2014年09月24日13:08仁川アジア大会「ずさんな運営」で混乱 (施設・食事・疑惑の風・・) 【とくダネ!】

フジテレビ【とくダネ!】で、

「【アジア大会】食事ひどい…ずさん運営に選手怒り」と題し、仁川アジア大会の運営の酷さを報じていたので記録しました(青字はナレーション)(少し要約)

人さし指丁度1年ほど前、KBSが「国の恥を晒さないか心配です」と言っていたけど、予言的中ですね。

現在韓国・仁川で行われているアジア大会。
19日に始まった大会での日本のメダル数(昨日時点)は金16、銀22、銅22、合計60個。中国の81個に続きメダル獲得数は2位とまさにメダルラッシュだがこのメダルラッシュに沸く陰で・・
df4cb54d.jpg6e1cdc86.jpgf4633e4b.jpg
 開会式後、聖火台の聖火が消えてしまった。 競技会場が停電。競技が中断した。
次々とトラブルが発生。更には大会期間中選手達が生活する選手村でも信じ難い出来事がいくつも起きていた。(CM)
小倉氏「この大会の運営に関して選手から結構クレームがついてるんだって?」

こんなの1年前から分かっていたのに、改善されなかった事に驚きなんですけどー・・右

アジア大会・韓国仁川開催をTBS生放送 韓国KBS「ボッタクリ料金に不衛生な客室。国の恥を晒さないか心配です」 【NEWS23・韓国KBS】2014年05月06日より一部抜粋

020f2b280a8.jpg38d60244.jpg

来年のアジア大会までもう1年を切っています

選手村が造られるとはいえ、それでも4000室以上部屋が足りないと言われています。

5e10d80e.jpg f0cb33d2.jpg

ボッタクリ料金に不衛生な客室。国の恥を晒すことにならないか心配です。・・

「国の恥」、まだまだ掻きそうですけどね(;一一) まっ、海外からの観戦者も少ないようだし、ボッタクリ・不衛生な宿泊施設を披露しなくて済んだからまだ良かったんじゃないかな右

 韓国・仁川で開催中のアジア大会で観客の少なさが目立っている。ネットの売買サイトには余ったチケットがあふれ、公務員に「押し売り」された大量のチケットが利用されていないという疑惑も浮上している。

Imagesfx2hfzn4

 22日夜にあったサッカー女子の日本―台湾戦。5万人収容のスタジアムに観客は300人ほどだった。岐阜県から来た石垣泰さん(44)は「想像と違って驚いた。選手のかけ声も聞こえるのでありがたいけど、サッカーファンとしては少しさみしい」と話した。日本の旅行会社からは「チケットは完売した」と言われたが、ユニホーム姿のサポーターは10人ほどだった。会場に来るまで、ユニホーム姿の日本人らしい人は誰も見かけなかった。

 大会組織委員会によると、チケットは21日現在で約82万席、約206億ウォン(約21億円)分が売れ、目標額の6割程度だ。座席数でみると、韓国メディアが報じた目標の330万席の4分の1程度にとどまる。会場規模が大きい陸上やサッカーは全体の数%しか売れていないという。

 チケットは転売禁止のはずだが、韓国の有名選手が出場する水泳の決勝や、野球の韓国戦まで、ネット上に定価以下で出品されている。1枚1万円以上する閉会式のチケットは半額以下で出回る。

 組織委は、19日の開会式のチケット購入者に韓流コンサートの招待券をつけるなどしたが、その後は特に対策はとっていない。組織委の担当者はあきらめ顔だ。「人気種目は売れたし、失敗とは考えていない。売れないものはどうしようもない

そうそう、開催前の皮算用ではスゴイ経済効果!って話だったなぁー右

0bc3563e.jpg

大会後の収支の発表が楽しみですねっ

関連記事右

仁川アジア大会で露呈した韓国の恥ずかしい姿 選手マナーや運営を問題視する声も

《また欠陥発覚!韓国ピョンチャンのジャンプ台が昼間は競技が出来ないワケ 【ワールドWave】》 より一部抜粋

4e934da8.jpg

野田アナ「・・次の冬のオリンピック会場となる韓国・平昌(ピョンチャン)のジャンプ台は、昼間は競技が出来ないという欠陥があると、昨夜放送の韓国KBSが伝えています。」

徳住アナ理由は強い横風です。ピョンチャンのジャンプ台は山の上付近から設置されている為、風の影響を受けやすい構造です。

過去には選手が転倒する事故も起きています。オリンピック組織委員会も対策の必要性を認めました。KBSです。」

ヒラマサ冬季五輪、まだやる気でしょうかね!?

