2016年06月26日13:19鳩山由紀夫元首相がAIIB顧問の委員に。日米の切り崩し用ではなく尖閣問題に利用する為では?

中国が日米の切り崩し狙い、鳩山由紀夫元首相がAIIB顧問の委員にしたというニュース、

「日米の切り崩し」「日本の関与にこだわる」のが目的というのは的外れだし、本当の目的は「尖閣諸島」を「紛争地域」とする工作の一環じゃないかな?と思います。

人さし指何故なら鳩山氏は、アメリカ・ワイントンポスト紙が、鳩山由紀夫氏に因んで「ルーピー賞」を設けるまでして「まぬけな人」認定した人し、

これまで日米両国が最も嫌がる事をあえてやってきた人で、引退してからも各国行ってトンデモ言動してきた事は世界中知っていますから。

なので、「尖閣諸島は日本が盗んだ」発言、そっちの方で利用しようとしているっぽいかなと。 だってルーピーだもん。

鳩山由紀夫元首相がAIIB顧問の委員に就任 中国が日米の切り崩し狙う2016年6月25日

要約

  • 25日、鳩山由紀夫元首相がAIIBの顧問委員に就任することが分かった
  • 幅広い分野にわたって、第三者の立場で助言する役割を担う
  • 日本はAIIB参加を見送っており、中国側には日米を切り崩す狙いがあるという

人さし指では、これまでの鳩山氏の尖閣諸島に関するバカげた認識・発言のおさらいを右

鳩山氏、自宅前で尖閣の持論を展開「盗んだとは言ってないスティールだ」  【とくダネ!】2013年6月26日

官房長官に対し「もっと勉強をして頂きたい 」と語った鳩山氏 

実は鳩山氏が中国よりの発言をしたのは今回が初めてではなかった。

今年1月、中国を訪問した鳩山氏は尖閣諸島は日本国固有の領土で領土問題はないという日本政府の見解に対し・・

016

鳩山氏「政府は領土問題は存在しないと言うけれども、係争地であるという事を、私はお互いに認めるということが大事なのではないかと、、

鳩山氏は元総理大臣という立場をどう捉えているのか。今日、鳩山氏は中国・北京を訪れる予定だ。一体そこで何を言い出すのか。・・

《鳩山氏北京講演でも「日本が清国から盗んだ尖閣返すべき」と中国に理解を示す 【朝ズバッ!】》2013年6月28日

・・そんな中、またしてもこの人が・・・

d9f0e53d.jpg

鳩山由紀夫元首相「私が申し上げたかったことを簡単に申し上げますと、まっそれは領土問題に関しては、それぞれの国の政府の言い分というものがあると。中国側とすれば当然(尖閣諸島も盗まれた島に)入るのではないかという理解は、成り立つということを申し上げました」(北京にて)

昨日、訪問先の中国・北京で行った講演で、沖縄県の尖閣諸島を「日本が盗んだ」とする中国側の主張に改めて理解を示した鳩山由紀夫元総理。・・・

人さし指そもそも沖縄問題も民主党時代のすったもんだが原因。その大根源の鳩山氏に因みルーピー賞までできた位だし右

《岡田氏のアノ発言と、沖縄基地問題と、故人献金ニュース 連発》2009年10月24日

011_2

012_2

福島氏県外(移設)断念という話を全く聞いておりません。」

こうした中、つい先ほど岡田氏は、

岡田氏県外(移設)というのは事実上、私は選択肢としては考えられない状況であると、これは内閣の見解ではありません。私としてはそういう風に思っております。」
(中略)

・・岡田氏の「同じあいさつを毎回のように繰り返している」という会見の言葉・・すごい違和感があります。あいさつって認識なの?! 

そもそもこの人、敬語の使い方知らないし、紀子様の事を『のりこ様』と呼んだり、皇室への認識不足が言葉にハッキリ出てますね・・・日本国民としてこんなのが外務大臣とは恥ずかしい。

沖縄基地移転の件は、最終的に総理の決断ですが、こんな記事ありましたよねぇ

【ピッツバーグ=竹内洋一】訪米中の鳩山由紀夫首相は24日夜(日本時間25日昼)、ピッツバーグでの同行記者団との懇談で沖縄の普天間飛行場移設問題について「私のベースの考え方を変えるつもりはない」と述べ、県外移転を前提とする考えを示した。(1カ月前の中日新聞)

