2014年08月23日16:04【必読!☆】 在特会が国連人種差別撤廃委員会に提出した『在日特権』に関するレポート和訳(全文)

今日の記事はタイトル通りです。リンクフリーなので在特会サイトから転載しました

全ての善良な日本人はこれを共有しましょう赤字等で強調しました)

 桜井誠 @Doronpa01                         

国連人種差別撤廃委員会第85回審査について 国連人種差別撤廃委員会における非政府組織によるレポートについて在特会も「在日特権」に関するレポートを提出し同委員会のURLにて紹介されています。レポートの和訳を公式サイトに掲載しました。

2014年8月20日(水曜日) 国連人種差別撤廃委員会第85回審査について

国連人種差別撤廃委員会第85回審査について

 現在、国連の人種差別撤廃委員会で第85回の審査が行われております。日本も本審査の対象国となっており、8月20日から2日間、審査を受ける事になっております。審査に先立ちまして、7月25日締切の非政府組織によるレポートを在特会から提出しました。英文ですが、下記URLからレポートを閲覧する事ができます。

http://tbinternet.ohchr.org/_layouts/treatybodyexternal/SessionDetails1.aspx?SessionID=936&Lang=en

以下にその和訳を記します。今回、在日韓国人の住民登録について報告しました。在日韓国人が韓国国民としての権利と義務を得られれば、在日特権を維持する必要がなくなり、日本政府がNGOと協力して住民登録を推進すべきであると委員会に提案しました。会員の皆様も通報等の協力をお願いします。

在日特権に関するレポート

1.はじめに
 在日特権を許さない市民の会(在特会)は平成19年(2007年)に設立され、私達はあらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約第1条第4項と同じ理念で主張をしてきました。すなわち特定の人種に対する特別措置を許さないという事です。現在、約50万人の朝鮮人が日本に住んでいます。彼等は口を揃えて皆、強制連行されてきた人の子孫だと言いますが、事実ではありません。大東亜戦争(第二次世界大戦または太平洋戦争ともいいます)が終わった後、連合国が日本を占領しました。そして連合国軍最高指令官総司令部(GHQ)、すなわち国際連合が日本の政府に対し、日本に在留していた全ての朝鮮人を朝鮮半島に返すように命令しました。日本政府はその朝鮮人の帰国のために船を用意し、多くの朝鮮人がその時半島に帰りました。しかしながら数十万人の朝鮮人は国際連合の命令に従わず、日本に残りました。加えてその時期に、多くの朝鮮人が日本に不法入国しました。一般永住者を除く全ての在日韓国人・在日朝鮮人は上記のいずれかの子孫という事になります。
 日本政府は、1952年のサンフランシスコ講和条約発効時に、当時日本にいた朝鮮人と台湾人に対し特別な永住資格を与えました。特別な永住資格を有する韓国人・朝鮮人は特権を持っており、それが様々な形態の人種差別を起こしております。我々はこのレポートに、そのうちのいくつかの差別の実態を報告し、我々の考えている解決方法を提案したいと思います。

2.パチンコの問題
 パチンコとはアーケードゲームのような機械を使った私的な(公的でない)賭博でありまして、日本にしか存在しません。日本では競馬等の法で認められた公的な賭博以外は禁止されているのにもかかわらず、パチンコは一度も処罰された事がありません。また、日本ではどの繁華街に行っても多くのパチンコ店があり、そのため、未成年者が容易にその賭博場へ近寄る事ができます。この状況は児童の育成にとって有害であります。病的賭博とは国連傘下の世界保健機関(WHO)が認める精神疾患の一つです。そして、日本には5百万人を超える病的賭博の患者がいて、その人達は例外無くパチンコへの依存によるものです。我々がこのパチンコの問題を人種差別として取り上げるのは、パチンコ業界の9割以上が上記で示した特別永住資格者で占められるからです。日本におけるパチンコ依存症の患者は、これら外国人による違法な賭博による被害者なのです。
 そこで、我々はパチンコ問題に対しいくつかの解決方法を提案します。
a) 日本政府は賭博の制限に関する法案を作るべきです。
b) パチンコを含む全ての賭博は国家権力によって規制を受けるべきであり、その上、場所も制限されなければなりません。
c) 少なくとも、全ての賭博場は鉄道の駅または主要幹線道路から2キロメートルの範囲からは排除されるべきです。
我々は、人種差別撤廃委員会の委員が上記提案を日本の代表団に提案してくれるものと期待しております。パチンコの規制は、拉致事件を何百件も起こした北朝鮮の犯罪組織への資金を制約するという効果も期待されます。

