2017年08月18日15:539月9日「TBS偏向報道糾弾デモ」企画詳細。 2011年のフジテレビ抗議デモを振り返る・・

テレビの偏向報道、特に最近はTBSが突出していますよね。

報道しない自由で問題をすり替え、コメンテーターも著しく偏向している人を起用して。

それは薄々国民も気づいてきていたけど、森友・加計を機に、一気に倒閣運動し出したのには、もはや見過ごせないところまで来た と感じている人も多いはず。

で、来る9月9日に「TBSの偏向報道糾弾デモ」が行われるそうです!

6年前のフジテレビ抗議デモは、のちのちジワジワ効いてきたし、あの時以上の盛り上がりを期待します

偏向報道から国民を守る会  2017年08月08日

挨拶
私達は、マスコミの度を越した偏向報道を看過すると「国民の知る権利が侵される」と、主にネットを通じて立ち上がった民間人のグループです。
最近ワイドショーを賑わした加計問題でも、参考人・加戸前愛媛県知事の発言を一切報じない報道番組もありました。
更に深刻な問題は、北朝鮮が繰り返すミサイル実験や、年々数を増す中国による領海・領空侵犯です。日本国と国民の安全を守る大切な問題であるにも拘わらず、TBSを初めとするマスメディアは、加計問題に比べ殆ど報道しておりません。
問題をすり替え、本質を見えにくくさせる「フェイクニュース」、先日の都議選挙では投票に影響を与える悪意を潜める編集が成されました。
その原因は、民放労連が「沖縄基地反対」「テロ等準備罪廃案」「憲法改正反対」という左翼の立場を執り、それが番組に反映されている現実に行き尽きます。TBSは、テロ関係法廃案意見を報道するが、賛成意見を封じました
更に中国は「尖閣諸島は中国領」と自国内で広め、「沖縄領有論」まで展開していますが、TBSは、目の前にある脅威については無視します。
民放労連のHPは「憲法改正阻止」を掲げ、現政権打倒内容の放送に偏らせています。ネット愛好者の60%以上が憲法改正を望むという数字が出ているにも関わらずです。
放送法第4条に依り公正中立を定められた報道機関は、常に左右両者の意見を報道するべきです。然し今現在、バラエティ枠さえも使い、民放労連の考えを一方的に押し付け、TBSは明確に放送法4条違反行為を成し、国民の知る権利を侵害しています。
《偏向報道スポンサーの社会的責任を問う》
企業には社会的責任が求められます。フェイクニュースで誤った情報を与える番組も、其処にCMを提供するスポンサー企業も、両者共に社会的責任が問われます。我々は「サンデー・モーニング」のスポンサー企業全てに公開質問状を送付しました。(以下参照)
約7年前、韓流ドラマを垂れ流していたフジテレビとスポンサー企業に対し、一万人規模のデモが行われ、それをきっかけに韓流は下火になり、スポンサー企業も大きな影響を受けました。
「反日や日本弱体化を目論む偏向報道は許しがたい」と明確に意思表示をしようではありませんか。私達の抗議活動をご理解頂き、ご協力をお願い申し上げます。

デモ詳細 チャンネル桜 イベント情報 より右】TB 報糾弾大会・デモ行進 -放送法違反の民放に断固抗議を!  - (9/9)

期日

平成29年9月9日(土)

場所

星陵会館 2階 大ホール
http://www.seiryokai.org/kaikan/map.html
(永田町駅 6番出口 徒歩3分)

内容

≪第1部 糾弾大会≫
  15時00分 受付 / 15時30分 開会
  入場制限あり(先着順) / 参加費 500円
≪第2部 デモ行進≫
  17時00分 星陵会館を出発 → 赤坂TBS本社方面へ
  18時00分頃 氷川公園 解散    ※ 雨天決行

注意事項

旗は日章旗に限定させていただきます。
・ 横断幕、プラカードは、偏向報道に関するもののみ持ち込み自在(ヘイトスピーチに注意)。

主催

TBS偏向報道糾弾大会 実行委員会
  実行委員長 村田春樹(自治基本条例に反対する市民の会代表)
  副実行委員長 水島総(頑張れ日本!全国行動委員会幹事長)
  実行委員(順不同)
     小山和伸(神奈川大学教授・メディア報道研究政策センター理事長)
     我那覇真子(琉球新報・沖縄タイムスを正す県民・国民の会 代表運営委員)
     板倉豊年(国民の知る権利を守る自由報道協会理事長)
     三輪和雄(日本世論の会会長)
     中岡論一郎(偏向報道から国民を守る会代表)
     吉田康一郎(元東京都議会議員)     ほか