考えを変えるつもりがないのは、今もですかねぇ(笑) アメリカも呆れてるよ。・・

人さし指民主党政権では、鳩山氏が『東シナ海を友愛の海にしたい』、『日米中、正三角形』と言い、小沢氏は「海兵隊いらない」なんて言ってましたね(遠い目・・)右

《鳩山氏と小沢氏の安全保障観とルーピー賞 【新報道2001】》2010年9月26日

003 平井氏「ちょっと話変えますけどね、民主党の安全保障政策、あのー鳩山さん東シナ海を友愛の海にしたい』とか、『日米中、正三角形』・・とても中国の出方見てると、そんな感じじゃないと思いますけれども、

もうひとつ、代表選で小沢さんが、『海兵隊は沖縄にいらないんだ』と仰いましたけども、

今回、クリントン国務長官が尖閣にも日米安保条約は適用されるんだと。当然沖縄から行かなきゃ行けないわけですから、あのー、どうもこの、、まっ岡田さんは違いますけれども、

鳩山さんや小沢さんの安全保障観だとですね、とてもこの状況にはマッチしてないと思うんですけど、民主党、大丈夫ですか? 」

004_2岡田氏「いえいえ、あのー、

民主党っていうより今の菅政権としてこれ対応している話ですから。

平井氏「ええ、もちろん。

ただ岡田さん幹事長なんで、党内のいろんな安保観が違う人がいらっしゃる。しかも総理経験者、幹事長経験者の人が、、そこは大丈夫ですか?」

岡田氏「まぁあのー、政府に任せてもらいたいという風に申し上げたいですね。」

(中略)

鳩山氏と小沢氏の安保観、全然ダメっ(呆)。お話になりません。かといって菅内閣もこのザマ・・。

特に腹立つのは、あんなちっちゃい那覇地検に責任転嫁しちゃってること!

しかも、党内で対応を批判しあってますよねぇ~  ┐( ̄ヘ ̄)┌

ちゃんとした安全保障観のある党じゃないと、したたかな中国と対峙できるわけない。

日米関係をギクシャクさせたのは誰だっけ~?

そもそもの話、鳩山元総理の普天間問題の"trust me迷走"からじゃないの?

アメリカといえば・・ワシントンポストが鳩山由紀夫氏にちなんで「ルーピー賞」 を設けたそうです(ネコさん情報

And now, the first annual Loopy Award, given to the most boneheaded action by an organization in fiscal 2010.

The honor, named for the loopy former Japanese prime minister Yukio Hatoyama, goes this year to Egypt's largest newspaper, the state-run Al-Ahram, publishing since 1876. (続きを読む・・) 

人さし指ルーピー鳩山、去年は3.11慰霊せずクリミアに行きました。その前にはイラン・・右

《【鳩山由紀夫】 元総理としてやるべき事が3.11の慰霊よりクリミア行き!?(呆)》2015年3月11日

・・そんな中、ロシア経由でクリミアに行った鳩山由紀夫・・

008
案の定、ロシアRTRでは長々とその模様を詳しく放送(ヤルタ会談の舞台となった「リバディア宮殿」見学や、在クリミア日本人との面談、「日本とクノミアの交流を支援する。政治問題も解決できる[E:#x266A]」という発言を紹介 ) し、日本とクリミアの友好関係のきっかけになるかもと報じていました。

鳩山氏は「軽率」「国益害す」=クリミア訪問を批判―菅長官ら 時事通信 3月11日(水)11時4分配信

 菅義偉官房長官は11日午前の記者会見で、鳩山由紀夫元首相がウクライナ南部のクリミア半島を訪問したことについて、「ウクライナの主権侵害を断じて認めないという日本政府の立場と著しく反する行動だ。首相を経験した政治家としてあまりに軽率で遺憾であり、厳しく非難したい」と述べた。

 自民党の高村正彦副総裁も党本部で記者団に対し、「(ロシア査証で)元首相が行くことは、日本の立場について国際社会に誤解をもたらす」と指摘。「民主党が鳩山氏を首相にしたことが、在任中だけでなくいまだに国益を害していることについて、少しは責任を感じてもらいたい」とも語った。 

毎度毎度、アホちゃうか!?

