2015年04月25日16:27安倍総理渡米中に、初公開する「慰安婦=売春婦の映画」の上映を阻止する在米コリアン勢力と衝突の動き (谷山雄二朗氏『スコッツボロー・ガールズ』文字起こし)

明日から安倍総理が訪米される中、

谷山雄二朗氏作製の映画『スコッツボロー・ガールズ』のアメリカ正式初上映に伴い、谷山雄二朗氏も渡米されるそうですが、こっちの方も在米コリアン側に不穏な動きがあるようです

その映画の中身に対し韓国メディアは・・・右

[E:danger]慰安婦がまるで韓国の売春文化から始まったかような、『嫌韓論理』に寄り添ったごり押し的主張を展開

「韓国には1000年前の高麗時代からSEXを提供する管理売春システムの“妓生(キセン)”が
あった」とし、「韓国フェミニスト協会によれば、韓国人女性の25人に1人は金銭のために身体を売っている」という事を根拠に挙げている。

2007年にアメリカ下院の聴聞会に出席して証言した[E:danger]慰安婦被害者のイ・ヨンスさん(87歳)が、自分の証言を変えているとし、信憑性を疑ったり・・・

としているけど、その予告動画は真実だけを言っているもの。

そこで字幕を文字起こしして記録したので、韓国メディアの主張が通るかどうか見てください。[E:downwardleft]

ちなみに櫻井よしこさんも絶賛です

【櫻井よしこ 美しき勁き国へ】
濡れ衣払拭 個人の挑戦

 「20万人の強制連行」「性奴隷」「終戦間際の虐殺」など、日本国の濡(ぬ)れ衣(ぎぬ)と不名誉を晴らしたいと本当に思えば、個人だってここまでできる。そう実感したのが、谷山雄二朗氏が全編、英語で語った作品『スコッツボロガールズ』だった。

 私はこれをDVDで観(み)たが、作品の題名を氏は1931年に米国アラバマ州スコッツボロで起きた事件からとっている。白人女性2人が黒人青年9人に強姦(ごうかん)されたと訴え、8人に死刑判決が下された。証拠は女性の証言のみ、物証はなかった。後に女性の1人が被害話を嘘と認め、被告人らは50年に釈放されたが、全員の無罪確定は事件からなんと70余年後だった。・・・

 

これは、1944年の「アメリカ軍報告書」。

アメリカ人のみなさん、欧米メディアのみなさん、1944年10月1日に米軍が作製したーUnited States Office of War information №49 October 1.1944

まさか。この内容が「ウソ」の訳がありませんよね
"シークレット" 極秘のスタンプが押されている点も、注目です。

それでは、さっそく読んでみましょう。
"「慰安婦」とは、日本軍にサービスを提供する売春婦にすぎない"

さぁ、世界中のみなさん、欧米メディアの99%があえて無視し、自国で報道もせず、逆に隠蔽している「慰安婦の本当のお話」に、そろそろ耳を、傾けてみませんか?

「人種差別!?サイテーだね。そもそも、差別は"Heal the World"しない」
こんにちは。谷山雄二朗と申します。ぼくが「北朝鮮工作員」だと勘違いしている人も、若干いるようですが、それは、ウソです。

韓国政府は、元「慰安婦」の方々は「日本軍に拉致され、強制連行されたセックス奴隷だった」と主張しています。
それに対し、日本側は「慰安婦は、金銭を受け取る軍人向けの売春婦だった」と繰り返している。

あなたの国にも、軍事基地の周辺に売春宿があるでしょう。そうした場所で性的サービスを提供する、売春婦の方々と同じだ、と。
つまり、どちらかがウソをついている事になります。それが日本なのか、韓国なのか。それともウッディ・アレン監督なのか!?
その狼少年、その「モンスター」とやらをぜひとも、探しに行こうではありませんか。

ソウル大学名誉教授の、安ビョンジック(安秉直、アン・ビョンジク)氏も2006年12月6日の、韓国MBCテレビ番組「ニュースの焦点」で次のように発言している。
「韓国・日本の両方にも、強制動員を裏付ける客観的な資料は一つもない。慰安婦業者の半数以上が朝鮮人。当時どのように強制動員したのだろうか」

