2015年09月19日11:34酷い・・民主・津田弥太郎の大沼瑞穂議員への猛烈なセクハラと暴力行為に唖然!平和主義の人こそ声を上げるべき!

[E:tv]テレビメディアって、女性議員のセクハラヤジには超敏感なのに、

民主党・津田弥太郎の大沼瑞穂参議院議員への暴行は今のところダンマリです勝ち誇り

大沼さんはも実際に怪我もしているのに冗談じゃない!

絶対にこの暴力男をままじゃ終わらせない!

平和主義のみなさん!ご一緒に声を上げましょう[E:rock]

それにしてもネット動画でこうやって検証できる時代で良かった!

津田弥太郎 - Wikipedia

Photo_5労組専従からの典型的な連合組織内候補

2015年9月17日、参院平和安全法制特別委員会での安全保障関連法案の採決の際、自民党の大沼瑞穂参議院議員をどさくさに紛れて後ろから羽交い締めにし、引きずった後に引き倒すなどの暴行を加えた[2]。大混乱となった委員長席周辺ではなく、偶発的な暴行が起きる可能性は少なく、想像を絶するセクハラ及び暴力行為に、婦女暴行、レイプ未遂、拉致実行犯みたい等、激しい批判が寄せられると共に、自由民主党谷垣禎一幹事長は懲罰動議の検討を表明した。[3][4] その後、19日未明、産経新聞の取材に対し、明確な回答は避け「関係ない」との発言を繰り返した。[5]

G3woGoQ-compressor
http://i.imgur.com/G3woGoQ.gif

詳細はココで[E:downwardleft]

ダイブ小西議員の前座に、羽交い絞め津田議員が場外乱闘


Photo_7

早速、次世代の党・和田正宗議員が声をあげています[E:downwardleft]

女性議員への暴行事件 次世代の党で声を挙げます

参議院平和安保特別委員会における自民党・大沼みずほ議員への民主党男性議員の暴行事件。無抵抗の女性を後ろから力で引き倒しました。

私個人としてだけでなく次世代の党としても声を挙げていきます。

次期党首・中山恭子議員も怒っています。

国会議員として当然ですね。しかも「良識の府」での出来事なんだし。

きっと他の党も続くでしょう

 

[E:typhoon]備考右

大沼議員は、9/14日の委員会でヒゲの隊長の横でパネルを出していた女性で右

佐藤正久議員が、民主党の代表など(岡田克也・野田佳彦・前原・長島)がかつての集団的自衛権の容認発言を暴露し議会紛糾! 書き起こし 【国会中継】

Photo

人さし指蓮舫がきっかけ?で自民党の公募に応募したようなもん^^;

【直撃!新人美女議員】自民党・大沼瑞穂参院議員「まずは経済の成長」

──国会議員を志した理由は?

 「シンクタンクの研究員時代、民主党政権の蓮舫行政刷新相の下で事業仕分け作業に携わりました。彼女が『2番じゃダメですか』と言ったとき、すぐ後ろにいたのです。民主党は『予算を見直せば財源を捻出できる』と言いましたが、結局は、思い切った改革もできず、外交関係でも大きく日本の国益を失わせました。私は『このままでは日本が壊れてしまう』と思い、自民党の公募に応募しました」

 ──参院にこだわった理由は?

 「私は団塊ジュニアで、高度経済成長時代が転換期を迎え、就職などで非常に苦労した世代です。『もっと国をよくしたい』という気持ちを誰よりも強く持っていると自負しています。参院任期6年のなかで、長期的な視野で日本を作り直したい。世界に誇れる日本、世界に誇れる山形を作りたいのです」

 ──どんな政治家を理想とするのか?

