2016年12月09日13:35大高未貴氏、(西早稲田2-3-18)「女たちの戦争と平和資料館」潜入。「日本軍性奴隷制を裁く女性国際戦犯法廷」とは。元慰安婦・文玉珠のミャンマーでの贅沢生活【虎ノ門ニュース】

(←動画)のトラ撮りで、

大高未貴氏が、『西早稲田2-3-18』の『女たちの戦争と平和資料館』(慰安婦資料館)の内部の写真を公開していたので記録しました(やや要約です)

あと、日本軍性奴隷制を裁く女性国際戦犯法廷と、「wam」が特別展している元慰安婦の文玉珠さんの慰安婦生活についても触れています。

7

大高氏「これ早稲田、早稲田奉仕園。(早稲田教会?) 

はい。皆さん是非『西早稲田2-3-18』 でネットで検索してみてください。凄い、これでもかっていう位、反日団体がズラーーっと出てくる。

教会の中にあるが、『AVACO』というビルの中に『戦争と平和資料館』、いわゆる慰安婦資料館がある。中に潜入してきた写真です。

23

500円を払って中に入ると、このように『有罪判決の下りた日本の軍の責任者たち』天皇・裕仁。天皇陛下の写真から、

有罪判決を下したと。女性戦犯国際法廷って2000年にあった、朝日新聞の松井やより記者とか、NHKの女性ディレクターとか、あと北(朝鮮)の工作員も関わって行われた、アノ模擬裁判。そこで有罪判決が下されたと言って、こういう写真を載せている。

で、説明文には『彼ら、慰安婦制度の存在を承認・関与していた為、強姦や性奴隷問題に対する責任をとるべきだ』と

4

次にいくと、こういう色んなパネルがあるが、なんか見ていて逆に気の毒だな、こんな労力使って資料作っても辛いだろうな、と思った。というのは、歴史的な事実を全部こういうボードにするには、イデオロギーに関係なく書かなきゃいけない。

5

えば、ミャンマーでそういう仕事(売春・慰安婦)をしていた文玉珠さん、

ムンさんはダイアモンド買ったり、素敵な洋服を着てラングーンの町を颯爽と駆け抜けて良かった・・みたいな記述

とかも全部排除して、地獄のようなパネルを作らなきゃいけないし、やってる方々も大変で、

で、この間、10/5日に朝日赤報隊から、ここに爆破予告があった。これは許せないと、彼女達のHPで怒っているが、私は爆破とか脅迫はいけないと思うが、是非、逆にここでやってほしいのは、本当に女性の人権を真摯に考えるなら、現在進行形の北朝鮮における性奴隷、喜び組の事とか。これ挺対協と繋がっているので情報は入るわけだし。

そういう現在進行形の女性の問題・sex slaveについて、是非パネルを作って特集して頂きたいと思う。」

居島氏恐るべき住所だと記憶したいと思います。」

大高氏「これ早稲田大学から歩いて4、5分」

武田氏一緒にやらなきゃいけないのは、朝日新聞とNHKを無くすってことですねー、それが先ですよね。」

6

居島氏「今日は先生、ループでその結論に戻りますね(笑)いやぁこういう展示をしているとは、、実物見るのははじめてなんで・・ちょっと開いた口が塞がらないですね。」

ちなみにこの資料館など反日拠点は「wam」右

2005年8月にオープンしたアクティブ・ミュージアム「女たちの戦争と平和資料館」(wam)は、日本ではじめて戦時性暴力に特化した記憶と活動の拠点です。・・・

「文玉珠さん」期間限定イベントも右

第14回特別展スタートしました! 地獄の戦場・ビルマの日本軍慰安所~文玉珠さんの足跡をたどって~    2016年7月6日~2017年6月末日

文玉珠さんの足跡なら、私も少し知っています

《「慰安婦=性奴隷」ではない証拠 谷山雄二朗氏の欧米メディアに向けたメッセージ》2013年2月 4日

・・・以上が「前編」です。「後編」としてもう一つだけ証拠を提示させてください。
もちろん、みなさん欧米の主要メディアが「隠蔽している」真実です。もちろん、それはお隣韓国も含みます

