2016年08月15日12:39アナ「72回目の光復節を元慰安婦の悲しみで手放しで喜べません」【韓国KBS】&「8.14慰安婦の日」を広める学生活動・韓国社会の反日システム 

NHK-BS【ワールドニュースアジア】韓国KBSで、

慰安婦とされた女性達の悲しみは依然残されているから、72回目の独立解放記念日(光復節)を手放しで喜べる状況ではないというニュースをやっていたので記録しました(青字はナレーション)

若者が必死で「8.14慰安婦の日」キャンペーンをやっているけど、人さし指あれ、トンデモない韓国社会の反日システムの所以なんです・・ 李容洙

P1320198

アナ日は独立解放を祝う72回目の記念日(光復節)ですが、手放しで喜べる状況ではありません。慰安婦とされた女性達の悲しみは依然残されているからです。」

P1320199 P1320201

黄色い蝶々の形をした団扇を手にした市民達が並んで座っています。今年4回目の慰安婦の日を迎え慰安婦問題の解決を求める集会が開かれました。

慰安婦の日は、1991年既に亡くなられた金学順さんが初めて慰安婦としての被害が公に証言した勇気を称える日です。

P1320202

キム・ボクトン「慰安婦というしがらみから解かれ名誉を回復してほしい。謝罪し賠償せよ!そうしてくれればすぐにでも許す事ができます。」

出席者達は宣言文を通じ、政府の慰安婦合意は屈辱的であり無効であると主張しました。

P1320203 

京畿道では慰安婦の被害者達が自ら描いた絵の展示会が開かれました。 連行された当時の状況や悲惨な記憶が絵の中に込められています。

P1320204 P1320205

私も早く生まれていたらこうした目に遭っていたかも知れないのですから、私にも何かできる事はないかと考えるようになりました。」

8月14日が何の日か知っていますか?」「分かりません」

P1320206 P1320207

学生達も慰安婦の日を広める為、街頭にくり出しました。慰安婦の被害者達の為の募金活動も行われました。

P1320208

8月14日の慰安婦の日』をみんなよく知らないようなので、もっと広めたいと思い活動しています。」

P1320209 P1320210

京畿道と全羅南道に新たに平和の少女像が建てられ、被害者の癒えない傷を慰めました以上 

人さし指ちなみに、金学順(キム・ハクスン)は、彼女は1991年 8月14日に、韓国メディアの前で「お母さんに、平壌の売春宿に40円で売られた」と告白した人右

【慰安婦「不可逆」合意】慰安婦財団10億円速やかに拠出【韓国KBS】。ケントギルバート氏「反日キャンペーンは失敗」2016年8月13日

・・金学順(キム・ハクスン)が補償を請求して日本政府を提訴したのが1991年12月だから、25年目なんですね。キム・ハクスンの関しては、欧米メディアが知らない事実を谷山氏が指摘しています右

《「慰安婦=性奴隷」ではない証拠 谷山雄二朗氏の欧米メディアに向けたメッセージ》2013年2月 4日

・・だからこそ、僕は今回のこのYouTube劇場にて、欧米の主要メディアでは決して報道されない二つの確固たる証拠を皆さんにご紹介いたします。皆さんが知っておくべき真実だからに他なりません。

一つ目は、最初にカミングアウトした慰安婦の方についてです。

Images

彼女の名前は、金学順さんと云います。1991年8月14日、金学順さんは、韓国メディアの前で記者会見しました。そしてその日、金さんは告白したのです。

彼女が母親によって、平壌の置屋に四十円で売られた、と。

第二次世界大戦中、彼女はまだ十四歳でした。いいですか、もう一度繰り返します。
なぜならば皆さんの欧米メディアは、この事を全く報道しないからです。そう、彼らは慰安婦問題に関する歴史的事実をロクに報じませんからね。

繰り返します。この地球上でカミングアウトした慰安婦の「第1号」は、金学順さんという方でした。彼女は1991年 8月14日に、韓国メディアの前で告白したのです。
「お母さんに、平壌の売春宿に売られた」と。ええ、最近ミサイル発射実験を行った北朝鮮の平壌です。そこの置屋に、母親によって四十円で売られたと。戦時中のことです。

