2016年01月08日14:06大晦日のドイツ・ケルンなどで同時多発したアラブ人・北アフリカ人1,000人によるドイツ女性への集団強姦・強盗事件は、メルケルの移民政策の失敗【イギリス・BBC】

NHK-BS【ワールドニュース】(1/7)イギリス・BBCで、

大晦日にドイツのケルンなどで起こった、同時多発女性暴行事件に関し、メルケルの門戸開放政策が失敗だと報じていたので記録しました(青字はナレーション)

ヨーロッパは移民政策で治安がムチャクチャになっています

人さし指これ、勝手に渡日して居座っていた朝鮮人が暴れまわった、敗戦後の日本とダブります。

それも振り返りつつ、改めて移民問題を考えてみます。

(事件報道は刻々と変わっているのでコチラを→ケルン大晦日集団性暴行事件 - Wikipedia)


001
アナ
ドイツの内相が、大晦日の夜、ケルンで起きた女性に対する一連の暴行事件を防げなかったケルンの警察を厳しく非難しました。
ケルンの鉄道の駅の外で30人以上の男たちに暴行されたと100人以上の女性が訴えています。目撃者と警察はともに、犯人はほとんどが外見はアラブ系もしくは北アフリカ系だったと言っています。」

002 003

レポーター「事件はドイツ最大の都市の1つ、ケルンで起きました。まだ人々の怒りは収まっていません。広場では抗議行動もありました。事件は大量の移民流入で苦慮するドイツで起きました。政府の発表では、昨年1年間だけでドイツには100万人以上の亡命申請希望者が押し寄せています。ドイツにとって今は微妙な時期であり、これは微妙な問題です。」

大晦日でケルンで起きた事はドイツ中を震撼させました。新年のお祝いの最中、女性が襲われ、持ち物を奪われ、性的暴行を受けました。少なくても1件レイプの報告もありました。ミシェルさんの身に何が起きたか本人は聞いて欲しいと言います。

004

「私と友人は20人程の男達に取り囲まれました。」

アラブ系の風貌だったと彼女は言います。

「私達の腕を掴んで引っ張り、服を剥ぎ取ろうとしました。足の間に手を入れてきました。持ち物や服のポケットの中の物など全てを奪って行きました。」

006 007

この事件は既に沸騰していた国民的議論に火をつけました
襲撃した男達が亡命申請希望者だったかどうか、まだ証拠はないと警察は言い、性的暴行を人々の注意を逸らすために利用するプロのスリ集団の犯行との見方も否定していません。もしそうだったとしても政府は怒りに燃える世論をなだめようと懸命です。

008

内務大臣男達の行為は彼らの国籍が何であれ、言語道断であり許せるものではありません。」

大晦日の夜、ケルンで起きたのと同様の事件がドイツ中で報告されています。性的暴行や略奪が、ハンブルグやシュツッツガルトで報告されているのです。

これらは全てメルケル首相の門戸開放政策が失敗しただけでなく、ドイツ国民を危険に晒している確信を国民に与えています。

ケルン警察スポークスマン「この件でまだ誰も起訴されてはいません。」

更に今日、警察は女性の安全は保障できないと述べました。

009

ケルン警察スポークスマン「女性には、このような状況に精神的に備えておくようお願いします。大勢の男達が集まって大量の酒を飲んでいるような場所は危険です。」

010

ケルンの市長は大きな公共イベントでの警備強化を約束しました。

しかし、女性が大勢の人ごみに行く場合は、男達とは距離を保って、自らの身を守るべきと示唆した事で、人々の怒りを煽る結果となりました。

011

私達の過ちではありません。大勢の男達に囲まれたらどうしようもないんです。」

2016年、メルケル首相は、ドイツは大量の移民流入に耐えられる事を証明しなければならない年です。しかし幸先は良くないようです。

012 013以上

メルケルは責任取れるのでしょうか。

ドイツ人女性・・大都市のど真ん中で、大勢の男に襲われた恐怖はいかばかりかと。

日本でも「移民をドンドン受け入れるべき」と言うメディアの論調だけど、この件の感想を聞きたいとこです。とにかく日本の女性は、女性同士で気軽にヨーロッパに旅行に行かない方が良いと思いますよ。