ご連絡先

中岡論一郎 MAIL biased_media@yahoo.co.jp

では、6年前のフジテレビデモを少し振り返ってみましょう右

《高岡蒼甫ツイッター騒動の波紋、フジテレビ周辺デモ1000人  【アッコにおまかせ!】》2011年8月14日

・・先月、韓流ドラマを多く放送するフジテレビを批判しましたが、なんと先週の日曜日、その考えに賛同した人達が

003 004 

フジテレビの前に集結。その数、なんと1000人。

005  006

「NO more 韓流!」「NO more 韓流!」

「韓流なんて流行ってないぞー」

007  008

「フジテレビは日本から出て行けー」「出て行けー」

中には、「韓流ゴリ押しTV局が封鎖できません!!(韓流ブームは人気で起きてるんじゃない!韓国マネーで作られてるんだ!)

と、あの映画のセリフをもじったものまで。

009 010

警察の許可が下りなかったため、「デモ」ではなく「散歩」という形を取ったそうですが、炎天下、フジテレビの周辺を一時間かけて練り歩きました。(中略)

チャンネル桜でも同日同所開催決定!16:00-発@滝の広場動画

・15時00分 集合 「滝の広場」(ゆりかもめ「テレコムセンター」駅前)
・16時00分 デモ出発 滝の広場→青海1丁目→フジテレビ前→潮風公園北(~17時00分)
※プラカード持参可(民族差別的なものは禁止)※国旗以外の旗類・拡声器禁止
・電話連絡はしたけれど主催者同士の連携は特にないという発表がなされています。
・サイトへのアクセス 25万hit/日 人数12万人/日
twitterランキング ニュース 1位! ブログ1位! 画像3位!

《それでも韓流は続くのか(フジテレビデモ)  【たかじんのそこまで言って委員会】》2011年9月19日

(VTR)

8/21日、夏休みの子供連れで賑わう東京・お台場の街は騒然としていました。 ナント、およそ6000人もの人々がフジテレビに抗議のために集結していたのです。 テレビの前の皆さん、この出来事をご存知でしたかー? 

実はほとんどのテレビ局がこのデモを報じていないのです。 

そもそものきっかけは、若手人気俳優の高岡蒼甫さんが自身のツイッターで【正直お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。ここはどこの国だよって感じ(中略)洗脳気持ち悪い!】 

と発言した事がネット上で瞬く間に共感を呼び、大規模なデモに発展 

このところフジテレビは韓流に力を入れ、平日の午後に韓流α枠を設けるなど、月の韓国ドラマ放送時間は40時間、これはTBSの2倍。NHKの10倍に当ります。 

一方、前代未聞のこの騒動について、韓国における反日の実態を描いた漫画、嫌韓流の作者で、以前当委員会にも出演した漫画家の山野車輪氏は

「フジテレビが韓国のコンテンツを使うのは、安くてそこそこの数字が取れるという経営的な判断からだと理解しています。単にデモをするだけでは建設的ではないように思います。」とコメント。

そこで、週刊誌フラッシュがデモの参加者に『韓流がダメ? ならばオススメの番組は何?』と質問したところ、水戸黄門ガイアの夜明けなどの番組に混じって。、ナントたかじんのそこまで言って委員会との意見が。 

「日本の報道は信用できない。印象操作をしている」・・・のだそうで、

ただ、韓流アーティスト達のCDやDVDの売り上げを見ると、オリコン2011年上半期ランキングでは、少女時代が総売り上げ26億円を記録し、安室奈美の総売り上げ27億円に迫る勢い 

また、KARAや東方神器なども好調なセールスを記録しています。 ・・・

では〆に、金平茂紀の「デモ」に関する主張をどうぞ右

《「東京を占拠せよ!」デモとフジテレビデモ 【ニュースバード・報道特集】》2011年10月16日

033
金平氏『デモしている人のほとんどは怠けもんだと思います』っていうね(笑)、大富豪の言い分ありましたけど、まぁあれはアメリカの共和党支持層・保守派の典型的な主張なんですけどね、
ボクはこの動きってのは、もう少しポジティブに評価して良いのかなっていう風に思うんですね。というのは、そのデモが世界を動かすっていう、そういうものを僕らは今年目の当たりにしてきたって事がありますでしょ。アラブの春って中東で起きたことですけどね、デモが世界を変えた