3.マスメディアの問題
 日本に限らずマスメディアは情報伝達機関としての最高権力であり、何年にもわたって世論を好きなように動かせる立場にありました。そして特定秘密保護法の制定にあたっては、朝日新聞や毎日新聞等の大多数のマスメディアの会社が反対の論陣を張りました。特定秘密保護法に反対していた人達は西山太吉という人物を英雄として紹介します。ところが、その西山太吉は、新聞記者であった時に外務省の女性と無理矢理性的な関係を持ち、彼女に対してその時の淫らな体験をばらすぞと脅し、外交上の機密情報を不法に入手しました。在特会は日本のマスメディアが紹介する時にいつもヘイトスピーチ集団として紹介されますが、近年、インターネットサービスの発達とともに多くの日本人がそれらマスメディアの捏造報道を知る機会を得るようになりました。私達はインターネットの掲示板等を利用し、マスメディアが絶対に報道しない真実を見つけ出す事ができます。だから多くの人は西山太吉が単なる性犯罪者である事を知っており、在特会の実像を知っています。一般の人がインターネット環境を利用して活発に議論をし、マスメディアが作り出す世論に反論できるようになりました。週刊朝日が大阪市長である橋下氏を出自が悪いからというそれだけの理由で侮辱する事件がありました。有田芳生という参議院議員がその記事をツイッターで広める事により被害者自身がどうにも改善しようの無い出自を侮辱する攻撃に参戦し、ジャーナリストの中にも積極的に宣伝する者がいて、まさしくヘイトスピーチと同じ形で橋下氏への侮辱攻撃は広がっていきました。ところが、圧倒的多数の日本のインターネット利用者はその記事に対して抗議の意を表明し、人の出自だけで人格否定した行為が誤りである事を出版社に認めさせる事に成功しました。
 人種差別撤廃委員会は、過去に何度も日本政府に対し人種差別撤廃条約の第4条を受け入れるように勧告してきました。我々は表現規制を採用した国で差別撤廃に成功した例など無いと思います。一方で、日本はたとえ共産主義であろうともナチズムであろうともそれらに基づく主張を許容しております。だからこそ言論の自由を最大限に活かして差別の問題を解決する事ができます。上記の橋下氏の事件がそれに該当します。我々は日本における表現の自由の最大活用を観察すべきである事、すなわち日本に表現規制の導入を勧告すべきでない事を提案します。私達は表現の自由を最大限に活かして様々な意見を公に集める事により正しい結論に到達する事ができます。この委員会の委員の皆様には、表現の自由こそが差別解消の唯一の方法である事が分かっていただけると思います。日本がその良い例になると信じております。

