2015年04月02日13:10韓国市民団体が慰安婦像の横で安倍総理の人形の首をノコギリで切るパフォーマンス【YouTube】

この、韓国人のキチガイっぷりが一目瞭然の動画。

「ウリはアジアのイスラム国ニダ」というパフォーマンスでしょうか?! 

このYouTubeは日本人全部が見るべきです。そして世界中に拡散してやりましょう!!
世界は、韓国人をもっと知るべきだと思う右

【閲覧注意】韓国の抗議団体が安倍首相の姿をした人形の首をはねる (※元動画、削除されました)

Photo_2 2

3_2 4_2

5 6_2
7_2

これ、言葉が通じなくてもキチガイっぷりはよーく伝わるものなので、世界中に拡散しやすいと思います

こんな事を在韓日本大使館前でやるのを容認している、韓国政府もウィーン条約違反だし狂ってる!勝ち誇り (そもそも慰安婦像自体もだけど)

日本政府が慰安婦の碑はウィーン条約違反と問題視=韓国

日本政府は8日の閣僚会議で、韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会(挺対協)が昨年12月にソウルの駐韓日本大使館の前に設置した慰安婦像は、ウィーン条約に抵触するとの答弁書を決定した。韓国の複数のメディアが相次いで報じた。

  韓国メディアは、「日本政府『韓国慰安婦碑ウィーン条約違反』」「慰安婦平和碑、国際法違反?」などと題し、日本の野田佳彦政権が韓国との懸案について、強硬姿勢を示していると伝えた。

  日本政府はこの日の会議で従軍慰安婦像について、「外国公館に対する威厳侵害防止を規定したウィーン条約22条2項に関する問題」とする答弁書を決定した。・・・・

日本人は、こんな事をされても黙っていないといけないのか?! 「(日本人の)ヘイトスピーチがー」と言っている人達に是非聞いてみたいです。

特に、神原元弁護士とか有田ヨシフ参議院議員とか福島瑞穂参議院議員とかっ (;一一)

人さし指もう韓国の市民団体って、マジでキチガイ。最近記憶に新しいのは・・・右

韓国の市民団体、アメリカに謝罪要求
イランラジオ-2015/03/04
韓国の市民団体が、アメリカに対して、アメリカのシャーマン国務次官の発言に関して謝罪を行うよう求めました。 韓国・ヨンハプ通信によりますと、韓国の統合進歩党の党員を含む、韓国の市民団体の活動家は、4日水曜、在韓国アメリカ大使 ...

”挺対協”が一番タチ悪いかも右

日本軍「慰安婦」被害者への公式謝罪と賠償を!100回目を迎えた「大阪 ...レイバーネット日本-2015/01/27
しかし、「日本国民会議」や「新しい歴史教科書を作る会」はじめ右翼団体による、教科書からの記述削除を求める妨害活動も増していった。 ... その際に来日した被害者女性、韓国のハルモニや台湾のアマ、フィリピンのロラたちとの出会いに背中を押されるようにし ... 身勝手な解散総選挙、市民生活を置き去りにした大企業優先の経済政策、原発再稼働、辺野古の基地問題、集団的自衛 ... ソウルで1160回目の「水曜集会」を行った韓国•挺対協からの連帯のメッセージが読み上げられ、「水曜ダンサーズ」 ...

あと、ライダイハン問題を闇に葬った"枯葉剤後遺症戦友会"とか右

《【超限戦】ライダイハン特別番組企画 紹介 【チャンネル桜】》 より抜粋

・・で、この最初韓国で報じたハンギョレ新聞のですねぇ、この雑誌があるんですけれども、99年に報じた。その時にですねぇ、ナントその大韓民国のですねぇ、"枯葉剤後遺症戦友会" まぁベトナム戦争に参加した韓国軍の兵士約2000人がハンギョレ新聞社に乱入して、社内のさまざまなものを破壊したというニュースがありまして、

