2017年02月15日15:27アナ「アメリカの主要な戦力が韓国周辺に集結しています」。米韓・特殊部隊合同訓練(斬首作戦訓練)に、沖縄のオスプレイ4機10日間参加。【韓国KBS】

NHK-BS【ワールドニュースアジア】韓国KBSで、

今月初め、韓国とアメリカの特殊部隊が、北朝鮮に進入して指揮部を攻撃し主要施設を破壊する合同訓練に、沖縄配備のオスプレイが参加していたのが分かったと報じていたので記録しました(青字はナレーション)

弾道ミサイル発射実験やったし、金正男氏も暗殺したし・・北朝鮮が暴発する前に、

斬首作戦 (地図上から平壌を消滅させ、執務室・専用機・列車など半径数kmの範囲を焦土化する計画」・「ビンラディンを殺害したように金正恩委員長を消す」)・・マジでやっちゃうかも!?

010

アナ韓国とアメリカの特殊部隊が今月初め、北朝鮮に進入して指揮部を攻撃して主要施設を破壊する合同訓練を行っていた事がKBSの取材で確認されました。この訓練には、アメリカの新型輸送機オスプレイも参加していました。」

011 012

1月末、日本を出発した新型輸送機オスプレイ4機が韓国クンサンのアメリカ空軍基地に到着しました。

特殊部隊が敵国に侵入する時などに使用されるオスプレイは10日間韓国に留まっていました

013 014

米韓の特殊部隊はこの間クンサン基地を拠点に、オスプレイなどを利用して北朝鮮に進入して指揮部を攻撃し主要施設を破壊する訓練を行いました。

015 016

オスプレイは、武装兵力30人を乗せて時速500kmで飛行する事ができ、クンサンから1時間で北朝鮮の主な地域への侵入が可能です。軍事問題の専門家です。

017

先制攻撃の為に事、前の偵察など多様な任務を行う体制を整えたと言えます。」

018 019

アメリカ軍はまた、ノースキャロライナ州に配備されていた海兵隊所属の1個大隊を派遣し、沖縄に移動させました。

020

これに先立って10日には、ステルス戦闘機F22  12機を日本に配備しました。 

北朝鮮による挑発の脅威の中、アメリカの主要な戦力が韓国周辺に集結しています

アメリカの主要な戦力が韓国周辺に集結しています」って・・ハッキリ「日本に」って言えばいいのに!(;一一)

沖縄のオスプレイが韓国に派遣されていたのはこのニュースで初めて知ったけど、隠密作戦だったんでしょうね。で、こんなに重要な役目をするオスプレイが韓国に配備していないのは、指揮権をとっくに返す事になっていたからですね、多分。

斬首作戦とは・・右

韓国軍、有事に北朝鮮・金正恩の居場所を焼き尽くす計画「平壌を地図上から消滅作戦」&アメリカ軍、北全域に核報復できるB1Bランサー爆撃機出動 【韓国KBS】2016年9月12日

P1320352

女子アナ「韓国政府は、北朝鮮に対する強い警告を込めて大規模な報復攻撃計画を公開しました。北朝鮮が核兵器を使用する兆しを見せただけでも地図上から平壌を消滅させ、金正恩委員長の居場所を焼き尽くす計画です。」・・

オスプレイ 関連記事

《【熊本大地震】オスプレイ派遣を「単なるPR」「必要ない」「政治的」「実績づくり」と批判する人達》 2016年4月19日

・・人さし指オスプレイの性能にビビッてるとしか思えないCHINAのCCTVの報道です右

《「日本にオスプレイを配備する最大の目的は、尖閣防衛支援」by中国メディア 【ワールドWave】》2012年7月11日


73a28255.jpg c440ede0.jpg
日本では、サンディエゴの海軍基地から出発した12機のオスプレイを積んだ輸送船が24日、日本の山口県に到着し、岩国基地に配備されると報道しています。 そしてアメリカ国務省の前日本部長が、 