日本軍とは、全く関係がないのです。何故ならば彼女の実の母が、貧しさのあまり彼女を売ったのですから。ちなみにその置屋も、朝鮮人が経営者でした。

皆さん、戦前は貧しい家では生活のために、やむを得ず娘をることは珍しいことではなかったのです。日本でも当然ありました

要はセックス・ビジネスです。よって、まず皆さんに知っておいて頂きたいことは、一番最初に名乗り出た、元慰安婦の金学順さんは、性奴隷、などでは全くなかったということに他なりません。・・

人さし指で、韓国の若者が必死で反日集会に参加し活動するのは、学校の成績や就職に影響するから右

《冷え込む日韓関係 韓国“反日”の正体とは? "反日"モンスターの実態と、若者が"反日"化するシステム 【情報7daysニュースキャスター】》2013年11月10日

・・そう!意識しているのはメデイアの目。過剰な行動も主張を効率よく広める為。時には政府でさえ攻撃する。それはプロの市民活動家としての反日だった。

しかし、プロだけではない。取材を続けると若者達の"反日"も見えてきた。

a9d6a5b1.jpg

韓国には若者が"反日"に染まっていくシステムが存在する。(中略)

・・「(今日はどうしてこのイベントに?) 学校で参加するように言われたので。(先生に言われたの?) はい。」

11437a7f.jpg 64aa2f35.jpg

反日的集会に参加する事は授業の一環になっていて、成績を左右する事もあるという。

更に、就職でも反日活動が教科の1つに。入社後の昇進にまで影響しかねないというから驚きだ。 そんな社会の根源にあるのが教育韓国の子供達は幼い頃から反日に繋がる歴史を学ぶ。・・

人さし指この「8.14慰安婦の日」というフザケタ話を日本で広めようとしているいつもの面々右

《福島瑞穂も支持!「8月14日・日本軍「慰安婦」メモリアル・デー」を国連記念日にしよう!キャンペーンとは。 》2015年8月13日

Photo_2  1_3

Photo_3 Photo_2

挺対協・水曜集会「慰安婦像を世界に広める」宣言と、金学順と、福島瑞穂 【NEWS23】2016年1月 7日

だけど、韓国国内の慰安婦問題反日キャンペーンはもう失敗してるし右

【慰安婦「不可逆」合意】慰安婦財団10億円速やかに拠出【韓国KBS】。ケントギルバート氏「反日キャンペーンは失敗」2016年8月13日

・・ここで、経済評論家の上念司氏が「反日キャンペーンはもう失敗ですね? そういう意味でいうと」と尋ねると、ケントは「もう完全に失敗なんですよね」「反日キャンペーンはもう失敗です」と繰り返すのであった。


人さし指で、ここからが重要なんですが、安婦問題を全面解決した折には、国連レベルで他の「女性の人権蹂躙」問題も解決していくべきだと思います右

《「米軍慰安婦だった」韓国人女性122人、韓国政府に謝罪と賠償を求め集団訴訟 【Nスタ】》2014年6月26日

4369d305.jpg

アナ朝鮮戦争後の韓国で、政府の管理の下、駐留するアメリカ兵士の相手をさせられ、「米軍慰安婦だった」と主張する女性122人が、韓国政府を相手取り集団団訴訟を起こしました。」・・

《"ベトナム戦争時の韓国軍慰安所の米国公文書"の件に、朴一「韓国でも知られていた問題」「日韓で共闘しよう」(・・;) 【正義のミカタ】》2015年3月29日

・・東野氏「さぁそして今回、歴史認識問題で日本に強気な姿勢を崩さない韓国でございますが、気になるニュースがコチラでございます。
1_7
えー、スクープ、アメリカの公文書で明らかに。ベトナム戦争時に韓国軍の慰安所が存在してました。当時サイゴン市内にあった施設○○○風呂について、この施設は韓国軍による韓国兵の専用の慰安所であると、米軍司令部高官の発言もありました。
えー、TBSワシントン支局の山口敬之さんが約1年かけて全米の公文書管理施設の書類を調べ、該当の公文書を発見したという事でございますけども、さっ朴先生これ如何ですか?」・・

韓国国内の対立が激化していくのを眺めつつ、真実を発信し続けるのが国益。

人さし指あ、そうそう!「謝罪したらすぐに許す」なんて自称キム・ボクトンが言ってるけど嘘です。

アジア女性基金にしても、村山談話や河野談話や今までの謝罪にしても、どれだけ日本が「誠意」を尽くしても、韓国人は絶対に納得しません右

櫻井よしこVS福島瑞穂 「16人の朝鮮人元慰安婦聞き取り」の件」 【深層NEWS】2015年05月14日

・・人さし指まぁ、そんな中でも「謝罪、侵略、、反省、植民地政策、謝罪」と繰り返す福島瑞穂に、櫻井さんが「日本が謝ったとしてこの問題は収まるのか!?

