2015年04月28日12:05韓国系ハーバード大学生が「慰安婦問題」質問、安倍総理「胸が痛む」 。一方、李容洙(イ・ヨンス)はハーバード大前で精力的に活動&上・下院演説時にも活動予定 【朝チャ

TBS【朝チャン】で、

安倍首相、ハーバード大生と対話、慰安婦問題「胸が痛む」というニュースをやっていたので記録しました[E:downwardleft](青字はナレーション)

他のメディアと違って「韓国系の学生」の質問としているのだけは評価するけど・・・

人さし指山口敬之ワシントン元支局長の大スクープ「韓国軍のベトナムの慰安所」の件はどうすんの!?(;一一)

001

女子アナ「アメリカを公式訪問中の安倍総理大臣は、名門ハーバード大学を訪れてスピーチを行い、学生達からの質問に答えました。」

002

安倍総理「リーダーシップとは何か、若きジョン・F・ケネディはそれを『Grace Under Pressure(プレッシャーの下の優美さ)』と表現しています。私もそうありたいそう思っています。」

003

 学生達を前に、「まさに未来は若い世代が担っている」と述べた安倍総理。スピーチでは、ケネディー元大統領の「プレッシャーの下の優美さ」という言葉を紹介しながら、リーダーシップをとって改革を成し遂げる考えを強調しました。

続いて、安倍総理は学生からの質問に答えました。


004

韓国系の米国人の学生 「(慰安婦について)[E:danger]これだけの証拠があるのに、まだ日本政府の関与を否定するのか。

005

安倍総理「慰安婦問題については、[E:danger]人身売買の犠牲となって筆舌に尽くしがたい思いをされた方々のことを思うと、今でも私は胸が痛みます。その思いは歴代の首相の思いと変わりはありません」

総理は、慰安婦問題で 旧日本軍の関与を認めて謝罪した河野談話について、「継承するということは今まで何回か申し上げてきた」と述べましたが、質問した学生は・・・

006

質問した韓国系米国人の学生「個人的には正直言うと、満足できる答えは得られなかった。歴史は歴史であり、自分勝手には変えられない

007

中島孝司記者「戦後70年の節目の年に、ハーバードの学生達と意見を交わした安倍総理。将来、リーダーシップを発揮する若い世代にどんな影響を与えたのか、これからが注目されます」

以上

安倍総理の「胸が痛む」というのは、「同情します」という事ですよね。

人を売り買いする行為はやっぱり良くないし。

欧米で「慰安所システム」自体が猛批判されている中(どの口が!ですが・・)、最近、安倍総理が「人身売買」と言い出したのは、フツーに考えてアメリカも容認したからでしょうね。

まっ、慰安婦問題で日本のトップが「謝罪」しちゃうと、あとあと(近い将来)脛に傷持つ各国は困る事になるわけで・・・

人さし指それにしても、このイ・ヨンス元慰安婦は元気そのものですねぇ。生き甲斐見つけたカンジで実に活き活きしてる

2007年後半のイ・ヨンスの活動です右

Photo 2007

(↑2007年 ハーハード大前にて)

  • 2007年3月2日、日本外国特派員協会で記者会見し、「強制はなかったとか慰安婦はいなかったとか日本は言っているが、私が慰安婦として強制連行された当事者であり、証人だ」と批判した。
  • 2007年4月27日、安倍晋三総理大臣がワシントン市にある日系アメリカ人の戦没者記念碑に献花をするために訪問するとそれに合わせてワシントン市内で、韓国系市民団体と一緒に抗議デモを行った[14]
  • 2007年4月28日、アメリカ合衆国ハーバード大学ケネディー・スクールで、「1944年に強制連行された後、繰り返された無差別な暴行・強姦拷問を受けた」と証言し、アメリカ合衆国下院121号決議への支持を訴えた[15]
  • 2007年4月29日、ボストン都心観光名所であるクィンシ-・マ-ケット近隣で市民たちを相手に、日本の蛮行を喧伝し、米下院軍隊慰安婦決議案採択を促す署名運動を行った[16]
  • 2007年6月14日、参議院会館前で行われた『旧日本軍の性暴力被害者に謝罪と賠償を求める国会前スタンディング』に参加するために来日[17]
  • 2007年7月30日、アメリカ合衆国下院121号決議が成立すると、記者会見で「決議案は真実と正義が勝つということを立証してくれた。米国と国際社会の良心の勝利だった」「米国議会が私の恨みを晴らしてくれた。日本は私の前で謝罪し、賠償すべきだ」絶叫した[18]・・・
  • そして8年後、再びハーバード大学前で安倍総理を待ち構え、また精力的に活動していたようです右