 「選挙期間中、私はずっと『成長なくして分配なし』と訴えてきました。経済が成長しなければ、何も始まりません。政治家の使命とは、国民の生活を豊かにすることです。所得倍増計画を作り、日本をOECD(経済協力開発機構)加盟入りさせた池田勇人元首相を手本にしたいです」 (安積明子)

■大沼瑞穂(おおぬま・みずほ) 1979年生まれ、34歳。山形市十日町在住。慶應義塾大学法学部・同大学院を修了後、NHKに入局。温泉偽装事件などを取材する。外務省専門調査員(香港総領事館に勤務)や、東京財団上席研究員、内閣府上席政策調査員を経て、2012年に自民党の公募に挑戦。翌13年7月の参院選山形選挙区で初当選した。家族は夫と娘

「ピンクはちまき」でセクハラ作戦していた、女性議員たちも共に声を上げましょう[E:rock]

Photo_2【緊迫・安保法案】野党の「セクハラ」作戦に反撃 参院議長が女性衛視投入 民主・小宮山泰子氏「女を利用するな!」 - 産経ニュース


[E:thunder]関連記事[E:downwardleft] 

ヤジごときで「セクハラだー」と、朝から晩まで大騒ぎしていた[E:tv]テレビメディアには、

当事コメントしていた事をそっくりそのままお返しします右

浦川アナ解説「"自民 慢心 ご乱心?"セクハラやじで謝罪、自民相次ぐ失言の背景」 【おはよう朝日です】

浦川アナ子供に見せたくない議会なんてのはあってはならない。(恥ずかしい、恥ずかしい:飯星) 民主主義のトップなんですから。ここが民主主義守ってるんですから。

7381ebd4.jpg

本当に、恥ずかしい議員さんばかりなのかなと悲しくなります。ニュースのカギのコーナーでした。」

《"セクハラやじ"の何が問題!? 「女性蔑視の日本社会、多様性を認めない意識が背景」という印象操作が酷すぎる・・ 【NEWS23】》

・・こうした中、インターネットを中心にこれで幕引きにすべきではないとの意見が相次いでいます。
fd31012e.jpg
セクハラやじは何が問題だったのか、この問題についてツイッターでご意見をお寄せください。VTRをご覧頂いたあと、一部をご紹介させて頂きます。」

人さし指よもや、このクズ野郎 民主党議員の暴力行為を

見過ごす事はしないでしょうねぇ(;一一)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感[E:flair]!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!