今まで日本政府はじめ、天皇陛下、首相、衆議院議長、参議院議長など日本の要人が私が数えただけでも、少なくても60回は謝罪しているのに、事態は全然解決していない」と言っていたのが一番、威力のあるパンチで効いたかな~

人さし指そうそう、福島瑞穂が「メモがない」と言っていたので、22年前にNHK教育の番組で喋っていたものを貼っておきますね右・・

在日朝鮮人から見た韓国の新聞さまが徹底検証しておられますが、このキム・ボクトン自体、年齢からしてもニセモノ右

・・ですが、1926年生まれで、14歳。数えなら1938年、満なら1940年。挺身隊も徴用もありません(女子挺身隊の徴用が始まったのは1944年8月から)。また1938年は慰安婦の募集も始まっておらず、ほぼ妓生として売られた人たち。そこには日本軍は塵ほども関与していません
次に、証言では第15師団に居たと繰り返しています。ここはブレていないですね。ところがこの第15師団はビルマの部隊であり最終的には第15軍に編入され終戦をタイで迎える。そして、資料にある第16軍はインドネシアの舞台で終戦はジャカルタ。全く接点がありません。それではキムハルモニの記憶違いで、本当は第15師団ではなく第16軍にいたのかというと、それは公文書が否定するんですね。年齢から完全に別人ですから。
そして、第15師団云々はキムハルモニのいう戦地に向かわない事からも全て否定できます。・・

アメリカに行き、フランスに行き、そして来日して精力的に活躍中の韓国人元慰安婦達は、日本軍が強制連行したんじゃないんです。

で、この"自称日本軍に強制連行された韓国人従軍慰安婦"達は高齢なので、もうすぐ全員亡くなるから、人さし指それ以降も反日活動する為のシンボルが、「慰安婦像」であり「慰安婦の日」 。

永遠に「慰安婦問題」やり続けるつもりです勝ち誇り(呆)

人さし指だけど、少なくても、2012年12月、台北で開かれた第11回アジア連帯会議で8月14日を「日本軍「慰安婦」メモリアル・デー」とすることが決まり、その8月14日を"国連記念日にしよう!"というキャンペーンは、日韓合意により消滅したと思います。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