それがまぁアメリカに今波及したっていう見方もできると思うんですね。つまり非常にダイナミックな動きの中のひとつで。
それに比べると日本っていうのは、まぁ脱原発デモの時に、えーそうした動き見られたんですけども、このところちょっとそういう動きってのはこう熱気が冷めてきたっていうかね、そういう風に思うんですね。
本当は、まぁデモというのは、国民の権利なんですけどね。
今日、実は私六本木の集会見てきたんですけど、まぁ目検討ですけども、参加者50人、マスコミ50人、それを見ている公安警察が100人ぐらいっていうね(笑)、なんか、とてもなんか異様だって言う風に私は感じましたですけどね。

確かに、デモは国民の権利で、民主主義国の証明みたなものです。

例え50人のデモでも、自分達の伝えたいものは取り上げるのがTBS!(笑)

フジテレビデモは効いたと思いますよ。結果、韓流も勢いがなくなったし。TBSデモもたくさんの日の丸が集結する事を祈ります。

ここまで書いてて何なんですが、私は地方在住の為、デモに行けません💧なので、また生中継を見て書き込み頑張ります

フジテレビデモの時、日本日の丸を持ったデモ隊がきちんと整列して粛々と進むのは本当に美しく大感動しました。あんな整然としたデモ隊は見た事なかったから☆

Photo 2

追加情報

TBS偏向報道糾弾大会 実行委員会主催の「TBS 偏向報道糾弾大会・デモ行進 -放送法違反の民放に断固抗議を! -」を生中継いたします。
イベントの詳細は以下の通りです。・・(続きを読む)

