったドキュメンタリー『最後の子守歌』がドキュメンタリー部門奨励賞を受賞したと2日伝えられた。ベトナム現地で韓国軍による民間人虐殺を扱ったドキュメンタリーが製作され、国営放送会社の放送大賞を受賞したのは異例のことだ。ベトナム政府はベトナム戦終戦以後、民族統合と和合を最優先課題とし、この過程でかつての韓国軍による虐殺問題は公論化しない基調を維持してきた。

(中略)

   ベトナム戦当時、韓国軍による民間人虐殺は80件あまり、犠牲者は9000人に達する。韓国政府は未だ韓国軍によるベトナム民間人虐殺を認めていない

(中略)

「赤ちゃんよ、あなたはこの言葉を覚えておきなさい。大きくなってもこの言葉を覚えていなさい。韓国軍が私たちを爆弾の穴に入れて殺しました(≒穴に入れて爆弾を投げ込んだ)。赤ちゃんよ、あなたはこの言葉を覚えておきなさい」 ・・・

(中略)

関連記事

ベトナム日刊紙、ベトナム戦での韓国軍民間人虐殺を異例の報道 2016.09.23

11~17日、いずれも直接取材した7回連続報道 
「過去は閉じよう」という政府当局の態度に比べ異例 
韓国に責任を求めるなど人民議会に上程した内容も 
党幹部「虐殺50周年、生存者らの会合を組織できる」

147455936055_20160923

 

"ベトナム戦争時の韓国軍慰安所の米国公文書"の件に、朴一「韓国でも知られていた問題」「日韓で共闘しよう」(・・;) 【正義のミカタ】

1_7

人さし指で、最近になって朝鮮戦争の時の米軍慰安婦たちも「韓国政府」に謝罪と賠償の動き右

《「米軍慰安婦だった」韓国人女性122人、韓国政府に謝罪と賠償を求め集団訴訟 【Nスタ】》2014年6月26日

69726e7f.jpg

 

ライダイハンなどの真実がもっともっと世界に知れ渡れば、

被害者ヅラの韓国はどうなっちゃうんでしょうね??

 

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト   

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!