移民政策していない日本でも、過去に同じような事がありました右(詳細は在日韓国・朝鮮人 - Wikipediaを見て下さい)

戦後の在日韓国・朝鮮人

日本の敗戦と共に、在日朝鮮人たちは各地で朝鮮人会、朝鮮人組合などの朝鮮人団体を結成し日本人との賃金格差撤廃などの運動を開始し、全国組織の在日本朝鮮人連盟へと急速に糾合されていった。在日本朝鮮人連盟などは自らを「連合国人」「解放民族」と自称し、日本人よりも上位に置くような態度を示すようになり、集団強盗、略奪、強姦、殴打暴行、破壊、占拠監禁などを日本各地で発生させ、敗戦にうち沈んでいる日本人との軋轢を生じさせることが多々あった[106]。また、敗戦後、朝鮮人らは「第三国人」と呼ばれた[107]

↑これは学校で習わないしマスコミも隠しているので衝撃ですが、日本人が知るべき話です。

関連して、田岡氏の証言です右

《終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと。(具体例) (再) 【高倉健・三代目襲名】》

「田岡一雄自伝 電撃篇」(田岡一雄 一九七一年初版 徳間書店)よりの引用

<その日のうちに神戸は修羅場と変貌した。
敗戦の報に茫然自失する市民とは対照的に、これまで過酷な労働で軍部から抑圧されてきた第三国人たちは欣喜雀躍とし、略奪、報復の火蓋をきったのである。
その日の午後七時。徒党を組んだ三国人は国鉄深川駅構内の貨車を襲って配給物資を強奪。これを皮切りに市内随所で襲撃略奪事件を起こし、婦女子を暴行し、わがもの顔に跳梁しはじめた

終戦当時、国内には二百万以上の三国人がいたが、とくに兵庫に多く、昭和一八年に一三万五千人、四八都道府県の七%強を占め、大阪、東京につぐ三位という勢力をもっていた。
略)
三国人たちは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の神戸の街をのし歩いた
通りすがりの通行人の目つきが気に食わないといっては難くせをつけ半殺しにし、 無銭飲食をし、白昼の路上で見境なく集団で婦女子を暴行する。善良な市民は恐怖のドン底に叩き込まれた。 
彼ら不良三国人は旧日本軍の飛行服を好んで身につけていた。  袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを首にまきつけ、肩で風を切って町をのし歩いた。
腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を引っさげ、略奪、暴行をほしいままにした。 
警官が駆けつけてきても手も足も出ない。
「俺たちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人が何をいうか」 
警官は小突き回され、サーベルはヘシ曲げられ、  街は暴漢の跳梁に無警察状態だ。 >p一九〇~十九三

関連記事

大晦日にスイスやフィンランドでも集団性犯罪 難民申請者が計画かlivedoor 

  • 大晦日にスイスやフィンランドで、集団性犯罪が相次いだことが分かった
  • 事件前、警察に難民申請者が計画した嫌がらせの情報が寄せられたという
  • 手口はドイツで同日に多発した女性暴行事件と「やや似ている」とのこと

《2010年民主党の難民法改正で、難民申請増加・・"偽装"難民の実態 【とくダネ!】》2015年12月09日

フジテレビ 【とくダネ!】 <真相チェイス!直撃御免>で、

「難民増加の中・・"偽装"の実態」を報じていたんですが、気軽に難民申請している外国人たちや、何故難民認定が少ないのか(11人/5000人)もしっかり直接取材していたので記録しました(青字はナレーション)

人さし指サンモニの面々が、日本の難民認定の少なさを度々嘆いているけど、そもそも民主党政権での難民法の改正が原因です。

現役の難民審査の参与員も「法律の網の目(抜け穴)があるから、(難民申請は)もっともっと増える」と証言してますよ。

001

(世界の難民の数は約5950万人(国連難民高等弁務官事務所)
日本でも去年難民の申請数が過去最多を記録。
そんな中一部の外国人の行動が問題になっている。「偽装難民」の真相を直撃・・・と前置き)

いま、ヨーロッパで起きている事は、他山の石とすべきですね。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