009c75e3.jpg 9a55c2dd.jpg

 日本にオスプレイを配備する最大の目的は、尖閣諸島の防衛を支援するためだ。オスプレイの作戦半径は、現在のヘリの4倍で、  600キロに達する。 

2fd124e0.jpg 1d3c97a5.jpg

 最高速度も2倍以上である。 

今のヘリだと普天間基地から尖閣諸島まで2時間半かかるが、 オスプレイだとより多くの武器を搭載して1時間で到着できる」としました。 

メディアは、アメリカがはじめてオスプレイの配備と尖閣諸島との関係を明らかにしたとしています。 しかし、日本におけるオスプレイ配備に反対する声は無視出来ません。 

b35c50c1.jpg b54c6a4d.jpg

日本のニュースです。 

 オスプレイの飛行訓練が沖縄だけでなく、本州・四国と九州でも計画されている事に各地で反発が広がっている事を受け、森本防衛大臣は、安全を確保するよう要請する考えを示しました。 オスプレイは今年2回も墜落事故を起しているため、安全性を疑問視する声が日本の世論で高まっています 

538012c3.jpg 59a4e99d.jpg

 オスプレイの到着に合わせ、山口県の団体や沖縄県議会が大規模な抗議集会を計画しているという事です。 では駐留米軍は果たして紛争に介入する気があるでしょうか。 ・・

オスプレイ反対派のキチガイっぷり右

《【熊本大地震】オスプレイ派遣に抗議する、沖縄の平和活動・市民団体が酷すぎる件(怒)! (ボギー・てどこん氏の証言) 【虎ノ門ニュース】》2016年4月20日

3

あと、韓国はオスプレイ配備できないのに、オスプレイの定期整備の入札に手を上げていたのが、いまだに解せない右

《韓国に競り勝ち落札。オスプレイ整備拠点に木更津駐屯地を選定 【TBSニュース】》 2015年10月31日

・・人さし指米軍の発表などによると、韓国企業はすでに在日米軍の戦闘機整備事業をいくつか落札しているというのにビックリポン!

001 002
アナ
新型輸送機・オスプレイの整備拠点に、千葉県木更津市の自衛隊駐屯地が選ばれました。」

アメリカ軍が沖縄の普天間基地で運用しているオスプレイ24機の定期整備の入札が行われ、「木更津駐屯地の格納庫を借りる」と提案した富士重工業が、韓国の企業などに競り勝って落札しました。・・

オスプレイが、東アジアの平和の為に活躍しているようで何より

近々金正恩をビンラディンみたいにするのに、一番活躍するのはオスプレイかも。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

2. Posted by さくらにゃん   2017年03月12日 14:07
<p>● いつも読んでいます さん</p>
<p>>斬首計画については、虎ノ門で青山さん、ボイスで山口氏が<br />
話してるのを聞いただけです。どの局か忘れましたが、先々週だったか、<br />
夕方のニュースがまるで他人事のように報じるのを見かけ<br />
ましたが、韓国様自身が報じてるのに、半島ラブのはずのテレビは、<br />
スルーですね。ことの重大さを考えれば、トヨスなどどーでもいい<br />
話なのに。</p>
<p>  同感です。北朝鮮がミサイル4発日本海に打ち込み、韓国が無政府状態で、<br />
いま一番考えなきゃいけない事は、和田政宗議員の言う朝鮮有事の漂着民。<br />
韓国駐留の米軍家族が沖縄に退避訓練までしてるのに、森友が、豊洲がって・・・脱力。</p>
<p>>ネェネェ、このニュースを華麗にスルーするのはナンデ?と<br />
聞きたいです。</p>
<p> はい、わざとスルーしてるよね!? と問い詰めたい。</p>
1. Posted by いつも読んでいます   2017年03月12日 08:03
<p>斬首計画については、虎ノ門で青山さん、ボイスで山口氏が<br />
話してるのを聞いただけです。どの局か忘れましたが、先々週だったか、<br />
夕方のニュースがまるで他人事のように報じるのを見かけ<br />
ましたが、韓国様自身が報じてるのに、半島ラブのはずのテレビは、<br />
スルーですね。ことの重大さを考えれば、トヨスなどどーでもいい<br />
話なのに。</p>
<p>ネェネェ、このニュースを華麗にスルーするのはナンデ?と<br />
聞きたいです。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字