2014年10月17日13:31注目ワード「安倍総理 土下座」。お面をつけた安倍総理・加藤達也前支局長を足蹴にする韓国市民団体「オボイ連合」 【グッド・モーニング】

テレビ朝日 【グッド!モーニング】 の「ネットHOTランキング」で、

"Yahoo!JAPANリアルタイム検索"で注目ワードに上がったという、韓国・ソウルで行われた反日デモを撮影した動画「安倍総理 土下座」を取り上げていたので記録しました(青字はナレーション)

人さし指コレ、一昨日も韓国・朝鮮日報が載せた動画を記事に しましたが、テレビ朝日がこの様子を撮っていたという事で別角度バージョンです。

cfd05ea5.jpg

女子アナ「今日まず最初にお伝えするキーワードはコチラ、"安倍総理 土下座"です。」

アナ韓国・ソウルで行われた反日デモを撮影した動画がインターネット上に投稿され、いま大きな話題になっています。2人の男性が安倍総理、そして産経新聞の前ソウル支局長のお面を付け土下座をするという動画なんですが、テレビ朝日でもその時の映像を撮っていました。

527079bc.jpg

産経新聞は即刻、訂正報道と謝罪文を掲載しろー!」 「掲載しろっ!掲載しろっ!」

6d25083c.jpgfe8165e2.jpg67f28d3d.jpg

産経新聞ソウル支局が入るビルの前に集まり激しい抗議活動を繰り広げるのは、韓国の市民団体「オボイ連合」の会員およそ100人

その抗議は、朴槿惠大統領についての記事が名誉毀損にあたるとして、現在、在宅起訴されている産経新聞・加藤達也前ソウル支局長に向けられたもの。

e405c3fc.jpg b5b0ad16.jpg
663d2669.jpg d0c72e9a.jpg

検察が最近、セウォル号事故の発生当日、朴槿惠大統領の行動に関する報道で逸脱した!日本の産経新聞の加藤達也前支局長を在宅起訴にした!

81b0a64e.jpg09427cf1.jpg92c9ee37.jpg

徐々に激しくなる抗議活動・・横断幕の前には安倍総理そして加藤前支局長のお面を被り座る男性の姿が・・お面を被った二人は、それぞれハングル文字で『安倍晋三』、

そして『加藤達也ニセ記者』と書かれた札をぶら下げています。 

b3062741.jpg25bccb4c.jpga194b2a0.jpg

すると抗議を行う人々は二人に対し、激しく非難する言葉を日本語で浴びせます。

加藤達也!日本に行けっ!(日本に)行かないかっ! 」

しかし、今回の抗議活動はこれだけでは終わりませんでした。

0d68dcdd.jpg8086a64a.jpg8f2c956a.jpg

インターネット上で動画を見た人々にも衝撃を与えた光景・・それが、安倍総理、そして加藤前医局長のお面を被った男性2人による土下座

更に、土下座する2人に対し足蹴りをする人まで現れたのです。

もう一回やれ!もう一回やれ! 」

土下座、足蹴りといった過激な行動の数々に対し、日本のインターネット上では不快感を示す声が多く上がっていました。

5ec5d97a.jpg2f22607e.jpgb8146d3a.jpg

「怒りに震えました」「日本政府は直ちに徹底抗議」「こんな国と仲良くできるわけがない」

アナ「まぁ元々はこれは新聞の報道が朴槿惠大統領に対する名誉毀損ではないかという事で抗議をしているんですけれども、こういった行動は、まっ安倍総理に対する名誉毀損にはならないのかなっていう、、ちょっと矛盾も感じるんですが、

まっその中でこの問題に関しては昨日進展がありました。一昨日までとなっていた加藤前支局長に対する出国禁止措置が、昨日から更に3ヶ月間延長される事になりました。

これに対し、産経新聞は韓国のソウル中央地裁に対し、出国禁止措置を速やかに解除するよう文章で求めたという事です。」以上

テレビ朝日のアナウンサーが言うように、自分の国のトップに対しては名誉毀損で、日本のトップは土下座させて足蹴にするとは・・これぞまさに絵に描いたようなヘイト行為!ですよね勝ち誇り

