2014年09月30日13:50セウォル号事故の高校生の遺族と一般人の遺族が分裂!一般人犠牲者31人の遺影・位牌をインチョン焼香所に移動(・・;) 【韓国KBS】 

NHK-BS【ワールドニュースアジア】韓国KBSで、

セウォル号事故の遺族同士の対立と、不明者家族と地元住民との対立のニュースをやっていたので記録しました[E:downwardleft](青字はナレーション)

もう何がなんだか・・・[E:sweat02]

人さし指韓国社会の対立構造は恒例行事ですが、OECDの中でも2番目に深刻という調査結果が出ています。

20a57b32.jpg

アナ「代行運転手への暴行の疑いがかけられているセウォル号の遺族3人に逮捕状が請求されました。

遺族の間で対立が起き、高校生ではない一般人の犠牲者の遺影がアンサン合同焼香所からインチョン焼香所に移されました。」

0c2d15ca.jpg


45e5912d.jpg

代行運転手と通行人に暴行を加えたセウォル号の遺族3人に逮捕状が請求されました。前セウォル号家族対策委員長と前主席副委員長、前対策協力文化副委員長の3人です。 

94daa445.jpg

警察は一方的な暴行で、事は重大であり、容疑を否認するなど証拠隠滅の恐れがあった為、逮捕状を請求したと説明しています。 

e6f48cbc.jpg

また、被害にあった代行運転手から告訴された新政治民主連合のキム・ヒョン議員に被告として10/3日までに出頭するよう求めました。 

b44bf6db.jpg

アンサン合同焼香所では、高校生の遺族と一般人の遺族が分裂しました。

348ce5a4.jpg

一般人の遺族はアンサン焼香所に安置してあった一般人犠牲者31人の遺影と位牌をインチョン焼香所に移しました 

与党代表と一般人の遺族が会ったと、高校生の遺族側が発言した事に、一般人の遺族側が反発し、全会一致で撤収を決めたからです。一般人犠牲者代表です。 

4fbc171b.jpg


304755c7.jpg

「セヌリ党のキム・ウソン代表には会ってもいないのに、会ったなどと嘘をでっち上げ、大統領府というメモを見て、再合意案を受け入れたと言ったデマを流しました。」 

d9cd0910.jpg

行方不明者の家族が滞在しているチンド体育館も揺れています。

3ec1901e.jpg


8e0526fd.jpg
 

[E:danger]生存と生計の為に、体育館を空けてほしいという現地住人と「痛みを分かってほしい」という家族の訴えが交錯しています。 

267725fe.jpg

行方不明者家族対策委員会と海洋水産省・チンド国民対策委員会は明日解決策について話し合います

e4681cb0.jpg

以上

日本人的に理解できないのは、遺族同士が「言った言わない」で対立し、犠牲者の遺影・位牌をも移動させてしまったこと。

イライラするのは分かるけど、一事が万事、もっと相手に寛容になれないものかと思います。

体育館を5ヶ月以上も占領している不明者家族も理解不能右

セウォル号事故不明者家族は今も体育館に滞在(・・;) 地元住民らが体育館の明け渡しを要求 【韓国KBS】より一部抜粋

未だに体育館を独占しているセウォル号事故の不明者10人の家族達に、地元民が体育館から移動してほしいと陳情しているというニュースをやっていたので記録しました[E:downwardleft](青字はナレーション)

あの体育館にまだ住んでいたんだ!?とビックリ

被害者がモンスター化しているという例ですね。

日本では考えられないな・・・(呆)

そもそも韓国という国は対立社会は、何をやっても対立するんです。

《韓国KBS「韓国社会の対立はOECDで2番目に深刻です」 【ワールドWave】》 より

848f3c9c.jpg

女子アナ韓国社会の対立はどれほど深刻なのでしょうか。OECD・経済協力開発機構に加盟している27か国の内、2番目に深刻だとする調査結果が出ました。」

234b173f.jpg


韓国社会に根深い対立の類型としては、政府と住民の間の公共の対立。 地域対立。労使対立。理念対立に分ける事が出来ます。 

そういえば、韓国の与野党の対立も激化していて、韓国国会マヒ、法案1件も処理できずという状況。

あと、未だに分断国家ですしね。

南北双方の何でも対立する気質が、和解・統一を阻んでいるのかも?

