2016年10月13日13:59韓国政府、(金正恩の恐怖政治で)一斉・大量脱北者の収容に苦慮。モンゴルなどに国外施設を造る計画も非公式に導入【韓国KBS】

NHK-BS【ワールドニュースアジア】韓国KBSで、

北朝鮮で最近また脱北者が増え高官の粛清しまくりの、金正恩の恐怖政治の状況を鑑み、 韓国が大規模な脱北に備えつつあるというニュースをやっていたので記録しました

あと、「そもそも南北分断は植民地支配した日本に責任がある」と、

増え続ける脱北者に対して「日本人の取るべき態度」を説く青木理氏の5年前の発言も紹介します。

P1320458

アナ脱北者の造反に怒った金正恩委員長はまた粛清をしています。今回は北朝鮮外務省のヨーロッパ担当の外交官を一度に粛清しました。しかしこのような恐怖政治が続けばエリート達の離脱が加速しそうです。」
女子アナ
韓国にやって来た脱北者の数は、来月には3万人を超えるものとみられます。今年だけでこれまでに900人近くが韓国に入国しています。P1320459 P1320461
政府は統一を準備する次元で、大規模な脱北者の可能性にも備える事にしました。万一、一度に大量の脱北が起きれば、行く所の無い脱北者をどこにどのように収容するかが一番の問題です。
費用と効率性の側面から、EMZ軍事境界線に近い京畿道(キョンギド)と江原道(カンウォンド)一帯の廃校となった学校などを活用しようという主張が出て行ます。
しかし、一箇所に数百人しか収容できず、建物同士も離れているので効率的な管理がしにくいといいます。
軍部隊で脱北者を管理しようという意見もありますが、やはり施設が不足し社会から隔離されるという盲点があります。
2兆ウォンをかけて10万人まで収容できる大規模な収容施設を造ろうという話も出ています。近隣住人の反発が予想され公に推進するのも難しそうです。P1320462 P1320463
中国・ロシアなどの国境地域に脱北者が溢れる事に備えモンゴルなどに国外施設を造る計画も政府が非公式に導入したといわれています。以上

モンゴルに国外施設とはちょっとビックリですが、統一の過程で一時的な受け入れ施設としてはお金払ってそれを造るのもいいかも。こういう施設は、日本も支援した方が良いと思います。

何故なら、日本においては、今居座っている在日を見るにつけ、日本に脱北者が流れ込むのは絶対に阻止しなければいけない!と心底思うからです実は、脱北者のえげつない犯罪(特にフーゾク系犯罪)も多いしね右

《脱北女『日本人は韓国人を拉致する』などと脅し人身売買 【ANNニュース】》2011年1月12日

・・その後逃げられないようパスポートを取り上げて無報酬で性的サービスを強要したという事です。警視庁は高容疑者が国際的な人身取引に関わっていたとみて調べています。

fc074bb0.jpg

高容疑者は、女性が逃げようとすると『日本人は韓国人を拉致する』などと脅していたという事です。」

でも、日本の中の反日パヨは、「北朝鮮を改革・解放に少しでも導いていくという努力を続ける以外ない。」と主張しています 右

《増え続ける脱北者 「私達(日本人)の取るべき態度」   【青木理の眼】》2011年9月22日

・・で、朝鮮半島、未だに分断されていてひとつになってない。敗戦国のドイツは分断されて、統一した。でも、東アジアでは敗戦国の日本が分断されず、隣の植民地支配から解放された朝鮮半島が分断されて今でも統一が成し遂げられていないという事を考えると、

011

かつて、植民地支配した日本の我々にやっぱり責任があると思う

なので粘り強く交渉して北朝鮮を改革・解放に導いてなんとか軟着陸させる努力をまずしなくちゃいけない。

それから気になるのはね、やっぱり、この間しばらく日本の政権は首相がコロコロコロコロ変わってこういう事態が起きているのに、完全に外交が脳死状態ですよね、だからそういう努力をするってことすらやってないわけですよね。