それは、ある意味で「二番目に名乗り出た」元慰安婦です。彼女の名前は、文玉珠さんといいました。(中略)

しかし、文玉珠さんはカミングアウトされました。1992年3月の事です。彼女は東京に飛び、こう言いました。「私の軍事貯金の原簿を返して」と
彼女は、自らが1942年から1944年までの間、慰安婦として働いていたことを証言しました。そして、文玉珠さんの「お客さん」は帝国軍人でした。
さて、彼女は、1992年3月に来日します。
そして日本政府に、自分がかつて日本の軍人さん相手に慰安婦を二年間していたことを打ち明けます。
ただ、稼いだお金を預けていた軍事郵便局の貯金通帳を無くしてしまったんです。と。
そこで、日本政府がすぐに調査したところ、1992年5月11日に幸運にも貯金通帳が見つかったのです。

しかしながら、その残高に誰もが驚きました

Photo

この「二人目の慰安婦」であった文玉珠さんは、1942年~1944年の二年間になんと26,000円も稼いでいたのです。
ちなみにみなさん、これは東京で家一軒が5000円で変えた時代
です。
この文玉珠さんはナント26,000円という大金を稼いだのですよ。
というかみなさん、常識的に考えてもみてください。
わずか二年間で、東京で家を5軒も購入できるほど報酬を得た人が、果たして「性奴隷」なのでしょうか?
ってか、マジな話「セックス・スレイヴ」がですよ、二年間で家を五軒所有することかできると思いますか?
残念ながらそれはもう"Misson Impossible"by Tom Cruiseさんですね。

僕は何も嘘をついているのではありません。その必要もありません。
この文玉珠さんは、ですよみなさん、わずか二年間で26,000円ものお金を貯めました。
彼女は、日本軍に強制されて慰安婦になった訳ではありません。文玉珠さんは、自分の意志で慰安婦として働いていたのです。強制など、あったわけないじゃありませんか。

文玉珠さんが、自分が無くした通帳の分の貯金の支払いを求めた時、日本政府は当然ながらその二年間の性的サービス分を支払うと直ちに約束し、現に支払いました。
サービスの対価を得る、それはあなたの国に今いる売春婦と同じことです。
そして文玉珠さんの場合も、戦後五十年たってからではありましたが、通帳に記されていた「対価」を手にされたのです。
しかも、驚くべき巨額を。

とにかく、誤解しないで頂きたいのですが、西洋人のみなさんが"Comfort Women"と聞いただけで「鎖に繋がれた犬のような女性」をイメージしてしまう事です。
そして日本軍人に、タダでセックスを提供していたと?! とんでもありません。我々日本人は、そういう民族ではないのです。(中略)

・・つまり、「売春婦」と「性奴隷」は異なることを知って頂きたいのです。・・

大高さんがずっと主張している、北朝鮮の女性の人権問題です右

《「脱北女性の悲劇」 中国で人身売買、虐待・性奴隷&深刻な孤児問題を現地取材 【韓国KBS】》2015年5月 8日

001

アナ胸の痛む北朝鮮関連のニュースです。北朝鮮を脱出した女性達の多くはブローカーに騙され、中国の農村に売られているという事ですが、KBSの記者が脱北女性とその子供を取材し、人身売買の実態について話を聞きました。」(中略)

まさに「奴隷」ですね。酷い話・・人さし指ちなみに、9年前もこの「性奴隷」の現状は、韓国メディアで報じられていました右

脱北女性、数十万ウォンで「性奴隷」に売られる 東亜日報-2006/12/14

で、KBSは「脱北者の2世が最大3万人」と言っていますが、4年前の韓国紙の記事ではアメリカの報告書で「10万人に達する」としていました右

脱北者の悲劇 中国に無国籍の孤児10万人   2011/11/04 11:07 KST(中略) 

