2016年07月27日21:17辛淑玉「小池百合子は歴史修正主義者でレイシスト。相模原事件の犯人が、殺してもいい命があると学んだ。その頂点が小池百合子。小池の当選は都民の自爆テロ」(・・;)

前記事《【相模原市・障害者施設内殺傷事件】 アナ「各国大きく報道しているが、国内ニュースの伝え方とは違う特徴が2点・・」 【キャッチ!世界のトップニュース】》を書いている途中で、

辛淑玉の記事を見つけたんですが、ちょっとコレ酷すぎるので記録しておきます

オマエが言うな!ですよ、ったく勝ち誇り  ここまで嫌らしく、人をコケにするオンナも珍しい右

【在日】辛淑玉さん「相模原事件の犯人が多数のレイシストをフォロー、殺してもいい命があるとそこで学んだ。その頂点が小池百合子。小池の当選=自爆テロ」

辛 淑玉
都民の自爆テロ
 私の車の前を小池百合子の選挙カーが走っている。沿道では驚くほど多くの人が手を振っている。ヤラセではない。
 杞憂で終わればいいが、彼女が当選する可能性は高い。鳥越を「病み上がりの老人」と小馬鹿にする態度も、差別や罵倒が娯楽となった今では大衆受けする要素だ。
 小池は鼻が利く。強い男を嗅ぎ分けるのも、さっさと有利な党に移籍するのも、そして、すでに賞味期限切れの自分に付加価値をつけて売り出す手腕も。
 自民党が、小池を応援したら除名すると言って原発ムラの増田を担ぎ出した結果、かつての小泉劇場のような構図になり、女だから弱者の気持ちがわかるはずだという幻想と、「悪の巣窟」都議会を解散させるジャンヌ・ダルクのような闘う女という幻想が重なって、現状を打破してくれる強い指導者を求める都民の心をつかんでいる。
 しかし現実の彼女は、原発推進どころか核武装を主張し、利権の祭典オリンピックのために個人資産を吐き出せと言い、韓国人学校や労組を叩き、保育所問題など、もっと詰め込めば解決すると思っている。電車でさえ二階建てにしろというアホさ加減。その上「新しい歴史教科書を作る会」が支持するほどの歴史修正主義者でレイシストだ。現職の国会議員であるにもかかわらず、彼女の頭の中には憲法のケの字もない。
 にも関わらず、マスコミは、多少の裏金問題以外、ほとんど彼女の政治家としての資質を問おうとしないという体たらくだ。
 それにしても、竹村健一をはじめ、彼女が学んだ男たちは質が悪すぎた。
 誰から情報を得るかは大事だ。障がい者施設に侵入して19人を殺害した男は、「障害者がいなくなればいいと思った」と語ったという。彼がツイッターでフォローしていたのは、憎悪扇動を垂れ流すレイシストばかりだった。そう、殺してもいい命があると、そこで学んだのだ。
 
そんな差別主義者たちの頂点にいるのが小池百合子だ。彼女の当選は、都民による自爆テロに他ならない
どうかこの予想が外れて欲しい。

ちょっとこれは頭がヤバーいレベルです。東京都知事選にまで首を突っ込むかっ?

↓このつぶやきもテロリストのかと思った(・・;)右

辛淑玉 高江
高江に集まろう。霞が関に徹底的に抗議を。これは、戦争だ。

2016年7月23日

沖縄への干渉も止めろ! で、先月はこんな事も言ってたしぃ右

辛淑玉 @shinsugok 6月17日
帰化って、君主の徳に感化されて帰服するとか、言葉自体が差別なんだ。
蓮舫は、最初から日本国籍を持っていたと記憶してるけど。
自民党の議員て、気に入らない奴はみんなよそ者にするんだね。
そうやって「日本人」を確認する作業はチンケだよ。それこそセコイんだよ。
https://twitter.com/shinsugok/status/743821048890548225
田山たかし @neon_shuffle 6月17日
帰化という単語を使用する奴はレイシスト
https://twitter.com/neon_shuffle/status/743929584509345792

辛淑玉も精神病院に行ったほうがいい。なんでも「差別」いうから嫌われるのが分からない!?