・ベトナム戦争における「性的サービス」はクイックだった。売春婦は、米兵の相手をするたびに2ドル受け取った(AP通信 ピーター・アネット)
AP通信 ピーター・アネットは、アメリカ軍による「管理売春宿」が、許容されていくのを見た。彼は、それを自然の派生物とし、「マクナマラ理論」と呼んだ。1965年当時は、兵士を満足させることに重点が置かれた。
・ベトナム駐留米軍の最大の関心事は、性病だった。ほとんどが淋病だったが、サイゴン郊外の、オフィシャル売春宿の壁には「ラベル付きの女は安全」と表示されていた(スーザン・ブラウンミラー)

「慰安婦とは、単なる売春婦のことである」(アメリカ軍報告書 №49 1944年10月1日)

(谷山氏が韓国で、金学順がお母さんに置屋に売られた話をぶつけ 取材する様子)

戦前の日本には「吉原」という遊郭・公娼制度がありました。
朝鮮には、キーセン制度がありました。よって売春婦は星の数ほどいました
朝鮮半島には、1000年前の高麗王朝・李氏朝鮮の時代から""KISAENG という、セックスを提供する管理売春システムが゙ありました。

「今も韓国には、売春婦が百万人を超えるかもしれない」という、韓国フェミニスト協会の見解が、それを裏付けています。
この数字どおりだとすれば、なんと25人に1人の韓国人女性がお金のために肉体を売っていることになる。

サンフランシスコ生まれの、キャサリン・ムーンWellesley College 教授も「朝鮮戦争以来、百万人の韓国人女性が、米軍の相手をしてきた」と明言
また、韓国政府が戦後韓国オリジナルの慰安婦制度を運営したことはすでに、述べたとおりです。
しかも、「慰安婦」という表現をそのまま利用しました。
ぼくの永遠のヒーロー、MJが"Billie Jean"をリリースした1980年代初頭までは、「慰安婦」は日常的に使われていたのです。

(谷山氏が韓国の慰安婦像の前で韓国メディアに「慰安婦問題解決法は?」と取材する様子)

さて、この決議案が、採択される5ヶ月前の2007年2月15日、この右側のグランマ、リー・ヨンス(李容洙、イ・ヨンス)元慰安婦が米下院の公聴会で、証言をしました。
もちろん、あの「ヒュンダイ」さん主導の公聴会です。

ちなみに、これが元慰安婦リー・ヨンス氏が1993年に最初にカミングアウトした時の証言です。

「夜明け頃、同い年の近所の友達ブンスンが来て、窓を叩きリー・ヨンスにささやきました。『静かにね』と。それで家を出ました。」
「元慰安婦 リーの回想:私は母親に知らせないまま、友人の後を追うように、こっそりと家を抜け出しました。」
「リー・ヨンスがその時、斡旋人から赤いドレスと革靴を受け取り、喜びでいっぱいだったことを、我々は想起するだろう」

「その1944年の秋、彼女は斡旋人の後をついて行く事にワクワク胸を躍らせていたのである」(サンフランシスコ州立大学教授 セーラー・ソー)

みなさん、今、ご紹介した元慰安婦りー・ヨンス氏の証言は、彼女が、日本軍に拉致・レイプされたのはウソだと裏付ける確固たる証拠です。
この「韓国人慰安婦証言集 1993年 Vol.1」に収録されたリー・ヨンス氏の"最初の説明"では
「ママには何も言わないまま、近所のブンスンちゃんと家出した」と証言しているのですから。

ただ、彼女はその後、ノース・コリアン・モンスターズこと「挺対協」に脅されたのでしょうね。「証言内容を変えろ」と
なぜならば、「ママに言わないまま、自発的に家出した」との筋書きでは、あの偉大なるニューヨークタイムズ紙の同情を買えませんから

「私は、寝ているところを日本軍に突然起こされ、強制連行されました」(元慰安婦リー・ヨンス 2004年 ソウル 朝鮮日報 2004年2月17日)
「私は、寝ていたら日本人と女が来て、口を塞がれ連衡されました」(元慰安婦リー・ヨンス 2007年2月15日 アメリカ下院公聴会にて証言)