そういう事を考えると、やっぱり野田政権には少し外交を立て直してね、朝鮮半島情勢なんかもなんとか外交努力を積み重ねてほしいなという風に思いますよね。」

012以上

この時点で、「核兵器をもつ北朝鮮をこれ以上、孤立させず、国際交渉のテーブルにつかせるため、日本はどのよう努力をするべきでしょうか」なぞと・・暢気なもんです(呆)

日本が出来る事は、もし難民が来たら(日本人妻は別として)、韓国に送ってあげる事くらいしかありません。「改革・解放」なんて言ってる場合ではありません。

「アメリカ軍が2011年にアルカイダのビンラディン容疑者を殺害したように、金正恩委員長を消す作戦も浮上してるんですから右

《韓国軍、有事に北朝鮮・金正恩の居場所を焼き尽くす計画「平壌を地図上から消滅作戦」&アメリカ軍、北全域に核報復できるB1Bランサー爆撃機出動 【韓国KBS】》2016年9月12日

P1320352

女子アナ「韓国政府は、北朝鮮に対する強い警告を込めて大規模な報復攻撃計画を公開しました。北朝鮮が核兵器を使用する兆しを見せただけでも地図上から平壌を消滅させ、金正恩委員長の居場所を焼き尽くす計画です。」・・

日本も危機管理として、北朝鮮崩壊のシナリオも頭に置かないと。

だから、お金を出して、一時的な収容施設をモンゴルあたりに造るというのには賛成で、急ぐべきだと思います。ただし、使用後何年でその収容施設をモンゴルに返還すると一筆書くのが条件。

居座られたら、モンゴルに多大な迷惑がかかるのは痛いほど分かりますから。

あと、現在進行形で脱北した女性はChina で性奴隷にされているし、同胞として韓国は本気出して救いだすべき。

《2017年から米カリフォルニア州の高校で「慰安婦は性奴隷」と教える予定 & 北朝鮮でも中国でも「私は奴隷でした」 脱北者パク・ヨンミさんの「生きるための選択」》2015年12月22日

人さし指人さし指で、ほんまもんの「性奴隷」の話で言うと、中国での「脱北女性の性奴隷問題」を大騒ぎして、同胞を一刻も早く助けてあげてほしい!命に関わる現在進行形の話です右(中略)

《「脱北女性の悲劇」 中国で人身売買、虐待・性奴隷&深刻な孤児問題を現地取材 【韓国KBS】》2015年05月08日


001

アナ胸の痛む北朝鮮関連のニュースです。北朝鮮を脱出した女性達の多くはブローカーに騙され、中国の農村に売られているという事ですが、KBSの記者が脱北女性とその子供を取材し、人身売買の実態について話を聞きました。」・・

(中略)

