2017年09月08日15:06【リンくん シオちゃん】テリー伊藤「(山尾志桜里は)少女に戻っちゃった」「倉持さんはズルい。女を口説くテクニックが相当上手い(妄想)。今は山尾さんを守れ!」【ビビット】

TBS【ビビット】で、

「男女の関係ない」のに…山尾志桜里議員“不倫報道”で離党のナゼ というテーマで議論していたんですが、

テリー伊藤の山尾志桜里擁護のコメントが異常で気持ち過ぎだったので記録しました[E:downwardleft]

「山尾さんが少女に戻っちゃった」と真顔で言ったり、

「あなた良いですねぇ、全然女性を見せないでここまで来てる。頑張ってますねぇ」・・とか倉持麟太郎氏のセリフまで勝手に妄想しすぎ。

テリーが山尾志桜里を、「女」として評価しているのも気持ち悪いし、

何より不倫相手の弁護士の家族を蔑ろにしているのにドン引き

001

テリー伊藤「・・前原さんの船出なんでね、自分がやっぱりね、一度は幹事長になってもらいたいという思いの中で。その中で応えられなかったという申し訳なさがやっぱりあったと思うんですね、基本的には。

で、先程の記者会見聞いてて思ったのは非常にそつの無いね、多分恐らくですねぇ、これは倉持さんと相談の上で、まっ、倉持さん、凄いプロなんでね、

あのー、話し合って、短い時間でコメントを。質問を受けないでという事で決めてたと思うんですけども、

僕はねぇ、倉持さん、弁護士としてはそれで成立するかも知れないけど、人間としてはズルいと思うな。ずるいですよ。やっぱり今回あまりにもね、山尾さんが前に出ちゃってる訳じゃないですか。

002

でもね、だいたい男と女、特に先程言ったね、まず『シオちゃん』って、普通ね、みんな先生って呼ぶでしょ。先生って呼ぶものをいきなりシオちゃんなんてもし入るとしたら、相当ね、これね、うまいんですよ、女を口説くテクニックが。これ凄い大切なところでぇ、、

これ山尾さんもちゃんとお嬢さんできてるんですよね。ね。彼女はねぇ、あのー[E:danger]僕は代議士になってからずっと見てるんですけど、

全然女性を武器にしてここまで来てないっ。例えば長髪にしてね、あっ私女性ですよってとこ、、普通これだけの美人だったらそういうとこ見せるんですけど、一切そういうとこ見せないってことは毅然としてますよ

多分そういうとこもねぇ、倉持さんは山尾さんにね、『あなた良いですねぇ、全然女性を見せないでここまで来てる。頑張ってますねぇ』って言われるとホロッと来るんですよ。(スタジオ失笑)

だからそういうとこのテクニックを凄く上手いと思う。だったら弁護士としてじゃなくて今回、男と女としてね、倉持さんがちゃんと自分がぁ、彼はテレビに出てきてるような人間だったらぁ、しっかりコメンテーターもやってるんだったらぁ、

FAX1枚でね、なんかサラッとするんじゃなくて、自分が矢面に立って自分の意見を言って、実はこういう事でこうで私の方から誘ってこういう事になってしまいましたっていう事を

彼、やっぱり自分のポジション考えちゃってるのかも分かんないしぃ、まっ、家族の事あるのかも分かんないけどもぉ、[E:danger]いま守るのは家族も子供もそうかもわかんないけど、山尾さんを守るつていう事はのすごく大切だと思うのね。そういうところがちょっと足りない。弁護士としてはアレかも知れないけど、男としてはちょっとね、ズルいなこれ。」

(中略)

003
(山尾議員のお相手とされる倉持麟太郎弁護士
その法律事務所のHPには「円満離婚、不貞(不倫)に基づく慰謝料請求はお任せください。心に寄り添いながら粘り強く解決のために全力を尽くす」)

004
(山尾議員は「保育園落ちた日本死ね」というブログを引用し安倍政権を追及。
このブログに最後に「不倫したり賄賂受け取ったヤツは見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ(保育所)財源作れるだろう。まじいい加減にしろ日本)