この際、数多の日本の人権派の皆様は、是非声を上げてほしいものですね。

人さし指特に、慰安婦問題で有名な中央大学の吉見義明教授は、「現在進行形の深刻な人権問題」に取り組むべき 右

《反日団体は何故か同じ住所&ビックリ仰天「性奴隷」の定義&「慰安婦・メモリアルデー」の名称募集?!》 抜粋

・・・えー、そしてですねぇ、まぁあのー、例の中央大学の吉見教授は、慰安婦の強制連行という事がまぁ証明できずに・・、
(中略・・・)まぁ、「軍の慰安所での強制があった事が物凄い重要なんだ」とおっしゃってたそうなんです。それで「彼女達は居住・外出・廃業の自由がなかった」と。

つまり"こういった女性、遊郭の女性含めて公娼はすべて性奴隷だ"と、スゴイ(笑)暴論なんですけれども(笑)、性奴隷だというふうに発言されたそうなので、

会場からの質問に「吉見先生の理論でいけば、すべて性産業に従事されている女性は性奴隷に当たりますと。

ならば日本に出稼ぎに来ている韓国人女性、約6万人が性産業に従事されていると言いますけれども、この人達も性奴隷として認められるので、是非バウラックの方々で、まずこの彼女達の救済活動を始めて頂けないでしょうか」と質問が出たそうなんです。

そうしましたら、この吉見教授はですね、『余力があれば取り組んでいきたい』と(笑)仰ったそうなので、

もうアタクシね、是非本当に今この日本で働いている6万人の韓国人女性をね、助けて頂きたいですし、本当に性奴隷じゃ気の毒ですよねー

えー、そのから、これ本当に問題なのはですね、北朝鮮、あの脱北者がね、中国国境のあの東北部に売られて、そしてこれ本当に今、人身売買が行われて、これこそ性奴隷にされているわけなんですよ。

是非ね、そういった問題にも、あのー、このバウネットの方々、取り組んで頂きたいと思います。現在進行形のね、深刻な人権問題だと思います。

「余力があれば取り組む」じゃなくて、現在進行形の正真正銘の「性奴隷」の方を「全力で救出」しなさい!(中略)

関連記事

《【韓国のタブー第2弾】「朝鮮半島の血をひく混血児の悲劇」》

【先日報じられた脱北女性達の悲惨な境遇。

全くの虚構である慰安婦問題で日本に憎悪を燃やす韓国人達は、何故今目の前で起きている「北の同胞」の人身売買に声を挙げないのか­?

韓国自身がベトナムで行った戦争犯罪と、混血児を「雑種」と見なすほどに酷い差別意識、それを棚に上げて被害者に徹する偽善の構造について告発】

という大高未貴さんの【魔都見聞録11/7】を文字起こししました・・

関連記事

武田邦彦氏の「まず朝日新聞とNHKを無くすべき」というのはそのとおり

《NHK「ETV2001  問われる戦時性暴力」番組改変問題も、そもそも朝日新聞捏造記事の波及から》2014年8月11日

 ・・・   (2)  NHKの正体見せた「問われる戦時性暴力」
 もう1例、教育テレビで2001(平成13)年1月29日から4回にわたって放送された〈 ETV2001 「 戦争をどう裁くか 」  〉 を紹介しておきましょう。
 とくに問題となったのは2回目の「問われる戦時性暴力」(左下写真)でした。このなかで、「 女性国際戦犯法廷」 (右下写真、中央の斜めの席が裁判官席 )と称する模擬裁判を好意的に取り上げていたからです。