(韓国・中央日報報道)「枯葉剤戦友会」2千余人、ハンギョレ新聞社に乱入》  ウ・サンギュン記者

大韓民国枯葉剤後遺症戦友会(会長ヤン・サンギュ)所属の会員24,00余人が27日午後、ソウル市麻浦区孔徳洞にあるハンギョレ新聞社の前でデモを繰り広げた。

デモ隊の一部は新聞社の社屋に乱入して、事務室の備品を壊し、職員らの出入りを阻止するなど、無法な振舞いをした。これによって新聞製作に支障が生じた。 

彼らは同日午後2時頃、新聞社の前に集まって「ハンギョレ新聞の報道した『ベトナム参戦勇士によるベトナム良民虐殺』記事が、戦友らの名誉を失墜させた」とし、激烈な抗議デモを繰り広げる中、角材などを振り回して警察阻止線を突破し、8階の論説委員室と5階の出版局などに入り込んだ。

それから彼らは窓ガラスやコンピュータなど備品類を壊し、車をひっくり返した。
彼らはまた数千枚の新聞代金領収証を積み上げて火を付けた後、午後3時5分頃、500余人の会員ら、輪転室前の警備所へ掛け寄せて鉄パイプで警備所を壊し、配車室駐車場に入って乗用車2台を転覆させた。また社屋の近くに駐車された乗用車1台に火を付けたりもした。

彼らが会社の正門で職員らの出入りを止めたため、新聞製作に支障をきたし、一部職員らには棒を振り回した。 

特に興奮した一部の会員らは社屋内へ乱入し、5階の出版国事務室などに入って、大型窓ガラス5枚、小型窓ガラス3枚を壊し、ノートブック・コンピュータ1台、デスクトップ・コンピュータ2台、プリンター2台など備品類を壊した。 
彼らは服を脱いで枯葉剤撒布による傷を見せながら、ベトナム戦報道に対して激しく抗議した。 

会員らは「戦争という極限状況では、現地住民の犠牲は不回避なのに、ハンギョレ新聞はあたかも参戦勇士らが故意にベトナム住たちを虐殺したかのように報道し、国のために命を捧げた戦友らの人格を侮辱した」として報道中止を要求した。

警察は同日ハンギョレ新聞社の周りに14中隊2,200余人の警察力を配置したが、デモ隊を制止できなかった。

まぁ韓国軍の残虐非道性は、またそこでタブーになったという事なんです。・・

暴れたら、主張が通る社会って相当歪んでいますよね。安倍総理の人形の首を切って、どんな主張を通せというんでしょう?! (呆)

まして、湯川さんと後藤さんがあのような形で殺されているのに!?日本人が、超ドン引きしているのが分からないんですかねぇ??こんな人達と仲良くする必要なんてナイナイ!

おまけ右

在日の駄々をこねるネット上の工作。あった事を無かったかのように書き、無いものをあったように書く例を紹介します。

《【超限戦】ライダイハン特別番組企画 紹介 【チャンネル桜】》 より抜粋

ライダイハンに関しては・・・最近週刊誌も最近書き始めましたが、

ネット上で未だに、ライタイハンを正しく理解していない?工作してる?在日もいます右

ネトウヨが最近馬鹿の1つ覚えみたいにライタイハンライタイハン言ってますけど、... yammymammy09さん 

ネトウヨが最近馬鹿の1つ覚えみたいにライタイハンライタイハン言ってますけど、ライタイハンって日本のジャピーナ問題みたいな問題ですよね?
何で戦時中の日本軍の強制連行や強姦と一緒にするのか分かりません 

ライタイハンはベトナム戦争時に韓国人男性とベトナム人女性との間に出来た子供のことでその多くが自由恋愛における結婚でした。・・・

 まぁ、この人の質問一覧を見れば日本人じゃないのが一目瞭然ですが・・

昔、このブログのコメ欄に書き込まれたものですが、読んだ瞬間噴きました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