この人、周囲の引き止める声も聞かずイランに行き、利用されて怒った事もありました・・右

《友愛外交をイランが利用? 「完全に捏造だ」と怒りの鳩山氏 【朝ズバッ!】》2012年4月10日

65b0d280.jpg 

23433ee7.jpg
 (国会での山本一太議員と玄葉大臣・野田総理とのやりとり 略)

しかし、コミュニケーションがうまく行かなかったのか、鳩山氏はイラン訪問を決行、そして9日のアハマディネジャド大統領との会談となったのです。

あと、ルーピーゆえにChinaに利用されたり・・・右

《鳩山氏北京講演でも「日本が清国から盗んだ尖閣返すべき」と中国に理解を示す 【朝ズバッ!】》2013年6月28日 

・・・で、鳩山氏の主張が孫崎発言の受け売りという事などは、昨日鳩山氏、自宅前で尖閣の持論を展開「盗んだとは言ってないスティールだ」  【とくダネ!】で書いたので、人さし指今日は、09年政権交代で日本国民が熱狂的に支持した民主党!のトップだった、このルーピー鳩山を画像で振り返ってみました。(いい加減・ウソ・紛らわしい発言をテキトーにチョイス。時系列無視)

ImagescatkgukbImagescac5a1nf

PhotoImagesca1f9h5g

Imagesca1w60nfImagescae9bbcs

Imagescajpoyeq
Imagesca5ley2t

Imagescaalhx1mImagescat8khgm

Imagescapc961wImagescaj7kzgx

Imagescal0ezm9Imagescapj4k7q

Imagescam7hi8vImagescaqto9gd

Imagescag569atImagescau54av5

Imagesca2ppt8nImagescanrrtw7

65788079.jpgImagescaf3ri27

ルーピーが総理大臣になってからも、マスコミは・・・ポポの所信表明に感動したと泣いた司会者総理就任3か月の通信簿で世論を無視して擁護するコメンテーターたち。支持率が激減したら、「民主党らしさ」と特集する番組一生懸命我々も支持率を下げないで、辛抱して支えてるのに!と愚痴るコメンテーターなどいましたねぇ(遠い目)ホント無責任極まりない!国の行方を左右する選挙においてマスコミに踊らされることの愚かさを、今こそ国民は猛省すべきですね。

2年前に民主党を離党したとはいえ、09年の政権交代の立役者です。

このルーピーを支持していた人たちは、どう責任を取っていただけるの(;一一)

ついでながら、「物事の本質を見抜く」女性って・・・東京新聞の超恥ずかしい記事を紹介します右

《鳩山前総理を大絶賛していた人たちを振り返ってみる・・》2011年2月17日

特集ワイド:オバサン3人、またまた 自民「リリーフ」やめて/民主はやってみないと 毎日新聞 2009年6月18日 東京夕刊

F0137324_15114568

◇山田美保子さん・石川結貴さん・江川紹子さん

 衆院選を前に高まる、自民・民主両党の対決ムード。17日には「首相の孫」2人による2回目の党首討論もあった。気になるのは、世論調査では読み切れない有権者のホンネ。やはりここは、物事の本質を見抜いてズバッと言い放つ“オバサン”の力を借りたい。山田美保子さん(52)、江川紹子さん(50)、石川結貴さん(47)の“オバサン3人組”が、夕刊編集部の呼びかけで2年ぶりに集まった。【まとめ・遠藤拓、山寺香】

 ◇自民、もう「リリーフ」やめて/民主、まずはやってみないと

 ◆党首討論は?

山田 私は2回の党首討論で鳩山さん(由紀夫民主党代表)のこと、見直しちゃった。言葉がすっと、心に入ってきた。点数をつけるなら、9対1で圧勝かな。まさか鳩山さんを好きになるなんて

 江川 「友愛」って、今の世の中に一番足りないことを言おうとしている。人が中心ということで、少なくとも安倍さん(晋三元首相)の「美しい国」よりもいいですよ。

 山田 でも、初回(5月27日)は何度も言い過ぎ。友愛と書いた看板でも背負っていればいいのにと思った。

 石川 私は一緒に食事するんだったら……。

 山田 ははは、なんで?