005
(山尾議員は(金田法相(当時)には「説明する能力がないのなら大臣をやめてください」と発言していた。)

006
(週刊文春の加計問題報道について民進党・杉尾議員は「週刊文春は厳密に裏取りをしている!」)

(中略)

007

テリー伊藤「週に4日も会ってるわけじゃない。だから本当はね、年下と言ってもね、やっぱり男がリードする部分もある必要があってぇ、、

倉持さんやっぱりね、『今この状況の中で今は会っちゃいけない』というような事、やっぱ言う立場ですよ。やっぱりねぇ、あのー、少女に戻っちゃったと思うね、山尾さんが

だから、会いたい会いたいで会ってたと思うんだけど、そこはやはり年下と言っても倉持さんがちゃんと凛としていれば、こんな形にはなんなかった、、まっ結局なっちゃったんだけどもぉ、なんなかった部分もあるんじゃないかと思いますー。」

テリーに言わせれば、どんだけ山尾は「純粋な乙女」なんだよ[E:sign02](爆)

ちなみに番組の視聴者に生調査、「不倫報道の山尾議員、どの対応が適切?アンケート結果  離党15% 辞職64% 党に残る 21% ) でした。

で、眞鍋かをり客観的に美男美女じゃないですか」。真矢みき「(周囲のやっかみなどで)まだまだ若い女性議員が活躍するのは難しい時代なのかな」と。

全体的に「仕事が出来るのにこんな事で・・・同情的な「もったいない」論

どんだけ山尾志桜里を買ってるんだ!?って呆れます。

不倫云々関係なく、政治家に向いてないというのは昨日書いたので省略しますが右

山尾志桜里、不倫スキャンダルで離党?辞職? 室井祐月「下半身の事情より仕事をどれだけやるか。ここで終わりはもったいない」【ひるおび】2017年9月 7日

004

禁じられた愛に走る四十路女だった?続報もありそう右

民進党「山尾議員スキャンダル」はヤバすぎる 2017年9月6日 10時59分    

・・・なお関係者によると、[E:danger]『週刊文春』は山尾氏に関するネタをほかにも数本準備しているようである。前原民進党は、船出と同時に大きなダメージを受けることになりそうだ。

テリーも、代議士になってからずっと注目して見てたのなら、山尾氏がどんだけ論破されてたか知ってるハズなんだけどな~

まっ、文春の二の矢・三の矢ネタで、「少女に戻った山尾議員を倉持弁護士がズルく遊んでいた」構図でいつまで擁護コメントするのか見もの。

そもそも、自民党の政治家の不倫を叩きまくっていたクセに、山尾志桜里だけ「被害者」みたいに語るのは心底気持ち悪いんだよっ!(;一一)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感[E:flair]!の方はポチッとよろしく 

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!