    慰安婦被害者「安倍に会う」…朝からハーバード大学生100人と沈黙デモ中央日報

    「私は日本に連れて行かれて[E:danger]性的奴隷の被害にあった李容洙(イ・ヨンス)です」

      安倍晋三首相の訪米2日目である27日(現地時間)、慰安婦被害者の李容洙さん(87)は朝早くからハーバード大ケネディスクールの正門前に居た。ケネディスクールでの講演が予定されている安倍首相に会うためだった。
    高齢の李さんは車椅子に座って安倍首相を待った。しかし、安倍首相との遭遇はなかった。安倍首相は別の門から入った

      短い即席記者会見。「私は15歳の時に日本軍に強制連行されて日本軍の性的奴隷、慰安婦になりました」。李さんの絶叫がボストンの通りに響いた。李さんは「嘘つきの安倍に会うバラク・オバマ大統領が恨めしい」と悔しさを表した。続いて李さんはマスクを使って日本の謝罪を促す沈黙デモ(サイレントデモ)を始めた。ハーバード大学生100人余りも参加した。学生たちは「あなたが(慰安婦問題を)否定するのは被害者を2回殺すこと(Your denial is killing them twice)」「歴史は書き直せない」「慰安婦被害者に正義を」などのピケを手にしていた。学生たちは慰安婦問題についてのビラも配った。プリヤンカ・ナラヤンさん(ハーバード大1年生)は「日本政府は慰安婦被害者に謝るべき」と話した。学生たちは引き続き安倍首相に送る公開書簡を朗読した。
    「第2次世界大戦中、性的奴隷制の運用に日本政府が直接介入したことを安倍首相が認めるよう求める」という内容だった。チェ・ミドさん(21)とクローディン・チョさん(22)が共同で作成したこの書簡には、ハーバード韓人連合、ハーバード台湾文化協会、ハーバード・フィリピンフォーラム、ハーバード黒人学生連合など18の学生団体と160人余りの学生が署名した。ハーバード学生団体が連帯署名して慰安婦問題に対する日本政府の謝罪を求めたのは初めてだ。

      李さんは前日に同大学の校庭で学生たちと顔を合わせた。フォン(fong)講堂にはさまざまな国籍を持つ学生70人余りが集まった。学生たちは慰安婦問題の真実を知りたいと言った。李さんは若いころに旧日本軍に連れて行かれて強姦され、性的奴隷になるという背筋の凍るような人生を淡々と話し聞かせた。李さんは性関係を拒否したという理由で電気ショックなどさまざまな拷問や暴行を受けた。

      学生数人が涙ぐみ始め、講堂はあっという間に学生たちの涙でいっぱいになった。李さんも声が詰まった。李さんは「泣かないで」と学生を軽くトントンと叩きながら「泣くよりもどうするべきかを考えなければならない」と力を込めて話した。「安倍は嘘をついている。皆さんが間違った歴史を学ばないか心配だ」とも言った。学生たちの間からは「どうして慰安婦問題が20年間も解決されないままなのか」という質問が出た。行事が終わると学生たちは一名ずつ出てきて李さんと抱擁し、写真を撮った。「日本に謝罪してもらう時まで長生きしなければならないのに…」。李さんが低い声で話した。

      李さんはボストンで安倍首相と会えないまま、ワシントンD.C.へと移動する。29日の安倍首相の米上・下院演説の時、聴衆席から安倍首相を見守る予定だ。安倍首相は李さんを真っ直ぐに見返すことができるだろうか

    以上

    まさに狂気のモンスター・ストーカーですねふらふら

    ニューヨーク・タイムズは別として・・・国賓待遇の日本の総理大臣を追い掛け回すその行為をアメリカのメディアはどう報じるんでしょう??