なんでアンタはそんなに日本人に対して攻撃的なの?この人の朝日ニュースターでの日本人差別はそりゃあ強烈だったんですよ右

アカヒの電波工作。朝日新聞大株主のCS放送局「朝日ニュースター」とは ...2014年8月14日

辛淑玉(シンスゴ)の番組・・右

《【独自】反ヘイトスピーチ団体『男組』8人を暴力行為等処罰法違反容疑で逮捕 【キャスト】》

人さし指在日の日本人差別は本当にヒドイものです。再度紹介します

《辛淑玉(シンスゴ)とその仲間達の信じられない"朝日ニュースター"での日本ヘイト発言》より

4年前、CSで朝日ニュースターという局があり、その中に【痛快!おんな組】とか【愛川欽也パックインジャーナル】というトンデモ反日番組がありました

特に【痛快!おんな組】は出演者が全員猛烈な反日で、当時はそういう番組が日本で垂れ流されている事が本当に不思議でした。

大好評!朝日ニュースターの『痛快!おんな組』番組紹介■ 番組ホームページ

その中で忘れられない辛淑玉(シンスゴ)がの発言があります

「日本はアイヌを殺して殺して殺しまくった」「虐殺した」 

「被植民地にされた沖縄・アイヌ・朝鮮は手を取り合おう」 

「どうやって民族を抹殺していくのかをアメリカ仕込みでやった」 

「アイヌを散々殺しまくって、支配しまくったクセが、植民地支配でバンバン出てきた」

「いい死に方してもらっちゃ困るよね。早く死んでくれ、早く死んでくれ」・・などなど

・・差別・ヘイトでしょ?朝日ニュースター

その番組の記録です。ブログを始めたばかりなのでちょっと読みにくいですが・・^^;右

《日本にヒドイ事されたと手を取り合う人達 【痛快!おんな組】》2009年9月

・・・前半は8月分 <終戦特集> 戦後未処理問題と和解 

後半は9月分 アイヌ民族の虐待  を要約した文字起こししますが、半分事実ではありませんので、物語だと思って読んでください。(最後に根拠を書きます。)

こういう組織の連携の固さ、日本に向けた憎しみの深さは底知れないと思いました。

知らぬは日本人ばかりなり・・・というカンジ(中略)

001_3

・・・辛淑玉「最近のテレビを見ても、事実の検証という形の番組がいくつかある。ちなみに学生が『日本は何をしたのですか』と聞いてきたら、どう答えるか」

佐藤氏「在日のセンショクギョウ者が、戦後保障を受けられずにいたという現実を知ったならば、ひとりひとりが考えていって欲しい。それを祖父母に聞くなり自分の地域で掘り起こしていくしかないだろう。」

辛淑玉「永さん、私子供の時に、新宿のガード下に障害を負った元軍人がハーモニカ吹いたりだとか、君が代歌ったりとかして、物乞いをしているのを見て、子供心に軍人とか嫌いだったから、侮蔑の目で見ていた。絶対に声もかけなかった。『日本人』と思ってた。

そしたら、大人になってあれが在日だったと聞かされ崩れ落ちた

日本人として戦争に行って、戦争が終わって戻ってきたら、日本人には恩給がついたが、朝鮮人は捨て去られた。」

朴慶南「ソクさんにお会いして、右腕が無いけど、日本人として連れて行かれて負傷したのに、戦後は日本人じゃないと投げ出されて、お金じゃなくて人間の尊厳を取り戻したいんですーって叫んでいた。」

辛淑玉「日本の場合だと、ソクさんは年間生きている時に、もらえるお金が累計8~9千万あるが、それはゼロ。だから医療も受けれないし生活も出来なくて、結局物乞いするしかなかった。