 石川 結構大きいじゃないですか、そういうのって。絶対、鳩山さんとです。麻生さん(太郎首相)とは、たとえどんな高級な料理でもイヤ

 山田 2人とも「首相の孫」で、大金持ちというのは一緒。なのに、なぜ生活感の有無で差が出るんだか

 江川 野党暮らしが長いのもあるんじゃない? 鳩山さんはこれまで、人柄はいいけど何となくふわふわしていた。でも、代表になってからは「今度こそやるぞ」って意気込みや覚悟が伝わってくる。・・・・(聞くに堪えない話が延々と続く)

人さし指ルーピー鳩山、去年は韓国にも利用されました右

《鳩山由紀夫元首相が、 韓国・西大門刑務所跡地で土下座謝罪(・・;)。そもそも西大門刑務所とは?》2015年8月12日

一生土下座してろっ!怒り

Photo_4

だれがこんな人を日本国の総理大臣に担いだんですか!?  これは民主党の大罪です。

特に民主党内で幹部をやり続けてきた岡田克也さんは、ルーピーを取り押さえておくべきだと思いますよ。それがアナタにできる一番の国益! 

Photo

いま、名前を変えてシラッとしてるけど、騙されちゃいけません。勝ち誇り 

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

15. Posted by さくらにゃん   2016年06月29日 20:50
<p>●いつも読んでいます さん<br />
こんばんは。</p>
<p>> 昨日「チャンネル桜」で元産経の福島香織さんが、この件についてコメントしてました。以前、知り合いの中国人に「あの人(鳩山)はいったい何なんですか?」と聞かれ、「あの人は宇宙人、日本人にも分からない」と答えたら納得してたとか。</p>
<p>  「いったい何なんですか?」という質問が全てをあらわしてますね(笑)</p>
<p>>今回の人選は中国官僚のサボタージュではないかとも言ってました。いろいろ行き詰まってる中国首脳にAIIBに箔付けする手だてはないかとせっつかれ、日本の重要人物。。。ウーン、元総理でどう?てな流れだったのではと。軽い神輿として利用されてる認識が鳩山氏にあるのか、ヤラカスたびに思いますね。</p>
<p> サボタージュなら納得です。<br />
とりあえず受けてくれそうなのを慌てて探し当てたんでしょう。<br />
それはババだったわけですが・・まっいいじゃないんでしょうかね、ポポも誇らしげだし。</p>
14. Posted by さくらにゃん   2016年06月29日 20:14
<p>●呆れた さん</p>
<p>>戦中の陸軍内情を詳しく言ってます<a href="http://www.youtube.com/watch?v=BQwdhV8oTaQ" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=BQwdhV8oTaQ</a><br />
> 先ほど書き込みした、YouTubeは、日本共産党は中国共産党支店など言ってます</p>
<p> すみません、長いので聞きながら書いてます^^;</p>
13. Posted by 呆れた   2016年06月29日 16:24
<p>先ほど書き込みした、YouTubeは、日本共産党は中国共産党支店など言ってます</p>
12. Posted by いつも読んでいます   2016年06月29日 07:32
<p>連投失礼します。<br />
昨日「チャンネル桜」で元産経の福島香織さんが、この件についてコメントしてました。以前、知り合いの中国人に「あの人(鳩山)はいったい何なんですか?」と聞かれ、「あの人は宇宙人、日本人にも分からない」と答えたら納得してたとか。</p>
<p>今回の人選は中国官僚のサボタージュではないかとも言ってました。いろいろ行き詰まってる中国首脳にAIIBに箔付けする手だてはないかとせっつかれ、日本の重要人物。。。ウーン、元総理でどう?てな流れだったのではと。軽い神輿として利用されてる認識が鳩山氏にあるのか、ヤラカスたびに思いますね。</p>
11. Posted by 呆れた   2016年06月28日 19:51
<p>戦中の陸軍内情を詳しく言ってます<a href="http://www.youtube.com/watch?v=BQwdhV8oTaQ" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=BQwdhV8oTaQ</a></p>
10. Posted by さくらにゃん   2016年06月28日 14:03
<p>●      さん</p>
<p>>♫ バカは~  死なな~~きゃ~~~  治ら~~な~い~~~<br />