    さて、ウソをついているのは、この老婆の方だというのを再確認しておきましょうか右

    安倍総理訪米を控え、元慰安婦イ・ヨンスが「暴力と電気拷問で満身創痍に・・」と米議員会館で会見&米超党派議員25人が謝罪を求める書簡 【韓国KBS】

    ・・ワシントンで開かれた市民団体の記者会見で、元慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)(86歳)さんは、若き日の辛い記憶を声を震わせながら証言しました。 

    003

    暴力と電気拷問をかけられ、辛うじて生き延びたものの、自分の青春と人生は慢満身創痍になった」として憤りを隠しませんでした。

    イ・ヨンスの嘘、これを読めばサル?でも分かる右

    安倍総理渡米中に、初公開する「慰安婦=売春婦の映画」の上映を阻止する在米コリアン勢力と衝突の動き (谷山雄二朗氏『スコッツボロー・ガールズ』文字起こし)

    ・・・明日から安倍総理が訪米される中、

    谷山雄二朗氏作製の映画『スコッツボロー・ガールズ』のアメリカ正式初上映に伴い、谷山雄二朗氏も渡米されるそうですが、こっちの方も在米コリアン側に不穏な動きがあるようです

    その映画の中身に対し韓国メディアは・・・右

    [E:danger]慰安婦がまるで韓国の売春文化から始まったかような、『嫌韓論理』に寄り添ったごり押し的主張を展開

    「韓国には1000年前の高麗時代からSEXを提供する管理売春システムの“妓生(キセン)”が 
    あった」とし、「韓国フェミニスト協会によれば、韓国人女性の25人に1人は金銭のために身体を売っている」という事を根拠に挙げている。 

    2007年にアメリカ下院の聴聞会に出席して証言した[E:danger]慰安婦被害者のイ・ヨンスさん(87歳)が、自分の証言を変えているとし、信憑性を疑ったり・・・

    としているけど、その予告動画は真実だけを言っているもの。

    そこで字幕を文字起こしして記録したので、韓国メディアの主張が通るかどうか見てください。[E:downwardleft]

    ちなみに櫻井よしこさんも絶賛です

    で、TBSはこっちの報道もそろそろよろしくねっ右

    『文春』で「ベトナム韓国軍慰安所」スクープのTBS山口支局長"出勤停止処分・左遷"。5年前の山口敬之記者の取材力

    もう緻密で丁寧な取材力にビックリでしたよ右

    《小泉総理靖国参拝で冷え込んだ日中関係修復の証言【ニュースバード】》2010年10月 6日  一部抜粋[E:downwardleft]・・・

    スタジオの話:山口敬之記者のまとめ

    002

     

    にほんブログ村 テレビブログへ
    にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感[E:flair]!の方はポチッとよろしく 

    Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト   

     Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!