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

19. Posted by さくらにゃん   2014年09月26日 13:03
<p>●orange さん<br />
こんにちは。</p>
<p>>今回のアジア大会の様々な問題は、前々から予想されていたことだったんですね。平昌五輪も物凄い大会になることが予想されていますが、これも予想どおりとなってしまう可能性がありますね。</p>
<p> それでも準備期間が何年もあり、1年前には問題の指摘もされていたんだから、<br />
幾らなんでももう少し体裁よくやると思っていたんですが・・・期待はずれ(期待通り?)<br />
このままヒラマサ開催しちゃうと大恥かくと思います。<br />
</p>
<p>>今大会は運営などに関する酷い情報が伝わってきていますが、過去に韓国で行われたアジア大会は情報が伝わってきていないだけで、今大会と同等かそれ以上に酷い状況だったのではないでしょうか。大会に参加しているスタッフも、以前韓国で開催されたアジア大会より、選手村の環境は格段に良くなっていると言っているようですし・・・</p>
<p> 最近では、F1GPを振り返っても分かりますよね。<br />
ソウル五輪・サッカー日韓W杯の時にツイッターなどが発達していたら、<br />
スポーツ大会開催国として不適格で、民度が低い事が世界中にもっと周知されていたかも。<br />
</p>
18. Posted by さくらにゃん   2014年09月26日 12:43
<p>● いつも読んでいます  さん<br />
こんばんは。</p>
<p>>バドミントンの疑惑の風ですが、日本バドミントン協会は抗議をせず、4カ国で質問状<br />
を出したという話も打ち消したと、共同通信が報じています。毎日新聞に至っては、抗<br />
議したことで、韓国との関係が悪くなったことを日本側が謝罪した、とまで報じています。共同にしろ、毎日にしろ、?なメディアなので、まるまる信じる訳にもいきませんが。本当にうんざりしますね。</p>
<p> 選手が気の毒です。敵が風なんて。<br />
で結局、あの「疑惑の風」は不問ですか・・・<br />
韓国開催という時点で割り切らないとやってられないのかな・・(呆)</p>
<p>>スポーツイベントにしろ、なんにしろ韓国と関わると、ろくなことがないのはもう常識。<br />
ただ、そのたびごとに一番腹が立つのが、日本側の関係者が、選手を守らないこと<br />
です。なぜだ?と調べると、そういった団体の関係者に韓国との深い関わりのある人物がいる。バドミントンにしても、コーチ陣が韓国人ですね。</p>
<p> バドの日本人コーチ、最初は「風がおかしい」と訴えていたのに、何かに屈したんでしょうかね?<br />
スケートもだけど、日本のスポーツ協会って本当に選手を守らない。<br />
絶対におかしい!</p>
<p>>「大人の対応」なんて、もう沢山です。声を上げることだと思います。官邸や都庁に怒りを伝え、こんな国にオリンピック協力など無用だと強く伝えましょう。舛添はアジア大会に学んで、オリンピックの参考に、などと寝ぼけたことを言ってましたが、<br />
韓国と関わってはならないというのが一番の教訓です。</p>
<p> はい、国民の怒りをぶつけるべきですね!<br />
特に、東京オリンピックを私物化している舛添は許せない[E:annoy]<br />
</p>
17. Posted by orange   2014年09月26日 08:05
<p>さくらにゃんさん、おはようございます。</p>
<p>今回のアジア大会の様々な問題は、前々から予想されていたことだったんですね。平昌五輪も物凄い大会になることが予想されていますが、これも予想どおりとなってしまう可能性がありますね。</p>
<p>今大会は運営などに関する酷い情報が伝わってきていますが、過去に韓国で行われたアジア大会は情報が伝わってきていないだけで、今大会と同等かそれ以上に酷い状況だったのではないでしょうか。大会に参加しているスタッフも、以前韓国で開催されたアジア大会より、選手村の環境は格段に良くなっていると言っているようですし・・・</p>