人さし指ちなみにこの韓国の市民団体「オボイ連合」の「オボイ」とは「親」という意味だそうですよ。

Photo  Images5iu5vq6i

とんでもない親ですねぇ・・

近所にキチガイが住んでいる場合、家族を守るためにする事は、お付き合いしない事と、然るべき所に通報すること。で、家族にはキチガイの状態を詳細に説明する。

もちろん家中のカギをしっかりかけて、玄関に木刀を用意しておきますよね。

Chinaの事も含めて、いま日本をめぐる状況はそういう事だと思います。

人さし指あっそうそう、せっかく国境なき記者団も注目しているんだから、

韓国検察が産経・ソウル前支局長を更に3ヶ月の出国禁止要請。韓国外務省「韓国はどの国よりも言論の自由が保障されている」&国境無き記者団「唖然」 【NEWS23・ミヤネ屋】2014年10月15日

64750102.jpg dae10d23.jpg

「国境なき記者団」は10日付の論評で、「産経新聞の加藤前ソウル支局長が起訴されたことを知り"唖然"している」と述べた上で、

「記事のほとんどは韓国メディアの引用だが、韓国メディアの記者は起訴されていない」と疑問を呈しています。・・

この北朝鮮ばりのパフォーマンスにも声明を出してほしいなぁ

関連記事右

韓国検察が産経・ソウル前支局長を更に3ヶ月の出国禁止要請。韓国外務省「韓国はどの国よりも言論の自由が保障されている」&国境無き記者団「唖然」 【NEWS23・ミヤネ屋】2014年10月15日

931df279.png
(土下座させたり、こ突いたり、蹴ったり、血塗りの大鎌を振り下ろしたり・・・幼稚で異常すぎる韓国人!)