この記事へのコメント

14. Posted by さくらにゃん   2018年01月06日 21:23
<p>● さん</p>
<p>>ライダハンの事件のアメリカ軍資料。 写真や当時の新聞なとの証拠、調査された証言<br />
と比較して朝鮮人慰安婦の証拠とされているるのものが本当は捏造しているという事<br />
を証明する証拠提示。日韓の各種条約。そして成立過程、その後韓国が何したかと説明<br />
朝鮮人慰安婦に関する米軍資料も一緒に公開したほうがいいでしょう。<br />
>わかりやすく何が行われて何が捏造されているのかを英語、フランス語、ロシア語、スペイン語<br />
中国語に翻訳し公開するHPを作成出来ないででようか。<br />
>米軍資料は書類番号も公開して証拠をジャーナリストが直接確認できるようにし、<br />
英語と各種言語に翻訳された全文を提示すればいいでしょう。</p>
<p> 日本軍の慰安婦と同様に、米国の国立図書館にある資料・真実を無視してこれだけ日本が叩かれ、<br />
また韓国軍のベトナムでの蛮行が無視されるのは政治力、ロビー活動の違い。<br />
  仰る通り、日本は様々な事実を国際社会に発信する専門部署を作って、<br />
日々世界に発信し続けるべきだと思います。</p>
13. Posted by    2018年01月05日 22:26
<p>ライダハンの事件のアメリカ軍資料。 写真や当時の新聞なとの証拠、調査された証言<br />
と比較して朝鮮人慰安婦の証拠とされているるのものが本当は捏造しているという事<br />
を証明する証拠提示。日韓の各種条約。そして成立過程、その後韓国が何したかと説明<br />
朝鮮人慰安婦に関する米軍資料も一緒に公開したほうがいいでしょう。</p>
<p>わかりやすく何が行われて何が捏造されているのかを英語、フランス語、ロシア語、スペイン語<br />
中国語に翻訳し公開するHPを作成出来ないででようか。</p>
<p>米軍資料は書類番号も公開して証拠をジャーナリストが直接確認できるようにし、<br />
英語と各種言語に翻訳された全文を提示すればいいでしょう。</p>
12. Posted by さくらにゃん   2017年10月01日 21:38
<p>●ライダイハンのための正義、何か応援したいな  さん</p>
<p>>英国で設立された民間団体「ライダイハンのための正義」は、「ベトナムで韓国軍兵士の性的暴行に遭った女性たちが苛酷な人生を送っていることを多くの人たちに知ってほしい」と訴え、ライダイハン像を在ベトナム韓国大使館前などに設置することを検討している。<br />
>HRLはこちらです。<br />
<a href="https://laidaihanjustice.org/" target="_blank">https://laidaihanjustice.org/</a></p>
<p><br />
  サイトの紹介、ありがとうございます。<br />
応援するとしたら、まず1人でも多くの日本人がこの事実を「知る」事だと思います。 <br />
</p>
11. Posted by ライダイハンのための正義、何か応援したいな   2017年09月29日 20:47
<p>英国で設立された民間団体「ライダイハンのための正義」は、「ベトナムで韓国軍兵士の性的暴行に遭った女性たちが苛酷な人生を送っていることを多くの人たちに知ってほしい」と訴え、ライダイハン像を在ベトナム韓国大使館前などに設置することを検討している。</p>
<p>HRLはこちらです。<br />
<a href="https://laidaihanjustice.org/" target="_blank">https://laidaihanjustice.org/</a><br />
</p>
10. Posted by さくらにゃん   2017年09月27日 15:50
<p>●いつも読んでいます さん</p>
<p>>例の山口記者の「事件」、当たり前のことながら<br />
不起訴相当になりましたよね。その結果を報じる<br />
ニュースをNHKラジオで聞いてたら。。。。<br />
>事件の判決等が出ると、勝った側と負けた側<br />
双方の発言を報じるものですが、その表現が<br />
巧妙というか卑劣というか。あの「性的被害者」の<br />
女の言い分、裁判には負けたがこれからもー、性的<br />
被害を受けた女性たちをー的なたわ言を<br />
最初に持ってきた後、山口氏の発言「不起訴になって当然なので<br />
なんら感想はない」といった内容を報じた後、<br />
『山口記者は「などと」語った』などと!言うんですよ。</p>
<p>  工作電波パトロール、ご苦労様です。聞いてるだけで血圧上がりそう(苦笑)<br />
判決が確定してる事案なのに、端々に「不満」が滲み出てますね。</p>
<p>>公共放送など、今時、天気予報と地震台風等の<br />