この記事へのコメント

25. Posted by さくらにゃん   2017年09月12日 20:08
<p>● いつも読んでいます さん</p>
<p>>元?読売新聞の橋本五郎でしたっけが、<br />
辛坊さんのラジオ番組でおんなじことを言ってました。<br />
「有能」「これで辞めるのはもったいない」のセリフ、誰の指示なんでしょ。</p>
<p>  はい、反アベのコメンテーター陣は、揃って「もったいない」のセリフ。<br />
アレがもったいないって笑っちゃうけど、一体誰の台本なんでしょうね。</p>
<p>>ガソリーヌのどこが優秀? そりゃ、優秀に見せるのはお得意でしょう。<br />
毎年夏休みに話題にのぼる人気ミュージカルの<br />
主役に選ばれたんだから。子役、とくに女子って、「天才子役」的な形容詞の<br />
つく子って、ちょっと大きくなると猛烈に鼻につきますよね。この女議員もテレビで見せる表情が<br />
すべて、芝居掛かってて超うっとうしかったです。</p>
<p>  芝居ですよね。あとメディアの切り取り報道のお陰。<br />
安倍総理の反論は一切流しませんでしたから(呆) <br />
「・・・と、民進党の山尾議員が安倍総理を追求した」をメディアが繰り返すから洗脳されたのかと。<br />
</p>
24. Posted by いつも読んでいます   2017年09月12日 17:37
<p>>コメンテーターが揃って「有能」「これで辞めるのはもったいない」コメントするのは気持ち悪いなと。</p>
<p>元?読売新聞の橋本五郎でしたっけが、<br />
辛坊さんのラジオ番組でおんなじことを言ってました。<br />
「有能」「これで辞めるのはもったいない」のセリフ、誰の指示なんでしょ。</p>
<p>ガソリーヌのどこが優秀? そりゃ、優秀に見せるのはお得意でしょう。<br />
毎年夏休みに話題にのぼる人気ミュージカルの<br />
主役に選ばれたんだから。子役、とくに女子って、「天才子役」的な形容詞の<br />
つく子って、ちょっと大きくなると猛烈に鼻につきますよね。この女議員もテレビで見せる表情が<br />
すべて、芝居掛かってて超うっとうしかったです。</p>
23. Posted by さくらにゃん   2017年09月12日 15:34
<p>●呆れた さん</p>
<p>>村西とおる大監督による、山尾志桜里のAV転向と斉藤由貴が大女優になれる事と前川助平の言動批判は傑作です。 <br />
>百田氏が、山尾志桜里の結婚指輪を外した事を指摘してます。<br />
山尾は、大変な好き者ですな。<br />
>今日発売のフラッシュに山尾志桜里が、昨年から、旦那の事業失敗による離婚協議で相談をしていた弁護士が、絶倫太郎ならぬ倉持倫太郎で別れたかったから丁度よかったか。<br />
>すいません、打ち直します。</p>
<p> 斉藤由貴は前歴があるし、ベッキーのように清廉さで売ってた訳じゃない。<br />
監督が言うようにこれを肥やしに大女優になってほしいとしか思いません。<br />
 山尾の方は、不倫云々より、今までの言動と違う事やった挙句逃げてるし、<br />
真偽は分からないけど後追い記事が出てきてるので印象悪すぎ。<br />
スキャンダル記事もまだまだ出そうだし、政治生命も風前の灯だと思います。</p>
22. Posted by 呆れた   2017年09月12日 13:53
<p>すいません、打ち直します。<a href="http://exasy.com/flash-2017-09-26-3" target="_blank">http://exasy.com/flash-2017-09-26-3</a></p>
21. Posted by 呆れた   2017年09月12日 13:49
<p>今日発売のフラッシュに山尾志桜里が、昨年から、旦那の事業失敗による離婚協議で相談をしていた弁護士が、絶倫太郎ならぬ倉持倫太郎で別れたかったから丁度よかったか。<a href="http://exasy.com/flash-2007-09-26-3" target="_blank">http://exasy.com/flash-2007-09-26-3</a></p>
20. Posted by 呆れた   2017年09月12日 11:14
<p>百田氏が、山尾志桜里の結婚指輪を外した事を指摘してます。<a href="http://www.youtube.com/watch?v=5_uj_bKZx6A" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=5_uj_bKZx6A</a> 山尾は、大変な好き者ですな。</p>
19. Posted by 呆れた   2017年09月10日 23:16