4.ヘイトスピーチ問題の真実
 前述の通り、日本のマスメディアは在特会の事をヘイトスピーチ集団として報道しておりますが、多くの人はインターネットを利用してその捏造報道の事を知っております。我々在特会は、韓国人・朝鮮人にのみ与えられた特別待遇の見直しや治安の回復等を主張するためにデモ活動を行っております。幾つかのNGOはヘイトスピーチの問題で我々を批判しておりますが、「朝鮮人を殺せ」だとか「ゴキブリ」だとかの過激な表現はデモ活動の一部の参加者によるもので、それを主張するためにデモ活動を行っているのではありません。最近、我々は新大久保の朝鮮人街でデモ活動を行っておりますが、これは韓国人あるいは朝鮮人の犯罪組織を糾弾する目的で行っております。日本の朝鮮人街は、違法な売春、薬物取引、地下銀行等の国際犯罪組織の拠点として利用されています。写真1(朝鮮語の雑誌の広告記事を出しました)に人権侵害の証拠を示します。これは朝鮮人街でよく見掛ける無料雑誌の広告で、人捜しをしているものです。この写真に出ている女性は身分証明書を剥奪され、そればかりでなく彼女の息子が当時、未成年者であるのにもかかわらず広告にその息子の個人情報までもが掲載されております。
 我々のデモ活動は前もって警察署に届出る事により正式な許可を受けて実施しております。ところが、殆どのデモ活動は対抗行動組織により暴力的に妨害され、円滑に行われなくなっております。その妨害活動は頻繁に写真2(妨害活動の様子の写真を出しました)のような刺青を入れた者により引き起こされます。そして対抗行動組織の構成員は皆、写真3(有田芳生氏の妨害活動等の写真を出しました)に示すように、デモ活動参加者を殺すぞというジェスチャーをしております。刺青は日本における暴力団の象徴で、暴力団員が脅迫する時によく見られます。この問題が深刻なのは、日本における権力者の中にその反社会勢力の暴力行為を支援する者が少なからず存在する事です。それが政治家であったり、学者であったり評論家であったりします。弁護士の中にも反社会勢力を支持する者がおり、ヒューマンライツナウ等の極左のNGOなんかは多くが支援しております。マスメディアに至っては大部分が反社会勢力の味方です。そして二つある朝鮮人協会のうち二つとも、すなわち朝総連と民団が暴力行為を推奨しております。
 大部分の在日韓国人・在日朝鮮人は朝総連の事も民団の事も信用しておりません。ところが、朝総連も民団も我こそが在日韓国人・在日朝鮮人を代表する唯一の機関であるかのごとく主張しています。朝総連も民団も野蛮である事は共通します。そして両組織は、昔から上記の対抗行動組織の構成員と同じ様な暴力的な男達を操り、在日韓国人や在日朝鮮人に自分達の意見を押し付けてきました。ほとんどの在日韓国人・在日朝鮮人は、その時直接加えられる暴力と二次的な暴力を恐れて沈黙せざるを得なかったのです。ここに二次的な暴力とは最初に受けた暴力を告発しようとした時に、自身や家族、周囲に加えられる暴力と定義します。朝総連や民団は政治家や学者や弁護士やマスメディアを味方に付け、その暴力が明るみに出ないようにしてきました。時として、その暴力が在日韓国人・在日朝鮮人だけでなく日本人にも及ぶ事がありました。そして今は在特会のデモ活動にその暴力が向けられています。多くの日本人と殆どの在日韓国人・在日朝鮮人は在特会の実際の姿を知っております。そして同様に朝総連や民団の暴力的な実態を知っています
 ヘイトスピーチ問題の解決方法として、日本政府がその反社会勢力である対抗行動組織の暴力行為を取り締まるべきであると提案いたします。前章で表現の自由の必要性を述べました。そして表現の自由を最大限に活かす事で朝総連や民団の暴力の実態を公に曝す事ができます。我々は、日本だけでなく世界中において、全ての人が暴力の脅威が無い環境で発言できる環境を皆で作っていく必要があると考えております。

5.朝鮮学校問題
 「朝鮮学校」とは日本における法律上の通常の学校ではありません。朝鮮学校の授業が公の支配を受ける事はありません。そしてその上、朝鮮学校は公に開かれた学校にはなっておりません。それにもかかわらず多くの地方自治体で地元の朝鮮学校に公的な補助金を出すという違法行為が行われております。かつてGHQすなわち国連は日本を占領している期間に、日本政府に対し朝鮮学校を廃止するように命令しました。当時の朝鮮学校は完全に治安を乱す朝鮮人暴動者の巣窟となっていたからです。朝鮮学校の実態は昔も今もそんなに変わりません。朝鮮学校は今も犯罪者の巣窟となっております。例えば、朝鮮学校の校長が北朝鮮への拉致事件に協力していましたし、違法な薬物の売買をするという事件もありました。
 京都朝鮮学校は勧進橋公園を50年以上にわたり独占的に占拠してきました。もっとも、勧進橋公園は公共使用の目的でその朝鮮学校の目の前に設置されたのであり、私用のためではありませんでしたが。もし勧進橋公園に立ち入ろうとする子供が朝鮮人以外であった場合、その子供は必ず朝鮮学校の関係者によって暴力的に無理矢理追い出されました。近隣住民は朝鮮学校による一次的ないしは二次的な暴力を恐れ沈黙させられてきました。朝鮮学校はここでも政治家や学者や弁護士、マスメディアを使ってやりたいようにやってきました。そのため、近隣住民が何度も京都市や警察署に改善を要求してきましたが、その都度潰されてしまいました。朝鮮人を除く全ての京都市民は勧進橋公園を利用する事ができなかったのに、公園を維持するための税金はきっちり取られていたのです。そんな中、平成21年(2009年)12月4日に在特会会員の中の数人が朝鮮学校に直接抗議しました。その抗議活動の目的は朝鮮学校の関係者に合法的な勧進橋公園の利用を要求する事です。在特会はその後、二度のデモ行進を行い、近隣住民に諦めずに改善の行動を起こすように主張しました。近隣住民が再度、京都市に対して要求し、今では公園は全ての人、全ての市民、全ての人種にとって平等に使えるようになっております。在特会も近隣住民も今の公園の状態に満足しております。決して、かつての人種差別の状態に戻したいとは思っておりません
 我々は朝鮮学校問題を解決するために以下にいくつかの提案をします。
a) 日本政府は過去の国連の命令を忠実に実行し、朝鮮学校を廃止すべきであります。
b) 少なくとも、上記に示したような朝鮮学校校長の犯罪行為が全て処罰され、その刑期を終えるまでは地方自治体による朝鮮学校への公的な補助金を停止すべきです。
c) 人種差別撤廃委員会は、人種差別撤廃条約第1条に基づき、京都朝鮮学校による勧進橋公園不法占拠を、絶対に容認する事ができない人種差別の事例として認識すべきであります。
勧進橋公園の事例は条約第1条に定義されている排除、すなわち人種差別に該当します。この委員会でこの問題を取り上げないので、日本で在特会だけが「ヘイトスピーチ」の批判を受け、定義通りの人種差別を行っていた朝鮮学校が人種差別団体として批判される事がありません。在特会による抗議行動は差別的な状態を解消する事を目的としておりました。しかし、一般的にはその人種差別解消の行動はその通りに理解される事はなく、そればかりか不法占拠の犯罪者が人種差別の被害者として認識されてしまっております。我々はこの委員会が公正な審議をし、正しい声明を出してくれる事を期待しております。