人さし指話を戻して・・・で、このような韓国国内対立から目を逸らすのに使われるのが「反日」だと思います。

だから反日は絶対に止めない(止められない)ので、

日本日本は「とばっちり」に注意せねばいけませんね。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感[E:flair]!の方はポチッとよろしく   

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!!



この記事へのコメント

16. Posted by さくらにゃん   2014年10月03日 10:54
<p>● うどんちゃん さん<br />
こんにちは。</p>
<p>>>韓国国会マヒ、法案1件も処理できずという状況。<br />
>ひどい国ですね。パクおばさん大統領になって何年になるのでしょう。<br />
なにせ国会議員は犯罪者だらけの国ですから。有害な人材から選ぶのも大変でしょうね。</p>
<p> それがね・・・突然、国会の空転が止まり(笑)<br />
ナント!5カ月ぶりに法案85本を可決しましたー。<br />
 ちなみに日本政府による慰安婦問題をめぐる河野洋平官房長官談話の検証・集団的自衛権行使を認める閣議決定を非難する決議も採択(苦笑)</p>
<p><br />
>韓国の揚げ足取り社会は、いつも他人の欠点を探したりねつ造したりで、ゴネ得が思想の基準みたいですね。<br />
だから、いつまでも体育館に占拠してゴネ得をねらっているみたいです。<br />
韓国人総ゴネ得では韓国社会はまとまるはずはありません。</p>
<p> まさに「総ゴネ得社会」を象徴するのが、このような「居座り」ですね。<br />
もちろん日本の在日さまも含めて。</p>
<p>>いままでは、経済もある程度よくて、反日すれば経済もよくなったけれど、経済は破綻して、反日も逆効果となれば、どうなるのでしょう。<br />
これからは、もう混乱と崩壊しか行き場がない。<br />
それがセウオル号の事故とアジア大会に現れています。</p>
<p> こういう歴史を繰り返してきたのが朝鮮人です。<br />
見るに見かねて手を差し伸べればどうなるか、もう日本は知っています。<br />
今のうちから出来るだけ距離を置くべきですね。<br />
</p>
15. Posted by さくらにゃん   2014年10月03日 10:44
<p>● 呆れた さん<br />
<br />
>今ネットで話題になった事は、江川昭子の自衛隊による御嶽山救助活動非難で結局は、江川の自己批判で収束したけど、左側は現実逃避をする左翼小児病を発症している!江川は謝罪したけど、朝日新聞OBで現桜美林大教授の早野透は、7年前の3月28日東京版夕刊記事に北朝鮮拉致と慰安婦を絡めた記事を記載した事謝罪していない!</p>
<p> 少なくても江川紹子は自分の無知を謝罪したんだから評価します。<br />
それにひきかえ、早野透はどっぷりアカヒ人間だし、<br />
朝まで生テレビでも言い訳・責任転嫁を繰り返していたように最後まで謝罪しないかと。<br />
そういう人間性だと思います。<br />
</p>
14. Posted by さくらにゃん   2014年10月03日 10:37
<p>● shengxin さん<br />
こんにちは。<br />
本当に理解し難い言動ばかりの隣人ですね。<br />
このような日常的な対立も通常運転の国だともっと日本人は知るべきだと思います。</p>
<p>>譲り合い、相手に配慮して行動、自己を消して公益に勤しむ。<br />
こういった言葉が無い国なんでしょうね。いや、民族か。</p>
<p> 無いですね。<br />
「思いやり」「謙虚」が身につかないと対立の社会構造は永遠に続くでしょう。</p>
<p>>体育館を占拠しても悪びれるようすが無いってのは、朝鮮民族(両班以外)は定住していたことが無いそうなんですって。<br />
流民民族的行動で土地をあちこちと移動してたんだとか。</p>
<p> へーそうなんだ。<br />
そういう意識はDNAに刻み込まれてるんでしょうね。恐るべし。</p>
<p>>朱子学を重んじていた李氏朝鮮。<br />
日本は儒教の教えよりももっといいものがあり、それを説明するのに儒教を利用したようです。<br />
だって、儒教ってCHINAも朝鮮もまともに機能してないじゃない。<br />
都合の良い事だけ受け入れてる点はどちらも同じ性格なんでしょう。<br />
その流れで、俺らは文化を教えたと勘違いの韓国民。</p>