でもアノ時に彼らが在日だと分かった時に、在日社会は彼らを受け入れたかと思った。そうやって、分断して分かんなくした。つまり、あれが在日の姿と知ったときに、暫く私は立ち直れなかった。自分が軽蔑の目で見たから。だから戦後保障の問題になると胸が痛くて、、」

中山千夏我々の無知さ加減というのはスゴイもので、つい最近、戦争に負けたらすぐ日本人じゃないと勅令だして、憲法の前に変えちゃったと。ヒドイ事したという認識はあったが、細かい事を知ると政府のする事はスゴイなぁと思う。」・・・

人さし指で、ここから本題なんですが、 そのシンスゴがまた、怪しい仲間を増やして本気で日本人攻撃をするようです右

ヘイトスピーチに反対 市民団体発足=村山元首相ら参加

【東京聯合ニュース】特定の民族や外国人へのヘイトスピーチ(憎悪発言)などに反対する市民団体「ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク(のりこえねっと)」の発足会見が25日、東京・大久保で行われた。団体は日本が多様な集団と共存・共生するよう、全国で行われているヘイトスピーチなど差別主義的なデモに反対し、対応策を模索する。

 在日コリアン3世の辛淑玉(シンスゴ)人材育成技術研究所長ら21人が共同代表を務める。村山富市元首相、和田春樹・東京大学名誉教授、宇都宮健児・日本弁護士連合会前会長らも名を連ねている。右翼団体「一水会」の鈴木邦男顧問も参加した。

 団体は設立宣言で、「在日韓国・朝鮮人を標的とするヘイトスピーチが各地で凄まじい勢いで拡大している」として、女性やウチナーンチュ、被差別部落の出身者、婚外子、障害者、性的少数者などの社会的少数者にも攻撃を加える実態を批判した。また、「ヘイトスピーチは、国籍も、民族も、性別も、出自も関係なく、すべての人間には普遍的な尊厳と人権があると考える人々の信念、そして、なによりも平和に生きようとする人々の精神に対して、言葉と物理的な暴力で憎悪を投げつけ、侮辱し、傷を負わせる」と指摘。「この暴力に決然と対決することは、単なるマイノリティ集団の利益のための行動ではない。民族や国境の壁を超えて、人権の普遍的価値を擁護し、防衛する行動でもあるのだ」と強調した。

 団体は今年3~8月に日本国内で161回に上るヘイトスピーチデモが行われたとして、市民社会を中心に全国的な対応に乗り出す方針を示した。ホームページ(http://www.norikoenet.org)を通じ、賛同者を募り、ヘイトスピーチの問題点を訴えるとともに訴訟、差別禁止法の立法などを進める計画だ。

「のりこえねっと」の発足会見に出席した共同代表ら=25日、東京(聯合ニュース)

【ニコニコ動画】辛淑玉 ネットやデモのヘイトスピーチを告訴していく

人さし指あと、これも私がまだ韓国という国をよく知らなかった時に書いた記事です。

今読むとツッコミどころ満載過ぎで笑ってしまいますが、皆さんも一読してみて下さい右

特にお気に入りは「在日韓人歴史資料館」内の展示物です。 

<韓国特集> 「在日コリアンの100年」 その1 【痛快!おんな組】

・関東大震災といえばこの人という程の人で、在日韓人歴史資料館館長の姜徳相(カン・ドクサン)氏を交えた在日と反日日本人たちの井戸端会議の様子。


<韓国特集> 「在日コリアンの100年」 その2 【痛快!おんな組】

65945aa9.jpg

・「在日韓人歴史資料館」内の様子と解説。戦時中・後の朝鮮人の生活。炭鉱事故の事、関東大震災の時の事件、創氏改名などのレポート

<韓国特集> 「在日コリアンの100年」 その3 【痛快!おんな組】

・アンジュングンと伊藤博文の話など


<韓国特集> 「在日コリアンの100年」 その4 【痛快!おんな組】

・在日韓人歴史資料館内の映像と姜徳相氏による説明、戦後の民族教育、戸籍問題等のレポート


<韓国特集> 「在日コリアンの100年」 LAST 【痛快!おんな組】

・中山千夏と永六輔が「(日本は)恥かしい」と話している様子など再び井戸端会議

こういう話をしていたのを知っているので、シンスゴに対しては「何がヘイトスピーチを告訴だよ とワタクシは思うわけであります勝ち誇り

でもこんなもんじゃありません!