生き死に関わる情報だけ流せばいいんですよ。</p>
<p> 同感です。あと、明るい朝ドラまでは許せるかも。<br />
高い視聴料を取られてまで偏向報道見聞きしなきゃならないのかと怒りを覚えます。</p>
<p>>ああ、ついでながら、チャイナが既に尖閣で<br />
わが物顔にふるまってるただ中に、<br />
たれパンダの名前が決まった「などと」いう、<br />
もはや工作電波。もう、いいかげんにしろ!です。<br />
日本の放送局、一度、死んだほうが<br />
いいとさえ思います。だって、もう、精神的に<br />
のっとられてゾンビ状態も同然じゃないですか。</p>
<p> 最近、ローカルニュースで知事が<br />
地元の「しゃんしゃん傘踊り」が来年から盛り上がると 浮かれて会見していました。<br />
なんだかなぁ・・・</p>
<p><br />
>K国が大概なのは周知の事実ですが、それにしても、<br />
アメリカとかイギリスよ、半島批判はいいけど、あんたら一度でも<br />
他国に謝罪したことあるか?と言いたいですね。</p>
<p> あの人達は白人第一主義ですからねぇ。<br />
植民地支配や奴隷制度や、戦争しかけてきた事は全部棚に挙げて、<br />
「東京裁判史観の枠内」で日本だけを貶めてきた人達。<br />
 仰るとおり「ロヒンギャ問題」にしても、どの口がアウンサンスーチー女史を批判するのかと(呆)</p>
<p>>それとアメリカ。進駐軍が日本でなにをしたか、考えただけで、<br />
胸が痛くなります。それとあのしょうもない「憲法」の置き土産。<br />
駐留軍の軍人の息子や事務担当の小娘の、まさに「思い出作り」<br />
の代物。さらにアホらしいのは、当時の小娘シロタなんとか<br />
は、勘違いした日本人に憲法の母みたいに持ち上げられて。。。<br />
もう、茶番ですよ。</p>
<p> 占領軍の兵士の為に日本人女性を集めた「 レクリエーション・センター」とかレイプとか・・<br />
恥を知れ!と言いたいです。</p>
<p>>まぁ、K国が騒げばさわぐほど、嘘がばれるのは大変、結構な<br />
ことですが。</p>
<p> 日本軍の「慰安婦制度」は、現地の女性に配慮したもの。<br />
方や、戦争中の他国がやった蛮行をみれば、日本だけが非難されるものではないし、<br />
事実に沿ってフェアに女性の人権を考えるべき。<br />
そういう意味でも韓国は何も言う資格がないと思います。<br />
</p>
9. Posted by いつも読んでいます   2017年09月27日 03:36
<p>>韓国軍がベトナムでやった蛮行に対し、アメリカも報道し、イギリスもアクションを起こし始めています。</p>
<p>K国が大概なのは周知の事実ですが、それにしても、<br />
アメリカとかイギリスよ、半島批判はいいけど、あんたら一度でも<br />
他国に謝罪したことあるか?と言いたいですね。</p>
<p>もしイギリスが存在しなかったら、イギリス人がアメリカ大陸に<br />
渡って先住民を虐殺することも、「新大陸を発見」などと厚顔無恥を<br />
公言することも無かったろうし。今に続く諸問題の<br />
主犯はイギリスでしょう。中東、チャイナそれと今<br />
メディアがしきりに騒ぐ「ロヒンギャ問題」とか<br />
枚挙にいとまがない。アフリカで奴隷売買も盛大にやってたはずだし、<br />
たしかアフリカのどこかの国が謝罪をもとめたけど、たしか<br />
無視してる。</p>
<p>それとアメリカ。進駐軍が日本でなにをしたか、考えただけで、<br />
胸が痛くなります。それとあのしょうもない「憲法」の置き土産。<br />
駐留軍の軍人の息子や事務担当の小娘の、まさに「思い出作り」<br />
の代物。さらにアホらしいのは、当時の小娘シロタなんとか<br />
は、勘違いした日本人に憲法の母みたいに持ち上げられて。。。<br />
もう、茶番ですよ。</p>
<p>まぁ、K国が騒げばさわぐほど、嘘がばれるのは大変、結構な<br />
ことですが。</p>
8. Posted by いつも読んでいます   2017年09月26日 02:19
<p>このテーマと直接関係なくて恐縮ですが、<br />
先日、深夜の工作電波をチェックしてて、<br />
その売国度合いというかバイアスぐあいの強烈さに<br />
驚いたことがありました。</p>
<p>例の山口記者の「事件」、当たり前のことながら<br />
不起訴相当になりましたよね。その結果を報じる<br />
ニュースをNHKラジオで聞いてたら。。。。</p>
<p>事件の判決等が出ると、勝った側と負けた側<br />
双方の発言を報じるものですが、その表現が<br />
巧妙というか卑劣というか。あの「性的被害者」の<br />
女の言い分、裁判には負けたがこれからもー、性的<br />
被害を受けた女性たちをー的なたわ言を<br />