24. Posted by さくらにゃん   2016年01月12日 12:05
<p>●保守おやじ さん</p>
<p>>ドイツのメルケルはこんなものでしょうけど、難民申請していた奴で犯罪が確定したら母国に送り返すとメルケルは言っているようですが、どの母国に返すつもりでしょうか。<br />
シリア難民はシリアに戻すのか???<br />
難民が100万人も待機しているシリアに戻すなど、非現実的な話であると思いますね。</p>
<p> はい、付け焼刃的政策だと、自国民を窮地に追いやってしまうという例だと思います。<br />
性善説・理想論で政治をやったらヤバイですね。<br />
本当の難民は気の毒だけど、現実的に対処しないと国が滅ぶかも。</p>
<p>>それと日本国内の危険な移民受け入れ議論に一言;<br />
2014年に都内の母校の講演会で朝日新聞のM論説委員が司会で出ておりまして、締めに”日本も移民を推進すべきだ、特に日本の旧植民地で苦労を掛けた国の皆さんには無条件で移民を認めるべき”との発言があり、さすがにオーデイエンスも目を白黒、会場の雰囲気は白けたムードになりました。<br />
朝日新聞と本人の思想がよく出ていると思いましたが、今年もサヨク、無政府主義を煽るサヨクマスゴミには気を付けましょう。</p>
<p> わぁ・・・アカヒの論説委員らしいですね(呆) <br />
「旧植民地で苦労を掛けた国」とはどこ!?<br />
で、ドイツの二の舞になって責任とってくれるのか!?(;一一)</p>
23. Posted by さくらにゃん   2016年01月11日 15:25
<p>● いつも読んでいます  さん<br />
こんにちは。</p>
<p>>CS日テレでこの難民事件を報じてましたが、申請中に犯罪を犯した者を強制送還する法律をこれから作ると言ってました。今回はレイプまで犯してるので、裁判後収監されると思いますが、送還を義務づける法律がなかったとは驚きです。コメントの中で川口ローマン恵美さんの記事が紹介されてますが、「難民は善」だったのですね。</p>
<p> 「難民は善」・・・そういう空気が蔓延しているのは恐ろしい事です。<br />
日本で「ザイニチを批判できない雰囲気」と同じですね。</p>
<p>>そういえば去年、東京で騒動をおこしたクルド人が逮捕されてますね。警官への暴行は重大犯罪だと思いますが、受刑後送還されるの?と思います。このあたり、「人権派」弁護士のビジネスチャンスなんでしょうね。</p>
<p> 当然、 ビザが切れ次第、強制送還するんでしょうけど、外国人犯罪の処理経費に血税が使われるのは最小限にしてほしいです。<br />
弁護士団の顔ぶれに注目ですね。</p>
22. Posted by 保守おやじ   2016年01月11日 09:49
<p>ドイツのメルケルはこんなものでしょうけど、難民申請していた奴で犯罪が確定したら母国に送り返すとメルケルは言っているようですが、どの母国に返すつもりでしょうか。<br />
シリア難民はシリアに戻すのか???<br />
難民が100万人も待機しているシリアに戻すなど、非現実的な話であると思いますね。</p>
<p>それと日本国内の危険な移民受け入れ議論に一言;<br />
2014年に都内の母校の講演会で朝日新聞のM論説委員が司会で出ておりまして、締めに”日本も移民を推進すべきだ、特に日本の旧植民地で苦労を掛けた国の皆さんには無条件で移民を認めるべき”との発言があり、さすがにオーデイエンスも目を白黒、会場の雰囲気は白けたムードになりました。<br />
朝日新聞と本人の思想がよく出ていると思いましたが、今年もサヨク、無政府主義を煽るサヨクマスゴミには気を付けましょう。</p>
21. Posted by いつも読んでいます   2016年01月11日 06:54
<p>連投失礼します。<br />
CS日テレでこの難民事件を報じてましたが、申請中に犯罪を犯した者を強制送還する法律をこれから作ると言ってました。今回はレイプまで犯してるので、裁判後収監されると思いますが、送還を義務づける法律がなかったとは驚きです。コメントの中で川口ローマン恵美さんの記事が紹介されてますが、「難民は善」だったのですね。</p>
<p>そういえば去年、東京で騒動をおこしたクルド人が逮捕されてますね。警官への暴行は重大犯罪だと思いますが、受刑後送還されるの?と思います。このあたり、「人権派」弁護士のビジネスチャンスなんでしょうね。</p>
<p><br />
</p>
20. Posted by さくらにゃん   2016年01月10日 19:40
<p>●unknown_protcol さん<br />