16. Posted by いつも読んでいます   2014年09月25日 14:24
<p>こんにちわ。</p>
<p>バドミントンの疑惑の風ですが、日本バドミントン協会は抗議をせず、4カ国で質問状<br />
を出したという話も打ち消したと、共同通信が報じています。毎日新聞に至っては、抗<br />
議したことで、韓国との関係が悪くなったことを日本側が謝罪した、とまで報じています。共同にしろ、毎日にしろ、?なメディアなので、まるまる信じる訳にもいきませんが。本当にうんざりしますね。</p>
<p>スポーツイベントにしろ、なんにしろ韓国と関わると、ろくなことがないのはもう常識。<br />
ただ、そのたびごとに一番腹が立つのが、日本側の関係者が、選手を守らないこと<br />
です。なぜだ?と調べると、そういった団体の関係者に韓国との深い関わりのある人物がいる。バドミントンにしても、コーチ陣が韓国人ですね。</p>
<p>「大人の対応」なんて、もう沢山です。声を上げることだと思います。官邸や都庁に怒りを伝え、こんな国にオリンピック協力など無用だと強く伝えましょう。舛添はアジア大会に学んで、オリンピックの参考に、などと寝ぼけたことを言ってましたが、<br />
韓国と関わってはならないというのが一番の教訓です。</p>
15. Posted by さくらにゃん   2014年09月25日 14:06
<p>●水浸し さん<br />
こんにちは。</p>
<p>>私の言いたいことはほとんど他の方がコメント代弁され尽くしてしまいました(苦笑<br />
平昌五輪のシミュレートもこの大会で十二分にできたでしょうし、見識ある人間は「開催絶対ムリ」の烙印を押していることでしょう。</p>
<p> ヒラマサ五輪、マトモな運営はムリなのが今回明らかになったと思います。<br />
一刻も早く返上してくれた方が、競技者がホッとするのに・・・</p>
<p>>韓国メディアは「恥を晒さないか心配」とか言ってた割に今露呈している「恥」にはほとんど目を背けているようですし、ネットも概ね似た感じのようです。</p>
<p> フツーの人間は「恥」をかかないように、準備したり頑張るわけですが、<br />
いつもケンチャナヨで乗り切ろうとするから、無様な事を繰り返す・・<br />
反省したり改善しようとしないんでしょうねぇ(呆)</p>
<p>>また、24日のバスケットボール女子で、イスラム教徒の女性が髪などを覆う「ヒジャブ」の着用を禁じられたため、カタール代表が試合を放棄したそうです。事前の告知ではOKだったにも関わらず、です。そしてカタール代表はそのまま不戦敗となりました。詳しくはこちらを↓</p>
<p> 今調べたら[E:downwardleft]<br />
【仁川アジア大会組織委員会は25日の記者会見で、バスケットボール女子でカタールの選手がイスラム教徒の女性が髪などを覆う「ヒジャブ」の着用を禁じられたために24日の試合を放棄したことに関し、一連の判断は国際バスケットボール連盟(FIBA)のルールによるものとの見解を示した。】</p>
<p>  ホントでしょうかね?  言い逃れかも知れない。<br />
で「事前の告知でOK」したのは誰!?<br />
なんにしても、連絡の不手際、運営ミスですね。<br />
カタールの選手かわいそう。 嫌韓になっちゃったなぁ。<br />
</p>
14. Posted by さくらにゃん   2014年09月25日 13:46
<p>●下水油 さん<br />
こんにちは。</p>
<p>>フジテレビはいろいろ味噌は付けましたが、最近はいい報道しています。特に新報道2001では平井文夫さんが、こちらが言って欲しいことをズバッと発言され、金慶珠もタジタジ。ざまあみろ!<br />
テレビ朝日やTBS、NHKの糞さ加減に比べたら雲泥の差です。いい報道してくれたらメールで讃えてあげましょう。</p>
<p> フジテレビの新報道2001やBSプライムニュースなどは、ゲストも良いし更正してきた?ようですね(笑)<br />
それに比べてTBS!!<br />
サンモニや報道特集・News23など、反日コメンテーター集めて井戸端会議・・・(呆)<br />
 視聴者は、是々非々で評価し続けて悪いものを淘汰していくべきですね<br />
</p>