<p> なんちゃって儒教だと思います。<br />
どんな尊い教えでも性格がひん曲がっていたら、究極の場面で地が出ちゃうんですよ。<br />
あと小中華思想も、現状を考えれば間違いだと気づくべきですね。</p>
<p>>自分の利益になることで利害が一致なら協力、そうじゃなきゃすぐに離れる。<br />
欲望に忠実な方達なんですよね。<br />
だから、強姦やらの性犯罪、売春輸出を判ってても何も対策をとらないのですよね。<br />
反日もそういってないと国家として維持できないから。<br />
おかしいと思っても、ケンチャナヨでごまかして流されるように持っていく国家、官僚、国民。</p>
<p>  東京都ハゲ知事は、東京オリンピックも私物化しちゃってるし<br />
いったい何様なんでしょうねっ!?<br />
日本国民の多くはあんな国と関わりたくないと思っています。<br />
韓国ラブの都知事なんていらんわ。<br />
</p>
13. Posted by さくらにゃん   2014年10月02日 16:21
<p>●war_cry  さん<br />
こんにちは~</p>
<p>>「一緒に井戸を掘り、一人で飲む」<br />
「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる」</p>
<p> なんか、物凄い邪悪な生き物ってカンジですね!(笑)</p>
<p>>獲物(補償)を目の前にすると、決まって仲間割れをはじめるエベンキ族。<br />
実際に補償金の分配(奪い合い)が始まったら、とんでもないことになりそうw</p>
<p> 慰安婦利権をめぐっても <br />
仲間割れしたり、トンズラしたり、お決まりパターンですよね。</p>
<p>>そして、仲間割れの末に・・・<br />
「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる」<br />
今から、結果が見えてしまいそうで怖いw</p>
<p> 出典:『韓国朝鮮ことわざ辞典』(金容権・著)・・・コレ、本当に韓国で言われていることわざ!?<br />
人でなし度が凄すぎるんですけどー(苦笑)</p>
<p><br />
>何度も繰り返しますが、関わらない方が良いですね。<br />
ハゲ知事みたいになりますヨw<br />
 <br />
 あのハゲは何様なんでしょう!?[E:annoy]<br />
関わっちゃいけないのになんで韓国に通ってるの?(呆)</p>
12. Posted by さくらにゃん   2014年10月02日 16:00
<p>●タケコプター さん <br />
こんにちは。<br />
 本当に理解できない人達。絶対に関わりたくないですね。</p>
<p>>人さらいの北朝鮮といい、ねつ造とたかりの韓国といい、本当に日本は隣国に恵まれない国です。think<br />
韓国は儒教の国だと言いますが、以前テレビで評論家の石平氏が『儒教的要素がないから、儒教を目標にしている。』というようなことを言っていたと思いますが、本当にそのとおりですねえ・・。</p>
<p> 私も見せかけ儒教だと思います。<br />
そもそも他人を尊ぶ精神がないしね。</p>
<p>>常に対立し、都合のよい自己主張を繰り返す韓国には関わらないのが一番。<br />
それにしても日本の左翼マスコミは見事に韓国のマイナス記事をスルーしますねえ。<br />
思えば韓流に疑問を感じたのもマスコミからでした。<br />
冬の昼間、テレビをつけると『滋養にあふれ、風邪に効果がある。』と女子アナがしきりに韓国のサムゲタンを褒めまくっていたのですが、1時間ほどして他局を見ると、また女子アナが『コラーゲンたっぷりで美容に良い』とまたまたサムゲタンを褒めまくっていました・・・日本人の感性には合わないような、鶏の腹に銀杏などを詰め込んだスープを見て『これはおかしい』と思ったのが、sign02の始まりです。</p>
<p> あ~、サムゲタンを妙にアゲしている時期がありました(苦笑)<br />
私もテレビで何につけても韓流スターや韓国人歌手をいちいち持ち出すのを見て、<br />
「異常」だと思っていました。 いっぱい記事も書きましたよ! <br />
 「ひるおび」の天気予報で森さんが「1.2.3!」のかけ声を「チャン・グン・ソク!」と言ったのに呆れて・・!(笑)<br />
</p>
11. Posted by さくらにゃん   2014年10月02日 15:37
<p>●さとみ さん<br />
こんにちは。<br />