こんばんは。</p>
<p>>この一件、メルケル政権の独裁振りが酷いようですね。<br />
ネット上の伝聞でソースとなる報道が見つからないのですが、何でも<br />
『メルケルはこの暴行事件に抗議するデモを真っ先に取り締まった』らしいです。<br />
つまり、「ドイツではメルケル政権の失政を糾弾する事が犯罪扱いになっている」と言う酷さ。</p>
<p> ドイツはメルケルへの不満が段々強まってきてますね。<br />
なのに、この暴行事件に抗議するデモを真っ先に取り締まるのはガス抜きが出来なくて危険です。</p>
<p>>ドイツは思想の統制も酷い(例としてナチス的なものがすべて禁止)ですが、<br />
ここまでメルケル政権の失政や弾圧が酷いと逆にナチス復活を願う急進的右派が出てきてもおかしくない悪寒すら感じる次第。</p>
<p> 同感です。<br />
抑えつければつけるほど、マグマが燃え滾っていきます。<br />
いつ爆発するか分かりませんよね。 </p>
<p><br />
>『欧州のマスコミが問題を報道しない件』ですが、<br />
その辺の理由が解る記事を見かけたのでご紹介をば。<br />
>>参考記事「ニートな2ちゃんねらー日記」様の記事<br />
「ドイツの「集団性犯罪」被害届は100件超!それでもなぜメディアは沈黙し続けたのか? タブー化する「難民問題」 」<br />
(<a href="http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-10359.html" target="_blank">http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-10359.html</a>)<br />
>と、そこで紹介された<br />
>>『ドイツメディアが沈黙し続けた難民による犯罪 難民は「絶対善」の雰囲気』<br />
【<a href="http://news.livedoor.com/article/detail/11040215/" target="_blank">http://news.livedoor.com/article/detail/11040215/</a>】</p>
<p> なるほどねぇ・・・<br />
メディアを信じちゃいけないと、日本国民も自覚しないとヤバイですね。<br />
「移民受け入れ」しか言わず「カルデロン一家のような不法滞在者」も同情論しか言わないんだから(呆)<br />
</p>
19. Posted by さくらにゃん   2016年01月10日 19:24
<p>●呆れた さん</p>
<p>>久しぶりに青山繁晴氏が関テレに出演していたが、青山氏の発言に麻木、東国原のピンボケ発言で番組台無し<br />
<br />
 ちょっと3人とも大人気なかったですね^^;<br />
東はいつもあんなもんだけど、麻木久仁子は田嶋陽子を少しマシにしたカンジ。<br />
東ちづると同類項でヤバイと思いました。<br />
</p>
18. Posted by unknown_protcol   2016年01月09日 23:11
<p>連続書き込みご容赦を。 </p>
<p>播磨真悟 さんやorange さんが書き込まれた</p>
<p>『欧州のマスコミが問題を報道しない件』ですが、<br />
その辺の理由が解る記事を見かけたのでご紹介をば。</p>
<p><br />
参考記事「ニートな2ちゃんねらー日記」様の記事</p>
<p>「ドイツの「集団性犯罪」被害届は100件超!それでもなぜメディアは沈黙し続けたのか? タブー化する「難民問題」 」<br />
(<a href="http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-10359.html" target="_blank">http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-10359.html</a>)</p>
<p>と、そこで紹介された</p>
<p>『ドイツメディアが沈黙し続けた難民による犯罪 難民は「絶対善」の雰囲気』<br />
【<a href="http://news.livedoor.com/article/detail/11040215/" target="_blank">http://news.livedoor.com/article/detail/11040215/</a>】</p>
<p><br />
こりゃドイツでの大規模な政権交代は必須にして急務ですな。<br />
</p>