6.在日特権廃止の動き
 在特会はその名の通り、日本で特別永住資格を有する韓国人・朝鮮人の特権廃止を主張してきました。その結果、彼等の権利と義務を見直す動きとなりました。特別永住資格者の在日韓国人は、現在、韓国国民としての権利や義務を制限されております。そんな中、菅元首相は3年以内に彼等が韓国国民として住民登録できるようにすると約束しました。もし全ての特別永住資格韓国人が韓国国民としての権利と義務を得たならば、現在の特権は不必要となります。それ故、在特会は菅元首相の約束を全面的に支持し、韓国国民としての住民登録を手助けしたいと思っております。日本と韓国の両政府に対し、NGOと協力してこの住民登録が円滑に行われるよう勧告すべきであるとこの委員会に提案いたします。我々は最良の結果を期待しております。

7.まとめ
 以上、パチンコ問題、マスメディアの問題、ヘイトスピーチの問題、朝鮮学校の問題について報告しました。そしてそれらの解決方法を提案しました。我々は特権を廃止する事により日本における生活の改善を求めております。我々はこの人種差別撤廃委員会が公正な議論をし、正しい結論を導いてくれる事を期待しています。以上

素晴らしいレポートですよね言いたい事を全部言ってくれたカンジで胸がすく思いです。感謝。

人類が平等に、そして世界が平和になるには日本が主導するしかないと思います。

欧米はキレイ事ばかりだけど実は差別がヒドイし、アジアはまだまだ話にならない。どう考えても日本が一番それに相応しい。

ただ、足をひっぱる勢力がハッキリしているので、それとは戦わなければいけません。

人さし指そうそう、その筆頭のアカヒですが、無知なのかワザとなのか?

朝日新聞記者がテレビで「ヘイトスピーチは韓国にはない」って自信満々に言うんですよ右

《【揺らぐ国籍】朝日記者「ネットの一部には外国人に対する誹謗中傷もあるが日本ほど多くない。日本のようなヘイトスピーチは韓国にはない」 【いま世界は】》2014年07月08日より一部抜粋

・・木佐氏「この国籍改正法を韓国国民はどのように受け止めているか?」

af0b27cc.jpg

左古記者「国民1人1人が法律の細かい中身まで知っているかは分からないが、外国出身者が韓国で凄く増えてるのは国民もみな認識していて、政府もかなり予算を使って、VTRのような特別な教育をするのも国民も理解している現状。

(じゃ割とウエルカムな?:木佐) 一部にはネットで外国人に対する誹謗中傷もあるが日本ほどは多くない。日本のようなヘイトスピーチは韓国にはないし、比較的(外国人は)受け入れられている。」・・