最初に持ってきた後、山口氏の発言「不起訴になって当然なので<br />
なんら感想はない」といった内容を報じた後、<br />
『山口記者は「などと」語った』などと!言うんですよ。</p>
<p>もう、判決が確定してるというのに、<br />
「などと」言っておりますと、暗に山口氏の発言を疑問視する<br />
表現。舌を巻くというか、陰険さに呆れますね。<br />
こういう原稿、書いてるの朝鮮人だろ!とマジで思います。<br />
思えば、あのモミーが国会で「外国人は在籍するが<br />
国名はプライバシーがあるので言えない」と言ってたのを<br />
思い出します。</p>
<p>公共放送など、今時、天気予報と地震台風等の<br />
生き死に関わる情報だけ流せばいいんですよ。<br />
それと国会中継と国技お相撲(日馬富士の優勝インタビュー<br />
聞いててウルウルしました)。さらには<br />
日本の各地に残る祭りとか伝統を受けつぐ職人さんの記録とか。<br />
外国語の講師に外国人を使うのは置くとして、番組作成や原稿チェックを<br />
半島人やチャイニーズが、ほぼ確実にやってると<br />
確信します。</p>
<p>ああ、ついでながら、チャイナが既に尖閣で<br />
わが物顔にふるまってるただ中に、<br />
たれパンダの名前が決まった「などと」いう、<br />
もはや工作電波。もう、いいかげんにしろ!です。<br />
日本の放送局、一度、死んだほうが<br />
いいとさえ思います。だって、もう、精神的に<br />
のっとられてゾンビ状態も同然じゃないですか。</p>
7. Posted by さくらにゃん   2017年09月22日 17:33
<p>●呆れた さん</p>
<p>>捏造慰安婦で日本批判した、前ドイツ首相シュレーダーが、人妻韓国人と交際している。前原同様にハニトラに急所を握られたか。<br />
オリバー・ストーンの三度の妻も韓国人です。 <br />
>すいません、打ち直します。</p>
<p> 見事なハニトラ事例ですね。とってつけたような反日発言も頷けます。</p>
6. Posted by 呆れた   2017年09月21日 13:37
<p>すいません、打ち直します。<a href="http://www.sankei.com/world/news/170921/wor1709210036-n1.html" target="_blank">http://www.sankei.com/world/news/170921/wor1709210036-n1.html</a> <a href="http://wakuwaku-japan.blog.jp/archives/11008723.html" target="_blank">http://wakuwaku-japan.blog.jp/archives/11008723.html</a></p>
5. Posted by 呆れた   2017年09月21日 13:31
<p>捏造慰安婦で日本批判した、前ドイツ首相シュレーダーが、人妻韓国人と交際している。前原同様にハニトラに急所を握られたか。<a href="http://www.sankei.com/world/news/170921/wor170210036-n1.html" target="_blank">http://www.sankei.com/world/news/170921/wor170210036-n1.html</a> オリバー・ストーンの三度の妻も韓国人です。<a href="http://tunku582.seesaa.net/article/445290193.html" target="_blank">http://tunku582.seesaa.net/article/445290193.html</a></p>
4. Posted by さくらにゃん   2017年09月20日 16:47
<p>●三太夫  さん<br />
こんにちは!</p>
<p>>ベトナムの動きが「蟻の一穴」となり、韓国の反日・侮日謀略への反撃の一助になれば・・・と期待しています。</p>
<p>  ですよね。<br />
日本軍の慰安婦問題なるものは、韓国軍がベトナムでやった事の自己投影でしかないんだし。</p>
<p>> 但し、この裏で「挺対協」の影がチラつくので、慎重に見極めることが大切です。<br />
・・・もしかして、ムンが米国の「対北強硬戦略」に引きずられているので、親北勢力が韓国の弱体化(=韓国軍への牽制)を狙った謀略・・・もあるかもね!</p>
<p>   挺対協がベトナムで謝罪パフォーマンスするのも、北の工作員とされる慰安婦像製作の夫妻がピエタ像の件も気になるし、日米韓の離反工作が活発化している気がしますね。</p>