13. Posted by さくらにゃん   2014年09月25日 13:37
<p>●うどんちゃん さん<br />
こんにちは。<br />
 信じられない大会運営や、会場の観客のマナーの悪さなど恥さらしの大会ですね。<br />
そういう意味ではいろいろ見所満載だけど、選手達は相当酷い目に遭って気の毒としか・・・<br />
今回の嫌がらせも修行だと思って是非頑張ってほしいです。</p>
<p>>セウオル号の沈没もオリンピック運営の不祥事もすべて民度の低さから来るものですね。<br />
ワールドカップ、ソウルオリンピック、F1グランプリ、アジア大会、すべてにおいて、最低レベルです。冬季オリンピックはどうなっちゃうんでしょう。</p>
<p> ですよね。<br />
「おもてなしの心」がないので、何の催しをやらせてもサイテー。<br />
ヒラマサも返上した方がみんなホッとするのにね! 特に競技者が。</p>
<p>>選手が外国に行って恥をさらし、大会をするすると強引に開催してもっと恥をさらす。主な大会が一巡すれば、次からは、開催しにくくなるでしょうね。<br />
> 不祥事が増えれば、徐々に外国の信用を失います。特にスポーツは絶好の恥さらしの場ですね。世界中が興味を持っていますから。</p>
<p>いやいや、それでも手を上げ続けるのがアノ国だと思いますけどね^^;<br />
身の程知らずってヤツです。</p>
<p><br />
>世界中の嫌韓、反韓はスポーツに起因する割合は高いと思います。<br />
韓国人の虚言癖、ねつ造、歪曲、無責任・・・・・・・・・・・・・・・など等スポーツを通じてもっと宣伝してほしい。</p>
<p> はい、スポーツって正々堂々・フェアにやるもの。<br />
なりふり構わず勝ちたいという姿勢をみれば、あの国の性根が分かります。<br />
 異様な主張をし続けている慰安婦問題の件も、<br />
「慰安婦が韓国人??証言は本当かな?」・・・こうなる筈。<br />
まして、性産業大国の言う事だしぃ(苦笑)</p>
<p>>何か起こる度に、世界中に軽蔑される韓国と、何かある度に世界中から賞賛される日本、最後に笑うのは日本。</p>
<p> 日本は「フェア」が信条だし、<br />
アンフェアな韓国と比べたらどっちが本当の事を言っているか分かると思います。<br />
なのでこれからは黙ってないできちっと主張すべき!<br />
</p>
12. Posted by さくらにゃん   2014年09月25日 13:17
<p>●unknown_protcol さん</p>
<p>>韓国および韓国人は一切の国際競技から永久追放すべきですよねぇ。</p>
<p> 韓国がフェア精神を理解するまでは追放が良いですね!<br />
本当に迷惑な人達。</p>
<p>>2ちゃんねる界隈では、このアジア大会の失態纏め一覧表ができております。<br />
>参考記事:「正義の味方~日本応援まとめサイト~」様の記事<br />
『◇衝撃◇ 韓国/仁川アジア大会これまでの失態【まとめ一覧】』<br />
より抜粋転載。<a href="http://www.honmotakeshi.com/archives/40989443.html" target="_blank">http://www.honmotakeshi.com/archives/40989443.html</a><br />
>><br />
■ 仁川アジア大会これまでの失態 </p>
<p> 一覧表の項目が今現在26個・・・<br />
閉会式までには軽く3桁行くでしょうねぇ(゚ー゚)</p>
<p><br />
>各種不正への抗議および報復制裁を行うことを政府に意見陳情するためにも<br />
この手の情報も周知する必要があるかと。</p>
<p> ネットだけじゃなく、日本のテレビメディアもふるって報道すべし!</p>
<p>>また、バ韓国は宗教問題も引き起こしたようです。<br />
参考記事:「韓流研究室」様の記事<br />
『仁川アジア大会でウリスト教会がイスラム・ヒンドゥー教圏の選手に宣教活動・・・ 』<br />
<a href="http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3275.html" target="_blank">http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3275.html</a><br />