この記事へのコメント

24. Posted by さくらにゃん   2015年10月01日 13:07
<p>● いつも読んでいます さん<br />
>津田の暴行はスルーだったはずのTBSが、菅さんが他局で発した一言を光速でNスタで問題にしてました。識者様がたも言葉尻で騒ごうとしたようですが、津田の件で沈黙しておいて、どの口で、と批判が殺到したのでしょう。どうやら不発に終わりそうですね。</p>
<p> はい、岸井なぞも安保法案と絡めて批判していました(呆)<br />
「国家繁栄」に反応したんでしょうけど、<br />
動画を見たら安藤氏も「ああ少子化が!(笑)」みたいな事を言って盛り上がっていたし、<br />
「産めよ増やせよ」とか「産む機械」なんて言った訳でもなく、<br />
別に問題にするような話じゃないかと思うんですがね。</p>
<p>>民主の津田の狼藉はスルーで、菅さんの言葉尻を捉えて騒ぐ、<br />
中国様の軍靴にダンマリで、日本の安保に大騒ぎ、<br />
こういう人たち、「完璧に一致」ですね。</p>
<p> ですよね。思考回路が同類項です。<br />
しかもTBSが吹き溜まりになってるような。</p>
23. Posted by いつも読んでいます   2015年09月30日 17:13
<p>津田の暴行はスルーだったはずのTBSが、菅さんが他局で発した一言を光速でNスタで問題にしてました。識者様がたも言葉尻で騒ごうとしたようですが、津田の件で沈黙しておいて、どの口で、と批判が殺到したのでしょう。どうやら不発に終わりそうですね。</p>
<p>民主の津田の狼藉はスルーで、菅さんの言葉尻を捉えて騒ぐ、<br />
中国様の軍靴にダンマリで、日本の安保に大騒ぎ、<br />
こういう人たち、「完璧に一致」ですね。<br />
</p>
22. Posted by さくらにゃん   2015年09月22日 21:56
<p>● なでしこ老婆 さん<br />
めっちゃステキなハンドルネームですね[E:good]<br />
 <br />
>マスコミがいくら隠そうとしてもダメなんですよ。<br />
ネットで動画を見ることは私のような老婆でも出来るんです。<br />
国会でこのような悲しい事件が起こるなんて信じられません。<br />
民主党の議員さんたちはやりたい放題でしたね。</p>
<p> はい、ネットでいくらでも検証できる時代です。<br />
隠せば隠すほど大ごとになりますよね。<br />
まして塩村都議のセクハラヤジより何十倍も悪質な事件です。<br />
スルー・お咎めなしなんてあり得ない。テレビメディアも民主党も観念した方がいい。</p>
<p>>鴻池さんは74歳の老人ですよ。そんな人めがけてダイビングするなんてあまりに危険です。私は鴻池さんのご無事をひたすら祈っておりました。そして委員長席から離れた所で女性に暴行してたなんて。あのピンクの鉢巻き乳母桜隊は沈黙ですね。与党の女性がこんなつらい目にあっているのに沈黙ですか?与党の女性には人権がないのですか?ピンクの鉢巻き乳母桜隊の皆様どうか声をあげてください。私は野党の皆様の良心を信じて待っておりますよ。</p>
<p> ダイブや、女性に後方から突然の暴行行為・・・本当に呆れてしまいます。<br />
ピンクの鉢巻は、「オンナ」をウリにして鴻池さんの包囲作戦していた部隊なので、そもそも「人権」云々いう資格がないかも。<br />
三原じゅんこ議員・稲田朋美議員の方が千倍の正義感で動いてくれるかと。</p>
21. Posted by なでしこ老婆   2015年09月22日 20:44
<p>マスコミがいくら隠そうとしてもダメなんですよ。<br />
ネットで動画を見ることは私のような老婆でも出来るんです。<br />
国会でこのような悲しい事件が起こるなんて信じられません。<br />
民主党の議員さんたちはやりたい放題でしたね。<br />
鴻池さんは74歳の老人ですよ。そんな人めがけてダイビングするなんてあまりに危険です。私は鴻池さんのご無事をひたすら祈っておりました。そして委員長席から離れた所で女性に暴行してたなんて。あのピンクの鉢巻き乳母桜隊は沈黙ですね。与党の女性がこんなつらい目にあっているのに沈黙ですか?与党の女性には人権がないのですか?ピンクの鉢巻き乳母桜隊の皆様どうか声をあげてください。私は野党の皆様の良心を信じて待っておりますよ。</p>
20. Posted by さくらにゃん   2015年09月21日 14:26
<p>●けん蛙 さん</p>