《変なコメ紹介「いまの日本人の7割り以上は、確実に朝鮮人です」》2009年12月22日 (火)

« 小沢幹事長の激怒会見 各コメンテーターの発言集 という記事に関して、昨日入ったコメントを読んでください。(原文そのまま)

当たり前です。3千年前から日本は朝鮮経由で中国の属国でした。いまの日本人の7割り以上は、確実に朝鮮人です。もちろん天皇陛下も皇族も、私たちも、元朝鮮人です。この学術的な当たり前のことすらも知らない日本人が多すぎます。勉強してください。民族…という言葉になんの意味もありません。勉強しましょう。

投稿: 8938 | 2009年12月21日 (月) 17時32分

笑ったら負けですよー(*≧m≦*)

嘘と、駄々こねだけで生きてる民族と、仲良くできるワケがない。日本人が一番忌み嫌う生き方だから

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

20. Posted by さくらにゃん   2015年04月04日 13:34
<p>●moko さん<br />
ソチラの記事に、[E:downwardleft]</p>
<p>「こんにちは、「テレビにだまされないぞぉⅡ」のさくらにゃんです。<br />
記事紹介、ありがとうございます☆<br />
ちゃんとトラバ入ってましたよ(^^)/」</p>
<p> というコメントをしようと入力したけど、なんどやっても何故かはじかれてしまいました[E:sweat01]</p>
19. Posted by moko   2015年04月03日 20:53
<p>すみません、トラックバック、送ったつもりですが、うまく表示されてない。(^^;)</p>
18. Posted by さくらにゃん   2015年04月03日 20:05
<p>● hon さん<br />
>◆ 反日碑の嘘を暴いた著者に卑劣な脅迫状! 2015・4・2</p>
<p>強制連行の嘘を徹底的に暴いた著者に脅迫状が4月1日に送りつけられました。<br />
真実を伝えようとする日本人に対して暴力で言論を封じようとする卑怯な連中〝朝鮮思慕会〟の実態を皆様、どうか、日本中に拡散して下さい。<br />
そよ風 さんのブログで詳細をごらんください!</p>
<p> コチラですね[E:downwardleft]<br />
そよ風 「反日碑の嘘を暴いた著者に卑劣な脅迫状 その2」<a href="http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51847015.html" target="_blank">http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51847015.html</a></p>
17. Posted by さくらにゃん   2015年04月03日 20:01
<p>●asd さん<br />
>仲良くする必要はまったくないけど、、、<br />
シナと海を隔てて直接、国境を接するより、緩衝地帯としての朝鮮半島は日本にとっては大事な ”防波堤 ” だと思うけど。。。</p>
<p>  米中を天秤にかけて「バランサー」気取り・・・<br />
いつ掌返しされるか分からないし、信用できないので本当の防波堤にはなり得ないかと。</p>
<p><br />
>--- 韓国はなぜ「大国」を装うのか―中国メディア ---<br />
【 歴史について、韓国の思想界、史学界はさらに緊迫した使命を負っているようだ。<br />
ここ10年あまりで、<br />
韓国にとって最も重大な研究課題は、<br />
韓国史を書き直し、<br />
歴史的な大国としての韓国を描き出すことだ。<br />
韓国の古代史はずっと中華の朝貢体制に埋もれ、近代では日本の植民地とされた。<br />
韓国史の多くは中国と日本によって書かれたものだとして、現在韓国の学術界では古代から韓国の歴史を独立した存在として取り扱おうとしている。】</p>
<p><br />
世界は、属国だった歴史を知っているので、まっ良いんじゃないですかね。<br />