追加告知

【第二弾!】10月7日「TBS偏向報道糾弾デモ」企画詳細! 2011年のフジテレビ抗議デモも振り返る・・

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

25. Posted by さくらにゃん   2017年09月09日 21:46
<p>●通りすがり   さん</p>
<p>>デモ隊がスポンサー批判のプラカードを持って練り歩かれたらTBSは嫌だろうね。</p>
<p>  はい、生中継を見てたんですが、批判プラカードより、<br />
ほとんどの人が整然と日の丸を掲げて行進し、シュプレヒコールしてて、美しいデモでした(感動)<br />
そういう訴え方は同調しやすいから、逆に、TBSには効くと思いました☆</p>
24. Posted by 通りすがり   2017年09月08日 21:07
<p>デモ隊がスポンサー批判のプラカードを持って練り歩かれたらTBSは嫌だろうね。<br />
</p>
23. Posted by さくらにゃん   2017年08月23日 14:41
<p>●勇 さん</p>
<p>>テレビに関して、一言!!<br />
「テレビをYouTubeにドンドン繋ぎましょう」。<br />
最近、新しく買ったテレビはYouTubeが選べます。 <br />
そのことをテレビではほとんど宣伝しませんがね…。(笑)<br />
新しくテレビを購入した人がいれば、YouTubeを繋ぐよう伝えましょう!<br />
実家や祖父母の家でテレビを買う予定があれば、訪れてYouTubeを繋いであげましょう!<br />
※出来たら、Wi-Fiを飛ばしてあげてくださいね。<br />
非偏向三原則は絶対厳守ですよ。<br />
(偏向報道は)【①観ない/②観せない/③映さない】。</p>
<p>   高齢者が目覚める策として良いですね[E:good]<br />
タブレットでも良いけど、高齢者はテレビを見るクセが付いているから。 <br />
そして、最初は、虎ノ門ニュース、ニュース女子、報道特注などの番組を<br />
一緒に見てあげると良いかも。</p>
22. Posted by 勇   2017年08月23日 14:16
<p>テレビに関して、一言!!</p>
<p>「テレビをYouTubeにドンドン繋ぎましょう」。</p>
<p>最近、新しく買ったテレビはYouTubeが選べます。 <br />
そのことをテレビではほとんど宣伝しませんがね…。(笑)</p>
<p>新しくテレビを購入した人がいれば、YouTubeを繋ぐよう伝えましょう!<br />
実家や祖父母の家でテレビを買う予定があれば、訪れてYouTubeを繋いであげましょう!</p>
<p>※出来たら、Wi-Fiを飛ばしてあげてくださいね。</p>
<p>非偏向三原則は絶対厳守ですよ。<br />
(偏向報道は)【①観ない/②観せない/③映さない】。</p>
21. Posted by さくらにゃん   2017年08月22日 11:20
<p>●ひつじさん さん<br />
はじめまして、さくらにゃんと申します。</p>
<p>> 本当に、TBSや朝日の嘘で塗り固められた番組は見ててイライラが止まりません。</p>
<p>  私もここ10年位テレビを監視がてら見てるけど、特にTBSは相当酷くなっていると感じます。</p>
<p>> 自分は関西の人間なのでデモには参加できませんので応援しています。<br />
ただ、ヘイトにだけはならない様に、シールズや下らない左のおめでた抗議集会の様にはならない様に、誠意をもってデモをして頂きたいなぁと、思うばかりです。<br />
フジテレビの時の様にキチンと整列して行ったデモ隊は下らない左とは違う誇らしくも思います。<br />
誠意を持って精いっぱいやってほしいですね。</p>
<p> はい、フジテレビデモは客観的に見て立派でした。これぞ日本人!って感じで感動しました。<br />
で、マスコミがよく取り上げてる国会前のデモ・集会は、大声でがなり立て、太鼓をドンチャンやって眉を顰めるもの。本当に恥ずかしい。<br />
私も山陰在住なので、TBSデモの現場には行けないけど、フジテレビデモの時のように多くの国民が共感するようなデモである事を期待します!☆</p>
20. Posted by さくらにゃん   2017年08月22日 10:52
<p>● 呆れた さん</p>
<p>>フジテレビ社長辞任訳を解説してます。そして前川助平の歌舞伎町解説してます。>すいません、一つ打ち直します。<br />
>偏向報道で、日露戦争の203高地の旅順要塞攻撃とクリミア戦争のセヴァストポリ要塞攻撃の比較を日watch?v=本マスコミは全くしません。日本軍無能を拡げたいみたいです。<br />
>追加で、セヴァストポリ要塞攻撃で名を馳せたの「白衣の天使」ナイテインゲールで、ナイテインゲールが関わっても議論出来ないの日本マスコミに都合が悪いか。<br />
ナイテインゲールの功績の戦争ですがマスコミは取り上げません。</p>
<p><br />
フジテレビの亀山社長と中野美奈子アナのW不倫の話、ビックリしました(・・;)<br />
前川批判の、ラブオンザビーチの実態の話、面白かったです。<br />
</p>
19. Posted by ひつじさん   2017年08月21日 20:34
<p>よくここのブログは拝見して参考にさせて頂いてます。<br />
はじめてコメントします。<br />
本当に、TBSや朝日の嘘で塗り固められた番組は見ててイライラが止まりません。<br />
自分は関西の人間なのでデモには参加できませんので応援しています。</p>
<p>ただ、ヘイトにだけはならない様に、シールズや下らない左のおめでた抗議集会の様にはならない様に、誠意をもってデモをして頂きたいなぁと、思うばかりです。<br />
フジテレビの時の様にキチンと整列して行ったデモ隊は下らない左とは違う誇らしくも思います。<br />