     ・  「女性国際戦犯法廷」 ってなに ?
 この法廷(模擬裁判)の主催者は、松井 やより元朝日新聞記者を代表とするNGO「戦争と女性への暴力 日本ネットワーク」(略称、バウネット・ジャパン) で、〈 日本軍性奴隷制を裁く 「女性国際戦犯法廷」  〉 という旗印のもと、2000(平成12)年12月、皇居に近いという理由から東京の九段会館などで裁判が行われました。
 裁判の目的は、東京裁判で裁かれなかった日本軍による「性奴隷制度」、つまり慰安婦問題を裁き、日本政府と昭和天皇の責任を追及しようとするものでした。法廷の最終日(12月12日)、マクドナルド裁判長(アメリカ人)が 「天皇裕仁を婦女暴行と性奴隷制についての責任で有罪とする」 と言い渡したことからも、この裁判が何を意図していたのかは容易に読み取れるでしょう。
 法廷は弁護人もなく、したがって証人への反対尋問もなく、“被害者”として登場した元慰安婦たちの「証言」で、一方的に審理が進むというとんだ茶番劇でした。笑わせるのが、傍聴者はこの法廷の主旨に賛同するものだけだといい、誰もが自由に傍聴できないことでした。
 このような法廷をいち早くNHK教養番組部が題材として取りあげ、 「教育番組」 として放送したのです。それも慰安婦の「強制連行」が既定の事実であるかのように制作・放送されました。いかに左がかった考えの持ち主がNHKに巣くっていて、主導権を握っているかがわかります。・・・

探偵ファイルさまが、NHKと朝日新聞のバトルの火種にもなったこの仮想法廷の資料などを公開する“資料館”がオープンした年のレポートより右

NHK朝日バトルの火種団体は役者ぞろい?

・・昭和天皇の他にも、東条英機ら旧日本軍上層部らが「有罪判決がおりた日本軍の責任者たち」として紹介されている。
写真
      ▲「女性国際戦犯法廷」での昭和天皇に対する判決
この法廷には松井やより(2002年死去)という元朝日新聞記者が参加しており、資料館では彼女の作業部屋まで再現されている。
松井やよりミュージアム、といった要素もあるのだ。・・・

松井やより・朝日新聞 関連右

《櫻井よしこさん大推薦書 『崩壊 朝日新聞』 松井やより&本多勝一 (元朝日新聞記者・長谷川煕氏著) 【虎ノ門ニュース】》2016年5月 5日

4

櫻井よしこ氏「もう1冊紹介、、『崩壊 朝日新聞』という本。

長谷川煕さんは元朝日新聞記者で、アエラとかにも記事を書いていた人。
2014年の朝日新聞の検証記事を読んで、これはもうダメだと思ってこの本を書いた。

この本を読むと、慰安婦問題のルーツとか、北朝鮮・中国・ソ連がいかに民主主義社会を貶めるような記事のルーツがこれを読むとほんっとうによく分かる

朝日新聞の人達がいかにこの日本を貶める事に精力を費したか、酷い話がここにいくつも出ている。

(一種の内部告発的な側面があるわけですね:居島)・・・

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

2. Posted by さくらにゃん   2016年12月11日 16:25
<p>●unknown_protcol さん<br />
こんにちは。</p>
<p>>既知の事やもしれませぬが、「西早稲田2-3-18」と言えばこんな話も。<br />
>>参考:「もえるあじあ」様の記事<br />
『【流行語 日本死ね】選考委員 俵万智、所属先の住所が「西早稲田2-3-18」と判明wwwwwwwww』<br />
>やはり赤狩り体制(国際対テロ政策でも共謀罪制定などが義務化されていますし)の復活は急務かと。</p>
<p> 俵万智、お前もかってカンジ。<br />
おかしな反日発信は、いつも西早稲田!・・・隔離しちゃいたいですねぇ。<br />
テロ対策で国際協力するためにも、共謀罪の制定は急ぐべき。<br />
西早稲田界隈だけが反対するでしょうけど(苦笑)<br />
</p>
1. Posted by unknown_protcol   2016年12月10日 21:21
<p>今晩は。 既知の事やもしれませぬが、「西早稲田2-3-18」と言えばこんな話も。</p>
<p>参考:「もえるあじあ」様の記事</p>
<p>『【流行語 日本死ね】選考委員 俵万智、所属先の住所が「西早稲田2-3-18」と判明wwwwwwwww』<br />
(<a href="http://www.moeruasia.net/archives/49043166.html" target="_blank">http://www.moeruasia.net/archives/49043166.html</a>)</p>
<p><br />
やはり赤狩り体制(国際対テロ政策でも共謀罪制定などが義務化されていますし)の復活は急務かと。<br />
</p>

コメントする

名前
 
  絵文字