嘲笑されるだけだけど。</p>
16. Posted by さくらにゃん   2015年04月03日 19:56
<p>●moko さん</p>
<p>>いま、youtubeを拝見しましたが、とても、正視に耐えるものではありません。<br />
安倍総理のfacebookで紹介しようと思いましたが、たとえ、人形とえ、これは気分が悪くなる人もあるだろうと、躊躇してます。( 一一)</p>
<p> はい、正視出来ないといえば、秋田犬の首を並べているものもですが<br />
超えげつない行為だからこそ、日本人が皆見るべきだと思います。<br />
韓国人を知る為に。</p>
<p>>正式に抗議してほしいけど、問題にするのが大人げないと日本人は思うのでしょうね。</p>
<p> もしこれが逆の立場だったら、目を剥いて抗議してくるでしょう^^;<br />
でも日本はやらないんですよね。大人だから。</p>
<p>>そういえば、共産党のあほどもが、総理の写真を太鼓に張り、叩いてましたが、半島の人間は、こういう発想しかできないのでしょうか。</p>
<p> あれもお下品の極致ですよね。<br />
普段「人権がー」と言ってるクセに説得力無いんだけどっ(;一一) <br />
</p>
15. Posted by moko   2015年04月03日 19:50
<p>Google+で、この記事に続いて、秋田犬をかわいそうなさらし者にした画像も貼り付けて、とても、価値観は共有できないと書いたら、それを友人が自分のページで共有して、怒りを現わしてくれました。</p>
<p>すると、「ぐぐたすにもレイシストがいるのか、病院行け。」こんなコメントをする輩がいました。<br />
有田ヨシフ率いるあの連中なら、なおのこと、自分たちの民族のことは、これすべて正義なのでしょう。</p>
14. Posted by さくらにゃん   2015年04月03日 19:45
<p>●京ET  さん</p>
<p>>最近のテレビニュースでは、そんな小ネタイランゾーというようなニュースを横並びでやっていることが多いです。</p>
<p> ニュースなんて、テレビ局のさじ加減でどうにでもなりますよね。<br />
しょーもない国会の民主党の質問も、テレビフィルターをかければ「徹底追及!」という事になりますし。</p>
<p><br />
> この南鮮のisisを真似た姿、どれだけの日本国民が知っているのでしょうか・・・10%なら多いくらいでしょうか。<br />
 こういうのを、じゃんじゃんニュースで流して南鮮に対する正しい知識を持たなければと思います。<br />
恨の国、事大の国、反日の国、ということを全国民が知ることが最初の一歩だと思います。</p>
<p> ネットで拡散しても、ネットをやらない人が目に触れる事はありません。<br />
ポスティングくらいしか手がなさそうです。<br />
テレビがやらないのならせめて週刊誌に載せてほしいですね。<br />
</p>
13. Posted by さくらにゃん   2015年04月03日 14:02
<p>●sano さん<br />
ご無沙汰です、こんにちは!</p>
<p>>>嘘と、駄々こねだけで生きてる民族と、仲良くできるワケがない。<br />
>>日本人が一番忌み嫌う生き方だから</p>
<p>>外国の人と文化や価値観が違うのは当たり前で、そこがおもしろかったりもするんですけれど…<br />
日本人の倫理観や美意識の大事な部分と真逆ですから、日本人の感覚ではどうがんばっても尊敬できないし、それどころか嫌悪感を感じざるをえなくって、知れば知るほど容認すら難しい気になって…と何度も痛感させられています。</p>
<p> 同感です。<br />
つまり、知れば知るほど受け入れ難い価値観なんですよね。<br />
むしろ嫌悪の度合いが増すばかりで困っています。</p>
<p>>こういう人たち・文化を、韓流とか騒いで日本人の憧れ(?)であるかのように大宣伝してきた日本のテレビって、どうなんでしょうか(´Д`;</p>
<p> ですよねぇ(呆)<br />
「韓国は素晴らしい」と宣伝してきたマスコミ。<br />