>バ韓国を国際行事から永久追放するための外交作戦開始は必須にして急務と<br />
改めと絵もう次第。</p>
<p> バカですねぇ(呆)<br />
これは後々大問題になりそうな予感~♪<br />
</p>
11. Posted by 水浸し   2014年09月25日 10:29
<p>おはようございます。</p>
<p>私の言いたいことはほとんど他の方がコメント代弁され尽くしてしまいました(苦笑<br />
平昌五輪のシミュレートもこの大会で十二分にできたでしょうし、見識ある人間は「開催絶対ムリ」の烙印を押していることでしょう。</p>
<p>韓国メディアは「恥を晒さないか心配」とか言ってた割に今露呈している「恥」にはほとんど目を背けているようですし、ネットも概ね似た感じのようです。</p>
<p>また、24日のバスケットボール女子で、イスラム教徒の女性が髪などを覆う「ヒジャブ」の着用を禁じられたため、カタール代表が試合を放棄したそうです。事前の告知ではOKだったにも関わらず、です。そしてカタール代表はそのまま不戦敗となりました。詳しくはこちらを↓<br />
<a href="http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2014/09/24/0007361104.shtml" target="_blank">http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2014/09/24/0007361104.shtml</a></p>
<p>とまあ、また1つ恥が露呈したわけですが、ケンチャナヨ精神の前には恥という概念すら意味をなさないのかもしれません。</p>
10. Posted by うどんちゃん   2014年09月24日 23:58
<p>こんばんわ。いつも面白い記事をありがとう。<br />
選手はひどい目に合って、気の毒です。<br />
馬鹿民族の本領発揮です。大いに世界中に恥をさらしてほしい。</p>
<p>セウオル号の沈没もオリンピック運営の不祥事もすべて民度の低さから来るものですね。<br />
ワールドカップ、ソウルオリンピック、F1グランプリ、アジア大会、すべてにおいて、最低レベルです。冬季オリンピックはどうなっちゃうんでしょう。</p>
<p>選手が外国に行って恥をさらし、大会をするすると強引に開催してもっと恥をさらす。主な大会が一巡すれば、次からは、開催しにくくなるでしょうね。</p>
<p>不祥事が増えれば、徐々に外国の信用を失います。特にスポーツは絶好の恥さらしの場ですね。世界中が興味を持っていますから。</p>
<p>世界中の嫌韓、反韓はスポーツに起因する割合は高いと思います。<br />
韓国人の虚言癖、ねつ造、歪曲、無責任・・・・・・・・・・・・・・・など等スポーツを通じてもっと宣伝してほしい。</p>
<p>「韓国とは試合をしたくない」とか、「韓国で開催される大会に参加すれば、ひどい目に合う」などと言う定評を各国に広めて欲しい。<br />
いまでもかなりの評判ですけど。</p>
<p>つまり、これは慰安婦問題の潜在的な韓国への不信感につながると思います。<br />
証拠は何もなく証言のみですので。<br />
「慰安婦が韓国人??証言は本当かな?」と。</p>
<p>我々は、韓国人と聞くだけで、嘘じゃないかと疑いますが、十分知らない国の人は信用してしまいますから。</p>
<p>何か起こる度に、世界中に軽蔑される韓国と、何かある度に世界中から賞賛される日本、最後に笑うのは日本。</p>
9. Posted by 下水油   2014年09月24日 22:55
<p>いつも楽しんで拝見しております。<br />
フジテレビはいろいろ味噌は付けましたが、最近はいい報道しています。特に新報道2001では平井文夫さんが、こちらが言って欲しいことをズバッと発言され、金慶珠もタジタジ。ざまあみろ!<br />
テレビ朝日やTBS、NHKの糞さ加減に比べたら雲泥の差です。いい報道してくれたらメールで讃えてあげましょう。</p>