中国のいいように使われてよォ ・・・     ほんとにバカだねぇ こいつは<br />
あ~あ!    ガッカリ させるぜ こいつぁ~</p>
<p> バカ・・・といえば、鳩山がハトポッポの真似をした時のアホヅラを思い出します。<br />
じっとしているバカならいいけど、利用されまくるバカはどうしたもんじゃろうのう~・・トホホ</p>
9. Posted by    2016年06月27日 22:01
<p>♫ バカは~  死なな~~きゃ~~~  治ら~~な~い~~~</p>
<p>中国のいいように使われてよォ ・・・     ほんとにバカだねぇ こいつは</p>
<p>あ~あ!    ガッカリ させるぜ こいつぁ~</p>
8. Posted by さくらにゃん   2016年06月27日 20:57
<p>● war_cry さん<br />
こんばんは~</p>
<p>>是非、この参議院選挙中に、就任祝いのパーティーを中共大使館主催で開催してほしいw<br />
ミン辛、共産、その他雑魚と、日経、アカ日、毎日変態、東京は、是非、出席してください。<br />
特に、ミン辛オカラと無駄な福耳は、徘徊老人の保護者責任があるんだから、必ず、主席してネw<br />
呼ばれなくてもw、汚ザワは、以前と比べて、連いてくる人数が少ないが、10円ハゲくらいは連れて、挨拶して来いヨ。</p>
<p>  終結したらめっちゃオモシロイですね。<br />
だけど、もはやアレは迷惑施設のようなもの。人が集まるかどうか・・・^^;<br />
いまは就任祝いのパーティーどころじゃなくやっぱ選挙集中ですよ!<br />
民共の片方が「「防衛費は人殺し予算」 って本音言っちゃってピーンチだし。<br />
</p>
7. Posted by さくらにゃん   2016年06月27日 20:08
<p>● huu さん<br />
こんばんは。</p>
<p>>これが日米切り崩しになると本気で思ってるなら、中国もとんだ間抜けですね。<br />
すでに終わってる人ですから、日米共にルーピーがまた馬鹿やってるって思うだけですよ。(確かに日本にとっては恥ですけど)ですから切り崩しも何もないでしょうに・・・これで日本が参加したんだぞってアピールしたいんでしょうか?まあそんな誤魔化しに誰も騙されるとは到底思えないんですけど・・・</p>
<p>  なんせアレがルーピなのは有名なので、切り崩しか!?って言ってるのは日本のマスコミだけで、<br />
China の狙いは違うような気がします。<br />
それに日本政府の逆燐に触れてるし、逆効果ですよね。<br />
私もChina は切羽詰まってると思います。</p>
6. Posted by さくらにゃん   2016年06月27日 19:51
<p>●三太夫 さん<br />
こんばんは!</p>
<p>>しかし、ルーピー鳩山にも困ったもんですね!!<br />
弟の邦夫氏が先日亡くなってしまいましたが、私は不謹慎ながら「兄と入れ替わっていたら…」と思ってしましたよ!</p>
<p>  大きな声じゃ言えないけど、日本人なら誰でもチッと舌打ちしたような・・・^^;<br />
邦夫氏のキャラ、憎めないしね。</p>
<p>>このルーピー男、もはや病気なので井上和彦氏流に云えば「病院へ行け!」だね!そして「無期限入院」して貰うしかありません…と考えます。</p>
<p> まさに「病院へ行け!」だけど、つける薬はありませーん。</p>
<p>>でも、冷静に考えると,こんなルーピーを使おうと考えたシナは「相当追いつめられている」と見ることもできます。<br />
むしろ、今回の参院選で「民進党への逆風になるのでは…」との期待もあります。<br />
シナの「日米分断」の策動する見方もありますが、こんなアホなルーピーを担ぎ出したシナ…さあ!吉と出るか凶と出るか…半分楽しみでもあります。</p>
<p> China は切羽詰まってる感アリアリですね。<br />
だけど逆風にもならないと思います。<br />
残念ながらもはや何の影響力も無いんだな、コレ(苦笑)<br />
</p>
5. Posted by war_cry   2016年06月27日 16:02
<p>こんにちは~</p>
<p>AIIBの顧問となる「国際諮問委員」に就任。</p>
<p>金総裁や副総裁に対し、幅広い分野にわたって第三者の立場で助言する役割を担う。</p>
<p>金立群www オモシロ過ぎる!</p>
<p>是非、この参議院選挙中に、就任祝いのパーティーを中共大使館主催で開催してほしいw</p>
<p>ミン辛、共産、その他雑魚と、日経、アカ日、毎日変態、東京は、是非、出席してください。</p>
<p>特に、ミン辛オカラと無駄な福耳は、徘徊老人の保護者責任があるんだから、必ず、主席してネw</p>