19. Posted by さくらにゃん   2016年08月17日 21:30
<p>●ユーキ  さん</p>
<p>>すでに60回も謝っていたとは!どんだけ謝っても許す気なんてないくせにねー。それにしても日本のテレビはいつになったら日本人の立場に立って韓国の嘘を批判的に報道してくれるんでしょうね。読売新聞も先日靖国参拝自重を促すような記事を出してたし、一体どこの国のメディアなんじゃー。</p>
<p>  私も60回も・・には驚きました。あの民族に誠意なんて伝わらないんですよ。<br />
日本のメディアも相変わらずで、駐韓への配慮に満ちてますね(呆)</p>
<p>>そして谷山氏がこんな素晴らしい動画をうpされていたとは。私の中では昔小沢一郎氏の西松建設の件の動画出してた人・・・で止まっちゃってました。英語をしゃべれる方は貴重ですね・・・でも動画が消えちゃってますね??検索したけど、どれが同じ動画なのか分かりませんでした(><) もし同じ動画が見られる場所をご存知でしたら教えて下さい。</p>
<p>  谷山雄二朗さんって、都知事選関連のYouTubeはちょっとアレですが^^;<br />
慰安婦問題に関しては、慰安婦像の前で韓国人にインタビューしたりあっちこち取材したり、<br />
愛国心がマジ半端ないです。  <br />
 動画はコレ→ 《注目 「韓国による従軍慰安婦のウソを世界に知らせよう」 谷山雄二朗 》<a href="https://www.youtube.com/watch?v=WGeHevXFRaI" target="_blank">https://www.youtube.com/watch?v=WGeHevXFRaI</a></p>
<p>>・・と、ご挨拶が遅れましたが、さくらさんお久しぶりです。私はチラシ集積サイトのユーキです。<br />
じつは私は出産&育児に追われて、サイトの更新を2012年からお休みしていましたが、先月、更新を再開しました。休んでいる間、あまりネットを見ていなかったので、すっかり情弱です!(>_<)<br />
さくらさんはずーっとメディアを監視し続けておられたのですね・・・改めて尊敬します。いつもお疲れ様です!(・ω・)ノ旦~~</p>
<p>  メッチャお久です、ユーキさん♪出産、おめでとーー![E:shine]<br />
子供たちのために日本を取り戻そう!  </p>
<p>>あと、私のブログですが、突然消えてしまいご心配をおかけしてすみませんでした。運営から消されちゃったんです・・・(理由は新しいブログに書きました)。メディア芸術センター関連記事が消えちゃったのは、我ながらショックでした(TへT) さっき新しくブログを作ったので、これから古い記事をちょっとずつUPし直していく予定です。</p>
<p>  懐かしいな~・・「国立メディア芸術センター」の頃、燃えたよね!(笑)<br />
新しいブログにまたリンクしてね。コッチは登録済みだから!</p>
<p>>さくらさんのブログはものすごく価値の高いブログだと思っています。視聴者の会の方々もきっと見ておられることでしょう。これからもお体に気をつけて頑張って下さいね☆</p>
<p>  いやいや、元々ボヤキ&ボケ防止で始めたけど、我ながらよく続いてるなぁと思う。<br />
これからもヨロシクね!  ぼちぼちがんばろう (`・ω・´)ノ オーッ!!<br />
</p>
18. Posted by さくらにゃん   2016年08月17日 20:57
<p>●orange  さん<br />
<br />
>連合国は朝鮮の独立をすぐに認めませんでしたし、8月15日は朝鮮にとって独立ではなく敗戦の日なんですよね。だから、普通に考えれば、その日を祝うべきではありません。</p>
<p>  彼らの屁理屈では、8/15は奴隷解放の日なんだそうで(・・;)だからお祝いするんだと。<br />
独立したのとはまた違うそうです(笑)</p>
<p>>おまけに8月15日以降に、南北に分断しただけでなく、貧乏国へ突き進んで行き、国内で虐殺が多発していったのですから、暗黒の時代が始まった日のような気がします。</p>
<p>  ですよね。だけどそれもすべて日本が悪い、日本のせいだと思っているようです。<br />
つーか、弱肉強食の時代に保護国にされたのを恥じるのはいいとして、<br />
いつまでも恨みつらみをウジウジと鬱陶しい(;一一) </p>
17. Posted by さくらにゃん   2016年08月17日 20:40
<p>● huu  さん<br />
こんばんは。</p>
<p>>ますます嫌いになる国。<br />
それが韓国。<br />
距離が遠ざかることを祈ります。</p>
<p>  お付き合いしたくないのは山々だけど、<br />
朝鮮半島は、China との防波堤の役目を負って頂きたいのでご挨拶程度という事で。 </p>
16. Posted by さくらにゃん   2016年08月17日 20:29
<p>●いつも読んでいます  さん</p>