17. Posted by unknown_protcol   2016年01月09日 22:31
<p>今晩は。 この一件、メルケル政権の独裁振りが酷いようですね。</p>
<p>ネット上の伝聞でソースとなる報道が見つからないのですが、何でも</p>
<p>『メルケルはこの暴行事件に抗議するデモを真っ先に取り締まった』らしいです。</p>
<p>つまり、「ドイツではメルケル政権の失政を糾弾する事が犯罪扱いになっている」と言う酷さ。</p>
<p>ドイツは思想の統制も酷い(例としてナチス的なものがすべて禁止)ですが、</p>
<p>ここまでメルケル政権の失政や弾圧が酷いと逆にナチス復活を願う急進的右派が出てきてもおかしくない悪寒すら感じる次第。<br />
</p>
16. Posted by さくらにゃん   2016年01月09日 22:13
<p>● ポッペリアン さん<br />
こんばんは。今年もよろしくお願いします[E:fuji]</p>
<p>>先ほど(9日朝)のワールドニュースのBBCで、ケルンの警察署長が更迭されたといってましたね。<br />
それはやむを得ないと思いますが、更迭理由が、現場から上がってきた報告書に「難民申請者等が犯行に関与している」と記載されていたのを削除した疑惑が浮上しているから、というものだとか。<br />
もう、何と言ったらいいのやら・・・</p>
<p> ええーっ!? 知りませんでした。<br />
更迭理由が本当ならヒッドイです(呆)<br />
移民受け入れって、何重にも問題を波及させていますね。</p>
15. Posted by さくらにゃん   2016年01月09日 22:05
<p>● war_cry さん<br />
こんばんは~</p>
<p>>日本でも、敗戦直後には、同じ様な事がありました。<br />
朝鮮半島や満州、北方領土、そして、日本国内でさえ、婦女子が襲われる事があったんです。<br />
日本国内の場合、全て駐留米軍の仕業にされていますが、ホント~にそれだけでしょうか?</p>
<p> その通りです。<br />
私はこの際、「戦争と性」の大枠として国際的な枠組みを日本が主導して作るべきだと思います。<br />
そしてあやふやにされた上記の事も含めて全部、白日の下に晒すべきだと思います。</p>
<p>>敗戦の直前まで、良き隣人だと思っていた者達が、敗戦後のドサクサで何をしたのか?<br />
駅前や繁華街には、何故、パチンコ屋が多いのか?<br />
治安が良いはずの日本で、何故、拉致被害が多発したのか?<br />
良~く!考えよ~ネ~!<br />
 <br />
はい、特に若い人にはそれを自ら調べて「知って」ほしいです!<br />
今はネットがあるから誰でも簡単に調べられるし。</p>
14. Posted by さくらにゃん   2016年01月09日 21:58
<p>●うどんちゃん さん<br />
こんばんは。</p>
<p>>メルケルさん、難民はいくらでも受け入れるみたいな大見得きって、この結末ですよ。<br />
ノーベル平和賞でも狙っていたのかな?<br />
EUの女帝メルケルも最近では落ち目ですねえ。VW詐欺事件の後、この事件。何かドイツのおごりのようなものといい加減さを感じるのは僕だけでしょうか?</p>
<p> ドイツはもちろん、Chinaとの付き合いを進めていったヨーロッパ諸国は<br />
歯車狂って来ているように思います。<br />
 移民たちの暴挙、まだまだこれから深刻化するだろうし、そうなれば排斥運動が激化して<br />
ますます対立・混乱するのは目に見えていますね。</p>
<p>>ともあれ、日本にとっては、よかったかもしれませんね。難民には慎重になるだろうし、北朝鮮の水爆も合わせて安保や憲法改正には、追い風になると思います。<br />
平和ボケの日本人も少しは目が覚めるのではないでしょうか。</p>
<p> 仰るとおり、平和ボケ日本人が目覚める外信が多いですね。 <br />
日本は、現実として難民問題に関しては支援金を出すしかないと思います。<br />
で、北朝鮮に対しては、国際社会が強調して締め付けるしかないと思いますが、問題はChinaですねぇ・・</p>
13. Posted by 呆れた   2016年01月09日 21:50
<p>久しぶりに青山繁晴氏が関テレに出演していたが、青山氏の発言に麻木、東国原のピンボケ発言で番組台無し<a href="https://www.youtube.com/watch?v=rBDoN-1507w" target="_blank">https://www.youtube.com/watch?v=rBDoN-1507w</a></p>