視聴者を完全にバカにしてますよね勝ち誇り できるだけ在特会のレポート、拡散しましょう

関連記事

《【動画】週刊朝日「ハシシタ 奴の本性」『DNAを遡り本性をあぶり出す』で、記者と議論した橋下市長への大谷昭宏の呆れたコメント 【キャスト】》2012年10月19日

大谷氏「・・それから同じ言論人として、この記事をどう思うのかと。言論人として答えてみろというふうに仰ってます。言論人が言論人に対して答えをすることはないんです。我々はオマエのとこは何出してんだ。オマエのとこは何書いてんだ。

feac9856.jpg

それは読者・視聴者が判断してくれるんです。ダメなものは視聴者見てくれない。読者が見てくれない。そのことによって言論は担保されているわけであって、誰かが書いたものを我々は潰しにいくことはないんですね。それは読者が評価してくれてるのに、我々が潰しにいったら言論の否定です。

それから株主総会でいくらでもできるだろうというのは、彼は言論のことを分かっていながらなんでそんな事いうのかと。そのためにどれだけ新聞が株主と編集権を独立させてるか、その事を担保されてないのは言論機関じゃないわけです。つまり誰が株を持とうと言論編集権っていうのは、それとは別個にすると。だから新聞は独自の論調を張れるわけであって、誰かのお金が入ってきたらその人の言うとおりにするというのでは言論は持たない。(はい:伊藤アナ)

9b4c6d78.jpg

にも関わらず、株主総会でやればいいじゃないかと。それは一般会社と言論機関をまっったく彼は分かっていないっ。あるいは分かっていながら言っているのかという事からすると、今日の記者会見で我々に対して彼がぶつけて来た質問は全て私は反論できると、、思うんですね。」