日本人が真実を知った今、その信頼度も地に落ちてしまいました(;一一) <br />
</p>
12. Posted by hon   2015年04月03日 11:41
<p>◆ 反日碑の嘘を暴いた著者に卑劣な脅迫状! 2015・4・2</p>
<p>強制連行の嘘を徹底的に暴いた著者に脅迫状が4月1日に送りつけられました。<br />
真実を伝えようとする日本人に対して暴力で言論を封じようとする卑怯な連中〝朝鮮思慕会〟の実態を皆様、どうか、日本中に拡散して下さい。<br />
そよ風 さんのブログで詳細をごらんください!</p>
11. Posted by asd   2015年04月02日 20:56
<p>> こんな人達と仲良くする必要なんてナイナイ</p>
<p><br />
仲良くする必要はまったくないけど、、、<br />
シナと海を隔てて直接、国境を接するより、緩衝地帯としての朝鮮半島は日本にとっては大事な ”防波堤 ” だと思うけど。。。</p>
<p>”開かずの扉” みたいに行き来が出来ない状態になればいいけど。。。</p>
<p><br />
--- 韓国はなぜ「大国」を装うのか―中国メディア ---</p>
<p><a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150401-00000042-rcdc-cn" target="_blank">http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150401-00000042-rcdc-cn</a><br />
.</p>
<p></p>
<p><br />
【 歴史について、韓国の思想界、史学界はさらに緊迫した使命を負っているようだ。</p>
<p>ここ10年あまりで、</p>
<p>韓国にとって最も重大な研究課題は、</p>
<p><br />
韓国史を書き直し、</p>
<p><br />
歴史的な大国としての韓国を描き出すことだ。</p>
<p>韓国の古代史はずっと中華の朝貢体制に埋もれ、近代では日本の植民地とされた。</p>
<p>韓国史の多くは中国と日本によって書かれたものだとして、現在韓国の学術界では古代から韓国の歴史を独立した存在として取り扱おうとしている。】</p>
<p><br />
.</p>
<p><br />
韓国史を書き直す???</p>
<p>どこまでバカなの???</p>
<p>ますます、ファンタジーな未知(いや、無知か?)と伝説(お伽)の国になってくんだなぁぁぁ。。。</p>
<p><br />
ひらまさ?   だっけ???<br />
冬季オリンピックも仮想現実???<br />
バーチャルの世界なら思うとおりに開催できるんじゃないっっっ!!!</p>
<p>メデタシ、メデタシ。。。<br />
幸せに暮らしましたとさ。。。</p>
10. Posted by moko   2015年04月02日 19:34
<p>いま、youtubeを拝見しましたが、とても、正視に耐えるものではありません。<br />
安倍総理のfacebookで紹介しようと思いましたが、たとえ、人形とえ、これは気分が悪くなる人もあるだろうと、躊躇してます。( 一一)</p>
<p>正式に抗議してほしいけど、問題にするのが大人げないと日本人は思うのでしょうね。</p>
<p>そういえば、共産党のあほどもが、総理の写真を太鼓に張り、叩いてましたが、半島の人間は、こういう発想しかできないのでしょうか。</p>
9. Posted by 京ET   2015年04月02日 19:07
<p> 最近のテレビニュースでは、そんな小ネタイランゾーというようなニュースを横並びでやっていることが多いです。</p>
<p> この南鮮のisisを真似た姿、どれだけの日本国民が知っているのでしょうか・・・10%なら多いくらいでしょうか。<br />
 こういうのを、じゃんじゃんニュースで流して南鮮に対する正しい知識を持たなければと思います。<br />
恨の国、事大の国、反日の国、ということを全国民が知ることが最初の一歩だと思います。</p>