なんせ朝日ニュースターは、こんな日本を貶めるだけの二時間キチガイ番組を月イチで流していましたからね。しかも再放送で繰り返し繰り返し・・

なので、シンスゴ達のおぞましいほどのヘイト発言の含まれた映像[は、朝日ニュースターがしっかり管理しているハズ。巨大ブーメランになり得るシロモノですよっ、多分!

よく、ネットで見る辛淑玉のこの画像

Photo_2
↑これ「テレビにだまされないぞぉ」時代のもので【痛快!おんな組】という番組で司会していた時の辛淑玉です。

そのずっと前、日本テレビの「ザ・ワイド」で、北朝鮮拉致を取り上げた時にコメンテーターしてて、

「 拉致なんて絶対にない。それを言うなら・・・」. と強制連行の話を暗い顔して延々としていたのをよーく覚えています。 すっごいショックを受けたから。そういう人間なんですよ。

「思い込みが激しくて」、根拠なく相手を徹底的に叩きのめすようなやり口が鳥越そっくり。

日本人を心の底から憎んでいて、デマを撒き散らすからもう本当に大嫌い。

顔見るだけで虫唾が走るんです、わたし。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

24. Posted by さくらにゃん   2016年07月31日 16:10
<p>●x さん</p>
<p>>お知らせありがとうございます。もうこの手の外国の人物を日本で活動させるのは、平和の妨げになるから、この手の外国人を祖国に還せる法律を整備しませんか?</p>
<p>  これだけ日本人を敵視して挑発している人物が野放しなのは危険ですよね。<br />
「自称・強制連行で日本に来た朝鮮の子孫」なので、<br />
嫌いな日本から本国に1日も早く帰れるよう「帰国事業」してあげるべき。 </p>
23. Posted by x   2016年07月31日 11:40
<p>お知らせありがとうございます。もうこの手の外国の人物を日本で活動させるのは、平和の妨げになるから、この手の外国人を祖国に還せる法律を整備しませんか?</p>
22. Posted by さくらにゃん   2016年07月30日 20:46
<p>● huu  さん<br />
こんばんは。</p>
<p>>歴史修正とレイシストの関連性は何?・・・<br />
歴史とは事実がどうだった。なんですけど・・・</p>
<p>  関連性とかどーでも良いんです。いつも支離滅裂だし。<br />
罵倒が目的だからそこに整合性はないノダ。</p>
<p>>しかも人種の事に関して何か言ってますかね?その証拠・根拠が何も示されてない。この系統の人達に共通することは、毎度根拠なく、ただレッテルを貼って喚き散らすだけ。この行為こそが下劣で卑怯な行為だと思うんですがね・・・<br />
それにどちらかというと日本人より、このお方の祖国の方がレイシズムではないですかね?<br />
何故なら、毎度自分達は優秀。日本人は自分達よりしたってコメをネットで見ますから・・・・</p>
<p>  同感です。根拠無く一方的な事ばっか言う・・・嫌われる・・・永遠ループ。<br />
間違いに気づいて反省・謝罪するまで絶対に交わることはありませんね。<br />
 で、朝鮮人の差別意識はハンパないです。日本人は足元にも及びません。<br />
自分より上か下かの価値観しかありませんから。</p>
<p>>仏の顔も・・・・いい加減にしろです。</p>
<p>  3度はとうの昔に過ぎたので、もはや鬼の顔ですよねー</p>
21. Posted by huu   2016年07月30日 06:46
<p>おはようございます。</p>
<p>歴史修正主義者でレイシスト。</p>
<p>歴史修正とレイシストの関連性は何?・・・<br />
歴史とは事実がどうだった。なんですけど・・・</p>
<p>ですから今までの事が間違っていたという事実が見つかれば修正されるものです。それをすることがレイシズムなら、過去の歴史学者及び現歴史学者、そして未来の歴史学者、現在歴史学を学ぶ者もレイシストになりますね。言ってる事が支離滅裂・・・・</p>
<p>しかも人種の事に関して何か言ってますかね?その証拠・根拠が何も示されてない。この系統の人達に共通することは、毎度根拠なく、ただレッテルを貼って喚き散らすだけ。この行為こそが下劣で卑怯な行為だと思うんですがね・・・<br />
それにどちらかというと日本人より、このお方の祖国の方がレイシズムではないですかね?<br />
何故なら、毎度自分達は優秀。日本人は自分達よりしたってコメをネットで見ますから・・・・</p>
<p>仏の顔も・・・・いい加減にしろです。</p>
20. Posted by さくらにゃん   2016年07月29日 15:58