    この記事へのコメント

    16. Posted by さくらにゃん   2015年05月01日 11:12
    <p>●       さん<br />
    >いやww韓国自体が証拠はないって言ったの知らないのかww<br />
    仮にも一国の総理に質問するなら韓国の見解位把握してほしい。<br />
    アメリカ政府も数年かけて、予算もかなり使ったが強制連行はなかったと結論出しているのにね。<br />
    また、アメリカとのお話になんで慰安婦の話が出てくるのか訳がわからん。</p>
    <p> ワザとやってるんじゃないですかね?<br />
    欧米は日本の歴代総理が何度も謝罪しているのを知らないし、それを認識させないよう、<br />
    とにかく、「日本が事実を歪曲して心からのお詫びもしていない」「日本は不誠実」に持っていく作戦かも。<br />
     まっ、何にせよ「日米安保強化のイベント」に捏造慰安婦の話なんてお呼びじゃないですが^^;</p>
    15. Posted by さくらにゃん   2015年05月01日 09:18
    <p>●京ET さん</p>
    <p>>『すでにゆがみ切った日本にもう一度言うことを聞かせるには、緩めた手綱をもう一度締め直さなければならない。』</p>
    <p>>日本の無責任、韓国の無能<br />
    安倍訪米:米日、かつての敵対国から不動の同盟国に<br />
    安倍訪米:晩さん会で初使用、特製食器セット公開<br />
    安倍首相、追悼施設訪問で「歴史洗浄」<br />
    オバマ大統領「安倍首相の訪問を光栄に思う」<br />
    安倍首相が謝罪しても無意味<br />
    韓国系米大学生、安倍首相に挑発的質問するも・・・</p>
    <p> 本当にねっちいストーカーですよねぇ。<br />
    日本メディアが報じない事まで次々と記事にしてくれちゃうので、<br />
    安倍総理の動きを掴むのには超便利ですが(苦笑)<br />
    </p>
    14. Posted by さくらにゃん   2015年05月01日 09:14
    <p>● unknown_protcol  さん<br />
    こんにちは。</p>
    <p>>参考記事「【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)」様の記事より</p>
    <p>『【韓国の反応】錯乱の進む韓国人「パククネより安倍のほうが良くない?」<br />
     「日本人の中に安倍の飛行機を爆破させる烈士はいませんか?太極武功勲章を授与します」<br />
    【米国議会演説】』</p>
    <p>『【韓国の反応】韓国大発狂!安倍首相ハーバード大で公演「慰安婦は人身売買。胸が痛い」』</p>
    <p>『【韓国の反応】韓国大錯乱!安倍首相、アーリントン国立墓地と<br />
     ワシントンDCホロコースト博物館を訪れる』</p>
    <p><br />
     安倍総理の言動が大人すぎて、コリアン大発狂♪・・・ザマーです。<br />
    このまま放置しとけば溶けて無くなりそう~</p>
    <p>>何かしがらみがあるのでしょうが、それでも河野談話と村山談話を破棄したほうが<br />
    良い気がしますな。</p>
    <p> 本来はそうするべきだけど・・・もう拗れに拗れちゃってる以上、<br />
    「はーい、踏襲しまーす」と言い続けてれば良い気がします。<br />
    </p>
    13. Posted by さくらにゃん   2015年05月01日 09:08
    <p>●アイアイのアイ さん</p>
    <p>>ハーバードっつっても<br />
    歴史事実について正確にわかってる学生や教授ばかりではない。</p>
    <p> コメンテーターのパックンの日韓の歴史や慰安婦問題の知識も中途半端ですし・・・</p>
    <p>> 安倍総理はできたらの話ですが、彼に逆に質問して欲しかった。<br />
    「君の意見や、見解、またその見解に関する論拠・証拠をいってもらおうか?」くらいの。<br />
    スマホ見ながらの質問だったし、どうせありきたりの<br />
    韓国政府見解の受け流しだと思います。こっちが理論武装し反論すれば、彼のファビュル姿が見られたのに、残念。</p>
    <p> そりゃもっと突っ込んでたらおもしろかったでしようね(笑)<br />
    でも、そもそも議論する場じゃなかったかも。<br />
     <br />
    > わざとらしく、「HARVARD」なんてパーカー着て質問してますが、学生側の意図として<br />
    「ハーバード」って言う知的エリートが馬鹿な安倍を追い詰めるぜ!ってハーバードって言う権威という<br />
    文字通り衣を着て、それを利用してやりました、ヒャッハー!って感じがみえみえのような。<br />
     もちろん目的は全く達成できなかったようですが、TBSがなぜかヨイショ?<br />
     日本のメディアなら彼に質問すればいいのに。</p>