<p>>昨日、MXテレビの「ニュース女子」で終戦の日のマスコミの醜態が話題になってました。元テレ朝の人(名前ど忘れ)が、毎年終戦の日に向けて「日本は戦争の反省をしろ」的などんよりした内容を作製するのは、社会部のホープの仕事。あれを作ると出世コースと話してました。</p>
<p> 末延さんかな?<br />
それにしても、マスコミの内部の理屈の報道内容やられちゃ堪んないですよね(呆)</p>
<p>>去年の70周年で、もう完璧にお腹一杯です。いったいいつまで71年前の戦争だけに執着するつもりでしょう。100年たってもやるつもりでしょうが、戦後100年になる前に新たな戦争が起きないか不安です。尖閣の状況は既に戦争前夜の感なのに、今だに中韓に慮った内容を平気で書いたり放送するメディアには、ほとほと呆れます。</p>
<p>  はい、いつまで「戦後の反省」やらなくちゃいけないのかなと思います。<br />
しかも何を反省するのか分からない。もう70年以上経ったんだから「戦後」は終わりにすべきです。<br />
でないと国連改革なんてとてもとても・・<br />
</p>
15. Posted by さくらにゃん   2016年08月17日 20:07
<p>●呆れた  さん</p>
<p>>全く違う話を載せます。「橋下×羽鳥の番組」の小池知事特集の40分頃の憲法議論で橋下・北村vs民進党小西で小西を橋下・北村がフルボッコにしてます<a href="http://www.youtube.com/watch?v=JpaZjiBFDrY" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=JpaZjiBFDrY</a><br />
>すいませんが、民進党小西が憲法13条を最大尊重だと言っていて、思わず小西は北朝鮮拉致事件は北朝鮮国家権力による憲法13条蹂躙だけど、その事を小西は無視しているから説得力ナシ!<a href="http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11147486106" target="_blank">http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11147486106</a></p>
<p>  小西、本当に正真正銘のアホですね(笑)<br />
もう存在自体がギャグ<br />
</p>
14. Posted by ユーキ   2016年08月17日 18:03
<p>すでに60回も謝っていたとは!どんだけ謝っても許す気なんてないくせにねー。それにしても日本のテレビはいつになったら日本人の立場に立って韓国の嘘を批判的に報道してくれるんでしょうね。読売新聞も先日靖国参拝自重を促すような記事を出してたし、一体どこの国のメディアなんじゃー。</p>
<p>そして谷山氏がこんな素晴らしい動画をうpされていたとは。私の中では昔小沢一郎氏の西松建設の件の動画出してた人・・・で止まっちゃってました。英語をしゃべれる方は貴重ですね・・・でも動画が消えちゃってますね??検索したけど、どれが同じ動画なのか分かりませんでした(><) もし同じ動画が見られる場所をご存知でしたら教えて下さい。</p>
<p>・・と、ご挨拶が遅れましたが、さくらさんお久しぶりです。私はチラシ集積サイトのユーキです。<br />
じつは私は出産&育児に追われて、サイトの更新を2012年からお休みしていましたが、先月、更新を再開しました。休んでいる間、あまりネットを見ていなかったので、すっかり情弱です!(>_<)<br />
さくらさんはずーっとメディアを監視し続けておられたのですね・・・改めて尊敬します。いつもお疲れ様です!(・ω・)ノ旦~~</p>
<p>あと、私のブログですが、突然消えてしまいご心配をおかけしてすみませんでした。運営から消されちゃったんです・・・(理由は新しいブログに書きました)。メディア芸術センター関連記事が消えちゃったのは、我ながらショックでした(TへT) さっき新しくブログを作ったので、これから古い記事をちょっとずつUPし直していく予定です。</p>
<p>しばらくはチラシサイトの方の更新を優先したいので、復活への道のりは遠そうですが、もしよろしければ、(おこがましいお願いではありますが) また相互リンクして頂けたらうれしいです。新ブログURL→<a href="http://dororon2.blog.shinobi.jp/" target="_blank">http://dororon2.blog.shinobi.jp/</a></p>
<p>さくらさんのブログはものすごく価値の高いブログだと思っています。視聴者の会の方々もきっと見ておられることでしょう。これからもお体に気をつけて頑張って下さいね☆</p>
<p>また記事を拝見しに来ます!(・∇・)</p>
13. Posted by orange   2016年08月17日 15:48
<p>連合国は朝鮮の独立をすぐに認めませんでしたし、8月15日は朝鮮にとって独立ではなく敗戦の日なんですよね。だから、普通に考えれば、その日を祝うべきではありません。</p>