「戦前の日本では、売春婦・公娼たちは六年契約を結ぶのが通例だった」「ほとんどの売春婦は奴隷ではなかった」(ハーバード大学教授 マーク・ラムセイヤー)

そして、さらにオモシロイことは、日本の有名自動車メーカーと同じ名前のポッチャリしたこのお爺さんこそが、2007年にアメリカ合衆国下院にて可決された「慰安婦問題の対日謝罪要求決議」№121を主導した黒幕だったという点です。

「女性たちを強制的に性奴隷にしたことを、日本政府は謝れ」と。
この「マイク・ホンダ」氏
が、果たして正しいのか。それとも、単なる"もう一人の無恥なアメリカ人政治家"なのかは後ほど、分かるでしょう。

以上

実は、昨日の記事で、谷山さんとマイケル・ヨン氏の対談の(マイク・ホンダに関しての)内容に触れたら、

安倍総理訪米を控え、元慰安婦イ・ヨンスが「暴力と電気拷問で満身創痍に・・」と米議員会館で会見&米超党派議員25人が謝罪を求める書簡 【韓国KBS】

・・ワシントンで開かれた市民団体の記者会見で、元慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)(86歳)さんは、若き日の辛い記憶を声を震わせながら証言しました。 

003

暴力と電気拷問をかけられ、辛うじて生き延びたものの、自分の青春と人生は慢満身創痍になった」として憤りを隠しませんでした。 

イさんは、今は亡き慰安婦の人達の為にも安倍総理大臣に謝罪を求めたいと次のように述べました。・・・

 

unknown_protcolさんに正義の味方 さまの記事をコメで教えて頂いたんですが(感謝[E:heart04])

これを書いている途中で、ヤフーニュースにも出ました。逆宣伝になりますねっ右

安倍首相の訪米期間中に慰安婦を卑下する映画上映   ハンギョレ新聞 4月25日(土)8時16分配信

26日の安倍晋三首相の訪米を控え、米国のある州立大学の日本人教授が日本軍慰安婦を自発的な売春女性として描いた映画を上映しようとして問題になっている。

 ワシントン州にあるセントラルワシントン大学(CWU)の日本人教授マリコ・オカダ・コリンズは、安倍首相の訪米日程に合わせて28日から2日間、この大学で、『スコッツボロー・ガールズ』(Scottsboro Girls)というドキュメンタリー映画を上映する予定だ。・・・

谷山氏は、韓国人が正確に知らない元慰安婦の金学順に関しても、性奴隷ではないと欧米メディアに主張し続けてきました右

《「慰安婦=性奴隷」ではない証拠 谷山雄二朗氏の欧米メディアに向けたメッセージ》2013年2月

・・・だからこそ、僕は今回のこのYouTube劇場にて、欧米の主要メディアでは決して報道されない二つの確固たる証拠を皆さんにご紹介いたします。
皆さんが知っておくべき真実だからに他なりません。

一つ目は、最初にカミングアウトした慰安婦の方についてです。

Images

彼女の名前は、金学順さんと云います。1991年8月14日、金学順さんは、韓国メディアの前で記者会見しました。そしてその日、金さんは告白したのです。

彼女が母親によって、平壌の置屋に四十円で売られた、と。

第二次世界大戦中、彼女はまだ十四歳でした。いいですか、もう一度繰り返します。
なぜならば皆さんの欧米メディアは、この事を全く報道しないからです。

そう、彼らは慰安婦問題に関する歴史的事実をロクに報じませんからね。・・・

《【必見!】世界に拡散する「慰安婦=性奴隷」、傾向と対策 『芸者、トニー・ブレア、慰安婦』 【拡散!】》2012年9月

【予告動画】安倍首相の訪米期間、アメリカで“慰安婦は売春婦” 映画『スコッツボロガールズ(Scottsboro Girls)』上映 ⇒ 韓国人が妨害している模様(正義の味方さんの記事より抜粋)

日本軍慰安婦に対する歪曲した主張が盛り込まれた『極右ドキュメンタリー映画』が、安倍晋三総理の訪米期間にアメリカで初めて正式上映される。

(中略)
映画『スコッツボロガールズ(Scottsboro Girls)』は28~29日(現地時間)、アメリカのワシントン州エレンズバーグに位置するセントラル・ワシントン大学(Central Washington University)内の学生レクリエーションセンター(320人収容)で上映される予定である。安倍総理が上下院合同演説などのため、アメリカに滞在している時期だ。