    <p> そうそう!そうなんですよ!TBSのインタビューがおかしい。<br />
    その「いっぱいある証拠って何ですか!? 」と聞くべき!<br />
    彼は「元慰安婦の証言!」と言うはずだから、<br />
    その「証言」を徹底検証して放送するのが日本のメディアの役目[E:sign03] </p>
    <p>> こっちは淡々と単なる売春問題でキーセンの問題ですよってしつこく反論するしかない。<br />
     せっかくだから、サンデルの白熱授業のような名前で講義をしたらいいです。<br />
     朝鮮キーセンのための<br />
     「これから性技(セイギ)の話をしよう」。</p>
    <p> まさに、谷山雄二朗氏の活動ですね☆ <br />
    </p>
    12. Posted by さくらにゃん   2015年05月01日 08:57
    <p>● moko さん<br />
    >もちろん、総理自身もとても勉強していらっしゃるのでしょうけど、安倍総理の今のブレーンはすごいなぁと思います。</p>
    <p> 「チーム安倍」のとてつもなさを感じますね☆<br />
    どんどん、日本を取り戻しつつあるのを実感します。</p>
    <p>>確かに、人身売買ですからね。それは、本人が好んで身を投じたか、親に売られたかはわかりませんが、そんな仕事をしていることに関しては、正常な感性の人間から見れば、胸が痛む。(苦笑)</p>
    <p>  人間を売り買いするのを知れば、誰だって「胸が痛む」はず。<br />
    しかも、それを取り締まっていたのは日本という新聞の記事だらけ。<br />
    《「慰安婦強制連行したのは朝鮮人業者と戦時中の朝日新聞報道」の週刊誌記事を受け「【大阪朝日新聞・朝鮮版記事】日韓併合、隠されていた真実の報道」(再)》<a href="http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/news-c78b.html#_ga=1.167541374.1916878898.1402367582" target="_blank">http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/news-c78b.html#_ga=1.167541374.1916878898.1402367582</a></p>
    <p>>関連はないのですが、こんなブログを見つけました。背筋が凍る思いです。何とかならないのでしょうかね。</p>
    <p> TBSがそういう組織というのはネットでは有名だけど、<br />
    テレビ脳の人が恣意的報道によって騙されちゃうのが大問題。<br />
    それで、私なりに監視もどきしています。<br />
    国民一人ひとりがそうする事で正すしかないかも。<br />
    </p>
    11. Posted by さくらにゃん   2015年05月01日 08:44
    <p>●タカヒロ さん<br />
     安倍総理の演説、人を引き付けますよね☆ 英霊に守られてる感もします。</p>
    <p>>バンドン会議演説では<br />
    「強い者が、弱い者を力で振り回すことは、断じてあってはなりません。バンドンの先人たちの知恵は、法の支配が、大小に関係なく、国家の尊厳を守るということでした。」<br />
    「侵略または侵略の脅威、武力行使によって、他国の領土保全や政治的独立を侵さない。」<br />
     「国際紛争は平和的手段によって解決する。」<br />
    と述べています。日本の戦時中の反省を述べているようで、実は、暗に今現在の中国の有様に強い牽制・批判をしています。</p>
    <p>>また、今回のハーバード大学の韓国系学生の質問に対し<br />
    「慰安婦問題については、人身売買の犠牲となって筆舌に尽くしがたい思いをされた方々のことを思うと、今でも私は胸が痛みます。その思いは歴代の首相の思いと変わりはありません」<br />
    と述べていますが、実は当時人身売買をしていたのは朝鮮人女衒であったのは周知のとおりです。また、人身売買の取り締まりをしていた警官のほとんどは朝鮮人だったはずです。つまり暗に慰安婦の人権問題の本質は、日本人にあるのではなく朝鮮人自身の中にその責任の所在があるのだと言っているように聞こえます。</p>
    <p> はい、物事の本質の話なので誰も異議を唱えられませんよね、本来は(苦笑)<br />
    私も、この戦後70年の年に合わせて「不死鳥」になって戻ってきた最強の総理大臣だと思います。<br />
    混乱する世界情勢への、天の思し召しかも☆</p>
    10. Posted by さくらにゃん   2015年05月01日 08:36
    <p>● タンク さん</p>
    <p>> 韓国の学生が証拠もあるのに、と言っていましたが、その証拠も、朝日新聞の捏造記事なのではないのですかね。つくずく、朝日新聞、植村氏の捏造記事の為でしょうけど、それに、日本は既に謝罪をしている訳で、韓国の都合で何度も謝罪していないと言っているに過ぎないのですから、良い加減、無視をするのが1番ですね。現実に無視をして、日本の為に円安政策の為、韓国這ウォン高で苦しんでいるようで、民主党政権の日本売りのお陰だったのが浮き彫りになった形ですね。</p>