御嶽山噴火後の救出のニュース、被害者家族の所作がまるっと違いますね。<br />
気丈で自衛隊・消防・警察に感謝をしていました。<br />
セウォル号事故の時と比べるのも失礼だけど、本当に全然違いますね。</p>
<p>>御嶽山の被害家族の方々は「早く救助してほしいけど、噴火が収まらないから無理を言えない。自分が助けに行けたらいいけどそれもできない」と、耐えるように言っているし、情報が少ないことをセウォル号の被害家族は議員たちに喰ってかかって攻めていたけど、御嶽山の被害の方々はメディアに情報を教えてくれと頼んでいた。(←「頼んでいた」んです。声を荒げることなく、切実に)</p>
<p> セウォル号の被害家族の方は物凄く泣き喚いて、怒鳴っていましたね。<br />
方や日本の家族の方は、救助を託して静かに待ってました。</p>
<p>>感情的な韓国人は、大声で自己主張したほうが意見を聞いてもらえるのかもしれませんが、日本人は落ち着いて依頼して(頼って)くれたり、現場の人間のことも考えてくれている方が、より、その人のために頑張ろうという気になりますよね。<br />
>それに、思いやりの強い日本人では、被害家族同士協力することはあっても、仲違いするなんて考えられない。民度の差、ですね。</p>
<p> はい、民度に凄い差を感じます。<br />
泣き喚いても物事動かないし、いつまでも大声で自分の主張だけし続けるのも呆れます。<br />
 「思いやりの気持ち」と「自制心」の差だと思いました。<br />
</p>
10. Posted by うどんちゃん   2014年10月02日 02:02
<p>さくらにゃん、こんばんわ。いつも面白く読んでいます。</p>
<p>>韓国国会マヒ、法案1件も処理できずという状況。<br />
ひどい国ですね。パクおばさん大統領になって何年になるのでしょう。<br />
なにせ国会議員は犯罪者だらけの国ですから。有害な人材から選ぶのも大変でしょうね。</p>
<p>韓国の揚げ足取り社会は、いつも他人の欠点を探したりねつ造したりで、ゴネ得が思想の基準みたいですね。<br />
だから、いつまでも体育館に占拠してゴネ得をねらっているみたいです。<br />
韓国人総ゴネ得では韓国社会はまとまるはずはありません。</p>
<p>いままでは、経済もある程度よくて、反日すれば経済もよくなったけれど、経済は破綻して、反日も逆効果となれば、どうなるのでしょう。<br />
これからは、もう混乱と崩壊しか行き場がない。<br />
それがセウオル号の事故とアジア大会に現れています。</p>
<p>これを見るかぎり韓国人が一体になって国を立て直すというのは不可能と思えます。<br />
元の糞尿社会に逆戻りしかありません。</p>
9. Posted by 呆れた   2014年10月01日 19:52
<p>今ネットで話題になった事は、江川昭子の自衛隊による御嶽山救助活動非難で結局は、江川の自己批判で収束したけど、左側は現実逃避をする左翼小児病を発症している!江川は謝罪したけど、朝日新聞OBで現桜美林大教授の早野透は、7年前の3月28日東京版夕刊記事に北朝鮮拉致と慰安婦を絡めた記事を記載した事謝罪していない!</p>
8. Posted by shengxin   2014年10月01日 19:49
<p>こんばんは、さくらにゃんさん。<br />
いや、本当に欲望のままに動いている民族って気がして、お近づきにはなりたくないですね。<br />
こういった報道をマスコミが率先してお隣はこんなになっていてかわいそう?って報道してくれれば…</p>
<p>韓国嫌いになる人が続出して、日本人の中に警戒心ってのが芽生えると思うのですが。</p>
<p>譲り合い、相手に配慮して行動、自己を消して公益に勤しむ。<br />
こういった言葉が無い国なんでしょうね。いや、民族か。</p>
<p>体育館を占拠しても悪びれるようすが無いってのは、朝鮮民族(両班以外)は定住していたことが無いそうなんですって。<br />
流民民族的行動で土地をあちこちと移動してたんだとか。<br />
自分の聴いた話では、あちらでは4・5年に転居していくとか言ってた学生が居て、「今度帰ったら家が無いかも?」なんて真面目に言ってた位ですから、体育館での寝泊り(生活)なんてのは苦労なんかじゃないのでしょう。(むしろ家賃とか取られなくて大助かり)</p>
<p>朱子学を重んじていた李氏朝鮮。<br />
日本は儒教の教えよりももっといいものがあり、それを説明するのに儒教を利用したようです。<br />
だって、儒教ってCHINAも朝鮮もまともに機能してないじゃない。<br />