テレビ朝日が10/8に撮っていたデモの様子

メディア訴訟が日常化している韓国権力側。産経・加藤達也前ソウル支社長在宅起訴の背景&国の内外で「懸念の声」 【グッド・モーニング】2014年10月09日

右

d460738a.jpg 2175ee2c.jpg
 一昨日にも100人あまりが集まり産経新聞のソウル支局が入るビルで警備員と激しく衝突しました。・・

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

14. Posted by さくらにゃん   2014年10月19日 20:19
<p>●アリエル さん<br />
ちょっとお久しぶりです。こんばんは!</p>
<p>>日本には、特定の国から塗られた様々な悪意のレッテルがあります。<br />
これを取り去ることは、容易ではありませんが、分かりやすく悪役が、それを手伝ってくれているような‥<br />
何より、信じる人達と、それに応える人達の事を、世界が見てくれていますね</p>
<p> 悪意のレッテルは剥がさなければいけませんが、<br />
ことあるごとにジタバタと騒いでくれるので、勝手に自滅の方向に向かってますね。<br />
しかもそれは、巨大ブーメランになる予定。 <br />
</p>
13. Posted by さくらにゃん   2014年10月19日 20:15
<p>●うどんちゃん<br />
こんばんは。</p>
<p>>またですか。みたいな感じですね。もっと怒りをぶつけなくてはいけないところが、たくさんあるでしょう。<br />
また事故が起こってしまいました。こういう現実に目を向けず、反日しかない大馬鹿な連中のおかげで韓国の崩壊が始まりつつあります。</p>
<p> この件は(も)、パク政権侮辱された云々ではなく、<br />
産経新聞に日々の鬱憤をぶつけている様に感じます。<br />
反日は何でも許されるという風潮、宗主国さまとそっくりです。</p>
<p>>日本には「馬鹿は死ななきゃなおらない」「馬鹿につける薬はない」ってことわざがありますが、全くその通りです。<br />
どうしようもありません。今までも色んな事件をおこしましたが、あまり世界に知られていましたが、セウオル号事件やアジア大会、産経局長起訴などで、全世界に韓国の存在を知らせました。</p>
<p> はい、放置してけば勝手に騒いで自滅してくれるでしょう。</p>
<p><br />
>親韓と言われるタイが大嫌韓になったり、慰安婦像設置のアメリカで「韓国するな」と言う言葉が流行ったりと、韓国のほころびが見え始めました。<br />
韓国崩壊が始まりました。</p>
<p> ヒラマサもあるけど、それまで持ちますかねぇ[E:confident]</p>
12. Posted by さくらにゃん   2014年10月19日 19:57
<p>● 呆れた さん<br />
<br />
>この連中は、ことの発端は、朝鮮日報の記事なんだけど、それが分からないの?民主主義を理解しない民族!半島は、南北両方とも民主主義国家で無い事世界中に知ってしまったから、日本は半島のウソを世界中に知らせる事をやれば良い!</p>
<p> 次の記事に書きましたが、<br />
金慶珠によると悪いのは産経新聞だけで、朝鮮日報の方はデマの流布に当たらないそうです(呆)<br />
あまりにも勝手な解釈に唖然・・・<br />
</p>
11. Posted by さくらにゃん   2014年10月19日 19:53
<p>● tarojiro さん</p>
<p>>朝鮮人は、昔から互いに牽制し合って、力のバランス点で生きてきたのです。<br />
法も、見識もない、云わば古代社会です。<br />
>とにかく強く押すしかないという、典型的な無秩序社会です。</p>
<p> 無秩序・・・確かに。<br />
特に日本に関しては何をやっても良いという反日モンスター化してて、もう誰も止められない・・ </p>
<p>>日本は共通の認識を大切にする文明国ですから、<br />
日本人には彼らの行動様式が理解出来なくても当然かもしれません。<br />
文明とは、共通の認識を持って豊かになる作法を持つ事と、言い換える事が出来るでしょう。</p>
<p> はい、日本は昔から災害の多い島国なので相互扶助の精神でやってきました。<br />
そしてルール・約束を守る真面目なという民族性。<br />
だから、敗戦後これだけ発展したと思います。</p>
<p>>文化の歴史が全然違います。<br />
日本人は、それ以前の倭人の時代に、揚子江流域の人から学んだのであって、<br />
華北や朝鮮半島からは、実質的には何も学んではいません。<br />
遣唐使が唐の文化を学んだというのも嘘です。</p>
<p> 日本人は、学ぶ事があれば謙虚に学びそれをより発展させてきましたよね。<br />
脈々と続いているのは日本文化だけ。<br />
改めて凄いなと思います。</p>