<p>おまけに8月15日以降に、南北に分断しただけでなく、貧乏国へ突き進んで行き、国内で虐殺が多発していったのですから、暗黒の時代が始まった日のような気がします。</p>
12. Posted by 呆れた   2016年08月17日 14:55
<p>すいませんが、民進党小西が憲法13条を最大尊重だと言っていて、思わず小西は北朝鮮拉致事件は北朝鮮国家権力による憲法13条蹂躙だけど、その事を小西は無視しているから説得力ナシ!<a href="http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11147486106" target="_blank">http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11147486106</a></p>
11. Posted by huu   2016年08月17日 11:39
<p>こんにちは。</p>
<p>ますます嫌いになる国。</p>
<p>それが韓国。</p>
<p>距離が遠ざかることを祈ります。</p>
10. Posted by いつも読んでいます   2016年08月16日 17:04
<p>>靖国神社で見張っていて、閣僚の参拝を駐韓にまるで進言するような報道しているし</p>
<p>昨日、MXテレビの「ニュース女子」で終戦の日のマスコミの醜態が話題になってました。元テレ朝の人(名前ど忘れ)が、毎年終戦の日に向けて「日本は戦争の反省をしろ」的などんよりした内容を作製するのは、社会部のホープの仕事。あれを作ると出世コースと話してました。</p>
<p>去年の70周年で、もう完璧にお腹一杯です。いったいいつまで71年前の戦争だけに執着するつもりでしょう。100年たってもやるつもりでしょうが、戦後100年になる前に新たな戦争が起きないか不安です。尖閣の状況は既に戦争前夜の感なのに、今だに中韓に慮った内容を平気で書いたり放送するメディアには、ほとほと呆れます。</p>
9. Posted by 呆れた   2016年08月16日 16:43
<p>全く違う話を載せます。「橋下×羽鳥の番組」の小池知事特集の40分頃の憲法議論で橋下・北村vs民進党小西で小西を橋下・北村がフルボッコにしてます<a href="http://www.youtube.com/watch?v=JpaZjiBFDrY" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=JpaZjiBFDrY</a></p>
8. Posted by さくらにゃん   2016年08月16日 16:41
<p>●mwm さん<br />
こんにちは。</p>
<p>> 韓国の若者が反日に偏る過程を見てると、日本の一部の純粋若者が偏った思想に染まるのとよく似てるような気も。</p>
<p>  あと日本側の病は、WGIPに染まったまま年をとった学生運動していた世代かも。</p>
<p>>それにしてもいまだにいい年になって謝罪と賠償を言い続けてるとは。<br />
「慰安婦の名誉の回復」とか正直???です。慰安婦の名誉って?<br />
その一方でお決まりの賠償という名の金よこせ。たかりグセは一生治らないのでしょうね。</p>
<p>  未来永劫治りません。<br />
そもそも65年の日韓条約で完全かつ最終的に件。<br />
日本も何度もしなくていい謝罪しているのに、もういい加減にしてほしい(呆)</p>
<p>>また余談ですが、昨日帰宅してTVをつけたら「橋下×羽鳥の番組」の終わりの方で、<br />
虎ノ門ニュースにもこの前出演した北川弁護士と、クイズダイブ小西議員が憲法9条について激論中。<br />
北川氏が何をいっても遮ってまくしたてるだけの小西議員。ラチがあかないのでブレイクが入り、<br />
橋下氏「最近の国会のレベルの低さを物語っていますね」と。そりゃ小西議員は国会ダメにしてる主犯の1人ですし。</p>
<p> それ面白そうですね。アホの小西、見たいような見たくないような(笑)</p>
<p>>あと何かと内容が偏ってるBSTBSの「日本inザ・ワールド」は明日憲法改正ネタ。<br />
番組内容紹介では改憲派への疑問だけで護憲派には触れず。おまけにMCは憲法改正絶対ダメのパックン。<br />
なんとなく展開が読めそうですがどうなることやら。</p>
<p> あれは、日本のダメ出し番組ですよね。<br />
それにしてもゲストが憲法学者の木村草太って・・・(苦笑)<br />
</p>
7. Posted by さくらにゃん   2016年08月16日 15:39
<p>●tune   さん</p>
<p>>毎年日本人から見れば馬鹿馬鹿しい以外の何ものでもないのですがそれに律儀なほど一緒に付き合う日本のマスコミと政府にはある意味韓国以上に頭に来ます。<br />