ウラ読み ニュースのカギ「"ヘイトスピーチ"にNO!国連が日本に注文」島田大アナ的解説 【おはよう朝日です】2014年08月22日

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   



この記事へのコメント

17. Posted by さくらにゃん   2015年05月25日 11:43
<p>●勿吉 さん</p>
<p>>迎恩門とか大清皇帝功徳碑とかが、なぜ韓国にあるのか。どうして韓国は、中国に歴史問題を問わないのか。解明しないと、韓国に学問は育たないと思います。</p>
<p> 反日思考で思考停止なんでしょうね。<br />
だから辻褄が合わなくても、反日にもっていけばケンチャナヨ。</p>
<p>>韓国の日本人学校を出ても、韓国の学校に進学できません。もちろん韓国政府は、補助金だしてません。対等の扱いにしていけばいいだけなので、在日韓国人も、中学出たら、韓国の高校に進学すればいいと思います。</p>
<p> それが民族学校の性質ですから当然ですね。<br />
相互主義の原則で良いと思います。<br />
</p>
16. Posted by 勿吉   2015年05月24日 17:45
<p>迎恩門とか大清皇帝功徳碑とかが、なぜ韓国にあるのか。どうして韓国は、中国に歴史問題を問わないのか。解明しないと、韓国に学問は育たないと思います。韓国の日本人学校を出ても、韓国の学校に進学できません。もちろん韓国政府は、補助金だしてません。対等の扱いにしていけばいいだけなので、在日韓国人も、中学出たら、韓国の高校に進学すればいいと思います。</p>
15. Posted by さくらにゃん   2014年08月27日 17:04
<p>● jimmy  さん<br />
>レポート良くやってくれました。日本の今迄の朝鮮人批判のどのレポートより我々の言いたいことを網羅しております。桜井さんが身をもって運動されてきたことが反映されているからでしょう。プロパガンダに洗脳された頭の悪い学者達の生きる術としての概念上の差別反対運動の虚論を見事に打ち砕いております。頑張ってください。</p>
<p> 素晴らしいレポートですね。<br />
桜井さんの文章と行動力に、イチ日本人として感動・感謝しています☆<br />
このレポートを日本人が共有すべきだと思います。</p>
<p>>それと、支持者のみなさんは暴言に反対と仰っておりますがあまりお利口にならない方が人間ポクて宜しいのではと思います。スパイが紛れ込んで扇動している可能性もありますが、飽く迄も非主流派の一部に朝鮮人の暴力に会った人たちがどうしても対抗上止むを得ず叫んでしまったと言うことは舐めるなと言う意味でもあってしかるべきかと思います。今後もご活躍をお祈りいたしております。</p>
<p> でも、やはり「殺せー」がテレビ(特にTBS)で繰り返し流しているので、やはり一般の人はドン引きしてしまいます。<br />
 桜井さんがこのレポートで「「朝鮮人を殺せ」だとか「ゴキブリ」だとかの過激な表現はデモ活動の一部の参加者によるもので、それを主張するためにデモ活動を行っているのではありません。」とハッキリ書いているので少し安心しました。</p>
14. Posted by jimmy   2014年08月27日 09:27
<p>レポート良くやってくれました。日本の今迄の朝鮮人批判のどのレポートより我々の言いたいことを網羅しております。桜井さんが身をもって運動されてきたことが反映されているからでしょう。プロパガンダに洗脳された頭の悪い学者達の生きる術としての概念上の差別反対運動の虚論を見事に打ち砕いております。頑張ってください。それと、支持者のみなさんは暴言に反対と仰っておりますがあまりお利口にならない方が人間ポクて宜しいのではと思います。スパイが紛れ込んで扇動している可能性もありますが、飽く迄も非主流派の一部に朝鮮人の暴力に会った人たちがどうしても対抗上止むを得ず叫んでしまったと言うことは舐めるなと言う意味でもあってしかるべきかと思います。今後もご活躍をお祈りいたしております。</p>
13. Posted by さくらにゃん   2014年08月25日 17:15
<p>●宮崎一区民 さん<br />
こういう活動には頭が下がりますね。<br />
 <br />
>秀逸と言えば『ケント・ギルバートの知ってるつもり』というブログで、ケントさんが朝日慰安婦虚報について、<br />
これまた秀逸かつ皮肉の効いた記事を書かれてましたので是非ご覧あれ。(確か22日頃の記事だったかしら?)  </p>
<p><br />
 スゴイ!(笑) 朝日新聞へのアドバイス !! 皮肉が痛快ですね♪特に最後の・・</p>
<p>>>【韓国人の真剣な商売の邪魔をしないで下さい!</p>
<p>それに、世界各国に向けて「日本はひどい国でしょ?」と告げ口外交をしてきた朴槿惠大統領についても、なんて恥ずかしい思いをさせてくれたんですか! 日本人は優しくて、潔く謝ると大体のことはすぐに許しちゃうお人よしだから、購読者数が毎日確実に減っていくことさえ気にしなければ、別に謝罪は後回しにしてもいいと思うけれど、朝日新聞は一日も早く、韓国と韓国人に謝罪して、もちろん賠償金も支払わないと、このままじゃ1000年恨まれますよ!】</p>
<p><br />
> まあ国連自体確信犯な感じもせんではないが、せめて理事国・特ア以外の人は全て味方に付けねば!( ̄^ ̄)</p>