この映画は慰安婦問題を扱った英語ドキュメンタリーで、2011年東京都知事選挙に出馬した
日本の右翼活動家、谷山雄二朗が昨年9月に製作
した。彼は上映期間中に直接この大学を訪問して、講演も行う予定である。

映画の上映はこの大学の日本人講師である、マリコ・オカダ・コリンズ(Mariko Okada-Collins)の招待によるもの。

映画『スコッツボロガールズ』は、慰安婦が日本政府によって強制的に動員されたというのは事実ではなく、金銭を稼ぐために直接志願した売春女性であると強弁する。

特に、[E:danger]慰安婦がまるで韓国の売春文化から始まったかような、『嫌韓論理』に寄り添ったごり押し的主張を展開する。

「韓国には1000年前の高麗時代からSEXを提供する管理売春システムの“妓生(キセン)”が
あった」とし、「韓国フェミニスト協会によれば、韓国人女性の25人に1人は金銭のために身体を売っている」という事を根拠に挙げている。

2007年にアメリカ下院の聴聞会に出席して証言した[E:danger]慰安婦被害者のイ・ヨンスさん(87歳)が、自分の証言を変えているとし、信憑性を疑ったりしている。

該当の大学の教授や学生たちは、この映画が「性差別的で人種差別的な内容を含んでいる」と反発したが、学校側は「映画上映は表現の自由に相当する」とし、上映取り消し措置を取らな かったと匿名を要求したこの大学所属の教授が伝えた。

また別の所属教授は自分のブログを通じ、「この映画が第二次世界大戦中、日本の帝国主義
軍隊が性奴隷体系である慰安婦を後援していたという歴史的事実を否定している」とし、「日本の極右映画上映に対して学部と学生たちが憂慮している」と明らかにした。

映画の上映当日、上映に反対する阻止デモと『対抗セミナー』が開かれる予定のため、衝突も
予想
される。

この大学所属の教授を含む8人の教授が28日、大学内で『慰安婦パネル(Comfort Women-
Panel)』というセミナーを行う。これらは討論を通じて、戦時中に日本政府が主導した性奴隷動員が存在したという歴史的証拠を重点的に扱う予定である。

地域の韓人(コリアン)団体もこの日、学校の前で上映阻止デモを起こす事が分かった。 

(以下 略)
ソース:BBSニュース(韓国語)

Photo

人さし指なお、このDVDの説明、谷山氏への支援はコチラを右

英語で欧米メディアに真実を発信し続けてくれる、谷山雄二朗氏に大感謝し、猛烈に支持します

[E:thunder]挺対協・関連記事[E:downwardleft]

《【動画追加】秦郁彦氏と下村満子氏が語る朝日慰安婦記事問題。「モンスター化した挺対協と当事者能力のない韓国政府」 【深層NEWS】》より

・・・人さし指で、挺対協に関しては、安秉直ソウル大名誉教授の2006年の発言がその実態を一番表しています右

【慰安婦問題】安秉直ソウル大名誉教授『反日運動は無意味』発言と大谷昭宏の偏見 【ムーブ!】より[E:downwardleft]