そんな事をしているから韓国人の議員に平気で竹島に不法上陸されてしまうのでしょう。日本政府のする事といえばせいぜい遺憾ですという程度だと韓国政府は思っているでしょうから。いっそ支那がやったくらいの事をしてもマトモな日本人は殆ど批判しないでしょう。</p>
<p>  はい、外国は置いといて、日本のマスコミが一番頭に来ます。<br />
靖国神社で見張っていて、閣僚の参拝を駐韓にまるで進言するような報道しているし、<br />
そのくせ、竹島上陸のニュースはあっさりだし(呆)</p>
<p>> 安倍総理に対して国民は先ず日本人の為の政治をしてくれる事を期待しているのですから。<br />
後少々蛇足な事を書きますが、先週土曜日にTBSの「ジョブチューン」という番組で繁盛ラーメン屋の店主が選ぶ1番美味しいカップ麺というコーナーでスタジオにはアンケートの上位ベスト20が並べられたのですがその中に3・11の震災時における食糧不足にもかかわらず売れ残りまくった伝説の辛ラーメンがありました。 それを見た瞬間からアンケートが胡散臭く感じて仕方ありませんでした。テレビ番組だからある程度の脚色はあるにしてもこれはちょっとダメでしょう。番組内でも全然触れることもなく、発表されたベスト10にも入っていませんでした。</p>
<p>  竹島は日本のものだし勝手に上陸するのは、許せない暴挙です。<br />
今回、竹島上陸した議員は日本入国禁止措置を取るべきだし、<br />
駐韓大使も呼び戻すべきだしと思います。<br />
  で、「伝説の辛ラーメン」は見せしめじゃないでしょうかね??(苦笑)</p>
6. Posted by さくらにゃん   2016年08月16日 15:15
<p>● いつも読んでいます  さん<br />
こんにちは。</p>
<p>>「植民地支配から解放された日」だそうですね。韓国や中国が何をワーワー言おうと、どうでも良いし、どうぞご勝手にですが、日本のマスコミがもっともらしく報じるのって、もういい加減にしろよと思います。</p>
<p>  せめて池上彰氏が解説したように、「韓国建国は棚ぼた式」で、韓国が本気で「戦勝国」と思い込んでるワケも合わせて報じてほしいですね(笑)<br />
<a href="http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-543d.html" target="_blank">http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-543d.html</a></p>
<p>>今朝ラジオをつけたら、森本毅郎が長年TBSラジオでやってる番組のエンディングがたまたま流れ、『今日は戦没者追悼式が行われます。韓国では「光復節」です』などと言ってて呆れました。マスコミの連中って、ホント韓国好きですね。</p>
<p>  青木も鳥越も金平も岸井も大谷もだけど、ジャーナリストって 韓国、好きですねよねぇ(呆)<br />
</p>
5. Posted by さくらにゃん   2016年08月16日 15:00
<p>●呆れた  さん</p>
<p>>毎度慰安婦を騒いでますが、光州学生抗日運動との絡みをどう説明するの?記念館もあるのにどうなの?光州学生独立運動記念館の前で慰安婦の話をやってくれない<a href="http://gsim.gen.go.kr/jp/?page=0201" target="_blank">http://gsim.gen.go.kr/jp/?page=0201</a> </p>
<p>  韓国人女学生をからかっただけでこんな騒ぎになる国だから、20万人の強制連行なんて絶対にありえませんよね(苦笑)本当は朝鮮人も分かってると思いますけどね。</p>
<p>>リオ五輪で韓国選手が火病を発症してます(サッカー孫興民等が主審にクレームをつけNHKアナウンサー、テレビ東京OB金子氏が呆れてます)<a href="http://sports.nhk.or.jp/video/element/video=28104.html" target="_blank">http://sports.nhk.or.jp/video/element/video=28104.html</a> 最後の方で二人苦言を言ってます 追加でレスリングでも火病発症です<a href="http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5091348.html" target="_blank">http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5091348.html</a></p>
<p>   わぁ・・レフェリーに文句言って無様ですねー<br />
だから負けても勝ってもあの国と対戦するのは嫌。 <br />
本当に見苦しい。</p>
4. Posted by mwm   2016年08月16日 13:52
<p>こんにちは。<br />
韓国の若者が反日に偏る過程を見てると、日本の一部の純粋若者が偏った思想に染まるのとよく似てるような気も。<br />