誠意を持って精いっぱいやってほしいですね。<br />
</p>
18. Posted by 呆れた   2017年08月21日 19:40
<p>追加で、セヴァストポリ要塞攻撃で名を馳せたの「白衣の天使」ナイテインゲールで、ナイテインゲールが関わっても議論出来ないの日本マスコミに都合が悪いか。<a href="http://kh16549.blog.fc2.com/blog-entry-150.html" target="_blank">http://kh16549.blog.fc2.com/blog-entry-150.html</a> <a href="http://matome.never.jp/odai/2138725507569730701" target="_blank">http://matome.never.jp/odai/2138725507569730701</a> ナイテインゲールの功績の戦争ですがマスコミは取り上げません。</p>
17. Posted by 呆れた   2017年08月21日 18:02
<p>偏向報道で、日露戦争の203高地の旅順要塞攻撃とクリミア戦争のセヴァストポリ要塞攻撃の比較を日watch?v=本マスコミは全くしません。日本軍無能を拡げたいみたいです。<a href="http://www.youtube.com/watch?v=4WXw-7wGgWs" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=4WXw-7wGgWs</a> <a href="http://shibayan1954.blog101.fc2.com/blog-entry-330.html" target="_blank">http://shibayan1954.blog101.fc2.com/blog-entry-330.html</a></p>
16. Posted by 呆れた   2017年08月21日 14:17
<p>すいません、一つ打ち直します。<a href="http://www.youtube.com/watch?v=EnWIeyGuCs4" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=EnWIeyGuCs4</a></p>
15. Posted by 呆れた   2017年08月21日 14:12
<p>フジテレビ社長辞任訳を解説してます。<a href="http://www.youtube.com/watch?v=EnWleyGuCs4" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=EnWleyGuCs4</a> そして前川助平の歌舞伎町解説してます。<a href="http://www.youtube.com/watch?v=wmmAc08Vin4" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=wmmAc08Vin4</a></p>
14. Posted by さくらにゃん   2017年08月21日 10:16
<p>● 七尾  さん</p>
<p>>ホント「TBS!待ってろよ!」って感じです。(▼∀▼)<br />
>まずは『9月9日/TBSデモ』の情報を拡散する必要があります。<br />
多くの人に集まってもらわねば!</p>
<p>   サブタイトル『TBS!待ってろよ!』で良いかも!☆<br />
定期的にツイートしようと思います。拡散しないとね(^^)/<br />
</p>
13. Posted by 七尾   2017年08月20日 23:08
<p>ホント「TBS!待ってろよ!」って感じです。(▼∀▼)</p>
<p>まずは『9月9日/TBSデモ』の情報を拡散する必要があります。<br />
多くの人に集まってもらわねば!<br />
</p>
12. Posted by さくらにゃん   2017年08月20日 18:43
<p>●豆すけ   さん<br />
こんにちは!</p>
<p>>フジテレビは自分たちで番組を作ることなく、安易に韓国ドラマ垂れ流していたって感じですが、<br />
TBSは力いれて反日の番組作りしてますからね。<br />
今回のデモは比較にならないくらいの規模になるのでは?と思います。</p>
<p>  はい、TBSは積極的に「報道しない自由」と偏向コメントで世論誘導しているのが明々白々ですからね。倒閣運動に向かってるし・・<br />
気づいた国民の怒りをぶつけたいものです。</p>
<p>>ふだん地上波はあまり見ない私ですが、<br />
どんなふうにこのニュースを取り上げるのか。<br />
この日はTBS、フジ中心に見てみようかな(笑)</p>
<p> ニコニコ生放送ではやると思いますが<br />
多分、 フジテレビデモの時もニュースでは取り上げなかったので、<br />
どんだけの規模になるかにもよると思いますがスルーすると思います。<br />
テレビはそんなもんです。<br />
 </p>
11. Posted by さくらにゃん   2017年08月20日 17:18
<p>● 呆れた  さん</p>
<p>>デモもインパクトありますが、前に紹介させていただいた、国会図書館内に放送アーカイブを設置や覆面TVマンかしわもち氏が提言している総務省やスポンサーに対して提言形の放送法を指摘するやり方が一番。</p>
<p>  国民運動にする為には大規模デモも必要かと。<br />
あとは国民1人1人ができる事をやるべきですね。   <br />
</p>
10. Posted by さくらにゃん   2017年08月20日 17:15
<p>●    さん</p>
<p>>TBSは新聞で言えば朝日くらい悪辣ですからね。</p>
<p>   同感! 倒閣に燃えるアカヒと同類項ですよね。<br />
</p>
9. Posted by さくらにゃん   2017年08月20日 17:12