<p> はい、国連自体がもう既に役立たず組織という感じが無きにしも非ず・・・<br />
地道に味方を増やしていけば良いと思います。</p>
12. Posted by さくらにゃん   2014年08月25日 16:48
<p>●京ET さん</p>
<p>>近隣の国と仲良くしないのは異常である、との論がありますが相手が異常な南鮮の場合は情け容赦は不必要と思います。</p>
<p> 仲良くして何か良い事あるなら教えてほしいです。</p>
<p>> 8/22の水浸し様の投稿で、日本のNGOからのレポートメンバーを知り、内なる敵も多数いる訳であり、徹底的に論破・排除すべきであると思います。勿論順法で。<br />
 実質的行動が出来ない自分に後ろめたさを感じますが心より応援いたします。</p>
<p> 私も直接行動できず、広報とか後方支援しか出来ないので心苦しいです。<br />
この国連の如何わしいシステムを何とか1人でも多くの人に知られたいですね。<br />
</p>
11. Posted by さくらにゃん   2014年08月25日 16:41
<p>●呆れた さん<br />
<br />
>YouTubeで、フランス人が暴いた慰安婦の韓国のウソで、日本、ロシア、ドイツ、韓国の人口統計で、日本、ロシア、ドイツは第二次世界大戦時の20代人口は減少していますが、韓国は減少していません!見事にピラミッド型になっています!海外でも、人口統計学を使って慰安婦のウソを調べる人もいるけど、朝日新聞は、この事をどう考える!</p>
<p> <a href="http://hosyusokuhou.jp/archives/39717462.html" target="_blank">http://hosyusokuhou.jp/archives/39717462.html</a><br />
この動画ですね。<br />
人口ピラミッドで一目瞭然ですね。<br />
韓国人とアカヒには是非これを解説してほしいなぁ!<br />
</p>
10. Posted by 宮崎一区民   2014年08月24日 23:11
<p>いや〜この文章は実に秀逸!!(°0°) </p>
<p>秀逸と言えば『ケント・ギルバートの知ってるつもり』というブログで、ケントさんが朝日慰安婦虚報について、<br />
これまた秀逸かつ皮肉の効いた記事を書かれてましたので是非ご覧あれ。(確か22日頃の記事だったかしら?)  </p>
<p>ともあれ、今まで国連に巣食ってきた毀日勢力の信用を国連内でガタ落ちさせていかねばなりません。 <br />
「えっ・・あいつらの言ってきた事全部ウソだったの!? 騙された!!(怒) ・・てか、あいつらって何者なん??」ってな感じで、<br />
騙されたクマラスワミさん等から剣呑な目で見られるようにせねばなりません。     <br />
まあ国連自体確信犯な感じもせんではないが、せめて理事国・特ア以外の人は全て味方に付けねば!( ̄^ ̄)</p>
9. Posted by 京ET   2014年08月24日 20:27
<p>桜井氏には頑張ってもらいたいと思います。<br />
近隣の国と仲良くしないのは異常である、との論がありますが相手が異常な南鮮の場合は情け容赦は不必要と思います。<br />
 8/22の水浸し様の投稿で、日本のNGOからのレポートメンバーを知り、内なる敵も多数いる訳であり、徹底的に論破・排除すべきであると思います。勿論順法で。<br />
 実質的行動が出来ない自分に後ろめたさを感じますが心より応援いたします。<br />
</p>
8. Posted by 呆れた   2014年08月24日 11:07
<p>違う話を書き込みます。ご了承お願いします。YouTubeで、フランス人が暴いた慰安婦の韓国のウソで、日本、ロシア、ドイツ、韓国の人口統計で、日本、ロシア、ドイツは第二次世界大戦時の20代人口は減少していますが、韓国は減少していません!見事にピラミッド型になっています!海外でも、人口統計学を使って慰安婦のウソを調べる人もいるけど、朝日新聞は、この事をどう考える!</p>
7. Posted by さくらにゃん   2014年08月23日 21:38
<p>●やまざき さん</p>
<p>>一般の保守は、デモ当初から、在特会の主張は正当だし、やって頂いてることには感謝しています。<br />
ただし、乱暴な「死ね、ゴキブリ」などの言葉使いは賛成できない、必ず後々問題になるからやめてほしいとネットでも訴えていました。</p>
<p>その結果、案の定、せっかく真実を述べて、在日問題を解決するチャンスなのに、逆に国際的な批判に晒され、日本や在特会のイメージをダーティーで怖いという(特に女性、お年寄り、中高生)マイナスなものにされてしまいました。</p>
<p> この部分、まったく同感です!<br />
良い事をしているのに、もったいないと思っていました。<br />
 今回のレポートを読んで少し安心しましたが、<br />
今後品良くしたら支持する人が増えると思います。<br />
ほめ殺しデモの方が良いかもね。<br />
</p>
6. Posted by やまざき   2014年08月23日 20:20
<p>すみません、このサイトを在特会のサイトと勘違いして先ほどの投稿してしまいました。<br />
サイト管理者様、申し訳ありません。</p>
5. Posted by やまざき   2014年08月23日 20:17