    <p>  証拠は、イ・ヨンスはじめとする「慰安婦の証言」かも。 <br />
    で、肝心の「歴代総理が何度も謝罪している事実」を欧米は知らないとデーブ・スペクターが言ってたし、<br />
    それは日本のメディア、外務省の怠慢だと思います。</p>
    <p>> 李容洙(イ・ヨンス)、2CHでは、次の証言が、ありました。</p>
    <p> 私も記憶のすり替わりだと思いますねぇ。<br />
    欧米メディアが、イ・ヨンス、キン・ガクジュンの証言を徹底検証すれば真実が分かると思います。<br />
    そういう方向に持っていくのが話が早そう。</p>
    <p>> TBSの韓国軍の慰安所の問題、左派系の人、通称、ブサヨが使う手ですね。自分達に都合の悪い情報は見ない事にし、都合の良い情報だけを信じる、担当記者は左遷されたようですから、そのネタを持って、産経新聞にでも売った方が記事になるのではないでしょうか。</p>
    <p>  はい、産経とスクラム組んで徹底してやってほしいですね。<br />
    産経ならもうやり始めてると信じたい。<br />
    同時にTBSがもみ消した件も問題にしてほしい! </p>
    9. Posted by    2015年04月29日 18:21
    <p>韓国系の米国人の学生 「(慰安婦について)これだけの証拠があるのに、まだ日本政府の関与を否定するのか。」</p>
    <p>いやww韓国自体が証拠はないって言ったの知らないのかww<br />
    仮にも一国の総理に質問するなら韓国の見解位把握してほしい。<br />
    アメリカ政府も数年かけて、予算もかなり使ったが強制連行はなかったと結論出しているのにね。<br />
    また、アメリカとのお話になんで慰安婦の話が出てくるのか訳がわからん。</p>
    <p>まぁこんな質問すれば、ハーバードって言ってもこんなものかと思われる事さえわかってないのでしょうけどね。<br />
    </p>
    8. Posted by 京ET   2015年04月29日 10:45
    <p>時々しつこいストーカーのニュースを見ます。</p>
    <p>『すでにゆがみ切った日本にもう一度言うことを聞かせるには、緩めた手綱をもう一度締め直さなければならない。』</p>
    <p> 結局↑このことを本気で思っているのでしょう。(朝鮮日報の記事より)<br />
    29日午前だけでも↓これだけの記事!日本でニュースを見聞きしているより詳しいのに驚愕します。</p>
    <p>日本の無責任、韓国の無能<br />
    安倍訪米:米日、かつての敵対国から不動の同盟国に<br />
    安倍訪米:晩さん会で初使用、特製食器セット公開<br />
    安倍首相、追悼施設訪問で「歴史洗浄」<br />
    オバマ大統領「安倍首相の訪問を光栄に思う」<br />
    安倍首相が謝罪しても無意味<br />
    韓国系米大学生、安倍首相に挑発的質問するも・・・</p>
    <p> 完璧悪質ストーカーであります。余りに訪米に熱中して、今日が『昭和の日』であることを忘れたはんのとちゃうかなー。<br />
    </p>
    7. Posted by unknown_protcol   2015年04月28日 22:42
    <p>今晩は。</p>
    <p> 安倍総理訪米で在米韓国人だけでなく、バ韓国も発狂・狂乱しているそうです。<br />
    日本ももう一寸攻撃的な報復措置の一つもブチかました方が良いのかも?</p>
    <p>参考記事「【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)」様の記事より</p>
    <p>『【韓国の反応】錯乱の進む韓国人「パククネより安倍のほうが良くない?」<br />
     「日本人の中に安倍の飛行機を爆破させる烈士はいませんか?太極武功勲章を授与します」<br />
    【米国議会演説】』<br />
    (<a href="http://oboega-01.blog.jp/archives/1025591571.html" target="_blank">http://oboega-01.blog.jp/archives/1025591571.html</a>)</p>
    <p><br />
    『【韓国の反応】韓国大発狂!安倍首相ハーバード大で公演「慰安婦は人身売買。胸が痛い」』<br />
    (<a href="http://oboega-01.blog.jp/archives/1025698061.html" target="_blank">http://oboega-01.blog.jp/archives/1025698061.html</a>)</p>
    <p><br />
    『【韓国の反応】韓国大錯乱!安倍首相、アーリントン国立墓地と<br />
     ワシントンDCホロコースト博物館を訪れる』<br />