12. Posted by さくらにゃん   2016年01月09日 21:49
<p>● orange さん</p>
<p>>左に傾いているマスコミは「報道しない自由」が好きですね。「報道しない自由」は日本の反日マスコミの専売特許だと思っていたのですが、左派に共通した技だったんですね。</p>
<p> はい、数年前からヨーロッパの移民問題は深刻で、その国民はとんでもない被害を蒙っていて<br />
YouTubeで発信しているのに、既存メディアでは抑制しているようです。<br />
<a href="http://matome.naver.jp/odai/2134323451986627401" target="_blank">http://matome.naver.jp/odai/2134323451986627401</a></p>
<p>>まあ、根拠もなく慰安婦について嘘報道をするのですから、欧米のマスコミも日本の反日マスコミと同類というのがよくわかりました。</p>
<p> 特に日本に来ている特派員記者は思い込み記事が多い。<br />
今まで日本の外務省が反論してこなかったツケもあるんでしょうけど・・・<br />
</p>
11. Posted by さくらにゃん   2016年01月09日 21:39
<p>● 呆れた さん</p>
<p>>ドイツで移民強姦事件ですが、イギリスでも一昨年発覚したパキスタン移民による1400人以上の白人少女強姦事件を思い出した<br />
>日本女性も海外で慰安婦を口実に強姦を正当化されているから、外務省も慰安婦強制連行のウソをなんとかしろ!</p>
<p> 国際社会は、70年前の、(現地女性の蹂躙防止のための)慰安婦制度を批判するより(呆)、<br />
現在進行形の悲惨な強姦事件にもっとスポットを当てるべき!</p>
<p>>スイス、フィンランドでもドイツと同じ事が発生したらしいです<a href="http://www.afpbb.com/articles/-/3072511?cx_txt_topics" target="_blank">http://www.afpbb.com/articles/-/3072511?cx_txt_topics</a></p>
<p> その件は私も「関連記事」で載せましたが、<br />
この多発する移民の集団強姦事件・・・ヨーロッパの指導者達は被害女性達を責任とってほしい。<br />
自国民に被害を与え不安に陥れる政策なんて本末転倒です。</p>
10. Posted by さくらにゃん   2016年01月09日 17:34
<p>●播磨真悟 さん<br />
こんばんは。今年もよろしくお願いしますm(__)m[E:fuji]</p>
<p>>年末の日韓合意、非常に失望させられましたが、韓国側の馬鹿騒ぎと北朝鮮の“自称”水爆実験を見て、様々な謎が解けました。どうもこの合意は、潰れること前提の合意のようですね。</p>
<p> はい、年末の妥結合意、韓国側の動きを見ると、まだまだ評価するには早いですね。<br />
日韓間だけに捉われると狙いが見えなくなると思います。</p>
<p>>さて、“自称”難民達による集団レイプですが、西欧の方が日本の数百倍問題があるようです。メディアが報じないのも、日本より遥かに酷いようですねΨ(`∀´#)</p>
<p> 絶対に移民政策などしてはいけない・・・ヨーロッパの出来事を教訓にするべきです。</p>
<p>>それから共産党の志位委員長、二ヶ月前の『週刊ニュース新書』で、「中国や北朝鮮に直近の危機は無い」と宣われました。で、御存知の通りで(笑)。<br />
こうまで先見の明が無いと、逆に清々しいですね(嘲)。</p>
<p> 志位はプライムニュースで言い訳していたけど、言い訳すればするほど認識の甘さが周知されてますね(笑)<br />
あと、BS朝日で鳥越・青木・川村などが「中国は脅威じゃない」と笑いながら言って、井沢氏・三浦瑠麗氏・長谷川幸洋氏が呆れていたけど、この人たちもです。<br />
<a href="http://www.bs-asahi.co.jp/touronsp2016/" target="_blank">http://www.bs-asahi.co.jp/touronsp2016/</a></p>
<p>PS.御存知かもしれませんが、「次世代の党」が「日本の心を大切にする党」と党名が変わりました。<br />
何でそんなことするか分かりませんが、中山恭子さんが代表でいる間は応援します(キッパリ)。</p>
<p>  私ははっきり言ってがっかりしました。<br />
中山さんは応援したいけど、和田さんもちょっと批判的でしたし・・ <br />