<p>村西とおる大監督による、山尾志桜里のAV転向と斉藤由貴が大女優になれる事と前川助平の言動批判は傑作です。<a href="http://twitter.com/Muranishi_Toru/status/905656145825546240" target="_blank">http://twitter.com/Muranishi_Toru/status/905656145825546240</a> <a href="http://twitter.com/Muranishi_Toru/status/905326444779233280" target="_blank">http://twitter.com/Muranishi_Toru/status/905326444779233280</a> <a href="http://twitter.com/Muranishi_Toru/status/905655835316985857" target="_blank">http://twitter.com/Muranishi_Toru/status/905655835316985857</a></p>
18. Posted by さくらにゃん   2017年09月10日 12:58
<p>●水浸し さん<br />
こんにちは。</p>
<p>>正直なところ、山尾が民進を離党しようが議員辞職をしようがそれは本人が決めればよいことですが、これまでの山尾の、ひいては民進のスタンスから考えれば何が最善かは自明の理ですね。</p>
<p>  はい、山尾の不倫云々より、「子育ての代表」みたいにしてやってた、今までの言動との整合性をみれば、もはや国会議員の資格はないと思います。</p>
<p>>少し驚きだったのは三浦瑠麗氏が「政治家としての彼女の資質と不倫とは関係ないのに」とこぼしたことでしょうか。三浦氏の主張は主張で何か思うところがあるのでしょうが、私は「政治と不倫は関係ある」と、少なくとも今回の山尾の場合は断言します。(今井議員や宮崎元議員についても同様ですが割愛します、すみません)</p>
<p>  本来は不倫如きで辞職したら、政治家はいなくなっちゃうかもしれないのは確か(苦笑)<br />
「過去スキャンダルのあった大物の男の議員も辞職してない」と言いたいのかな?</p>
<p>> 山尾本人のブログを覗くと、政策の欄に「5.子育て:子どもと女性を徹底的に応援します!」という項目があります。</p>
<p> 本当に「どの口が!」ですね(呆)</p>
<p>> 山尾にはもう二度と「子ども」や「女性」を方便に使わないでほしいものです。</p>
<p> 全く同感です。<br />
今後それを口にした時点で総叩きでしょうね。早く辞めて楽になった方が良いと思います。</p>
17. Posted by さくらにゃん   2017年09月10日 12:03
<p>● ばなな さん</p>
<p>>読売テレビ〝あさパラ!〟でのハイヒールリンゴ・モモコ発言も…</p>
<p> <a href="https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/09/0010538307.shtml" target="_blank">https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/09/0010538307.shtml</a> ←コレですね。</p>
<p>一理あると思いますが、<br />
コメンテーターが揃って「有能」「これで辞めるのはもったいない」コメントするのは気持ち悪いなと。</p>
16. Posted by さくらにゃん   2017年09月10日 11:58
<p>●いつも読んでいます さん</p>
<p>> 安藤! さすが経験者だけに、ぼんやりとした擁護がホント鼻につきました。</p>
<p>  自民党議員の不祥事の時くらい目を剥いて批判すりゃ中立性も保てるものを、<br />
安藤は元々民進党応援団だし不倫略奪婚だから、何を言っても説得力に欠けますね。<br />
ワイドショーは総じてぬるーいと感じます。</p>
<p>>それにしても山尾、ホントだったら去年辞めてなくちゃならない<br />
立場なのに、こんな女を幹事長にすえようとするのが、これもミンシン<br />
の十八番。レンホーで懲りないのが凄い。その執拗さ、国益に<br />
関する事柄で発揮すれば支持者が増えるのに。</p>
<p> 山尾が「日本死ね」ブログで安倍政権を批判した時から、この人の注目されたいアピールが凄くて、いつか足元すくわれると思っていましたが、<br />
それにしても下ネタとは・・・無様。</p>
<p>>政治家は常人では勤まらないとはいえ、最近の女性議員のサイコぶりは<br />