<p> 拡散!!という言葉を聞きますが、拡散する力の無い自分が腹立たしいです。</p>
8. Posted by さくらにゃん   2015年04月02日 17:19
<p>●huu さん <br />
こんにちは。</p>
<p>>最近、アメリカ大使を襲った国がありましたけど、今度はISのまねごとですか。<br />
自分で自分の国はテロ国家って宣伝してるんですから、世話ないですね・・・・バカとしか</p>
<p>  はい、自らテロリズム国家と宣伝しているようなもんなのに、<br />
それに気づかないとしたら、真正バカですね。</p>
<p><br />
>なんか最近あちらでは首脳会談が必要とか言ってるのが増えたとか聞きます。こんな国と何を話す事があるのしょう?しかもその話す相手の人形の(首を)刎ねてんですから・・・こんなキチとは価値観を共有してませんわな。</p>
<p> その「価値観を有する」という文言を消したとかで猛批判してました(呆)<br />
今まで首脳会議しなくても支障なかったんだから、(むしろ精神衛生上良好だし)<br />
お互い嫌いなものは好きになれないんだから、ずっとしなくても良いんじゃないでしょうかね。<br />
 </p>
7. Posted by sano   2015年04月02日 17:16
<p>ご無沙汰しております.</p>
<p>>>嘘と、駄々こねだけで生きてる民族と、仲良くできるワケがない。<br />
>>日本人が一番忌み嫌う生き方だから</p>
<p>そうなんですよね。<br />
外国の人と文化や価値観が違うのは当たり前で、そこがおもしろかったりもするんですけれど…<br />
日本人の倫理観や美意識の大事な部分と真逆ですから、日本人の感覚ではどうがんばっても尊敬できないし、それどころか嫌悪感を感じざるをえなくって、知れば知るほど容認すら難しい気になって…と何度も痛感させられています。</p>
<p>こういう人たち・文化を、韓流とか騒いで日本人の憧れ(?)であるかのように大宣伝してきた日本のテレビって、どうなんでしょうか(´Д`;</p>
6. Posted by さくらにゃん   2015年04月02日 17:10
<p>●まい さん<br />
>あの国って、こういうパフォーマンスを定期的にしないといけないのかな?</p>
<p> 定期的っていうか、実は毎日やってるんじゃないのぉ??<br />
嫌がせしてナンボでしょ。</p>
<p>>アメリカの大使が重傷を負わされたあと、皇太子殿下の訪韓が取りやめになってよかったわ。<br />
こんな国に行ったら警備を手薄にされて、どんな事がおこるかわからない。<br />
皇族、首脳、大臣は訪韓しないに限る。</p>
<p> テロリストの国なんかに皇族は絶対に行かせられんわ。危なすぎる。<br />
本当は外務大臣も行かなくていいんだけどねっ。</p>
<p>>>「ライタイハンは自由恋愛における結婚でした」って、ちゃんと結婚して養育してることになってるのなら何も問題視しないんですけどーthunder<br />
>最後の古い記事へのコメント、韓国では常識になってるのかもね。生まれた時から日本人となっていた帰化人まで「韓国人」にされてもねぇ。<br />
朝鮮経由で中国に行っても属国だった史実はないし、妄想朝鮮史を学んだ人から勉強しろと言われたくない。</p>
<p>  洗脳済みかも??^^;<br />
「学術的な当たり前のことすらも知らない日本人が多すぎます。勉強してください」って言われてもねぇ・・・<br />
勉強し尽くしても絶対に一生理解できないけどどうしましょ!(笑)</p>
<p>>ちょっと親日的な人の発言などがあれば「歴史も知らないくせに!」と韓国人は火病を起こすから、ホント疲れる。</p>
<p>  その疲れ、日本政府もだけど最近はアメリカにも伝染してるみたいだね[E:sweat01] <br />
</p>
5. Posted by さくらにゃん   2015年04月02日 16:45
<p>●ひろ さん<br />
お久しぶり!、こんにちは(^^)</p>
<p>>少し前ですが、韓国の反日団体が秋田犬を殺し、解体して喜ぶパフォーマンス写真を見てしまいました(><)<br />