    (<a href="http://oboega-01.blog.jp/archives/1025726862.html" target="_blank">http://oboega-01.blog.jp/archives/1025726862.html</a>)</p>
    <p><br />
    何かしがらみがあるのでしょうが、それでも河野談話と村山談話を破棄したほうが<br />
    良い気がしますな。<br />
    </p>
    6. Posted by アイアイのアイ   2015年04月28日 22:42
    <p>ハーバードっつっても<br />
    歴史事実について正確にわかってる学生や教授ばかりではない。<br />
    白熱授業とやらのサンデルにしたって、慰安婦問題については<br />
    たしか、貴ブログでもコメントしたことあるかもしれませんが(してなかったらすいません)<br />
    彼の本を読むかぎり、かなりいいかげんな知識しかもってません。</p>
    <p> 安倍総理はできたらの話ですが、彼に逆に質問して欲しかった。<br />
    「君の意見や、見解、またその見解に関する論拠・証拠をいってもらおうか?」くらいの。<br />
    スマホ見ながらの質問だったし、どうせありきたりの<br />
    韓国政府見解の受け流しだと思います。こっちが理論武装し反論すれば、彼のファビュル姿が見られたのに、残念。<br />
     <br />
     わざとらしく、「HARVARD」なんてパーカー着て質問してますが、学生側の意図として<br />
    「ハーバード」って言う知的エリートが馬鹿な安倍を追い詰めるぜ!ってハーバードって言う権威という<br />
    文字通り衣を着て、それを利用してやりました、ヒャッハー!って感じがみえみえのような。<br />
     もちろん目的は全く達成できなかったようですが、TBSがなぜかヨイショ?<br />
     日本のメディアなら彼に質問すればいいのに。</p>
    <p> そのパーカー着てるの映像見た限りは彼以外見えなかっただすが、彼が本当にリーダーシップを<br />
    とれる人材になるのだろうか。</p>
    <p> こっちは淡々と単なる売春問題でキーセンの問題ですよってしつこく反論するしかない。</p>
    <p> せっかくだから、サンデルの白熱授業のような名前で講義をしたらいいです。<br />
     <br />
     朝鮮キーセンのための<br />
     「これから性技(セイギ)の話をしよう」。</p>
    5. Posted by moko   2015年04月28日 21:39
    <p>もちろん、総理自身もとても勉強していらっしゃるのでしょうけど、安倍総理の今のブレーンはすごいなぁと思います。</p>
    <p>確かに、人身売買ですからね。それは、本人が好んで身を投じたか、親に売られたかはわかりませんが、そんな仕事をしていることに関しては、正常な感性の人間から見れば、胸が痛む。(苦笑)</p>
    <p>今現在でも、世界中で、身を売ることを生業にしている韓国人がごまんといる。その、人間性に胸が痛みます。</p>
    <p>関連はないのですが、こんなブログを見つけました。背筋が凍る思いです。何とかならないのでしょうかね。</p>
    <p><a href="http://rekisi.amjt.net/?p=7821" target="_blank">http://rekisi.amjt.net/?p=7821</a></p>
    4. Posted by タカヒロ   2015年04月28日 19:53
    <p>本当に安倍総理の演説のうまさには驚きますね。</p>
    <p>バンドン会議演説では<br />
    「強い者が、弱い者を力で振り回すことは、断じてあってはなりません。バンドンの先人たちの知恵は、法の支配が、大小に関係なく、国家の尊厳を守るということでした。」<br />
    「侵略または侵略の脅威、武力行使によって、他国の領土保全や政治的独立を侵さない。」<br />
     「国際紛争は平和的手段によって解決する。」<br />
    と述べています。日本の戦時中の反省を述べているようで、実は、暗に今現在の中国の有様に強い牽制・批判をしています。</p>
    <p>また、今回のハーバード大学の韓国系学生の質問に対し<br />
    「慰安婦問題については、人身売買の犠牲となって筆舌に尽くしがたい思いをされた方々のことを思うと、今でも私は胸が痛みます。その思いは歴代の首相の思いと変わりはありません」<br />
    と述べていますが、実は当時人身売買をしていたのは朝鮮人女衒であったのは周知のとおりです。また、人身売買の取り締まりをしていた警官のほとんどは朝鮮人だったはずです。つまり暗に慰安婦の人権問題の本質は、日本人にあるのではなく朝鮮人自身の中にその責任の所在があるのだと言っているように聞こえます。</p>
    <p>実に巧みに物事の本質を突いています。おそらく今現在の他の日本の政治家には絶対真似のできない、本当に日本にとって有能・有益な政治家だと思いますね。感心します。<br />
    </p>