Yeonmi Park

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

7. Posted by さくらにゃん   2016年10月17日 15:51
<p>● 呆れた  さん</p>
<p>>日本のマスコミが報道しないトランプ支持者の分析です<br />
 <br />
  先週の言論テレビでも木村太郎氏と櫻井よしこ氏が、ヒラリーのヤバさを同じように語ってましたね。</p>
6. Posted by 呆れた   2016年10月16日 19:23
<p>日本のマスコミが報道しないトランプ支持者の分析です<a href="http://www.youtube.com/watch?v=6tTx9NPwFXM" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=6tTx9NPwFXM</a></p>
5. Posted by さくらにゃん   2016年10月15日 15:58
<p>●呆れた  さん</p>
<p>>脱北者が、韓国無視して亡命政権をアメリカで樹立して韓国政府激怒しているみたいです そして、中国人がパラオなどで嫌われいて済州島での犯罪の95%が中国人です</p>
<p> 北朝鮮高官たちがアメリカで亡命政権・・・冗談みたいな話です(苦笑)<br />
シナ人の凶悪性、反省しない性分も呆れたもんですね(呆)</p>
<p>> そして、ヒラリー応援団がトランプ11年前の女性蔑視発言やって、トランプにビル・クリントン強姦事件を持ち出される始末でヒラリーの健康問題をクローズアップさせる始末<br />
アメリカがレベル低い事をやってますが、豪州人が、マレーシア国旗を侮辱して逮捕され半島が日の丸を燃やしている事の警告になればいいけどむりかな</p>
<p> アメリカの大統領選を見ると、アメリカも相当病んでいるなと思います。  <br />
で、オーストラリア人、実は相当民度が低いんですよね。<br />
</p>
4. Posted by 呆れた   2016年10月14日 23:10
<p>すいません一つ打ち直します<a href="http://www.youtube.com/watch?v=57l_hI7Fi90" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=57l_hI7Fi90</a> そして、ヒラリー応援団がトランプ11年前の女性蔑視発言やって、トランプにビル・クリントン強姦事件を持ち出される始末でヒラリーの健康問題をクローズアップさせる始末<a href="http://www.youtube.com/watch?v=Oar9zIVT3wk" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=Oar9zIVT3wk</a> アメリカがレベル低い事をやってますが、豪州人が、マレーシア国旗を侮辱して逮捕され半島が日の丸を燃やしている事の警告になればいいけどむりかな<a href="http://www.youtube.com/watch?v=e-IyA9c7jGQ" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=e-IyA9c7jGQ</a></p>
3. Posted by 呆れた   2016年10月14日 22:39
<p>脱北者が、韓国無視して亡命政権をアメリカで樹立して韓国政府激怒しているみたいです<a href="http://www.youtube.com/watch?v=Ko9OBKgd9Yk" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=Ko9OBKgd9Yk</a> そして、中国人がパラオなどで嫌われいて済州島での犯罪の95%が中国人です<a href="http://www.youtube.com/watch?v=57_hI7Fi90" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=57_hI7Fi90</a></p>
2. Posted by さくらにゃん   2016年10月14日 15:07
<p>●保守オヤジ さん<br />
こんにちは。</p>
<p>>その朝日の人間は、日本の移民について、かつて日本が植民地として迷惑をかけた国に対しては無条件に移民を認めるべきだ、と述べました。<br />
発言は講演会終了の寸前に出されたもので、あまりの唐突で非常識な発言に、場の雰囲気は一気に変わりました。まるで、報道ステーションで久米宏がコマーシャルの直前にコメントをすうように。</p>
<p> 青木の思想がアカヒと完全にシンクロしてますね(笑)<br />
まだ無名の青木を朝日系で冠番組やらせていたのも頷けます。</p>
<p>>青木の論とこの朝日の人間は平仄を合わせておるでしょうね。彼らは、移民政策を扇動して、シナ、朝鮮の人間を入れようと画策するでしょう。<br />
これに対しては、党派を超えて反対運動を強めなければなりませんぞ。自民党もウオッチしておく必要がありますぞ。</p>
<p> 同感です。扇動する気マンマンですよね。<br />
外国からの高等人材の確保はやるべきだと思っていますが、<br />
今居る在日への帰国事業をすべきとこ(もちろん善意の)、 移民政策なんて言語道断。<br />
移民扇動する人達をウォッチしなくては!<br />
</p>
1. Posted by 保守オヤジ   2016年10月13日 19:44
<p>こんばんは、さくらにゃんさん、</p>
<p>青木のコメントを見て、平成26年に私が卒業した大学の140周年講演会に来た朝日新聞の編集委員(若しかして論説委員)が講演会の最後に唐突に喋った内容を思い出しました。</p>
<p>その朝日の人間は、日本の移民について、かつて日本が植民地として迷惑をかけた国に対しては無条件に移民を認めるべきだ、と述べました。<br />
発言は講演会終了の寸前に出されたもので、あまりの唐突で非常識な発言に、場の雰囲気は一気に変わりました。まるで、報道ステーションで久米宏がコマーシャルの直前にコメントをすうように。</p>
<p>青木の論とこの朝日の人間は平仄を合わせておるでしょうね。彼らは、移民政策を扇動して、シナ、朝鮮の人間を入れようと画策するでしょう。<br />
これに対しては、党派を超えて反対運動を強めなければなりませんぞ。自民党もウオッチしておく必要がありますぞ。<br />
</p>

コメントする

名前
 
  絵文字