<p>●呆れた さん</p>
<p>>鳥越とおときた、青山氏の文春に対する対応が全く違います<a href="http://otokitashun.com/blog/daily/12136" target="_blank">http://otokitashun.com/blog/daily/12136</a> <a href="http://bunbuntokuhoh.hateblo.jp/entry/2016/06/30/194759" target="_blank">http://bunbuntokuhoh.hateblo.jp/entry/2016/06/30/194759</a> <a href="http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/27/0009326458.shtml" target="_blank">http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/27/0009326458.shtml</a> <a href="http://news.livedoor.com/article/detail/11799050" target="_blank">http://news.livedoor.com/article/detail/11799050</a></p>
<p>  文春の取材自体アレですが、要は対応力の違いですよね。 </p>
<p>>すいません、打ち直します<a href="http://www.youtube.com/watch?v=2L1onqic4oU" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=2L1onqic4oU</a> 東京都知事選挙解説を的確にやってます</p>
<p>  ちょっと長いので、聞きながら書いています^^;</p>
19. Posted by 呆れた   2016年07月28日 19:08
<p>すいません、打ち直します<a href="http://www.youtube.com/watch?v=2L1onqic4oU" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=2L1onqic4oU</a> 東京都知事選挙解説を的確にやってます</p>
18. Posted by 呆れた   2016年07月28日 19:02
<p>都知事選挙解説してます<a href="http://www.youtube.com/watch?v=1onqic4oU" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=1onqic4oU</a></p>
17. Posted by 呆れた   2016年07月28日 17:56
<p>鳥越とおときた、青山氏の文春に対する対応が全く違います<a href="http://otokitashun.com/blog/daily/12136" target="_blank">http://otokitashun.com/blog/daily/12136</a> <a href="http://bunbuntokuhoh.hateblo.jp/entry/2016/06/30/194759" target="_blank">http://bunbuntokuhoh.hateblo.jp/entry/2016/06/30/194759</a> <a href="http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/27/0009326458.shtml" target="_blank">http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/27/0009326458.shtml</a> <a href="http://news.livedoor.com/article/detail/11799050" target="_blank">http://news.livedoor.com/article/detail/11799050</a></p>
16. Posted by さくらにゃん   2016年07月28日 17:03
<p>● tbsasahinhk さん</p>
<p>> こ奴の顔は見たくもない顔で、写真も出来るだけ少なく、そして出来るだけ遠景で紹介してほしい。</p>
<p>  もっとおぞましい画像も、遠目の画像も撮ってありますよ!<br />