<p>>うわあ、ここをどこだと思ってんだ?<br />
法治国家だぞ。<br />
法治がないシナじゃねえぞ!<br />
もしかしたら、こいつは中共のスパイだから、法治ってことを知らねえんじゃないか?<br />
シナと同様に、無法を働いても罰せられないと思っているんじゃねえか?</p>
<p> しかも一応「良識の府」といわれている参議院議場の中ですよ(呆)<br />
路上なら即タイホされるレベル。<br />
自らバッヂを外すべきだけど、この手のエロ男はしらばっくれるだろうから、<br />
すぐに懲罰委員会にかけるべき。</p>
19. Posted by さくらにゃん   2015年09月20日 17:51
<p>● huu さん<br />
こんにちは。</p>
<p>>今朝のテレビで蓮舫は、議事の遂行を邪魔する人を止めに入っての押し合いへし合いによるものと、何らそれならと一切関係のないところで起きた暴行を同一に語っており、とても議員と思えない発言に呆れかえっております。</p>
<p> はい、「それを言い出したら泥沼になる」と言って目が点になりました。<br />
その記事をさっきUPしたので読んでね(^^)/</p>
<p>>衆院の時の事も反省しないし、謝罪してませんよね。蓮法の発言からして、今回の事も謝罪しないようです。民主党は暴力公認みたいです・・・・</p>
<p> 衆・委員長のクビ捻挫・携帯窃盗事件ありましたねぇ。<br />
民主党はバレなきゃ何でもOKなんでしょう。マスコミも隠してくれるしぃ(;一一) </p>
<p>>ところで蓮舫さん。言ってもない安倍さんの発言に際して言葉使いの事(謝罪しました?)言ってましたけど、委員会の時の貴方の言葉使いは酷いものでしたよ。良識の府と言われる参議院議員の言葉使いとは、とても思えません・・・一体どちらが下品なのでしょうね~・・・</p>
<p> あれだけ安倍総理の「独り言」を捏造して批判していたくせに、<br />
チンピラ言葉で威嚇するなんて、相当性根の悪いオンナです。<br />
</p>
18. Posted by けん蛙   2015年09月20日 17:47
<p>うわあ、ここをどこだと思ってんだ?<br />
法治国家だぞ。<br />
法治がないシナじゃねえぞ!<br />
もしかしたら、こいつは中共のスパイだから、法治ってことを知らねえんじゃないか?<br />
シナと同様に、無法を働いても罰せられないと思っているんじゃねえか?</p>
17. Posted by さくらにゃん   2015年09月20日 17:31
<p>●moko さん<br />
こんにちは。</p>
<p>>とんでもない事件でしたね。「オフィスマツナガ」さんのTwitterでは、胸ももんでいたとも書いてあります。(一一")<a href="https://twitter.com/officematsunaga/status/645190613051158528" target="_blank">https://twitter.com/officematsunaga/status/645190613051158528</a></p>
<p> もし「揉んでいたら」、暴力&痴漢行為確定で、<br />
蓮舫の言う「泥沼になる」話では全くなくなります。<br />
私も前から狙っていたと思います。<br />
でないと、ドサクサ紛れにあんな奇行しませんよね。</p>
<p>>大沼議員は、いま、怒りより、恐怖の思いの方が段々沸いてきているのではないでしょうか。</p>
<p> 電車の痴漢でも、後々の恐怖感がハンバないのに<br />
アレは相当心のキズになると思いますよ。気の毒に・・<br />
</p>
16. Posted by さくらにゃん   2015年09月20日 17:21
<p>● 774  さん</p>
<p>>懲罰動議で除名になるためには、出席議員の2/3が必要で、ミンス、斜眠、狂惨等が出席して、反対すれば通らないでしょう。ただ、その場合、参議院内での暴行行為をどう見るのか? 野党の対応が見ものです。<br />
それよりも、刑事告発すれば、逮捕許諾請求の方が先ですかね?</p>
<p> はい、あれだけ「女性がー」「やじがー」「人権がー」と言ってる民主党なので、津田を庇うのか処分するのか見ものです。<br />
まっ、常識的に考えれば処分しないと今までの主張が信用されなくなるのでやるでしょうけど、<br />
レンホーなんて「泥沼になる」と稲田さんに言い放ったし、どうするんでしょうね?</p>