・・続いて、韓国で反日を語る際に必須の"史実"とされてきた従軍慰安婦の"強制連行"問題についても述べたそうです。

3

強制動員されたという一部の慰安婦経験者の証言はあるが、韓国にも日本にも客観的資料は1つもない。と言ったそうなんですね。

で、司会者はこれについて、

4

『記憶がないからと言って、強制動員の判定を留保するのは間違いではないか?!』と色をなして異を唱えたが・・・

教授は次のように言い切ったそうです。

5

韓国には私娼窟があり、慰安婦が多数いる。そのような現象がなぜ起きるのかを研究すべきだ

強制によってそうした現象が起こるわけではない。私も最初は強制動員があったと考え、韓国挺身問題対策協議会と共同で調査を行ったが、

Photo_7

3年でやめた。挺対協の目的が慰安婦問題の本質を把握し、今日の慰安婦現象の防止につながることにあるのではなく、単に日本とケンカすることにあると悟ったからだ、と。

にほんブログ村 テレビブログへちょっと共感[E:flair]!の方はポチッとよろしく 

にほんブログ村

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 



この記事へのコメント

6. Posted by さくらにゃん   2017年07月06日 17:33
<p>● ななし さん</p>
<p>>谷山氏の「スコッツボロー・ガールズ」が虚構であり、朝鮮人のいうところの歴史的事実を無視しているから朝鮮人が上映を阻止することが是とされる、上映阻止は言論の弾圧にならない、というのであれば、韓国人監督が作った「軍艦島」も嘘だらけで日本人の有する歴史的事実を無視しているものであり、同じ理由で日本人には上映を阻止する権利があり、その行動は言論の弾圧にはならないといえるだろう。<br />
>韓国政府と韓国人が「軍艦島」の映画の上映を国際社会に広げるのであれば、日本政府と日本人も「スコッツボロー・ガールズ」の映画の上映を国際社会に広げていく。そのことについて韓国人には批判する権利はない。</p>
<p><br />
「強制連行・レイプ・性奴隷説が国際社会に定着していることから、慰安婦の事実関係・真相を英語で解明せんと試みる「スコッツボローガールズ」に対し在米中韓系団体による上映中止を求める熾烈なデモも・・・」とウィキにも書いてありますが、<br />
効いてる証拠ですよね!☆</p>
5. Posted by ななし   2017年07月05日 13:27
<p>谷山氏の「スコッツボロー・ガールズ」が虚構であり、朝鮮人のいうところの歴史的事実を無視しているから朝鮮人が上映を阻止することが是とされる、上映阻止は言論の弾圧にならない、というのであれば、韓国人監督が作った「軍艦島」も嘘だらけで日本人の有する歴史的事実を無視しているものであり、同じ理由で日本人には上映を阻止する権利があり、その行動は言論の弾圧にはならないといえるだろう。</p>
<p>韓国政府と韓国人が「軍艦島」の映画の上映を国際社会に広げるのであれば、日本政府と日本人も「スコッツボロー・ガールズ」の映画の上映を国際社会に広げていく。そのことについて韓国人には批判する権利はない。</p>
4. Posted by さくらにゃん   2015年04月26日 17:08
<p>●<br />
>正直あまり知られていないと思いますよ<br />
テキサス親父あたりと知名度をくらべたら<br />
天と地くらいに</p>
<p> 谷山さんを知らないんですか?<br />
都知事選にも出られましたけど?<br />
地道な活動されているので、知名度はこれからもっとグンと上がると思いますよ。</p>
3. Posted by さくらにゃん   2015年04月26日 16:57
<p>●unknown_protcol  さん<br />
こんにちは。</p>
<p>>支援ファンド、やはり時世なのか金額が集まっていないのが気がかりですね。</p>
<p> そうなんですよね。<br />
支援が9%というのに愕然としました^^;<br />
リアル同志を集めてミーティングするつもりです(^^)/</p>
<p>>「月夜のぴよこ と 空耳うさぎさんたち」様の記事<br />
『驚愕!!韓国原発、放射能モニターの故障の恐ろしい真相』</p>
<p> 原子炉周辺にある4つセンサー全部が、2年半前から機能していなかった事が発覚って<br />
・・・もう唖然とするしかありませんね(・・;)<br />
</p>
2. Posted by    2015年04月26日 04:23
<p>正直あまり知られていないと思いますよ<br />
テキサス親父あたりと知名度をくらべたら<br />
天と地くらいに</p>
1. Posted by unknown_protcol   2015年04月25日 21:09
<p>今晩は。 毎度の文字起こしご苦労様です。</p>
<p>支援ファンド、やはり時世なのか金額が集まっていないのが気がかりですね。</p>
<p><br />
そういえば、この問題とは別件ですが韓国が洒落にならない大失態をしていたそうなので<br />
その記事の紹介をば。</p>
<p>「月夜のぴよこ と 空耳うさぎさんたち」様の記事</p>
<p>『驚愕!!韓国原発、放射能モニターの故障の恐ろしい真相』<br />
(<a href="http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2015/04/post-b227.html" target="_blank">http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2015/04/post-b227.html</a>)</p>

コメントする

名前
 
  絵文字