</p>
9. Posted by さくらにゃん   2016年01月09日 17:18
<p>● いつも読んでいます さん</p>
<p>>>しかし、女性が大勢の人ごみに行く場合は、男達とは距離を保って、自らの身を守るべきと示唆した事で、人々の怒りを煽る結果となりました。<br />
>こういうことを当局が言うとは脱力ですね。</p>
<p> 「自らの身を守るべき」なのは当然の話ですが、この状況で言うと「そんな場所に行く方が悪い」と聞こえます。移民政策に不満の人達の感情を逆撫でするものですね。</p>
<p>>さっきCNNを見たら、この事件の報道がタイムリーに行われず、メディアが批判されてると言ってました。どんなおもんばかりがあったのか。北欧で移民犯罪がもう手に負えない状況になってることを警告する動画が数年前からアップされてますが、実情をあえて報道しないという空気があるとか。考えれば日本の現状も似たりよったりですが。</p>
<p> 報道も事が事だし、もし万が一アラブ系難民じゃなかったら大変なので、ナーバスになっているのは分かりますが、煽らないように自制しているんでしょうね。<br />
 そのあたりも日本の戦後と少し似ています。日本の場合はWGIPのせいですが。</p>
<p><br />
>>これは学校で習わないしマスコミも隠しているので衝撃ですが、日本人が知るべき話です。<br />
>なぜ彼らは日本にいるのか。その理由が在日二世、三世と教えられてるのかとも思います。京都府北部の出身ですが、高校卒業直前、同級生が「実は私は在日で。。。」とHRでカムアウトしたのを思い出します。「親が無理矢理日本に連れてこられ」と涙ながらに言われ、無駄に同情させられました。当時はネットがなかった! </p>
<p> つい6年前 、朴一が「大体、私の推計では留まったコリアンのうち、12~13%(7~8万人)が強制連行の被害者であったんじゃないか、、」<br />
《外国人参政権と日韓歴史解釈の大きなズレ   【TVタックル】》<a href="http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-bf51.html" target="_blank">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-bf51.html</a><br />
・・・と言っていたけど、最近はネットで真実が知れ渡ったせいか軌道修正しているし(苦笑)<br />
やはりネットの力は大きいと思いますねぇ。 </p>
8. Posted by ポッペリアン   2016年01月09日 09:01
<p>おはようございます。新年初のコメントをさせていただきます。今年もよろしくお願いします<br />
先ほど(9日朝)のワールドニュースのBBCで、ケルンの警察署長が更迭されたといってましたね。<br />
それはやむを得ないと思いますが、更迭理由が、現場から上がってきた報告書に「難民申請者等が犯行に関与している」と記載されていたのを削除した疑惑が浮上しているから、というものだとか。<br />
もう、何と言ったらいいのやら・・・</p>
7. Posted by war_cry   2016年01月09日 00:12
<p>こんばんは~</p>
<p>日本でも、敗戦直後には、同じ様な事がありました。</p>
<p>朝鮮半島や満州、北方領土、そして、日本国内でさえ、婦女子が襲われる事があったんです。</p>
<p>日本国内の場合、全て駐留米軍の仕業にされていますが、ホント~にそれだけでしょうか?</p>
<p>敗戦の直前まで、良き隣人だと思っていた者達が、敗戦後のドサクサで何をしたのか?</p>
<p>駅前や繁華街には、何故、パチンコ屋が多いのか?</p>
<p>治安が良いはずの日本で、何故、拉致被害が多発したのか?</p>
<p>良~く!考えよ~ネ~!<br />
 <br />
 </p>
<p></p>
<p><br />
</p>
6. Posted by うどんちゃん   2016年01月08日 22:27
<p>こんばんわ。今日も興味深い記事ですねえ。同時多発というのが気になりますけど。<br />
メルケルさん、難民はいくらでも受け入れるみたいな大見得きって、この結末ですよ。<br />
ノーベル平和賞でも狙っていたのかな?<br />
EUの女帝メルケルも最近では落ち目ですねえ。VW詐欺事件の後、この事件。何かドイツのおごりのようなものといい加減さを感じるのは僕だけでしょうか?</p>