15. Posted by さくらにゃん   2015年09月20日 17:16
<p>●unknown_protcol さん<br />
>今晩は国会議員の不逮捕特権ですが、<br />
『国会会期終了後 27日以降不逮捕特権が停止される。 』<br />
そうなので、今の内から刑事告発する事を政府自民党に意見提言しまくる運動が必要ですね。</p>
<p> なるほど。<br />
テレビのニュースでまだやらないから、<br />
とにかく拡散! ですね[E:rock] </p>
<p>>また、この津田は空手の有段者らしいので、<br />
参考記事「正義の味方」様の記事</p>
<p>『【画像あり】自民女性議員 暴行疑惑の民主党・津田弥太郎議員、フルコンタクト空手の有段者? “黒帯”を巻いて組み手をしている写真が見つかる』<br />
(<a href="http://www.honmotakeshi.com/archives/46316354.html" target="_blank">http://www.honmotakeshi.com/archives/46316354.html</a>)</p>
<p> この際、有段者で罪が少しでも重くなりますように!<br />
</p>
14. Posted by さくらにゃん   2015年09月20日 17:10
<p>●ぽんすけ さん</p>
<p>>津田弥太郎はひどい。院内どころか司法にて裁かれるべき。<br />
暗がりで女性を乱暴するレイプ魔と同じ行動パターンで、恐ろしい。<br />
見ていて狂気を感じるほど。</p>
<p> はい、クズですね。<br />
気が狂ったんじゃないかと思うほどの奇行です。<br />
こんなヤツ、国民の代表としているのは日本の恥です。<br />
それにしても恐ろしい・・・<br />
</p>
13. Posted by さくらにゃん   2015年09月20日 17:08
<p>●播磨真悟 さん</p>
<p>>どうせ乱闘になるだろう、委員長に全員集中するだろう、だから誰も見てない、よしんばマスコミに見られても今ならTVは報道しない(これが一番馬鹿を暴走させる原因)、今期で議員は引退する、だからやるのは今しかない!!</p>
<p> ゲスの考えることは理解できないけど、そんなとこかも。<br />
かわいいから、ずっとチャンスを狙っていたのかも知れません。<br />
 そして、大乱闘はケンカ両成敗として・・・これは犯罪なのに<br />
見過ごしてるメディアは本当に許せません。</p>
<p>PS.皆様、さくらにゃん様、来週いよいよ『子宮に沈める』上映会を行いますが、先頃チャンネル桜にて今回の上映会のお知らせをしていただきました(o^o^o)</p>
<p>本当に有り難いことですm(__)m</p>
<p>  いよいよ明日ですね。<br />
成功をお祈りしています☆</p>
12. Posted by さくらにゃん   2015年09月20日 11:50
<p>● いつも読んでいます  さん </p>
<p>>これ訴えなくちゃダメですね。明らかな傷害事件です。この男、前にいたのが男だったら、絶対に引き倒しませんよ。こういうことをスラリできるのが怖いです。</p>
<p> はい、絶対に許してはいけません。<br />
もちろん国民の代表として失格だし、人間としてクズ。<br />
か弱い女性を引きずって投げ倒した行為を、民主党がどう処分するかですね。<br />
それにしても大沼さんは恐怖だったと思います。心の傷が心配です。</p>
11. Posted by さくらにゃん   2015年09月20日 11:43
<p>●西東 さん</p>
<p>>労組、極左暴力集団の民主党の本性が出たのでしょうね。まともに議論ができないが為に、最後は実力に訴えるしかなくなるのです。</p>
<p> 正体見たりってカンジですね。</p>
<p>>民主党政権時代に数多くの売国法案が成立、成立されかけましたが、その時、野党だった自民党が、暴力を用いて法案成立を阻止した事など無かったはずです。</p>
<p> あれは結局、党が割れて自滅したんです。<br />
党内で何も決められず、政治が止まっていたお陰?かと。</p>
<p>>このような集団が未だに国会内に多数存在すること自体、現在の立法府の禍根だろうと思うところですが、それでも随分弱体化した事には変わりありません。<br />
>安保が成立しても、安全保障面ではまだ厳しい現実もありますが、それでも前に進むしかないだろうと思います。</p>