でも、「辛淑玉」とテロップが出てるのこれしかないんです^^; 申し訳ない(笑)</p>
<p>> 殺してもいい生命! それこそお前のことだと普通の日本人は思っているだろうよ。<br />
 こういう反日分子は、日本が本当に駄目になる前に、強制送還させる法律をまじめに考えようではありませんか。</p>
<p> はい、こうやって日本人を罵ったり、「死ね」と言ったり<br />
「対立」を扇動したりする危険分子の在日は、お互いの幸せのために分離した方が良いですよね。<br />
政策に帰還事業を入れてくれる政党できないかな~<br />
</p>
15. Posted by さくらにゃん   2016年07月28日 16:55
<p>●いつも読んでいます さん</p>
<p>>これ、偏見なくフツーに見ても怖いですよね。この画像をよく見かけるということは「映りのいい画」とアチラは認識してるのか、などとどうでもいいことを思いました。</p>
<p>  我ながら申し訳ない(笑)意図して写したわけじゃないんですが、本当にキモイです。<br />
ネットで出回ってるのは「映りのいい画」だからじゃなくて「辛淑玉」と書いてあるからかと。</p>
<p>>直接関係ないですが、昨日朝NHKニュースが、反日プロパガンダの象徴、大使館前の少女像が除去されなくても10億円を拠出することになったと報じてました。合意後、青山さんの「ボイス」に出た稲田さんが、「少女像の除去が拠出の前提」と言ってたので、あーやっぱりダメだったのかという残念感のあまり「盗人に追い銭、絶対反対」と怒りの官邸メールまでしました。</p>
<p> 私は、そこは稲田さんと違って「10億円」は手切れ金的に思っているし、すぐに払ってしまうべきだと思っています。もう既に韓国の国内問題になっていますし。<br />
約束を果たす「日本」と、少女像の撤去も出来ない「韓国」・・・<br />
どっちが国際社会で恥をかくかって話になると思います。<br />
 「不可逆的解決」これが最大のポイントだと思います。</p>
14. Posted by さくらにゃん   2016年07月28日 16:45
<p>● orange さん<br />
こんにちは。</p>
<p>>障害者を奴隷にするというのは朝鮮の文化でしたよね。つい最近まで、障害者を奴隷として働かせていましたし(もしかして発覚していないだけで、現在も行われているかも?!)。</p>
<p>  はい、韓国の塩田奴隷の話は有名ですね。最近もKBSニュースで見たような気が・・・<br />
本物のレイシストは本国にいますよー、シンスゴさん。</p>
<p>>詐欺や偽証罪が多い朝鮮では、嘘をついたり人を騙すことに対して、全く罪悪感がないのでしょう。よく朝鮮人は「息を吐くように嘘をつく」と言われますが、「息を吐くより嘘をつく」のかもしれないですね。</p>
<p> 「偽証罪は日本人の671倍、虚偽申告罪は4151倍」ですからね[E:sweat02]<br />
<a href="http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-d457.html" target="_blank">http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-d457.html</a><br />
《崔基鎬氏「なぜ朝鮮人は嘘をつくのか。『もしも』で作る歴史」 【チャンネル桜】》<br />
 シンスゴにはこれを研究してほしいですねぇ。</p>
13. Posted by さくらにゃん   2016年07月28日 14:31
<p>● さん</p>
<p>>一生誰かに恨み辛みを言って終える人生。<br />
のりこえネットねえ。</p>
<p>  はい、まさに「恨の国」を体現している人。 <br />
「のりこえ」って、差別を乗り越えるって意味なら、まず自身のその言動を慎むべき。<br />
日本人を罵ったり、挑発したりすれば誰だって嫌うし。</p>
12. Posted by さくらにゃん   2016年07月28日 14:27
<p>● 西東 さん</p>
<p>>辛淑玉は本当に酷いですね。デマも被害妄想も、差別的発言も。女版しばき隊と言っても過言ではないだろうと思います。</p>
<p>  女版しばき隊・・・で思ったんですが、<br />
シンスゴが中山千夏や永六輔とやっていた反日番組が「痛快!おんな組」。<br />
「男組」ってそこからとったのかなぁって。仲が良いし。</p>
<p>>在日色々酷いの居ますけど、ここまで悪質な言動をしていれば、彼女(?)、いつか本当に日本人の手によって殺されるかもしれませんね。</p>