それにしてもいまだにいい年になって謝罪と賠償を言い続けてるとは。<br />
「慰安婦の名誉の回復」とか正直???です。慰安婦の名誉って?<br />
その一方でお決まりの賠償という名の金よこせ。たかりグセは一生治らないのでしょうね。</p>
<p>また余談ですが、昨日帰宅してTVをつけたら「橋下×羽鳥の番組」の終わりの方で、<br />
虎ノ門ニュースにもこの前出演した北川弁護士と、クイズダイブ小西議員が憲法9条について激論中。<br />
北川氏が何をいっても遮ってまくしたてるだけの小西議員。ラチがあかないのでブレイクが入り、<br />
橋下氏「最近の国会のレベルの低さを物語っていますね」と。そりゃ小西議員は国会ダメにしてる主犯の1人ですし。<br />
あ、最近またTV出演してる塩村都議も出ていました。なぜTVは好んで呼ぶのかよくわかりませんが。<br />
「橋下×羽鳥」は政治家と論客の激論がメインになり、メインを変えたTVタックル形式で落ち着いたようです。<br />
あと何かと内容が偏ってるBSTBSの「日本inザ・ワールド」は明日憲法改正ネタ。<br />
番組内容紹介では改憲派への疑問だけで護憲派には触れず。おまけにMCは憲法改正絶対ダメのパックン。<br />
なんとなく展開が読めそうですがどうなることやら。</p>
3. Posted by tune   2016年08月15日 19:40
<p>毎年日本人から見れば馬鹿馬鹿しい以外の何ものでもないのですがそれに律儀なほど一緒に付き合う日本のマスコミと政府にはある意味韓国以上に頭に来ます。<br />
そんな事をしているから韓国人の議員に平気で竹島に不法上陸されてしまうのでしょう。日本政府のする事といえばせいぜい遺憾ですという程度だと韓国政府は思っているでしょうから。いっそ支那がやったくらいの事をしてもマトモな日本人は殆ど批判しないでしょう。<br />
安倍総理もそろそろ中韓に対してもっと効果のある事をしなければ今回の様な事が永遠に続いて行くだけです。<br />
安倍総理に対して国民は先ず日本人の為の政治をしてくれる事を期待しているのですから。<br />
後少々蛇足な事を書きますが、先週土曜日にTBSの「ジョブチューン」という番組で繁盛ラーメン屋の店主が選ぶ1番美味しいカップ麺というコーナーでスタジオにはアンケートの上位ベスト20が並べられたのですがその中に3・11の震災時における食糧不足にもかかわらず売れ残りまくった伝説の辛ラーメンがありました。 それを見た瞬間からアンケートが胡散臭く感じて仕方ありませんでした。テレビ番組だからある程度の脚色はあるにしてもこれはちょっとダメでしょう。番組内でも全然触れることもなく、発表されたベスト10にも入っていませんでした。<br />
あっ、因みに第一位は日清カップヌードルでした。個人的にはちょっと意外でした。<br />
</p>
2. Posted by いつも読んでいます   2016年08月15日 15:03
<p>こんにちわ</p>
<p>「植民地支配から解放された日」だそうですね。韓国や中国が何をワーワー言おうと、どうでも良いし、どうぞご勝手にですが、日本のマスコミがもっともらしく報じるのって、もういい加減にしろよと思います。</p>
<p>今朝ラジオをつけたら、森本毅郎が長年TBSラジオでやってる番組のエンディングがたまたま流れ、『今日は戦没者追悼式が行われます。韓国では「光復節」です』などと言ってて呆れました。マスコミの連中って、ホント韓国好きですね。</p>
1. Posted by 呆れた   2016年08月15日 14:10
<p>毎度慰安婦を騒いでますが、光州学生抗日運動との絡みをどう説明するの?記念館もあるのにどうなの?光州学生独立運動記念館の前で慰安婦の話をやってくれない<a href="http://gsim.gen.go.kr/jp/?page=0201" target="_blank">http://gsim.gen.go.kr/jp/?page=0201</a> リオ五輪で韓国選手が火病を発症してます(サッカー孫興民等が主審にクレームをつけNHKアナウンサー、テレビ東京OB金子氏が呆れてます)<a href="http://sports.nhk.or.jp/video/element/video=28104.html" target="_blank">http://sports.nhk.or.jp/video/element/video=28104.html</a> 最後の方で二人苦言を言ってます 追加でレスリングでも火病発症です<a href="http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5091348.html" target="_blank">http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5091348.html</a></p>

コメントする

名前
 
  絵文字