<p> サヨク政治家の言ってることが無茶苦茶ですからね。<br />
民主党なんて、まだ筋の通っている共産党に吸収された方が国民にとってはわかりやすいかも、敵だって。<br />
  安保法制はまだまだだけど、「戦争法案」のレッテルは事実じゃないので剥がれると思うので、<br />
安倍総理には、今後は経済・外交に主眼をおいて、政治を前に進めてほしいです。</p>
10. Posted by さくらにゃん   2015年09月20日 11:35
<p>● tune さん</p>
<p>>どう控えめに言っても傷害事件なのは間違いなし!<br />
マスコミやニュースがこれを取り上げないのなら最早記者やジャーナリストなどと名乗る資格はありませんね。津田氏は今期で議員を引退するつもりの様ですがその前に民主党が引導を渡すべきですね、それすらもせずに庇うつもりなら民主党の議員達は全員議員を辞職すべきです。</p>
<p> 民主・蓮舫議員は新報道2001で、稲田さんがその件を言ったのに対し、<br />
「お互い様」のように言ってビックリしました。<br />
 採決の混乱の場面ならそういう事になるかも知れないけど、<br />
アレは、無防備なか弱い女性に、津田が後ろから突然に襲い掛かったもので<br />
一緒くたにする蓮舫がクズすぎて!<br />
</p>
9. Posted by huu   2015年09月20日 10:08
<p>おはようございます。</p>
<p>今朝のテレビで蓮舫は、議事の遂行を邪魔する人を止めに入っての押し合いへし合いによるものと、何らそれならと一切関係のないところで起きた暴行を同一に語っており、とても議員と思えない発言に呆れかえっております。<br />
しかもそれを言ったらなんたら言ってましたけど、では訴えればいいんじゃないの?って思いますね。<br />
まあ大沼議員に関しては、はっきりと関係のないところで、しかも何もしてないのに突然後ろから羽交い締めによる暴行って事が記録に残ってますけど・・・それにしても民主って自分はいいけど他人は駄目ってのが多いですね。</p>
<p>衆院の時の事も反省しないし、謝罪してませんよね。蓮法の発言からして、今回の事も謝罪しないようです。民主党は暴力公認みたいです・・・・<br />
ところで蓮舫さん。言ってもない安倍さんの発言に際して言葉使いの事(謝罪しました?)言ってましたけど、委員会の時の貴方の言葉使いは酷いものでしたよ。良識の府と言われる参議院議員の言葉使いとは、とても思えません・・・一体どちらが下品なのでしょうね~・・・</p>
8. Posted by moko   2015年09月20日 07:15
<p>おはようございます</p>
<p>とんでもない事件でしたね。「オフィスマツナガ」さんのTwitterでは、胸ももんでいたとも書いてあります。(一一")<a href="https://twitter.com/officematsunaga/status/645190613051158528" target="_blank">https://twitter.com/officematsunaga/status/645190613051158528</a><br />
播磨真悟さんと同意見です。みんなの目が委員長席に集中しているときに、このエロ爺は、何をたくらんで、実行したのか。まえから、目を付けていたとしか思えません。</p>
<p>大沼議員は、いま、怒りより、恐怖の思いの方が段々沸いてきているのではないでしょうか。</p>
7. Posted by 774   2015年09月20日 03:42
<p>懲罰動議で除名になるためには、出席議員の2/3が必要で、ミンス、斜眠、狂惨等が出席して、反対すれば通らないでしょう。ただ、その場合、参議院内での暴行行為をどう見るのか? 野党の対応が見ものです。<br />
それよりも、刑事告発すれば、逮捕許諾請求の方が先ですかね?</p>
6. Posted by unknown_protcol   2015年09月19日 22:09
<p>今晩は国会議員の不逮捕特権ですが、</p>
<p>『国会会期終了後 27日以降不逮捕特権が停止される。 』</p>
<p>そうなので、今の内から刑事告発する事を政府自民党に意見提言しまくる運動が必要ですね。</p>
<p><br />
また、この津田は空手の有段者らしいので、</p>
<p>参考記事「正義の味方」様の記事</p>