<p> 日本と韓国を「恨」で引き離しているのはシンスゴのような在日のせいだと思います。<br />
そういう憎しみ合いがトラブル・事件にもなりかねません。<br />
これ以上挑発するようなら、「そんなに日本が嫌なら出て行けば!?」と普通に言ってやりたいです。</p>
11. Posted by tbsasahinhk   2016年07月28日 14:03
<p> こ奴の顔は見たくもない顔で、写真も出来るだけ少なく、そして出来るだけ遠景で紹介してほしい。</p>
<p> 殺してもいい生命! それこそお前のことだと普通の日本人は思っているだろうよ。</p>
<p> こういう反日分子は、日本が本当に駄目になる前に、強制送還させる法律をまじめに考えようではありませんか。</p>
10. Posted by さくらにゃん   2016年07月28日 13:24
<p>●通りすがり さん<br />
こんにちは♪ ようこそ~</p>
<p>>某ツイートが話題になって、たどってみたらこちらにたどり着きました。<br />
驚きましたね…金子教授と同様の文言を拡散している人が、他にいたとは…<br />
<a href="https://twitter.com/ccf_kotono/status/757750581611999232" target="_blank">https://twitter.com/ccf_kotono/status/757750581611999232</a><br />
>何かシンスゴと関係あるんでしょうか?</p>
<p>  金子とシンスゴ・・・共通点はイカレポンチですかね^^;<br />
真面目な話、共通項は二人とも過去に、<br />
朝日新聞系CS局の【朝日ニュースター】で二時間番組を持ち、司会をしていたこと。<br />
もちろん、目が飛び出るような反日番組でした・・<br />
</p>
9. Posted by さくらにゃん   2016年07月28日 13:17
<p>● 水浸し さん<br />
こんにちは</p>
<p>>前の記事でのコメントでこのFBの書き込みを記載しましたが、やはりさくらにゃんさんの目にも留まっていたようですね。<br />
この手の、他者をレイシストと言う人間に限って自身の差別的本性に気がつかないという証左かもしれません・・・</p>
<p> はい、私、辛淑玉は「永遠の敵」だと勝手に思っているもので(笑)<br />
日本人への恨みつらみしかなく、敵視して、そこに一体何が生まれるんでしょう??<br />
この人の差別意識はハンパないです。 日本人を見下してもう本当に酷い・・<br />
自分の差別的本性に気づく事は一生ないでしょうね。哀れです。<br />
</p>
8. Posted by さくらにゃん   2016年07月28日 13:12
<p>●unknown_protcol さん<br />
こんにちは。</p>
<p>>そもそも在日韓国人程度の存在が政治活動に手を出す事自体が違法ですよねぇ。<br />
マクリーン事件の判例を見れば一目瞭然。</p>
<p>>>ウィキペディア(<a href="https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6" target="_blank">https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6</a>)<br />
>>最高裁公式サイト(<a href="http://www.courts.go.jp/app/hanrei_jp/detail2?id=53255" target="_blank">http://www.courts.go.jp/app/hanrei_jp/detail2?id=53255</a>)</p>
<p>>辛淑玉の帰化取り消し及び排斥運動を起こすべきかと。</p>
<p> ありがとうございます。そのマクリーン事件自体知りませんでした。<br />
ちなみに辛淑玉は帰化しておりません。いや出来なかったと言うべきか・・[E:downwardleft]<br />
【1987年に帰化を申請をしたが、「辛淑玉」の名義はそのまま使いたいと申し出たところ、担当審査官から「もっと日本人らしい名前にしろ」と言われ却下されたという。[要出典]“当用漢字にも含まれているしそのまま読み仮名抜きで”と申し出や日本語読みならよいかという譲歩にも、改名しないのは「あなたには、よき日本人になろうという意思が感じられない」と担当者から拒絶されたと主張している[15]。】</p>
7. Posted by いつも読んでいます   2016年07月28日 08:13
<p>>よく、ネットで見る辛淑玉のこの画像</p>