都合の良い事だけ受け入れてる点はどちらも同じ性格なんでしょう。<br />
その流れで、俺らは文化を教えたと勘違いの韓国民。</p>
<p>世界で何故韓国人が嫌われるのか、日本人は格下のはずなのに、世界では何故優遇されるのかという事を彼らが研究したら、きっと憤死しちゃうかもなぁ。</p>
<p>自分の利益になることで利害が一致なら協力、そうじゃなきゃすぐに離れる。<br />
欲望に忠実な方達なんですよね。<br />
だから、強姦やらの性犯罪、売春輸出を判ってても何も対策をとらないのですよね。<br />
反日もそういってないと国家として維持できないから。<br />
おかしいと思っても、ケンチャナヨでごまかして流されるように持っていく国家、官僚、国民。</p>
<p>こんな国と仲良くなんて出来ないのに、東京都知事はエロエロスマイルでホルホルしていましたなぁ。<br />
都知事の仕事せんと遊んでばかりに見えるんだけど…<br />
でも、韓国人の血を引いてるって感じがいっぱいする都知事さんですね。<br />
ファビョ起こすし。<br />
</p>
7. Posted by war_cry   2014年10月01日 06:46
<p>おはようございます~</p>
<p><br />
「一緒に井戸を掘り、一人で飲む」</p>
<p>「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる」</p>
<p>獲物(補償)を目の前にすると、決まって仲間割れをはじめるエベンキ族。</p>
<p>実際に補償金の分配(奪い合い)が始まったら、とんでもないことになりそうw</p>
<p><br />
そして、仲間割れの末に・・・</p>
<p>「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる」</p>
<p>今から、結果が見えてしまいそうで怖いw</p>
<p>出典:『韓国朝鮮ことわざ辞典』(金容権・著)</p>
<p> </p>
<p>何度も繰り返しますが、関わらない方が良いですね。</p>
<p>ハゲ知事みたいになりますヨw<br />
 <br />
 <br />
 <br />
 <br />
</p>
6. Posted by タケコプター   2014年09月30日 22:22
<p>さくらにゃんさん、こんばんは。<br />
記事を見て、やっぱり『韓国・韓国人とは絶対に関わってはだめだ。』と思いました。<br />
『関わってプラスになることはない』どころか『ろくなことはない』というのが感想です。<br />
人さらいの北朝鮮といい、ねつ造とたかりの韓国といい、本当に日本は隣国に恵まれない国です。[E:think]<br />
韓国は儒教の国だと言いますが、以前テレビで評論家の石平氏が『儒教的要素がないから、儒教を目標にしている。』というようなことを言っていたと思いますが、本当にそのとおりですねえ・・。<br />
常に対立し、都合のよい自己主張を繰り返す韓国には関わらないのが一番。<br />
それにしても日本の左翼マスコミは見事に韓国のマイナス記事をスルーしますねえ。<br />
思えば韓流に疑問を感じたのもマスコミからでした。<br />
冬の昼間、テレビをつけると『滋養にあふれ、風邪に効果がある。』と女子アナがしきりに韓国のサムゲタンを褒めまくっていたのですが、1時間ほどして他局を見ると、また女子アナが『コラーゲンたっぷりで美容に良い』とまたまたサムゲタンを褒めまくっていました・・・日本人の感性には合わないような、鶏の腹に銀杏などを詰め込んだスープを見て『これはおかしい』と思ったのが、[E:sign02]の始まりです。</p>
5. Posted by さとみ   2014年09月30日 22:08
<p>こんばんは。</p>
<p>昨日ニュースで、御嶽山噴火の様子を見ました。<br />
自衛隊をはじめ消防や警察が救助に向かう準備を整えていても、噴火の兆しがあるから救助に向かえない。<br />
自衛隊の方々がもどかしそうに待機していられる様子や、家族の方が、早く救助してほしいけど、二次災害のことを考えたら、無理を言えないというように、耐えながらインタビューに答えられている様子を見ると、みんなの思いあう気持ちが伝わってきて、涙が出そうでした。<br />
そして、「セウォル号の時と違うなあ」と、韓国人と日本人の被害家族の対応の差を実感しました。</p>