<p>>左翼系の教師が免職になって、正しい歴史が教えられる様になったら、<br />
特アの古代人とまじめに付き合う事は出来ない事が分かると思うのですが。</p>
<p> 何といっても教育改革ですよね!</p>
<p>>仲良くするとか、尊重するとか、無理ですね。</p>
<p> あ~、軽蔑しても尊敬とかあり得ません。<br />
ムリです、絶対。<br />
</p>
10. Posted by さくらにゃん   2014年10月19日 17:09
<p>●TV嫁  さん</p>
<p>>これ見てましたけど、いつもはうるさいくらいに何でも批判するコメンテーターはコメントせず、アナウンサーがごにょごにょと批判にもならない批判をしただけ。韓国への配慮がすばらしくて呆れました。</p>
<p> 日本の嫌韓デモなら、間違いなく寄って集って猛批判ですよね。<br />
まっ、どんなコメンテーターもこれは絶対に擁護できないから、ああいう形になったのかも?</p>
<p>>このニュースの間、何度も安倍総理役が土下座し足蹴にする映像を繰り返して再生してましたね。これを放送しただけでもマシってことでしょうか。人があまり見ていない時間ですけどね。</p>
<p> はい、何度も何度も繰り返していました。<br />
様子見したけど他のマスコミは一切報じないので、<br />
早朝の時間帯とは言え報道しただけまぁマシだと思います。<br />
</p>
9. Posted by さくらにゃん   2014年10月19日 16:50
<p>●京ET  さん</p>
<p>>昨日のNHKの7時のトップニュースは、通風口からの落下でした。<br />
そんなニュースは三面記事でよいことで、『安倍総理土下座』をまず報道しなければと思います。</p>
<p> 韓国の落下事故も、韓国の安全無関心度を見る上で必要なニュースだけど、<br />
『安倍総理土下座』映像も報じるべきですね。<br />
こういう数々の日本を侮辱する行為をやるから嫌韓デモが起こるという事を、<br />
一般の日本人にもしっかり知ってほしいです。</p>
<p>>小渕・松島両大臣の問題が取りざたされております。第一次安倍内閣の愚を繰り返さぬようにがんばってもらいたいと思います。</p>
<p> 小渕・松島大臣は、資質に疑問アリ。<br />
傷を最小限にするために早く切った方がいいと思います。</p>
8. Posted by さくらにゃん   2014年10月19日 16:43
<p>●日本男児 さん<br />
こんにちは。</p>
<p>>朝鮮日報の「安倍総理 土下座」記事を読んで腹が立ちましたが、あのテレ朝までもが取り上げる…なんて、世の中も変わったねえ!!<br />
この映像を見る限り、日本国民の代表である総理大臣に対する明らかな侮辱であり、日本の国家・国民に対するヘイトパフォーマンスです。</p>
<p> ヤフーのリアルタイム検索の注目ワードなので、報じざるを得ないという事情かも。<br />
でもこのヘイトパフォーマンスを取り上げた事は評価します。<br />
これを見れば、マトモな日本人は怒りを抑えることはできない!</p>
<p>>韓国が問題にしている産経の記事は「朝鮮日報の記事を参考にして、web版に載せた日本語の記事」でさえも起訴したのですから、日本はこのデモの首謀者を名誉棄損罪などで告訴・告発し、犯人引き渡し条約に基づいて日本に送致すべきだよね!<br />
そうしないとハラの虫が収まりません!!<br />
日本の他の反日メディアも、この映像を拡散して貰いたいですね!<br />
それも看板番組でね!! …無理かな??やっぱり!!</p>
<p> そういえばシナ人の靖国放火犯は何故か「政治犯」という事で、日本に引渡ししませんでしたね。<br />
日本に対して、法を政府の方針でいくらでも都合よく運用する姿勢に呆れます。<br />
 これ、他のマスコミはスルーでしょうけど、この映像は絶対に大拡散すべきですね!<br />
</p>
7. Posted by アリエル   2014年10月19日 12:03
<p>こんにちわ!お久しぶりになります。</p>
<p>日本には、特定の国から塗られた様々な悪意のレッテルがあります。</p>
<p>これを取り去ることは、容易ではありませんが、分かりやすく悪役が、それを手伝ってくれているような‥</p>
<p><br />
何より、信じる人達と、それに応える人達の事を、世界が見てくれていますね[E:#xE4F0]</p>
6. Posted by うどんちゃん   2014年10月18日 23:56
<p>こんばんわ。いつも面白く読んでいます。</p>
<p>またですか。みたいな感じですね。もっと怒りをぶつけなくてはいけないところが、たくさんあるでしょう。<br />
また事故が起こってしまいました。こういう現実に目を向けず、反日しかない大馬鹿な連中のおかげで韓国の崩壊が始まりつつあります。</p>