<p>『【画像あり】自民女性議員 暴行疑惑の民主党・津田弥太郎議員、フルコンタクト空手の有段者? “黒帯”を巻いて組み手をしている写真が見つかる』<br />
(<a href="http://www.honmotakeshi.com/archives/46316354.html" target="_blank">http://www.honmotakeshi.com/archives/46316354.html</a>)</p>
<p>格闘家が民間人を負傷させたら確実に有罪になる以上、<br />
(武道有段者が暴行した場合、武器を使ったことと同等とされる。)</p>
<p>刑事告発すれば確実に有罪にできるかと。</p>
5. Posted by ぽんすけ   2015年09月19日 20:20
<p>津田弥太郎はひどい。院内どころか司法にて裁かれるべき。<br />
暗がりで女性を乱暴するレイプ魔と同じ行動パターンで、恐ろしい。<br />
見ていて狂気を感じるほど。<br />
</p>
4. Posted by 播磨真悟   2015年09月19日 18:11
<p>確かに福山・白・小西の暴力行為はけしからんですが、この津田という人物の行為は、上記3人の暴力行為とは明らかに種類の違うものです。</p>
<p>どうせ乱闘になるだろう、委員長に全員集中するだろう、だから誰も見てない、よしんばマスコミに見られても今ならTVは報道しない(これが一番馬鹿を暴走させる原因)、今期で議員は引退する、だからやるのは今しかない!!</p>
<p>こんなとこではないでしょうか( ̄□ ̄;)!!</p>
<p>大沼議員を以前から狙ってたかもしれませんね。</p>
<p>しかし、気持ち悪い奴(-_-;)</p>
<p>PS.皆様、さくらにゃん様、来週いよいよ『子宮に沈める』上映会を行いますが、先頃チャンネル桜にて今回の上映会のお知らせをしていただきました(o^o^o)</p>
<p>本当に有り難いことですm(__)m</p>
<p>9月21日の上映会は、緒方監督、パネリストである但馬オサム様、三浦小太郎様、大高未貴様、杉田水脈様、そして今回の上映会に御協力いただいた多くの方々に絶対に恥をかかせない上映会にします(m'□'m)</p>
<p><br />
【お知らせ】「子宮に沈める」上映会・英霊を偲ぶ心の旅[桜H27/9/16]</p>
<p>URLはコチラ<br />
↓<br />
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=bLMACt6yBp8&sns=em" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=bLMACt6yBp8&sns=em</a></p>
<p><br />
</p>
3. Posted by いつも読んでいます   2015年09月19日 15:16
<p>これ訴えなくちゃダメですね。明らかな傷害事件です。この男、前にいたのが男だったら、絶対に引き倒しませんよ。こういうことをスラリできるのが怖いです。</p>
2. Posted by 西東   2015年09月19日 14:51
<p>労組、極左暴力集団の民主党の本性が出たのでしょうね。まともに議論ができないが為に、最後は実力に訴えるしかなくなるのです。</p>
<p>民主党政権時代に数多くの売国法案が成立、成立されかけましたが、その時、野党だった自民党が、暴力を用いて法案成立を阻止した事など無かったはずです。</p>
<p>基本的に左翼に対しては、まともに相手にしない方が良いです。恫喝自体が目的で、初めから議論するつもりも無いような人に対しては、疲れるだけですから。</p>
<p>このような集団が未だに国会内に多数存在すること自体、現在の立法府の禍根だろうと思うところですが、それでも随分弱体化した事には変わりありません。</p>
<p>安保が成立しても、安全保障面ではまだ厳しい現実もありますが、それでも前に進むしかないだろうと思います。</p>
1. Posted by tune   2015年09月19日 14:48
<p>どう控えめに言っても傷害事件なのは間違いなし!<br />
マスコミやニュースがこれを取り上げないのなら最早記者やジャーナリストなどと名乗る資格はありませんね。津田氏は今期で議員を引退するつもりの様ですがその前に民主党が引導を渡すべきですね、それすらもせずに庇うつもりなら民主党の議員達は全員議員を辞職すべきです。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字