圧巻です。山尾はあの人気ミュージカルで主役を務めたといいますが、<br />
子役の頃に叩き込まれた「演技力」を昨日の会見で発揮してた<br />
ように見えました。表情をすべてつくってるようで見てられません。</p>
<p> 確かに!女性議員の極端さには心底ビックリ。<br />
で、山尾会見、悲劇のヒロインのつもりでしょうかね(呆)</p>
<p>>あ、山尾騒動で一番ダメダメだったのは、またも前原ですね。<br />
山尾はあんなでも一応、党を去った。あんな党でも去るのは一大決心でしょう。<br />
それをさせておいて、不倫が実際にあったのかどうか<br />
わからないと言ったというじゃないですか。もう、このはっきり<br />
しない「女みたいな」男! 山尾の方がよほど「男らしい」ですよ。</p>
<p> あと、深層ニュースで、前原とテリーはアホコメントしてました[E:downwardleft]<br />
前原「安倍政権への厳しい目は森友・加計問題で多くなってる。<br />
自分のお友達にはこれだけ優遇して貰えるのかという長期政権の驕り・歪みを正すのは我々の責務」<br />
 テリー伊藤「北がミサイル上げる度に自民党の支持率が上がってる。<br />
次の選挙でもそうなるのが嫌なので頑張れ」[E:coldsweats02]</p>
15. Posted by さくらにゃん   2017年09月09日 22:23
<p>● 大酒飲み  さん<br />
はじめまして、さくらにゃんと申します。良いHMですね☆</p>
<p>>最近、心理カウンセラーとかセラピストという職業の人で不倫を容認するような事を自分の本とかブログとかに書く人が増えています。違和感を感じた私なりに、ネットで不倫について色々調べましたが、不倫問題というのはワイドショーだけの話だけではなく、一般人の中でたくさんある事が分かり、私は異常事態だと危惧しています。日本人は真面目だと言われるけれど、勝手な人が増えたのでしょうか?たくさんの奥様方が、夫と離婚したくない、夫婦の絆、家族の絆を取り戻したい、子供にバレたくないと、心の病気寸前のギリギリの所で踏ん張ってらっしゃる。</p>
<p>  昔から日本でも不倫はあって、小説にもよく題材にされてたけど、今はホント軽いですよねー。<br />
ただ、スマホとか、色々と証拠が残るようになって発覚する部分もあるかも。<br />
 山尾の場合、不倫はキモイだけで、それより家庭を蔑ろにしつつ「子育て」をウリにしていたとか、<br />
前原にしらばっくれた・ウソついたとか、そういう人間性の方がヤバイと思います。</p>
<p>>テリー伊藤のように知名度のある人がガソリーヌを擁護する事は、夫の不倫で悩む妻達を追い詰めてしまいます。不倫は愛ではなく、妻に対する暴力だという認識が広まって欲しいです。</p>
<p>  しかもテリー伊藤は、 倉持が「いま守るのは家族も子供もそうかもわかんないけど、山尾さんを守るつていう事はのすごく大切・・」<br />
とか、相手の奥さん・子供の事より、山尾を守れなんてアホ過ぎ![E:annoy] 2人は共犯なのに(呆)<br />
このテリーのコメントは絶対に許せません。<br />
</p>
14. Posted by さくらにゃん   2017年09月09日 22:07
<p>● unknown_protcol  さん<br />
こんばんは。</p>
<p>>先ずは前回書き込んだ際にはリンクを張り忘れてしまいました事、平にご容赦を。</p>
<p> すぐに分かったのでドンマイでーす。</p>
<p><br />
>で、この期に及んで山を議員を擁護するアホなコメンテーターは後で盛大なブーメランを喰らうほど今日もネタが増えているのですよねぇ。</p>
<p>  はいはい、それある意味楽しみです♪<br />
今の内にたっぷり擁護して、1ヵ月後のコメントと比べてみたいわ~<br />
それにしても蓮舫絡んだり、第三のオトコの存在とか、<br />
ついでに麟太郎は帰化人なのか?とかネタ多すぎー(苦笑)</p>
<p>> 山尾議員が辞職すると3つの補選が4つに増えるので民進党は山尾の離党で逃げ切ろうとしているようですが、ここまで来ると山尾議員を処分できない民進党執行部も火達磨でしょうね。</p>
<p>  このネタがもっと広がると、離党だけじゃ済まないと思いますが、<br />
期限までは踏ん張れ!と党がきつく命令してるでしょうね。<br />
まっどっちにしても、来週早々離党者ドミノみたいだし、民進党・・ガソリーヌと共に去りぬかも。</p>
13. Posted by さくらにゃん   2017年09月09日 21:39
<p>● asd   さん<br />
こんばんは。</p>