<p>ヘイトスピーチ反対とマスコミや左翼が言いだし、米国や欧州、国連にまで問題提起し、なかば保守がヘイトスピーチしていると錯覚させてしまったのは在特会の罪です。</p>
<p>一般の保守は、デモ当初から、在特会の主張は正当だし、やって頂いてることには感謝しています。<br />
ただし、乱暴な「死ね、ゴキブリ」などの言葉使いは賛成できない、必ず後々問題になるからやめてほしいとネットでも訴えていました。</p>
<p>その結果、案の定、せっかく真実を述べて、在日問題を解決するチャンスなのに、逆に国際的な批判に晒され、日本や在特会のイメージをダーティーで怖いという(特に女性、お年寄り、中高生)マイナスなものにされてしまいました。</p>
<p>まともな言葉でまともな主張をしていれば、日本が世界中からヘイトスピーチが行われている国という誤解を産まなくてもよかったのです。</p>
<p>朴クネ大統領や桝添氏などの左翼がヘイトスピーチをやめさせてくれと言った瞬間、韓国や在日が被害者で、日本、在特会が加害者という公式が出来上がり、その認識が世界でなされてしまったのです。</p>
<p>加害者が被害者に成りすましている韓国や左翼は本当にずる賢いし品性が卑しいです。<br />
でも、付け入る隙を与えたのは在特会です。</p>
<p>このへんは素直に戦略ミスを認めて、今後は一切口汚い言葉は禁止して頂きたいです。<br />
在特会の全国での様々な活動は頭が下がりますし、大変感謝しております。<br />
それだけに非常に残念でなりません。今からでも遅くないので、よろしくお願い致します。</p>
4. Posted by さくらにゃん   2014年08月23日 19:48
<p>●日本男児 さん<br />
>少し補足します!<br />
私は在特会のデモを全面的に支持するものではありません!<br />
韓国の反日デモよりはマトモですが、「よい朝鮮人も、悪い朝鮮人も叩き出せ!」などと言うスピーチが出ないように、デモグループの指導・統率はお願いしたいところです。</p>
<p> 同感です!<br />
やはり「殺せー」は物凄い抵抗があるし、品のないコールも止めてほしい。<br />
あれじゃ支持したくても出来ません。<br />
 でも、このレポートを読んで少し安心しました。<br />
日本人として誇りを持ったデモなら断固支持です[E:rock]<br />
</p>
3. Posted by さくらにゃん   2014年08月23日 19:43
<p>●日本男児 さん<br />
こんばんは!!<br />
在日の実態を世界発信・・・・素晴らしいですねっ♪</p>
<p>>6.在日特権廃止の動き<br />
 菅元首相は3年以内に彼等が韓国国民として住民登録できるようにすると約束<br />
 …の部分は、私は知らなかったので、参考になりました。<br />
イラ菅・空き菅・スッカラ菅…等と揶揄されていた菅直人だが、これが唯一の「お手柄」だったのかも知れません。(もちろんイヤミで!)</p>
<p>  その部分、ニヤニヤしてしまいました。<br />
アキ缶さん、この意味分かってやったのかな??</p>
<p>> このレポートが「国連人種差別撤廃委員会」で真剣に検討されることを切望します。<br />
でも、先駆者たる”反日左翼系”が黙って見逃すとは考えにくいので、いろいろな妨害工作もあるでしょうね!!<br />
桜井誠氏も「新報道2001」や「たかじん委員会」などに出演するといいのに…と思ってしまいます。(やっぱり無理かな?)</p>
<p> 妨害したくても、事実ですからねぇ。<br />
ここまで事が大きくなっている(サヨがしている)ので、<br />
桜井誠氏をテレビに出演させるのがフェアだと思います!<br />
まず「朝生」が良いかも!<br />
でも色々喋られると拙いので、生出演はないかな?(苦笑)<br />
</p>
2. Posted by 日本男児   2014年08月23日 19:36
<p>少し補足します!<br />
私は在特会のデモを全面的に支持するものではありません!<br />
韓国の反日デモよりはマトモですが、「よい朝鮮人も、悪い朝鮮人も叩き出せ!」などと言うスピーチが出ないように、デモグループの指導・統率はお願いしたいところです。<br />
</p>
1. Posted by 日本男児   2014年08月23日 18:10
<p>さくらにゃんさん、 こんばんわ!!<br />
桜井誠氏のレポートを読みました。<br />
しっかりした文章ですね!! 特に<br />
>6.在日特権廃止の動き<br />
 菅元首相は3年以内に彼等が韓国国民として住民登録できるようにすると約束<br />
 …の部分は、私は知らなかったので、参考になりました。<br />
イラ菅・空き菅・スッカラ菅…等と揶揄されていた菅直人だが、これが唯一の「お手柄」だったのかも知れません。(もちろんイヤミで!)</p>
<p> このレポートが「国連人種差別撤廃委員会」で真剣に検討されることを切望します。<br />
でも、先駆者たる”反日左翼系”が黙って見逃すとは考えにくいので、いろいろな妨害工作もあるでしょうね!!<br />
桜井誠氏も「新報道2001」や「たかじん委員会」などに出演するといいのに…と思ってしまいます。(やっぱり無理かな?)</p>

コメントする

名前
 
  絵文字