8. Posted by unknown_protcol   2014年09月24日 21:26
<p>連続投稿ご容赦を。</p>
<p>先の投稿において参考記事へのアドレスを張り忘れておりました。</p>
<p>「正義の味方~日本応援まとめサイト~」様の記事<br />
『◇衝撃◇ 韓国/仁川アジア大会これまでの失態【まとめ一覧】』<br />
<a href="http://www.honmotakeshi.com/archives/40989443.html" target="_blank">http://www.honmotakeshi.com/archives/40989443.html</a></p>
<p>また、バ韓国は宗教問題も引き起こしたようです。</p>
<p>参考記事:「韓流研究室」様の記事<br />
『仁川アジア大会でウリスト教会がイスラム・ヒンドゥー教圏の選手に宣教活動・・・ 』<br />
<a href="http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3275.html" target="_blank">http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3275.html</a></p>
<p>バ韓国を国際行事から永久追放するための外交作戦開始は必須にして急務と<br />
改めと絵もう次第。</p>
7. Posted by unknown_protcol   2014年09月24日 21:20
<p>韓国および韓国人は一切の国際競技から永久追放すべきですよねぇ。</p>
<p>2ちゃんねる界隈では、このアジア大会の失態纏め一覧表ができております。</p>
<p>参考記事:「正義の味方~日本応援まとめサイト~」様の記事<br />
『◇衝撃◇ 韓国/仁川アジア大会これまでの失態【まとめ一覧】』<br />
より抜粋転載。<br />
>><br />
■ 仁川アジア大会これまでの失態 </p>
<p>(1) チケットの販売率が僅か20% <br />
(2) 選手村宿泊施設のエレベータが動かないため、階段で移動 <br />
(3) 選手村宿泊施設にエアコンがない <br />
(4) 選手村宿泊施設の窓に網戸がないため、開けると蚊が侵入 <br />
(5) 選手村宿泊施設の風呂場の水が排水できない <br />
(6) 開会式で日本入場時に強烈なブーイング <br />
(7) 開会式で花火で描かれたWELCOMEの文字が地獄絵図 <br />
(8) 開会式がまるでK-POPコンサートのよう、各国が酷評 <br />
(9) 開会式終了後、選手と観客が入り混じり、選手が2時間以上も宿舎に戻れず抗議殺到 <br />
(10) 記者会見場の椅子が足りない <br />
(11) 記者会見場にノートパソコンのコンセントがない <br />
(12) 記者会見場で無線LANが使えない <br />
(13) 大会公式サイトの英語表示がひどすぎる <br />
(14) 日本選手が地元の女子高生にあげたバッジが旭日旗に似てると大騒ぎ <br />
(15) 重量挙げの表彰式で国旗間違え <br />
(16) 聖火台の聖火が消える <br />
(17) 次回のアジア大会の開催年を間違えて発表 <br />
(18) バドミントンの試合中に停電 <br />
(19) バドミントンで空調を操作 <br />
(20) フェンシングで大田の最後のポイントが判定で取消され、韓国選手が逆転勝ち <br />
(21) 選手用の弁当からサルモネラ菌が検出 <br />
(22) エアライフル団体戦で中国の金があわや取り消しに <br />
(23) バトミントンで抽選疑惑。ランク上位の日本と中国が同一ブロックに <br />
(24) ビーチバレー会場に更衣室がないため、簡易テントで選手が着替え <br />
(25) 選手村の食事がひどすぎてOCAが早期改善を求める <br />
(26) アーチェリー会場で出された弁当が賞味期限切れ  ← いまここ <br />
<<<br />
抜粋転載ここまで。</p>
<p>各種不正への抗議および報復制裁を行うことを政府に意見陳情するためにも<br />