<p>日本には「馬鹿は死ななきゃなおらない」「馬鹿につける薬はない」ってことわざがありますが、全くその通りです。<br />
どうしようもありません。今までも色んな事件をおこしましたが、あまり世界に知られていましたが、セウオル号事件やアジア大会、産経局長起訴などで、全世界に韓国の存在を知らせました。</p>
<p>親韓と言われるタイが大嫌韓になったり、慰安婦像設置のアメリカで「韓国するな」と言う言葉が流行ったりと、韓国のほころびが見え始めました。<br />
韓国崩壊が始まりました。</p>
<p><br />
</p>
5. Posted by 呆れた   2014年10月18日 20:55
<p>この連中は、ことの発端は、朝鮮日報の記事なんだけど、それが分からないの?民主主義を理解しない民族!半島は、南北両方とも民主主義国家で無い事世界中に知ってしまったから、日本は半島のウソを世界中に知らせる事をやれば良い!</p>
4. Posted by tarojiro   2014年10月18日 20:48
<p> 朝鮮人は、昔から互いに牽制し合って、力のバランス点で生きてきたのです。<br />
法も、見識もない、云わば古代社会です。<br />
中国の面子という考え方も同じだと思いますが、<br />
強くなれば押し出していく事が出来るし、<br />
弱いと引き下がらなければならないから、<br />
とにかく強く押すしかないという、典型的な無秩序社会です。</p>
<p>日本は共通の認識を大切にする文明国ですから、<br />
日本人には彼らの行動様式が理解出来なくても当然かもしれません。<br />
文明とは、共通の認識を持って豊かになる作法を持つ事と、言い換える事が出来るでしょう。</p>
<p>余り知られていない事ですが、<br />
1300年前の奈良時代の始めに、<br />
文武天皇が天皇就任の詔で、<br />
「百官は国法を誤り犯す事なく、明るく浄くまっすぐな誠の心をもって、<br />
心をゆるめて怠ることなく、引き締めて仕えなさい。 云々」<br />
と宣下したのですが、<br />
日本を法治国家にすると宣言したのです。<br />
結果として失敗しましたけれど、その様な認識を持つ背景があった事は重要です。</p>
<p>文化の歴史が全然違います。<br />
日本人は、それ以前の倭人の時代に、揚子江流域の人から学んだのであって、<br />
華北や朝鮮半島からは、実質的には何も学んではいません。<br />
遣唐使が唐の文化を学んだというのも嘘です。</p>
<p>左翼系の教師が免職になって、正しい歴史が教えられる様になったら、<br />
特アの古代人とまじめに付き合う事は出来ない事が分かると思うのですが。</p>
<p>仲良くするとか、尊重するとか、無理ですね。</p>
3. Posted by TV嫁   2014年10月18日 15:37
<p>これ見てましたけど、いつもはうるさいくらいに何でも批判するコメンテーターはコメントせず、アナウンサーがごにょごにょと批判にもならない批判をしただけ。韓国への配慮がすばらしくて呆れました。このニュースの間、何度も安倍総理役が土下座し足蹴にする映像を繰り返して再生してましたね。これを放送しただけでもマシってことでしょうか。人があまり見ていない時間ですけどね。</p>
2. Posted by 京ET   2014年10月18日 07:33
<p>昨日のNHKの7時のトップニュースは、通風口からの落下でした。<br />
そんなニュースは三面記事でよいことで、『安倍総理土下座』をまず報道しなければと思います。<br />
その時に、硫黄島での土下座の解説もつけていただければ100点だと思います。<br />
小渕・松島両大臣の問題が取りざたされております。第一次安倍内閣の愚を繰り返さぬようにがんばってもらいたいと思います。<br />
 竹田氏が、10/26のそこまで言って委員会で田嶋さんが転向されると予告しておられます。楽しみです。<br />
</p>
1. Posted by 日本男児   2014年10月17日 19:02
<p>さくらにゃん様、連日の書き起こしご苦労様です!<br />
朝鮮日報の「安倍総理 土下座」記事を読んで腹が立ちましたが、あのテレ朝までもが取り上げる…なんて、世の中も変わったねえ!!<br />
この映像を見る限り、日本国民の代表である総理大臣に対する明らかな侮辱であり、日本の国家・国民に対するヘイトパフォーマンスです。<br />
韓国が問題にしている産経の記事は「朝鮮日報の記事を参考にして、web版に載せた日本語の記事」でさえも起訴したのですから、日本はこのデモの首謀者を名誉棄損罪などで告訴・告発し、犯人引き渡し条約に基づいて日本に送致すべきだよね!<br />
そうしないとハラの虫が収まりません!!<br />
日本の他の反日メディアも、この映像を拡散して貰いたいですね!<br />
それも看板番組でね!! …無理かな??やっぱり!!</p>

コメントする

名前
 
  絵文字