<p>>『ガソリーヌ山尾』から<br />
『フリンセス志桜里』に昇格だそうです。</p>
<p>  いろんなネーミングが生み出されてますね。<br />
下ネタが多いけど(笑)</p>
<p><br />
> 山尾議員に第二、第三の矢 倉持氏とは別の二人目の愛人の存在発覚か<br />
“超肉食ジャンヌ・ダルク” ?<br />
今年の流行語大賞???</p>
<p>    色々出てきそうですね。<br />
旦那の方もいろいろ問題抱えてるようだし、当分は山尾ネタが止まらないと思います。 </p>
12. Posted by さくらにゃん   2017年09月09日 21:25
<p>●tune   さん</p>
<p>>山尾志桜里議員の件ですが彼女を擁護するコメントをする人達はその後世間からどうゆうイメージで見られるのか考えてコメントしているのでしょうか?とてもそうは思えませんし、そもそも本当に自分の意見?予め台本でもあるのではと思ってしまいます。<br />
結局マスコミやメディアは自分達が世論を操られるとまだまだ思っているのでしょうね。</p>
<p>  山尾を評価してる時点で頭おかしいと思います。<br />
だってあの人は、国会・理事会で止められたのに、特定ブログを引用して安倍総理批判に利用し、<br />
「日本死ね」の大賞をもらいに行った人。<br />
自分アピールだけの人なのに、それを見抜けない人の目は節穴だと思います(呆)</p>
11. Posted by さくらにゃん   2017年09月09日 21:08
<p>● 呆れた  さん</p>
<p>>テリー伊藤よ、山尾志桜里と今井絵理子の扱いの違いを説明しろ!加戸氏を全く取り上げてない事と同じをTVは自覚しているの? </p>
<p>  深層ニュースで、前原もだけどもテリーもまたまた酷かった・・[E:downwardleft]<br />
前原「安倍政権への厳しい目は森友・加計問題で多くなってる。<br />
自分のお友達にはこれだけ優遇して貰えるのかという、長期政権の驕り・歪みを正すのは我々の責務」<br />
テリー「北がミサイル上げる度に自民党の支持率が上がってる。次の選挙でもそうなるのが嫌なので頑張れ」[E:coldsweats02]</p>
<p>>TV朝日の小松アナは、アメバTVで自由に発言をしているが、地上波だとプロデューサーで発言を止められるが。</p>
<p>  小松アナはテレ朝の社員なのに愛国です。<br />
BSの「いま世界は」でも金慶珠にキレたり、コメンテーターにツッコミ入れたりしてて好き♪</p>
10. Posted by 水浸し   2017年09月09日 18:40
<p>こんばんわ。</p>
<p>正直なところ、山尾が民進を離党しようが議員辞職をしようがそれは本人が決めればよいことですが、これまでの山尾の、ひいては民進のスタンスから考えれば何が最善かは自明の理ですね。</p>
<p>少し驚きだったのは三浦瑠麗氏が「政治家としての彼女の資質と不倫とは関係ないのに」とこぼしたことでしょうか。三浦氏の主張は主張で何か思うところがあるのでしょうが、私は「政治と不倫は関係ある」と、少なくとも今回の山尾の場合は断言します。(今井議員や宮崎元議員についても同様ですが割愛します、すみません)<br />
山尾本人のブログを覗くと、政策の欄に「5.子育て:子どもと女性を徹底的に応援します!」という項目があります。子どもと女性を徹底的に応援する!と政治家として宣言している身でありながら、自分の子供よりも、懇意にしている男との密会を優先。山尾のお子さんはまだ6歳だそうですが、6歳ともなればかなり多感な時期と言えるでしょうし、そのような難しい年頃のお子さんを放っておいて男と密会など、どの口が「子どもと女性を応援する」なんて言うのでしょうか。話がそれましたが、要は本人の政治スタンスからして不倫と相容れるはずもないわけで、ならば不倫をするということは即ち山尾に政治家としての資質はないと断言するわけです。<br />
山尾にはもう二度と「子ども」や「女性」を方便に使わないでほしいものです。</p>
9. Posted by ばなな   2017年09月09日 15:43
<p>読売テレビ〝あさパラ!〟でのハイヒールリンゴ・モモコ発言も…<br />
</p>
8. Posted by いつも読んでいます   2017年09月09日 09:36
<p>昨日午後、2時過ぎのワイドショーをざっと眺めたのですが、<br />
安藤! さすが経験者だけに、ぼんやりとした擁護がホント鼻につきました。<br />
他の番組でも、出てきただけ偉い!とか、ミンシンは彼女を守らなくて<br />
冷たい!とか、うーたらこーたら。。。。もう、聞いてたら、<br />
だんだん口が開いてしまう内容でした。</p>