(犬好きの私にとって、犬食いはたとえ文化だと言われても許しがたい!)</p>
<p>  あ~・・ボカした動画、ちょっと見ました。<br />
私も犬も猫も飼っているので、正視出来ませんでしたよ!(`Д´)<br />
 それにしても秋田犬って・・・その意図は反日でしかありませんよね。<br />
ワンちゃんたちが可哀想過ぎて、絶対に許せません。<br />
人でなしですよ、あいつら。</p>
<p>>そして一国の首相の首切りパフォーマンス…ああ狂ってる!<br />
これを恥だと思わないなんて、本当に恐ろしい。</p>
<p>  そういえば、北朝鮮もイ・ミョンバクの時に同じような事やってましたねぇ(遠い目)<br />
やっぱり残虐・非礼・逆上型の民族性なんですねっ。</p>
<p>>日本にとって一番怖いテロリストはISISではない、韓国だ!!<br />
(あと、こういう事は報道をしない日本のマスゴミも!)</p>
<p> 日本のメディア、特にテレビは韓国のネガティブな部分は極力報じないようにしているので、<br />
「韓国のテロリズム」をネットの力で拡散すべきです!<br />
</p>
4. Posted by huu   2015年04月02日 16:36
<p>すいません。<br />
訂正<br />
首をです。</p>
3. Posted by huu   2015年04月02日 16:35
<p>こんにちは。</p>
<p>最近、アメリカ大使を襲った国がありましたけど、今度はISのまねごとですか。<br />
自分で自分の国はテロ国家って宣伝してるんですから、世話ないですね・・・・バカとしか</p>
<p>なんか最近あちらでは首脳会談が必要とか言ってるのが増えたとか聞きます。こんな国と何を話す事があるのしょう?しかもその話す相手の人形の首えお刎ねてんですから・・・こんなキチとは価値観を共有してませんわな。</p>
2. Posted by まい   2015年04月02日 14:25
<p>あの国って、こういうパフォーマンスを定期的にしないといけないのかな?<br />
アメリカの大使が重傷を負わされたあと、皇太子殿下の訪韓が取りやめになってよかったわ。<br />
こんな国に行ったら警備を手薄にされて、どんな事がおこるかわからない。<br />
皇族、首脳、大臣は訪韓しないに限る。</p>
<p>「ライタイハンは自由恋愛における結婚でした」って、ちゃんと結婚して養育してることになってるのなら何も問題視しないんですけどー[E:thunder]</p>
<p>最後の古い記事へのコメント、韓国では常識になってるのかもね。生まれた時から日本人となっていた帰化人まで「韓国人」にされてもねぇ。<br />
朝鮮経由で中国に行っても属国だった史実はないし、妄想朝鮮史を学んだ人から勉強しろと言われたくない。</p>
<p>ちょっと親日的な人の発言などがあれば「歴史も知らないくせに!」と韓国人は火病を起こすから、ホント疲れる。<br />
</p>
1. Posted by ひろ   2015年04月02日 14:20
<p>さくらにゃんさん、お久しぶりです!<br />
年度末の仕事が一段落したので、これまでの記事をゆっくり読ませていただいております。(^^)</p>
<p>少し前ですが、韓国の反日団体が秋田犬を殺し、解体して喜ぶパフォーマンス写真を見てしまいました(><)<br />
(犬好きの私にとって、犬食いはたとえ文化だと言われても許しがたい!)<br />
クジラと同等だと言う方もいますけど、産まれてから食肉にするまで檻に閉じ込め、<br />
虐待しながら殺すなどという非道なやり方は絶対許せるもんじゃありません!!<br />
そして一国の首相の首切りパフォーマンス…ああ狂ってる!<br />
これを恥だと思わないなんて、本当に恐ろしい。<br />
日本にとって一番怖いテロリストはISISではない、韓国だ!!<br />
(あと、こういう事は報道をしない日本のマスゴミも!)</p>
<p></p>
<p><br />
</p>

コメントする

名前
 
  絵文字