この手の情報も周知する必要があるかと。<br />
</p>
6. Posted by さくらにゃん   2014年09月24日 21:18
<p>●shengxin さん<br />
こんばんは。</p>
<p>>普通、近所の人でもこういった大会があれば、ちょっと見ようかな?ってなると思うけど、チケットは結構高かったみたいだし(でも、おまけつきのチケットでつろうとしても売れなかった)開会式のあのガラ~んとした会場とか見ると、相当嫌なイベントなんですね。</p>
<p> 実は私、スポーツ観戦が趣味なので開会式から結構見てます(笑)<br />
会場がガラーンとしているのが目立つけど、そもそも韓国人はこの大会に興味ないんだと思います。<br />
 興味ないから韓流&K-POPで釣ろうとしたけど失敗ってカンジ。</p>
<p>>それよりも酷いってのが判っているから行かないのかもね。<br />
予算結構有っただろうに、みんな役員の懐に入っちゃったんだろうかな?<br />
もう韓国での国際イベントするのは止めにしましょうよ。<br />
F1は開催しないと決まったぐらいにお粗末な韓国。<br />
きちんとするということが理解できないみたいだね。</p>
<p> あと、ホスト国として「おもてなし」の気持ちが全く感じられない。<br />
他国の選手が結果出したり、良い演技したらフツーは会場から拍手起こるものなのに、<br />
そんなのもないし。</p>
<p>>つまり軍隊も数は居るけど使えないということか。<br />
動かない船とか、勝手に飛び出す操縦席とか、マンホールに落ちる飛行機とか…<br />
あ、新車で雨漏りってのもあったなぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ<br />
国としてお粗末だね。これで先進国とか行ってるんだから、言ってるじゃなくて先進国へ行ってるだね、ほんと。</p>
<p> ハリボテというか見せかけ主義というか、内容が伴わなくてもケンチャナヨなんですよね(苦笑)<br />
先進国気取りなのも痛々しいです。<br />
</p>
5. Posted by さくらにゃん   2014年09月24日 20:53
<p>● sano  さん</p>
<p>>いつものごとく「すごーく同感」です☆</p>
<p> いつも同感してくれて、うれしいー♪<br />
ホント、励みになります☆</p>
<p>>あの国のことをある程度知っていると「はいはい、平壌運転ねー(無関心)」で、「韓国らしい」と笑うか呆れるかするだけなんですけど、選手たちがお気の毒です(×_×;</p>
<p> まったく同感です。<br />
韓国での開催という事で、なんとなくオインク事件を期待している自分がいますが^^;<br />
選手達は人生賭けて必死に頑張っている訳で・・<br />
特に採点競技で選手達が可哀相だし、腹立たしいです。<br />
</p>
4. Posted by さくらにゃん   2014年09月24日 20:40
<p>●war_cry  さん<br />
 こんばんは~。出張、乙!</p>
<p> 韓国はもう国際スポーツ大会開催に手をあげないで頂きたい。<br />
本当に韓国以外の選手たちか気の毒です。<br />
 せめて「公平・公正」の意味を理解してからにしてほしいです。(だから一生ムリか)<br />
 <br />
>前のオリンピック、ボクシングの試合なんか、負けの判定が出たら、コーチが審判に殴り掛かり、会場の電源を落としたくらいだから。</p>
<p> あれは、世界中、唖然としましたよね[E:sweat01]</p>
<p>>本来、日本単独開催だったワールドカップ。<br />
後から、無理やり割り込んできて、開催費用が足らなくて日本から借金し、審判員を買収し、無理やりベスト4に残った、あのワールドカップ。</p>
<p> あれは悪夢でした・・・<br />
やりたい放題で、あの国の汚い性根を見た気が。</p>
<p>>東京都の知事は、南トンスランドの酋長に毛の無い頭を下げて、冬季オリンピックへの協力を約束したようだが、もし、都民の税金で協力するつもりなら、都民の一人として(微力ながら)全力で反対します。<br />
>協力したいなら、自分の金でやれよ、ハゲ~ <br />