<p>呼ばれなくてもw、汚ザワは、以前と比べて、連いてくる人数が少ないが、10円ハゲくらいは連れて、挨拶して来いヨ。<br />
 </p>
4. Posted by さくらにゃん   2016年06月27日 15:26
<p>● いつも読んでいます<br />
こんにちは。</p>
<p>>敵国に元総理の肩書きを利用されまくってるんだから、パスポートを取り上げてしまえといつも思います。</p>
<p> パスポートだけで良いんでしょうか!?  どっかに軟禁したいんですが・・・^^;</p>
<p>>>江川 「友愛」って、今の世の中に一番足りないことを言おうとしている。人が中心ということで、少なくとも安倍さん(晋三元首相)の「美しい国」よりもいいですよ。<br />
>黒歴史ですね。こんな短い一言にもアベ嫌いを混ぜ込むとは、識者扱いされるわりにずいぶん幼稚というか恥ずかしい。よほど嬉しかったんでしょう。そういえば、小沢さんも大好きでしたよね。</p>
<p> このオバチャンたち、今も同じことを言えるのか、繰り返し10回は聞きたいです。</p>
<p>>尖閣といえばワシントンポストが報じてます。日付はこの23日のようです。<br />
>>「アメリカの上院議員のグループが台北から東京に向かう途中、尖閣諸島上空を視察した所、中国政府が猛抗議をアメリカ上院軍事委員会に抗議をしていた」</p>
<p>>産経は報じてるかもしれませんが、まーったく報じない日本のマスコミ。鳩山は、もはや誰の目にもピエロですが、情報遮断で中国支援をするマスコミも同じ穴の狢ですね。</p>
<p><br />
わっ(・・;) そんな大事なこと全く知りませんでした。いや知らされてませんでした。 <br />
知る権利はどうした!?日本のマスコミ!(;一一)</p>
3. Posted by huu   2016年06月26日 22:59
<p>こんばんは。</p>
<p>これが日米切り崩しになると本気で思ってるなら、中国もとんだ間抜けですね。<br />
すでに終わってる人ですから、日米共にルーピーがまた馬鹿やってるって思うだけですよ。(確かに日本にとっては恥ですけど)ですから切り崩しも何もないでしょうに・・・これで日本が参加したんだぞってアピールしたいんでしょうか?まあそんな誤魔化しに誰も騙されるとは到底思えないんですけど・・・</p>
<p>自分には、南シナ海での発言といい、今回の事といい、中国は相当切羽詰まってんだなとしか・・・</p>
2. Posted by 三太夫   2016年06月26日 20:01
<p>さくらにゃんさん!こんばんわ!!<br />
しかし、ルーピー鳩山にも困ったもんですね!!<br />
弟の邦夫氏が先日亡くなってしまいましたが、私は不謹慎ながら「兄と入れ替わっていたら…」と思ってしましたよ!<br />
このルーピー男、もはや病気なので井上和彦氏流に云えば「病院へ行け!」だね!そして「無期限入院」して貰うしかありません…と考えます。<br />
でも、冷静に考えると,こんなルーピーを使おうと考えたシナは「相当追いつめられている」と見ることもできます。<br />
むしろ、今回の参院選で「民進党への逆風になるのでは…」との期待もあります。<br />
シナの「日米分断」の策動する見方もありますが、こんなアホなルーピーを担ぎ出したシナ…さあ!吉と出るか凶と出るか…半分楽しみでもあります。</p>
1. Posted by いつも読んでいます   2016年06月26日 16:37
<p>こんにちわ</p>
<p>敵国に元総理の肩書きを利用されまくってるんだから、パスポートを取り上げてしまえといつも思います。</p>
<p>>江川 「友愛」って、今の世の中に一番足りないことを言おうとしている。人が中心ということで、少なくとも安倍さん(晋三元首相)の「美しい国」よりもいいですよ。</p>
<p>黒歴史ですね。こんな短い一言にもアベ嫌いを混ぜ込むとは、識者扱いされるわりにずいぶん幼稚というか恥ずかしい。よほど嬉しかったんでしょう。そういえば、小沢さんも大好きでしたよね。</p>
<p>尖閣といえばワシントンポストが報じてます。日付はこの23日のようです。</p>
<p>「アメリカの上院議員のグループが台北から東京に向かう途中、尖閣諸島上空を視察した所、中国政府が猛抗議をアメリカ上院軍事委員会に抗議をしていた」</p>
<p>産経は報じてるかもしれませんが、まーったく報じない日本のマスコミ。鳩山は、もはや誰の目にもピエロですが、情報遮断で中国支援をするマスコミも同じ穴の狢ですね。</p>
<p></p>
<p><br />
</p>

コメントする

名前
 
  絵文字