    3. Posted by タンク   2015年04月28日 16:00
    <p> 韓国の学生が証拠もあるのに、と言っていましたが、その証拠も、朝日新聞の捏造記事なのではないのですかね。つくずく、朝日新聞、植村氏の捏造記事の為でしょうけど、それに、日本は既に謝罪をしている訳で、韓国の都合で何度も謝罪していないと言っているに過ぎないのですから、良い加減、無視をするのが1番ですね。現実に無視をして、日本の為に円安政策の為、韓国這ウォン高で苦しんでいるようで、民主党政権の日本売りのお陰だったのが浮き彫りになった形ですね。</p>
    <p> 李容洙(イ・ヨンス)、2CHでは、次の証言が、ありました。<br />
     16歳の時に連れて行かされ、訳の分からない英語を聞き、台湾に連れていかされたと証言していますが、<br />
    まず、太平洋戦争時の慰安婦は、17歳以上と決められていましたから、嘘だと分かりますし、信憑性が無い、また特攻隊員が英語を使っていたと言っていますが、当時の日本では英語は敵性語で禁止されていましたし、16歳という年齢も、太平庄戦争の慰安婦ではないのがはっきりしています。ちなみに海外ので特攻隊員は、台湾ではなくて、フィリピンですからね。まさしく、インチキだと分かります。これは予測ですが、ベトナム戦争か朝鮮戦争と間違えているのでしょう。相手も日本兵ではなくて、米軍兵ではにのでしょうか、</p>
    <p> TBSの韓国軍の慰安所の問題、左派系の人、通称、ブサヨが使う手ですね。自分達に都合の悪い情報は見ない事にし、都合の良い情報だけを信じる、担当記者は左遷されたようですから、そのネタを持って、産経新聞にでも売った方が記事になるのではないでしょうか。</p>
    <p><br />
     </p>
    2. Posted by さくらにゃん   2015年04月28日 15:21
    <p>● いつも読んでいます さん</p>
    <p>>TBSがニュースに登場させた韓国系学生が、「こんなに証拠があるのに」なぜ謝罪<br />
    しない的なことを言っていて、腹立たしかったです。どんな証拠や、見せてみい、<br />
    とその場にいたら言ってやりたい。朝日がフィクションを事実として喧伝し、政府が<br />
    あいまいな火消しを試みた結果です。</p>
    <p> その証拠の一部が、イ・ヨンスなんですけどねぇ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ<br />
    安倍総理は、謝罪なんて一切する必要なし。<br />
    とにかく「人身売買は心が痛む」といい続ければ良いと思います。</p>
    <p>>朝日はいまだに慰安婦は女性の人権問題と<br />
    いうスタンスに固執し、海外メディアの口を使って日本に謝罪を求め、TBSは自社の<br />
    記者生命を断ってまで、あらたな事実の報道を拒む。こういう暗いエネルギーは<br />
    どこから湧いてくるんでしょう。</p>
    <p> 日本に(安倍総理に)、謝罪させる気マンマンですよね(呆)<br />
    メディアの上層部に「正義」をもった日本人がいなくなっちゃったのか?<br />
    真実さえもみ消そうとするなんて・・・と暗澹たる気持ちになります。<br />
     <br />
    >ついでながら、TBSの山口氏の処遇について、「意識が高い」系の声の大きな人たち<br />
    が、一言も発しないのに笑ってしまいます。民主の憲法クイズ議員が産経のあびる<br />
    記者を訴えましたが、古賀なにがしの騒動のときと違って、静かなものですね。</p>
    <p> 自称・「意識が高い」系の人達は、アッチ系の人たちだから日本の国益になることはスルーでしょ。<br />
    で、民主・小西は小物過ぎてニュースにもならないって話では??(苦笑)<br />
    </p>
    1. Posted by いつも読んでいます   2015年04月28日 14:25
    <p>こんにちわ</p>
    <p>TBSがニュースに登場させた韓国系学生が、「こんなに証拠があるのに」なぜ謝罪<br />
    しない的なことを言っていて、腹立たしかったです。どんな証拠や、見せてみい、<br />
    とその場にいたら言ってやりたい。朝日がフィクションを事実として喧伝し、政府が<br />
    あいまいな火消しを試みた結果です。朝日はいまだに慰安婦は女性の人権問題と<br />
    いうスタンスに固執し、海外メディアの口を使って日本に謝罪を求め、TBSは自社の<br />
    記者生命を断ってまで、あらたな事実の報道を拒む。こういう暗いエネルギーは<br />
    どこから湧いてくるんでしょう。</p>
    <p>ついでながら、TBSの山口氏の処遇について、「意識が高い」系の声の大きな人たち<br />
    が、一言も発しないのに笑ってしまいます。民主の憲法クイズ議員が産経のあびる<br />
    記者を訴えましたが、古賀なにがしの騒動のときと違って、静かなものですね。</p>

    コメントする

    名前
     
      絵文字