 <br />
来年、リコール運動するのなら、援護射撃やらせてー![E:sagittarius] <br />
韓国に媚び媚びのあのハゲ、許すまじ!</p>
3. Posted by shengxin   2014年09月24日 18:29
<p>こんにちは、さくらにゃんさん。<br />
普通、近所の人でもこういった大会があれば、ちょっと見ようかな?ってなると思うけど、チケットは結構高かったみたいだし(でも、おまけつきのチケットでつろうとしても売れなかった)開会式のあのガラ~んとした会場とか見ると、相当嫌なイベントなんですね。</p>
<p>もしかするとスポーツという意味がわかっていない民族なのかもしれませんわ。<br />
単なるイベント=イベントはただじゃないと気楽には行かないという韓国民の性格を現して・・・</p>
<p>それよりも酷いってのが判っているから行かないのかもね。<br />
予算結構有っただろうに、みんな役員の懐に入っちゃったんだろうかな?<br />
もう韓国での国際イベントするのは止めにしましょうよ。<br />
F1は開催しないと決まったぐらいにお粗末な韓国。<br />
きちんとするということが理解できないみたいだね。</p>
<p>つまり軍隊も数は居るけど使えないということか。<br />
動かない船とか、勝手に飛び出す操縦席とか、マンホールに落ちる飛行機とか…<br />
あ、新車で雨漏りってのもあったなぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ<br />
国としてお粗末だね。これで先進国とか行ってるんだから、言ってるじゃなくて先進国へ行ってるだね、ほんと。</p>
<p>かかわりたい都知事さんはもう要らないってことで、来年のリコール運動よろしくと切に思う地方民です。<br />
機能不全の国家ですな、まったく。( ゚д゚)、ペッ</p>
2. Posted by sano   2014年09月24日 15:54
<p>>>ズルする精神と、ケンチャナヨ精神に溢れた大会として、韓国らしくて面白いんですが、</p>
<p>>>選手は堪ったもんじゃないですね。</p>
<p>>>スポーツ開催に関わる資格が無いのをそろそろ自覚してほしい勝ち誇り</p>
<p>>>こんなの1年前から分かっていたのに、改善されなかった事に驚きなんですけどー・・</p>
<p>いつものごとく「すごーく同感」です☆</p>
<p>あの国のことをある程度知っていると「はいはい、平壌運転ねー(無関心)」で、「韓国らしい」と笑うか呆れるかするだけなんですけど、選手たちがお気の毒です(×_×;<br />
</p>
1. Posted by war_cry   2014年09月24日 14:14
<p>旅(出張)の空wから、こんにちは~</p>
<p>トンスランドのエベンキ族に、円滑な国際イベントの運営なんか無理なのは、前のオリンピックの時から分かっているのに。</p>
<p>ましてや、最も公正さを要求されるスポーツのイベントなんて、無理無理 ( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…</p>
<p>前のオリンピック、ボクシングの試合なんか、負けの判定が出たら、コーチが審判に殴り掛かり、会場の電源を落としたくらいだから。</p>
<p>※記憶に新しい、ロンドンも酷かった凸(`Д´メ)</p>
<p><br />
本来、日本単独開催だったワールドカップ。</p>
<p>後から、無理やり割り込んできて、開催費用が足らなくて日本から借金し、審判員を買収し、無理やりベスト4に残った、あのワールドカップ。<br />
 <br />
様々な妨害や、疑惑のジャッジを受けた、ヨーロッパのチームも、あの時の事は忘れていない。 <br />
 <br />
東京都の知事は、南トンスランドの酋長に毛の無い頭を下げて、冬季オリンピックへの協力を約束したようだが、もし、都民の税金で協力するつもりなら、都民の一人として(微力ながら)全力で反対します。<br />
 <br />
協力したいなら、自分の金でやれよ、ハゲ~ <br />
 <br />
 <br />
 <br />
</p>

コメントする

名前
 
  絵文字