<p>>2014年、『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』(展転社)を北岡俊明・北岡正敏の両氏が出版され、それを産経・正論・SAPIO等が紹介しましたが、統一日報の洪熒氏が下品な論調で”口撃”していました。<br />
<a href="http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=75726&" target="_blank">http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=75726&</a><br />
<a href="http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=75780&thread=02r02" target="_blank">http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=75780&thread=02r02</a><br />
痛い処を突かれたので、ファビョったのかもしれませんね!</p>
<p>    これ、傑作ですね!面白かった~ 韓国人の思考がよく出ている!<br />
洪熒は、いま一度読み返して見ろと思います。悔しくてないちゃうかも(苦笑)<br />
と同時に北岡兄弟は素晴らしいと思いました☆</p>
3. Posted by 三太夫   2017年09月20日 10:50
<p>さくらにゃんさん!こんにちわ!!<br />
この記事は産経のWeb版で私も拝読しました。<br />
ベトナムの動きが「蟻の一穴」となり、韓国の反日・侮日謀略への反撃の一助になれば・・・と期待しています。<br />
但し、この裏で「挺対協」の影がチラつくので、慎重に見極めることが大切です。<br />
・・・もしかして、ムンが米国の「対北強硬戦略」に引きずられているので、親北勢力が韓国の弱体化(=韓国軍への牽制)を狙った謀略・・・もあるかもね!</p>
<p>2014年、『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』(展転社)を北岡俊明・北岡正敏の両氏が出版され、それを産経・正論・SAPIO等が紹介しましたが、統一日報の洪熒氏が下品な論調で”口撃”していました。<br />
<a href="http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=75726&" target="_blank">http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=75726&</a><br />
<a href="http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=75780&thread=02r02" target="_blank">http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=75780&thread=02r02</a><br />
痛い処を突かれたので、ファビョったのかもしれませんね!<br />
</p>
2. Posted by さくらにゃん   2017年09月19日 15:06
<p>●tbsasahinhk さん</p>
<p>> なぜ今頃になってベトナムが問題視し始めたのか、日本の私には理解できないでいます。</p>
<p>  多分、大きく考えて、欧米の「日本軍極悪説」(東京軍事裁判史観)が蔓延っていた<br />
戦後の空気が変わりつつあるんだと思います。<br />
 つまり、日本軍を極悪にするため、「南京大虐殺」「731」「従軍慰安婦」というフェイクニュースを流し続けてきたけど、ネット社会になってそれもバレてきたと。 </p>
<p>> 何か政治的な意図があるのかどうか判りませんが、わが国にとって、韓国という国の非道な考えや行動を世界に知ってもらうためには大変好ましいと思うのですが・・・</p>
<p> 「真実」は隠し遂せないという事だと思います。<br />
いずれにせよ、今まで日本だけを攻撃してきた韓国にはきちんと落とし前つけてほしいですね。<br />
とにかく一刻も早く、ベトナムに謝罪・賠償しろっ!と思います。</p>
1. Posted by tbsasahinhk   2017年09月19日 13:27
<p> なぜ今頃になってベトナムが問題視し始めたのか、日本の私には理解できないでいます。</p>
<p> 日本の慰安婦制度に対する悪意ある嘘報道やねつ造で韓国が日本を貶める行為を、世界中に積極的にやっていたのに、ベトナムは敢えてこのライダイハンの事実を公表しませんでした。</p>
<p> 何か政治的な意図があるのかどうか判りませんが、わが国にとって、韓国という国の非道な考えや行動を世界に知ってもらうためには大変好ましいと思うのですが・・・</p>

コメントする

名前
 
  絵文字