<p>セウォル号の被害家族の方々は「目の前にいるのだからすぐに助けに行ってほしい。なぜ助けに行ってくれないのだ」とアナウンサーに泣いて訴えていたけど、御嶽山の被害家族の方々は「早く救助してほしいけど、噴火が収まらないから無理を言えない。自分が助けに行けたらいいけどそれもできない」と、耐えるように言っているし、情報が少ないことをセウォル号の被害家族は議員たちに喰ってかかって攻めていたけど、御嶽山の被害の方々はメディアに情報を教えてくれと頼んでいた。(←「頼んでいた」んです。声を荒げることなく、切実に)</p>
<p>感情的な韓国人は、大声で自己主張したほうが意見を聞いてもらえるのかもしれませんが、日本人は落ち着いて依頼して(頼って)くれたり、現場の人間のことも考えてくれている方が、より、その人のために頑張ろうという気になりますよね。</p>
<p>それに、思いやりの強い日本人では、被害家族同士協力することはあっても、仲違いするなんて考えられない。民度の差、ですね。</p>
4. Posted by さくらにゃん   2014年09月30日 21:30
<p>●asd さん<br />
>『対立』 することで 社会(現実)に対する(精神的な) バランス?をとってんじゃないの???</p>
<p> まぁ、忍耐力も寛容性も無い人達なので、対立するのは当然なんでしょうね。</p>
<p><br />
>相対的に優位性と言うか、”立場が上位”になることがすべてであり、その為には事実はあまり意味を持たないっっっ!!!</p>
<p> どんな手を使っても「上」に立ったもん勝ちなんですよ。<br />
あと、カネ掴むまで粘り強いのは認める。</p>
<p><br />
>『北』 は 日本人を人質にとり、『下チョウセン』 はアジアの歴史を人質にとる。。。<br />
それは敵対する裕福なお人好しの国に対する 「優位性」 と勘違いしてるだけ???<br />
反日サヨクも似たように映るけど。。。</p>
<p> 北も南も、「人でなし度」では群を抜いてます。<br />
人を踏みにじるのはなんでもないというその言動は、真似ができないし軽蔑します。<br />
</p>
3. Posted by さくらにゃん   2014年09月30日 21:23
<p>●tune さん</p>
<p>>この件は韓国という国の縮図の様なものですね。兎に角モラルという物が国民の中にほとんど無く、何をしても自分さえよければどうでもいい、こんな国と仲良くしたいと思う国は基本ないでしょう。</p>
<p> モラルも思いやりもありませんねぇ。<br />
自己主張が強すぎて協調性がないというか・・(・・;)<br />
とにかく近づきたくない人達です。</p>
<p>>今現在行なわれているアジア大会も全く盛り上がっていないし、視聴率も良くないですね、まあ韓国での開催という時点で予想されたことではありましたが、選手の皆さんにとっては罰ゲームの様な大会ではないでしょうか?結果なんてどうでもいいですから、無事に帰国して欲しいですね。<br />
<br />
 スポーツ観戦大好きなんですが、今大会は何が起こるかハラハラしながら見ています。 <br />
アジア大会、選手たちは本当に大変そう。<br />
怪我だけはしないように頑張ってほしいです。</p>
2. Posted by asd   2014年09月30日 19:01
<p>『対立』 することで 社会(現実)に対する(精神的な) バランス?をとってんじゃないの???<br />
日本人には理解できんけど。。。</p>
<p>下チョウセンでは協調とか協力とか共生とか調和とか融和等の同意語は存在しないでしょ???</p>
<p>相対的に優位性と言うか、”立場が上位”になることがすべてであり、その為には事実はあまり意味を持たないっっっ!!!</p>
<p>『北』 は 日本人を人質にとり、『下チョウセン』 はアジアの歴史を人質にとる。。。</p>
<p>それは敵対する裕福なお人好しの国に対する 「優位性」 と勘違いしてるだけ???</p>
<p>反日サヨクも似たように映るけど。。。</p>
1. Posted by tune   2014年09月30日 15:34
<p>この件は韓国という国の縮図の様なものですね。兎に角モラルという物が国民の中にほとんど無く、何をしても自分さえよければどうでもいい、こんな国と仲良くしたいと思う国は基本ないでしょう。<br />
今現在行なわれているアジア大会も全く盛り上がっていないし、視聴率も良くないですね、まあ韓国での開催という時点で予想されたことではありましたが、選手の皆さんにとっては罰ゲームの様な大会ではないでしょうか?結果なんてどうでもいいですから、無事に帰国して欲しいですね。</p>

コメントする

名前
 
  絵文字