<p>ともあれ、日本にとっては、よかったかもしれませんね。難民には慎重になるだろうし、北朝鮮の水爆も合わせて安保や憲法改正には、追い風になると思います。<br />
平和ボケの日本人も少しは目が覚めるのではないでしょうか。<br />
</p>
5. Posted by 呆れた   2016年01月08日 21:55
<p>すいませんが、追加を書かしていただきます。スイス、フィンランドでもドイツと同じ事が発生したらしいです<a href="http://www.afpbb.com/articles/-/3072511?cx_txt_topics" target="_blank">http://www.afpbb.com/articles/-/3072511?cx_txt_topics</a></p>
4. Posted by orange   2016年01月08日 20:29
<p>左に傾いているマスコミは「報道しない自由」が好きですね。「報道しない自由」は日本の反日マスコミの専売特許だと思っていたのですが、左派に共通した技だったんですね。</p>
<p>まあ、根拠もなく慰安婦について嘘報道をするのですから、欧米のマスコミも日本の反日マスコミと同類というのがよくわかりました。</p>
3. Posted by 呆れた   2016年01月08日 19:41
<p>ドイツで移民強姦事件ですが、イギリスでも一昨年発覚したパキスタン移民による1400人以上の白人少女強姦事件を思い出した<a href="http://www.sankei.com/premium/news/141224/prm1412240005-n1.html" target="_blank">http://www.sankei.com/premium/news/141224/prm1412240005-n1.html</a><br />
日本女性も海外で慰安婦を口実に強姦を正当化されているから、外務省も慰安婦強制連行のウソをなんとかしろ!<a href="http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/334.html" target="_blank">http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/334.html</a></p>
2. Posted by 播磨真悟   2016年01月08日 18:02
<p>さくらにゃんさん、あけましておめでとうございますm(__)m</p>
<p>年末の日韓合意、非常に失望させられましたが、韓国側の馬鹿騒ぎと北朝鮮の“自称”水爆実験を見て、様々な謎が解けました。どうもこの合意は、潰れること前提の合意のようですね。</p>
<p>さて、“自称”難民達による集団レイプですが、西欧の方が日本の数百倍問題があるようです。メディアが報じないのも、日本より遥かに酷いようですねΨ(`∀´#)</p>
<p>絶対に移民政策などしてはいけない。</p>
<p>それから共産党の志位委員長、二ヶ月前の『週刊ニュース新書』で、「中国や北朝鮮に直近の危機は無い」と宣われました。で、御存知の通りで(笑)。</p>
<p>こうまで先見の明が無いと、逆に清々しいですね(嘲)。</p>
<p>PS.御存知かもしれませんが、「次世代の党」が「日本の心を大切にする党」と党名が変わりました。</p>
<p>何でそんなことするか分かりませんが、中山恭子さんが代表でいる間は応援します(キッパリ)。</p>
1. Posted by いつも読んでいます   2016年01月08日 16:53
<p>>しかし、女性が大勢の人ごみに行く場合は、男達とは距離を保って、自らの身を守るべきと示唆した事で、人々の怒りを煽る結果となりました。</p>
<p>こういうことを当局が言うとは脱力ですね。さっきCNNを見たら、この事件の報道がタイムリーに行われず、メディアが批判されてると言ってました。どんなおもんばかりがあったのか。北欧で移民犯罪がもう手に負えない状況になってることを警告する動画が数年前からアップされてますが、実情をあえて報道しないという空気があるとか。考えれば日本の現状も似たりよったりですが。</p>
<p>>これは学校で習わないしマスコミも隠しているので衝撃ですが、日本人が知るべき話です。</p>
<p>なぜ彼らは日本にいるのか。その理由が在日二世、三世と教えられてるのかとも思います。京都府北部の出身ですが、高校卒業直前、同級生が「実は私は在日で。。。」とHRでカムアウトしたのを思い出します。「親が無理矢理日本に連れてこられ」と涙ながらに言われ、無駄に同情させられました。当時はネットがなかった! <br />
</p>

コメントする

名前
 
  絵文字