<p>これ、偏見なくフツーに見ても怖いですよね。この画像をよく見かけるということは「映りのいい画」とアチラは認識してるのか、などとどうでもいいことを思いました。</p>
<p>直接関係ないですが、昨日朝NHKニュースが、反日プロパガンダの象徴、大使館前の少女像が除去されなくても10億円を拠出することになったと報じてました。合意後、青山さんの「ボイス」に出た稲田さんが、「少女像の除去が拠出の前提」と言ってたので、あーやっぱりダメだったのかという残念感のあまり「盗人に追い銭、絶対反対」と怒りの官邸メールまでしました。</p>
<p>で、昨日ネットを見てたら、同様に怒った人が外務省に電凸し、そんなバカなことが本当に決まったのかと詰問した話に遭遇。その人によると、電話に出た外務省の役人は、そんなことは決まっていないと応えたとか。ニュース報道を思い出してみると「政府関係者によると」報道でした。「生前退位」同様、様子見のためNHKが流した一種の印象操作報道だったのでしょうか。真偽は分かりませんが、今更ながらニュースは丸々信じてはならないと思ったしだいです。</p>
6. Posted by orange   2016年07月28日 07:55
<p>さくらにゃんさん、おはようございます。</p>
<p>障害者を奴隷にするというのは朝鮮の文化でしたよね。つい最近まで、障害者を奴隷として働かせていましたし(もしかして発覚していないだけで、現在も行われているかも?!)。</p>
<p>詐欺や偽証罪が多い朝鮮では、嘘をついたり人を騙すことに対して、全く罪悪感がないのでしょう。よく朝鮮人は「息を吐くように嘘をつく」と言われますが、「息を吐くより嘘をつく」のかもしれないですね。</p>
5. Posted by    2016年07月28日 05:27
<p>一生誰かに恨み辛みを言って終える人生。<br />
のりこえネットねえ。</p>
4. Posted by 西東   2016年07月28日 00:29
<p>辛淑玉は本当に酷いですね。デマも被害妄想も、差別的発言も。女版しばき隊と言っても過言ではないだろうと思います。</p>
<p>在日色々酷いの居ますけど、ここまで悪質な言動をしていれば、彼女(?)、いつか本当に日本人の手によって殺されるかもしれませんね。</p>
3. Posted by 通りすがり   2016年07月27日 23:59
<p>さくらにゃんさん、こんばんわ♪</p>
<p>某ツイートが話題になって、たどってみたらこちらにたどり着きました。<br />
驚きましたね…金子教授と同様の文言を拡散している人が、他にいたとは…<br />
<a href="https://twitter.com/ccf_kotono/status/757750581611999232" target="_blank">https://twitter.com/ccf_kotono/status/757750581611999232</a></p>
<p>何かシンスゴと関係あるんでしょうか?</p>
2. Posted by 水浸し   2016年07月27日 22:13
<p>再度、こんばんわ。</p>
<p>前の記事でのコメントでこのFBの書き込みを記載しましたが、やはりさくらにゃんさんの目にも留まっていたようですね。<br />
この手の、他者をレイシストと言う人間に限って自身の差別的本性に気がつかないという証左かもしれません・・・</p>
1. Posted by unknown_protcol   2016年07月27日 21:56
<p>今晩は。 </p>
<p>そもそも在日韓国人程度の存在が政治活動に手を出す事自体が違法ですよねぇ。<br />
マクリーン事件の判例を見れば一目瞭然。</p>
<p>ウィキペディア(<a href="https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6" target="_blank">https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6</a>)</p>
<p>最高裁公式サイト(<a href="http://www.courts.go.jp/app/hanrei_jp/detail2?id=53255" target="_blank">http://www.courts.go.jp/app/hanrei_jp/detail2?id=53255</a>)</p>
<p>辛淑玉の帰化取り消し及び排斥運動を起こすべきかと。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字