<p>まぁ、ここまでダブルスタンダードさらして、恥ずかしくないのが地上波テレビクオリティ。<br />
ちょうど自民の女性議員が釈明を発表したそうで、<br />
もはや手垢のついた話を「だってぇ、自民だってぇ、おかしな議員いるしー」<br />
的なノリで、やけに時間をさいたりして。</p>
<p>それにしても山尾、ホントだったら去年辞めてなくちゃならない<br />
立場なのに、こんな女を幹事長にすえようとするのが、これもミンシン<br />
の十八番。レンホーで懲りないのが凄い。その執拗さ、国益に<br />
関する事柄で発揮すれば支持者が増えるのに。</p>
<p>政治家は常人では勤まらないとはいえ、最近の女性議員のサイコぶりは<br />
圧巻です。山尾はあの人気ミュージカルで主役を務めたといいますが、<br />
子役の頃に叩き込まれた「演技力」を昨日の会見で発揮してた<br />
ように見えました。表情をすべてつくってるようで見てられません。</p>
<p>それと自民埼玉の女性議員については、あの暴言がやたら取り上げられましたが、<br />
この女にしても、議員になりたての頃に、普通の人は絶対にやらない<br />
ことをやらかしてますよね。園遊会に実母をつれていったのは<br />
ニュースでさほど取り上げられなかった印象がありますが、<br />
配偶者同伴の席に、なんの連絡もせず母親をつれていき、<br />
私は国会議員よ! なぜ入れない?!と高圧的な態度で<br />
結局、母親は入れたのかどうだったのか。。。。</p>
<p>議員になり、一生に一度あるかないかの席に母?!を連れていく。<br />
既婚かどうか知りませんが、平然と連れていかれる母親も常識なし<br />
の典型。この母にしてあの女議員ありですね。</p>
<p>あ、山尾騒動で一番ダメダメだったのは、またも前原ですね。<br />
山尾はあんなでも一応、党を去った。あんな党でも去るのは一大決心でしょう。<br />
それをさせておいて、不倫が実際にあったのかどうか<br />
わからないと言ったというじゃないですか。もう、このはっきり<br />
しない「女みたいな」男! 山尾の方がよほど「男らしい」ですよ。</p>
7. Posted by 大酒飲み   2017年09月08日 23:47
<p>はじめまして。いつも読ませていただいてます。今回はさくらにゃんさんが書かれた内容とズレた事を書かせていただく事をお許し下さい。最近、心理カウンセラーとかセラピストという職業の人で不倫を容認するような事を自分の本とかブログとかに書く人が増えています。違和感を感じた私なりに、ネットで不倫について色々調べましたが、不倫問題というのはワイドショーだけの話だけではなく、一般人の中でたくさんある事が分かり、私は異常事態だと危惧しています。日本人は真面目だと言われるけれど、勝手な人が増えたのでしょうか?たくさんの奥様方が、夫と離婚したくない、夫婦の絆、家族の絆を取り戻したい、子供にバレたくないと、心の病気寸前のギリギリの所で踏ん張ってらっしゃる。テリー伊藤のように知名度のある人がガソリーヌを擁護する事は、夫の不倫で悩む妻達を追い詰めてしまいます。不倫は愛ではなく、妻に対する暴力だという認識が広まって欲しいです。</p>
6. Posted by unknown_protcol   2017年09月08日 22:19
<p>今晩は。  先ずは前回書き込んだ際にはリンクを張り忘れてしまいました事、平にご容赦を。</p>
<p>『【画像】パコリーヌにコメントする有田ヨシフの目がヤバすぎるwwwwwww』<br />
(<a href="http://www.moeruasia.net/archives/49584950.html" target="_blank">http://www.moeruasia.net/archives/49584950.html</a>)</p>
<p>で、この期に及んで山を議員を擁護するアホなコメンテーターは後で盛大なブーメランを喰らうほど今日もネタが増えているのですよねぇ。</p>
<p>「もえるあじあ」様の記事</p>
<p>『すごい展開キタ━━(゚∀゚)━━!!!ここでまさかのR4登場!倉持麟太郎は蓮舫の担当弁護士、天敵山尾の相手が倉持と知り逆上!「あり得ない!厳重処分を!」』<br />
(<a href="http://www.moeruasia.net/archives/49585025.html" target="_blank">http://www.moeruasia.net/archives/49585025.html</a>)</p>
<p><br />
「U-1速報」様の記事</p>
<p>『復活した「日本死ね」の人が『正体を自白しまくり』で周囲は大爆笑。もう色々な意味で最低すぎる』<br />