<p>●asd  さん<br />
こんにちは。</p>
<p>>海外(特に特亜)のあったら仕事しろっ!!!<br />
・・・ って言いたくなるんだけど。。。<br />
反対派(警官隊も含む)との衝突や器物破損(商店や自動車の破壊等)<br />
自身のストレス発散の為なんじゃないの? <br />
、、、 って。。。</p>
<p>   以前、外国人ジャーナリストが言っていたけど、欧米のデモは静かに歩くのが普通だそうです。<br />
わめき散らすのは韓国式。 暴動化するのはChina 式。</p>
<p><br />
>でも、フジテレビデモは違ったようだけど 。<br />
何のためにデモをするのか?  で デモの形態も変わってくるのか?<br />
社会に理解されるデモなら参加してみたい。</p>
<p>  日の丸が整然と進むフジテレビデモは圧巻で☆<br />
逆に説得力があると思いました。<br />
安倍政権も、国民が「偏向報道糾弾デモ」をやるのは心強いでしょうね。<br />
 メディアが無視できない位、大規模なものになればいいなと[E:sign01]</p>
8. Posted by 豆すけ   2017年08月20日 14:36
<p>こんにちは!</p>
<p>フジテレビは自分たちで番組を作ることなく、安易に韓国ドラマ垂れ流していたって感じですが、<br />
TBSは力いれて反日の番組作りしてますからね。<br />
今回のデモは比較にならないくらいの規模になるのでは?と思います。</p>
<p>ふだん地上波はあまり見ない私ですが、<br />
どんなふうにこのニュースを取り上げるのか。<br />
この日はTBS、フジ中心に見てみようかな(笑)</p>
7. Posted by 呆れた   2017年08月20日 11:06
<p>デモもインパクトありますが、前に紹介させていただいた、国会図書館内に放送アーカイブを設置や覆面TVマンかしわもち氏が提言している総務省やスポンサーに対して提言形の放送法を指摘するやり方が一番。<a href="http://www.youtube.com/watch?v=oE6bkm2eF5w" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=oE6bkm2eF5w</a></p>
6. Posted by    2017年08月20日 00:10
<p>TBSは新聞で言えば朝日くらい悪辣ですからね。<br />
</p>
5. Posted by asd   2017年08月19日 19:51
<p>今晩は。</p>
<p><br />
> フジテレビデモの時、日本日の丸を持ったデモ隊がきちんと整列して<br />
  粛々と進むのは本当に美しく大感動しました。</p>
<p></p>
<p>海外(特に特亜)のデモを見ていると、、、<br />
そんな暇(とパワーが)あったら仕事しろっ!!!<br />
・・・ って言いたくなるんだけど。。。<br />
反対派(警官隊も含む)との衝突や器物破損(商店や自動車の破壊等)<br />
自身のストレス発散の為なんじゃないの? <br />
、、、 って。。。</p>
<p><br />
でも、フジテレビデモは違ったようだけど 。</p>
<p>何のためにデモをするのか?  で デモの形態も変わってくるのか?</p>
<p>社会に理解されるデモなら参加してみたい。</p>
<p><br />
,<br />
安倍官邸は反日マスコミの状況はもちろんだけど、、、<br />
インターネットの世界の状況もしっかりと把握してるんでしょうねぇぇぇ?<br />
(ネットの内閣支持率が70%を越えてることも)</p>
4. Posted by さくらにゃん   2017年08月19日 11:11
<p>● tune さん</p>
<p>>フジテレビという前例があってもTBSは自分達は大丈夫と思ってあの時のフジテレビの連中の様にデモをせせら笑うのでしょうね。<br />
寧ろそうしてくれた方がその後の反響の効果が増すでしょうし、いつまで自分達を特権階級だと奢っていられるのか見ものです。<br />
案外このデモの成功を願っているのはデモの当事者よりもフジテレビなのかもしれませんね。</p>
<p>   CNNの幹部が「ロシアゲートは証拠が無くても視聴率の為にやり続ける」「視聴者はバカ」と言ってましたが、<br />
 TBSのやり口も同じで、まさに仰るとおり「特権階級」意識を感じます。<br />
フジテレビデモ以上に盛り上げないと![E:rock]</p>
3. Posted by さくらにゃん   2017年08月19日 10:32
<p>●七尾 さん</p>
<p>>最高ですね、TBS抗議デモ。<br />
フジテレビ抗議デモの熱気をもう一度!<br />
一人でも多くの人に集まってほしいです。</p>
<p>  はい、「TBS! 待ってろよ!」って感じですよね。 <br />
フジテレビデモの時も、ネットで賛同した人がいっぱい集まったけど、<br />
6年経ってそれ以上に人が集まるかもワクワクします。</p>
2. Posted by tune   2017年08月19日 07:24
<p>フジテレビという前例があってもTBSは自分達は大丈夫と思ってあの時のフジテレビの連中の様にデモをせせら笑うのでしょうね。<br />
寧ろそうしてくれた方がその後の反響の効果が増すでしょうし、いつまで自分達を特権階級だと奢っていられるのか見ものです。<br />
案外このデモの成功を願っているのはデモの当事者よりもフジテレビなのかもしれませんね。</p>
1. Posted by 七尾   2017年08月18日 20:49
<p>最高ですね、TBS抗議デモ。<br />
フジテレビ抗議デモの熱気をもう一度!<br />
一人でも多くの人に集まってほしいです。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字