(<a href="http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50503079.html" target="_blank">http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50503079.html</a>)</p>
<p><br />
「保守速報」様の記事</p>
<p>『【ワロタw】 ガソリーヌ山尾の夫の知人が第二東京弁護士会に対して倉持麟太郎弁護士の懲戒請求へwwwwwwwwwwwwwww』<br />
(<a href="http://hosyusokuhou.jp/archives/48800476.html" target="_blank">http://hosyusokuhou.jp/archives/48800476.html</a>)</p>
<p><br />
山尾議員が辞職すると3つの補選が4つに増えるので民進党は山尾の離党で逃げ切ろうとしているようですが、ここまで来ると山尾議員を処分できない民進党執行部も火達磨でしょうね。</p>
5. Posted by asd   2017年09月08日 21:37
<p>連投すみません。</p>
<p></p>
<p><br />
山尾議員に第二、第三の矢 倉持氏とは別の二人目の愛人の存在発覚か</p>
<p><a href="http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1939070.html" target="_blank">http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1939070.html</a></p>
<p><br />
【 待機児童問題などで一石を投じた山尾氏のイメージは木っ端みじん。<br />
  “超肉食ジャンヌ・ダルク”と知れ渡っては当然、国会議員をやっていられるわけがない。<br />
  不倫発覚で議員を辞めた宮崎謙介氏を当時批判していたことで、<br />
  ネット上では「ブーメラン」とも指摘されている。】</p>
<p></p>
<p>.</p>
<p>“超肉食ジャンヌ・ダルク” ?</p>
<p>,</p>
<p><br />
今年の流行語大賞???</p>
4. Posted by asd   2017年09月08日 19:40
<p>今晩は。</p>
<p>『ガソリーヌ山尾』から</p>
<p>『フリンセス志桜里』に昇格だそうです。</p>
3. Posted by tune   2017年09月08日 16:08
<p>山尾志桜里議員の件ですが彼女を擁護するコメントをする人達はその後世間からどうゆうイメージで見られるのか考えてコメントしているのでしょうか?とてもそうは思えませんし、そもそも本当に自分の意見?予め台本でもあるのではと思ってしまいます。<br />
結局マスコミやメディアは自分達が世論を操られるとまだまだ思っているのでしょうね。<br />
</p>
2. Posted by 呆れた   2017年09月08日 15:41
<p>TV朝日の小松アナは、アメバTVで自由に発言をしているが、地上波だとプロデューサーで発言を止められるが。<a href="http://twitter.com/blue_kbx/status/905998518468218881" target="_blank">http://twitter.com/blue_kbx/status/905998518468218881</a></p>
1. Posted by 呆れた   2017年09月08日 15:26
<p>テリー伊藤よ、山尾志桜里と今井絵理子の扱いの違いを説明しろ!加戸氏を全く取り上げてない事と同じをTVは自覚しているの?<a href="http://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/28/0010411930.shtml" target="_blank">http://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/28/0010411930.shtml</a> <a href="http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1863419.html" target="_blank">http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1863419.html</a></p>

コメントする

名前
 
  絵文字